■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ママもTW
1 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 13:31:30 [ Xbs7cAa. ]
ママですが、TWしてもOKよね^^;

2 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 13:32:17 [ TxDlU2Kg ]
2ゲト
いいんでない

3 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 13:33:01 [ cP.ViQOM ]
ママ二人ゲッツ!

4 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 13:33:10 [ 9FWx064A ]
良いけど、家事はきちんとこなしてね^^;
それと削除依頼もきちんとね^^;

5 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 13:33:32 [ TI42a2tQ ]
>>1
先月おばあちゃんになった私もやってますよ^^

6 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 13:34:01 [ cP.ViQOM ]
かぶったorz
すいません

7 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 13:37:39 [ Xbs7cAa. ]
削除依頼???
うわ・・・どうしよう・・・

8 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 13:39:29 [ Xbs7cAa. ]
メンテの時は、張り切って家事こなしてますよ〜w
早く、メンテ終わらないかしら〜(爆

9 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 13:42:22 [ ZaZS.A4. ]
>>1
やらないか

10 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 13:46:46 [ Xbs7cAa. ]
>>9
???

11 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 13:51:34 [ cafPzVeM ]
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6066/1136644816/
まずは↑のページに行って下記の文字をコピーして書き込んでください。

【スレ名】ママもTW
【削除理由】重複スレの為

12 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 13:59:24 [ Az.6JiWw ]
>>5
おばーちゃん!^^

13 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 14:01:11 [ vUALDKgs ]
>>9
ママなのにカマトトぶっちゃダメよw




Googleで「やらないか」で検索してみれ

14 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 14:02:02 [ TTYercKk ]
もう演技でもいいから
主婦(主夫)スレとして伸ばしてみてくれないか?
>>1はとりあえず自演で50ほど頑張ってみてくれ

15 名前: 13 投稿日: 2006/02/08(水) 14:06:44 [ vUALDKgs ]
何も考えないで書いちゃったけどR指定だから良い子の皆は検索しちゃダメ(;´Д`)

16 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 14:11:16 [ Z.uE3xbU ]
あえて僧衣でググレ

17 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 14:12:25 [ Xbs7cAa. ]
| 冫、)ジー

18 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 14:16:45 [ ToflAV7w ]
>>1
今晩ホテル「グラムゾン」で待ってます

19 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 14:24:36 [ Xbs7cAa. ]
やる→狩を一緒にする
やる→TWを一緒にする
やる→CPを一緒にする
やる→PKをする
やる→お酒を一緒に飲む
やる→はひふへほ

って、たくさんあるでしょー!w

ホテル「クリムゾン」ですか? 宝石おちてるのかしら・・・・?

20 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 14:53:09 [ sijj/Z/M ]
どうでもいいけど>>1寒すぎ
私もママだし、はじめはこーゆうスレもいいかなと思ったけど
ageてまで必死だし、ただの構って婆の暇つぶしにされてるとしか思えない

>>1みたいのがいるからTW主婦全体のイメージが下がるんだ
迷惑だからさっさと削除以来出してきてください

21 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 14:55:06 [ qcgN110M ]
子供居るんですか?幾つですか?

あとメールアドレスを入力するところに半角でsageっていれると
スレッドが上にあがらないので、入れて投稿して下さい。
時々保守のためあげるには構わないのですがレスのたびスレをあげるのは嫌煙さています。

22 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 15:31:24 [ Xbs7cAa. ]
わかりましたー。ごめんなさい^^;

23 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 16:52:32 [ BE/iwvP2 ]
>>21
×嫌煙 ○倦厭

24 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 17:07:59 [ vUALDKgs ]
倦厭 - あきていやになること。

これでもちょっと言葉違うような気がするな

25 名前: 23 投稿日: 2006/02/08(水) 17:19:21 [ BE/iwvP2 ]
そっか、ごめんな。
んじゃ「煙たがられます」でいいな、普通に。

26 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 19:27:48 [ 2QyOzFM2 ]
俺もママだが?
とか書いたら面白いか?

27 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 19:30:20 [ Xbs7cAa. ]
みなさん、いろいろなご意見ありがとうございました。
そして、スレッドのことも教えてくださって感謝しています。
「ママ」がTWをすることで、驚かれる方も多かったので、したらばで御意見を聞くことができてよかったです。
おばあさまも、TWをしていることと聞いてとてもうれしく思います。
私は本当にTWが大好きです。
あと20番の方、ごもっともな御意見だと思います。ごめんなさい。

正直にいいますと、スレッドのことですが、「sage」というのは「せーじ」さんだと思ってました。
「age」というのは、年齢のことだと思っていました・・・・。
この度、スレッドの事も知る事が出来でよかったです。
親切に教えてくださった方、感謝しております。
<(_ _)>
だから決して、目立とうとしてスレッドを一番にしていたわけではないのです。
ご理解ください。

28 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 19:47:03 [ Ia9mkoVA ]
どうせ立ててしまったんなら、削除される前にもう少し盛り上げて欲しかった。
>>27は面白かったけどね

29 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 20:02:58 [ /CHw9ZU6 ]
これだから主婦は

30 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 20:19:31 [ PgbszAUQ ]
ペタペタ
http://svchk.sytes.net/~okkunet/flash/baatyan.htm
これでも見て感動しろw

31 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 20:27:07 [ Gq/R4WHs ]
>>1

ママがんばって!

32 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 21:05:17 [ Ul/csN6g ]
主婦はやっちゃいかんだろー
子供に悪影響

33 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 21:17:27 [ q.WWaDx6 ]
私は独身だけど、主婦がやっても別にいいと思うなぁ・・
主婦は楽しみ持っちゃいけないって言うわけ?
主婦はやっちゃいけないって、独断的で高慢な発言っぽい

34 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 21:23:59 [ w9aIRcMI ]
子供放置しなければいいんじゃない?

子供TWに誘ってチャットで会話とかは勘弁ですが。

35 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 21:28:15 [ 1pdIxmXU ]
まぁ学生も会社員も主婦も、自分に与えられた仕事をきちんとこなしているのなら、
胸を張ってTWみたいな娯楽をできるんじゃないだろうか。

36 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 21:39:09 [ cBjcdMVg ]
>>33
主婦に限らず、ネトゲの怖さを知らずにやるのはどうかと思うが。
↓読んで勉強汁。
http://www.geocities.jp/netgamestopper/?

ただ、個人的に子供がいるかいないかの違いだと。
子供の世話をしなくなって、ネトゲばかりやってるのは末期。

37 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 21:55:47 [ t79VCEug ]
>>1
ママー!あの人が五花月光斬してくる!

38 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 23:15:33 [ gFSC1w4E ]
>>1
V I P で や れ

39 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 23:46:38 [ aeXQ1Cw. ]
いまさらながら >>23-25 文脈的に
 × 倦厭
 ○ 敬遠
と言ってみる。

40 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/08(水) 23:48:14 [ 2QyOzFM2 ]
を、良スレ発見age

41 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 00:08:04 [ P9Qz4Lk. ]
40 がママか否かで大きく印象が変わる悪寒

42 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 00:29:25 [ lPdH8pk2 ]
ママだってTWしたいのです!!

43 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 01:28:48 [ hH2BT02I ]
J('ー`)し<タカシ、何をすればいいの?
(`Д´)<バリアに決まってるだろ、後ブレスも!
J('ー`)し<ごめんね、かーさん何もしらなくて・・あ、なんか撃たれたけどどうすればいいの?
(`Д´)<バカ!ガトが出たらエレショかけろ!後スパークボディ!
J('ー`)し<ごめんね、これでいいの?
(`Д´)<何ウィンキィに攻撃してんだよ!早くヒールしろよ!死ぬぞ!
J('ー`)し<ヒールって何?
(`Д´)<回復だよ!二人とも死んじゃったじゃねぇか! 役立たず!
J('ー`)し<うふふ・・・
(`Д´)<何笑ってんだよ!経験値減るんだぞ!
J('ー`)し<ふふ、ごめんね、タカシと遊ぶの久しぶりだから・・・、つい楽しくって。
(`Д´)<・・・
J('ー`)し<かーさん役立たずで・・・ごめんね
(`Д´)<・・・別に。楽しいからいいんだよ

44 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 01:38:48 [ 1s6mXI9w ]
>>43全米が泣いた

45 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 01:52:14 [ mpFV3ZVY ]
>>43
なんか・・・しんみりきた。泣きそう。

46 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 10:36:41 [ lPdH8pk2 ]
TWばっかしてないで親孝行もするんだぞみんな。

47 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 10:40:50 [ 3G4KuHXE ]
今日は親孝行に掃除機をかけてみたb
もまいらも何かやって報告汁!!ママーン!

48 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 10:59:24 [ OyQ0f5II ]
ネタスレとしては>>43が一番相応しい感じだよな〜。
削除されないようもっとネタ投下汁

49 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 11:01:41 [ p1CmNPbk ]
いやいや、もう十分良スレになっている

50 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 11:03:48 [ 9r1vHywY ]
こんな糞ステ立てて!しかもage!厨房が!!

と思ってたけど>>43を見たら優しい気持ちになれた。
今日も一日頑張れそう

51 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 11:12:47 [ 5kt09d8A ]
43は2chのコピペだけどな

52 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 11:15:10 [ /DV55BcE ]
>>43を見て何故か吹き出した駄目人に漏れorz

53 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 11:16:42 [ lPdH8pk2 ]
>>51
コピペなんて関係無い。
用はその気持ちが本当かどうかだ。

54 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 11:17:22 [ /DV55BcE ]
駄目人に→駄目人の
に脳内変換よろ

55 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 11:24:32 [ qs71X5G6 ]
>>51
「2chのもカーチャンJ('ー`)しの改変だけどな」とか言ってもしょうがねーべ

56 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 11:26:32 [ 9r1vHywY ]
>53がいい事言った

57 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 12:07:08 [ 3G4KuHXE ]
マ・・ママーン!
今度は洗濯物干したよ!

もうTWやっていいですか?

ダメなの?
うわぁん!そりゃないよ!ママーン!

58 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 14:22:37 [ 8KRTCjic ]
ってか親がネトゲとかかなり萎えるんですけど・・・^^;
他にやること無いのかよ・・・
社交性0ですか、そうですか^^

59 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 15:24:50 [ xWwIpUYc ]
>58 社交性0ですかって、ネトゲしてる人って皆社交性0なんだ?

デイトレードして市場が開いてる時間中ずっとPCに釘付けの
主婦よりずっといいと思うけどね

60 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 16:16:27 [ /DV55BcE ]
さぁ、うんこスレも消されてしまって消滅したスレにしか書き込めない俺が来ましたよ

61 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 20:32:19 [ Fv8xF6rk ]
(`Д´)<かぁちゃん!ちゃんと言っておいた通りチョコ集めたんだろうな?
J('ー`)し<ごめんね、かーさん一生懸命スキア倒したんだけど3個しかでなかったの
(`Д´)<バカ!スキアなんて落としにくいモンス狙ってるからそうなるんだ!
J('ー`)し<ごめんね、じゃぁもっと落としやすいモンスター探すね
(`Д´)<何サボタン攻撃してるんだ!今のレベルじゃ無理にきまってんだろ!
J('ー`)し<そうなの?
(`Д´)<あぁ・・・死んじゃってるじゃねぇか!! 役立たず!
J('ー`)し<うふふ・・・
(`Д´)<何笑ってんだよ!経験値減るんだぞ!
J('ー`)し<ふふ、ごめんね、チョコは集まらなかったけど代わりにかーさんが買ってきたバレンタインデーチョコあげる
(`Д´)<・・・
J('ー`)し<ごめんね・・・こんなものしかあげられなくて・・・
(`Д´)<・・・別に。こっちのチョコの方が嬉しいよ・・・

62 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 20:36:01 [ lLwWpb86 ]
ところで>>1はまだココにいるのかな

63 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 20:41:06 [ 31S5JJKk ]
>>61 感動した・・・わけない。それは垢共有。市ね。

64 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 20:56:36 [ dCkHrfnM ]
共有なんて一言も無いが

65 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 21:15:55 [ Rn.PLeW2 ]
はい。おります^^;

66 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 21:43:59 [ 9jlB6M8U ]
(`Д´)<おいババア!俺のマキシレベル50になったんだろうな
J('ー`)し<ごめんね、かーさん狩り苦手で…今レベル38なの
(`Д´)<バカ!ふざけんな殺すぞ糞ババア!
J('ー`)し<ごめんね、かーさん頑張るから
(`Д´)<今日中に50にしとけよ!俺は遊び行ってくるからじゃあな!
J('ー`)し<はい、夜遅くならないでね
(`Д´)<うるせえ!俺の勝手だろそれより早く狩りしろ!役立たず!
J('ー`)し<うふふ・・・
(`Д´)<何笑ってんだよ!気持ちわりいな
J('ー`)し<ふふ、ごめんね、タカシがゲームしないで友達と遊びに行くのが嬉しくて
(`Д´)<・・・
J('ー`)し<かーさん頑張ってレベルあげるからね、友達と遊びに行ってらっしゃい
(`Д´)<・・・行ってきます

67 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 21:47:56 [ I.vr7JIc ]
意外にいいな。

68 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/09(木) 23:27:57 [ lPdH8pk2 ]
それやめてくれないか・・・

思いだしちまうんだよ・・・

69 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/10(金) 00:26:03 [ 481e0dzQ ]
主婦スレだと思って覗いたらカーチャンスレ・・・
泣けるじゃないか、不意打ち禁止(´A`)

主婦だと言う知り合いが数人いるんだけど
昼も深夜も居て家事とか大丈夫なんかなと思う。

70 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/10(金) 13:40:40 [ wYhAL4AQ ]
(`Д´)<おいババア!俺のマキシ用に怒りの血買ってくれ。
J('ー`)し<ごめんね、そのアイテムとても高いからかーさんの所持金じゃ買えないのよ・・・
(`Д´)<バカ!ふざけんな殺すぞ糞ババア!
J('ー`)し<ごめんね、かーさんなんとかするから・・・
(`Д´)<明日までに用意しとけよ!
J('ー`)し<ごめんね、かーさん頑張るから・・・
(`Д´)<・・・

次の日

J('ー`)し<はいこれ、約束の怒りの血だよ
(`Д´)<バカ!なんだよこの糞補正は!!こんなもん使えるかよ!
J('ー`)し<ごめんね、これしか買えなかったのよ・・・
(`Д´)<本当に役立たずだな!・・・って、おい?カーチャンのティチの装備全部なくなってるじゃねぇか・・・
J('ー`)し<あぁ、必要なくなったからみんな売っちゃったのよ。気にしないでね
(`Д´)<・・・
J('ー`)し<ごめんね、本当に何でもないから・・・
(`Д´)<カーチャン・・・この怒りの血、大切に使うよ・・・。それと、すぐにちゃんとした装備買ってやるからな・・・

71 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/10(金) 13:52:20 [ XWLj.Hv2 ]
(´・ω・`)ルシアン<SI 俺達はいつでも 極低火力だった
(`・ω・´)シベリン<2ちゃんじゃ負け知らず そうだろう
(´・ω・`)ルシアン<思い出した景色は 2ちゃんねるの綺麗な空 火力クレ

72 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/10(金) 15:38:16 [ USCS4dsE ]
(`Д´)<おい糞ババア!今日中に紅靴出しとけよ!
J('ー`)し<はいはい
一週間後・・・
(`Д´)<おい糞ババア!いつになったら手に入るんだよ!
J('ー`)し<ごめんね、かあさん頑張っt────
(`Д´)<うっせぇ!今日出なかったらお前のヘソクリでRMTすんぞゴルァ!
J('ー`)し<・・・・
J(´゚Д゚`)し<ハァ?
J(´゚Д゚`)し<調子に乗っとんじゃねぇぞワレ!ホンマしばき殺すぞ!
J(´゚Д゚`)し<人に散々言った挙句それか?俺頑張っとたんちゃうんか?ああ?
J(´゚Д゚`)し<母さんにつまらない事をやらせて自分は外で遊んで・・・なぁ?
J(´゚Д゚`)し<自分でやれや!これお前のキャラちゃうんかクズクソガキァ
J(´゚Д゚`)し<やらんのやったらデリートしちまうぞ!ハゲ!
J(´゚Д゚`)し<んの前に先に俺に謝らなあかんのちゃうんか?土下座でなぁ!
J(´゚Д゚`)し<次そんな口叩いてみろ、もうこの世には居ないと思えゲスヤロウ!
((((;´Д`))))<う、うるs────。
J(´゚Д゚`)し<あれだけ忠告したのに無視するとはな(プッ)
J(´゚Д゚`)し<下等生物だからしょうがないかwwwwwwwwwww

73 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/10(金) 22:02:01 [ GqaijvvU ]
J(´゚Д゚`)し<やらんのやったらデリートしちまうぞ!ハゲ!

さて、見せてもらおうか・・・君たちの翻訳力を。

74 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/10(金) 22:14:38 [ qdoqxdDg ]
>>73
「紅靴自分で出さないなら、キャラ消すぞ」ってことでしょ
とマジレスしてみる
それとネタが全部垢共有な気がするんだが、大丈夫なのかな・・・

75 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 01:51:22 [ rUxHsloM ]
それはどうでもいいが普通「オレ」じゃなく「ワシ」だろ

76 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 05:29:56 [ FRYKbU6E ]
>>66以外はアカ共有には見えなかったが・・・

77 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 07:42:18 [ z1.CGrqg ]
1人1台でPC持ってて、息子がマキシ、母がティチって設定だと思ってた。

78 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 11:14:49 [ ToByeNLE ]
>>77
同じく。

79 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 16:43:50 [ DvgyXBFI ]
大阪弁と共通語の混同により大変です!

80 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 17:45:07 [ z2tOByOA ]
>J(´゚Д゚`)し<自分でやれや!これお前のキャラちゃうんかクズクソガキァ
これって垢共有にしか見えない気が


>>70以外は垢共有に見えて仕方がない

81 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 18:50:46 [ PD7vFVGk ]
垢共有、垢共有って、そんなネタに一々突っ込むのはどうかと・・・

82 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 19:30:36 [ jH5fbvGo ]
ぶっちゃけ垢共有なんて禁止事項でも大した問題じゃないだろ。
それよりBOT升の方が大問題。
まぁ、小さな事でもいらつくのは良く分かる。こんな状況だしね・・・

83 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 19:47:40 [ ToByeNLE ]
>>80
削除スレ行く?垢共有ネタですって。

84 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 20:33:10 [ DvgyXBFI ]
という話はダメですよ、という戒めと思え^^
誰もこういう風になろうぜ!という話とは思ってないだろうしね^^

を。良スレ発見age!!

85 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 20:46:48 [ A39XMf/s ]
でもさー、家族がプレイした程度で垢共有垢共有とか言われてもな・・・
しかも兄弟とかじゃなく親だし。
他人じゃないんだから・・・

86 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 20:59:55 [ 4cmVsoGE ]
垢共有は問題が起こりやすい。不正アクセス禁止法違反とかね。
だからネクソンは禁止していると思われる。
RMTも詐欺とか起こる可能性があるし、
禁止するのが普通だと思う。
問題は起こらないに越したこと無いからな。

87 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 21:40:40 [ pgduFU/w ]
禁止事項に大小とかつけるなんて御目出度い人たちですね

88 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/11(土) 23:17:58 [ GRbwrGdU ]
ネタにマジレスすんな

89 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 00:05:15 [ nVNY0Kn2 ]
かーちゃんスレなんだからもっとかーちゃん張ってくれ

90 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 00:12:13 [ QyEJ.kQk ]
かーちゃんかーちゃんうるっせぇんだよ

・・・かーちゃあん

91 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 05:29:59 [ Lgk10ez. ]
。・゚・(ノД`)・゚・。カーチャアアン!

92 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 07:00:29 [ FTQUqNwI ]
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

93 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 11:02:45 [ bdVjtUtw ]
>>1さん
ママでTWしてる人、意外と多いですよ。
そゆコミュニティーでクラブでも立ちあげてみれば?
んで、報告スレにでもしてもらえば見てて楽しめそうだ^^

94 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 11:16:28 [ WRyaIPsg ]
93さん、それは良いアイデアですね^^
いろいろ考えて見ます。
ありがとう〜。

95 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 11:23:03 [ QyEJ.kQk ]
>>94
クラブ名は、ママもTWとかw

96 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 13:03:05 [ ox4O0gNE ]
ぃよぅし!
ここから先は暫く僕らのままママ、つまりは>>1のクラブ名(仮)を勝手に考えてみょうぜ!
ここでルールを設けよう!
【1】出だしは『ママーン!』から。これはカーチャンスレとは違うぞって事だ!
【2】>>72をネタとして受け取れ!良スレ削除されちまうぞ!
【3】>>1さんスマンが何か名前つけて。。ぶうぶうじゃ居るのか居ないのかわからない。確かに痛いが。

勝手にルール作った漏れは今から吊ってくるが皆頑張れい!
人柱も大変なんだよo...rz

97 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 15:48:00 [ SqOGWJUs ]
名前なんて番号で十分だ

98 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 17:01:39 [ FawXGo4Y ]
ママーン!クラブ名「人妻Mature women」がいい(’’

99 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 17:02:08 [ QyEJ.kQk ]
待て、勝手に話を進めてるが>>1さんは迷惑に思うかもしれないぞ

100 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 17:49:46 [ XfbGcykM ]
人妻ってのがソソラレルじゃねぇかww
げへへへへqwwwwqwqw

101 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 18:12:17 [ I1GgDWpI ]
人妻ね…年齢に幅があると思うんだが

102 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 18:36:43 [ J5XiCqfU ]
てすと

103 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 18:40:48 [ MAzbaXpo ]
なにこのすれwwwwwwwwwwwwwwww

104 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 19:04:48 [ Yylwc51g ]
ママーン!クラブ名「団地妻井戸端会議」でFA

105 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 19:33:48 [ yB4J12UQ ]
井戸端会議まで繋げちゃうのは粋じゃないな
団地妻のがいいとおも

106 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 20:10:38 [ 9lRHmu1U ]
>>100 え、なにこの素でキモいの・・・HOTなムードを一撃で壊しそうな
ムードの読めない人ですね。

107 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 20:17:02 [ GsDrzhJc ]
てかここって何のスレ?

108 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 20:29:04 [ o.Xwbs9M ]
ママのスレ

109 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 21:51:17 [ WE8bL1qI ]
うわーんママーン

110 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 22:41:14 [ X57Jk0q6 ]
てか早く削除してください。
目障り

111 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 22:44:15 [ rWe2p2NI ]
>>110
お前が目障り^^;

112 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/02/12(日) 22:53:47 [ QyEJ.kQk ]
>>106
キモいのはスルーをお勧めします
>>111もね

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■