■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

Hoard of the dragon queen エピソード3

1 : airo :2015/02/10(火) 20:05:54
連絡が遅れてすみません。キャンペーン3回目のご案内です!

日時:2月15日(日) 午後1時〜夕方くらい
場所:豊平区民センター 陶工芸室
費用:部屋代を参加者頭割り

レギュレーション:D&D5版 3レベル
使用可能サプリ:当日までにWizards of the coast社が発表したものすべて
DM:今回はSIMさん。
受付人数:6人まで(キイナさん、エイモさん、盗り夫さん、パールさん、nisiさん)

参加予定者の方は本スレッドに

1:お名前(ハンドルネーム可)
2:これまでのD&D暦(TRPG歴でも可)
3:キャラクターの持ち込みの有無(する場合クラスと種族、しない場合はどういうキャラクターを希望するか)
4:プレイ経験の有無(もちろん無くても大丈夫です)

を記入してください。ということで、5版やろうぜ!


2 : 盗り夫 :2015/02/11(水) 11:12:17
1:盗り夫
2:ボチボチ
3:ライル・ライル(ローグ/アーケントリックスター)
4:あるよ!

今呪文選んでますー
よろしく!


3 : nisi :2015/02/11(水) 17:11:18
1 nisi
2 4版以降
3 リーパー・リッパー(モンク/四元素)
4 有り

よろしくお願いします。


4 : ぱーる :2015/02/11(水) 23:17:26
1:ぱーる
2:5版は数回
3:アルメラ(クレリック/アコライト)
4:ありますー

クレリックかぶるようでしたらファイターとかに変更もできますー
どうぞよろしくおねがいいたしますー


5 : airo :2015/02/11(水) 23:46:33
盗り夫さん

エピソード3はローグ大活躍ですよ!
キイナさんもローグ(シーフ)なので二人で頑張ってください。
二人で急所攻撃とか想像しただけで酷過ぎる・・・

nisiさん

連絡せずごめんなさい!
ツイッター組には連絡してたけど、nisiさんにお知らせするの
抜けてました。ほんとすんません。
四元素モンクは自分で組んだことがないので、どういうビルドと
動きになるか楽しみにしています。

ぱーるさん

いえいえ、是非クレリックでお願いします!
でないとパーティーで回復できる人が・・・

全員来ると仮定したうえでの話ですが、

盗り夫さん ローグ(アーケイン・トリックスター)
nisiさん  モンク(四元素)
ぱーるさん クレリック
キイナさん ローグ(シーフ)
エイモさん バーバリアン(トーテム戦士)

なのですよ。なのでどうぞクレリックを。

なお、私は前日までに6人目さんが来ないようなら
前回のウォーロックをやります。
いらっしゃったならサブマスターとしてSIMさんの代わりに
ダイスを振ります。


6 : 盗り夫 :2015/02/12(木) 01:17:04
ライル・ライルできたよー
https://www.dropbox.com/s/jokunc60hmr2lh1/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%AB.pdf?dl=0


7 : airo :2015/02/13(金) 00:24:42
盗り夫さん

見ましたー。(自分の年齢のことは棚に上げて)ライル・ライル
ってけっこうおじさんなんですね。

あれですわ、ハーフエルフってだけで設定が豊富に出てきますな。
自分もデータ以外の部分をもっと大事にしなくては。


8 : 盗り夫 :2015/02/13(金) 02:22:38
もう18歳とかのキャラは演じられないんじゃよ…よぼよぼ
ライル・ライルの役者はノーマン・リーダスでひとつw


9 : キイナ :2015/02/13(金) 06:10:45
遅くなりましたが参加表明です

1キイナ
2少しブランク空いてますが
3ケイト(エルフ/ローグ)

迷わないで行けるかな……?


10 : ヱイモ :2015/02/13(金) 22:51:27
遅くなりましたが参加します!

1ヱイモ
2初心者かつ大体4〜5ヶ月ぶりです……\(^o^)/
3今回もファーグリムさんでしょうか……? airoさんに丸投げします←

色々記憶が薄れててやばそうですがよろしくお願いします。


11 : airo :2015/02/14(土) 00:09:29
キイナさん

参加ありがとうございます。
久しぶりですね。

当日はしっかり急所攻撃ぶちかましてあげてください!


盗り夫さん

ええ、ますますイメージが固まりました。ライルは
ゾンビの群れとか見たら真っ先に逃げそうですな。


12 : airo :2015/02/14(土) 00:11:54
エイモさん

おお、よかった。
堅い人がいないのでどうしようかなと思ってたところです。
今回もバーバリアンなファーグリムを組みますので
めっちゃ激怒してください!


13 : Sim :2015/02/14(土) 12:00:49
皆さん明日はよろしくお願いします

そしてブルームさんも参加で満員御礼ですよと!


14 : ブルーム :2015/02/15(日) 00:09:02
ここでは多分始めましてですね。この掲示板で参加表明してませんでした。私で6人目だったんですね。うっかり下山さんに行きたいと言ってしまい、airoさんすいません…
1.ブルーム
2.3.5版以降はそこそこ。
3.私は5版は始めてなのですが、使用するキャラは先日送付いただいていたバードをやりたいです。


15 : airo :2015/02/15(日) 00:24:02
ブルームさん

ようこそ5版の世界へ!これでブルームさんも5版デビューですね。
すんませんがキャラシーはご持参くださいー。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■