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一番がん攻めできるキャラってなに?
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崩しやすいキャラ
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ソニック
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リーチが短くて引き行動がそこまで脅威でなく、飛び道具があまり激しくなくて逃げられるほど動きが速くないタイプ
ドクマリかな?
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ゼロサム
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ドクマリもソニックもガン待ちキャラじゃねーか!
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ファルコんじゃね?
崩しやすいキャラとがん攻めできるキャラはちょっと違うような気もするけど
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出来るというならDDとかマリオじゃない?
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ガン攻めじゃ待ちは崩せんよ
ちょい攻めでいけ
変化球を意識させることで速球が通るのじゃ
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以前にえとのがCF、次点でフォックスって答えてた
はい終わり
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つかみ無しならゲムヲ
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ヨッシー、リュウ、シークみたいな
着地隙の少ない強判定空中技持ってるキャラもガン攻め出来ると思う
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ファルコンフォックスとかの俊足系は攻めてるようで攻めるフリしてるだけだぞ
挙げるなら様子見ガードしてる暇あったらひたすらAB連打しないとどうしようも無い連中
クッパJr.とかその極地だろ。ひたすらカート走らせて鉄球振ってないと土俵に上がれない
ダッシュガードが強い択として入ってくる連中は論外。それができない奴が仕方なくガン攻めするんだよ
飛び道具を攻め手と認識するなら遠距離キャラ全般だろうが、お前らそういうの嫌ってるしな
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このゲームシステム上じゃいないな
どのキャラでも基本待ちが有利なのは変わらない
強いて上げる点があるなら判定の強い多段攻撃持ちで投げが強いキャラ
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>>13
判定が強い多段技持ちで投げが強いってそれゼルダじゃん
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普通にゼロサムでしょ
ソースはNairo
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>>13
ドクマリじゃん
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本来格闘ゲームにおいて攻めの強いキャラと言うのは固めが出来て崩す手段が豊富なキャラの事を指す
だがスマブラには中段が無く投げ以外の攻撃を全てシールドで防げてしまうから必然的にシールドを削るか投げるしかない(良い所でも有り悪い所でもある)
しかしその肝心なシールドを削れる技が殆ど意味を成していない(チーム戦くらいか?)
つまり現状のゲームシステム上じゃ存在しない
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勝ちを狙いたいけど待ちをしたくないってんならそもそも待てないキャラを使うしかないね
ドンキー、クッパ、ルイージがそうじゃないだろうか
別に攻めが強いわけじゃないが攻めるしかない
不器用なキャラだが一発入ればリターンが凄まじおかげでそんな弱いというわけでもない
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クッパとか割と待ち気味だろ
ルイージドクマリピーチぐらいじゃね
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待ちキャラなのに割とドクマリが挙げられてることが驚き
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ガン攻め出来るってよりは待てないって意味だから入れるべきじゃなかったな
ノックバック大きいし攻撃の範囲狭いしで待ってちゃ何もできない
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どうでもいいスレ
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わざわざスレ立ててまで聞く内容かこれ
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待っても攻めても負けるならいっその事開き直って相手に引っ付き続けて技振りまくったり空ダしまくる、という自己満足プレイが推奨されてるロイとかオススメ
動きまくってればなんか上手く見えるぞ
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この移動の自由度の高いスマブラで同じタイミングで同じ軌道の攻撃ばかりをして問題の無いキャラがいたらそれは壊れ
そんな壊れはいないのでそういう単調な攻めをしてくる相手がいたら接近してくるタイミングで後退とか判定の強い技を置くとかするだけで安定して勝てる
なので攻めを通そうとする側は攻めるタイミングをズラすとかフェイントを入れていかなきゃならない
それをしたらガン攻めではなくなるけどガン攻めより攻めが通るようになる
まあスマブラのフェイントって攻めてくる相手をいなすこともできるものが多いし(引きステップ、回避など)
特にファルコンなど攻めれるキャラのフェイントほど派手な動きをするので印象に残ってしまいやすい
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ガン攻めの定義が気になる
上見ると攻めるふりしてフェイント入れるのすら攻めに入らないみたいだし
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フェイントいれずにガン攻めしたら完全なカモになるな
CFキッズとかによくいるタイプ
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ファルコン、フォックスやろうなあ
特にフォックスは投げバできんしな
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フェイントや釣りで攪乱せずに自分の好きなように攻めてるだけで相手崩せて勝てるとかバランス崩壊してなきゃありえんわな
スマブラに限らずどの格ゲーでも特定状況じゃなきゃ無理
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ゲームスピードが速いのは間違いなくCF
フォックスピカチュウあたりも攻めやすいけどこいつらは待った方が強い
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DXのフォックス
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普通にゼロサムだよ
確認不可能な超リーチD掴みで読み合い強要できるうえに空N、空上、空後、空中グラップ着地は不利がほぼない
着地狩りも追撃も復帰阻止も崖へのプレッシャーも強い
展開も速い
攻められない状況無いでしょこのキャラ
>>17
いや普通に投げればいいだけじゃん
投げ抜けも無いんだし
それにガードに対して不利のほとんどない攻撃もある
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>>24
みとすなんとかってやつじゃん
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>>32
その投げ自体やそこからのコンボに各キャラ差がある
ガードに対して不利、有利の話はまた別だ不利、有利に関わらずシールドと言う手段で攻撃は防げるしジャスガもあるからな
そのシールドとジャスガは投げや多段攻撃に弱く最初の一発目以降ほぼ意味がない
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そもそもゼロサム空後みたいなガードされても反確ない技があるんだし
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シュルクもモナキャンと掴み入れてけば崩しやすいよ
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>>34
いやだからこのスレのガン攻めできるキャラは誰か?って主旨に対して、それはシステム上存在しないとか言ってるから
見えなくてリーチ長い掴み(もちろん投げコンもあり展開も良い)とガードに対してローリスクにプレッシャーかけられる攻撃を豊富に持ってるゼロサムを反例として挙げてんじゃん
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待ちもできるけどどちらかと言えばガン攻め寄りのキャラはゼロサム ファルコン フォックス ドンキー マリオ ルイージ ゲッコウガ リュウ シュルク
この辺りでしょ
特にゼロサムはナイロゼロサム見れば一目瞭然
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NairoもMarssもガン攻めだな
あとXからゼロサム使い続けてきたSalemが4のゼロサムは攻めないといけないキャラになったから待ち気質の自分に合わなくなったって言ってベヨに逃げるくらいだし
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>>37
相手を動かせる高性能な飛び道具を所持していて尚且つリーチが長いのにガン攻めが強いはない
結局ゼロサムもリーチや飛び道具を生かし相手を動かして行く待ちキャラ
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上位キャラに対してパラライザーと近接技で待ち勝てるんですかね…
ドクマリプリンみたいなリーチも機動力も終わってるキャラならガン逃げが成立するけど一定以上のキャラに攻めずに勝つのは無理じゃないのこのキャラ
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ガン攻め上手い外人の動画真似するのが一番よくね
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つまりゼロサムは少ない着地隙とリーチの押し付けを使った攻めが強く、相手は待つことが出来ず攻めてくるから結果的に相手を動かす待ちキャラってことだな
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ドクマリは対地フリップをニイハオで潰されてNBパラも返されてひたすら投薬されるからゼロサムが攻めざるを得ないカードじゃないの
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攻めが強くて相手が待てなくなるから攻めキャラ=待つ権利がある待ちキャラということか
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スレタイもう一度よく読めよ
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どっちでもいいよ今頃
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お前ら雑魚はどうせ攻めれなければ待つこともできんぞ
ただ相手にされたいようにされるだけ
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確かにな キャラとか関係なく相手が雑魚なら攻めれるし相手が格上ならガン攻めとか通らんわ
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ガン攻めと言ってもフェイントを積極的に仕掛けるのも攻めと言えるでしょ
『ガードに対してプレッシャーを与え続けてたまらず回避したとこを狩る』
この一連の動きは"攻め"だろう
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それは"ガン攻め"ではない
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いやガン攻めでしょ
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こればっかりは人によって認識が違うからね
ある行動をガン攻めと言う人もいれば脳死行動だとか待ちとか言う人もいる
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相手の間合い外で一生技振ってるのは牽制してるだけの待ちだけどシールドに技ぶつけていったら流石に攻め
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シールドの前でぴょんぴょんしてるだけは攻め
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それがガン攻めならクラウドin
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マルキナかな
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剣キャラは近距離型相手には大概ガン待ちだよな
遠距離キャラ相手だと攻めないといけなくなるんだろうけど
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DDに1票
あいつの攻めはえぐい
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これはCFだろ
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ガン攻めがリスク考えずに相手にガードされたら反確貰うような弱小戦法のことだと思ってるバカがいて笑う
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いやそうでしょ
そういう脳筋弱小戦法をガン攻めと呼ばないならばじゃあなんて呼んだらいいんだよ
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ガン攻めって言葉がもう頭悪いし実際弱い戦法でしょ
ガン攻めとか言ってる奴って脳死で突っ込んで捌かれて待ちに文句言ってる奴ばっか
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>>62
脳筋弱小戦法でしょ
>>63みたいなガン攻めという言葉を見るだけで発狂して冷静じゃなくなる奴が話に入ってくる時点でまともな会話はできそうにないね
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押し付けゲー
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発狂してんのは>>64だろ
横から入ってきて発狂してるとか言うのって完全にブーメランじゃねえか
ガイジがレス飛ばしてくんな
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単なるガン攻めって言葉に対して
その言葉を使ってる奴を想像してキレだす奴が言葉の定義を語るのは相当シュールだね〜
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想像じゃなくてそういう奴を何回も見たことあるから言っただけなんだけどな
勝手に人の考えを想像してそこに攻撃するのはやめた方がいいよ?
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これは病気だね
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言い返せなくなってレッテル貼りしか出来なくなる雑魚
一生黙ってた方がいいよ
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「ガン攻めとは何か」って話だったんだけど
君は「ガン攻めという言葉を使ってる人」の話をしたくてたまらないみたいだね
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したくて堪らないのはお前じゃないの
先にそこについて触れてきたのはお前じゃん
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>>72
自分のレスくらい覚えておこうね>>63
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ガン攻めは弱い戦法だって言いたかっただけなんだけど そのために実際ガン攻め自称してる奴は雑魚ばっかって言ったんだよ?
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Nairo
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Nairoは自称してたとしても他称もだからセーフ
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他称されてたら自称してないことになるの?!
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アスペ?
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小学生って自称の意味勘違いしてるよね
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分かったよ自分のことガン攻めって言ってる下手糞が嫌いなのは
君のイライラは定義には関係ないの
ガン攻めに脳死だとかの意味は無いから
ガンガン攻めてたらガン攻め
これだけでしょ
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攻めてるの定義にもよるが継続的に攻撃判定を与えるという意味でなら一番のガン攻めはピクミンだよな
待ちながら逃げながらも攻められると言うか攻めるのはピクミン任せで本人はガン逃げになるが
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ガン攻めの定義はそのキャラを一定以上使いこなした人が対戦して勝つにしろ負けるにしろどれだけ早く対戦が終わるかだと思ってる
だからマック
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どっちもおかしいね
まず攻めしかしてなかったらガン攻めになるわけだから
攻めとは何かを考えた方がいい
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・相手に接近する
・攻撃を出す
・有利状況を継続する
この3点が攻め
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ガン攻めって有利フレーム取り続けられて固められるキャラだと思うんだけどスマブラって優秀な回避があるから完璧に固められない。だから攻めの定義が人によってブレる。
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有利フレームは取れなくてもガードそのものが格ゲーと違って硬直を有してる(ガーキャン行動もあるけど)から
ガードで固まった状態を維持させるのは攻めと言える
そのまま動かなければ割れるし
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じゃあ飛び道具も攻めで
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飛び道具の多くがそう捉えられないことを考えると攻めには“リスクを冒す”という意味も別にあると言えるね
例えばチャージショットを撃った後眠ってしまって、ガードから反確ならそれも攻めだと捉えられるだろう
ただローリスクに突っ込む行動も攻めと捉えられることから、必ずしもリスクは必要ではない
“攻め”という言葉の中に多くの意味があるね
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飛び道具が攻めになるならむらびとルフレとかはガン攻めになるな
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色々なパターンを考えることで何が本当の攻めかを明確にできる
1
相手に突っ込むが、攻撃後に距離が離れる技
これは突っ込む瞬間は攻めと言えるが、離れた時点でそう見えなくなる
格ゲーで間合いに入って連ガのコンボをガードさせるのに似てる
2
飛び道具にリスクがある場合
例えば自らの肉体を飛ばして攻撃する技があったとして、それに攻撃されると自分もくらうとしたら
その飛び道具は攻めに見えるだろうか?
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攻めって言葉の意味が「積極的に差し込みに行ける」って意味ならシークロイサムスソニック猿ゼロサムメタクラウド蛙辺りじゃねーの?
それでも結局待ちの方が強いけど、まぁ差し込みまくることに対するリスクが他より若干小さいってだけ
他のキャラは攻めるリスクが比較的大きい
むらびととかそういうのはもう特殊なキャラだから攻めも待ちも定義出来ないってことにしようよ
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攻め:合法 待ち:違法
みたいな認識が皆の中にあり、自分の戦術を違法にされないように攻めの範疇に入れようとしているの感じる
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上位キャラは待てるけど攻めることも比較的できるんだよな
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まずここで一番がん攻めできるキャラが決まったとしても、そのキャラがガチで戦う場合ガノンやルイージ相手には待つべきなのは変わらないということは忘れないでいただきたい
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zerosagaに出てたトッププレイヤー達も結構待ってるよ
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このゲームガン攻め難しすぎ
ガン攻めしたいのに動いてる相手にローリスクで技を当てるのがシビアすぎて
結局相手の近くでうろちょろしたり攻めるふりをしたりする待ちになってしまう
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ライン下げなければ攻めだぞ
ウロチョロしても前に行ってれば攻め
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攻めが難しいということに関してはその通りだな
習得に必要なスキルレベルは攻め>待ち
でもこれが良いのか悪いのかはわからんよ
初心者にも人気がある格ゲーは全部そうだから
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>>97
距離が離れてたら詰めるけど
あんまり近づきすぎると相手の攻撃に対応できなくなるから引いたりもする
下手な攻めで隙を晒した方が狩られる感じになるからあんまり攻めてる感じしない
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>>98
原理的に攻めはぶっぱで守りは対応だからな
先手を取る側は相手より先に動くわけだから必ず相手より情報量が少ない
スプラトゥーンの地面のインクのように限りなく小さな布石の積み重ねからの攻めなら上手さが現れる
2D対戦ゲーで言うなら設置系の技の利用などがそう
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お前ら最後まで生き残った恐竜がどんなやつだったか知ってるか?
待ち伏せ型の首長魚竜だよ
待ちは自然界においても最強
生きた化石系も普段全然動かないやつらばかり
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だからゲーム側が攻めにボーナスを付けなきゃいけないんだよなぁ
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アプデ前に戻してガン待ちゲーにするのか?
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でも、そいつらは滅んだんだよね
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やっぱ攻めゲーにするにはXメタの空前空N下強みたいに近距離でガンガン振れる技が必要だな
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牽制の要やんけ
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