■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

一回戦 尾崎豊VS燕飛

1 : 管理人 :2014/06/13(金) 22:24:15 ???
開始して下さい。

2 : 燕飛 ◆aKQWHe/xPk :2014/06/13(金) 22:27:19 /kpSJokY
サレンダーはよ

3 : 尾崎豊 ◆1yEMRPTuqE :2014/06/14(土) 00:29:44 bllXFARY
お帰りなさいませ、御主人様っ*
論客カフェ「Convention de la querelle」にようこそ*
先日一身上の都合でお店を辞めてしまった布袋寅泰先輩の代わりに参りました、新人メイドの尾崎豊です*ゆたにゃんって呼んで欲しいにゃん(=`・ω・´)∩

さっそくですが御主人様っ♪
御主人様がここにいらっしゃったということは、その目的はもちろん、喧嘩ですよねっ??
ゆたにゃんは新人なので、他のメイドの先輩方よりも幾分力は劣ると思いますが、御主人様に喜んで頂けるように、精いっぱい*御奉仕させて頂きますにゃん*萌え萌えきゅるるるるん*(///▽///)

4 : 燕飛 ◆aKQWHe/xPk :2014/06/14(土) 08:10:39 Z2fj1KRg
おっと…これはこれは気持ち悪いお方に当たったものだ…早くサレンダーしてもらえないものか。

>お帰りなさいませ、御主人様っ*
論客カフェ「Convention de la querelle」にようこそ*
僕は君の主人ではない。

>先日一身上の都合でお店を辞めてしまった布袋寅泰先輩の代わりに参りました、新人メイドの尾崎豊です*ゆたにゃんって呼んで欲しいにゃん(=`・ω・´)∩
まず、そんな店は聞いたこともない。

>さっそくですが御主人様っ♪
僕は君の主人ではない。

なぜ、お前の主人が僕ではないのか、それは、僕は誰かの主人にはなっていないからだ。
その上で聞きたい。お前は僕のことを、キャラ設定上わざと御主人様などと呼んでいるのか?
僕には燕飛と言う崇高で奇特でかけがえのないHNがある。

燕飛様、と呼んでもらおうか。

>御主人様がここにいらっしゃったということは、その目的はもちろん、喧嘩ですよねっ??
ほう、その考えに至る過程はなんだ?
『喧嘩大会』=『喧嘩がしたくて来ている』とな?
一般的にはそうかも知れない。しかし、僕にとって喧嘩は手段であり、目的ではない。
目的は、優勝一択だ。そして、僕ほどの実力なら一回戦などフリーパスでもいいのではないか?と思っている。

残念なのは、運営サイドが僕という存在を知らぬこと…これに尽きる。これが原因で今俺は、どうせ勝てる相手にせっせと文字を打つハメになっているわけだ。
この無益な時間を終わらせるために、お前には二つのどちらかをしてもらいたいものだ。

①サレンダーはよ。
これは>>2で既に言ったな?しかしお前は>>2に反論していない。
このまま反論期間が過ぎたらお前は負けるからな。

②実力で食い下がれ。
って言いたいんだが…所詮はお前。

>ゆたにゃんは新人なので、他のメイドの先輩方よりも幾分力は劣ると思いますが、御主人様に喜んで頂けるように、精いっぱい*御奉仕させて頂きますにゃん**萌え萌えきゅるるるるん*(///▽///)
>ゆたにゃんは新人なので、他のメイドの先輩方よりも幾分力は劣ると思いますが、御主人様に喜んで頂けるように、精いっぱい*御奉仕させて頂きますにゃん**萌え萌えきゅるるるるん*(///▽///)

程度が知れるとはこのことだトンチカマ。雑魚は往ね。

5 : 燕飛 ◆aKQWHe/xPk :2014/06/14(土) 08:27:28 Z2fj1KRg
さて、サレンダーはよと言われてさっさと楽になる道が拓けたお前。
相手が喧嘩師ならば【食い下がってこそ喧嘩師だ】と励ますところだが…所詮お前は『ご奉仕メイド』だ。

お前は俺の身の周りのの世話をしとけばいいんだよ、例えばアイロンがけとかな。

そこまで言われてどうしても喧嘩したいというのならば、お前に宿題を課す。

『身の有る論題』を持ってこい。

『身の有る』とはどういうものかについてはお前の解釈で構わん。しかし、持ってきた論題が何をもって『身の有る』なのかの説明はしてもらうぞ。

さぁ、きりきり動け糞メイド

6 : 燕飛 ◆aKQWHe/xPk :2014/06/14(土) 10:06:49 loIos7yc
一人称の、

僕から俺に変更した理由について、くだらんことだか言っておく。

これは、キャラが定まっていないからではない!いいか?こういうキャラなんだ。
リアルにも意外といるだろう。気分によって僕だったり俺だったりする奴。

俺が中②の時に行ったキャンプには、「僕としては俺のことも考えてほしい」って言った奴が居たしな。
ちなみに、そいつはギターが上手だった。僕はギターを3日で諦めた。

7 : 尾崎豊 ◆1yEMRPTuqE :2014/06/14(土) 10:10:50 OKGjzHHE
御主人様からお返事を頂けて、ゆたにゃんすごく嬉しいです**
今から一生懸命お返事かきますねっ☆☆きゃぴるんるん(* >ω< *)

>おっと…これはこれは気持ち悪いお方に当たったものだ…早くサレンダーしてもらえないものか。

気持ち悪いなんて、御主人様ひどいですぅ><
それと、降伏なんて絶対しませんっ!(^。^)(^。^)
ゆたにゃんは御主人様とせーせーどーどー喧嘩した上で御主人様を喜ばせたいのですっ!!

>お前は僕のことを、キャラ設定上わざと御主人様などと呼んでいるのか?

店長に「ゆたにゃん。お客様のことは御主人様とお呼びするんだよ。それがこの店の決まりだからね。それにしても今日も可愛いねぇ。パンツ何色かなぁハアハア」って言われてるので、仕方ないのです。。。
お店が終わった後で個人的にお会いするなら、御主人様がお望みの名前でお呼びすることができるのですが。。。(>_<)もしご希望でしたら、喧嘩が終わった後にでも連絡先をお渡ししますねっ**

>僕には燕飛と言う崇高で奇特でかけがえのないHNがある。
本当は、御主人様の素敵なお名前について何かを申し上げるなんてことはしたくないのですが。。。
「奇特」というのは、「非常に珍しく、不思議なさま。」という意味らしいのです!ゆたにゃんおバカだから、店長に聞きました!
でも、御主人様のお名前って、参加者募集スレで指摘された後にご自分でも仰っていたように、デュラララチャットの燕尾という人物のお名前と酷似していますよねっ??
ちっぽけな喧嘩界の中でさえ他の人と間違えられてしまうような、そんな独創性のないお名前が果たして「奇特」と言えるのでしょうか。。。?ゆたにゃんちょっと不思議ですっ!(^。^)
ちなみに「奇特」には他に「言行や心がけなどがすぐれていて、褒めるに値するさま。」という意味もあるようですが、残念ながら御主人様のここまでの発言からそれに値するようなものは見受けられませんでした。。。もしそちらの意味なら、「崇高で奇特で」というのは、御主人様の御自身に対しての評価ということになりますよねっ??今からその幻想をぶち壊してやるですっ!

>一般的にはそうかも知れない。しかし、僕にとって喧嘩は手段であり、目的ではない。
目的は、優勝一択だ。そして、僕ほどの実力なら一回戦などフリーパスでもいいのではないか?と思っている。

わぁっ!ぱちぱちぱち!さすがゆたにゃんの御主人様*目的は喧嘩じゃなくて優勝、だなんて!痺れちゃう〜っ!☆
でもでもっ、目的=優勝ってのもいいですけど、優勝してどうするんですか??ご自分の名前を喧嘩界に知らしめるため?それとも登録ハンドルのため?
ご自分の名前を喧嘩界に知らしめるためだとしたら、それはとっても良い選択だと思いますっ!だって、こんなこといったらお怒りになるかもしれないけど、燕飛なんてお名前聞いたことないですもん!悪い言い方をすると「無名」ですよね?☆
わたしは、最初御主人様のことをデュラララチャットの燕尾だと思っていたんですっ!でも御主人様はそれは違うと否定なさいました。他には、どこかの強者の捨て半という可能性もありましたが、ご自分の名前にそこまで誇りを持っているのなら、きっとそれはコテハンなのでしょう。
このカフェは、無名が台頭するには持ってこいの場所です*ご健闘をお祈りしております**

>①サレンダーはよ。
先ほど申し上げました通りです!
>>3で反論しなかったのは、ゆたにゃんは接客をするのは初めてですので、緊張しすぎて挨拶をするだけで精いっぱいだったんですっ(>_<)ごめんなさいっ(>_<)でも24時間以内だからセーフですよねっ!
というか、わたしも御主人様もまだ一言も会話をしていない>>2の時点でわたしが降伏するわけないじゃないですかっ!他の場で既に御自身の力を知らしめているような有名な方が相手なのでしたら、ゆたにゃんもメイド服を脱ぎ捨ててお家に帰りたくなるところですが。。そんなおかしなこと提案するのやめてくださいねっ!

>アイロンがけとかな。
>>2でも申し上げました通り当店は「論客カフェ」です。当店でのご奉仕とは「御主人様との喧嘩」を意味します。アイロンがけなどの御主人様の身の回りのお世話は、お店がしまった後にでも致します**(///▽///)

8 : 尾崎豊 ◆1yEMRPTuqE :2014/06/14(土) 10:14:20 OKGjzHHE
>身のある論題
ん〜〜と、実のあるのことでいいですか??
難しい宿題を出されました(>_<)初ご奉仕のゆたにゃんにはちょっと難しいです。。。
でも、一生懸命考えてきました!御主人様のために!*

ズバリ、メイド服のスカートの長さは短いほうがいいか長いほうがいいか、なんてどうでしょう??*
実のあるとは、内容が有益であることを意味します。これについて議論することにより、御主人様方の満足度はうなぎ登り*そして「Convention de la querelle」の業績がUPすることは間違いありません**

9 : 尾崎豊 ◆1yEMRPTuqE :2014/06/14(土) 10:16:21 OKGjzHHE
僕でも俺でも、御主人様はいつだってゆたにゃんの御主人様であるとに変わりはないのです?

ちなみにゆたにゃんは、御主人様のお望みであれば一人称なんてすぐに変えられます???
わたしでもボクでも妾でもミーでも?

ゆたにゃんもギターを弾きますよ?
クラシックですが??今度お店が終わった後にお家に来てくださればお聞かせできます?と言っても、禁じられた遊びくらいしか弾けないのですが(>_<)

10 : 尾崎豊 ◆1yEMRPTuqE :2014/06/14(土) 10:18:00 OKGjzHHE
うわ〜ん(>_<)
文字化けでハートが全部ハテナになってしまいました(;_;)
御主人様にわたしのラブを届けられないことが苦しい。。。画面越しのご奉仕ってなんて辛いんだろ。。(;_;)

11 : 燕飛 ◆aKQWHe/xPk :2014/06/14(土) 18:44:04 gk7NH6Vo
>>7

なぁ、お前知ってるか?『迷惑』っつー言葉を。
俺は『論客カフェ』に来ていないんだ。この意味が分かるか?
お前が勝手にこの会場のこのスレを『論客カフェなのです〜御主人様〜あへへあへへ』っつってるだけの押し付けがましいカマ野郎。
どこにそんなお前の作り上げた勝手ワールドに入り込んでおまえに合わせる馬鹿モンがいるんだ?

お前が論客メイド?は?なんなん?まじゲロじゃねーの?お前はただの尾崎豊だ、ゲーロ。

>気持ち悪いなんて、御主人様ひどいですぅ><

ん?そうだね?ひどいね?キャラ作りに四苦八苦して肝心の喧嘩が弱いなんて自己の手を真綿で包んで頸動脈絞めてるみたいなんだもん?
気持ち悪いことミミズの如し!

>それと、降伏なんて絶対しませんっ!(^。^)(^。^)
>ゆたにゃんは御主人様とせーせーどーどー喧嘩した上で御主人様を喜ばせたいのですっ!!

あっそう。
せーせーどーどーと戦った上で僕サマを喜ばす方法は一つしかないんだなぁ。
それは、先述の通り。喧嘩強さで俺クンを苦戦させること。

無理だろうけど、なんなら俺のこと負かしてみるか?なぁ負かしてみるかっての尾崎豊?
現状のお前は受け身受け身のそのまた受け身。張り合いってもんを感じない。なんでか?そんなもん自分で考えろ屑。
これだけ火種を差し出してる俺は悪くねぇわ。クッソ悪くねぇわ。

>店長に「ゆたにゃん。お客様のことは御主人様とお呼びするんだよ。それがこの店の決まりだからね。それにしても今日も可愛いねぇ。パンツ何色かなぁハアハア」って言われてるので、仕方ないのです。。。

ああ、お前の事情はすこぶるどうでもいいけどお客様より店長が大事な店なワケだ。ヤバイね。逆らえないんだ。
お前が論客メイドとやらをやってるからには論には自信があるんだろうけど、店長の言われるがままになってる辺りがほんとしょーもないよな〜。

客のニーズに応えた方が業績上がんだろバーカ、って店長に伝えとけバーカの金魚のフーン
まぁ

>お店が終わった後で個人的にお会いするなら、御主人様がお望みの名前でお呼びすることができるのですが。。。(>_<)もしご希望でしたら、喧嘩が終わった後にでも連絡先をお渡ししますねっ**

あのな?俺、お前のお店にいないからな?お前の中で繰り広げられてるファンタジーワールドを押し付けないでくださいヒャッハーって感じよのうゲホゴホ、あぁワシはもう年じゃて。

ん?連絡先?じゃあこの試合終わったらスカイプでよろしく。

>でも、御主人様のお名前って、参加者募集スレで指摘された後にご自分でも仰っていたように、デュラララチャットの燕尾という人物のお名前と酷似していますよねっ??
>ちっぽけな喧嘩界の中でさえ他の人と間違えられてしまうような、そんな独創性のないお名前が果たして「奇特」と言えるのでしょうか。。。?ゆたにゃんちょっと不思議ですっ!(^。^)

似てる、だから何だ?
燕飛と燕尾は全くの別物。

燕飛とは、ツバメが飛翔する姿。とても優雅なものだ。

燕尾は、ツバメの尻尾。尻尾だ。尻尾でしかない。

ツバメの羽ばたく姿と、ツバメのほんの一部分が、酷似ってか!??

字面は似てても、中身に秘めたる独創性に大いなる差を感じなかったのか?
まぁいい、お前みたいな頭の足りない奴にそこまでの深読みは求めん。

だが、燕飛の独創性については、そういうことだと納得しろ。

>ちなみに「奇特」には他に「言行や心がけなどがすぐれていて、褒めるに値するさま。」という意味もあるようですが

そっちではない。

>だって、こんなこといったらお怒りになるかもしれないけど、燕飛なんてお名前聞いたことないですもん!悪い言い方をすると「無名」ですよね?☆

心配すんな、俺の実力についてはハナから他人の同意を得ようとは思っていない。

>ご自分の名前にそこまで誇りを持っているのなら、きっとそれはコテハンなのでしょう。

あぁ、この大会のためだけに一晩考えたとっておきのコテハンだ。

>>2でも申し上げました通り当店は「論客カフェ」です。当店でのご奉仕とは「御主人様との喧嘩」を意味します。アイロンがけなどの御主人様の身の回りのお世話は、お店がしまった後にでも致します***(///▽///)

あ?そうかそうか自分で考えた仕事だもんな?でもよ、お前にはアイロンがけがお似合いだっつー話よ。

最後に、サレンダーについて。やる気が無くなってくれてる確率を考えただけだ。
ほぼサレンダーしないとは思っていたが、もし成功すれば俺はめっちゃ楽できる。

お前が俺のことをいかに知ってるだとか、そんなものは関係ないんだぜ!くだらなくて悪かったな。

12 : 燕飛 ◆aKQWHe/xPk :2014/06/14(土) 18:44:56 gk7NH6Vo
>>8

>ズバリ、メイド服のスカートの長さは短いほうがいいか長いほうがいいか、なんてどうでしょう??*

膝にかかるかかからないかの瀬戸際くらいがいいかな。
メイド服だろ?これはもう完全に各々の趣味の世界であって、発展が望める気がしないんだが…?

これが実のあるものにつながるかどうかはお前次第だぞ。俺は現状、満足できん。つまり、この論題には実を感じない。

ほんと、トーシローどころかもう相手のやる気失せさせるレベルの低さを感じる系〜。感じる系〜。

13 : 燕飛 ◆aKQWHe/xPk :2014/06/14(土) 18:45:48 gk7NH6Vo
>>9
あー、そうでございますか尾崎豊。
一人称は今のままでいい。

14 : 燕飛 ◆aKQWHe/xPk :2014/06/14(土) 18:56:03 gk7NH6Vo
>>11
>お前が論客メイドとやらをやってるからには『論』には自信があるんだろうけど、店長の言われるがままになってる辺りがほんとしょーもないよな〜。

『論力』に訂正…

15 : 燕飛 ◆aKQWHe/xPk :2014/06/14(土) 18:57:58 gk7NH6Vo

なんだこりゃ?

『まぁ』って余計なところに入ってる…!?スルーでお願い…

16 : 燕飛 ◆aKQWHe/xPk :2014/06/15(日) 19:35:12 tSdj2TpY
おせー。ふざけた尾崎豊だ。二度と俺の前に姿を現すな。連絡先も要らん。

お前の敗北。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■