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ガイ part1
1名無しさん:2012/04/12(木) 16:18:59 ID:dyzZIfrk
戦国時代より受け継がれた武神流の39代目継承者。
マッドギアという犯罪組織と戦い、メトロシティを救った事もある。
「いざ」「ござる」といった古風な日本語を使う、生真面目な男。
『箱』を「人の世を乱すもの」と考え、武神流の教えに従い、この世から『箱』を消すために南極へ向かう。

2名無しさん:2012/04/12(木) 17:25:08 ID:CZEyxRWY
ひざでござる

3名無しさん:2012/04/12(木) 19:06:49 ID:0E6.Qi0M
獄鎖拳のコマンドが変わってたら嫌だな

4名無しさん:2012/04/12(木) 20:14:01 ID:rSzvL1jg
コアシが3Fか
遠中Kの判定、全体フレーム
立ちコパの判定、しゃがみに当たるか
首砕きキャンセルチェンジからコンボ行けるか
弱中強の旋風の無敵範囲
崩山ガードのフレーム
影掬い後、前転されたとき用のセットがあるか
EX疾駆けのアーマー
イズナの着地の隙
回転イズナがコンボに組めるか
辺りが気になるわ

5名無しさん:2012/04/12(木) 21:15:49 ID:jwIR8iwM
屈中Pの対空性能
屈中Kの食らい判定
近強Kがしゃがみに当たるか
遠中Kの先端hitからブーストで強Por強Kが届くか、しゃがみに当たるか、ガード時の相手との距離
TCキャンセル疾停止のフレーム状況
どっかでハイジャンプキャンセル出来ないか
鎌鼬の性能

考え出したらどんどん気になってきた。
この辺が分かったらバキ並みにイメージトレーニングできるのに。

6名無しさん:2012/04/13(金) 08:08:03 ID:H0bqeuLo
膝でござる

7名無しさん:2012/04/14(土) 14:37:13 ID:Q5ZPr.6g
トライアル動画見た感じ小足は4Fっぽいな
というかキャンセルダッシュが全キャラに実装されたせいでキャンセル急停止の存在価値が・・・

8名無しさん:2012/04/15(日) 01:34:23 ID:ke/c7yZ.
ないでござる

9名無しさん:2012/04/15(日) 23:56:45 ID:yaCj371U
空中コンボで大活躍だと予想
大P>疾停止>大P>疾停止>大P>せやぁああ!

10名無しさん:2012/04/16(月) 15:22:55 ID:42EaXYZc
中段が1HITに戻ってそうな予感

11名無しさん:2012/05/07(月) 05:12:09 ID:vRr84CE2
中段2HITだとリュウみたいにクソゲーになるからな・・・
スパ勢の中段は当ててもガードでも五分でコンボには使えないくらいでいいよ

12名無しさん:2012/05/07(月) 17:29:48 ID:f7bWshRY
ttp://www.youtube.com/watch?v=HuFVhjINAlc
肘でめくるとはさすが忍者汚い

13名無しさん:2012/05/08(火) 19:11:36 ID:lwny5Ums
>>12見たけど肘めくりは酷いな

ガイ好きだけど肘で表裏択るのはなんか違うでござる

14名無しさん:2012/05/08(火) 19:33:47 ID:grcKyJag
肘と見せかけてケツでござる

15名無しさん:2012/05/08(火) 21:01:40 ID:hJb8aw8o
まあ、他に当たるとこが思いつかないでござるな
しかし、イズナ肘から表裏択れるとは・・・
通常>疾停止
通常>イズナの攻めが大幅ぱわああっぷでござる

16名無しさん:2012/05/08(火) 22:13:31 ID:FnpCXFtI
動画参考に、暇なんでちょっと考察してみた。見当違いならごめんなさい。

・崩し
首砕きは単発か、SAつながるけど単発HIT確認なんで要練習かな。
首砕きHITで有利いくつか分からんけどSAの発生の速そうだ。いろいろ確反とれそう。
もしSA発生早くないけど繋がっているのなら、色々繋がりそうだしそれはそれで強い。
やばそうなのはイズナ肘がめくりになるところか。
適当な固めからキャンセルで裏表拓となると、現状のファルコーンに準じるのではなかろうか。

・切り替えし
EX旋風チェンジはケンの昇竜チェンジみたいな使い方できそう。
2ゲージ必要なら妥当なのか・・・な?
通常旋風の無敵範囲が気になるところ

・コンボ
ノーゲージは普通にブーストランチかな。
1ゲージ使えば獄鎖やTCからEX崩山や旋風チェンジが強力そう。
交代コンボは近大K→遠中P>大旋風or影救いってところか。

・対空
EX旋風とかEX回転イズナとかは行けると思うけど、
ノーゲージはきつそう。屈中Pか、あるいは屈中K、遠大K・・・
空対空鎌鼬当たればキャンセルチェンジで相方へ繋げそう。

・牽制
遠中Kがどこまで活きるか、使ってみないことには。
遠大Pがガードされ後十分離れたらブースト入れ込みガード確認止めができるかな。

見える範囲で言うと強そう。
でもこのゲーム対空と牽制が肝要だからそこ次第かな。
イズナ肘はやばそう。武神流が溢れるようなことになりそうでいやだ。
まぁそのまえにこのゲーム自体がどうなるやら。

17名無しさん:2012/05/08(火) 23:13:22 ID:grcKyJag
ttp://www.youtube.com/watch?v=rLQ1ibV0b_k
トライアルでござる

18名無しさん:2012/05/10(木) 00:19:01 ID:qv0oVShs
首刈りヒットしたらバウンドコンボできるのかw
なんかフォルテ並にウザがられそうな悪寒

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