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愚痴スレ3
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ジョジョASBに関する愚痴、不満を吐いてスッキリしましょう
愚痴へのレスは禁止ではありませんが野暮です
愚痴スレ2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55368/1383177890/
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この便器に吐き出されたタンカスレスどもが!!
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スルドイイタミヲ…ユックリアジワエ…ヤノパワーウォォォォ!!!……ゴールドエクスペリエンスレクイエム ホロビズニイラレルカナ
もうやだジョルノ嫌い…
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このゲームのめくりや裏落ち表堕ちのストレスやバイ
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そこでコキガですよ
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むしろコキガに対するストレスがヤバイ
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承りのJMの持続と判定マジでなんとかしろ
よほど飛距離さえ間違わなきゃとりあえず出しとけばスカは絶対ないってレベルじゃねーか
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まじで承りだけは使っても対戦動画を見てても対戦相手でも全く楽しくない
キャラだと思うしむしろ見ててイライラしてくる
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Son主体の人なら楽しいぜ
猿バッ太郎は死ねbrack_bebeも死ね
あいつ多分戦ってて一番面白くないわ
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対策されてるのに永遠とバッタしてる奴はなんなのか
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太郎は表ならJHのが判定も持続も強くね?
JMばっかディスられてるがJHも大概な性能だと思うよ
F式まで出来るし
JH先端低めでガードさせたらもう一回垂直JHで表、前JMで裏のF式出来るとかマジで基地外
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JHクソなげーからバクステにも刺さりやすいしそこからダッシュLでコンボいけるしな
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対空薄いゲームだからJ攻撃の持続判定等は全体的もうちょい薄めでもいいよねえ
強み少ないキャラが唯一J攻撃だけがゲロ吐くほど強いってなら納得するけど
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JHは前への判定凄いがめくりはイマイチだからまだ分かりやすいが
JMは流石にこれはスカせるだろうとかくぐれるだろうってのも一切許さず引っ掛けてくるし
微妙な距離間だと裏表判別難しいし使い手もどっちでもとりあえずは判定いくから
ぶっぱしとけ感ある奴だらけなのがな
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SM取っても今verだと二度飛びされやすいから二度飛びされた後に
潜っても下がっても引っかかりやすいからな
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明らかに表落ちだと思ってガードしたら後頭部蹴られてる不思議
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明らかに飛び越してると思ってしゃがんだら空気を踏まれてコンボ食らう不思議
こいつのJMこそ弱やられにするべき
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太朗の判定は足とかじゃなくてケツだからな
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愚痴というか気の毒になったんだが、上手いツェペリ使いの人は一戦で抜けてしまって以降蹴っちゃう相手がすごく多そう
トルネループが相手にフラストレーション貯める機会が多くて、おまけにやたらうるさいから対策立てたいガチ勢以外で連戦してくれる人いないだろう
ダウン取りやすいのも相まって、猛者男爵戦はものすごく試合のテンポが悪くなるw そういう意味で気の毒
(以上はあくまで類推であって、対戦としてはツェペリ側はどんどんトルネループやって当然と個人的には思ってます)
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太郎JMはコキるしかない
同じ鬼畜起き攻めでもカーズは火力がゲージ依存で究極狙いが多いから1コンボが安いが太郎はSoff始動1.25ゲージで火力出せるせいでストレスがやばい
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去年の10月からこのゲームやってないけどどうなの?
あいかわらずのバッタ×投げ×コキガのみ有効なゲーム??
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人から外れてる自分がかっこいいとか思ってるタイプって痛々しい
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バッタは一部キャラのJ攻撃がクソ強いが最初期よりはマシ
というかこのゲーム垂直ジャンプを置くというのが戦術としてあるので飛びが多いのはそういうゲームとしか
SMもまだだいぶ強いがGGとSMそのものの仕様がちょい変わったので何も考えずにSMばかりやってたら死ぬようにはなった
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>>19
特殊入力のトルネループが出来て当然の男爵使いほどそうなっちゃうのよね
かと言ってアレ以上のダメージが取れるコンボもなくて…
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トルネループうまいとテンポ悪いしうるさいから抜けられやすいなんて考えたこともなかったわ
ちょっとする挑発するだけで異常に嫌がる人も多いし短気多いよな
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隔離スレに誤爆しちゃったのか(´・ω・`)ドンマイ
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いきなり噛みつかれててワロタ
隔離されてるだけあるわ
トルネループはミスったらフルコンだからやられててもニヤニヤワクワクしながら見てる
まあミスってもなんか可哀想だから殴らないけどね
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トルネループにイラつくことはないけどミスったら殴る
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唐突にランクスレ叩いててワロタ
誤爆は恥ずかしいよね
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トルネループってリスクの割にはリターンがあわないんだよなぁ
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それ言っちゃうと 入力方法がぁだの熱帯でも土安定だから出来ないのは雑魚っていういつもの人が出てきて終わりだよ
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レクイエムで負けたんだったらゲージ空っぽにしてくださいよォーー!
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ジョルノ使いだから耳が痛い…
急に黄色回線だらけになった
時間的に人が多いのかな…
頼むから微ラグでいいから落ち着いてくれ
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回線の色と実際のラグ具合も全く当てにならんょ
これ自体も愚痴だが
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この際だから謝っておこう。今までジョルノ使いの方に無駄に挑発連発してしまってすみません
レクイエムにボコボコにされまくったトラウマから必死にゲージ下げようと挑発していたのですが
ジョルノが殴ってる途中で取り戻せるどころかこちらが触っただけでも元に戻る程度の減少量だと後になって気付きました
嫌がらせではないのです恐怖のあまりアホな事ををしていただけなのです
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プレマと間違えてランクマをサブキャラでやってしまい負けたくそが
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キャンペーンで蓮根放置したあと、コントローラ設定を戻すの忘れたままランクマ行ってボコられたことあるぞ。
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プレカ覚えてない自分が悪いんだけど、ランクマでラグステージ選んでひたすらEBな馬乗りに2度も負けて心折れそう
ラグ&EBな相手に当たると大体負ける
操作できないレベルのラグなのになんで開幕から突進してくるんだよ
でも悪とは敗者のことだって・・前髪の人が言ってた・・・・
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今日のプレマは酷すぎる
クソラグばっかだし切断もいれば放置もいるし俺が攻撃する時だけラグくなるしなあ!
んでホルホースばっかり
なんなの!!
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今日はそんな感じだから俺と一緒にDIABLO3やろーぜ!
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プレマで部屋に入った瞬間に部屋主に抜けられると固まる事があるって愚痴
どうせなら蹴ってくれ
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ホントに疎いから分からんのだけど、雪の影響とかで回線の遅延とか起こるのだろうか。
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無線ですら天候の影響は雷以外は殆んど受けないらしいけど、
実際は光有線の俺でさえ悪天候と混雑時間帯はやたらラグを感じる
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昨日は本当にラグかった。。
青回線なのに1〜2秒遅れは当たり前、
全然試合にならなかった。。
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あーラグうぜえその上挑発連発する池沼だと一戦に時間掛かって最悪
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ランクマで開幕後1〜2秒遅れのラグを確認しひたすら壁際に寄ってるのに、
引き分け察してくれなくて、ただただキャラ性能で負けるっての最近多くてうんざりする
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快適にプレマ出来てたやつと次にマッチして同じステージ選んだのになんでラグいんだよクソが
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まあドローはあくまでお互いの合意でやるものだししゃーない
EB差や触りやす差がでかいと泣きたくなるのもスゲーよくわかるけど
そして同じ相手でも何故かラグるのは本当に萎える
そして気まずい
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なんかこっちは気になるほどラグくないのに相手がやたら挙動不審のときがある
ラグいのかな?と思って攻撃緩めて距離置こうとしたら突っ込んで殴ってくるし
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ラグいときに気使われるの困る
さっさと試合終わらせたいのに
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1000戦超えてる赤回線にゾッとしたああいうのって頭おかしいのか?
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>>51
たまたまってワケでもなくて?
常に赤い回線でやってるとしたら気がしれない。
逆に言えばそれで勝ち越しできたら人間を越えれるね。
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>>52
部屋に入って来た相手を確認せずに決定押したせいで間違って2〜3回やったが常に赤でラグが酷かったぞ
1000戦超えで赤の奴は今日当たった奴で二人目なんだけど前に当たったもう一人の方はナランチャ使って勝ち越してた
ちなみに俺の環境は戸建てで光有線な
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赤回線の人って全員が赤回線に見えてるの?
自分との相性で見る人によってそれぞれ違うと思ってた
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お互いの表示は一致するわけではないらしい。自分からは青く見えてても相手側の表示は黄色かったりとか。
相性の問題もあるので一概には言えないと思うけど、やっぱ遠方の相手だと確実にラグが起こりやすくなると思う。
何が言いたいかと言うと、あれは全くアテにならんということです。
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相性の問題だからね
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過去のアプデ情報で「ラグはお客様同士の回線相性云々〜」と言ってたのも間違いではないんだけどね
大元がしっかりしていればここまで不安定にはならん
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ASBを機に他の格ゲーにも少し興味が湧いたんで、何の気なしに動画とか見てみたんどけど、他の格ゲーってステージもかなり簡素なのね。
ASBはやたらとモブキャラ多いし、スタンドも描画しなくちゃだし、そりゃ重くなるわと思った。
次回作あるならば見栄えよりもラグ軽減を優先して欲しい。
もうOFFにはあんま期待してないし
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ラグとプラックの剣で切り抜ける!
・・・回線判定いい加減にしろよ糞開発
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ジャイロマジでストレス半端ないこいつ
糞馬は言わずもがな簡単挑発コンに高火力EBに戻ってくる鉄球に
GHAがゲージ約半分ガークラで確定とか頭おかしすぎんだろ
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馬が根本的に強いからな
これでも前よりゃ遥かにマシになったほう、前の酷さは洒落になっとらんかった
ちょっとソコ420と相まって挑発がガチだった
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馬とナランチャはもう対策とか関係なく速攻サレしたいレベルのダルさ
そもそも相性で不利すぎるキャラ多いし
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開幕掛け合い飛ばすとラグるってどこまで本当なんだろ?
実際掛け合い飛ばす奴にラグいのが多いが
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環境整えてる人は情報収集も怠らない
情報収集を怠らなければ掛け合い飛ばさないほうがラグりにくい(かも)という情報は当然入ってくる
結果的に掛け合い飛ばさない派にラグりにくい(通信環境が整ってる)人が集まるようになった
こういうことだと思ってる逆もまた然り
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ステージ選びを0秒まで待つのやってみたら、回線赤→黄、黄→青に変わってラグはほぼなかった
まあ相手が待ってくれててもラグいときはラグいから、関係あるのかは微妙
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相手が入った瞬間は黄色か赤で徐々に青くなっていった場合色が変わっただけでラグは健在というパターンが多い気がする
実際それで青表示なのに1秒以上のラグがあるとかいうおかしな状況になったことがちょいちょいある
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挙動つーか走ったりフィールド動くのは軽いのに
ジャンプ攻撃やコンボ中の合間合間になんかラグるのが一番ストレスたまる
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ロビー機能が欲しい。
のんびり部屋作ってガチじゃなくだらだら遊びたい。
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ラッシュ重ねて〜系とかの基本コキらないとやってられない連携が多いのがストレス貯まるなぁ…
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オンの仕様が糞すぎてホントイライラする
回線判定が酷すぎる上に3段階評価ってのもおかしいだろ5段階で回線評価しろよ
このままアプデも来ずに海外勢が増えたらラグ地獄になるじゃねえか・・・
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もうすでに地獄の底じゃないか
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ボス対策考えれば考えるだけ意味がないということになってきた
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それはつまり億泰使うということですかぁ?
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ディアボロヴァニラ承太郎のバッタっぷりは嫌になる
徐倫ワムウカーズの起き攻めじゃんけんはアホらしくなる
でも自分で使うと楽しいふしぎ
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どちらとも兼ね揃えているDIOとは一体・・・!?
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犬と同等の体力の吸血鬼(笑)
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覚悟の時青い癖に選択画面で黄色くなってラグ試合強要させられる
死ぬほどストレス溜まるんじゃボケ
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ほんとディアボロの理不尽ぶりはやってて頭おかしくなる
向こうは強すぎバッタからノーゲージどころか増やしながら3割以上持っていくのに
こっちは触れてもほぼ常にバーストの可能性考えたコンボ選択しなきゃいかんとか
無敵ステも投げの間合いも糞だし
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3秒に一回イギーが出てくるとかどんな環境で繋いでんだよ無線うっぜえ
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あらゆる要素で跳びを強くしてるなこのゲーム。
ジャンプした相手に当てた攻撃は全部カウンターヒット扱いにしてもまだ釣り合わない
空中喰らいはksダメが2発ほどしか続かない上にその着地際にSMもとれるし
オンだと大なり小なりのラグでビタ重ね安定しないのもイラつく
地上攻撃は小パンもSM取られたらプッツンしないと確反
そのSMはリバサ入力、連打、ガチャなんでも受け付けるという信じられない超絶糞ぶり
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ランクマで吉良亭選ぶ奴はいい加減に処理落ちしてることに気付けよ
カクついてんのに何度も選ぶとかラグ狙いかと疑うレベル
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確かに吉良親父が出てくるときとかむっちゃカクつくのはわかるがどこ選べばええのよ?やっぱ壁の目か?
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ずっと吉良家軽いと思ってたわ
これからは壁の目にしとこ
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吉良んちは壁際がわかりやすいのと壁際垂直方向もわかりやすいからコンボキャラ相手に配慮したつもりで選んでたんだがなぁ…
だが残念ながら馬が相手だとランクマはどこ選ぼうがラグ不可避。馬の性能がクソなのも相まってどうあがいてもクソゲー
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吉良んちは確かに軽いと言われてもまるでピンとこなかったな
億泰康一戦でも劇的に変わるわけでもないし
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7部勢はラグいよなぁやっぱ
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大統領はそうでもない。少なくとも馬に比べりゃだいぶマシ
馬相手はなんかずっと処理落ちでカクカクもっさりしてる。ゲームスピードが見るからに遅い
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相手が億泰か康一のときは吉良邸選んでたんだけど、常に壁の目の方が良いかね?
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そんな変わらんだろ・・・吉良邸とかでもラグ酷いとか
どう考えても回線そのもの好不調の影響の範囲
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個人的に吉良邸はギミックがうっとおしいのが嫌いだ
ラウンドごとに発動するしいちいち発動予告のたびに入力抜けするし軌道がウザイし発動中の処理落ちヤベェし
一方壁の目は一試合に一回常秀が一直線に突撃してくるだけっていうのがいい
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ただしギミック予告は見えづらい
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吉良の家は背景エフェクトのせいか知らんけど明らかに重い
ギミック発動の度にたまにカクツクDIOの家と変わらないぐらい不定期に処理落ちする
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今のゲージ回収仕様なら開幕0ゲージでいいだろと思ってしまうわ
1コンやって1ゲージ使ったと思ったらもうゲージ持ってたり
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おっさん「わしに死ねと?」
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ステージの隅っこで波紋呼吸でもしてなさい
硬直増えたやつだけどな!!!
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ほぼノーゲージで3回触ったら殺すマンのディアボロがさらに手がつけられなくなるじゃあねーか
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バグ発見されてもアプデこないのな
それってどうなの
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大雑把なプログラム組んだもんだから1ヶ所訂正すると影響が出る範囲が多い 故にデバッグに異常に時間がかかってる・・・と思いたい
FF3のように本人しかいじれないスーパープログラムもメンテできないからクソだがな
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この時間帯は無線が多いな学校帰りの子供部屋勢かな?
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雑魚のワンパに連敗してイライラするわ
自分のミスで勝ち逃してるから余計に腹が立つ
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それはつまりあなたも・・・
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たまに信じられないくらいワンパな奴いるよな
まあ負けないけど読み合いが皆無で作業感が半端無くて死ぬ程つまらない
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眠くてコマミス連発しててな
あと愚痴スレで愚痴吐いてるだけなんだからいちいち突っかからないでくれ
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ワンパ雑魚にはそれ以上のワンパ押し付けでイライラさせつつ勝つとスッキリ
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雑魚がーチンパンがーって愚痴るとお前も同類じゃんっていう奴がよくいるけど余計なお世話だよな
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ラグ×STGの最強コンビ来るとわざとかと思ってしまうほどうざい
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これラグどうにかならん?
アンテナ青同士でも明らかに重い時あるんだけど
オフ並に快適にってのはこのゲームだと無理なのか?
ラグに慣れるしかないのかなあ
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回線の色はマジで関係ない
マッチング時と試合開始まで赤だったのに始まるとほんの少しだけだったなんて事も珍しくないし
むしろ試合中青になるほが明らかラグいこと多かったり
ほんと回線表示をより厳密にしましたて何をどうしたらこうなるんだろうな
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ランクマで同じ相手と同ステージで連戦した時
1戦目ジャイロ→ラグなし
2戦目シーザー→糞ラグ
普通逆だろ
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>>108
回線の色変わりやすいよな
友人みんな有線でそいつらとネット対戦しても他ゲーでは感じないのに
このゲームだけまじで分かりやすい程ラグいんだけど
でもニコニコとかで対戦動画みるとさほどラグさは感じないのが不思議だ
このゲームってラグを殆ど感じ無い回線相性がいい場合ってあるの?
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微ラグに調教されたという可能性
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ランクマはまあわかる。BSがかかってるからな。
だけどよぉ、プレマでクソラグのなか必死に対戦しようとしてる奴はどういう脳みそしてんだ?
時間の無駄だから適当に歩いて棒立ちしてとっとと殺せよアピールしてんのに2、3発殴ったら様子見したり逃げたりする奴よ。
そういう奴は自キャラが承太郎だからJMとEBだけでさっくり処理して終わらすんだが、そこでもリバサHHAパなしまくったり必死の抵抗。
さらには終了後再戦を申し込まれました!ってアホか。ホントにアホか。何が楽しいんだお前は。
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クソ重い吉良邸を軽いと思って選ぶ奴がいるぐらいプレイヤーのラグ感覚は鍛えられてる
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>>112
捨てゲー舐めプ不意打ちってのもそれはそれで失礼な行為なんだが
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>>113
クソ回線乙
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ラグ酷い時は自分も倒してもらいにいくわ
相手が挑発とか逃げたりした時は別のことしてる
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プレマでラグひどくてもベストは尽くす
そして抜ける
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ジョルノきっつーヴァニラよりヤバくね?
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レクイエムされたら捨てゲーしたくなるわ
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すればいいだろ
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ヴァニラの生クリームぶっぱ→コキるの楽しい
ジョルノのレクイエム発動→とりあえず頑張るけど絶望
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ゴゴコディオのHHAカウンターヒットでDIO様が死んだ
体力は4割以上あったのに・・・
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緑プレの吉良使いとプレマしたんだけど立ち回りバッタでゲージを一爆HHAでしか使わなくてPC混ぜたコンボまったくしてこなかったんだ
二回ほど連勝して次に負けて抜けられたんだけどランキングでカードみたら切断36て……
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バッタゲーになりすぎてディオが酷い
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ダウンごとに挑発する人は何考えてんだろ。それもあんま短くないやつ。
久しぶりに対戦でゲンナリした。そんなにチマチマやってまでゲージ減らしたいかよ。
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ディアボロとかディオ相手なら分からんでも無いけど
プレマで時々いるよねやたらダウン事に挑発舐めプする奴
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SM狙って直ガしようとするとラグでガード間に合わねえ・・・SMしたかったらコキガしろってか?
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>>127
できるだけ目押しってるがとてもじゃないがラグとか抜きでも
見切ってSMとか無理な連携が多いから
半ば諦めてる
ガードしてる最中にコキコキやってりゃ自分でここ連ガじゃないとか判断するまでもなく間があきゃ勝手にSMできるから
もうそういうもんと思うしかねーかもな
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なんかたまーにランクマで舐めプしてくる人いるんだが
例えばリザルドがBだとSの時に比べて貰えるBSが4割ほど減るっていうことを知らないのか?
やるなら一思いにやってくれ
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あんまり圧倒的に勝ち過ぎると対戦自体してくれなくなるから
でも舐めプだとバレてるなら逆効果だな
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バッ太郎強すぎる...
無敵昇竜も火力も時止めも持ってるから勝てる気がしない
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ラグいから早く倒してもらいたくてガンダッシュ攻めしてるのに逃げる奴なんなの
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ゲーム自体の愚痴じゃないんだが
そろそろこのゲームの叩かれ具合が哀れになってきた
そりゃ不満も沢山あるし今でも至らない点が沢山あるんだけど
もう発売して半年で批判あるとしてもこう改善して欲しかったみたい意見が多くなる時期なのに
未だに口汚く罵るだけの批判が多いのがもどかしい
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そういうのは大体やってない勢か初期で売った勢だから何言っても無駄
情報が半年くらい前から進んでないから話がかみ合うわけもなし
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もちろんそれもあるが バンナムがいつまで経ってもまともな対応しないからでしょ?
一度でも世紀のクソゲー扱いされ、対応もせず放置し続けたら一生言われ続けるんだろうよ
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対応した方だと思うけどこれ以上は本スレ向きの話題だな
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海外版の仕様をちゃんと国内にもアプデかなんかで反映してくれたら
ちゃんと対応してくれたになるかなあ俺の中では
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ま、海外版発売まで様子見だな
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承太郎クソ過ぎて初めてGEOりたいと思った
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売ったが勝ち、それがバンナム
売った物に未だにしがみついている奴は負け
アップデートなんてするわけない社員一人当たりの時給3000円以上ぐらい出さないかん会社だぜ?
つまり社員が1時間3000会社に収めてくれんと赤字になる会社。
アップデート作業にに1日10人やるとしたら8時間で・・24万
一カ月240万かかる計算になる
そんな出費こんな状況のジョジョにするわけない、
と言うか「出費が下りない、してくれ!と言う勇気がいる者、ゲーム好きがいるわけない」
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未だに問題点が多いままなので結局次のアプデもこないと結局納得されない出来だが
初期の祭状態の火消しアプデは当然としてその後も1.03 1.04と改良を加えた点は実際よくやったほう
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未だにやってるし対戦ゲーとしては充分満足してるよ。この水準のキャラゲーなんてそうそうないだろ
でもジョジョゲーとしては最初から一貫して不満。PV見てるときが一番楽しかった
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つかマジに承太郎急増しすぎだろ
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承太郎とジョセフ多い気がする
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逆に老ジョセフは全然見なくなっちゃったな。
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てか太郎とバオーのケツ判定はやくなおしてください
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ケツの領収書だぜ
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ケツに触れることは死を意味する!
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承太郎はケツよりJHの方がきつい気がする
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JHもJMも鬼
何よりこの2つで範囲を完全にカバーしてるところが鬼
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バオーはJHのケツ判定取ったら攻撃部分なくなるぞw
ただし承り、テメーはダメだ
範囲も持続も判定も、似たようなJMの川尻さんを見習え
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老ジョセフつかってるけどゲージ吐かないと火力低いし読み合いで勝ち続けないと反撃もらうからクソだわ
逃げやすいし対空使えるからまだマシかも知れないけど承太郎みたいなリバサ強い奴にはガン不利で禿げる
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読み合いで勝ち続けないといけない&まともなJ攻撃の無い花京院さんディスってるの?
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>>151
クレD「俺のJMは許されたな」
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遠くでダウンさせたし詰めてプレッシャーかけつつおき攻めするか→ダッシュして…(イギー)ダッシュミス
反撃喰らってる間特に何もなし
なんとかこかしたし飛び込みかスカしで攻めるか(イギー)ミス
こういうの多くてイライラする
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バッタと投げばっかのボスUZEEEE
着地狩りと投げ抜けまくってボッコボコにしたったわ
それでも負けるしボスは判定強すぎ
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投げ抜けするなら
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ボスは投げスカリ硬直も短いから飛ばれても普通にガード間に合うのがなあ
投げリーチとスカリ硬直は比例していいのに
ポルナレフとかかわいそうだわ
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ガードは間に合っても「投げを読んで垂直をした」という事実が俺を精神的優位に押し上げてくれる
動画とか見てもそういう状況ではすかしが通りまくってる
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今日かなりイギーでるけどフルブ発売日もこんな感じだったしダクソ2の影響なのか?
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>>152 >>153
じじいはJHから1.5ゲージ(実質消費は1.25ゲージ未満)で360くらいだったか 花京院はSRしようがしまいが1ゲージで良くて320前後
じじいは3ゲージ使えば600以上出るけど花京院は3ゲージでなんと450(笑)だからな
おまけに花京院はティッシュジャンプで対空も持ってない
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今日ラグいのに攻撃してくる奴多過ぎて禿げた
確かに待つ待たないは人の勝手だからファンメは送らねーけどとにかくイラついた
そして俺は舐めプを始めた
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承りでスタンドオンでちゃんと立ち回れる人が強すぎる
オフの起き攻め頼りでそれを抜けられてもずっとオフのままの奴は楽なんだけどな
スタンドオン状態のリーチと牽制力・制圧力が強くて強くてやばい
ジョルノのレクイエムとはまた違った形で絶望的になっちまった
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スタプラさんのジャブは3部ゲーの頃から強かった
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あのジャブに温い飛びを叩き落とされた時にこいつだけ普通の格ゲーぽいと思ったわw
他もこれくらいありゃピョンピョン丸ゲーにならなかったのに
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理不尽JMさえなければ本当に良いキャラだと思う
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承太郎は何故GEOキック復活させたのか本気で解らん
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前から思ってたんだけどなんで承太郎JMだけ文句言われてるん?
ポルナレフと吉良のJMも同レベルでめくれるやん?
よく言われるF式だってスタンドJH持ってる連中ならほとんどのキャラ出来るし
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承りのJMは裏当て表落ちとかふざけた当たり方するからな
実際やってても承りとカーズは他キャラと比べてもわからん
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裏当て表落ち多いよねこのゲーム
ジョルノJMも結構なるし
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>>168
問題なのはどっちかといえば持続の方
頂点付近で出してしゃがみに当たるぐらい長いから
めくり性能自体も吉良や柱とは比べ物にもならない
しゃがんでる相手も普通にめくれるから試してごらん
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持続は確かに長いけど裏当て表落ちなんてする?
表当て裏落ちならよくするけども
裏当て表落ち筆頭はジョースターさんじゃないか?
なにげにジャンプ攻撃の性能が一番ヤバイのはポルナレフだと思うけどなあ
本体もスタンドもジャンプ攻撃がヤバイ性能してるけど使い手が全然いないから隠れてる気がする
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ポルナレフのJH攻撃は判定とリーチは優秀だけど下方向の判定が弱いの多いから潜られるとつらいんじゃないか
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JH攻撃じゃなくてJ攻撃だった
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ポルナレフのJHはスタンド時も本体時もしゃがみをめくれるくらい下の判定広いよ、当然F式出来る
承太郎JM並みにめくれて下に強いJMあって潜りに弱いはないと思う
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確かかなり緩めのジャンプだったからF式は出来ないんじゃないのかな
まあトレモで色々確かめてからまた書きこむわ
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裏当て表落ちの筆頭はバオーじゃないか?
あのケツはどこから来てどこへ行くのかまるで見えん
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ポルナレフはジャンプ攻撃も強いけどおれの剣をしゃぶれッ!が空中で出せるのが更にやばい感じ
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ランクスレよりキャラの話してるだろ
ここ愚痴スレなんだぜ
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キャラの性能についての愚痴だからな
話も弾むってもんよ
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吉良のJBが一番腹立つわ。どこに判定あんのかまったくわからんし
SonJCもムカつくし。吉良はホントイライラする。
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吉良如きでイライラしててこのゲームやっていけるのかねぇ
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吉良からJMとJH取ったらフーゴ以下の立ち回りとフーゴ以下の火力しか残らんぞ
烈火フーゴだぞ
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吉良ごときとは言うけどSonJHの変な出方といいガード可能な爆弾化といい他キャラには無い要素持ってるキャラをその切り捨て方はないよね
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裏当て表落ちならリサリサ先生も凄いよ
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>>177
むしろ何故せっせと振り回してる足先に判定がないのかのが疑問
おかげでケツのイメージが固定してしまった
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承太郎はJHクソ判定なのにさらにJMまでクソ判定になってバッタしてれば
ある程度強いお手軽強キャラになってしまったからヘイト集めやすい
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エシディシのJMもジャンプの頂上付近で出してもジョルノのしゃがみに当たるし
ほとんど尻あたりまで判定があってめくり強いと思うが話題にならないな
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ポルナレフのJMたしかに太郎並みに強いねこれ
良いこと聞いたわ
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エシディシのJMレベルのめくり判定ならほとんどのキャラ一つは持ってる
あとそこそこは落ち際に出さないとしゃがみに当たらないしめくりもしゃがみ相手にはほぼすかる
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ポルナレフのJMは持続は太郎に劣るけどめくりは太郎JM並みで正面の判定は太郎より下に長い
JHは太郎より多少リーチが短いがしゃがみめくれるくらい下にも強い
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JHがしゃがみめくれるはさすがにねーわ
トレモで試したけど全然そんなことなかったぞ
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ジョルノクラスのしゃがみでもちゃんとめくれるよ
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それどんなタイミング?マジなんだとしたら誰も気づかなかったのはおかしいと思うんだが
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最近強キャラよりも定助とか吉良とかのワンチャン高火力の方がやりたくなくなってきた
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コンボ上手い定助にあたった時の絶望感は異常
まあ絶望する前に死んでるんですけどね
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部屋立てても仗助と承太郎しかこねえ・・・
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承太郎はホントに増えた。
ヤツは看板キャラだしむしろこれぐらいがちょうど良いのかも知れないけど、相変わらず熱帯で使われるキャラは偏ってるね。
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なんでここ最近で承太郎増えたんだ?
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動画の影響だったりするのかな?
でも単に承太郎が増えたというよりも、
使用率1位が承太郎って人がかなり増えてるような気もする。
不思議だ
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承太郎はバッタしてればそれなりに勝てるお手軽強キャラですし
02の資格ワムウや03の挑発ジャイロみたいなもん
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よかった、ホルはお手軽扱いされてないのか
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クソうざいけどお手軽なイメージはないな
まあラグステージに引っ張りこんで空中で弾撃ちまくる分にはお手軽だろうけど
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ニワカ籠城ホルの残念さは異常
この人普通にメインで戦ったほうが強いんだろうなってくらいには雑魚
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>>195
正直高火力キャラのほうが立ち回り優秀な強キャラより強いと思うんだよな
現状の音石とかエルメェスとか定助とか過小評価だと思うわ
スタイリッシュムーブという激強共通システムがあるから小パンをもらわないのは不可能なゲームだし
ジャイロや承太郎やナランチャよりコンボ安定させた定助のほうが総合的には強いんじゃないかと思う
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ジャイロは高火力キャラでもあるけど
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ラグがここまでじゃなけりゃ高火力キャラの独壇場だったかもな
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ジャイロは遺体一つで充電MAXの音石と火力同じぐらいじゃなかったっけ?
音石とエルメェスは数が少ないから対策とかわからないうちは承太郎とかより強いと感じるのも仕方ないかもね
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立ち回りなんて反撃可能なポイントでスタイリッシュムーブ取って反撃するだけでも脅威なんだよな
固めや起き攻めもスタイリッシュムーブで対処できるし
このゲームシステム的には高火力キャラが強いよ
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それなのに弱いフーゴとは何なのか
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SMしても反撃できない状況ってのも多いんだけどな
J攻撃の時とか自分のコパンのリーチの外から攻撃されてるときとか
SM見てからプッツンもできるし
逆にそうでもしなきゃ攻撃の機会がない高火力勢の前でプッツンのゲージも確保せず不用意にコパン振る方が悪い
フーゴは定助や吉良よりJ攻撃の対地性能に乏しいから弱い
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逆に言えばpc用のゲージがなきゃ小パンすら巨大なリスクってのが高火力キャラの恐ろしさなわけで
やっぱ強いよ
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使用率低いキャラは対策不足もあってほとんど勝てん
高火力以外だと挙動が特殊なディオが特に解らん
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ディオとか使用率上位3位に入ってる奴めっちゃ見かけるし多いほうだぞ
とにかく小パンを擦ってくるからそれに当たっちまうと連携始まっちゃうんでそれに注意
このまま殴り抜けるが見えたら立ちガに切り替え。連携ガードしたら途中プッツンして再び小パン狙ってくるのでそれ注意
モンキーで上に跳んだらすぐ抜け出すこと。スカし小パンも常套パターンなのでそれも注意
まあ自分がその時使ってるキャラにもよるがSMポイントも多いんで慣れるとむしろ楽になってくる。
あとはディオのJHの判定がとにかく強い上強制ダウンなんで空対空はしようとしない事
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>>212
いや攻撃の起点が乏しいはそれこそフーゴぐらいなもんで
定助はF式や下段のリーチあるし攻めは強いぞ
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音石、定助、エルメェスの馬火力組は崩しも強いのが大きいと思うな
三キャラ共2Lが長いんでSM後に確定取れる距離が他キャラより広いよ
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量産型の承太郎程度に負ける下手糞な自分にイライラする
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かわせると思ってしゃがんでもケツ太郎のJMのケツが絶対当たる現象について
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バッ太郎には徐倫当てて昇竜死ぬほどブンブンして分からせるかそれ以上のバッ太郎でぶっ殺すことにしてる
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バッ太郎にはジジイでハーミットブンブンするのが有効なんだろうか・・・
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爺使ったら高確率で相手が承太郎使ってくるんだけどリバサ強いから独り立ちさせたあとが難しいんだよなぁ
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めくりかなり遠めに当てても手足長いから繋がりやすくて裁スタから簡単に確定ダウンとれんのと
他みたいに裏落ちで殴られる心配ほとんどないのが精神的余裕ぷりがパナいからな
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それ明らかに勘違いしてるだろ、承太郎のLは短いしJMめくりで見にくい位置だと着地後がLじゃないと繋がらない
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太郎にはホルホースぶつけりゃ勝てるよ
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太郎のLって短いか?
並だと思うんだけど
カーズとか定助ばっか使ってるからそう感じるだけかもわからんが
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本体太郎の5Lはジョナサンの5Lとだいたい同じくらいの長さで
カーズ定助の5Lは太郎の5L2Lより短いが2Lは太郎のL2Lより長い
というかカーズや定助の近距離地上戦は2Lで戦うんじゃねえの?
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なんかここ愚痴スレじゃなくてキャラ議論スレに見えてきた
まあ悪いことじゃないよな
ちなみにカーズ定助は2L始動でコンボする癖を付けないと勝てない
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久々にステージ処理落ちによる入力漏れでガード出来なかった時はランクマ辞めたくなった
でもプレマだとガチでやりたいか練習キャラ使いたいか解らんくて抜けたり互いに合わせようとしてすれ違い多発する
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表っぽい飛びこみを表ガードしてるのに思いっきり達くらいになるのは入力漏れとかと関係あるのだろうか
めくられてたらくらいモーションで分かると思うし
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ガードの入力漏れってわかるものなのか
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SMのタイミングで立ちガから透かし下段ようにそのまましゃがみに移行してたら
立ちガのとこで処理落ちしてしゃがみに飛び込み通ったことは何度かある
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ラグステージでひたすらバッタと中下選択迫られるとなにもできんな
入力遅延うぜえ
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ジャンプ攻撃ガード後下段警戒してしゃがみ入れてて再度飛び直し攻撃とかされたら
立てんからな
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ワムウもの揃いすぎだよほんとにもう
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ケツ太郎のJMって実はケツによる物理打撃じゃなくてケツから発射される高圧ガスかなにかで攻撃してるんじゃないのか…?
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打撃エフェクトが発生している以上固形物以外の衝突ではありえない
つまりウン
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やりやすいやりにくいの差はキャラごとにあれど根本的に裏か表かわかりにくいんだよな
めくりくる思って端から逆入れてたら、明らかに手前に落ちてく軌道なんで
ヤベ表だったかぁ切り替え間に合わないな
とか思ったら裏(めくり)でガードできてその後表落ちとか
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今日プレマで自分が負け確の時に切断起こってしまった…KOされた瞬間に回線が切れたからわざとにしか見えないだろう…
一試合目だったのと相手のID確認してなかったせいで詫びを入れられないのが辛い
これからは事故防止のため赤回線の相手が部屋に入ってきて速攻覚悟押されてもちゃんと蹴るようにしよう…そうしなきゃダメなんだ…
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バッタミスタ気持ちわりー
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最近ラグいのをお互いに察知して、引き分けを狙って画面端で延々と挑発し合うことが増えた。
ラグいと勝っても負けてもモヤモヤするし、それしかやることないんだもんな…
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ラグ感知→お互い離れる→引き分け通じたもんだと思い小パンPC屈伸→向こうそれ見て突っ込んでくる
ホントキレそうになる
小パンPCやめた方がいいのかな
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勝手にやって勝手にキレるとかアホか
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お互いステージ端まで離れて相手が生挑発してきたもんだから、察してこっちがPCしたとたん突っ込んできたわ
何度か対戦しててドロー察してくれるってわかってる相手以外はPC使わないほうがいい
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そこまでのラグではないけど一応開始時に端でぴょんぴょんして様子見
突っ込んできたから普通に戦ってラウンド取る
2R目でこっちから突っ込んで攻撃叩き込んでたらどうも起き上がり時なんかに屈伸してるように見える
そのままずっと攻撃して勝ったけどあれはエセコキガと判断して良かったんだろうか
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高速で何回も屈伸してるんならコキガじゃないか?
一回ぽんとしゃがんだだけなら普通にSMとろうとしてるだけじゃないかね
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相手がラグ凄いよーって感じの動きをしているので察したつもりでピョンピョンしたり生挑発したりする
一旦動きを止めて確認のメッセージを送るためPSメニューを開く
相手殴ってくる→戦争開始
……もうランクマでは緑プレの人以外のアピールは信用しないと決めました
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起き上がりゴゴゴ覚悟発動の無敵ほんっとうぜえ
萎える要素かなり上位だわ
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プレマでラグいのと当たる→プレマだし放置してラグごめんのメッセを送って倒してもらえるよう頼む
→「このぐらい大丈夫!」というメッセが返ってくる
大丈夫じゃねーよ俺がそんなラグの中でやりたくねーんだよ
ホントホル使いは頭わいてるやつばっかだな
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無敵は特性だと思うけどゴゴゴ覚悟による処理落ちはストレス
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プレマで相手がろくにガードもせず攻撃もしてこないならさっさとEBとかで倒して
部屋から出るのがマナーだと思ってる
ランクマなら「容赦せんッ!!」でも仕方ないがプレマでラグの中対戦することに意味など無いと思う
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タイムアップ狙いで画面端の挑発をし合う時は、
「妙な作戦とかは立てるなよ」が妙にハマるw
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何度もドローしてる相手だと、密着でもお互い何もしないという安心感がすごい
並んでステージジョギングしたしw
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無線うぜえイギー何回出てくんだよ不安定すぎてホントイラつく
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最近プレマの回線がおかしい
ステージは壁の目選んでるんだがランクマだと平気なのにプレマでは頻繁にイギる
何なんだ一体・・・
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クリエイト専だけどこっちが覚悟するまで連打
こっちの覚悟完了とともに退室って何がしたいんだ
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ランクマではステージ壁の目にしてくれ
ヌケサク気になって動けないんじゃ
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実際ギミック入れると壁の目の方が軽いといううわさ
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勝ったラウンドは掛け合い飛ばさないのに負けた時は掛け合い飛ばす奴って呆れる
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音石とか川尻とかは飛ばしたくなる
まあ飛ばさないけど
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勝った負けたとかじゃないけどプッチの開幕は飛ばさせて
クソ長いわ
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プッチたまに使うけど自分から47あたりで飛ばすわ
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挑発と勝利みたいに開幕台詞とか間の台詞カスタマイズ出来たら解決したのに
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エラーばっか出やがる
浮かせコンもSRすら最速でできんわ
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なんで上向きのジャンプ攻撃が普通に横にも下にもつええんだよ
SMとっても再飛びで逃げれるわ、逆に逃げジャンプは逃がさないわ振り得すぎなんだよ
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強キャラ使いで俺強いぜって感じで勝っているときは連戦。
1回でも負けたら即抜け。。。
ちっぽけなプライドが許さないのかな。
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俺は勝ったまま抜けると勝ち逃げみたいで嫌だから負けたトコで抜けてる
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>>265
お前と同類にされたくないから大人しく強キャラ使ってくれ
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ランクマするのが嫌でずっとランクがタコスなんだが、プレマで相手が練習中であろうキャラを使ってくるのをやめさせたい。大体弱いし、舐めプしてくる奴もいる。プレイ時間見ろよ、プレイ時間
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>>266
俺も強キャラ使いだけど自分より強い相手といい勝負できる相手以外は勝ち逃げに思われるの嫌だからしかしないなぁ
というか1回でも負けたら再戦ボタン押しても大抵抜けられるしなw
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結局どのタイミングで抜けても文句言う奴いるけど馬鹿だろ
プレマで抜けるタイミングや理由なんていくらでもあるだろうが
-
プレマは起動直後の指慣らしにやる事が多いから結構ミスる
舐めプって思われてそう
トレモすらやった事ないキャラも使ったりするし
-
プレイ時間と実力が比例するとも限らないしな……
キャンペーンガチ勢とか俺とか…
-
プレイ時間はホント目安にしかならんね。
プレマ勢だったら勝率は変わらんので、代わりにメダル枚数で判断したり…
とか考えてる間に、覚悟okで白濁液がぶっかけられる始末。
あの仕様はマジで修正して欲しい
-
明らかにサブ垢のラグバッタうぜえ
猿みたいに上入れっぱしかしてこなくてそれわかりきってるのにラグのおかげで何もできん
-
相手は人間だし事情もあるだろう、自分だけ楽しみたいならCOM戦だけやってればいい
相手が何であれどんな戦術使ってこようとそれも対人戦の醍醐味と考えよう
気に入らなければ即抜けでok(ランクマはしらん)
相手に敬意を払うことを忘れてはならない(戒め)
-
ここ愚痴スレだからね
てめー頭脳がマヌケか?
-
サブ垢を作る理由がわからん
他キャラ練習したいならプレマで済む話だし
本垢のBSや勝率や使用率を守りたいのか?
-
それも理由は様々ある
-
oh…
-
連勝してかわいそうになってきたから接待プレイ挟んだらその試合後に抜けられる現象
接待が漏れてて気に障ったか勝ったからいいやなのか
-
それってどういう愚痴なの?
接待プレイしつつも俺が負けて抜けられると嫌なのか
せっかく接待プレイしてやってるんだからもっと勝てばいいのにwwwてことなのか
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かわいそうになってきたなら抜ければいいのに・・
再戦申し込んでくるんなら別にボコボコでも良いってことじゃないの
-
もうプレマは身内としか出来ないなこりゃ
うざい考え方の奴多過ぎておちおちやってられん
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>>280
自分はなんか気を遣わせている事が申し訳なくなってくるので抜けます
同じキャラ使ってひたすら負けまくる弱い相手よりももっと実力拮抗した相手のほうが楽しいかなと…
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>>268
緑プレートだろうが練習中のキャラ使うぜ俺は
気にせず1試合目で実力をぶちかましてやればいいのよ
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回線相性良い相手が少ないからあまりポンポン抜けられては困ってしまうなーって愚痴
抜けた相手を追いかけても迷惑だろうし他の相手探しにくいし
何で愚痴の方向まで問われなきゃならんのだ
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愚痴スレだからって何言っても反論されないと思ってる奴は馬鹿じゃねーの?
間違ったこと言えば噛み付かれるに決まってるだろ
という愚痴でした
-
愚痴に反応して正論述べる奴が一番野暮で馬鹿
掃き溜めを見回ってはきたねえなあって呟いてる感じ
-
愚痴に反論するなとは言うが、だったら何でチラシの裏に書かないんだろう?
要するに誰かに見てもらって、あわよくば賛同を得たいんだろ?
…と勝手に思ってるんだが、多分これ間違いじゃあないよなぁ
-
ここがチラシの裏以下なんだと思い至らないか?
-
愚痴というか、ちょっとした不安や悩み事をぼやくと誰かしらレスポンスして答え与えてくれるから良いんだよ
熱帯ではうまく意思疎通が出来ないけどここで疑問に思ってることをぼやくと誰かが個人的な意見述べてくれるから「なるほど」…ってなる
愚痴という形式を取っちゃあいるが結構いろんな意見が見れて自分としては参考になっている
-
クソボロの弱体化早くしろ
-
馬にはSM取らなきゃ降ろせないのに遺体のせいでラグいってどういうことだよ
-
何か今日イライラする・・・
ただの小足擦りにイライラしたり
SMうまく取れないことにイライラしたり
投げがHHAに化けるのにイライラしたり
なにより対応できない自分の腕にイライラする
今日に限ってなんでだろう・・・
-
いかんさげ忘れた
これにもイライラする
-
そこまで言うほど弱くないだろうと思って始めたイギーだが、使えば使うほど弱すぎる…
JHのエアポケット、JMののけぞりの短さ、空ダ後のやけにながい着地硬直、Son波動の硬直の長さ、HHAにまったく無敵がない等の部分はまぁまだ良い
だがSonの食らい判定だけはダメだ。狂ってやがる。
地上ではどう見ても表にしか見えない位置からめくられ、空中にいたってはなんなんだあれ。地上まで食らい判定伸びてるのか。
ジャンプ頂点付近でディアボロの2Mやホルの2Hを食らって転ぶのは流石にやばい
しかも空中ののけぞりがでかいのか、空中くらい始動でもフルコンを貰う始末。せっかくジャンキャンや空ダキャンでSMとられてもあがけると思ったらそんなことはなかった
流石にこの謎判定だけはなんとかしてくれないかなぁ。ただでさえ脆いのに事故率がさらに上がる
-
なんか今日ランクマくさいやつ多いくて気分悪いな…
生クリームバニラ多いしジョニィは切断バグ使ってくるわACT3逃げばっかで時間切れ狙ってくるわ、太郎使いは緑プレだからマナー良いだろと思ったら糞ラグ宇宙センターでバッタだったし勝っても負けてもいいからもっとまともに戦いたい…
-
ヴァニラ使ってて、負けた時によく相手からヴァニラで負けるとか雑魚すぎwwwwww
ってよく来るんだけど正直なんも言えんそのとおりな気がして
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ヴァニラはクリームコン使わなきゃあんまり強くない
コンボ完璧にできりゃ仗助クラスはあるかも知れんが
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そんなメッセージもらうことあるのか。
一度も来たことないから逆にビックリだよ。
一回だけ「膝太郎ワロスww」
っていう誤爆メールが届いたけどありゃなんだったんだ
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ランクマか?プレマやれよ
俺なんかお世辞だろうけど楽しいヴァニラをありがとう!とか言われたぞ
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ヴァニラが未だに最強の一角だと思ってる奴は初心者か動画勢だと思ってる
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ヴァニラは楽しい相手と楽しくない相手がある
明確な違いがわからんが確かにある
-
個人的にはクリームコンヴァニラより生クリームヴァニラのほうが好きだ
だって何の後ろめたさもなく堂々とコキり倒すの楽しいじゃないですかー
プレマではぜひ生クリームをご馳走して欲しい
クリームコンは理不尽さが半端ないのでプレマでは勘弁して欲しい
-
むしろヴァニラとか最近遭遇しないから個人的にはガチヴァニラウェルカム
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クリームは使いたくないんだ
まぁ使わない俺カッケーしたいだけなんだけど
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クリームコンより頭おかしい要素多過ぎて何も感じなくなったわ
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ガー不がSM取れなさすぎて死にたくなる
億恭のガー不起き攻めで完敗した・・・
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1コキ連打するしかないよね
空気弾とか1コキでもきついしパッドにはつらいな
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ヴァニラはクリームコンなくても普通に強キャラだとは思うがランクマで使えもしないヴァニラを使ってくるやつがいるのは滑稽
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ヴァニラ以外じゃそれ以下なんだろうから察してやれよ
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ヴァニラ強キャラだけどもっと強いキャラもお手軽なキャラもいるのに初心者に変なイメージ浸透し過ぎ
練習して勝ちたいならディアボロ使う方がいいし
お手軽強キャラ使いたいならヴァニラよりGEOキック振り回した方が勝てる
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分かりやすかったから最初に見つかっただけでクリームより頭おかしい技色々見つかってるのに目の敵にされ過ぎ
クリームよりクソキャラ使っといてヴァニラ叩くとか何のギャグだよと
-
ランクマ処理落ち狙いのカスしかいねえ
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クリーム封印のヴァニラに30連敗食らっちまったよクソ
悔しい悔しいくやしい!
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最近ランクマでヌケサクとかマンモーニランクが部屋にはいるが俺がBS低いからってサブキャラ使わんでくれ
今日とかヌケサクランクで使用率にもないシーザー使って負けそうになったら切断するとかいい加減にしろ
俺のID一応晒す ilovevipper(言っとくけど俺弱いからな)
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よくわからん釣りだな
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なんすかこのブロント語みたいな文章は
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もういいやダルくなってきた
それよりみんなは十字キーとスティックどっち使ってる?
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そら十字キーよ
スティックは小さすぎて使える気がせん
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もちろん十字キー。
発売からしばらくは純正コン使ってたけど限界を感じてコントローラ買い換えたよ。
本格的にやるならアケコンの方が良いんだろうけど…
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分かるわ
ランクマクソみたいなやつ多いよね…
切断とか逃げとかラグ狙いとか煽りファンメとか
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スティックでやり過ぎて低空コマンドも安定して出せる
ようは慣れよ
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コキガはスティックのほうがいいかもしれない
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メイン使ったあとにフーゴ使って対戦して終わったらメッセ来て
こんなに強いフーゴは初めて見ましたって来てさ…
何か…嬉しいけど悲しくなった
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>>325
メインを変える時!!
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ナランチャの技をもっと使えるようにしろ
死に技多すぎなんじゃ
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フーゴ無料なのに全然見ないな
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フーゴのコンボの減り具合はやってて楽しいけどあのJ攻撃を上手く使える人は本当にすごいと思うわ
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死に技多すぎなのに通常技と蜂の巣だけでべらぼうにうざくて嫌われるナランチャ
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ジョルノの自部品もなかなかに死に技
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定助の倒さなくてはとかもな
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このゲーム死に技多いね
他には大統領の星条旗プレスとか
あとシーザー大統領吉良とかの、対して発生も早くない上にリターンも少ない当身も多すぎ
当身HHAもほとんどゴミ
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ボスのGHAとジョセフの当て身は使いやすい気がする このゲームで死に技が無いの紳士くらいじゃね?
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しげちー使ってる時のディアボロ戦の絶望感半端ないな…
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アナスイの設置にゲージ消費して他のクソぶっ壊れ系の技にゲージ消費ないの意味解らん
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死に技の話題になってるからついでに聞きたい。
仮に続編が出るとしたら各キャラの技はガラッと変えて欲しい?普通の格ゲーだったら大抵の技は据え置きだよね。
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自分の使ってるキャラだけで言えば、しげちーは新技いらんし火力下がってもいいからハーベストの消費を一律一群にしてほしい。紳士はJスタで使ってた槍攻撃追加希望だけど、現時点で完成しきってるキャラだから追加しなくても文句は無い
仮に新作が出るなら一人ひと技は追加されそうだけどガラッと変わることは無さそう
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逃げる奴くっそだりぃな
自分の間合いを維持して戦うんじゃなくてひたすら特定の強い行動で逃げる奴
1、2戦ならいいけど連戦だとまじで濁る
何度も同じ事で対処されてるのに一向にやめない脳障害品ねーかなやっててつまらん
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また特定されやすい事をさらりと書くアホがいたもんだな
この過疎ゲーでつまらんいいつつも連戦せざるを得ない状況って限定的だと少しはそのヌケサク並の脳みそで考えられなかったもんかね
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被起き攻めで何回咎めてもバクステ擦りばっかする奴、投げ抜けばっか振る奴、上入れっぱなししかしない奴とかはほんとに学習能力ないなって感じの脳筋は戦ってもすぐ抜けてる
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>>340
いやお前の頭が悪すぎだろ
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つまらん人と何回もするくらいだったらやめたがマシ
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死に技と言ったらあれだ
川尻のH点火弾
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>>344
キャンペの自爆で大活躍じゃないか
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まさしく死に技じゃねーか
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>>340
つまらん煽りしかできない脳障害は黙ってて
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ワロタ
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バッ太郎を何度落としても突っ込んでくるさまは滑稽だな
しかも挑発捨てゲーとか笑えてくるわ
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ジョルノの自部品は完全に死に技ってわけでもない
残り時間数カウントで体力が僅差で向こうのが上で相手が逃げに徹したときに自分の部品をつくって微回復してタイムアップ勝ちすると最高に気分が良い
1回だけあった
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このゲームってジャンプ攻撃当てても連ガにならんの?
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全キャラそうかは知らんがLM系統のJ攻撃はガードさせて不利F
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舐めプしすぎて負けた恥ずかしい・・・
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ありえるかそれどうりでガードさせて小足やってもジャンプで逃げられるわけだ
教えてくれてありがとう
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高さにもよるだろ
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GEOキックとまで言われて一度消したもんを何故復活させたのか開発の頭見てみたい
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承太郎なら許されると思ったんじゃね
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領収書弱体だけはかわいそうだからって考えなら開発許るさん
>>350
あとバグジョニィ対策
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JHだけでも結構来てたのにバッタゲー化に加えGEOキック復活はマジ勘弁
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J攻撃にSMで確反じゃなくしたのってコキガ黄金時代を終わらせるためだけにやったのかね
もっとやりようがあるよなあ
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>>360
03は詐欺飛び出来るか出来ないかの格差がヤバかったから確反なしはまだわかる
問題はまともな対空がほとんどないうえ飛び込みのリスクリターンが釣り合ってない点
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これにこそアークゲーみたいな共通の上半身無敵の6Aみたいのが必要な気がする
地上にいることのメリット少なくて飛びでの上のとりあい被せあいのせいで
方や前ジャンプ方や後ろジャンプか下潜りぬけでタイミングの取り合いになりやすいわ
ジャンプ攻撃でガードされようがSMとられようがとりあえず二度飛びしときゃいいみたいのがな
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せめて小パンはSM反確にならないようにすりゃよかったのに
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ジャスガしたらちょっとゲージ増えて距離離れるとかにすればよかったんだよ
ガードゲージ消費もなしにして対空で取った場合は反撃確定にすればバッタゲーにはならなかった
最初にクソ強く設定されてたから調整も変になったし次回作に期待したい
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バッタ推奨で見映えが悪くなってる感はある
ぴょんぴょんする承太郎やジョルの
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むしろバッタしない方が強いキャラとかいなくね
地上通常攻撃は簡単にできるSMで皆ほぼ反確状態なんだし
PCやキャラによっては仕込み技とかいう要素もあるにはあるが
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ナランチャ花京院とかバッタ出来ないやん
-
ああ確かにその2人は別だな
逆に地上リーチと飛び道具に恵まれてるんだから当然とも言えるが
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あと俺徐倫とかはバッタしないなー
地上で昇竜ガンガン撃って飛びにプレッシャー与えてからダッシュ小パンなりジャンプ糸なりでコンボしてる
メインじゃあないしそんな強くはないが
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ナランチャもっと改善して欲しい
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サブアカ使ってまで初心者ボコボコにしたいかね
-
ランクマもう猛者ばっかで怖くて行けない・・・
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勝敗の記録など気にするな。猛者に何十試合とのされることで真の成長があるのだ
と思いたい
-
>>373
まあこれだわな
高BSの猛者ばっか狙って凸ってたら自然と強くなれた
勿論何も考えずにボコられてるだけじゃダメだけど
考えて試してみることが重要だ
-
ディアボロ強すぎ
何試しても性能高すぎて潰される
-
壁際のへんなズレがマジで頭にくる
飛び込まれれば画面の視点移動でガード方向ズらされるわ
地上技SMとって反撃とか思ったらLMと密着近くなのにスカッてコンボ入れ直しくらうわ
-
>>376
めちゃくちゃわかる。
あの壁に関する糞さはASBの中でも上位だろう
だがしかしSMと同じくあれをふんだんに利用するのももう戦術になってる
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あれはどう対応したらいいんだ
あのカメラワークに加えめくりとかされると見えないんだけど皆見えてるの?
-
見えるわけない
カーズ相手に壁際いるのは悪手な気がする
-
壁際にいたくないけど壁面に叩きつけてくるじゃん
んで起き攻めはじまるじゃん?
詰むじゃん?
-
壁にいないと壁面キックから究極生命体じゃん?
-
キャラによっては真ん中にいた方が究極対策になる
-
カーズじゃなくても強制ダウン+大きくふっ飛ばしで壁起き攻めループ狙えるキャラもいるな
ジョナサン ツェペリ エシディシ ブチャにもそれでハメ殺された
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ジョナサンは壁際での爆発力と相まってほんとやばい
殺しきり用に投げからの挑発コンも一応あるし
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DIOの壁際もやばい
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露伴先生に至っては壁際JHを繰り返すぐらいしか攻め手がない
-
こ、小パン封印追撃を軸にしたリスクの低い起き攻めできるし
-
SMは無敵を削除してブロッキングみたいにすれば良くね?
-
近頃また民度の低いプレイヤーが増えたな
-
ディアボロ壊れすぎうんざりする
-
ラグ多いやつが増えたな。イラついてしゃーない
-
エシディシのHHAの体力吸収うざきつい
-
今日全体的に重くね?
水中線ぽいつか、余裕もって早め出ししないと飛び攻撃がうまく重ねられん
-
ランクマでクソラグ試合になってうんざりしてたら連コされた
マジで頭おかしいのかと
-
ボスはなーステコンさえなければバーストあってもギリ許せたんだけどなーあーもー辛い
-
ディアボロ使いにディアボロは難しいしバカでも使えるワムウヴァニラとは違うみたいな事言う連中いるけどさ
基礎スペから何までその2人以上にお手軽壊れ要素多いのに何勘違いしてるんだろうな
プライド高いから必死にディアボロはスキル必要な高尚キャラだとか言いはるんだろうけど
-
ディアボロが高尚なキャラとは言わないけどワムウヴァニラの方がお手軽な気がする
-
最近、ワムウとかヴァニラよりディオの方がキツイと感じてきたわ
立ち回りが糞過ぎるだろ
-
いや多分ステコンが発見された頃難しい物という風潮が抜けきってないのを体よく利用してるだけ
あれマジで簡単でお手軽超火力コンの極みだし
詐欺跳びの性能はヴァニラ以上だし
立ち回りなんかはワムウのほうがよっぽど難しいよ。
あとバーストのポイントがわかってるかどうとか言うやつもいるけどさ。普通に流石にここはやばいってとこですればいいだけだし。
相手の苦労した末での触りを確定で途切れさせる、それだけで頭おかしい性能なのに笑わせやがる。
自分は無敵ステップとバッタしつつ異常判定のJH振りまくりながら当たったらノーゲージお手軽超火力コン。
基本的に純粋にゲージ使う必要もなく壊れな上その自然に溜まるゲージで
ここぞでの相手の反撃を2回も潰せる。風のプロテクターやクリームもおかしいけど
こいつも普通に馬鹿でも使えるお手軽ぶっ壊れキャラです
-
ちょっと前からサブでディアボロ使ってみてるけどマジで強いわこいつ
ロマンを求めてGHA使いまくってるけどそれでも大体勝てる
練習なんかディアボロスレ読んでトレモで20分もしてないのに
ステコンなんて5分トレモ+10回も対戦すりゃ糞ラグ以外ではほぼ安定するし
-
私ワムウメインでたまにディアボロ使ってるけど流石に思考停止度はワムウの方が上
-
GHA使い勝手いいし強いよなー
-
俺的には
ヴァニラ→初めたばかりの奴でも高火力を出せる
ホルホース→ちょっと練習する必要あり
ワムウ→立ち回りと攻撃するタイミングをつかめば普通に強い
ディアボロ→むずい、時再からすぐ次の攻撃に移れないくて使うのをやめてしまうことがある。
とりあえずディアボロ使えんからワムウ使うという俺
-
>>403
初心者丸出しだからやめとけ
-
動画勢が勘違いしてんだろうけどヴァニラより承太郎でバッタした方が勝率高いから
-
>>398
間違ってない
確実にディオのほうがきつい
モンキャンの逃げ&仕切り直しがディオにのみ都合よすぎる上にそこからの揺さぶり拓も速い上に見えにくいと強すぎる
マジでこいつ見直されるべき
-
あの空中チェーンビートおかしいよなあ
-
ホルホース使ってるからあまり文句は言えんがワンチャンキャラが怖すぎて困る
特に兄貴
-
無茶苦茶強い川尻に会って感動した後の
バッ太郎
-
ジョルノくそうぜえわあ・・・・・・・
明らかに力量差あっても1回触ってのレクエイムで腕とか関係なく軽く6〜8割持っていくとかやってられないにもほどがある
-
ジョルノGERには拒否行動のあるボス、ワムウ、ジョセフ、ジャイロで挑むのが良いかもね
-
GER覚醒して調子乗ってるジョルノぶっ倒したったw
滅びずにいられるかな?→苦痛はあたえん!→KO
自慢みたいで悪いが爽快だった
-
風プロあんてい
-
ジョルノに明確に有利つきそうなのはワムウぐらいか?
あといい加減こんだけ言われてんだからディオあげろや
最低でもB
Aも普通にあるわ
-
誤爆だよな
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それこそディオでゲージ吸えばまず1ラウンド目にレクイエムにはなれないからディオは有利つくだろ
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レクイエムは勝っても負けてもゲージ持ちこしなのがきっついわ
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>>408
おめぇに近づきかつ安全にコンボできるよう神経使って立ち回ってるんだよなめてんのかこのカス
何がワンチャン怖いだよ旦那と銃剣と投げで精神的にも削られているこっちの身にもなれや
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>>418
流れたレスに今更噛み付いて何がしたいんだろうこの人
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自演擁護の流れがプンプンするぜ
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ここ最近ディオとやってまともに触れた試しがない
一回でもガードすって割り込みポイントまで好き放題だわSMとったところで
ガードゲージ減らすだけだわ、向こうはモリモリゲージ貯まるわどうすんだこれ
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ディオに一回ひっかけられたらそのまま終わりみたいなことよくあるよね…
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マジで外人は海外版出るまで自重してくれ。
うっかり覚悟完了した俺が100%悪いんだけどラグすぎて話にならない…
しかも部屋に延々凸られ続ける始末。
なんなんだよw
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>>423
わかるわw
俺も了承したのが悪いがラグいから腹立つ
しかも「ラグくないですか?」ってメッセ送ったけど返信くるわけないわな
悪気があってやってるわけじゃないんだろうけどさ
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何回入ってきても真っ赤な奴を蹴り続けてたら
vai tomar no cuってメッセ来たよw
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え?もう外人来てんの?
怖いからしばらくvipでプレマ籠りかなぁ
とりあえず外人と当った時用に通信云々を英語で説明出来るようにしておこう
てか英語力ある人見てたらテンプレでも載せてくれないか…
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自己紹介欄にi needなんちゃらとか書いてたから
「Are you from America?」って送ったら「yes,i am way?」と返信きたが英語知らんのでガン無視したわ
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プレマしかしてないけど
最近はディオとばっ太郎ばっかりだな
少し前はDIOばっかり
なんかもうポルナレフですらあえるとうれしいと思ってしまう・・・
ここのところしげちーイギーはもちろんツェペリのおっさんとか康一とかもぜんぜん見ない
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この時間てメンテ?
全く繋がらない。
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糞ラグの上に挑発かますヤツにうんざりする
コッチは1秒でも早く終わらせたいのに
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棒立ちや前進ノーガードやるとそれやる奴多いから適当にLMH止めとかでバレない程度に手を抜いて負けるのがベネ
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バッ太郎多いのはマジ
もうオラオラ聞き飽きた
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バッタは許したが太郎のJMはマジであったまるわ
見えないJMは他にもいるが太郎のJMだけは未だに許せる気がしない
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JMよりJHのF式のほうがきついわ
SMすればいいだけなんだろうけど
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次バッ太郎に会ったらコキるわw
どうでもいいけど最近初心者詐欺多いwもっとバレないよう工夫しろよっていう
そいつの部屋無くなった瞬間「ああ...また犠牲者がひとり」って心の中で思う
お前らも気をつけろよ!
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バッ太郎よりバッタEB仗助の方が鬱陶しい
キャラ性能と妥協コンの火力におんぶだっこな奴多くて溜息出る
ヴァニラでも当ててワンパ返ししようかしら
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見た目だけなら究極のワンパキャラディアボロ使おう
そんなレベルの相手なら詐欺飛びだけで完封出来るし
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ランキング見ようとしたら接続がタイムアウトとか出たんだが・・・
キャンペも同じでバーサスモードオンラインに入るのもやたら時間かかる
今日メンテとかあったかな
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きっとおそらくまさかのバージョンアップだな!
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イギーsoffうぜえええ
キャンペーンで康一使わざるおえないからイライラ
全く攻撃当たらない
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生クリーム死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
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>>441
コキるか当身しよう
そうすれば腹の底から
ザマミロ&スカッとサワヤカの笑いが出てしょうがなくなるから
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生クリームは未だに苦手だわ
ド畜生プッツンから前Jクリームで5割吸われて以来トラウマ
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>>442
当身くらいしようとしたわボケー!コキガはスティックの寿命縮みそうだからやりかくねーんだよボケー!
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ラグオラJMH太郎にプッツンしてコントローラー壊したからASB辞めるわ
大統領楽しかったよ
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ステージ選択はフィラデルフィア
行動はバッタして当たればイジビ、スカるかガードされればバクステ連打
落馬させられたら新しい道逃げ
勝つには勝ったけどこんなにやっててつまんねぇジョニィ久しぶり
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レクイエムって1.03からHHAから確定になったと思うんだけど
1.03のときって今みたいに負け確定みたいな感じじゃなかったよな
1.04でレクイエムの修正ってサソリだけ
ゲージ持ち越し廃止とサソリを1.03に戻してくれればレクイエムも良調整になるのかな
つうか1.05は来るのだろうか・・・
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バニラと宇宙センターセットで選ぶBS低い方々は実生活もそれと大差ないことやってるしょうもない人間なんだろうな。やれやれだわ。
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レクイエム弱体化してもいいから、コンボパーツ下さい
火力不足すぎるんだけどマジで
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キャラはある意味全員ぶっ壊れと思ってきたらほとんどのキャラに嫌悪感というのはなくなっていた
ただしクソみたいなシステム、てめーはダメだ
ジャンプ攻撃からの繋ぎをSMされたり相手の隙ついたのをSMでいなされたりとまだ我慢できる
でもLMHのMHの部分でSMされた時やSRの連携をSMされたのはまじで腹立った
今更だが常にSM仕込むのが基本なんだなこの糞ゲー
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PCフォロー出来るからそこまで強く無くなった感はある
最近は皆SM当たり前のようにとってキツイ
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そうゆうゲームと割りきっても
うまく射し込んでコンボいけるかな?ってのをフォンフォン取られまくると
あ〜はいはいわかりましたジャンプ被せ作業し続けますって気持ちになるな
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直ガ強いの解ってるのに割り込まれる連携入れ込むとか甘えでしかない
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本当に今さらだとは思うがコキガやっぱあれだめだよ
そもそもキャラ別じゃなくてガードゲージが一定なのもどうかと思う
SM返しがあるとはいえSMから反撃はし易い以上
攻撃的キャラはガードゲージ少なめにしないと駄目でしょ
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この前ランクマでパフェ勝ちした後に部屋立てたら負けた相手に粘着されて鬱陶しかった
クリームが一撃も当らないってどんな操作してんだよ
スコアもそんなに美味しくなかったし時間の無駄だったわ
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定助使うと勝ち確HHAコンボしようとするとなんか最後だけラグって完走できなくて困る
なんなんだ
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ゴゴゴの処理落ちとかあるよね
徐倫とか使っても使われても重くなる
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せっかく重ちーで勝ったら切断された
レクイエムで殺しきれなかったのが余程悔しかったのだろうなぁ
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ちびキャラにはサソリ当たんないからレクイエムやらないなー
まあ人によるだろうが
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久々にろくなトレモもせずにやったら壁面pc挑発とかいう意味不明すぎる動きしてしまった
死にたい
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これほんとにCPUの難易度あがってるのか・・・?
超強いにしても全然歯ごたえがない・・・熱帯できる環境も友達もいないぼっちの俺にはつらい
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CPUはワムウかブチャラティがいいかも
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CPUの強さは単に設置系と飛び道具自動感知でそれらはほぼ絶対回避するのと
こっち跳んだら設定されてる対空行動超反応で出すだけの糞設定だからな
コンボなんかは発売日当時のバージョン思考から一切改善されてないから酷いのばかり
EBか必要ないプッツンかディオとか絶対KUWAで止まってEBすらちゃんと繋げてこない奴もいて設定お粗末すぎる
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最近サブ垢多すぎて勝ち負けはともかくポイント落差が激しすぎてうぜぇ
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cpuの超強い承太郎とやってみ
オラオラと意味わからんプッツンしかしない
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>>465
一定の距離になるとオラオラしかしてこなくなるよな
ジョルノに無駄無駄PCWRYYYとかそういうのは仕込んであるのに
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ブチャやワムウは結構な頻度でイジビしてくる
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当て身持ちは当て身しすぎでうざいし変身系は防いでくださいってタイミングで変身しようとするしワムウは高確率で目潰しするしひどいのはEBさえ完走しないからなこのゲームの超強い設定CPU
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特性上CPUで強いと言えるのはボスとシーザーとジョルノくらいかなあ
ジョルノもほぼ決まって相手がダウンしてる時にHHA発動するという意味不明な事するけど・・・
どういうAI設定してやがんだ!?
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海外版動画見たけど微妙に調整入ってない?
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どの動画をみてどんな調整が入ってるとおもったんよ
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http://youtu.be/e_IYXJ82XfE
これの最後の試合。見間違いじゃなければホルが瓶撃った時に少しだけゲージ減ってるように見えるんだけど
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>>472
へってる 間違いなく減ってる!!!
あるぞアプデ・・・
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ゲージ依存は高い方だから少し強さは抑えられてるな
瓶はちょっと不便になりそうか
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でも弱てめー当てた時のゲージ増加こんな高かったっけ?
というかやたらBGMかっこいいけど動画制作時に勝手につけてるだけかな
ボイスは日本語のままだし
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オフ対戦みたいだからBGMはカスサンの可能性もある
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アプデ総合スレみてから気づいたけどボスの食らい抜け2ゲージになってるね
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海外版も出たことだし、海外勢はそっちやってくれ。
回線表示が悪いのはまあ蹴っちゃえばいいんだけど、その後も異常に粘着してくるやつが多すぎるw
一度蹴るのも面倒だったのでぼーっと見てたら、
覚悟okとキャンセルを連打されて怖かったぞ
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ズドーン!シュン・・・ズドーン!シュン・・・ズドーシュンズドーシュンズドーン
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>>472
どうでもいいけど、海外版だとDIOの館は
DIOs MANSION なのな
そりゃそーかw
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ヴァニラのダウン追い討ちなんなん?
落とす→走って密着→しばらくコマンド入力まごつく→しっかり暗黒空間2発入る
おかしいだろ
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キャラ限だし起き攻め犠牲にしてるからま、多少はね?
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正直ヴァニラとかボスより承太郎相手にしてる方が理不尽感じるしストレス溜まるわ
技全般高性能で何かに引っ掛かればすぐに糞択
使ってる方は楽しいんだろーけど
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承太郎ホルホースヴァニラとかに隠れてるが音石の理不尽ぷりも大概
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音石ィの理不尽ぶりがよく分かるハメ撮りが上がってるな
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覚悟モード考えたやつは苦しんで死ね
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どう考えても今の音石はヴァニラと同等かそれ以上に壊れてるんだよなあ
もはや電力関係のデメリットなんてあってないようなもんだし
優秀な通常技に詐欺跳びできて横にも下にも長い2段式JM
マジキチスピットにマジキチモグラにSRコンボ中のゲージ回収と火力
2Lもかなり長いのにどこからでもあれが1,2回刺さったら死亡とかマジキチ
コンボも難しくないし
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音石使われは電力がデメリットじゃないとかモグラまでマジキチとか言い出すから嫌だわ
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使われの意味間違ってるよ
紛らわしい上によくわからん言葉だけど
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モグラがマジキチじゃないとか言う方がよっぽど使われぽい言い分だわ
全自動相手位置サーチで歩きながらでもペッパー出てからじゃもうガードとかまず間に合わない糞技なのに
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当たれば充電できるしな
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相手のもってる物は警戒するだろ
よっぽどマヌケじゃない限り考えて飛べば対処できることぐらいわかると思うが
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>>492
はい??それ言い出したら他の技も全部そうだが
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>>492
糞技ってかなり警戒して動かなきゃいけない技の事じゃないの?
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モグラよけてばかりじゃ勝てないんですがそれは
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もぐら避けて攻撃したところに食らいスピットを貰った日にゃかなりあたたまる
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どのキャラにも強い技と行動の一つや二つあるもんさ
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相手が即覚悟OKしてきたので覚悟OKしたら相手がすぐやめて抜ける
これやられるとスッゲー萎える
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ホル50%だけどディアボロやミスタナランチャ使っといて即Uターンするなよ別にいいけど
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音石とディオとナランチャの糞さはもっと認知されるべき
ホルホース ヴァニラ ワムウ ディアボロばっかり槍玉というか
他は大半の初心者や動画勢には強さも糞さもてんで把握されてなさそう
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強いナランチャと当たったことがないので逆に興味深いな。
自分で使っても全然使いこなせないし
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緑プレのナランチャも何人かいるみたいだけど全然戦った事ないな
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糞キャラなら康一もだろ
触られる度に重力とかうざすぎる
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