■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

X´masイベントスレ【赤シソ2枚目】
1 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 13:43:31 [ d/eBW046 ]
前スレ:【ありがとう】X´masイベント【サンタさん】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6066/1133853215/l50

公式:サンタクロスのプレゼント!
http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/news_board_content.asp?strboardid=talesweavernews&intidx=3027

2 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 13:50:02 [ 5o7Hk87o ]
       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""

3 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 13:50:13 [ BmZPs9JI ]
2ゲトー ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

4 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 13:51:28 [ 4honAlQY ]
>>3
残念
4get

5 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 13:52:07 [ 5o7Hk87o ]
>>3
その・・・ごめんな

6 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 13:56:46 [ ZVf2Og92 ]
ワハハハハ初の一桁getをルシワン様がいただいたぜ〜〜

7 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 13:57:58 [ ZKqlF2Tw ]
6get

8 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 13:59:14 [ ZKqlF2Tw ]
今度からちゃんとリロードするよorz

9 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 14:01:24 [ 88mZGNUs ]
>>7
残念無念
9get

10 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 14:02:45 [ 88mZGNUs ]
>>8
すまん 反省後だったか

11 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 14:09:21 [ w5494ioA ]
昨日、思い切ってあったかいゴミ箱(15M相当)
出たものでいい物がインクリ3つ。

・・・これって運いいのか?(''A`)

12 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 14:15:02 [ Tpry4kqw ]
>>11
よくないと思うぞ('A`)
まぁ100個開けてトナカイ出ればいいんじゃね

13 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 14:17:32 [ BmZPs9JI ]
。・゚・(Pд`q)・゚・。 ウワーン
>2を恨んでやる

14 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 15:00:46 [ r1FVbyhM ]
>>7のIDがTWだから俺は許す

15 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 15:18:51 [ NThqW5ME ]
  トナカイ服出てからあまりいいのが出てません
  開ける場所はクラ倉庫でいつも開けてます。
  気のせいかもしれないけどサンタ前で開けると
  赤シソばっかな気がするんですが・・・

16 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 16:37:53 [ PLiO/RhI ]
>>15

メンテ後変ったかな

イベント始めたばかりの日に
サンタの前で開けたら

2/6の確率でインクリ

それ以降、怖くて開けてません。
どうせ、後は雪爆竹がせいぜい

18 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 16:51:50 [ BgrvBDBE ]
>>17
何そのクリゴレ。

20 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 16:53:51 [ b5MyclMU ]
>>19
ジャイアント馬場?

21 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 16:55:44 [ b5MyclMU ]
ごめん言い過ぎた。
アントニオ猪木の方で。

23 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 16:58:47 [ 6vXwIMn6 ]
>>18
素でツッコミうまいとオモタw

24 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 17:00:13 [ gbmIkunc ]
では以後スルーで

27 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 17:21:35 [ FHHFYc02 ]
開封場所: 海の谷
開封した個数: 20
結果: ゴミ多数, サンタ髭, 魔大, トナカイ服

昨日、クラブマスターが海谷でトナカイ服を出したので自分も海谷へ。
箱はクイックスロット(F8)に入れてF8押しっぱなしで全部開けた。
どう見ても3着目のトナカイ服です。サンタさん、ありがとう。

28 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 17:54:25 [ cFflfqe. ]
メンテ後、サンタ帽子のドロップ率落ちてないか?
気のせいならいいんだが・・・

29 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 18:19:57 [ d/neATGc ]
>>26
誰も触れてないけど触れていいか?



グロかよorz

30 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 18:59:53 [ AYAciIaA ]
>>28
体感変わってない気がする

31 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 19:08:30 [ 9lD.qfGw ]
トナカイ出ないし資産が底を尽いたしで俺の中でイベント終了、と

次のイベが七色アフロの使いまわしでありませんよーに

32 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 19:21:58 [ XxRHKAew ]
そんなの99%アフロに決まってるじゃないか

33 名前: sage 投稿日: 2005/12/14(水) 19:27:38 [ XL298QOk ]
>>28
同感。
さっきから全く落とさんorz

34 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 19:28:42 [ XL298QOk ]
上げてシモタorz
赤シソ食ってきまorz

35 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 19:55:42 [ REcBDMMg ]
1.9mをゴミ箱につぎ込んできました〜

もうやらねぇよ・・・・
ちなみに10個中7個赤ハブ。乙です・・・・

36 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 19:58:03 [ 4honAlQY ]
>>26
大したことないグロだことでw

37 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 20:31:16 [ TXwI1q.6 ]
大小の問題じゃねぇんだよ

38 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 21:09:07 [ xk64g6Xo ]
この2,3日なんか弾性大やら魔力大でるなぁと思っていたら
遂にトナカイ服が出ました、開け続けること約50個で出ました
ありがとうございました、生きる気力が沸いてきました
明日からまた開け続けようと思います、そしてもう1つトナカイ服をくだしあ

39 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 22:38:54 [ 4uXe.bOI ]
KACHI組おめ

40 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 22:54:05 [ VGHVTTWk ]
今更だが
Xmasだからな!X'masじゃないからな!

41 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 22:58:07 [ TXwI1q.6 ]
Χmasだっての
トリビア見て間違えるなよ

42 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 23:19:21 [ BxdjiT1g ]
はいはいX'maxsでもXmasでもいいんですよ

43 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 23:25:18 [ zv4rDzPE ]
ではX'maxsでいきましょう

44 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 23:33:34 [ 3LZ4cyI2 ]
クリト'ス

45 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 23:38:53 [ eMNtaGGw ]
はずれもあるんだね。はじめのうちはなかったきがするけど、メンテしてはずれも入ったのかな・・。

46 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/14(水) 23:52:56 [ Y5yEIXDI ]
「ロサンゼルス」を「ロス」って略しる様なものか。
ロス→スペイン語で「the」だから「the」しか言ってないじゃんってやつ。
日本人馬鹿すぎ(´・ω・`)

47 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 00:12:43 [ lFx0ACd2 ]
お金がたまりさっそく今日から箱の半分を開けてみました。

どうみてもトナカイの服です。
本当にありがとうございました。

48 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 00:20:16 [ Fp.H.FjQ ]
180個開けて、未だにトナカイの服出ずorz
後いくつ開ければいいんだ・・・。

49 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 00:28:24 [ tzBKshzw ]
一日30箱、今日までずっと繰り返し開けてきました。(計240箱
【結果】
インクリ *3 魔功(大)  *3
雪爆竹  *3     弾性(大)  *4  
トナカイ角 *3 赤のサンタ袋 *2
トナカイ服 *1 サンタ帽子  *1
サンタ髭  *2 赤い鼻 *2
後、数え切れないほどの赤ハブとかゴミとか‥

どうみてもメンテ後の箱からはゴミしか出ません。
これから手に入れた箱は全て売ることにします。
今まで支援してくださり本当にありがとうございました。

50 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 00:28:36 [ ocC0IFQM ]
>>48
聞きたいかね?昨日までの時点では99822個だ

51 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 01:23:43 [ 2qVg0WHU ]
今回って真紅のサンタ袋って出ないの?
袋キターと思ったら普通ので凹んだ

52 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 01:40:08 [ b8r9HH/. ]
真紅のサンタ袋はケルベロス修行イベントだ、と何度言えば(ry

53 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 01:42:34 [ sOik1wUY ]
露店の帽子が安かったので購入→サンタ帽子再び
赤シソがでなかっただけましか(´・ω・`)

54 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 05:17:23 [ X4l0yUkk ]
今さっき箱から出た赤ハブを腹いせにサンタにくれてやったら好物じゃない
ものをあげたときの音楽と、下のようなエラーダイアログが出てきた。

CEvent::StartFunc() Error : イベントファイル [0001.EVT]で,要請されたファンクション[Talk_Like3_Santaclaus]が見当たりません

55 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 05:34:34 [ KI.7Hm1I ]
ちゃんと作れよネクソと

56 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 07:58:40 [ ISra.L8M ]
>>50
トレーズ!キサマ!

57 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 09:03:48 [ Cxwk1yms ]
何か変化がないかと2キャラで11個ずつ開けてみました。

Lv1キャラ:赤い鼻以外は所謂ゴミでした。
Lv130台キャラ:トナカイ服♪他は言うまでもない結果でした。

3つ目だったかな?早い段階で出たみたいです。
重量が増えたけどトナカイの重量を知らなかったので
半信半疑で残りも開けてしまいました。
性能は物防魔防が12で他は最低値のMR必須ものでした。
も一個ほしいなぁ・・・贅沢ですか?(´・ω・`)

58 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 10:09:56 [ Iae80pAQ ]
先ほどあった出来事。
ペナ5ドラ地帯で狩りしてたら側にユキダルマンが何体かわきました。
食いかけ残すの嫌だったのでまず目の前のドラを片付けていたところ
颯爽と現れた人がユキダルマンだけをさくさくっと倒して去って行きました。
その方の連れてきたドラも含めて片付けた後ドロップを回収していたら
「サンタクロスの帽子を1個手に入れました」のログが・・・
自分ではユキダルマン倒してないので、さっきの人のなんでしょうねぇ。

何しにユキダルマン倒してるんだろう、あの人・・・

59 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 10:22:21 [ V8tIZ1eM ]
ユキダルマン倒したのはいいけれど、位置ズレしててドロップがそっちに飛んだとかじゃね

ところで今回の箱から紅炎シリーズって出たっけ?

60 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 11:10:30 [ wuK2e5lU ]
スレ見てて思ったこと

あたたかい箱数個開けてトナカイ服出たら
残った箱は後日に開けるといいかも

所詮運ですが

61 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 11:26:24 [ DvqGQf7k ]
1日10個程度で3日連続であけました。
トナカイが1日1個出てくれました。

サンタさんありがとう。




サンタさん、次の僕へのプレゼントは死なのでしょうか?

62 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 12:16:03 [ IsZhoJJo ]
>>59
俺、紅靴出したよ。

63 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 13:05:29 [ Uynigf7U ]
去年の帽子や箱と同一スロットにまとまったので、物自体は全く同じ。
データベースに変更がなければ、去年紅シリーズが出たなら今年も出るはず。
サンタの好感度エラーが相変わらずなことといい、ネクソンが手直ししてるとも思えない。

64 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 13:53:02 [ kGqu/5QI ]
ユキダルマたん125人倒して帽子が11個
まぁこんなもんだったかな

65 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 14:08:41 [ XBMODANc ]
そんなもんです

66 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 15:00:05 [ 2aKltqkc ]
20個貯めてクラブ倉庫でクイックスロットからいっきに開けてみました。

赤ハーブ*9
緑ハーブ*1
紫ハーブ*1
イチゴシロップ*1
キウイシロップ*3
イチゴジュース*1
キウイジュース*1
万能薬*1
雪爆竹*2

どうみてもゴミしか出ていません。本当にありがとうございました。

ってか開ける場所って本当に関係あるんかいな?
一応トナ服が5%の確立であると信じて20個溜め込んだんだが・・・。
もうやる気うせたぽ(つд`)
それでも廃人の如く同じ事をずっと繰り返す俺・・・。
|ペナ5| λ............

67 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 16:53:25 [ pheMOeZs ]
>>66
俺も懲りずに同じ事の繰り返しだぜ…
今まで20箱くらい開けたが、雪爆竹とインクリと他ゴミばかりだなあ
イベント終了までにトナカイ服はなんとしても欲しい所だけど、
正月イベのアイテムも先に集めようとか思ってフィールドをウロウーロ

68 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 17:08:26 [ vtbCm6Jc ]
トナ服の確率5%ってどこからきてるん?
赤ハブ率を50%と仮定して、残り紅炎以外を均等な確率とすると、
トナ服が出る確率は2%ないくらいになると思うんだが。

69 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 17:52:35 [ uDVGH1.c ]
トナカイ服がほしくてずっと篭ること4日

サンタ帽子が400個になったところですべて開封することに。

どうみてもゴミばっかです。本当にありがとうございました。

70 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 18:07:19 [ KI.7Hm1I ]
200個溜めてトナカイ2個出たから1%ぐらいだったり

71 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 18:33:20 [ JIUPj4a2 ]
所詮確率だから5%だとしても20個開ければ必ず出るわけじゃないしな

72 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 19:04:45 [ uDVGH1.c ]
新たに50個開けた。

トナカイ角
トナカイ角
サンタ袋
サンタ袋
男性大
ゴレ卵



もうあきらめます。

73 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 21:01:33 [ 74qoAEU2 ]
イベ開始からぽか箱合計300個開封

インクリ*4
魔力大*2
弾性大*4
女神*3
その他ゴミ

そして・・・やっとトナカイ服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
コレって運悪いほうでつか(´・ω・`)?

74 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 22:35:31 [ 2aKltqkc ]
>>68
いやー、ここ見てると5%ぐらいって良く見かけるような
1回見ただけをただ俺が強烈に覚えているだけなような
そして集めるにしてもせいぜい20箱ぐらいが丁度いいようなで
それが根拠に5%なのでつ(´・ω・`)

そうでも思ってなきゃやってられんorz

75 名前: 73 投稿日: 2005/12/15(木) 22:40:00 [ 74qoAEU2 ]
>>74
確立5%だったら俺は今頃トナカイ服15個出てる(´・ω・`)

76 名前: 66 投稿日: 2005/12/15(木) 22:50:42 [ 2aKltqkc ]
>>75
ですよね・・・。
僕は皆が100個以上開けても出てない人がいる現実を知りつつ
本当は目を背けていたんです。

つべこべ言わず帽子露天で売ってトナカイ服買いm(ry

77 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/15(木) 23:30:01 [ FHywGB5w ]
とんでもない大発見をしてしまった

流石ネクソンといいたいとこだよ

なんと雪だるまが散弾重ねwwwwwwwwwwwww
3段ねwwwww
ありえねwwwwwww

78 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 00:17:54 [ oeZk/hoM ]
      r──-、_
      !`──、_,i
      |_     /
      i `─-、_ i
     <`──-∵ミ
    _r'`──-─´、
   i_,.・-、  ・ /! i     何か問題でも?
   ;'-┬'-、--,'、,/ l /
   ヽ_ \_|_iノ _ノ l─
    l i`┬┬--'、)_/
    r'"・ ̄ ̄ ̄i_i´l
>、  i ・     i_,l !
  \_ ! ・       i_,!/
  r'" ̄`──--' `ヽ
  i'            !
  l            l
  !           i'
  ヽ          ノ
   \____,,.-"

79 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 00:41:18 [ VZoBuHRw ]
>>77
おめでとう、大発見だ
でもネクソンは関係ねぇな

80 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 01:36:43 [ KXX3jfuU ]
>>77
外国でカナダとかの雪だるまは2段じゃなくて3段だぞ。
別に3段でも不思議じゃない。

81 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 03:07:23 [ sPcq9wxs ]
>>80
余計な事を・・

82 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 03:17:37 [ Mzsaba.c ]
今日100個あけてみた。
めぼしいのは

魔力強化剤大(4)
赤のサンタ袋(2)
雪爆竹(2)
サンタのひげ(1)
サンタの帽子(4)
うさぎの尻尾(2)
インクリ(1)
赤い鼻(1)
トナカイの服(2)

やっとこさのことでトナカイでました。
累計150個くらいなのだが、うち44個がクラメンから合計8Mで買い取った。
これは勝ち組?負け組?普通?

83 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 03:32:30 [ LlnAouxw ]
日本の雪だるまがなぜ二段なのか。
それは単純明白、モデルが【ダルマ】だからだ。
ダルマには足がないからね。

外国の三段の雪だるま。
これがなぜ三段なのかの理由として、英語で雪だるまのことをSnowmanという。
雪でできた男の人なわけですね。
それをかたどっているから、三段目の足の部分があるわけです。

84 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 06:46:25 [ oeZk/hoM ]
へえそうなんだきみはものしりですごいよ

85 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 11:11:23 [ XXOE1AA. ]
箱1個150Kとして60個前後売れば
普通にトナ服が買えるのにね。
300個とか言ってる人居るけど
全部売ってたら、50M近いんじゃ・・・。

86 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 11:24:05 [ Si1TsttM ]
>>85
夢やドキドキ感を買う人だっているんだ!そんなこと言うなー!


俺は箱売ってるけどさ。

87 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 11:49:17 [ W1rFHkQ. ]
引退するから
オル鯖 ナルビクフリマ復活付近で
ドラム1Seed売りするかもしれない
時間は、今日の昼の12時半予定

88 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 13:02:30 [ Gm3XZejk ]
ドラムはいただきました^^

89 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 13:13:33 [ xeE2W7Fk ]
>>85
それだったら海底乱獲してその金でトナカイ買えばとかまで言っちゃう。

90 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 13:49:26 [ Mzsaba.c ]
つーかホットBOXインクリあんまでねーな。
国土無双も もうあけてるやつほとんどいないんだからインクリの相場上がってほしい。

っかトナカイの服4ヶ月くらいすればまた50Mとか相場あがるんじゃないのかな

91 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 14:00:49 [ R4VTUq7Q ]
ばかかおまえしょうがくせいだろこのなっとうまんがきえろざくそしねといr(ry

92 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 14:26:48 [ l1u1BYiI ]
今日箱20個空けたらトナカイ服2個降臨キタ━(゚∀゚)━!!!
再度箱20個買ったらトナカイ服2個降臨キタ━(゚∀゚)━!!!
初めて箱開けたけどトナカイ出易いのか・・・・

93 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 14:30:36 [ KhIS66SA ]
>>92
1個くれー

94 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 15:24:39 [ q7kodaWo ]
クリスタル100個貯めて売ったら40M貯まりました^^
帽子集めてる人乙かれさまですww

95 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 15:34:57 [ WbjFdwgo ]
今日の12時きっかりにレンム鯖で引退セール羽毛一枚1SEEDで売りに出す
欲しいやつは待機してろ、ちなみに限定120枚な

96 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 15:43:51 [ GNLPOyc2 ]
12時て、夜中か?なら釣りでもいくお( ^ω^)

97 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 15:48:29 [ q7kodaWo ]
>>95
つりだったら殺すお( ^ω^)

98 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 15:54:41 [ vHZrACTs ]
レンムじゃないが
皆の必死な姿を拝見しに行くか

そしてあわよくばゲッツするお( ^ω^)

99 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 16:07:38 [ nkQNdojc ]
神鳥の羽一枚1SEEDでも安そうだなw

100 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 16:34:50 [ Rc/0YvFY ]
>92 恵まれてるな。
漏れは107個めででたぞ。
前回は途中で諦めたが、今回はなぜかやる気が沸いてきたから
一日10箱を目標であけてるぞ。

101 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 17:02:37 [ GNLPOyc2 ]
テラバモラッチョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

102 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 18:51:36 [ Y0ztzxg6 ]
( ^ω^)

103 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 19:10:41 [ ltFoN1z2 ]
>>95何処で?

104 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 20:08:51 [ hYJyN9dY ]
>>95
ちょうど80枚持ってるから全部買わしてもらうお( ^ω^)

105 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 20:32:41 [ x.Naq3HE ]
 イベント後売るつもりだったがダルマを見るのもいやになったので
176箱全部開けてきた。
 目ぼしい物は トナカイ服×3 インクリ×2 弾性×2 魔力強化×1 

サンタさん ありがとうございました。

106 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/16(金) 20:38:52 [ Y0ztzxg6 ]
>>95
それだとすぐ終わるから撒いた方がいいと思うよ

107 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/17(土) 05:42:39 [ jXCv6u/w ]
約100個
トナカイ1 インクリ3 魔大4 男性2

二個目でトナカイが出てどつぼにはまってしまった

108 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/17(土) 06:32:55 [ uIpV1xlA ]
サンタ帽子が高いうちは帽子商人をして金を稼ぎ、
帽子相場が40kを下回ってから箱開けだして箱25個目で出ました。ありがとうございます。

109 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/17(土) 12:17:52 [ MoohqCbg ]
23個あけて18個赤葉がでた神の下僕が降臨しましたよ

110 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/17(土) 15:22:40 [ V2CrTwBc ]
5個
魔力大、万能薬、キウイジュース、赤シソ2
ヴァー

111 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/17(土) 18:43:29 [ uIpV1xlA ]
>>110
魔大が出ただけマシ

112 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/17(土) 18:51:18 [ 83mfp5gM ]
トナカイでたー!
嬉しかったので記念カキコ
狩りに出るたびに20個ずつくらい帽子集めてようやく出ました。
使ったSeed約15M 自力が箱50〜100 程度かな。

113 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/17(土) 18:58:37 [ WmjIneVI ]
50箱10mつかってでなかった上にトナカイが8.5mで売られててorz

114 名前: 110 投稿日: 2005/12/17(土) 21:19:20 [ V2CrTwBc ]
>>111
ありがとう。また開ける勇気が沸いてきた。

115 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/17(土) 23:53:43 [ fUnFoCP2 ]
ごめん皆、裏切った。

116 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 00:24:04 [ DOctwb62 ]
あったか〜い箱からびっくり箱という物が出ました。
ダブルクリックしても何も反応が無いです・・・。
一体何なんですかね?

<説明>
何か重たいものが入っているプレゼント箱。
開けたら箱の中の世界から何かが呼び出してくるという。

117 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 00:56:56 [ ulVzc7fk ]
実際魔大はこのイベント終われば値上がりするだろ。今1Mだから1.5〜2Mくらいか?
5個あけて一個出ればかなり元は取れてると思う。

118 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 02:58:45 [ lBB5DePI ]
びっくり箱っていったらあれじゃねーか!!
ある場所で開けると要塞羽がでるやつですy。

119 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 04:51:23 [ njZKVNoo ]
びっくり箱ってカウルの子供の日クエストで貰えるアレだろ

120 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 14:12:49 [ 7j7EXae. ]
あったかい箱って一個一個中身が設定されているのでしょうか?_?
もしあったかい箱」というアイテムをし使用するたびに決められていたアイテムの中からランダムでアイテムが手に入る、だったらちょっとおかしなことできそうなのですが、どうなんでしょう

121 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 14:25:37 [ 8W4B1Mck ]
ランダムに決まってるでしょ。。。

122 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 15:54:50 [ OZ9QY1bI ]
>>120
>だったらちょっとおかしなことできそうなのですが

また新しいバグでも始めるつもりか?

123 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 18:06:07 [ 7j7EXae. ]
たとえばですが
キャラのスロット5だとします
1個めに赤ハブ×1
二個目に温かい箱×5
3〜4はなんでもいいです

この状態で箱を使ったとします
キウイシロップが手に入る場合箱は一個減ってキウイシロップが手に入るはずですが、スロットがいっぱいなので「使うことができません」と表示されるような仕様の場合
箱は減りません
しかし、箱からでるのが赤ハブだった場合赤ハブはスロットにすでにあり、赤ハブ×1が×2になって箱が減るはずです
ということは赤ハブが出るまでやりなおしながら箱を何回もし使用することができるのでは?と思ったわけです
これを応用すれば・・・・w
まぁあくまで試さないとできるかわからないですがw

124 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 18:14:11 [ DrhF4GCE ]
それメンテ前に試したやつがいてインクリでうまうまだったらしいよ
今はできないはずだ!

125 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 18:17:20 [ 7j7EXae. ]
なんだw
こうゆうの「だけ」は手回すの早いなネクソンw

126 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 18:24:26 [ WOmR9Fxg ]
つーか、国士無双バグのことだろそれ。
あったか〜い箱なら実装されたときから無理なはず。

127 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 18:26:13 [ sc6wcUIo ]
>>125
バグの話したいなら2ちゃん池

128 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 18:31:17 [ 1BmRYyRU ]
>>124
正確には国士でそんなバグがあったらしい
だから羽毛やインクリ、魔力大を大量に蓄えた人もいたってさ
特定のアイテムだけを指定して入手できたって聞いた…(もち、今は修正済みだがな)
まあ、修正された後に聞いたがこんなバグ見つけ出せなかったネクソって…

129 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 20:39:58 [ fqu54ajA ]
酷使から魔大は出ないんじゃね

130 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 21:23:15 [ zOHyrYZc ]
4日くらいずっと雪だるま狩って、先ほど箱70個をドンと開封。

空けた場所:ライディア村長のとこ
・雪爆竹 [3]
・レッドハーブ [38]
・†うさぎのしっぽ [1]
・リバイブドリンク [5]
・イチゴシロップ [3]
・パン [1]
・バイオレットハーブ [5]
・グリーンハーブ [2]
・キウイジュース [3]
・弾性ローション(大) [1]
・キウイシロップ [1]
・魔力強化剤(大) [2]
・リバイブパウダー [1]
・†赤のサンタ袋 [1]
・普通の花束 [1]

こんな事もあるとは頭に入れていたはずなのに
…最高に萎えました('A

131 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 21:26:07 [ fqu54ajA ]
レッドハーブを50%の確率で入れるねくそは髪

132 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/18(日) 23:44:44 [ Tumczxf. ]
>130乙
もう雪だルマン狩るのやめるよ・・・

133 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/19(月) 00:46:29 [ /GKrbd6o ]
なんで箱形のイベで出るハズレが赤葉ばっかりになっちゃったんだろうな〜
箱イベ1回目のときはハズレでも虹箱以外はPOT系で使えるものが多かった。
ハズレにしても赤葉とか明らかに人を萎えさせる物を出すんじゃなくてもうちょっと実用性のあるもの出すようにしてくれれば萎えも少なくて済むのにな。

134 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/19(月) 02:14:00 [ HC9darLU ]
「フィッシング詐欺」

     僕 た ち は 箱 に 夢 を 追 い 求 め た ・・・

2006年新春公開予定

135 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/19(月) 11:37:34 [ yWql7aho ]
現在50個開封

・・・orz

136 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/19(月) 11:42:09 [ vZRIf.a6 ]
今回のクリスマスイベントで、紅炎や蒼氷や90鎧は出てるんだろうか・・・

137 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/19(月) 12:51:06 [ EFnIQxic ]
箱を売って売って売りまくって倉庫あふれそうです。
ただし経験値は㍉しか稼げないけどね。

138 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/19(月) 14:45:30 [ fMeQUhMY ]
全然スレの流れとは違う質問なのですが
みなさん、だいたい1時間にどの位帽子集められるのでしょうか?
私はDOP3→貸切状態の時にキャラはナヤで
1時間で47個が限界でした。

139 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/19(月) 15:18:44 [ yGJY/2qw ]
貸切状態になったことないけど、だいたい1時間に30個くらいかな
混むと嫌なので場所は一応伏せとく

140 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/19(月) 17:38:38 [ S6Qj5TX. ]
四個開封
・レッドハーブ2
・キウイシロップ1
・†トナカイ服

141 名前: とぅーとぅー 投稿日: 2005/12/19(月) 19:11:15 [ mDqrfvAU ]
紅とか蒼でるってのは、箱売りたいやつの釣りだと思ったのは俺だけか?

142 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/19(月) 19:14:17 [ MziMVWyg ]
>>138
150歳のミラだがカードLv10(=5枚)で一撃だから
1分1個ペースで帽子かれますね。

143 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/19(月) 20:25:19 [ leP30Dho ]
紅はともかく蒼は去年のクリスマスで実装してなかったような

144 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/19(月) 21:21:26 [ TPGRhHRA ]
今現在75箱空けて全部赤シソだったへたれが来ましたよっと。
もう開き直ってこの記録がどこまで続くか楽しみだ
レッドハーブを50%の確率とあるから、凄い確率だなと今更だけど思った・・・

145 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/19(月) 23:04:13 [ zPKNLqmM ]
今700ちょこっと箱貯まってるんですが、
開けた方がいいか、売った方がいいか迷ってます。
イベ終了後のトナカイ服の相場上昇を狙って開けた方がいいですかね。
それとも堅実に一個150k程で売り捌いた方がよろしいでしょうか?

146 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 00:01:40 [ daMoAmOQ ]
箱をもらう

Weightの値を確認する

箱を開ける

Weightの値が1減る

ハーブ確定

147 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 00:12:06 [ zmZmLFvU ]
>>145
箱を適当な値段で売り捌き、露店で売られているトナカイを安価で買う。
あとはトナカイ相場上昇を待つのみ。糞補正トナカイは箱を売った金でMR。

個人的にこれが適切かと。

148 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 00:12:46 [ KhCrJILw ]
>>145
去年と同じなら23日に突発イベがあるかもね。
そしたら帽子・箱・トナカイ相場下落必至。
さてどうする?(・∀・)ニヤニヤ♪

http://surf.s41.xrea.com/imgboard/img-box/img20051220001004.jpg

149 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 00:45:02 [ KgkD9XeU ]
>>146
ハーブのweightは0じゃない?

150 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 00:48:27 [ 04qZS6Zk ]
>>149
箱の重量が1だからだろ。

151 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 01:46:14 [ LT8p7EcI ]
>>148
トレ鯖


じゃないよな

152 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 02:40:41 [ SmiqAvrs ]
今日箱をあけたら、告白チョコがでました。
メンテ後に新しいゴミアイテムが加わっています。
ほんとうにありがとうございました。

153 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 03:12:55 [ WgNAmMbA ]
謎箱開けて告白キャンディでた俺よりましだろう

154 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 08:10:13 [ KKRyPb3M ]
謎はいいもの出る確率があるんだから当たり前だろ
つーか赤ハーブ

155 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 12:01:54 [ GTlmQTeE ]
ラスト一個とおもって開けたら
トナカイキタコレ


服は結局出なかったな・・・

156 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 12:09:28 [ WHjYszBY ]
イベント終わってから箱売ろうとしてもしばらくは値上がりしないよね

157 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 12:40:24 [ aq0GLeRM ]
>>156
むしろ開けられなくなる&消える可能性も無きにしも非ずだし、
雰囲気とか勢いで買うものだからどうなるやらね。

158 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 12:59:52 [ GF8EzDmU ]
さて、今日からTSのクリスマスイベ始まるから、ぬるい箱集めは今日で終わりだ。

最終日の結果
42箱
弾性大・サンタ髭・サンタ帽・雪爆竹×3・・・・・・・残りゴミ
ほんとうにありがとうございました。モウヤラネェ
復帰したら料理集めだ。

159 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 21:47:23 [ Y9nj46mo ]
現在70個開封・・・
トナカイ服?ナニソレ?orz

ところでしたらばのログから無作為に50人分のデータを採取してトナカイの出る
確率を計算したんだが、そうしたら1.4%だった。
少し高く出てしまったので、実際は1%くらいだと思う
一応1.4%だと70箱開けると一つでる確率だが、70箱開けて一つでる確率
を計算したら37%だった。
・・・微妙

160 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 23:10:43 [ p3lVwa8o ]
普通に考えてトナカイ服でた人のほうが書き込む率が高いと思うが。

161 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/20(火) 23:37:45 [ IHF5CqVA ]
箱から出たゴミ全部モーガンにあげてたら
店利用出来ないまで好感度下がったよ
期間終了まで続けたら
好感度最低まで下がるかな

162 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/21(水) 01:08:53 [ dhfJSKbA ]
こつこつ集めて20箱貯まった
売れば4M程度になるし開けるべきか売るべきか・・・

163 名前: 162 投稿日: 2005/12/21(水) 03:53:47 [ dhfJSKbA ]
結局20箱全部開けた
赤葉と緑葉で16ってなんだよ・・・
残りもキウイシロップだのリバイブパウダーとかだし・・・

ALLゴミでした(;´Д`)

164 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/21(水) 08:59:53 [ QYTkqe9g ]
10箱。
雪爆竹、パン、イチゴジュース、キウイジュース、リバイブパウダー、レッドハーブ*4
どうみても世界のゴミ展です。本当にありがとうございました。

165 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/21(水) 10:55:51 [ 3XyUyfSA ]
いまさらだが寝九村のイベントは初日あるいは早い日が勝負
確率高めで設定してあるからアイテムが予定数より出回りそうな
勢いになって修正が来て後半ろくでもない結果になる

初日〜3日目ぐらいでトナカイ服が露店にたくさん出回ったり
知り合いが何人もトナカイ服出してたりしなかった?

俺が参加したのは3日目まで。帽子200x3集めてトナカイ角x3

166 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/21(水) 13:15:44 [ 4NUciXgQ ]
>165
最後の結果が上5行で言ってることと逆に見えるんだが。

ここのスレで序盤に多く出てるように見えるのは、帽子売るための釣りが多かったからでそ。
露店に多く出てたのは元々持ってたヤツ、たまたま出したヤツが
値が下がらないうちに処分しようとしたから。
今少ないように見えるのは、イベント終わって価値が上がってから売ろうとしてるから。

と、まぁこんな見方もできるわけですよ。
本気で初日勝負だったのは一回目の玉手箱だけだと思ってる。

167 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/21(水) 14:24:19 [ loWwo.Vg ]
ようやく帽子が5個集まりました・・・
後5個・・・・イベント終わるまでに集めきれるんだろうか・・orz

168 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/21(水) 16:29:59 [ iX3vqWoE ]
貯めに貯めた箱300個
開けようか売ろうか悩み中
ただ全部いっぺんに売ると増殖とか言われそうだし、こつこつ出すのも面倒だし…
開けてしまおうかな…

169 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/21(水) 16:43:28 [ L1..7wu2 ]
今日20個開けますた。
↓結果↓
赤シソ13
リバイブドリンク
イチゴジュース
雪爆竹
普通の花束
弾性ローション大
キウイジュース
『トナカイ服』

来ましたよ・・・補正は19/17/9と。
これは良補正なんかな?

170 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/21(水) 18:06:47 [ 0JA.H8zY ]
普通に店売りした方が利益になるね
開封なんてするものか

171 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/21(水) 18:33:56 [ NkKRXWDE ]
>>169
サン鯖で13Mくらいなら買ってもいい。

172 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/21(水) 18:39:27 [ yD3pNrck ]
>>171
いま約10m程度くらいだろ
個人の自由か・・

173 名前: 169 投稿日: 2005/12/21(水) 21:03:57 [ L1..7wu2 ]
>>172
残念ながら廃鯖です。
ちなみにまだ売る気はありません。季節はずれに相場が上がってると思うんで・・ニヤニヤ

174 名前: 159 投稿日: 2005/12/21(水) 21:56:33 [ 2mOnGoWY ]
もう100個目だよ・・・orz

トナカイ率1%としても、100個あければ64%の確率で、少なくとも
1個はでているはずなんだが・・・

もう確率なんか信じない

175 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/21(水) 22:37:21 [ LL6Y7Mvg ]
64%の確率なんて出なくて当たり前だと思えよ。

176 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/21(水) 23:17:10 [ oCHcbOn2 ]
ちょっとお聞きしたいのですが
雪だるまってインクリを通常DROPしますかね?

一瞬のことだったのでSSもとっておらず、見間違いだと思うのですが
今回のメンテで落とすようになったとか聞いた人いますか?

177 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/22(木) 00:32:43 [ dPQCBAnY ]
ちょっw6個開けて全部赤シソなんですけどww

178 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/22(木) 14:14:56 [ mYyyIwVs ]
40個開封
男性ローション大2
女神3
魔力強化剤大2
トナカイの服
他ごみ
ありがとうサンタクロス、来年もこの調子でたのんだぜ?

179 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/22(木) 14:16:20 [ 1badDxXY ]
lv45なので、毎日1,2個ずつ箱をあけて、
かれこれ15個くらい。
イチゴジュースにパンなど消耗品・・・
一昨日、やっとウサギのシッポの装備品
昨日、インクリスクロールです。

そろそろ服くださいよ・・・orz

180 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/22(木) 15:53:18 [ YyGza5xE ]
通産30個開けてトナカイ服2個出た俺は勝ち組
両方とも回避はクソだったけどな

181 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/22(木) 19:15:16 [ hYHN60r6 ]
気の毒だが15個でトナカイ服出たら誰も苦労しないな
100個あけて出ないやつもいるんだし

182 名前: ぶうぶう 投稿日: 2005/12/23(金) 03:00:39 [ CjXMQXfk ]
結局、ダルマ鬼沸きイベントはあるんだろうか・・・・

183 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 05:19:21 [ R54lYk5U ]
去年のユキダルマン鬼湧きイベントは何日の何時頃あったのでしょうか?

184 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 06:35:19 [ JygMvG6A ]
過去ログによるとPM1:00から。
サーバーによってズレがあるみたいだけど

185 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 12:09:33 [ OB7hVQiA ]
箱交換期限切れてからユキダルマン鬼わきイベントがきたら笑えるな

寝糞が相手でなければそんな考えすら浮かばないようなことだけどな・・・orz

186 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 12:25:23 [ mK7MEJH6 ]
もうお金でトナカイの服買うべきか本気で悩む…
イベント終われば皆出し惜しみするだろうし、時間が経てば高くなるよなあ

187 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 12:33:57 [ lGeUgLxI ]
沸きイベントって場所決まってるの??

今から再フリして乱獲仕様にしようかしらんw

188 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 13:04:06 [ X/4iyPHk ]
期待age

189 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 13:08:04 [ eCf8KcUM ]
すげえ沸いてるw byルグ

190 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 13:09:30 [ vOYFOZH2 ]
レンムも湧いた

191 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 13:16:32 [ lGeUgLxI ]
>>190
どこどこ?

192 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 13:27:45 [ 0Nf1QZVs ]
>>191
ヒント:釣り

去年は沸いたの17時くらいだしな

193 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 13:29:10 [ tqXT1sqw ]
お前ら、俺を笑い殺す気か

194 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 13:38:03 [ lGeUgLxI ]
>>192
そうやって独り占めする気か?
いいから早くどこに沸いたか教えれ

195 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 13:49:08 [ bxOTZhEc ]
ゲーム内で告知あるって>イベント
今は沸いてない

196 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 13:51:40 [ weeWE4bw ]
>>194
脳内

197 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 13:53:20 [ sC.nnDJ2 ]
ツッコんでるヤツはメル欄も見ようぜ

198 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 14:10:39 [ VUfsl1dg ]
>>181
15個以内に出た人間を相当数知ってるが。
俺は20個目で出たし。

199 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 17:48:47 [ dWMluQYQ ]
>>198
それなら箱を買って出せばぼろ儲けだな!
うらやましい・・・

200 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 17:54:36 [ sC.nnDJ2 ]
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  だるま鬼沸きまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

201 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 18:26:54 [ M7PHduu6 ]
7箱中、6箱目でトナカイ服でたーよ。
あと全部ゴミだった。

202 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/23(金) 19:26:16 [ VUfsl1dg ]
今回はもう来ないのかな・・

203 名前: 荒らし君 投稿日: 2005/12/23(金) 20:09:20 [ /ZVBprmM ]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
愛上お会い上お会い上お会い上お会い上お会いいぇお愛上おあいうえおあいうえおあいうえお

204 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 01:08:23 [ bbvD1Eb2 ]
レア率ダウンと叫ばれている中貯めに貯めた63箱を開けてみました
パカ・・・  パカ・・・
   パカ・・・   パカ・・・


初めからなにも持ってなかった、持ってなかったんだ・・・

205 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 02:44:58 [ .8EFXLUI ]
20箱あけました
リバイブ 赤シソ キウイ
インクリ サンタ帽子 トナカイ服×2

やったぜ兄貴
これだからやめられないイベントアイテム
明日もガツガツ帽子かるぞい(20箱分

206 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 02:48:33 [ dX8ZefAo ]
30個空けてゴミってのは普通なんだよね・・・。ガンバッタ42白。ぼーし5個集めるのに30分かかるのになぁ。

207 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 04:29:34 [ 3HGLxXrI ]
Lv130灰テチだけど、5個集めるのに30分かかってるよ?



帽子落とさないんだよ・・・orz

208 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 07:27:35 [ 4cntsWuQ ]
>>207
効率悪すぎだと思われ

209 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 09:03:21 [ niCYbZ6E ]
122個開けてまだトナカイ服でないんだが

210 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 09:35:29 [ 8802SB6E ]
100個くらい開けたかな、装備品はトナカイの角2つしか出てね('A`)

211 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 10:55:09 [ T6.bcObw ]
42の白って火力少ない+倒す時は雷氷炎のどれかだから
30分で5個集めれるってそうとう運がいいんじゃないか?

212 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 11:44:26 [ jbOqhUFM ]
8個開けてみた

レットハーブ×7
グリーンハーブ×1

ハーブ多すぎorz

213 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 12:36:39 [ EZmXPN1U ]
>>212
奇遇だな、俺も8個開けて
レッドハーブ×7、キウイシロップ×1だったよ

214 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 14:41:09 [ zV6VBAQc ]
どうみても2個目のトナカイ服です本当にありがとうございました

215 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 16:04:20 [ vpWSn/U. ]
                 ___   ____   ___
   /  ̄/   /  /       /       /       / 
      /   /  /     /、     \/      /、 
    _/     /    /  \      \    /  \
                                         |
                                         l
                                 /\___/ヽ
        :☆:                        /       :::::::\
      .::* ◎.。     +                |  ''''''   ''''''   .:::|
+    .::彡彳*‡:*..                    |(●),   、(●)、.::::|
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:, +                 |  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::::|
   .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::..                  \ `-=ニ=- ' .:::::/
 +.,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..                    `ー`ニニ´-一´ヽ、
 ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,  +              /    _    l
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..               /  ̄`Y´   ヾ;/  |
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::._________,|    |    |´  ハ
     ;■■■■;                    |    |    |-‐'i′l
      ■■■                         |__ |   _|   7'′
      .;■■■;...                    (   (  ̄ノ `ー-'′\
                                 ̄   ̄          \


今日の8個目でトナカイゲットした俺の今の心境

216 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 16:35:51 [ VhdYLTZQ ]
今日イヴだからトナカイの確率アップしてんじゃね?

217 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 17:12:11 [ nls4Pz7k ]
イヴじゃなくて明日起きたら開けようと思ってたんだが・・
きっとサンタさんが良い物入れてくれてるはず

218 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 18:11:17 [ JoWVW26U ]
23箱開けて赤羽生15枚イチゴシロプ2うざぎのしっぽ1キウイシロップ3緑羽生2

219 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 21:42:28 [ hCgH2FBM ]
ノ∀`)1箱目でトナカイ服きました

220 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/24(土) 22:20:46 [ 0polyRIE ]
今まで狩りから戻る度に開けて、合計50箱くらいハズレだったから
今度はイベント最終日まで貯め込んでから開ける事にするよ。

俺もトナカイ服を早く手に入れたいです・・

221 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/25(日) 00:50:44 [ pUOxETsY ]
>>217
っ赤シソ

222 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/25(日) 05:56:15 [ K/7uwaJI ]
で、結局だるま鬼沸きイベはなかったわけ?
と、最近TW飽き気味の漏れ様が聞いてみる。

223 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/25(日) 10:38:31 [ RLjV8Nbw ]
2・3日前からクリスマスの為に取って置いた38個開封

バイオレットハーブ2個 レッドハーブ17個 キウイシロップ1個
リバイブドリンク1個 イチゴジュース2個 イチゴシロップ2個 パン2個
弾性大2個 女神の加護1個 雪爆竹5個
赤い鼻 サンタヒゲ 赤いサンタ袋


さて、28日までユキダルマン追い掛け続けるか・・(´・ω・`)

224 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/25(日) 20:33:31 [ 0./pNW6o ]
クリスマスage

今から40個開けてきます

225 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/25(日) 20:42:32 [ 0./pNW6o ]
開封結果

赤ハブ14
苺シロップ7
苺ジュース
雪爆竹
緑ハブ
キウイジュース2
リバイブドリンク
リバイブパウダー2
魔力強化剤(大)
インクリ
トナカイ服
サンタひげ2
赤い鼻

2個目のトナカイはほしかった回避10でした
どうみても勝ち組です、本当にありがとうございました。

226 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/25(日) 22:40:37 [ GFkkyYaw ]
6個あけて

シソ
兎尾
魔大

・・・・・勝ち組?

227 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/26(月) 00:00:01 [ Ems6.ffU ]
もうあきらめて7M貯めてトナカイ服買ったよ
正月準備シテキマー

228 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/26(月) 00:39:35 [ mjuMM2tk ]
まじうぜー、装備品トナカイの角しか出ねー

229 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/26(月) 00:50:26 [ DKhuJlNI ]
27日に貯めた200個空ける事にした
あまり意味無いかもしれないが結果だけ報告しにくるよ

230 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/26(月) 01:39:09 [ XsKjFT8w ]
という言葉を残して>>229は帰ってこなかった・・・

231 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/26(月) 23:25:45 [ XsKjFT8w ]
おいおいおい・・・

232 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 00:08:52 [ kJImO3zg ]
なんだか結構トナカイ服出してる人多いので、自分も流れに乗って開けてみた。

計6個 一気にオープン
レッドハーブ4
キウイシロップ1
トナカイ服1

ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
本当にありがとうございました。

233 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 00:45:57 [ jIrjDgUM ]
このイベント開始から何日間までトナカイ服の確率が異常に高かったの?

234 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 00:52:09 [ U7OJ6yb6 ]
>>233
イベ開始から20時間後まで確立が以上に高かった

235 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 01:01:13 [ hpFBZbe6 ]
サンタさんにお別れの挨拶をしよう。

赤しそ、ありがとう

消防の頃に、サンタが見たくて夜起きてた頃の感覚が蘇ったよ。

236 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 02:49:53 [ Y0y/G/dY ]
最後の一個開けてみる
赤シソありがとう

237 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 03:48:54 [ DCNe1S6k ]
>>234
その頃沖縄にいた俺がいる・・・。
苦労して何十個と開けたが、装備は赤い鼻だけ
もう・・・・

238 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 05:58:26 [ 64czbHSU ]
>>234
もうちょっと長かったんじゃないか?
俺は三日目に出したが、周りの人間もその時期はバカバカ出してた

239 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 06:04:39 [ nzad.6gk ]
>>238
バカバカでた理由、知ってるよね?

240 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 08:11:57 [ JqQm60wU ]
結局ダルマの鬼沸き無かったか・・・

241 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 08:58:25 [ NKj7bWGU ]
というか凄く出にくくなってると思うんだが気のせい?
SP切れるまでベナ5走り回っても5個集まらない

242 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 09:46:43 [ jIrjDgUM ]
ていうかペナ5でもペナ6でもいけるんじゃね?
むしろSP攻撃のドラグーンがいない6のが良さげだけど

243 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 12:09:49 [ 5K15CN8U ]
今日こそは鬼沸きが起こるハズだと思って
クラ平1でユキダルマを叩いている俺ガイル

244 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 12:41:31 [ DQL7IpTQ ]
最も収益に貢献しているだろう社会人を無視してか?
ありえない。
てかそんなこと許さないぞ。

今日は貯めた箱40個開けちゃうぞ〜♪
シソしか出なかったら全部サンタに投げてやる。

245 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 13:10:46 [ 6yknVVJI ]
>>299に期待age

246 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 13:32:39 [ qhNREwqY ]
>>244
根糞はそこまで考えてませんけどね

247 名前: 245 投稿日: 2005/12/27(火) 14:03:30 [ 6yknVVJI ]
うわ
>>229だったorz

248 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 15:01:56 [ 16SspTDw ]
ぁ・・・・サンタそろそろ終わりかぁ
箱10個しかあけてねーや

249 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 15:14:33 [ g5I6bt8. ]
今まで貯めていた箱250個開けました。
8割シソ、2割回復アイテム。
他は魔力強化剤(大)×2 サンタ袋でした。

どう見ても糞です
本当にありがとうございました

250 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 15:42:12 [ QDy1o/dY ]
>>249 真紅じゃなくて赤サンタ袋なサンタ6号は糞だな

俺も似たような結果だ乙orz

251 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 18:12:56 [ soHLqyrc ]
あれ?イベント期間終了後も普通に開封できるよね?
皆急いでいるのは何故だろう

252 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/27(火) 19:06:16 [ U7OJ6yb6 ]
>>251
イベ終了したらサンタが消える=交換できなくなる

あとイベ終了後は箱の中身が変わることが多い

253 名前: 229 投稿日: 2005/12/27(火) 20:18:25 [ ZGP2.HlE ]
友達来たら一緒に開ける事になってるからもうちょい待っててくれ。
In時間わからないから遅くなるかもしれないが…

254 名前: サンタ 投稿日: 2005/12/28(水) 00:00:14 [ SDj2e1xA ]
今日まで溜めた箱計600個×露天売り170k=約100M
ネクソンどうもありがとうーー。

255 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 01:50:23 [ j4dXma6E ]
仕事から帰ってきて明日開けれなくなると嫌だから貯めてた箱開けてみた(´・ω・`)
2日目から貯めたあたたかい箱93個
赤ハブ       44個(*´д`)
緑ハブ        3個
紫ハブ        6個
リバイブパウダー   4個
リバイブドリンク   5個
キウイシロップ    2個
キウイジュース    3個
イチゴジュース   5個
イチゴシロップ 5個
万能薬 1個
パン 1個
普通の花束 3個
赤い鼻 1個
うさぎのしっぽ 2個
女神の加護 2個
インクリ 2個
弾性大 1個
魔大 2個
そして・・・
トナカイ服        1個キタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
長々とスマソ;;
寝る前にガッカリして寝ようと思ったら出ちゃって嬉しくてつい(つ□`)
初めてイベントで当たりと言われるレアでたよ・・・(*´д`)
全部売ってたらもっと儲けれたかもしれないけど、
やっぱり開けてロマンを楽しむのが一番だと思ったよ・・・ヽ(´ー`)ノ


7個目で魔大出た時に満足したのは内緒(´・ω・`)

256 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 02:13:02 [ RzmK44rk ]
帽子を約1500個売って60Mの収入でした。
どうみても勝ち組です。ありがとうございました。
装備大幅に強化できたしこの手のイベント大歓迎!

257 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 02:41:13 [ 1rTdWPdA ]
イベ最終日ということで売れのこった帽子を箱に交換した。そして100箱開封・・・
赤ハブ  47個
雪爆竹   6個
トナカイ角 1個
サンタ髭  4個
サンタ袋  2個
インクリ  1個
魔力大   2個
女神大   1個
そして・・・
トナカイ服 2個ヽ(・ω・)ノ

サンタ帽子の売上+副収入(レア)=約200Mの利益です。
どう見てもボロ儲けです。本当にありがとうございました。

258 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 02:44:51 [ hme.BS2A ]
イベント中、帽子・箱を売らず、帽子・箱を集めず、
狩りもせず、まったりと放置ばかりしてました。

どう考えても負け組みです。

259 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 03:08:59 [ PqbBG0W6 ]
イベント初日から頑張って、トータル500箱は開けたかな…
当てたアイテムの結果(ゴミは除く)
トナカイ服 4着
魔力大 6個
インクリ 4個
女神の加護 9個

紅炎の羽 1個 ( ゚Д)゚

勝ち組ですよねヽ(゚∀゚)ノ

260 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 03:16:30 [ 1rTdWPdA ]
>>259
紅炎の羽ってホントに出るんだ
羽はトナカイ服10着くらいの価値があるからボロボロ儲けですな

261 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 09:16:43 [ bYJ3Jges ]
イベント終了前に開けるなり売るなりして
処分してる人がスレには圧倒的に多いみたいだけど、
イベント終了後に処分する人いる?
俺はどっちみち売る暇はないし、あとは開ける道しかないんだが・・・

262 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 09:32:29 [ FDnNhq.I ]
メンテで箱消えても知らないよ。

263 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 09:46:21 [ bYJ3Jges ]
>>262
さすがにそんな批難轟々なことはやらんだろう。故意には、ね・・・。
ネクソンだから「やっちゃいました」的な可能性はあるな。
とりあえず俺は残ってる方向に賭けるよ。

264 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 09:57:25 [ e3Mg3fT6 ]
俺はこのスレの「トナカイ服出た」等という報告がすべて壮大な釣りだと思ってます
「インクリ出た」も釣り、「紅炎出た」も釣りです


どう見ても負け組です('A`)  去年も言ったけどサンタNPCKしてぇ

265 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 10:12:21 [ 5VEooBu. ]
メンテ後残ったとしても空けられなくなる可能性もあるんじゃないか
去年どうだったっけ

266 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 10:14:11 [ fwLymLS. ]
そうだ、このスレで服出た言ってる奴はみんな嘘付きなんだ・・・
こんなに皆持ってるはずないんだ・・・
こんなスレ嫌いだああああああああああ!!!!!!

267 名前: sage 投稿日: 2005/12/28(水) 11:07:45 [ XMmGgB0I ]
去年散々だったので今年は何もせずぼーっと・・・。
まぁ記念に一つ開けておくかという事で必死に5つ集めて開封。
つ「レッドハーブ」
期間中放置してて正解でした・・・orz

268 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 11:08:31 [ bFHJ1gdE ]
今さっき60個空けましたが、雪爆竹が0個でした。
なんで60個も空けて1つも出ないのか分かりません・・・。

もちろん、トナカイの服はでませんでした^^

269 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 11:08:45 [ XMmGgB0I ]
ごめんなさい。初めて書き込んだものであげてしまいました^^;

270 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 11:27:26 [ AYDlgeQA ]
今までで10個くらい開けて
魔力大・トナカイ服でました
なかなかプレイできないからろくに帽子集めできなかったけど満足(*´ー`)

しかしほんとの勝ち組は>>254>>256なんだろうね。
100M、60Mってすごいなぁ。。

271 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 11:42:33 [ egF.5u7s ]
本当の勝ち組はトナカイ服+紅羽or紅鎧出した人じゃない?
どの鯖でも羽や鎧は売れば100M前後にはなるだろうしトレードにも十分使える。

272 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 12:14:52 [ kR1LTfao ]
なんか、ユキダルマがいなくなると狩場が寂しくなった気がする(´・ω・)


ありがとうサンタさん、ありがとうユキダルマンage

以下お礼状
↓↓↓↓↓

273 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 12:25:01 [ i.jwRR.M ]
狩場からユキダルマ必死な人が居なくなるとせいせいする

274 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 12:28:43 [ kAsiLW/Q ]
>>273
同意。
食べ残しやmob押し付けが本当にひどかったからなぁ・・・。

275 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 12:34:57 [ qqtAoCS6 ]
ちょwwwお礼状は?wwwww

276 名前: 274 投稿日: 2005/12/28(水) 12:43:30 [ kAsiLW/Q ]
お礼状の件スルーしてた、ごめんなさい(´・ω・`)

 -サンタさんへのお礼状-
狩り場のゆきだるま必死な人がいなくなると本当にせいせいします。
いなくなってくれてありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

277 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 12:43:45 [ BAyrX1lY ]
いつもぼくのよくいくかりばにだけユキダルマだしてくれてありがとー
おかげでここにしゅうかんかりしてません。

278 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 13:14:56 [ atBDvWfA ]
最後の最後までクソイベントごくろうさまでした。
メンテ後じゃないので最後の仕事さぼって
バイバイのエモだしてるんじゃないよ
おかげさまで無駄に帽子があまりましとさ

279 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 13:40:29 [ ci96O/GA ]
帽子99を8スロ分くらい売りました。
そのお金で補正そこそこのトナカイを購入し
いくつか欲しかった装備も衝動買いしました。

その後帽子の売れ行きが悪くなった頃から
帽子溜め込み始めて171箱の在庫を作りました。
これを使ってクリイベに殆どIN出来なかったクラメン達と
クライベとして開封会してみんなでわいわい騒ぎたいと思います。

サンタさん、アリガトウ。

280 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 14:46:31 [ kR1LTfao ]
>>279
美味しい思いも出来てクライベもする、、、なんか一番ウマーですねぇ

281 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 15:56:16 [ FDnNhq.I ]
けどイベ中にINできなかった人の前で「うわ、トナカイ出た!」
ってのも嫌だと思うんだが。
「わざわざ自慢乙!」とか思われたりね。
1箱100Kぐらいで売ってあげるなら話はわかるんだが。

282 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 19:07:07 [ tRJ98ico ]
逆に171箱も開けてトナカイ出ないのも(ry

283 名前: 279 投稿日: 2005/12/28(水) 19:15:57 [ ci96O/GA ]
>>281
箱はクラメンで分けますb
中の人の数が自分含めて17人なので
1人10箱ずつ渡しての開封会です。
来れなかった人分とかは、まぁ、自分で開けるかな?

>>282
それもそれで楽しそうなので
誰にもトナカイが出なかったら報告しますb

284 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 20:26:51 [ ovxvY6Uo ]
そういう優しいクラマスがいるクラブには
全員に紅炎出る事を祈ってやろう

285 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2005/12/28(水) 21:09:25 [ JL2MEx7. ]
>>279みたいな人が増えればTWもいいゲームになるかもしれないな・・・
あ、GMの問題でしたか

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■