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【目指せ】1.05アップデート要望スレ【再調整】
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アップデートver1.05を要望するスレです。
思いのたけをブチまけろっ!
・ホルホースとヴァニラの調整
・川尻、バオー、大統領の強化
・イミフに生命減らされたキャラの見直し
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・GHAで最後の良いところがKOで切れるの全キャラ修正
・ヴァニラのSonのケリをつけてやるを5回→3回辺りに減らす
もしくはクリームゲージ廃止してHHG消費に変更するべき
・ジョニィの上半身はどこだ?を無敵からスーパーアーマーに変更
・川尻を今回の音石並に色々調整
・バオーの攻撃後の硬直を多少減らす
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禊落とした気でいっぱいだろもう。
まだ直して欲しい点はあるけど、もうお金的に
承認おりないだろうなってのもわかる。
今回の変更点を楽しんだ後バイバイするよ。
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大統領は強化しなくていい
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でも今まで頑張って調整してきた理由て海外で完全版として売るためだよね
あと一回くらいあってもいいよな?
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是非あと1回はあって欲しい
クイック騎乗の切断バグをはじめとしてその他修正すべき点がまだある
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ディアボロ謎の強化
あいつイジる必要なかっただろ
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今回マイナスになった奴はせめて1.03Verに戻してくれませんかねぇ
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クイック騎乗切断バグだけはなんとかしてほしい
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1.03のアヴ、ホル、ジャイロ、ナランチャだけ弱体化させれば他はかなりバランス良かった
戻してくれ
こいつらだけ弱くして
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もう強キャラ弱くしろとは言わないから露骨に弱体化したキャラは全部前Verに戻してくれ・・・
川尻ひどすぎる もはや別キャラな上にまともに戦える性能じゃない
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キャラの調整とかどうでもいいからロビーだけでも作ってくれ
あとジョニィのバグの修正か
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46コマンドは何とかならんのか?出しにくいし、暴発しやすい。
普通の格ゲーで46コマンドあんまないだろ。
余ってるなら普通に41236とかでいいと思うんだが。
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>>10
音石「止めて」
ミスタ「止めて」
ジョニィ「止めて」
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・コマンド入力周りの調整を戻す(46コマンドはただ単に暴発しやすくなっただけ)
・ハイジャンプのジャンプ力を戻す(キャラの個性が失われた)
・各キャラの調整によって出来なくなった要素を再び出来るように戻す(出来ることを減らしてはいけない)
せめてこの3つは戻してほしい
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残念ながらこれで最後な気がする
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>>10
いや、今回のが明らかにバランス良いからw
露伴とかイギーとか音石とか前は戦えるレベルじゃなかったからな
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今回の修正でまともに戦える奴が増えた、もしくは楽しく戦えるようになった。
ある程度の強弱の振れ幅はいいけど、上に極端な奴は真っ先にどうにかすべき。
ホルホースのバーストまがい
・水の継続時間の大幅減少
とかね
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一部の酷くなったのを戻せばいんじゃね?川尻とか
バオーはガード硬直そのままな以外は技の使い道も出てきたしそこまで酷くはないな(硬直が酷いんだけどなw)
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出来ること少なくなったのは本当に辛い。
川尻とかジョルノとか
つーかしげちーはもう見捨てられたんかね?
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重ちーサブで使ってるけど、前よりかなりよくなってるぞ
技の発生も早くなってるし
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これだけのキャラ数で大変なのはわかるけど
強さの振れ幅をもうちょい収束出来るはずなんだよなぁ
まぁキャラの個性や味付けとして意図的に残したんだったら
もう何言っても無駄なので諦めますわ
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そういや、しげちースレはお通夜状態じゃなかったな
人居ないから悲観する奴が少ないだけだろうと思ったが良くはなったんだな
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アナスイの設置が、ゲージ消費技になったんだから、当然、
ホルホの設置もゲージを消費すべき!
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そうなんだ!しげちー強くなったりイギーが色々出来るようになったのは今回のアプデの良い所だよね
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ガチでやるゲームじゃないんだから振れ幅でかい方が個性出て面白いじゃん
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こんなのとこで騒いでもね
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DIOの無駄無駄ァー!を受け身可にしてくれよ、小足、ジャンプ狩り、高速中段から強制ダウンってマジでつまんねえよ
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イギーは色々出来るようになったけど本体が…
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イギーは本体に無敵技がついた
これでなんとか抜け出せってことやろ
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多くは望まんが、攻撃がまともに当たるようにはして欲しい
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ジャイロのQ騎乗ちゃんとあたるようにしてくれ・・・
コンボに組み込みたい
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ジャイロはいらんだろ...
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DIOは高火力・高速中段・バースト持ち・時止で殺しきり性能もあるが装甲が紙
ジョナサンは高火力・高体力・復活もちだがゲージ回収が貧弱でしぶとく戦い一発逆転を狙うキャラ
この辺はキャラコンセプトがしっかりしていい調整だったと思う
ディアボロやホルホースも性能高くていいから体力をDIO並にするかゲージ回収を低めにしてほしい
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大統領前に戻してくれませんかね…
修正点が全部ビミョーで遺体の保持の必要性なくなってしまったわ…
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・着地隙プッツンキャンセル、空中プッツンキャンセル
バオーのセイバーや花京院のジャンプ牽制のリスク減少+ディオのエリアルコンボの充実
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花京院に恨みでもあるのか?
そんなにASBLで敗者復活枠で健闘したのが気に食わなかったのか?
エメスプをとっとと初期の性能に戻して結界の意味不明な初段を削除しろ
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2L直しといて何でバオーのガード硬直はスルーなんだよ
体力低下より許せん
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既出の以外だと
・QSonのノックバックを減らし、ゲージ回収率を若干上げて欲しい
現状半ゲージ消費で回収ストップダメ補正込みより1ゲージPCしてSonした方がよい、というケースが多い
・億泰の捉えたぜを普通の背丈のキャラには全員当たるようにする
初段はヒットしてるのに2段目がガード、という現状は変。出来れば馬にも当たってほしいところ
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アナスイの変更希望点
・ダウンした相手に解き放つを設置したとき、だいたいのキャラには
起き上がりにヒットするが、一部キャラ(大統領やブチャなど)には、
ヒットしない。全員ヒットするようにしてほしい。
・解き放つのゲージ消費をなくしてほしい(ゲージ消費するなら技の硬直
を減らすべき)。
・肉と骨をプッツンキャンセル可能にしてほしい。
・あと、減った体力戻してほしい(もともとそんな強いキャラじゃねーだろ)。
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調整がこれで終わりならそれでいいけど
クイック騎乗の切断とかバオーのガード硬直とか、バグっぽい部分だけでも直してくれ
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ジョセフ
当て身で中段をとれるように 発生は1F→3F
もしくは現性能に加えて、なお地上中段はとれる を追加
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ヤだよ
ゲージ使う3F当て身とか
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承太郎のHHAをロック技に変えて欲しい 前からそうだけど、地上エシディシに最終段が繋がらないケースあったり、
ヒット数が安定しないせいで火力低かったり、なんつーか色々酷い
SEと演出も変えて欲しい ポコポコいっててカッコ悪い上に一撃が軽いのがアカン
今バージョンのHHAの謎仕様はいったいなんなんだ…
リーチ短くなって、ちょっと離れるとオラオラ>HHAが空かる上に、基礎コンのLMH3H>オラオラ>HHAってやると、初段の20ダメが当たらないせいで火力が下がってる謎仕様
もう一度言うが、いいかげんロック技にしてくれ…
このゲームのシステム上、多段技って時点でダメな部類なのに、ほぼ全ての状況でヒット数が安定しないせいで火力下がるのが普通ってアホかと
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あとこれかな
近距離キャラこそ投げ間合い広くして欲しい 承太郎とかエルメェスとか
近づかないと戦えないこいつ等がなんで平均より下やねんって思う
んで、遠近強いDIOとかホルホースが何故か投げ間合い広い組
どーゆーコンセプトで投げ間合い決めてんの?コレ
特にホルホースは投げ間合い一番狭くていいだろう
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だよなあ。何を考えてあの間合いにしたのかわからん。
そのくせ一部のキャラには何が何でも弱点つけるくせにホルみたいなぶっ壊れはやりたい放題。
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ロック技のラッシュのヒットSEは康一やエルメェスのGHAみたいな音が良いよな
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1.04作ったやつらはもう二度とASBに近寄らせないで
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やっぱり1.03開発と1.04開発って別の奴らだよな?
おかしいもん色々と
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通常カーズに中段下さい
切り刻んでやろうに対空として使えるようにスパアマ下さい
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体力減ったのが個人的には嫌だったな
あっという間に終わっちゃうから前くらいの体力に戻してくれればいいんだが
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SMに関しては今のがいいけどね… SM弱体化で対空には確定取れないのに今でも選択肢として強い
つーか、相手に上取られたのを仕切りなおしに出来るだけでも十分強いよ
寄らなければ戦えないキャラが必死こいて近づいても受け手側はローリスクで仕切りなおしに出来る時点でリターンは十分ある
前バージョンは対空SMで確定取れちゃったせいで、スタンド飛び込み持ってない奴等がキツ過ぎたよ
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吉良のSoff5Hと投げ間合いが短くなりすぎです
元に戻してください
まともにコンボが入りません
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対戦時にLMH GHA されたときにスカってたのは流石に可哀想と思った
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CC2はこのスレ見てるのかな?
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とにかくラブトレインをだな...
マジレスするなら「隠れなくてわ」に2ゲージはきついせめて0.5か0.25ゲージぐらいにしてもらいたいな、ダウン追撃もちに触られたら一回で遺体が全部落ちることもあるからな
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ある意味バーストだしやるなら1ゲージか0.5プラス体力減少ってとこじゃね
2ゲージはないと思うが
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DIOボロみたくバースト後にコンボいけるとかじゃなく、読まれたら逆にコンボ貰うバーストでしかもダウン中しか出せないという・・・
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>>54
リーチそのままでシアハをガード可にすればよかったのにね
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>>56
ラブトレイン糞だから
防御補整は上げで45%がげんど
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ぶっ殺KO修正あくしろよ
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ラブトレ弱体化嘆く人多いけど間違いなくクソ要素だったからなあれは
大統領の調整のミスはダウン回避が1ゲージでいいのとダウン追撃落としを無くさなかった部分だろう
ついでに0.5ゲージだと再度クソ要素誕生だと思う
ダウン回避自体は相当強い
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大統領のクソゲーラブトレイン前に戻すとかないわ
いかに前の仕様が異常だったか理解してくれ
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37%だっけ?ダメージ補正異常だよな
あれで自虐してた大統領使いヤバい
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ラブトレインまでいければね
ワムウとかディアボロとかなら封殺可能だったけど確定ダウン取りづらいキャラはやりにくいわな
にしてもM始末が繋がり辛くなったのはあんまりだ
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DIO体力800は下げすぎだろ犬と同じ値だぞ
せめてカーズと一緒で+50で850にしてくれ
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本当に体力を下げるべきなのはワムウなのに一向に下がらんな
ワムウはずっと優遇されすぎ
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全キャラ音石みたいに調整すればいいのにな
音石2ページ調整しといて川尻は3行の調整とかギャグ
おっとCC2のスタッフここ見てたら、音石を下げるんじゃなくて、他の下位キャラを上げろってことね
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大統領の1番の問題は攻撃面強化と銘打って主要コンボを繋がりにくくしたこと(あとバグが直ってない)
防御面を弱体化させるのは構わないからそれに見合うものをだね..
これ自体はSR全体に性能変更が少しあったみたいだけど
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アッパー調整あったキャラ使いは楽しそうだな,,,
てか、そもそも1.03から弱体化するやつって、Sランクにいた奴だけで良かったのにね。
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ホルホース最強クラスってのがなんとなく気に食わない 原作的に考えて
あいつ弱体化するにはどうすればいいんだ?投げ短くしたり銃剣に0.5ゲージ制約つけるとか?
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>>62-64
大統領スレでも以前のラブトレが固すぎただけっていう見解の人はいるがな
でもさすがに今のは柔らかすぎる、しかも強制ダウンとダウン追いうちできるキャラ増えたし
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遺体を揃えるリターンがでかすぎて常に攻めを強要させられるってのがでかい
大半のキャラの牽制や飛び道具じゃ、遺体探すついでに避けれちゃうからどうしても飛び込まざるをえない
大統領自体もそこまで格闘能力低いわけじゃ無いし、相手が猪してくれるってんなら迎撃も楽だわな
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むしろ強制ダウンが増えたのがな・・・なんかテンポが悪いというか
ラッシュ系の技は全部通常ダウンで良かったと思うんだがな
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前verラブトレは強すぎたっていうけど
それ含めてせいぜい中の上程度の強さだったじゃん
まして今回はダウン追撃が複数のキャラに追加されて
対空SMも確定でダメとれなくなったんだからあそこまで柔らかくする必要なかっただろ
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片方ならわかるのになぜか両方やってくれたからひどいわけで
でも3行で葬式になった川尻さんほどではないんでしょう?
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>>71
旦那が食らっても発動可なのが実質ノーゲージバーストなので修正必須
投げ間合い調整・水たまりの持続修正も同様
あとは体力の調整と逃げっティアてめーを調整すればいいかなと思う
銃剣キャンセルもいかんという意見も見た
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お前ら確実に見て欲しいならCC2に要望出したほうがいいんじゃね
ASBの公式ページの下部から要望出せるページに行けるぞ
俺は書いてきた
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今回のミスタ楽し過ぎる
コンボが、だけど
難易度も低くないし、次アプデあったときに変な制限しないでほしい
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全体的に火力アップしたのに体力は減っているのは調整的にどうなんだ
体力差は前回ほとんどなかったから差がある事自体はいいけど
全体的に体力が少ない全キャラ体力+100〜200アップするべき
あと覚悟モード空中でもアーマーがあるのは糞だ
地上限定にしてくれ
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大統領で遺体収集で逃げ回ってラブトレインにならないと近づかないバカがいたからあれくらいの調整でいい
ラブトレインのエフェクト見てて目が疲れるし
遺体がラグ発生装置だったり大統領は対戦あまりしたくなかった
強く調整するならラブトレインの絡みじゃなく他の部分にしろ
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水溜りそばキープするホルや間合いを保つミスタとかと同様
ラブトレインが強みだったんだから当たり前だろ
崩せないお前が悪いよ
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大統領に勝てないなんて言ってねーだろ
勝ち負け無関係で対戦するのに不愉快要素が多かったって言いたいんだよ
ラブトレインもっと目に優しいエフェクトにしろ
最近見ていてメチャクチャムカつく
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熱帯だとラグトレインだしな
害悪なるラグも何処かへ吹き飛ばして欲しい
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エフェクトがウザい→わかる
遺体集め回ってるのがウザい→はあ?
もう大統領蹴ってろよ
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わかんねーと思うけど遺体収集が超極端な奴と対戦してから大統領のイメージ悪くなったんだよ
バックジャンプ連打のラブトレイン状態以外で一切近づかない奴しかも弱い
試合時間だけアホみたいに長くてただの拷問だと思った
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大統領は遺体全部取ったその時だけ光ればいいのに
何で取ったあとも光続けてるんだ
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>>86
そんな個人的なこと言われてもなぁ……
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個々のウザい戦い方でイメージ悪くしてたら
ジャイロやホルのイメージなんて地の底じゃね
まあ実際かなり下がったけどw
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だから大統領は攻撃面強化しろって言ってんだろおおおおおお
元々ラブトレインや遺体システム自体ほとんど防御面しか強化しなくて、使ってる方もなんか申し訳なくなるだろおおおおお
こっちは他の7部勢みたいに大統領使ってもっと気軽にガンガン攻めたいんだよおお
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取り乱して申し訳ない
でも今回のアプデで唯一3つも遺体集める大統領ですら意味がなくなったから遺体システム自体削除するかもういっそキャラに組み込むとかしてもらいたい
ラグいし邪魔やし
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その通りだな
だから基本的には使うキャラより戦い方が重要だよな
前のバージョンなら承りで領収書あまり使わないのに強い奴もいれば
領収書と投げのジャンケンしかやろうとしないツマラン奴もいたし
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>>77
銃剣キャンセル出来てもいいけどPCコンかQSonコンとして出来るぐらいにリスクはつけて欲しい
ノーリスクすぎ
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大統領使いの自虐が凄まじいな
黙してる川尻さん使いたちを見習えよ
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黙してるっていうか使い手がほとんどいないだけじゃないかな
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単純に遺体もラブトレインも重くなるんだよな
ただでさえ重いゲームなんだし考えてほしいわ
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>>96それはプレイヤーに自重しろってこと?それとも開発がなんとかしろってこと?
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おまえは話の流れを汲むことを覚えた方がいい
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ホルホースは投げ間合い小さくしろ
あと銃剣と旦那は0.5ゲージ消費付けろ
もしくは旦那の消滅速めるかにしろ
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旦那0.5で銃剣は流石に0.2ぐらいでいいか
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強すぎる行動にはゲージ消費って考えが一番無難だろうな
DIOボロのバーストもそれでバランス取れたし
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公式ホームページに修正要望だしてきました。
○ホルとヴァニラを修正するように。
○無意味に体力低下したキャラの体力を元に戻すように。
みんなも、ホルとヴァニラについて、要望送ったほうがいいと思う。
数が多ければ、真剣に考えてくれると思う。
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ジョニィやバオーのバグ残ってるし
次アプデありそう
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個人的にフーゴの体力減が一番謎。
強化点も微妙な物ばっかだし。
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お問い合わせフォームてここ?
https://bandainamcogames.custhelp.com/app/ask/p/284,2432
こんなん意味あんのかな
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なにもしないよりはマシじゃね
ここのURL送るとか
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犬コロと最人気のボスキャラの生命が同じなのは
さすがに修正して下さいと要望だすかw
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ヴァニラはあれくらい尖ってた方が戦う方としても面白いと思うけど
JHのめくりの弱体化とクリーム連続入力は三回くらいまででいいかもね
そのかわり終わり際の隙を無くすとか
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>>107
DIOは豪鬼路線にしたいんだろ
体力は仕方ないでしょ
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クリームゲージが0スタートでたまりが遅けりゃ
終わりの隙なくても文句ねーな
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ヴァニラの体力はいくつなのかな
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ヴァニラは950だね
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ヴァニラはDIOと同じかそれ以下にしよう
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>>109
じゃあ攻め能力も豪鬼並にしてやれよ
壁限定豪鬼とかなんだその内弁慶みたいな称号はw
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ジョニィは普通に2H、投げからを騎乗確定にして訳分からんバグシステムを消せ
投げの硬直減らした意味なんだったんだマジで
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>>105
あとここ
意見・要望を送れる
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3418
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つくづく思うけど、アップデートの調整って、弱いやつに強みを作って、
強すぎるやつは、理不尽な強みをマイルドにするだけでいいのに。
何でそんな簡単なことができないんだろと思ってしまう。
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キャラに個性付けしようとして成功してるのと違うのがいるのが問題なんだろう
犬川尻ヴァニラを見るに
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犬統領・・・
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無駄にマイルド調整なんだよなあ
理不尽感強かった技を片っ端から丸くすれば確かにパッと見はバランスいいような印象にはなるが…
でもその割に一部の技が明らかに壊れてたりしてなにがしたいのかワケワカメ
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その個性付けってのが失敗の最たる要因
格ゲーなんてそれっぽい技持ってれば嫌でも個性出るんだから
終始バランス調整に努めていただきたかった
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いや個性付けしないと詰まんなかったって
それにスタンドモードそのものが死んでるやつばっかだったじゃないか
使えるようになったスタンドモードの研究もまだ全然進んでないし結論は早すぎる
ちなみにイギーはめちゃくちゃ面白いと思うけど弱点が明確というかメリットを殺しすぎてるな
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イギーは馬鹿でかいスタンドモードを強要しといて体力そのままなのがなー
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体力100増えたじゃん
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>>117
「そんな簡単なこと」を、ずっと格ゲーを作ってる会社ですら四苦八苦して到達できてないからw
自分の認識が甘いって思ったほうがいいよ
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句読点vs単芝
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ここVIPじゃないんですけど
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ワロタ
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>>122
その個性付けってのは
「画面端へと相手を追い込む手段を増やしました」っていうこれか?
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>>129
そうだよ?
今回の調整を全肯定してるわけじゃないし
川尻の調整が良かった面白かったなんて毛ほども思っては居ないけどな
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初期からずっとナランチャ使ってるけど
突っ込め関連がずっと修正無いのはおかしいと思うの。
1.04で修正くると思ってめっちゃwktkしてたのに
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俺も思った
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現状でも瀕死状態の突っ込め強すぎるから強化できないんじゃない?
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ツェペリのおっさんに0.5ゲージ消費で必殺技→波紋必殺技のキャンセルが欲しい。
HHAにダウン追い打ちをつけて、ゲージ貯めて崩して追い打ちが基本戦法のキャラに。
川尻は空気弾のクッション中は自爆しても吹っ飛ばなくなり、
接触弾SRで強引に攻めていけるように。
小石は点火しなくても触れれば爆発に変更して、起き攻め時に相手の動きを制限。
爆破で上に吹っ飛ぶ→近づいて小石から起き攻めが主力とか。
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このゲーム必殺→キャンセル必殺のコンボって無いよね
ゲージ回収に補正とかかけてそういうの実装したらもっと面白くなりそうなんだけど
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スタンドOff-->On切り替えモーションで、ディアボロの時は再び,,を
防ぐテクニックが見た目的にカッコよ過ぎるので、
SonブロッキングだかSonADVガード的な感じで正式システム化して欲しい
もうちょい対処可能な技を増やすのと、
スタンド持ちキャラは大体皆出来るようにして欲しい、、
SMと存在が被らない様に差別化する必要があるけど〜
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>>135
プッツンするんじゃダメなん?
ゲージ消費が激しいから結果的に同じだと思うが
あとミスタに一応ブチorパスキャンセルクイックリロードがありますん
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必殺キャンセルから必殺出来るゲームとかあるっけ?
ロマキャンみたいなのやりたきゃプッツンあるし
必殺キャンセルから超秘の事なら普通にあるしなあ
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3部ゲーはオラオラ>マッハオラ、とか山吹色の波紋疾走>ハーミットウェブ、とかあったがそういうのじゃあなくてか
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正直すまなかったズェア
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KUA!あばらの5、6本もこのディオが倒せモンキーなんだよー
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気化モンキーなんだよー
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大統領のラブトレイン弱体化で舐め腐った痛い乞食が使い手辞めたのはファインプレー
それよりコンボ直してくれ〜
大統領始末しかコンボっぽいこと無いんすよ
新しいルートが見つかるわけでもなくただクソかっこいいだけのキャラになった
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大統領ははさんでやるッ!をコンボに使えるようになるべきだよなぁ
GHAでしか相手を別次元へ送れないし
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結局1.04で良くなったのってSMの性能と特殊技からのGHAくらいじゃね…
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>>145
正直同感だ
ver1.03の壊れキャラ数名を修正するくらいでよかった
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GHAを繋げやすく、繋がりにくかったHHA持ってた一部も繋がりやすくした
これだけでも火力も性能も十分だったと思うわ
ゲージ回収上げるわライフ減らしたりまではやりすぎな気がする
特に前者
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ダウン追い打ち増やしたのは構わんけどヴァニラとホルホルはやりすぎだと思うの
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最悪、調整はいいからバグ直してくれ
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ぶっころKOとか白めでシールをはがしながらKOする兄貴とかもついでに・・・
いや ほんとについででいいので・・・
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川尻の空気弾の性能上げちくり〜
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ヴァニラとホルは体力をDIO並みにすべき
あいつらの弱点のなさが異常すぎる
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あいつらの糞技術じゃラグ改善出来ないんだから素直にトレモにボタン遅延オプションつけろよ
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トレモ待ち受けもほしいな
あとランクマ終わった後もう一回検索かけるかバーサスモードオンライントップに戻るかとかの選択も欲しい
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ホルを調整するとしたら
現バージョンで出来ることはある程度そのままで、ホルの個性を殺さないように調整して欲しいな
強化
・旦那を下段判定
・通常空中Hてめーを中段判定
・地上Mてめーの軌道変更を早めにして先読みの対空として機能するように調整
・地上MてめーをPCしても軌道変更するように調整
・GHAの瓶を打ち抜く銃弾にロック判定を付加
弱体化
・投げ間合いを狭く
・投げが成功した場合、設置していた旦那は消滅
・水溜りの設置〜消滅までを短縮
・水溜り設置中〜旦那消滅まで同ボタンの水溜り設置不可
・被やられ中&コンボ中の旦那発動はSRと同じゲージ量を消費する
・GHAのダウン追い討ち判定を削除
バグ
・旦那設置の瓶を銃弾で打ち抜く前にPCをした場合、旦那が多重設置されるバグを削除
・コンボ中に旦那をヒットさせると、稀に一度目なのに強制ダウンするバグを削除
・GHAフィニッシュでちゃんとセリフを言い切るように調整
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大体いいけど旦那バーストでSRと同じ消費は安すぎ
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って銃剣キャンセルもノータッチだし単なるホル使いの強化要請か、くだらん
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ミスタのクイックリロードで0.5消費だし
旦那設置に0.5消費
銃剣は0.25消費ぐらいしてもいいと思う
ゲージ回収悪くないしそのぐらい良いだろう
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旦那は食らったらよろけじゃ無くて即ダウンでいいよ
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Q騎乗バグがある限り、後一回はアプデありそーやね
まずは確実におかしいヴァニラのゲージ回収率とダメ修正だな
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ホルは投げ間合い最下位、旦那設置と銃剣キャンセルにゲージ消費、体力減少くらいやらなくちゃあな
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ツェペリとシーザーのハイジャンプ戻してくれないかな…
キャンセルできるだけの劣化ジャンプじゃん…
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モンキーも頼む
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SM反応HJもかなり怪しい動きになってしまった
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後、追加して欲しいのは、ランクマで切断するとBSポイントごそっと減る仕様だな
スパ4みたいに
それでランクマの順位が適正に近づくはず
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切断でポイント減少きたら1位の絶頂が終わるな
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切断するとBS半分になるようしておくれ
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二位の書き込みという可能性が・・・
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考えたらそれ当たり前の仕様だな。
事故での切断があることも考えると微妙かも知れんけど…
スパ4はそういうシステムなんだね。
格ゲーやらないから知らなかった
-
>>169
そーなんだよねー
スパ4だとPP4000あたりから強者の部類に入って来るんだが(PS3)切断するとそのPP、200〜300くらい減るからそんなホイホイ切断出来ない仕様なんだよね
マジこれ有って欲しいや
ランクマで何度勝ち確の時に切断された事か…
ちなみに>>168、それ俺に言ってるのか知らないが、2位の人もBS低いのに負けたら切断する人じゃなかった?
俺は現在40位くらいだよ?
もちろん相手選ばずの切断数0で頑張ってる
-
ちなみにスパ4でのメインはダン
負けるからってその都度切断しちゃうよーな軟弱な精神などはハナから持ち合わせてないw
最強流でメンタル鍛えてますからw
-
トレモにレコーディング機能すらないってどういうことだよ
-
>>171
ダンで弱キャラ使いヅラしてんじゃねーよ
-
>>173
ん?変な煽り文句だがw
文句があるならスパ4で対戦してみる?
受けて立つよ?
-
レコーディング機能とか観戦機能、多人数部屋なんかはアプデでは期待薄かな?
その辺ちゃんとしてくれるなら続編でもいいからやって欲しい
-
>>175
観戦部屋確かに欲しいんだが、それ、技調整とかと違って根本のシステム弄らなきゃならないから面倒なんだと
UI?とかなんとかを書き換えなきゃダメらしいから大変なんだって
ゲーム会社勤めてる友人がそのように言ってましたよ
-
いい加減キャラやステージのカーソルの位置を記憶してほしいわ
これくらい今までのアプデで簡単に出来たろハゲ
-
>>174
ガキじゃないんだから
いやガキか
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このゲームのJHのクソ長い持続は明らかにおかしい。
頂点付近で出しても地上の相手に普通に当たってコンボまで行けるっておかしいだろ。
まともな地対空がない上に、空対空も兼ねるからバッタが強すぎる。
それに垂直ジャンプも前ジャンプでも技が変わらないおかげで、一部のキャラの垂直JHがクソ強い。
ストⅡのバルログのJ大K思い出すわ。あれほどじゃないけど。
-
KOFXIをやってた俺に隙は無かった
まあ負けるんですけどね
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>>174
こういう奴にサガットでグランド仕込みアパカしまくってみたい
-
>>179
SonアナスイJHくらいが適正?
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>>178、>>182
おいおい、煽って来たの>>173だぜ?
面白半分に突ついたとは言え、釣られた状態にした自分も悪いっちゃー悪いがよ?
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もういいしゃべるな
-
マジに小学生かよ
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こんなのが40位くらいなのか…
こんなアホが……この世はアホだらけなのかァ〜〜〜〜〜
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アワレすぎてとても何も言えねえ
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>>179
今や地上で1.25ゲージあればまとまった火力出るの増えたから
ますます地上よか空中ぴょんぴょんしてたほうが安全っていうな…
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すげーな、叩く相手出来たらよってたかってハエのようにw
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>>170はちなみに~とか釣られてスレチ発言をだらだら語ってんのが悪い
だがそれに対して台詞を言いたいだけのアホが反応してんのが更にキモい
もしアプデがあるなら今回変な下方修正された奴ら戻すか別の方向にもっと伸ばして欲しいな
-
いい加減コキガとSM関連何とかしてくれ
ガードゲージ減りやすくすればいい とでも思ってんのか
-
今のSM仕様でコキガに文句言うって相当あれだな
-
コキガの煽り食らってんのかガードがやたら割れやすくなってて困る、バッタゲーに拍車がかかるぜ
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>>192
いやいや、出来れば餓狼のジャストディフェンスやスト3のブロッキング並にしてくれるならそちらに越したことはないと思うよ?
で、問題のガー不の必殺技だが、これまでの格闘ゲーム同様、出だし遅くするか軸移動で避けれる直線系の技にすればいい事さね
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ジャスガを3Fから1Fにすればコキガも殆ど出来なくなるのになぜやらないのか
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>>195
オンのラグが解消できるなら、それもアリだけどさ
まぁあまり玄人向けにはしたくないからでしょ
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アリアリ
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>>192
今でもSM、というかコキガって完全にやったもん勝ちじゃん
SMして反撃できない状況の方が稀だし、ガードゲージは寧ろ直ガの方が減りやすい
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なんとなくうっかりでたSMから反撃すると申し訳ない気分になる
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SMはガーキャン前転でよかったんだよ
ゲージ使うし有利不利は状況次第なんだしさ
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将棋や碁みたいにランクマッチは5段6段とかに変更すべき
ランキングポイントとか出さず段数だけ出せばいい
明らかにプレイヤーを煽ってるし、そのせいでプレイヤーのプレイの質も落としてる
勝率も表示するなら最近2か月の勝率とかを表示する方が良いと思う
同様にランキングポイントを表示するにしても最近3か月とかにするべき
そのように変更すればプレイヤーの質も向上すると思う
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思いっきりぶっぱのHHAをSMしてコキガ野郎とか言われるのやめてほしい
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SMは小技はおろかHHAとかも届かない様な距離まで離れればいいよ。
ジョジョ立ちポーズでズギュュュュンて遠くまでさ。
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誰でも簡単にジョジョ立ち回避ができるようにしたいなら、SMは直ガではなくコマンドで出せるようにすべき。4+軸ボタン→奥SM、6+軸ボタン→手前SMって感じで。
その上で、「SM中の時間停止廃止」「SM後の無敵時間廃止」とやれば、うまく使えば遥かに強くなれるけど適当に連発するだけじゃガードゲージを損するだけ、っていう面白いシステムになる。
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コキガ残すならガードの利点を増やすべきだったと思う
ガードゲージ今以上に回復遅くしてそのかわり通常ガードだとあんまり減らないようにするとか
コキガすると択攻め拒否できるけどクラッシュ一直線だけどガード固めならなかなかクラッシュしないとか
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度重なるコキガ弱体化と言われてるものがSM弱体化であってコキガ弱体化になってないのがアカン
「ガードゲージ消費量を増やしました」
違う
そうじゃねえんだ兄ちゃん
それは狙って使うコキには無効なばかりか善良なビタ押しSMに迷惑かけてんだ
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SR中に挑発できるようにしてほしいという妄想
1R1回しかできないんならよくね
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空中でもスタンド出せるようにして欲しい
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プッツンキャンセルがプキューン!とダサいんだから
3D格闘やめて2DにしてSMのモーションで硬直キャンセルすれば良かったのに。
それこそバァーz_ンとか擬音出してさ
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馬の騎乗時の多段アーマー削除
本体時にダウンする技食らったら馬から落ちる
ヒットバックが大きいのか食らい判定がおかしいからか解らないけどコンボスカり易い
この辺り調整して欲しい
現状一部のキャラが理不尽なほど馬に不利になってると思う
例えば吉良はSoffの時はHHAしか落とす手段無いのに当てて落としても距離離れて騎乗時アーマーあるから再騎乗阻止出来ない
ガード固めてチャンス待とうにもガード削り物凄いからジリ貧になるし
現状ド密着以外だと騎乗阻止出来るキャラ少ないんじゃない?
乗りやすさと強さが釣り合ってないと思う
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フーゴの毒追加入力なくして、必ず発動消費するようにして欲しい
お構いなしみたいな仕様で頼む
カプセル温存して、とか余裕持った戦い方出来るようなキャラ性能じゃないんだしさ…
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>>208
補正かかるクイックなんざいらねぇから0.5ゲージでガード中&ジャンプ中にSonできるようにしろって思うよな
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あんまりやると非スタンド持ちとの差が
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○当然直すべきバグ
・Q騎乗、本体透明化など
○波紋の達人の硬直増加削除
・ゲージ増加との±0では弟子との差別化にならない
○流法持ちのゲージ減少の仕様変更
・演出中にゴリゴリ減るのはおかしい
○通常の状況ですらキャラ限定の技の仕様変更
・億安のダボがッ!など
○キャラの特性に合わせた体力調整
○ダウン追い打ちに1技1回制限
・露伴の追い打ちは1回で何故ヴァニラが5回あてれるのか?
○バオーのガード硬直平常化
・意図的なら仕方ないけど
●壁沿いののけぞり距離を更に減少
・壁沿いのリスク、リターンのUP。あらたなコンボ開拓へのきっかけ。
●回線表示の正常化
ラグがユーザーのせいならせめてこれくらいは直しとけやゴミ
●は個人的な意見
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ゴミとか余計なこと言わなきゃ、良い意見だった
あと大統領のSR中M出ないのもなんとかして欲しい
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壁沿いののけぞり云々いうなら壁をわかりやすくする要望も出しとけ
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ギミック消して壁にわかりやすい光つけりゃええねん
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>>215
音石もだな。
あれも修正すべきだよな
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>>214
ツェペリ「止めて!」
ミスタ「止めて!」
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ツェペリさん難易度高い上限界回数当てても糞みたいなダメージという
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ミスタもツェペリも1回で充分じゃね
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キャンペーンは最後みたいだけど
果たしてアプデはあるのだろうか…
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エシディシのコス急募
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SMなくしてほしい
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ヴァニラ
・ライフをDIO並みに(代わりにDIOをヴァニラ並みに)
・けりをつけてやる!使用時にHHゲージ消費10%、ダウン追撃時に回収するHHゲージ量半減
ホル
・投げダメージを半分に
・銃剣にHHゲージ消費10%
・被ダメモーション時の旦那呼び出しにHHゲージ消費200%
かなー強すぎる行動には相応の代価が欲しい
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ダンナ刺さったらダウン回避可能の転倒でいいよ
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改めて思ったがマジで柱の男達の流法修正すべき
HHA含むコンボとか入れられてるとゲージの消費が流法の謎仕様でマッハ
定助のHHAコンとかやられると軽く2ゲージ減るんすけど...
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ホルホースを使える環境が欲しいので、理由付きで修正案書きます。
○銃剣強化に10%のゲージ消費
・性能向上効果のある技なので、連発できないコストを。コンボ中は回収量を考えれば気にならないはず。
○水溜まり設置に15%のゲージ消費
・水溜まりができる事自体にコストをかければ、水溜まりの上で待つ行動自体にコストがかかる事になります。銃剣の消費と合わせれば、ワンセット25%の消費です。
○水溜まりの持続時間を短縮
・水溜まりのゲージ消費がなければこちらが適用されるべき。
○喰らいモーション中の旦那呼び出しに1本のゲージ消費
・ここがもっとも賛否両論のある所だと思いますが、他キャラのバーストを引き合いに出してみます。DIOのバーストは相手の攻撃がそのまま自分の確反タイミングになる訳ですから、2ゲージです。対してディアボロは動作の長い攻撃をバーストしない限り、相手との読み合いが発生します。よってやや少ない1.5ゲージです。
ホルホースの水溜まりは
『水溜まりに近づかない』
という対処方法があります。つまり、ゲージがあろうがホルホース側にターンを渡さない攻め方があるという事です。ここが上記2者との違いであり、ゲージが1本でいいという理由です。
水溜まり設置のコストも考えれば、1本でいいと思います。
○投げ間合いの短縮
・近寄るのが難しいのに、近寄っても小パン範囲外から投げられて仕切り直し、ではイライラが止まりません。平均キャラよりやや短い程度が良いのではないでしょうか。
これくらいのリスクをつければ、現在のゲージ回収量、コンボダメージ量と天秤がとれるのではないでしょうか?
長文失礼しました。
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開発に調整案伝えたいなら
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/voice.php?pd=3418
に送るのがいいと思うよ
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>>ダンナ刺さったらダウン回避可能の転倒
本当にこれでいいと思うわ
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瓶の個数制限をつけ、1試合4個までで今と同じ性能でいい、ビンなんだから個数制限があって当たり前
銃剣キャンセルは10%ゲージ消費+銃剣強化技ヒット時のゲージ上昇をなくす
全キャラにゲージ溜め技を作り、水たまり時のホルはゲージ溜めできないとかもありかも
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個数制限orゲージ消費+ダウンで
食らい中も発動できて刺さったらよろけになってコンボに行けるとか狂っとる
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ダウン追い打ちはダウン中一回まで
同じ技をあてた時の強制ダウン後、ダウン追い打ち無効
でいいと思う。 老ジョセフの永久なくなるし
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旦那が連続で突いてくるよくわからん現象も直して
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このゲームのスーパーアーマーってやたら強くないですか?
ダウン技当ててもダウンしないのが普通ですか?
GERも虐殺ながらワムウのプロテクターが強過ぎます。しかも透明だから投げに気づけないですね。
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こっちから先に投げればいい
もしくは初撃当ててガードしてないか確認してからそのままHHAとか
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>>235
モーション1Fからアーマー発生でダウン技受けても転ばず多段技受けてものけ反らない
あんまり注目されないけどどう見ても狂ってるよ
アプデ前のブチャとか完全に糞ゲだった
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覚悟スパアマホントクソイよな
多段スパアマだし空中でもスパアマついてるし
それと一番許せないのは攻撃力も上がってるんでしょ覚悟モードって?
そこは防御だけにしとけよって思う、完全にゴゴゴの上位互換だよね
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覚悟2Lこすりマジ強い
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覚悟はゴゴゴより発動条件がきついよ
まあクソだけど特にミスタ
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頼むからver1.05を出してくれ…
そして頼むからver1.04の調整チームはこれ以上開発に関わらないでくれ…
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(1.03も1.04も同じ調整チームだろ)
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どっちにしろ1.05があるなら過去の調整スタッフは変えてほしいね
なんか変化があるキャラとそうでないキャラが露骨というか
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もうアプデないかもな
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てかないだろ
アプデがアナウンスされてる訳でもないんだから
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アプデないで諦めてたらそこまでなんだろうな
来年のEXVSFBまでは色々考えながら待つつもりだわ。FBでたらバンナムそっちにいくだろうしな
それでなかったら、そこからはランクマでホルホース使う作業
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釣った魚に餌はやらない、という言葉がありましてな…
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億安のHHA威力あるのに当てるの簡単になりすぎ
威力と範囲下げるか元に戻すかしろよ
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大統領なら避けられる
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2ゲージもいるけどな
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億泰くらい許してやれよ…EBにも繋げなかったんだから今のが正常大体威力下がってるんだが…
億泰のHHAが駄目ならもっと駄目な物あるだろこのゲーム
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>>251
激しく同意
まぁオクヤス使いだからってんのもあるけどねw
ホルホルは投げ範囲狭めて旦那のモーションもちっと遅くしたら割と落ち着く印象
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体力の低下したキャラ多いけど、高体力で回復もするワムウが体力高すぎるのがずっと謎
火力も高いんだし、中堅の体力下げるんじゃなくて、ワムウの体力下げろよ
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ワムウディアボロ辺りは開発の愛を一身に受けてるから諦めろ
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開発者のオ〇ニーゲーム乙
-
ホルホルは銃剣をキャンセル不可にすればいいんじゃない?
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ワムウが装甲紙だと原作のイメージと違うからやめて欲しいわ
ワムウは高体力超リーチ高火力でOKだけどデメリットとして機動力にマイナスを付けて欲しい
バクステが遅くて短いとかジャンプ移行フレームが他キャラより多いとか
ディアボロは性能そのままで体力を減らして欲しい
能力は無敵だが打たれ弱い方がディアボロらしくていい
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>>257
それだったらカーズ様だって究極化したら体力が少なからずアップ
する仕様にしてくれればいいのに…というかカーズ究極生命体にも
関らず体力低すぎる
-
ワムウは原作イメージからかけ離れない程度に弱体化してるから
いいあんばいじゃねえの風プロテクターはちょっとひどいけど。
吸血鬼タイプって自動回復あるから体力低めにしようみたいなわけのわからん
調整が多いしひとりくらいタフなのがいても
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>>258
カーズは究極化したらバオーと同じようにゴゴゴモードから無限回復の仕様にしたら面白いかも
-
>>260
それいいな!と思ったけどカーズ空飛べるから体力MAXなるまで逃げ回れるしな…
-
とりあえず誰も康一くんの壊れ具合を言わないのがおかしい
重力とか露伴の完全上位互換にジョセフ以上のJ攻撃のリーチに
0ゲージでコンボに膝崩れ入れれてさらに当たり判定が小さいって
おかしくないっすか?
-
なかなか面白そうだねそれ
一応飛行はゲージ消費するようになったけど・・・もしバオー仕様にするなら今以上に消費を増やさないとな
リス羽タコで防御力はバオーより高いし
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なんで主のDIO様より従者のヴァニラの方が体力、リーチ、火力がたかいんだよぉお!
ワムウの強さが原作再現ならDIOはどうなんだ!?
まぁ、自分がDIO使いでワムウ、やらヴァニラにボコられたからなんだけどさ・・・
-
DIOって原作でも承太郎にパンチ一発で土手っ腹に穴あけられたり
死んだふりパンチ喰らって瀕死になったりしてタフなイメージ全然ないんだよな
最高にハイになったあとも文字通り秒殺されてるし
-
DIOって脆いイメージあるけどなw
話数はともかく時間的にもそうとう短い戦闘時間じゃなかったっけ
-
じゃあ、DIOって何が強かったんだっけ?
・・・あ、時どめぶっぱか・・・
-
とりあえずDIOは体力と地上で使えるSR技欲しいね
-
贅沢言えば、時止めの発動条件を戻して欲しいかな
いちよこの能力に関しては承太郎より上みたいだし、ザ・ワールド=時止めってくらいだし、差別化してほしい
-
DIOは自然時間停止だけど承太郎は高速行動の実質時間停止なんだっけ?
そんな話を聞いたことがある気がする
-
六部のスタプラの説明で「光速を超えて云々」って言われてたはず
-
ワムウは根本的に性能よすぎだから弱体化して欲しいね
当たるたびにウザい
-
もしくは承太郎に比べて時止め中のゲージ消費が遅くなるでもいいかも
-
>>270
ついでに言うと、世界がどうやって時止めしてるかは言及されてないから、DIOも承太郎と同じ原理で擬似的に止めてるだけの可能性あり。
-
同じ能力は無いってルールからそれは無いと思うよ
時止めの言及もクソも、DIOの場合はそのまま文字通り時間を停止させてるだけだと思う
-
4部のラットは2匹揃って全く同じ能力だったんだよなぁ
ハハッ
-
エコーズとかはまだわかるけどラットは完全にスタンドのルールから外れてるから…
二匹で一つのスタンドだったんだろ(適当)
-
ラットはネズミ同士だったし精神に違いがなかったから例外だったって市販されてる考察本で読んだなぁ
って何のスレやねん
-
まだバンナムはこのゲーム捨ててないみたいだな
ver1.05ワンチャンスあるか?
-
大統領がダウン中に当身をだせたらどれだけ幸せなことだろう
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大統領使いはホント高望みだなぁ
同じ当身HHAの川尻さんの謙虚さを見習えよ
-
川尻は謙虚というか、冷遇され過ぎて人がいないだけだろ
今でもメインで川尻使ってる奴は凄い
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大統領使いみんながあのスレみたいに高慢な訳ではありません(半ギレ)
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かなりむかついたぞ
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新コスダウンロードするとキャンペーン読み込み失敗する報告あるけど皆どうなの?
-
ダウンロードしてないけどキャンペーン読み込み失敗するわ
PSNが不安定なせいかもね
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やっぱそっちだよね?ありがとう!!帰ったら早速落としてみよう
-
・覚悟モードの空中アーマー削除
・ブチャのリザレクを1.5ゲージに
・ジョルノのレクイエムを発動するとゲージが0になるかわりに
各種必殺技を上方修正し、当身を確定ダウンにし2ゲージからGHA確定するように
ディアボロもエピタフのコストや被ダメ時のゲージ回収を調整すべきかもしれない
-
>>274
説明はされてないけど
>>270じゃないと神父の時止め入門とact4入門のそれぞれが成り立たなくなるのよね
-
アブドゥルのGHAの当たりもっと早くして欲しい
馬相手にLMH>GHAが繋がらないとかないわ
勝ち確逃したわ
-
アブドゥルはGHAより、HILL2U初段をもう少し踏み込むようにしてほしいな
あとは今の性能のままでいいから焼きつくしてやるを本体時にできるように戻してほしい
-
半端な(コキガ消さないような)調整をするくらいなら、いっそ全キャラを「原作に忠実に」調整してドタバタ暴れられるようなのが欲しい。
ただの肉弾戦では殆ど体力の減らないけど波紋とかには致命的に弱いディオ、
切り刻み判定を出しながらダッシュするカーズ、
ver1.02と1.04のいいとこどりしたDIO、
ゲージ無しでバイツァを連発する川尻、
当身じゃなく任意発動で時を吹っ飛ばすディアボロ、
こいつは原作知らんプッチ、
隣の自分と入れ替わってもゲージが壊れない大統領
-
>>292
そういう原作再現こそストーリーモードに入れるべきだったよな
CPU限定ならどんなぶっ壊れ性能でも原作再現でファンには楽しめる
-
>>292
それいいなあストーリー限定でね
アンリミテッドみたいな感じで楽しいと思う
-
対戦では波紋に弱いディオとか絶対にやめてほしいがな
-
ラグい奴のプレイヤーカードを一応ロックしてるんだけど覚えきれない
ロックしたカードが部屋に入ってきた時に鍵のアイコンでも表示されればラグ対策になるんだけどなぁ
-
このゲームのおかしいのはラグいやつはもう一回やるとラグなかったりする
逆に考えると快適なやつが急にラグくもなる
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
-
それがこのゲームの七不思議
-
うるせェーーーッ開発者を呼べェェーーッ!!
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無線が多いんだろ
-
ここで改善点あげてもあんま意味なくね
なんか方法ねーかな
-
キャラ使用率を総合とランクマとプレマで3つ欲しい
てかデータ的なのなさすぎ。自分がどういう行動どれだけやったとか見るの面白いんだけどなあ
スマブラにもあるのに
-
格ゲーにそんなんあってもラウンドの取り方くらいしか表示するものなくてつまらんぞ
-
コキガと投げ抜けの絶対防御してくるやつなんなん
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垂直しろ
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>>304
SM入力したあと、SMしなかったら投げ押してるだけだと思うよ
>>305のように垂直か遅らせ打撃でいいんじゃない?
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>>301
開発者か販売元にメール
ここであーだこーだ言っても「あんま」どころか何の意味も無い。
あと、「皆で○○を××してって投書しようぜ」とか呼びかけると、誰かが掲示板に書いた意見をコピペして語尾だけ変えたメールが沢山届くから、信ぴょう性無しと見て無視される。
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コキガが垂直だけでどうにかなるなら苦労しないわ
ましてや遅らせ打撃なんて論外だ
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投げ仕込みの話してるんじゃないのか?
-
だからコキガ→投げ→投げ抜け→それを読んで打撃か垂直っていう
読み合いの選択肢の話だろ?前後読もうぜ
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投げ抜け仕込んでないコキガなんか投げるかJ攻撃で詐欺ったら終わりじゃん
このバージョンでコキガ強いとか言っちゃうとちょっとね…
-
コキガ強いとかいっちゃうとちょっとね
ってそりゃどんな攻撃も100パーセントSMされるんだから脅威でしょ。詐欺飛びすりゃいいじゃんってコキガ相手な時点でこっちが飛びからしか行けないように縛られてるだけ
投げも投げ抜けされるって上で言う通り仕込まれてんの
-
どっちにしろ安易な2Lや飛び込みなんて上級者相手ならSM取られるし
投げ仕込みはすかると硬直刺さるし厄介は厄介だけどどうしようもないほどではない気がする
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投げ仕込みの硬直中に攻撃刺せないとまたコキガでSMってのが怖い
投げの硬直ってせいぜい10数Fだろう?攻撃チャンスが10数Fしかないってのはやっぱり恐ろしい
少なくともコキガ有りと無しで対戦したら一方が超絶不利になるのは間違いないわな
というかコキガは起き攻め時限定ってわけじゃなければ、相手もコキガ使ってないときは普通にガンガン攻めてくるわけで…
あと地味にムカつくのが喰らい中やガード中のコキガ
ガード中のコキガは崩しが完全無効化するし、喰らい中のコキガはラグを加速させる
コキガ相手に崩しや連ガにならない攻撃する方が悪いのかもしれんが、
そこまで色々封じれるコキガが強くないって言うならちょっと理解できない
-
結局アップデートこないんじゃね?
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ジョニィ関連のバグ放置するかなあ
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するんじゃねえの
-
ジョニィは無敵バグまで見つかったのにな
しかも方法すげえ簡単なのが
-
GERは実践じゃまず成功しないロマン技にして欲しい
普通にレクイエム化して普通に闘うってのはなんか違う気がする
代わりにGHAに超無駄無駄でも入れてさ
あと真実は発生1硬直0の当身にしよう
-
進化系技はゲージ破壊の3ゲージ技にしてストーリーの敵専用程じゃなくても発動速めればいいと思う
ぶっちゃけ全キャラHHAを2つ、GHA、新規3ゲージ技を配備すればいいのに
-
すまんageてしもうた
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>>319-320
そこまでやっちゃったらもはや別キャラだから…アプデってより次回作だね
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>>319
そんなクソ調整いらないわ。お前センス皆無だな
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実質3ゲージ使わなければ確定しないんだからだったら最初から3ゲージ技にしてゲージ無しでも戦える調整すれば的な
んで全キャラ3ゲージ技つければ不平もなくなるかなと まぁそんなに考えて書いたわけじゃないからそんなに怒らんでもえぇやないか真弓くん
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>>324
それもしかしてコロコロかボンボンの昔のプロ野球ギャグ漫画ネタかい?
年分かるね〜^_^
あ?おっさんて言ったのどいつだ?(笑)
-
キン肉マンっす
-
レクイエムはキャラゲーか格ゲーかのバランスで、キャラゲー寄りな性能だからなあ
原作に近くすれば無敵に近い性能だが、
果たして対戦格闘ゲーで一方的に相手を圧倒できる性能が要るのか、という疑問があるんだと思う
まあ、せめて変身時間の残りがR持ち越しでHHゲージになるとかは無くすべき
-
上げんなよ アプデ来たのかと思っただろうが…
レクイエムは原作再現って感じでいいと思うけどなあ
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同じ変身系のプッチと比較すると
やはり1試合1回ってのでいい気がするんだが・・・
あとは真実とPCのゲージ消費を上げて、
やられた側は「きっちりよければレクイエムダメ400くらいに抑えれます」ってくらいでいい
それなら LMH214L>HHAの270と400で700くらいのダメージってなるから3ゲージのコンボをくらったと割り切れる
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プッチを無制限にすりゃ良いよ
-
そもそもGHA発動時点で2ゲージ使うんだからそのあと無条件で2ゲージ貰ってるわけだよな
わけがわからないよ
-
ああ、そっちの真弓くんか、失礼^ ^;
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カーズ様の体力は究極に変身したと同時に850から900か一般の並かそれ以上にしてほしい
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そらなら空ダの無敵とダウンを無くして欲しい
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タコとリスと波紋も削除な
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羽の弾丸はいいのか・・・
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ピラニア「高速中段たる俺を見逃すとは愚かな」
-
空キャンプッツン不可
割り込み当て身に有用性がでる
SM専用技追加
SM後はこれ以外確定しないようにする 月下の弾きみたいなイメージ 吹き飛ばし属性のプッツン可。プッツン時のみ追撃可能
こんなんでいいわ
-
GERは真実をゲージ消費にするか
ジョルノがダウンとったらGER解除とかにしてほしいな
一番いいのは確定技にしないことなんだけど…
-
連投ごめんなさい
☓ジョルノがダウンとったら
○ジョルノからダウンをとったら
-
真実は既にゲージ消費じゃ
-
カーズの性能下げってそこまで必要なくね?柱勢にも関わらず体力くっそ低いし
究極になっても無敵って訳でもないし、どちらかというなら体力も高くて攻撃力も
高いヴァニラをDIO並か以下にするべきだと思う!それが妥当だろう!
-
カーズは今がベストだから
空ダとタコと体力と飛翔ゲージ消費は前のがいいけど
-
>>342
勿論ヴァニラも下げだろ。カーズも下げ。ディアボロとエシディシとエルメェス、ジョルノ、ワムウも下げ。後もう全部下げろ。
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GERは消費をはやくして別にゲージ持ち越しでいいんでないの
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速くするのはいいけど何故持ち越し前提なのよ
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GERは発動した瞬間持ちゲージ1本になってそれがゆ〜っくり消費されていくようにすればいいんじゃね?
-
海外での発売ていつ頃か知ってる?
-
4月とかだったはず、予定では
-
まさかこのまま発売する気なのか
-
まっさか〜
きっとあらゆる不満点を解消し、格闘ゲームのおもしろさも追及した至高のキャラクターゲームになっているに違いない
-
ラグとかバグとかとかオフの色々めんどくさい仕様その他諸々はもちろんのこと
バランス等細かいところ挙げていったらキリがないくらい問題が山積みだってのに
もはやこっちも感覚マヒしてて「慣れですよ!慣れ!」で気にしてないだけの問題だって山ほどあるのに
まさかこのまま海外で発売しようというのか
-
そのまま売っちゃってもいいさ、と考えるんだ
-
バグとか不具合は致命的なヤツだけ直してくれればいいからホントにオン周りどうにかして
同じ相手でも連戦中に回線状況が変わったりしてめんどい
-
ラグが無きゃコンボが出来なくなったよ
-
ここまできてなんの音沙汰もないってこたあ
見捨てられたのかもな
-
ディアボロはステコン削除してバースト2ゲージにしたら丁度良いと思うんだがどうだろう
-
アプデきてほしいから最近バンナムの要望ページで毎日送ってんだけど効果あるかな?
あるんならみんなしてもらいたい
-
スルーで
-
レクイエムとかは挑発のゲージ減少量を増やせばもう少しどうにかなると思うんだけどな
多用されるようになって「挑発ウザイ」って言う人増えるかもしれんけど
ディアボロはバースト2ゲージでエピタフ中のみステコン可能にするとか性能そのままで体力を700にするとか
-
ステコン削除よりコンボパーツの火力ダウンの方が双方ハッピーうれピー
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挑発のゲージ削り量上げて1ラウンド1回までの制限付ければ良かったのにな
挑発コンボの制限にもなって自然だったのに…
-
挑発の効果上昇&回数制限は良いね。
ダウンさせるたびに闇雲に挑発してたらテンポ悪いしな。
やる方もやられる方も面白くないだろ
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やる方は楽しいからやってるだろ
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挑発起き攻めが楽しいから制限しないで欲しい
あんまり有効な起き攻め持ってないキャラからするとすげぇ楽しいんだよ
あと下手に回数制限したらジョルノが止まらなくなるのでやめて頂きたい
-
ディアボロは時ふたをSon技にしてSR対応技にすれば面白いとおもう
もちろんSR時のみステコン可能
後はバースト2ゲージにすればゲージを温存するか火力を取るかプレイヤーの好みがでる
-
ディアボロ通常攻撃も全部スタンド任せだからSRしても何もできないのよね
-
と思ったが時ふただから膝崩れからダウンまでにスタンド引っ込むか
-
0.25ゲージで3割だとまだ強すぎるだろ
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ゲージ回収もえげつないしな
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使用できる技数を一定にして カオコみたいに選択勢にしてほしい
もちろん現状少ないキャラは増やした上で コンボにしても立ち回りにしても皆同じ様になってしまうから飽きやすい
-
時ふた後に補正かければ良いのに
ステコン自体はカッコいいのに
-
SR系とか流法とかはやったらゲージ回収の補正はかけたほうがいい
流法はまだ解除されてから貯まってたみたいな感じで解除時に隙あるからまだしも
SRコンとかで消費以上に回収して、〆切には使ったゲージほぼ取り戻してるとかはちょっとなと思う
-
波紋キャラが人間の肉体的には最強なはずなのにほとんどの通常技が貧弱ゥなんてあんまりだ
だったらせめて波紋呼吸もっとスピード上げるとか硬直減らすとかしてくれないかな
-
体力は軒並み高めだよね波紋使い
-
もうアプデしなくていい。
望むのはオールスターバトル2だ。あるならこっちに注力して欲しいもんだ・・・
次は今回より売れないだろうけど第3部もアニメ始まるんだしマジで頼む。
-
原作再現はもういいから牽制にふれる技とかをだな...
素人には優しく玄人にもやり込める格ゲーにして欲しい
-
その前にまず処理落ちとラグを・・・
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次回作あるならコンボゲーでなく
撃ち合いゲーにしてもらいたいとこ
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海外版ではホルホースのビン投げにゲージ15%消費が追加されてるらしい
http://youtu.be/e_IYXJ82XfE
12:20頃
間違いなくアプデはあるぞ
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