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【3D】Unity路線【2D】

1 : 名無しのツクラーさん :2017/02/11(土) 08:49:20 2a5vQNcs0
Unity路線来ない?
(Unityの話題も増えそうなのでスレ再立て)


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2 : 名無しのツクラーさん :2017/02/11(土) 08:51:27 2a5vQNcs0
オススメサイト
ひよこのたまご
ttp://hiyotama.hatenablog.com/
Qiita
ttp://qiita.com/tags/Unity


3 : 名無しのツクラーさん :2017/02/11(土) 19:03:18 2a5vQNcs0
Unity難しいンゴねぇ


4 : 名無しのツクラーさん :2017/02/12(日) 08:20:03 fz6.qvwY0
30秒もかけずに描いた落書きの草が結構いい感じになってて草
http://i.imgur.com/6Mk1Msl.png


5 : 名無しのツクラーさん :2017/02/12(日) 08:30:20 fz6.qvwY0
草のテクスチャの代わりに変なものを生やすことも可能ですを
http://i.imgur.com/e2nW4Cn.png


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6 : 名無しのツクラーさん :2017/02/14(火) 09:49:21 4S7Wrys60
シーンチェンジとタイトルの作り方覚えた!


7 : 名無しのツクラーさん :2017/02/15(水) 16:59:14 1I5ovqWs0
何も見なくてもシーンチェンジできるようになったゾ(やったぜ。)


8 : 名無しのツクラーさん :2017/02/15(水) 19:36:03 1I5ovqWs0
プレハブからクローンが生成されるときに付属してる効果音BGMも再生されるのか
応用で銃を撃った時に生成される弾に効果音を付ければ
銃を撃った時に効果音を流すことも可能
良い発見をしたなり


9 : 名無しのツクラーさん :2017/02/22(水) 18:30:40 z3tPWPvo0
Destroy(this);
これでこのオブジェクトを消去することが出来るナリ


10 : 名無しのツクラーさん :2017/02/22(水) 19:13:31 z3tPWPvo0
このままホラーゲーにも使えそう
http://i.imgur.com/flgPOuW.png


11 : 名無しのツクラーさん :2017/04/01(土) 16:56:20 xMwt3.MM0
ついに5.6がリリースしたけど詳細載せてるブログやサイトが無いな


12 : 〔データ削除〕 :〔データ削除〕
〔データ削除〕


13 : 名無しのツクラーさん :2017/04/04(火) 04:36:21 .VKIwVSE0
ぶっちゃけ3Dゲームは一人で作るとやること多過ぎるんですよね実は
モデリング関連だけでもモデル制作テクスチャ、ボーン入れなどなど・・・


14 : 名無しのツクラーさん :2017/04/09(日) 03:14:06 QHtdKJ3Y0
3Dモデリング!ゲームエンジン!スクリプト!
やること多過ぎィ!


15 : 名無しのツクラーさん :2017/04/09(日) 12:54:38 QHtdKJ3Y0
よし!頑張るぞ


16 : 名無しのツクラーさん :2017/04/09(日) 18:40:07 QHtdKJ3Y0
このスレ荒らしを除いたら当職しか書き込んでないやん


17 : 名無しのツクラーさん :2017/04/27(木) 12:54:44 gBUpVRY.0
パーティクル面白いな
使いようによっては煙みたいにもできるし


18 : 名無しのツクラーさん :2017/05/05(金) 10:53:08 CmCUcJeg0
おっ土星アセット
http://i.imgur.com/K2vBQWd.png
http://ux.getuploader.com/untk_UnityAssets/download/2/%E3%81%8A%E3%81%A3%E5%9C%9F%E6%98%9F%EF%BC%B5%EF%BD%8E%EF%BD%89%EF%BD%94%EF%BD%99%E7%94%A8%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB.unitypackage


19 : 名無しのツクラーさん :2017/05/12(金) 23:08:34 6pu97jMQ0
Unityって何から弄っていいかわからんな
エンジンから弄るべきか
C#から弄るべきか


20 : 名無しのツクラーさん :2017/05/14(日) 05:47:15 s.yhRYyI0
エラーの原因がわからない当職、もう終わりだぁ!


21 : 名無しのツクラーさん :2017/05/14(日) 07:58:34 s.yhRYyI0
とりあえず剣を振るところまでは作れたナリ


22 : 名無しのツクラーさん :2017/05/20(土) 22:11:13 8b/udees0
スクリプトでA処理→2秒後にB処理ってどうやるんだ?


23 : 名無しのツクラーさん :2017/07/01(土) 19:19:26 .UyJyyNA0
Unityのオンゲ制作本買ったけど難しい難しくない以前に色々DLしたり登録したりとめんどくさそう
お金も不足してるし


24 : アングラツクラー :2018/10/17(水) 15:13:27 KQ05mH6E0
Unityでなんか作りたい


25 : アングラツクラー :2018/10/20(土) 14:53:11 xTpZ/u.s0
>>22
コルーチン使うといいよ
もしくはタイマー使うか


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