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ガイ part1- 1 :名無しさん:2012/04/12(木) 16:18:59 ID:dyzZIfrk
- 戦国時代より受け継がれた武神流の39代目継承者。
マッドギアという犯罪組織と戦い、メトロシティを救った事もある。
「いざ」「ござる」といった古風な日本語を使う、生真面目な男。
『箱』を「人の世を乱すもの」と考え、武神流の教えに従い、この世から『箱』を消すために南極へ向かう。
- 2 :名無しさん:2012/04/12(木) 17:25:08 ID:CZEyxRWY
- ひざでござる
- 3 :名無しさん:2012/04/12(木) 19:06:49 ID:0E6.Qi0M
- 獄鎖拳のコマンドが変わってたら嫌だな
- 4 :名無しさん:2012/04/12(木) 20:14:01 ID:rSzvL1jg
- コアシが3Fか
遠中Kの判定、全体フレーム
立ちコパの判定、しゃがみに当たるか
首砕きキャンセルチェンジからコンボ行けるか
弱中強の旋風の無敵範囲
崩山ガードのフレーム
影掬い後、前転されたとき用のセットがあるか
EX疾駆けのアーマー
イズナの着地の隙
回転イズナがコンボに組めるか
辺りが気になるわ
- 5 :名無しさん:2012/04/12(木) 21:15:49 ID:jwIR8iwM
- 屈中Pの対空性能
屈中Kの食らい判定
近強Kがしゃがみに当たるか
遠中Kの先端hitからブーストで強Por強Kが届くか、しゃがみに当たるか、ガード時の相手との距離
TCキャンセル疾停止のフレーム状況
どっかでハイジャンプキャンセル出来ないか
鎌鼬の性能
考え出したらどんどん気になってきた。
この辺が分かったらバキ並みにイメージトレーニングできるのに。
- 6 :名無しさん:2012/04/13(金) 08:08:03 ID:H0bqeuLo
- 膝でござる
- 7 :名無しさん:2012/04/14(土) 14:37:13 ID:Q5ZPr.6g
- トライアル動画見た感じ小足は4Fっぽいな
というかキャンセルダッシュが全キャラに実装されたせいでキャンセル急停止の存在価値が・・・
- 8 :名無しさん:2012/04/15(日) 01:34:23 ID:ke/c7yZ.
- ないでござる
- 9 :名無しさん:2012/04/15(日) 23:56:45 ID:yaCj371U
- 空中コンボで大活躍だと予想
大P>疾停止>大P>疾停止>大P>せやぁああ!
- 10 :名無しさん:2012/04/16(月) 15:22:55 ID:42EaXYZc
- 中段が1HITに戻ってそうな予感
- 11 :名無しさん:2012/05/07(月) 05:12:09 ID:vRr84CE2
- 中段2HITだとリュウみたいにクソゲーになるからな・・・
スパ勢の中段は当ててもガードでも五分でコンボには使えないくらいでいいよ
- 12 :名無しさん:2012/05/07(月) 17:29:48 ID:f7bWshRY
- ttp://www.youtube.com/watch?v=HuFVhjINAlc
肘でめくるとはさすが忍者汚い
- 13 :名無しさん:2012/05/08(火) 19:11:36 ID:lwny5Ums
- >>12見たけど肘めくりは酷いな
ガイ好きだけど肘で表裏択るのはなんか違うでござる
- 14 :名無しさん:2012/05/08(火) 19:33:47 ID:grcKyJag
- 肘と見せかけてケツでござる
- 15 :名無しさん:2012/05/08(火) 21:01:40 ID:hJb8aw8o
- まあ、他に当たるとこが思いつかないでござるな
しかし、イズナ肘から表裏択れるとは・・・
通常>疾停止
通常>イズナの攻めが大幅ぱわああっぷでござる
- 16 :名無しさん:2012/05/08(火) 22:13:31 ID:FnpCXFtI
- 動画参考に、暇なんでちょっと考察してみた。見当違いならごめんなさい。
・崩し
首砕きは単発か、SAつながるけど単発HIT確認なんで要練習かな。
首砕きHITで有利いくつか分からんけどSAの発生の速そうだ。いろいろ確反とれそう。
もしSA発生早くないけど繋がっているのなら、色々繋がりそうだしそれはそれで強い。
やばそうなのはイズナ肘がめくりになるところか。
適当な固めからキャンセルで裏表拓となると、現状のファルコーンに準じるのではなかろうか。
・切り替えし
EX旋風チェンジはケンの昇竜チェンジみたいな使い方できそう。
2ゲージ必要なら妥当なのか・・・な?
通常旋風の無敵範囲が気になるところ
・コンボ
ノーゲージは普通にブーストランチかな。
1ゲージ使えば獄鎖やTCからEX崩山や旋風チェンジが強力そう。
交代コンボは近大K→遠中P>大旋風or影救いってところか。
・対空
EX旋風とかEX回転イズナとかは行けると思うけど、
ノーゲージはきつそう。屈中Pか、あるいは屈中K、遠大K・・・
空対空鎌鼬当たればキャンセルチェンジで相方へ繋げそう。
・牽制
遠中Kがどこまで活きるか、使ってみないことには。
遠大Pがガードされ後十分離れたらブースト入れ込みガード確認止めができるかな。
見える範囲で言うと強そう。
でもこのゲーム対空と牽制が肝要だからそこ次第かな。
イズナ肘はやばそう。武神流が溢れるようなことになりそうでいやだ。
まぁそのまえにこのゲーム自体がどうなるやら。
- 17 :名無しさん:2012/05/08(火) 23:13:22 ID:grcKyJag
- ttp://www.youtube.com/watch?v=rLQ1ibV0b_k
トライアルでござる
- 18 :名無しさん:2012/05/10(木) 00:19:01 ID:qv0oVShs
- 首刈りヒットしたらバウンドコンボできるのかw
なんかフォルテ並にウザがられそうな悪寒
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