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クロスアサルトスレ
1名無しさん:2012/03/19(月) 03:05:29 ID:O2FiwHTA
クロスアサルト
214+中P中K同時押し
・ゲージを3本消費してパートナーと同時に攻撃を繰り出す。
・一人プレイ時は発動したキャラがCPUとなり自動で動く。
・ライフゲージが2キャラのライフの平均値になる。・通常技からキャンセル可能。

2名無しさん:2012/03/19(月) 03:09:32 ID:O2FiwHTA
本当はキャラ別のスレで書けばいいんだけどスルーだったから立てた。
意外と使えるこのシステムをみんなで開発しようぜ!

発動中の連携、このキャラとこのキャラが相性いい、コンボパーツ、レシピ等なんでも書いてくれ

3名無しさん:2012/03/19(月) 03:26:37 ID:O2FiwHTA
とりあえず今までにわかったのは

通常技>キャンセルアサルト発動>発動プレイヤーorパートナー通常技で繋ぎ
でどっちかがジャンプめくり攻撃とかするとそっからコンボできる

発動直前の技はできるだけ距離が離れない技じゃないと発動後の攻撃が繋がりにくい

発動後の繋ぎの技はできるだけ攻撃している時間の長い技(コンボ)のほうがパートナーのJめくりが繋がりやすい

相手を挟み込んだら二人でダウンしない必殺技やコンボ連発>〆はどちらかがコパ連打や多段ヒットの連続技で繋いでる間に相方EXチャージSA

わかりにくかったらすまん

4名無しさん:2012/03/19(月) 03:50:50 ID:TmY8o1rs
挟まれたときってガー不?それとも待機してたキャラのいる方向にガードすればOk?

5名無しさん:2012/03/19(月) 04:09:20 ID:O2FiwHTA
>>4
今やってないから確かじゃないけど多分うまくやれば通常技>キャンセル発動>繋ぎ>パートナーめくり>挟み全部繋がるはず

コンボとかじゃなく普通にただの挟み込みだったらガード方向は一回ガードしたらずっとそのガード方向維持でガードできた気がする
ただし下段と中段重ねられるとガー不

違ってたらごめん

6名無しさん:2012/03/19(月) 05:19:39 ID:O2FiwHTA
メモ
クロスアサルト発動中はEX技、スーパアーツ使用可能。
ただし、使用すると時間の減少が加速するので〆に使うといい

ZERO3のオリコンみたいな感じかな?

7名無しさん:2012/03/19(月) 05:29:41 ID:8JH2fye.
>>4
これ綾野がたしか
「挟まれたら近くにいるキャラの方をガードして下さい」
って言ってた気がするww

ムリゲーだろww

8名無しさん:2012/03/19(月) 08:16:39 ID:rnCyIdAE
BGM変わるんだよなー
試合中使いたくて仕方ない

9名無しさん:2012/03/19(月) 11:12:46 ID:WpU9StH.
BGMすげーかっこいいよな

10名無しさん:2012/03/19(月) 20:42:56 ID:O2FiwHTA
コンボレシピ

仁・リュウ

仁orリュウで屈弱P>屈中P>キャンセルアサルト>仁順突き>残心流れ柳>屈強P>残心流れ柳>以降屈強P流れ柳繰り返し

キャンセルアサルト>リュウちょい前歩きJ中Kめくり>屈強P>波動拳>以降屈強P波動拳繰り返し

〆はゲージが無くなってきたのを見計らって仁が
屈強P>スーパーアーツ

キャンセルアサルト後は同時進行見づらくてすまん
威力は450くらいで同じ状況でクロスアーツ入れるより30くらい高い。
途中をもうちょいダメージ効率いい技に変えたりしたらまだ威力上がるかも

11名無しさん:2012/03/22(木) 13:37:21 ID:8nsNTlf.
仁なら適当繋ぎからのEX正中から生スパコンのお手軽コンボで500超える
アサルトはコンボ用途としては全く使えないと思うんだが何かいい使い方ないもんかね
やったことないけどタッグで使えば減るコンボあるんだろうけど

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