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【3D】Unity路線【2D】
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Unity路線来ない?
(Unityの話題も増えそうなのでスレ再立て)
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オススメサイト
ひよこのたまご
ttp://hiyotama.hatenablog.com/
Qiita
ttp://qiita.com/tags/Unity
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Unity難しいンゴねぇ
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30秒もかけずに描いた落書きの草が結構いい感じになってて草
http://i.imgur.com/6Mk1Msl.png
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草のテクスチャの代わりに変なものを生やすことも可能ですを
http://i.imgur.com/e2nW4Cn.png
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シーンチェンジとタイトルの作り方覚えた!
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何も見なくてもシーンチェンジできるようになったゾ(やったぜ。)
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プレハブからクローンが生成されるときに付属してる効果音BGMも再生されるのか
応用で銃を撃った時に生成される弾に効果音を付ければ
銃を撃った時に効果音を流すことも可能
良い発見をしたなり
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Destroy(this);
これでこのオブジェクトを消去することが出来るナリ
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このままホラーゲーにも使えそう
http://i.imgur.com/flgPOuW.png
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ついに5.6がリリースしたけど詳細載せてるブログやサイトが無いな
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〔データ削除〕
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ぶっちゃけ3Dゲームは一人で作るとやること多過ぎるんですよね実は
モデリング関連だけでもモデル制作テクスチャ、ボーン入れなどなど・・・
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3Dモデリング!ゲームエンジン!スクリプト!
やること多過ぎィ!
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よし!頑張るぞ
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このスレ荒らしを除いたら当職しか書き込んでないやん
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パーティクル面白いな
使いようによっては煙みたいにもできるし
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おっ土星アセット
http://i.imgur.com/K2vBQWd.png
http://ux.getuploader.com/untk_UnityAssets/download/2/%E3%81%8A%E3%81%A3%E5%9C%9F%E6%98%9F%EF%BC%B5%EF%BD%8E%EF%BD%89%EF%BD%94%EF%BD%99%E7%94%A8%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB.unitypackage
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Unityって何から弄っていいかわからんな
エンジンから弄るべきか
C#から弄るべきか
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エラーの原因がわからない当職、もう終わりだぁ!
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とりあえず剣を振るところまでは作れたナリ
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スクリプトでA処理→2秒後にB処理ってどうやるんだ?
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Unityのオンゲ制作本買ったけど難しい難しくない以前に色々DLしたり登録したりとめんどくさそう
お金も不足してるし
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Unityでなんか作りたい
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>>22
コルーチン使うといいよ
もしくはタイマー使うか
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