■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

自キャラのネタ・確定反撃ポイントをあえて書きこむスレ
1名無しさん:2012/05/05(土) 19:56:00 ID:mcy8kdpg
ストクロの読み合いをもっと熱くするためにあえて書きこみたい
現状対処方法を相手がしらないわからん殺しで勝っても正直嬉しくない
この攻撃の後はこういう読み合いになっている

ストクロをもっと熱く盛り上げたい そんな人の為のスレ

2名無しさん:2012/05/05(土) 20:04:44 ID:mcy8kdpg


①近距離やJ大Kをガードさせたあと屈中P>4中P大PのTC 
で屈中Pが当たっていればそのままコンボへ
ガードされていれば上記入れ込みで暴れつぶしと投げにいく行動への択になっている
TCは各種必殺技キャンセルができるので必殺技までいれこむことが多い

このTCはキャンセルの受付猶予が短いので安定しない仁使いもいると思う
これすかったら結構な不利F背負うので反撃を入れよう

②下KK>どえいりゃーのライダーキック(対空技)でちかづいてコパしてくる仁
下KKの技をみた時点で警戒しておく。ライダーキックみえたらすぐに屈技したら
大体勝てる。反応遅れたら 大体仁はこの技のあとコパとかしてくるので
屈技無敵のランチを読みでいれるのもあり
まぁ大体の仁は飛んでくると思って読みで下KKを置き技感覚でいれてて
飛んでこなかったら何もしないというパターンが多いので
SAの性能によっては 下KKみてから狩れる

3名無しさん:2012/05/06(日) 22:26:39 ID:/TP6.srQ
ロウ

ヒット後連続でなぐるヒューリーには反撃がジュリアのSAした当たらない。

ロウの近中Pは安定対空でめくりを落とせるため飛んではいけない

ロウは下段が2つあり、リーチが短くて反撃してはいけない2大K(ヒューリーでキャンセルできるためこれが刺さる)
リーチが長くやはり反撃するとキャンセルで割り込まれる4大K

中距離から三連続でなぐってくるTCは蹴り上げる技には反撃確定がないが
最後下段になるほうは反撃できるためおもいっきりなんかやるべき

ロウの中段はガードされて有利+1の鬼技、ぜったい反撃しないでおこう!

さあ復唱ー!!!!

4名無しさん:2012/05/06(日) 22:45:31 ID:OJJrvH9U
バルログ

中強ゴロはガード後屈中Kで反撃できるくらい硬直が長い

チェーンからの強Pは見た目は距離があるが硬直は長いので歩けばコパコアが刺せる

スパコンのブラッディとクロスアーツのスライディングに中段を振ると勝つ

まぁバレると本気で詰みそうなのは書かないんですけどね

5名無しさん:2012/05/07(月) 01:04:17 ID:uNrSub7Y
ここは間違い探しスレですかい

6名無しさん:2012/05/07(月) 10:14:48 ID:5NZxENNw
デカい釣り針だな

7名無しさん:2012/05/07(月) 22:53:00 ID:4FLu4jOk
三番が特に酷いな

8名無しさん:2012/05/08(火) 00:26:50 ID:QC1/NkYg
君たちも書きなさい特に
平八カズヤのネタは大歓迎だぞ!

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■