■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

終わったな738

1 : 無名山に風が吹く :2023/12/30(土) 09:17:14 zsuVTgsY0
掲示板はスクリプト襲撃前から過疎りつつあったけど完全に廃墟になったな
対応激遅な管理人の無能が招いたことだ
元住民として本当に悲しいよ


2 : 無名山に風が吹く :2023/12/30(土) 09:24:14 zsuVTgsY0
長かった掲示板の歴史に幕を下ろさせた管理人の責任は大きい


3 : 無名山に風が吹く :2023/12/30(土) 09:30:38 zsuVTgsY0
誰もいなくなったわけだけど管理人はどう責任とってくれるの?


4 : 無名山に風が吹く :2023/12/30(土) 09:37:04 zsuVTgsY0
管理人が無能すぎて伝説になるレベル


5 : 無名山に風が吹く :2023/12/30(土) 09:44:02 zsuVTgsY0
長かった掲示板の歴史に幕を下ろさせた管理人の責任は大きい


6 : 無名山に風が吹く :2023/12/30(土) 09:50:22 zsuVTgsY0
もう管理人やる気ないの?


7 : 無名山に風が吹く :2023/12/30(土) 09:57:08 zsuVTgsY0
管理人さんはもう少し頻繁に掲示板見て?自分の掲示板でしょ?


8 : 無名山に風が吹く :2023/12/30(土) 10:03:31 zsuVTgsY0
管理できないのかしたくないのか知りませんけど、機能不全になって荒らされるくらいなら閉鎖してくれませんかね


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■