■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【このまま】リネ1やってる香具師へ【つづけるの?】
1 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/04(日) 22:41 [ sylzb7cw ]
そう思わないか?w

2 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/04(日) 22:42 [ oKdJ1TWI ]
一応2get
自分で削除依頼だすんだぞ

3 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/04(日) 22:42 [ sylzb7cw ]
うるせーw>>1

4 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/04(日) 22:47 [ WakLw9Lg ]
ちゃんと葱氏に謝るんだぞお

5 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/05(月) 00:28 [ xBCyF8lI ]
リネ2できるマシンに仕立て直したんだけど・・・。
なんかリネ1にずっといる俺・・・

6 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/05(月) 00:38 [ APy9p8gg ]
>>1も辞められないんだろ(・∀・)

俺?やめられるわけ無いだろ。

7 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/05(月) 06:58 [ bMP.1s2U ]
遊ぼうって気にはならんが、アカだけは\500で保管中
ま〜、半年間、こことか2chとか見ながら、せせら笑ってますよ。

がんがれ!、現役プレイヤー達!

8 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/05(月) 19:52 [ 745D2b2c ]
age

9 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/05(月) 20:15 [ 14f2hmU2 ]
止めようと思ったんだけどさ。
プリからSOMを借金して買っちまった。
カードの更新で7月まで確定しちまった。
スターターの無料があるがL2は放置状態。

10 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/06(火) 06:51 [ gHlKVV2k ]
当り前の話だが。
接触する人間が、リネ関連ばっかりって環境だと止めにくいんだろ。

「ああ、リネ止めちゃうとこの人達との繋がりも切れちゃうな。寂しいな」
って感じで。

彼氏、彼女ができるとか。
もっと別の趣味にのめり込むとかして、新たな人間関係作れたらあっさり
止めることができると思うがねぇ〜。

もっと外に目を向けろとか、まだリネやってる奴は負け組みとか、その程度の
台詞じゃ、な〜んも変わらんよ。俺がリネにハマってた頃が実際にそうだった
からね。「なんだ、こいつ?、ウザいから、無視無視」か、機嫌が悪い時は
煽りレスくらい。

まあ、遊びたい奴は遊んどけば?
貴方の時間とお金です。使い方は貴方次第。どうぞ、どうぞ、ご自由に。

ま、引退した後に「時間の無駄だった」て感覚があれば、どんどん書き込み
するのがよろしいかと。

がんがれ!、現役プレイヤー達!

11 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/06(火) 14:05 [ HOm1EaJ6 ]
無駄な時間使って暇つぶし程度に1日2時間位INするだけだからなー
俺にとってはリネ=休憩時間みたいなもんだ
1日中必死でガリガリやってるような人ほど辞めたときの反動でかいんだろう
まあ、あんま必死になるなよ
ゲームなんだし力抜いて適当にやるべ

12 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/07(水) 14:30 [ EJTjII4o ]
>>10
俺はさ、クラン解散させたら急にやる気無くなった。
やっぱりクラン員と繋がりがあったからこそやってたんだなぁと思う。
今じゃ復帰しようとも思わない・・・
この板を見る限りでは、出稼ぎやら環境も悪くなってるみたいだしな。

リネやってた時間が無駄だったとは思わないけど、辞めてしばらくしてから、
時間ってホントに大事だな、と思った。

今じゃ引退した時のタイムチケットが切れるまで2週間に30分くらいINしてる
チャット目当てでね・・・

13 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/07(水) 16:33 [ s0po9Ur. ]
引退することにした。
プリやってて、それなりにクラン員もいるので迷ったが、
一日3,4時間をゲームに費している現状が自分にとって正常だとはどうしても思えない。
とわかりつつ、今まで続けて来たわけだが…

プリじゃなければ1週間に1度数時間入って気軽に遊ぶなんて
できたのかもな…

14 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/07(水) 16:44 [ HfbsxmUw ]
別に普通にやってる分にはあんまり金かからんし、おれはいいと思うけど。
中華除けばね

15 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/07(水) 16:45 [ Klh5g1ao ]
良い事だよ。リネをやめるってことはさ。
やめた人はリアルの面白さ、生きている実感が涌いてくるよ。
まぁ遅かれ早かれいずれかリネはやめないといけないしね。
遅いか早いかだけの問題。早い人のほうが得だねヽ(`・ω・´)ノ

16 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/07(水) 17:08 [ qpIgUCBE ]
リネやっててよかったって思う事多いけど。
誰しもが止める=良い事ではないと思うが。
損得だけで動くって悲しい。

まぁ人それぞれだよなぁ、止めたくないのに止めていく奴もいるし。

17 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/07(水) 17:54 [ EIr5iSX. ]
確かに時間の浪費だな。学生ならもっと今しか出来ない事に時を
使うべき。勉強、恋愛、バイク、バイト、スポーツ、遊び・・など
社会人になってからじゃ出来ない事をメインに頑張れ!
社会人だから1日1-2時間って言う奴多いけど、その時間で資格取ったり
仕事関係の勉強&付き合いしてたヤツには将来負けるぞ。
DKなるのもいいが、あくまでゲームだからね。リネでスキル
&装備自慢するより、リアルで輝けよ。

18 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/07(水) 18:00 [ SPMeQQqM ]
恋愛が出来ないからリネで出会いを求めるんじゃないの?
最低、ヘラはそうだろw

あぁスマンVEGAネタ持ち込み禁止だったな

19 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/07(水) 18:15 [ AdQYS6T2 ]
ベガはリネじゃないから安心しろ

20 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/07(水) 18:19 [ Klh5g1ao ]
まぁリアルで恋愛できないけど、w
リネでは出会いを求めてません。

21 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/07(水) 21:18 [ UxYGpM5U ]
ゲームで輝いてる人って、装備で輝いてるわけではなく、人を引きつける魅力で輝いてる。

物に囲まれてることに魅力を感じてるうちはその光に気づかないのかもだが。

22 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/08(木) 02:51 [ Mr/T4mZw ]
ゲームで輝いてもなぁ・・・

23 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/08(木) 08:03 [ SArj5wqM ]
良い事だよ。リアルをやめるってことはさ。
やめた人はリネの面白さ、育てている実感が涌いてくるよ。
まぁ遅かれ早かれいずれかリアルはやめないといけないしね。
遅いか早いかだけの問題。早い人のほうが得だねヽ(´・ω・`)ノ

24 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/08(木) 23:26 [ gRoJCV.U ]
>23
そしてある日、金が尽きて、誰にも相手にされなくて
存在場所が無い自分に気がついて・・・。

30超えてそうなってたら、悲惨だよなぁ〜♪

25 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/11(日) 20:53 [ mz2u3WAs ]
>>1
んで、結局、続けたいの?、止めたいの?
それとも安直に他の人がどうするかを見てから決めたいの?

26 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/11(日) 21:44 [ bMyIdoNg ]
ゲームとしての面白さが新規の客を引き寄せ
出来上がった人間関係や費やした時間が、出て行く客を引き止める

この構図にハマっている人は改めて考え直したほうがいい
楽しければいいって考え方もあるが、あんまりNCの思惑通りに
動かされてるっていうのは気分よくないだろ?

新規プレーヤーが絶えない旬なうちに辞めてしまうべきだよ
新規プレーヤーの参入も期待できず、今更ゲームとしての新鮮さも
感じられないリネ1に金を払うの?
そこに人間関係があるからという理由だけで金を払いNCJを儲けさせるの?
所詮、NCJに金を払わないと続いていかない人間関係じゃないのかい?

今のリネ1ってそういう「暇つぶし以上廃人未満」の人たちで成り立って
るような気がするね。

27 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/12(月) 14:08 [ 1IR9fsvA ]
渓谷から一緒にやってきた友人がいる。
LV&装備なども近く身近なライバルだった。


高卒、無職、RMT貝、引きオタにはかないません。
俺ヤーメタ

28 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/12(月) 14:15 [ kFW7OD2Q ]
無職でRMTっていうところで
安い釣り針が見えてる気がスル

29 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/12(月) 15:37 [ 5QO12WeY ]
友人←ダウト!

30 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/12(月) 15:40 [ RrQJ9RSw ]
>>27
リアルで勝ってるんなら、いつでも優位な立場だろうに。

31 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/12(月) 20:11 [ TIDDjal2 ]
さすがに50になってやめるとかはしたくないから
現在続々新しいキャラ作成して育成。
中途半端に終わるのが俺さ

32 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/13(火) 01:25 [ fhKCOSnc ]
永遠に中途半端で終わる事すら出来なかったりな

33 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/18(日) 22:29 [ .LMxLcl2 ]
なんだかんだ言ってもリネも商売なんだから。
ユーザには永遠にお金を落とし続けて貰いたいでしょ、普通は。

NCJにとって一番いいのは、いつまでもユーザが中途半端な状態にいること
ですよ。もともとリネにはエンディングなんて存在しないんだから、終わりを
決めるのはあくまでユーザ。

それを見越した上で、永遠にクリアできないように設定された基準。最近の
鯖毎のOEアイテム数とか、レベル分布とかって、その辺りのユーザの意識を
くすぐる為の手段のひとつだと思いますよ。

まあ、中途半端なまま止めるのは確かに悔しいですよね。

34 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/21(水) 00:07 [ 7Mr.mCfc ]
リネを辞めて初めてわかる。

なんでこんなゲームに必死になってたんだろう・・と。

35 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/21(水) 00:17 [ GNHJ8OUA ]
>>34
> リネを辞めて初めてわかる。
↑↓
> なんでこんなゲームに必死になってたんだろう・・と。
分かって無いじゃん(;´Д`)

多分>>33さんの方がよく分かってる

36 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/21(水) 01:25 [ y2ZtDkqc ]
>>34
の意見に同意。
今はまだリネ辞めてるわけじゃないけど一週間やってない。

大雑把に言えば、起きる→仕事→リネ→寝るの繰り返し
みたいなのに疲れた。

37 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/21(水) 06:49 [ eANPhfwA ]
リネを休止すると、時間に余裕ができるよ。
余った時間で結構色んなことができるっす。

まあ、これは休止してみないと分からんと思うが。

\500のタイムチケットで課金してるんで勿体無いという感覚は無いな。

38 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/21(水) 07:29 [ Em6fbEWM ]
リネを休止すると、時間に余裕が出来る

暇だからパチスロでも行ってくるか〜、そしてボロ負け

スロのマイナスを競馬で取り返すぞ〜、そしてボロ負け

やっぱリネやってるのが一番金減らなくていいや
こんな俺は人生の負け組

39 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/21(水) 12:14 [ f2k04/i. ]
半年前までは一日だいたい6時間くらい夢中になっていたけれど、今はだいたい
長くて3時間くらいかな、友達がINしてないときは20分でログアウト。
どんなレアでも、どんなレベルが高くても、友達がINしてなければ紙くず同然ですじゃ。
この強さは友との絆を守るためのものであり、自己顕示欲に終始するといずれ
(というかすでに)空しい限りだ。だって始まりあるものはいつか消滅するんだもの。

とりわけ物欲狙いで華僑たちが侵食して来ている昨今ではその思いが強くなって来た。

40 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/22(木) 00:34 [ 48Fhs0HU ]
>>38
リネは金かからんからね。
趣味程度でやる人なら、結構おいしいと思うんだが。
金溜めて休暇中に旅行だっていけるしギャンブルで破産した、ってのよりはマシかと。
まぁリネに嵌って四六時中やって学業・仕事に支障がでるような人は、辞めた方が良いと思うけどね。

41 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/22(木) 09:58 [ PyZB9gkY ]
>>40
金はかからないけど実にもならないのがネットゲーム。
実にならないけれど、実を得た錯覚をさせて人を引き寄せている。

42 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/26(月) 12:03 [ 1aWI0kBg ]
人間関係は学べるし
時間の無駄だとわかった時点でその人は既に勉強してLv1UPしている

つーかインターネットだって無駄だろ、そんな話したら
ネット依存症の方が社会問題として大きいぞ

43 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/07/28(水) 03:23 [ hN.VSBvs ]
うん

44 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/03(火) 15:54 [ nT4/CaHs ]
リネージュユーザーの多くの人が目指すLv52+
だがそれを掴んでからは得る物が少なかった。
新たに得る物と言えば、金や経験値くらい。
イベントすらも楽しむのではなく、
金稼ぎや経験値稼ぎにしか見えていなかった。
稼ぐために傲慢上層へ行くにしても、
メンバーが足りなければ別で単騎しかない。
しかも稼ぎを増やすために狩り中は黙々としている。
そのうち、そのような機械作業が身に染み付き
稀にレアが出ても喜ぶ事はなかった。
昔のオレならレアが出たらすぐさま報告しただろう・・・
そしてある日、狩ってる時に軽い睡魔に襲われて死んだ。
けど不思議と何とも思わなかった。いや、別の事は思った。
強くなるためにやっている・・しかし楽しんでいるのだろうか?
丁度その頃、クランの先輩が引退を表明した。
周囲は猛反対したが、俺は特別止める気はなかった。
引退理由はその頃の俺と同じだったからかも知れない。
ゲームに面白みを感じなくなってしまった、ただそれだけだ。
そしてオープンβが始まって一ヶ月くらいのリネIIに行くと言い
リネージュから去っていった。
数週間後、タイムチケットが残っていたからと先輩が戻ってきた。
久々に会いたくなったというのも理由らしかったが。
帰還したばかりで暇だった俺は先輩に質問をした。
『リネIIは楽しい?』
ストレートすぎる質問だったと今更思う。
先輩は言った
『きっといつかリネ1と同じように飽きるだろう』
『だが、今は新しい仲間と共に過ごせて楽しい』
・・・数日後、俺の姿はリネージュの世界から居なくなっていた。

『なんか、スケルトンって無駄に強いね』
『そのうち簡単に狩れるようになるって』
そんな会話をしていたリネージュIIという世界

今から求めるのは最強の強さじゃない。
きっと、最高の仲間を求めていくことだろう・・・

http://ftpvod.lineage2.co.kr/Lineage2/ch2_3.zip

45 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/03(火) 16:28 [ aiGSj1vE ]
もう何言っても無駄なんだよ・・・廃人さん達は聞く耳持たないよ
て事でこのスレEND・・・。そういえば昨日テレビで8chのニュースで6
ネットゲームやりすぎてるリアル廃人さんが映ってたなぁ・・・
廃人はあそこまで狂ってるのかよと思った。

46 名前: 例の厨HP管理人 投稿日: 2004/08/03(火) 19:25 [ peXvsgvA ]
そして例のおばさんが吠える奴だよね

47 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/04(水) 15:36 [ idsU2FrE ]
友達がリネ2にはまって俺の部屋に来てまで露店開いてやがる。
会話もリネ2しかしていないからその手の話題しか成立しない。

普段の会話でネトゲ以外の話題を探すのに
苦労するようになったら止め時。

リネに魅力を感じなくなり、ネトゲの中毒性の高さに辟易した俺には
正直そいつの話は苦痛だった。話題はネトゲか古ーい昔話。
最近ネトゲしかしてないからって二十代からそれってどうよ。
リアルの面白さに一刻も早く気付いて欲しい。

48 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/04(水) 15:49 [ qUVlgRU6 ]
>47
その友達との付き合いをやめるべき

49 名前: 例の厨HP管理人 投稿日: 2004/08/04(水) 15:55 [ nV.dfOHI ]
そういう奴がいきなり普通の若者らしいことをしてみろ。キモイがられるだろ。白い目で見られるだろ。
だから現状維持がベスト。・・・・俺にしか当てはまらないか。すまん。

50 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/04(水) 16:05 [ CUnLttGs ]
>>49
別にそんなことないでしょ。
キモかった奴が若者らしくなろうが、白々しく見られるのは最初だけで、
その後はどうでもよくなるだろ。あくまで中身も普通になればな。
そもそも世間にとって他人なんてどうでもいいんだよ。

51 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/04(水) 16:10 [ A82AagyI ]
何か体を動かしたほうがいいよー俺は友達とバスケしてるよー
体と汗を流すのがこれほどまで気持ちいとは思わなかったよ・・・
厨房以来スポーツほとんどやってなかったからな・・・。
あと卓球もやってる下手だけどサーブうつときが楽しすぎる!w
あと忠告しておくけど、パソコン嵌りすぎて外に出ないでいると、
いきなり外に出たときに貧血気味になってバテちゃうから体を慣らしてから
外でて運動したほうがいい、後スポーツジムもいいけど近くの市民会館で
卓球コートとか借りられるからそれ利用したほうがいいよー。
とりあえずがんばれ体をいっぱい動かした後に冷たいサイダーなんか飲むと
滅茶苦茶うまいからwww。それも楽しみのひとつですw

52 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/04(水) 17:06 [ uH/cL.A2 ]
それが楽しいと感じられないのが廃人。
俺も体動かしにいくの好きです。
そしてまたリネやろうかな、みたいなw
数ある趣味の一つがリネ、なんなら問題ないと思うんだけどな…。

53 名前: 例の厨HP管理人 投稿日: 2004/08/04(水) 18:26 [ nV.dfOHI ]
そもそも友達は忙しすぎて結局一人でどうにかせにゃならんのだよな。連絡手段もないし。
金がかからず一人でも楽しい運動ってなんだろ。オ○ニーか?かなり部分的な運動だがw


汗かいたときの水分補給は個人的にはポ○リ○ウ○ッ○を勧めたい。汗とほぼ同じ成分だから安心。
俺もオタの例に漏れず超汗かきだから普通の水ではちょっと心配。
オタってデブでもヤセでも汗かきだよね?

54 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/04(水) 19:04 [ CUnLttGs ]
俺は暑さでの汗は余りかかないけど、そんなの個人差じゃないの?
スポーツやってる友人で普段から汗っかきな奴もいるし、
ヲタな奴だって汗かかないやつもいるんじゃねーの?

55 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/04(水) 19:47 [ Xyi1k2/k ]
つか、汗くらいかけよ・・・。

56 名前: 釣り氏 (Fm3ojvh6) 投稿日: 2004/08/04(水) 21:06 [ 60iUU3IY ]
デブヲタは汗だくでしょ?wwwwwwwwwwww
俺は普通だから、デブヲタとは違ってあんまり汗かかないwwww

57 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/04(水) 21:23 [ LzKvj1l. ]
いやらしい女子高生と18才とは思えないほど上手な女子校生がいるよ♪
http://www.enkou-kyonyuu.com/

58 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/05(木) 09:11 [ VmApYXaU ]
>>56
をいをい・・・アイドルはウンコしないと思ってる夏厨か?

59 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/07(土) 13:21 [ H8FTQP2Q ]
ぉぃぉぃ、オマイラ。
短期間だがリネ2が3日間タダですよ。
http://bbs.lineage2.jp/bbs/view.aspx?bid=1&iid=1709

60 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/07(土) 13:22 [ H8FTQP2Q ]
>>58
>>56のメル欄を尻の穴かっぽじってよく見れ。

61 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/07(土) 18:36 [ WMLfbl0Y ]
つりしうざいですだめきえろー

>>59ついでにお前もとっとと消えとけ

62 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/07(土) 20:34 [ /9zOSgZU ]
>>53
おれもそれで水分補給してるけど、どうも飲みすぎるとまずいようなのでほどほどに
(糖分も強いからそればっかり飲んでるとマズイ。)
最近便所が近くなったりしてないか?
もしそうだとしたら清涼飲料水の飲みすぎが原因らしいよ。

63 名前: 例の厨HP管理人 投稿日: 2004/08/07(土) 21:56 [ v1NJqNnI ]
>>62
最近引きこもってるから清涼飲料水は飲んでないな。
最近は果汁100%っぽいやつ飲んでる。

64 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/08(日) 00:24 [ 1buoRAsg ]
>>61
小学生でもリネできるんだ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

65 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/10(火) 14:11 [ tidmPeoI ]
>>64
おまいの方が小学生に見えるわ

66 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/10(火) 23:59 [ UrUh2h3s ]
>>1-65=消防でFA

糞MMOの糞スレage

67 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/12(木) 02:09 [ grVxjL82 ]
消防と厨房の言い争い。

68 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/12(木) 17:15 [ PyuL3he. ]
と、工房がいっております

69 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/13(金) 01:18 [ S2HAvdCs ]
と、無職がいっております

70 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/13(金) 18:31 [ 6EZY1.8w ]
と、GMがいっております

ってかお前らやめろそういうの

71 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/21(土) 15:19 [ zV6TCyUM ]
うはwwwwwwwおkwwwwっうぇwwwww
リネ2出来てから糞MMO化wwwっうぇうぇwwwww

72 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/21(土) 21:16 [ A0xeM8Ms ]
寧ろリネ2が糞すぎてリネ1が生き長らえてる状況な訳だが。

73 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/23(月) 05:59 [ sN8m2egM ]
リネ2某ゲーム雑誌でRO、FF抑えて1位なってたな

74 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/23(月) 06:51 [ whLN71Uc ]
雑誌なんて提灯記事ばっかでアテになんねーよ

75 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/27(金) 03:51 [ jtNDY3p. ]
>73
エロ度ならトップだろ。つーかオタクに媚びたROが強いから比べるのはわかるが
FFと比べてやるなよ。いくらなんでも可哀想だろ、FFが。
あれはあれで頑張ってるんだ!方向はダメだが。

76 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/28(土) 06:39 [ aZyPuvCw ]
しかし1と2が共存するなんて変わったゲームだな
普通2出た時点で1のサービス終わるだろ

77 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/28(土) 07:00 [ VXT0qvrw ]
ていうかRMT出稼ぎ厨家問題ってメディアでは、どこも取り上げないのな。

78 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/28(土) 09:23 [ XE5YgADg ]
冷静に考えれば、大した問題じゃないことが分かるからな

79 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/28(土) 11:15 [ 2.dqdAm2 ]
事件に大きいも小さいもない!

80 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/28(土) 13:11 [ Zvbz67Rc ]
事件は会議室で(ry

81 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/08/28(土) 19:12 [ ZfxrxuyU ]
会議室で起きてるジャン

82 名前: ネタ 投稿日: 2004/09/01(水) 00:29 [ RCY907eo ]
リネージュ3 Book1.Part1 The Critical Histories
舞台はリネージュ2からおよそ500年後、
つまりリネージュ1からもおよそ350年後の未来。
あらゆる血盟が凌ぎを削り、そしてあらゆる思惑が
天界、地底世界、中間世界を血で染めたあの地獄絵図から
幾百年が流れた。
太古には聖なる神、祝福の神と崇められていたであろう、
アインハザードも、今では古めかしい因習での偶像とされ、
乞食ですら敬うものはいない。
邪神とされたグランカインなど、朽ち果てた文献に残るのみ。
賢者といえど、その名を口にすることはなかった。

83 名前: ネタ 投稿日: 2004/09/01(水) 00:45 [ RCY907eo ]
古い粘土板に刻まれた文字

彼らは知っていた。その意味を。そして誰ももうそれを
追おうとする者などいないことを。

5つのガーディアンタワーは既に大罪の名の下に埋もれたままだ。
狂気で汚染されつくしたこの一帯を、
もはや誰が治めようか。

アデン・・・・もう人のいないこの荒地。
幾度涙があふれたろう。

どうしてここに辿り着いたのか。

しかし、若者たちは明日を見た。
この地こそ、自分たちの王国を建てるにふさわしいと。

84 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/09/01(水) 07:44 [ hf3zMgFg ]
面白そう。

85 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/09/02(木) 10:36 [ tpLgb3kQ ]
もう結婚もしてるし、仕事もして、休みの日は適度に出かけてる
その他の暇なときにリネしてる
こういう人多いと思うよ
別にやめる必要もないだろ

86 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/09/08(水) 02:38 [ fZYrFewE ]
リアル勝ってるからいいやとか、Lv52+廃人きもいとか、
そういう書き込みが多いのは、あれだよね。
時間裂けないし裂きたくないし、MMOだけの人生になりたくない、
でもそんな暇つぶしの趣味でも人に負けるのは嫌っていう競争心。

俺も社会人だし、1日1h、週末二日で5hのユーザーだけど、
リネ好きだからこういう蹴落とし意見読むといい気分しない。
廃人になりたくないのに競争心だけが高い人は、
こういう板あんま見ないほうがいいと思うな。
リネが人生になってる人はこんなトコ読むより狩りしてるから抑止力にも
ならんだろうし、リネやめたんならこんなトコ覗くのそれこそ時間の無駄
じゃないかな。
でも、廃人になりきれないのに競争心が高い人がココには多いんだろね。

87 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/09/08(水) 07:47 [ 9xz58OkQ ]
>リネ好きだからこういう蹴落とし意見読むといい気分しない。
(・∀・)カエレッ!!!

88 名前: 名も無き冒険者 投稿日: 2004/09/09(木) 15:38 [ vZ5qFB.U ]
ここってタテヨミしたくなる文章おおいね。

89 名前: さおり 投稿日: 2004/09/10(金) 03:59 [ LKG0dw6Y ]
無料着メロサイト☆このサイトで見つからない曲は絶対にありません!なぜなら有名なメジャーアーティストから、生まれて初めてライブハウスに初めて出たバンドまで網羅しているからです。着メロ、着歌、着声何でもあり!広告料金で運営しているので完全無料!!約1580万曲あります!当サイトは携帯電話専用サイトです。パソコンからお越しの方はお手数ですが携帯電話から入りなおしてください。http://k.excite.co.jp/hp/u/svvg/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■