■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

10月の予定

1 : のとす :2017/09/16(土) 23:23:59
 明日が中止になったので、10月の相談をしましょう。


2 : シンイチ。 :2017/09/17(日) 06:59:41
3連休以外の土日なら、今のところ空きです。

よろしくお願いいたします。


3 : 白井 誠 :2017/09/17(日) 21:27:26
今のところは予定は決まってないのでいつでも大丈夫です。


4 : のとす :2017/09/17(日) 23:45:18
 産業文化会館の空きは、

 10/8(日):2階第一会議室(3,150円)
 10/15(日):2階第三会議室(2,400円)
 10/29(日):3階第三会議室(3,150円)

ですね。


5 : シンイチ。 :2017/09/18(月) 09:58:24
了解です。
15と29で、どちらかで休みを取れるよう希望休出しておきます!

今度こそ、何もありませんように!


6 : A :2017/09/19(火) 12:24:42
土日祝はあいてますー
が、連休はどっかに出勤はいるかも?


7 : のとす :2017/09/19(火) 23:19:18
 すいません、俺が10/7(土)は出勤で、10/8(日)は別件の用事が入りました。
 まだ仮予約なのですが、俺抜きで8日に遊ぶようなら本予約しときますけど。


8 : juen :2017/09/23(土) 00:41:06
今のところ、1・8・9・14日がアウト

15日と29日は空いてます。


9 : のとす :2017/09/24(日) 17:13:04
 返事は出揃ってませんが、以下の通りに仮予約をしておきました。

 10/8(日):2階和室きりしま(1,800円)
 10/15(日):2階第三会議室(2,400円)
 10/29(日):3階第三会議室(3,150円)

 ヒロさん、空さんの都合はどうなってますか?


10 : ヒロ :2017/09/25(月) 07:19:17
いまのところ土日なら空いてます


11 : シンイチ :2017/09/29(金) 08:59:44
何故か、15も29も休みが貰えちゃいました。

久々の日曜日休みをもらえているので、片方はTRPGにあててもう片方は普段休みの
合わない友人との日にあてたいので、15・29どちらかの参加でお願いします。

決まった日付でGMしますねー。


12 : のとす :2017/09/29(金) 18:16:38
空さんが確実に参加できる日に、メタガのGMをさせて欲しいです。
寿円さんの参加が可能な、15日か29日のどちらかで。
それが決まれば、残る日にシンイチさんのダブルクロスのGMをお願いします。


13 : juen :2017/10/01(日) 23:28:28
個人的には15日にメタガやってくれる方が助かりますが如何?


14 : のとす :2017/10/04(水) 08:10:25
 空さんと連絡取れまして、15日にメタリックガーディアンOKとの事です。
 しんいちさんには、29日でお願いしますー。


15 : シンイチ :2017/10/06(金) 08:45:03
了解です。
29日にGM予定でやりますね。

セッションに関する相談自体は前のスレッドを継続使用でお願いします。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■