■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

TRPG体験会「クトゥルフ神話TRPG」

1 : ディアバ :2016/04/19(火) 00:05:12
❮PL募集❯
【システム】クトゥルフ神話TRPG
【シナリオ】慕情の果て
【募集人数】3人
【日時】4/23 13時開始予定
【場所】琉球大学 サークル1号館セミナー6号室

難易度は低めで、初心者の方でも楽しめるシナリオとなっています。
シャーペンなどの書くものと正気度を持参でお願いします。

参加希望やその他質問などがありましたら、気軽に書き込んで下さい。


2 : <削除> :<削除>
<削除>


3 : ディアバ :2016/04/19(火) 23:30:49
>>2
TRPGを楽しみたい方なら誰でもかんげいですよ!ぜひご参加下さい。
詳しい場所はわかりますでしょうか?


4 : <削除> :<削除>
<削除>


5 : ディアバ :2016/04/20(水) 16:19:41
>>4
了解しました。もし、何かわからないことがあれば聞いて下さい。


6 : 野菜 :2016/04/21(木) 12:34:26
初めまして、琉大生1年次(2名)です。4月23日のCoCに参加したいのですが、まだ空いていますでしょうか?


7 : ディアバ :2016/04/21(木) 21:21:35
>>6
はい、参加可能ですよ!
場所はわかりますでしょうか?


8 : 野菜 :2016/04/22(金) 14:12:14
>>7
場所はサークル棟の方までは大丈夫ですが、1号館の中はまだ入ったことがないです。
地図などが掲示されているならおそらく大丈夫だと思うのですが、ありますでしょうか?


9 : みんみん :2016/04/22(金) 15:08:03
こんにちは、琉大3年の者です。参加したいのですが、参加できますか?


10 : ディアバ :2016/04/22(金) 17:15:31
>>8
サークル棟には地図などはないですね。
13時前にサークル棟前の駐輪場で待ち合わせはどうでしょうか?


11 : ディアバ :2016/04/22(金) 17:16:09
>>9
はい、今からでも参加できますよ!
場所はわかりますでしょうか?


12 : 野菜 :2016/04/22(金) 17:41:22
>>10
了解しました。 13時前にはサークル棟の方へ向かいます。よろしくお願いします!


13 : HFI-02 :2016/04/22(金) 18:39:47
>>10
不安になってきたので自分もサークル棟前の駐輪場で待ち合わせしてよろしいでしょうか?


それと、私の前レスのメアドってそちらで削除できませんか?ミスッチャッタ(';ω;)メンゴ


14 : HFI-02 :2016/04/22(金) 19:03:08
連コメ失礼
自分はCOCのルルブとCOC2015の両方もっているのですが明日持って行きましょうか?


15 : みんみん :2016/04/22(金) 20:34:09
>>11
多分大丈夫です!
よろしくお願いします


16 : ディアバ :2016/04/22(金) 20:46:23
>>14
ルルブをお持ちでしたら持参お願いします。
では、明日サークル棟前の駐輪場でお待ち下さい


17 : HFI-02 :2016/04/22(金) 20:48:21
>>16
了解しました。
明日はよろしくお願いします。


18 : HFI-02 :2016/04/23(土) 12:42:11
サークル棟ってどこですか?
いま生協の所にいます。


19 : ディアバ :2016/04/23(土) 12:44:26
>>18
中央の生協ですか?北食の生協ですか?


20 : みんみん :2016/04/23(土) 12:45:13
ごめんなさい、私も分からなかったので駐輪場付近をうろついてます


21 : HFI-02 :2016/04/23(土) 12:47:01
多分中央だと思います
理学部の隣です


22 : ディアバ :2016/04/23(土) 12:47:46
>>20
駐輪場に白のシャツを着ているのが僕です


23 : ディアバ :2016/04/23(土) 12:48:53
>>21
了解しました
こちらから向かいます


24 : HFI-02 :2016/04/23(土) 12:50:29
>>23
紫のTシャツです


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■