■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

11月15日アリアンロッド2Eをやろう。

1 : 白井誠 :2015/11/11(水) 22:02:34
どうも白井ッス。
遅くなりました、11月15日日曜日。JR長岡京駅前の生涯学習センター。ミーティングルーム2を12時から1時まで確保してくれました。ありがとうございます!
なので生涯学習センターのロビーに11時に集合し買い物をすませようと思います。
いかがでやんしょ?


2 : 白井誠 :2015/11/11(水) 22:04:15
すみません、訂正を…12時から21時でした。


3 : 白井誠 :2015/11/11(水) 23:15:52
今回予告は明日に載せときます


4 : 白井誠 :2015/11/12(木) 23:23:00
今回予告
魔術の力によって封印された古の遺跡。
その封印がフォモールの手によって解かれた。
遺跡の奥底に眠ると言う“魔杯“と呼ばれる秘宝。
その“魔杯“がもたらすものとは?

アリアンロッド2E
「封印の迷宮」
冒険の舞台がキミを待つ!


5 : のとす :2015/11/13(金) 08:35:25
 すみません。レコードシートを見失ってしまいました。
 どなたか前回の成長点と、報酬とドロップの売り上げを合わせた収入の総合計を、教えて頂けませんか?


6 : 寿円 :2015/11/13(金) 21:17:39
経験点は40点です。お金はキャラシート見ないと分からない…。
お金は全員に分配したと思います。個別分ならキャラシート見れば分かるかも?

あと集合時間の方ですが、12時からなら11時40分くらいで良いんじゃない?
買い物にそんな時間かからないし。


7 : のとす :2015/11/13(金) 22:25:51
 おぉ、ありがとうございます〜。
 次回は4回目でしたっけ。レベルアップも4→5ですかね?


8 : 寿円 :2015/11/13(金) 23:49:07
現在4レベル。次回の冒険でレベル5になるのかな?
残り2回なので最後のシナリオはレベル5で突入になるのではないかと思います。


9 : のとす :2015/11/14(土) 12:24:21
 有難う御座います。という事は、ステータス上げたけどスキルを確定してないとかかな……。

 むしろ12時の集合には昼飯を終えておくか否かを焦点にしませんか?
 買い出しして入室後に昼飯なのか、入室前に昼飯を済ませるのかで、所要時間は変わりますし。
 自分も入室前に済ませようという話なら、早目に出てモスバーガーかどっか行こうとかが楽ですし、入室後に食事なら15〜20分前について買い物でいいと思いますし。


10 : 寿円 :2015/11/14(土) 17:12:15
前回時に、2シナリオ分のプレイには時間が足りるか?という話が有ったので
私は入室後に即プレイできるように食べていくつもりです。

21時までに小腹が空くので、15分ほど早めに行ってスーパーで
適当につまめる物や飲み物等を購入しておく予定です。


11 : 白井誠 :2015/11/14(土) 18:59:46
俺は地元なんでどちらも可です。モスで食べるなら付き合いますよ。


12 : のとす :2015/11/14(土) 19:56:04
 それでは俺は、早目に長岡に向って現地で食事&11時45分には店を出て買い出しに移る予定で行動しようかと思います。
 店は、阪急方向の交差点手前にある喫茶店辺りを攻めてみたい。行ったことのない店ですがw


13 : シンイチ。 :2015/11/14(土) 21:44:17
私は何事も無ければ、モス OR 平和堂フードコートでゆっくりしてから行きますね。
データは多分、大丈夫…!
前回終了時に、レベルアップ作業を終えてから帰宅してるので。
メイジにクラスチェンジしてマジックブラスト取得。
ホーリーアーマーを皆にかけるよー。ヒールも皆にかけられるよー的な成長でした。


14 : のとす :2015/11/15(日) 00:37:44
 出かける前にはあった4レベルのキャラシーが消えて、なくしたはずの2レベルの頃のキャラシーになっていた……。
 何がなんだか判らないけど、取り敢えずここから4レベルに成長させて持って行きますorz


15 : のとす :2015/11/15(日) 10:35:14
 装備の買い替えだけは、開始前になります。
 前回の総収入を、誰か教えてたもれ(おじゃる丸)


16 : のとす :2015/11/16(月) 16:18:36
 12/6(日)の産業文化会館の和室を押さえておきました。
 仮予約なので、早急に本予約にしに行きます。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■