■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

恐怖の墓所 第三部 第1回参加受付

1 : airo :2014/08/17(日) 20:53:29
こちらは恐怖の墓所第三部の参加受付スレッドです。
希望する方はこちらに書き込みをお願いします。

開催日:9月21日(日曜日)
時間:13:00〜18:00くらい(変更の可能性あり)
場所:豊平区民センター 陶工芸室
DM:airo
必要な物:部屋代(人数頭割り)、筆記用具、キャラクター(18レベル)

・月1回のペースでセッションを行います。
・次回の開催日については終了後に調整します。

キャラクター作成のフォーマット

使用可能ルール・サプリ:Wizards社が発表したD&D第4版関連のものすべて(Insider含む)
開始レベル:18
資産:DMG準拠(レア・消耗品の個数制限なし、賜物は13レベル以上のものを1つだけ入手可能)
加えて、第二部に参加したことのある方はレベル17以下のアイテムを追加で1つ!
禁止:いずれかの悪属性およびいずれかの悪属性の神格の信仰

ということで、今回から第三部(全四部)ですよ!
いよいよ後半戦です。今回もアンデッド盛りだくさん!


2 : TAKA :2014/08/17(日) 21:56:52
お久しぶりです。
今回も参加と行きたいところでしたが、残念ながら仕事のため行けません。

その次の回で参加したいと思います。


3 : airo :2014/08/17(日) 22:41:49
TAKAさん

それは残念。次が決まりましたらお知らせします。
またの参加をお待ちしておりますよ。


4 : Geleb :2014/08/18(月) 21:43:45
参加しますー。継続でバーバリアン(撃破役)で行きますよ


5 : airo :2014/08/18(月) 23:29:51
Gelebさん

毎度どうも!敵は相変わらずアンデッドと非物質です。
前半は若干障害物があって広いところ、後半は狭い屋内です。
頑張って撃破してください。


6 : SIM :2014/08/20(水) 12:43:07
参加いたすます
キャラが絵の可能ありありでー


7 : airo :2014/08/22(金) 00:32:26
SIMさん

今気が付きました。参加ありがとうございます。
防衛なら何でもよいので自由にビルドしてください!


8 : Geleb :2014/09/01(月) 19:29:19
申し訳ないです。予定が入ってしまいました。今回、キャンセルでお願いします。


9 : SIM :2014/09/01(月) 20:13:24
あらら
残念ー
防衛or撃破が選択できるバーサーカーでも作りますわん


10 : airo :2014/09/02(火) 00:11:26
Gelebさん

まあしゃあないです。
今月はイベント目白押しなので、いつでも来れる時にどうぞ!


11 : nisi :2014/09/16(火) 16:28:24
参加します。
キャラは前回と同じハンターで
どうぞよろしく〜


12 : airo :2014/09/16(火) 17:00:31
nisiさん

参加本当にありがとうございます!レベルは18です。
できれば死霊・非物質対策をお願いします。


13 : SIM :2014/09/19(金) 02:19:11
なんかイロイロこねくり回してたら、ホブゴブリンのバーサーカーになりますた。
たぶん、異次元空間に紛れ込んだ哀れなホブゴブリンなカンジでー
命中は多少残念ですが、ダメージと硬さは定評がありますよと!


14 : airo :2014/09/19(金) 12:58:48
ありがとうございます。
行く先は例によって墓所で異次元空間なので、
味方は多ければ多いほど良いのですよ。

これで導入は決まりました。
第3部最初の戦闘はアンデッドの群れに取り囲まれた
ホブゴブリン君と出会うところから始まります。
どれが敵かさっぱりなシチュエーションですが、
生きてる相手は言葉が通じるだけマシですよ。


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■