■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

いくら忙しくてもこんな放置されちゃ何もする気がないのかと927

1 : 無名山に風が吹く :2024/02/07(水) 15:26:21 PR5Dye1E0
晩節を汚すくらいならもう閉鎖してくれませんかね
規制してももう政治レスされてますし


2 : 無名山に風が吹く :2024/02/07(水) 20:24:09 PR5Dye1E0
管理人様
頻繁に見ていただくことは難しいでしょうか?


3 : 無名山に風が吹く :2024/02/07(水) 21:22:29 PR5Dye1E0
管理人が無能すぎて 伝説になるレベル


4 : 無名山に風が吹く :2024/02/07(水) 21:34:05 PR5Dye1E0
管理人さん、人が離れた責任は どう償ってくれるんですか?


5 : 無名山に風が吹く :2024/02/07(水) 21:51:18 PR5Dye1E0
むしろ管理人はコミュニティ壊すために わざと放置してるんでしょ


6 : 無名山に風が吹く :2024/02/07(水) 23:04:41 PR5Dye1E0
晩節を汚すくらいならもう閉鎖してくれませんかね
規制してももう政治レスされてますし


7 : 無名山に風が吹く :2024/02/07(水) 23:18:31 PR5Dye1E0
むしろ管理人はコミュニティ壊すために わざと放置してるんでしょ


8 : 無名山に風が吹く :2024/02/07(水) 23:30:22 PR5Dye1E0
いくら忙しくてもこんな放置されちゃ何もする気がないのかと思うね


9 : 無名山に風が吹く :2024/02/07(水) 23:36:50 PR5Dye1E0
管理人が 無能で住民がかわいそう…


10 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 00:47:04 LONBuncU0
管理人しんだか?
しんでくれたほうがいいけど


11 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 00:54:53 LONBuncU0
管理人は最後まで責任持てよ


12 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 01:20:25 LONBuncU0
管理人が無能すぎて 伝説になるレベル


13 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 01:26:30 LONBuncU0
管理人やる気ないでしょ。もう閉鎖したら?


14 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 01:32:57 LONBuncU0
管理人が無能じゃなかったら まだコミュニティが存続してたかもな…


15 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 01:39:26 LONBuncU0
管理人は最後まで責任持てよ


16 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 01:43:36 LONBuncU0
誰もいなくなったわけだけど管理人はどう責任とってくれるの?


17 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 01:45:26 LONBuncU0
管理できないのかしたくないのか知りませんけど、機能不全になって荒らされるくらいなら閉鎖してくれませんかね


18 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 01:46:38 LONBuncU0
管理人さん
管理してくれ


19 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 04:14:19 LONBuncU0
管理人が 無能で住民がかわいそう…


20 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 05:08:53 LONBuncU0
すみません
忙しいのはわかりますが、もう管理するのに苦しいくらいに多忙なのでしょうか?


21 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 08:04:58 LONBuncU0
掲示板はスクリプト襲撃前から過疎りつつあったけど完全に廃墟になったな
対応激遅な管理人の無能が招いたことだ
元住民として本当に悲しいよ


22 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 08:05:33 LONBuncU0
掲示板はスクリプト襲撃前から過疎りつつあったけど完全に廃墟になったな
対応激遅な管理人の無能が招いたことだ
元住民として本当に悲しいよ


23 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 09:09:39 LONBuncU0
晩節を汚すくらいならもう閉鎖してくれませんかね
規制してももう政治レスされてますし


24 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 09:59:32 LONBuncU0
終わったな


25 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 12:08:32 LONBuncU0
管理人さんはもう少し頻繁に掲 示板見て?自分の掲示板でしょ?


26 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 15:16:42 LONBuncU0
掲示板はスクリプト襲撃前から過疎りつつあったけど完全に廃墟になったな
対応激遅な管理人の無能が招いたことだ
元住民として本当に悲しいよ


27 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 18:38:32 LONBuncU0
すみません
忙しいのはわかりますが、もう管理するのに苦しいくらいに多忙なのでしょうか?


28 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 19:41:19 LONBuncU0
いくら忙しくてもこんな放置されちゃ何もする気がないのかと思うね


29 : 無名山に風が吹く :2024/02/08(木) 19:41:53 LONBuncU0
いくら忙しくてもこんな放置されちゃ何もする気がないのかと思うね


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■