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【やらんわ!】巽完二対戦拒否スレ【コラァ!】
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格ゲーをしにきてるんですけど^^;
じゃんけんは筐体の横でやってくれませんか?^^;;;
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じゃんけんぽん ズコー
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格闘ゲームなんて究極言うと人読み
完二は人読みのレベル高い、高過ぎ
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スレタイ少しだけ気に入った。
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この調子で全キャラ拒否スレ立てて
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完二と花村は絶対拒否
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完二はまだ許せる
S完二使うやつは死ね
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タイトルのセンスは認めざるをえない
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今作の完二使ってるやつは修行僧かキチガイの二択
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脳内で5Bが「やらんわコラァ」になって不覚にも草。
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完二使いの死体蹴り率の高さったらない
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このスレは伸びる
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完二使いだけどスレタイには笑ってしまった
くやしい…ビクンビクン
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S完二はサブで使ってるが、このスレのタイトルのセンス良すぎるw
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スレタイが秀逸
他の対戦拒否スレも見習ってほしいレベル
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こういう使い手の人格否定してもいいスレでマジレスするのもなんだけど
ミナヅキと番長と完二は使い手の数多いから微妙に盛り上がらないんだよな
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使い手少ないアイギスで立てても盛り上がらんと思うぞ
やっぱり少し度が過ぎてても格ゲーの体になってるキャラとそうでないキャラではヘイトが違う
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>>17さんやっぱり花村ですかね〜彼が1番いいと思いますよこういうのに
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http://www.youtube.com/watch?v=k94etWNjHis
完二戦がいかにクソかわかる動画
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じゃんけん完二対戦拒否
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>>19
相手のジャンケンの強さもだけど確反が安すぎるのが気になった
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>21
確かに確反安すぎですね。
これじゃあ相手にリスクを負わせることが出来ないから相手も強気にジャンケンしてしまうやわ。
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死体殴り率は完二とミナヅキがダントツ
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追加A/SBバスタは死ぬかどうか分かんないから入れてるんであって死体殴りしたいからやってるんじゃないんです(小声)
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このゲームで死体蹴りっていったらボコスカだろうよ
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串刺しで倒しきれるか微妙な時に倒されてバスタは全然わかるけど
体力ミリのときに串刺しからSBバスタとかいれてくるやつとは2度とやらない
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バスタならまだいいけど
エリアルで終わったときにSBルパン入れて来たやつは真面目に晒そうか迷った
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それは確実に愉快犯だろうけど晒すかどうかは微妙なところ
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串刺し中に一度でも入力したらバスタは止められないからな
癖で入力する人もいるんじゃないか?
俺は倒せる体力でも入力するけど
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バスタと違ってSBルパンは嫌がらせ以外の何物でもないから気持ちはわかる
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実際BBCPはこの前のアプデで死体殴り時間大幅に減少したのになんでこっちはいつまでも残ってんだろうな
p4uにはチンパンプレイヤーが多いから死体殴り出来ないと客減るとアークから思われてんじゃね?
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むしろ逆じゃね
BB勢が死体蹴り無くせでうるせーからなくしたとか
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死体蹴りよりA連打やワンボタン逆切れとボコスカ無くして6Aとかの特殊技増やしてコマンド難しくして完全な格闘コンボゲーにして欲しい
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BBでええやん
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そいやブレイブルー買おうか迷ってんだけど、アッチにも完二くんみたく問題児(テイガー)が居るみたいだが、正直どっちが一番格ゲーしてる?
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完二に比べたらテイガーは空バスも逆ギレも雷もないしまだマシな方。スパークボルトはクソだけど
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>35
アークのゲームに格ゲーは無いよ
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俺の中で最強の投げキャラって言うと完二か大門だなー
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つまりアーク格闘ゲームは極端すぎると…
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アークの投げキャラって投げキャラに分類していいんだろうか、とポチョとかハート様とかテイガーとか見てると思う
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てか新バージョン稼働目前だし今BB買うのはどうなん?
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日本語でおk
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新バージョン更新されても、しばらく家庭用出ないんじゃないの?
というかブレイブルースレになってきてるな…元からネタスレだし良っか。
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BBの話だったのか
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オワイオワーうぜー
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ランクマのときに黒焦げの時点で、もうしんでるのにSBルパンで死体殴りされたときはテンションさがった…
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はー糞だるいわこのキャラ
花村と完二だけはマジ戦いたくない
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擦りとぶっぱで事故勝ちした癖に読み勝ちとか言ってる身内完二使いが超うぜー
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身内の完二はマジウザいんだよな
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身内の完二が楽しい俺は一体…
変に読み勝ったとか言わずにクソプレイって認めて対戦してるからかな?
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いくらでも立ち回りで有利付けれる部分あるんだからジャンケンシーンに持ち込まれた、しかも読み負けした時点で一定の評価したれよ…
と完二使って千枝陽介とやると思うし、ミナヅキとか使って完二とやってもそう思うわ。
愚痴拒否スレで言うことじゃ無いけど。
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まともに立ち回っててここぞという時に一点読みの太い択を通すならそりゃ評価の対象になるけど
常時昆虫みたいな脳味噌あんのかって立ち回りと逆択しかしないような動きじゃ評価しようもないぞ…
そしてそれが単純且つお手軽に勝てるので完二でそういう輩は特に多い
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起き上がりは逆ギレかD串
起き攻めは逆ギレかC串
補正切り大好き
みたいな糞でも戦わなきゃならんのがだるい
どんなにボコっても今回は読み負けたなーみたいなことを平気で言うのもまたストレス
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それジャンケンにすらなってないじゃん…
そんな相手なら完二がどうとか関係なくないか?
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それでお手軽に勝てるってんならその程度の対策しか出来てないって事じゃね?
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負けたときは読み負けただけだと思ってるカス完二は多いよな
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>>54
そんなクソムーブでも1発通ればやれたりしちゃうからクソなんだよなぁ
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JC鈍化・D系弾無敵削除とか前作より立ち回りが厳しくなった代わりにSBSPスキル・A連とか拘束時間と火力が伸びて荒らしとチンパンムーブ推奨みたいなヘイトがクソ溜まるような方向に強くなってホントクソ
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対策できてないって言うけど、対策したところで負ける”確率”が低くなっていくだけで
100回のうち99回勝てたとしても1度負ける可能性はあるわけで
それが不快だとここの人は言ってるんでしょ?
俺もその気持ちは充分わかるよ。
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使われが沸いてるな
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勝てないからいやなの?
使われるのがいやなの?
ズレてるやろ
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存在が嫌
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完二使いは補正切りすることすら許されないのか…
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たまに負けるくらいですら不快とか…
禁止部屋立ててやるといいよもう。
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完二使われのクソカス共湧き過ぎだろ
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完二はゴキブリと一緒
1匹見たら30匹居ると思っていい
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そういうもんだと思っておけば気が楽になると思うよ(1で完二、2で純平使われの一言)
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単純に格ゲーとしての読み合いにならないから嫌われてるだけでしょ
どう対策したって一度そういう完二が択かけれる状況になったら対策もクソもない
上いれっぱか擦るかガードするかみたいな、見てからなんとか対処しようとかそういうのが無理になるのがクソ
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択かけれる状況になってんのに見てからできる対処あったら択になってないってことなんですけど・・・
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番長の獅子とか勇猛とか見てある程度の対処も君は出来ないの?
それとも番長の獅子や勇猛は択のうちに入らんの?
ボコスカは全キャラ中段択だけど、君は画面見ないでお願い!って感じで立ったり座ったりしてるわけ?
もしそうならP4Uが向いてないというより格ゲーに向いてないと思うから完二使ったほうがいいよ
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さすがにボコスカとか獅子やら勇猛は2択っていわれましてもねぇ
その言い方だと起き攻めにボコスカと2Aで2択って言っちゃってるわけだし
全キャラ触った時点で択かけてることになっちゃうんだけど・・・
それに完二の起き攻めもファジーである程度対処可能で
何をそんなに怒ってるか知らんが残体力やらゲージ状況もあるから
完全運ゲーって言うのはさすがにやで
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くっさいなー君たち
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ボコスカ中段と2A下段って中下の択じゃねえの?w
勇猛も獅子も相手を崩す立派な択な気がするけど
完二使いの考える事はよくわかんねえな
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ジャンケンしか考えてないから…
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ファジーでコマ投げ回避できるんか、すげーな
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コマ投げにはファジージャンプって基本じゃね
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えwww
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書いたあと気づいたけどこのゲームJ以降中はガードできないからどうなんだ
俺は普通に出来る気がするけど
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これが完二脳です
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起き上がりに重ねられた5Aは起き上がりの投げ無敵時間を利用してガード
コマ投げは投げ無敵時間の後に飛ぶ、これでファジー
ジャンプ移行とか空ガ不能時間に5Aささったりするのはファジーを潰す選択肢
例えばファジー無しで考えるとQEが5Aにもコマ投げにも負けるけど
ファジーができると潰すために完二が遅らせなければならなくなるのでQEが通ったりと逃げれる選択肢が増える
それも結局運ゲーだろって言ってしまえばそうなんだけど、それ言っちゃうと格ゲーなんて全部運ゲーになる
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このゲーム起き上がりに投げ無敵無いから
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いや、あるから^^;
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起き上がりに投げの持続重ねられたらジャンプと小ジャンプと無敵技以外出来ないし
バクステも出来ないから仮にファジージャンプが出来るとしても猶予は1Fも無いよ
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ファジー覚えたての初心者さんはほっとけばいいよ
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起き上がりは3F投げ無敵あるぞ
だからファジーの猶予も3Fだろ
まあそれを差し置いてもファジーのタイミング潰す打撃と投げで運ゲーだけどな
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ねーよハゲ
3Fもあるならバクステし放題だろ
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鼻村スレほど伸びないね
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まあ真面目にゲーム内容語ってるだけマシだな
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このゲームのコマ投げはファジー通じないから嫌われてるなんてミナヅキや足立が来て嫌でもわかりそうなもんだがな
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いや、3Fあるから
完二叩きたいのはわかるけど、あるものをないない言ってても仕方ないぞ
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いいなー
俺も起き上がり投げ無敵あるP4U2やりてー
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投げ無敵3Fは絶対ねーわ
多く見積もっても2Fは無い
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完二にシステムがわかるわけないな
投げれるか投げれないかで50%だよ
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このバ完二は何を根拠に3Fっつってんの?
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あまり人様の名前出すのもよくないとは思うけど
ヤマシタ元完二が起き上がり投げ無敵は3Fで確定とはっきり名言してる
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とりあえず起き上がり投げ無敵の有無は簡単にわかる方法として
完二がこかせて起き上がりに黒コゲ重ねて、相手側で暗転後にAか何か連打したら黒コゲがchするから
この時点で起き上がりに投げ無敵が1F以上あることはわかる
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バ完二使いが調子のるから適当な叩き方すんじゃねえよ
叩く側が叩かれるべき糞バ完二使いに餌やってどうするんだ
投げ無敵があるとかないとかどうでもいいんだよ
どうせそんなもん考慮に入れた戦いなんてバ完二使いができるわけないんだからよ
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で、3Fの根拠は?
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上で書いた方法を録画してA押して1Fづつコマ送りにして確認すればわかる
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3Fであっとるよ
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システムわかってなくてヤダヤダってダダこねてんのは文句言ってる側だってことが証明されたな
わかりまちたか〜でっかいブーメラン投げてた人達、3Fでちゅよ〜
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3Fだとバクステ出せんの?
だったら完二どころか投げキャラゴミじゃん
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起き上がりにバクステしたかったらアイギス使いなさい
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普通のバックステップは起き上がり後の数Fはでないようになってる
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起き上がりに投げ無敵なかったのは前作の初期だけだな、アプデ内容にも投げ無敵追加しましたって書いてただろ
3Fファジーが毎回ちゃんと出来る人なんていないし、まずゲームの特性上2B喰らうんですけどね
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クソみたいに根拠もないファジーしろとか
ジャンケンしといて強いるクソ完二使い
完二使い「でも僕はあなたの起き攻めではD串擦ってます^^」
荒らしキャラに人権なんてないよ花村のり削除対象
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糞ゴミバ完二使いに何を言っても無駄だよ勝ったら読み勝ち負けたら性能差しかいわない屑どもだから
ジャンケンで勝つのは運がいいだけか相手が嫌気がさしてわざとくらってくれてるだけだってことを自覚するべき
相手からすれば対戦しても得るものないしロビーとかで出会ったらばれない程度に捨てゲーをみんなしてる
それでも負けたりして愚痴る糞共に人間並の知能なんてない 脳死野郎どもの集まりそれが完二
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完二が嫌なら完二を使えばいいじゃない
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>>108
お前ゴキブリ好き?
なりたいと思う?
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花村同様こういうスレは案外いるからな
後キチっちまった完二嫌い達に燃料投下してやるよ
黒焦げ、D串、C串を見てからJできない雑魚はこのゲームやめろ
みんなやってることなんだよ
後くれぐれもこのレスをスルーするような真似はしないようにお願いします
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なんで完二使いって多いの?
このキャラ使いたくなる要素ある?
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>>111
原作キャラ好きじゃ無ければ無印はともかくU2じゃ続けられないくらいに動かしてる時の魅力無いと思うよ
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PQでの人気はランキング外でも使用人口は番長、ミナヅキ、足立についで4位なんだけど?
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>>113
U2では適当な押し付けでも上級者相手に交通事故起こして喰ってるところ見るし表完二なんて特に難しいコンボ練習も必要無いし、糞キャラの鑑
それだけお手軽で特に何も考えなくても勝てるキャラ使いたい奴が多いってことなんじゃないですかね
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とにかくお手軽に高火力が噛み合えばサブキャラに使う人がたくさん、前作はくっだらねえサブの完二と真田がたくさんいて素晴らしかったよ
今回はキャラも増えたし減るのかと思いきや、ネタキャラ要員で影完二
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前作完二はやってて不快ではあったけど、一発当たればひっくり返るパワーキャラを体現してて、
たまにはこういうキャラもあってもいいなと思えたけど、今作は中途半端に小賢しかったりしてツマンネ。
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よくもまあ色んな所に出張するもんだな
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おとなしく5Fこ
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なんか言おうと思ったけど途中送信しちゃったからもういいや
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ぶっぱから減りすぎクソプレイ推奨キャラ
数やったら負けるのわかってて一発勝負で荒らす為だけのキャラ=対戦する意味なし
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じゃあ君は完二に数やれば勝ち越してるのにこんなスレきてるんか
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結果がどうでもバトルそのものが楽しくないからな
勝った嬉しさより徒労感の方が遥かに上回るキャラなんて他に中々いないわ
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戦ってて楽しい相手って誰なんでしょうね
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真面目な話完二以外ならそれなりに楽しい
番長花村ミナヅキでもまあまあ楽しい
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ジャンケンとか考えてるゴミみっけw
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黒焦げ見てから飛べって言うけど密着C黒焦げだと飛びもクソも無いんですがそれは…
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それでも飛べよ考えりゃわかんだろ、わかんねぇやつだな
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>>110
あんた最高だ、Aコンガン攻めしかしてこないアホしかこのスレにはいないと思ってたから安心した。
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>>110
天才発見
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起き上がり投げ無敵3F
5A発生6F
C串発生5F
QE
打撃無敵3F〜
ジャンプの入力から9F目まで空中ガード不能
※ジャンプ入力から投げ無敵のフレームわからず
※4F目から空中判定だから4Fから?
うわぁい、ファジーでいけるや(白目)
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ジャンプ以降の投げ無敵も知らない奴は無理にフレームなんて出さないで完二糞連呼しておいたほうがいいよ
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文章のどこにクソ完二なんていってるんだよ
ちゃんと文章読めやカス
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入れっぱしてても黒焦げ重ねられたら抜けれないのかすげーなー(棒)
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無敵あるっつっても無いようなもんだからなー
起き上がり9Fぐらいありゃあまだ無敵利用した行動も視野に入るんだが
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完二使いはジャンケンだと自覚した上で使ってるものだとばかり思ってたのに
ここまで必死に見苦しい言い訳塗り固めて来るなんて思わなかっわ
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というかジャンケンなのは当然として完二戦ってジャンケンに持ち込まれた時点で完二ガン有利なわけなんだから
立ち回りでジャンケンに持ち込ませない勝負なんだけど完二に文句言ってる人ってもうジャンケンに持ち込まれた状態で話してるけど立ち回り何してたん?
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そう言っていいのは遠隔で戦えるキャラだけ
番長だってミナヅキだって逆ギレからじゃんけんされて殺されることは多々ある
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番長ミナヅキでそんな事言っちゃうレベルならもうなんでも良いです
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なお起き攻めジャンケンに持ち込まれても千枝と真田のダブルゴリラならリターン差で殴り勝てるので困らないんだ
ごめんね完二君
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そもそも起き攻め状況までもっていってるのにじゃんけんにすらなんないキャラって誰よ?
誰だって似たようなことしてるんやで
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ファジーの話になるとこういうバカ絶対に出てくるけど、別にファジーって全部の選択肢を完全に回避できるなんてもんじゃないから
ここで言ってるのは打撃重ねとコマ投げの二つを回避できる方法だからな、遅らせ打撃はまた別の読みあい
しかも理屈では起き上がり3Fでファジーだけど毎回毎回起き上がり3F後に重ねれるわけもないから実際はもうちょっと猶予ある
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つーかファジーなんて面倒くさい事しなくてもバーストも逆ギレもあって拒否行動が比較的容易なんだからおとなしくジャンケン付き合っとけよ
大抵死ぬ前に脱出できるから
完二にすぐ捕まっちゃう><
って人は練習してください、あとラビリスは諦めてください
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またゴキが湧いて来たな
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弾無敵タックル、雷に
空バスタとかいうクソ技追加されといて
まだ完二使いは立ち回り弱いとか言ってんの?
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弱いよ
はっきり言って対策足りてないだけ
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タックも空バスも処理できない雑魚じゃ仕方ないね
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まぁ、D串とかいう糞技が全てのイラつきの元凶だろうな
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でたー!完二使いお得意の対策不足ぅー!
タックルは許すとしても
空バスタは許されないほどのクソ技だからな?空バスタ完全処理できるマシーンプレイヤーなんて上位でもいねえよ
まずコマ投げジャンケンキャラに破格の技の数々を保有しておいて立ち回り弱いとか
逆にバ完二使いが自キャラ使いこなせてないだけのジャンケン頼りのクソプレイしてるって証拠じゃね?
対策の対策不足って訳よ
だから家庭用でも完二のPSR伸びてないんだよな、クソムーブの雑魚ばっかだから
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>>148
ある人のキャラ対読んでから言えや
空バスは見てから逆ギレ押せる
裏に落ちる距離なら当たらないんだから、着地を狩ればいいだよ
タックも直ガすれば5Aで割れるし、QEやジャンプで避けりゃいい
起き攻めのしっかり技重ねればいい
逆ギレとSP技しか1fから無敵ないからゲージだけ気をつければいい
逆ギレ食らっても前受け身すれば、
有利フレームとれる
以上、真田使いの戯れ言
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対戦拒否だってのに対策とか自慢気に書いてるのは中々面白いね
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>>149
分かって言ってたら釣りだし、分かってなかったら可哀想な子だからそんなレベルの奴放置でええんやで。
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その調子で花村対策もミナヅキ対策も頑張ってくださいね
きっと完璧に立ち回れるんだろうなぁ凄いなぁ
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対策に抜かりのない全一ミナヅキすらじゃんけんで殺して行く
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完二戦は一回一回で考えると頭おかしくなる
勝率で考えて勝ち越してればよしとしたい
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>>152
そいつらよりよほど簡単に勝てるようになるのが完二だと思うけどねぉ
対策してもしんどい強キャラに比べて完二は対策すれば結構簡単に結果がついてくるよ
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キャラスレとかなら>>149でいいけどこのスレでは>>148が正解
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ランクマで糞中の糞ジャンケン完二がいやがった
普通のジャンケンは当たり前で、5Cをomcして串とかJComcしてルパンとかとにかくゲージ吐いてまでジャンケンしまくりだった
ゲージ吐いてまでジャンケンしたいのかよ屑が
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後、遠距離になったら何度咎めてもペルソナ切れるまでタックしまくったり思い出したら腹が立ってきた
一回でもこっちがミスったら勝ちなジャンケンするんじゃねえ糞が
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なんだこいつ
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ようは完二とじゃんけんして負けたの?じゃんけんくらいで怒るなよみっともない
格ゲーで負けたのならなんで負けたか考えるくらいキチガイでもできる
後>>148がクソセンスのない対策なんで俺様がまとめてやるからありがたく思えよ
空バスは見てから2B入れろ入れれないやつはこのゲームやめろ
タックはQEして完二殴りにいけ出来ないならゲームがむいてないからやめろ
逆切れはガードしてfc入れろできないなら何もむいてないから人間やめろ
完二にかてないなら何やっても中途半端なことになるだけだから素直に引きこもってろお前らのようなやつらは外じゃ邪魔なだけだ
ちょっと今から風呂入ってくるから返答いっぱいちょうだいね(ハート)
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随分自信満々だから参考にしようと思ったら
10段にも行かんレベルの基本的な対策過ぎて草
長文書くならもうちょい実りある書き込み頼む
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タックは5A置きで割るのが一番
JDに付き合う必要もないです
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遠距離になったら何度咎めてもペルソナ切れるまでタックしまくる
こんなのに対して一回ミスったら負ける>>158のレベルはお察し
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タックは一撃必殺だったのか
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そもそもどのキャラでも崩す時は何かしらじゃんけんが発生してるんじゃない?
単純に知りたいんだけどコイツだけじゃんけんって言葉がよく出てくるのは何でなの?
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例えば中段なら集中してればある程度さばくことができるけどコマ投げは人類皆平等に崩れるからじゃない?
まったく実力関係なく択を作れるのは強いからじゃんけん言われるのは仕方ないと思う
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なるほど
ありがとう、参考になりました
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完二使いだけどコマ投げ全般が強すぎる。
とくに表の串の威力が高すぎるよね
ぶっちゃけ2000くらいでちょうどいい技だと思う。あとD串の前進は頭おかしいレベル
空バス有利Fとかいろいろあるけど、まずはコマ投げの火力調整してほしいかな
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またわかりやすい嘘つき君やなwww
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ごめん、完二使いだけどほんっとに>>168の言うとおり串と黒焦げは威力下げて欲しい。
C串2000 D串2400 SB串2500+感電付与 黒焦げ3800 SB黒焦げ4500
だからJCと雷を前作仕様にして!
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拒否スレ来て強化希望書くとか頭湧いてんのかコイツ
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コンボ自体は2仕様でJC性能が前作仕様に戻ったらヤバくないですかね…
個人的に前進D串は被fcよりもダメージをC串よりも下げた方がええと思う
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コマ投げ弱くしていいわけねーだろ
完二使いとか言ってるアホはPSR800付近か師範前後で常に戦っていける実力がついてから生温い事ほざけや
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投げのワンチャンキャラでいいから長くて高火力なコンボなくせよ
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むしろコマ投げの逆択とそこからのワンチャン力は求めないから前作と同じ立ち回りでfcを狙った高火力キャラにもどして
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完二だけ投げコマンド回転にさせとけ
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かまへんけど一般的な3F投げ無敵付きになるがよろしいか?
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とりあえず
・コマ投げのコマンドを一回転
・A連3段目を前作に戻す
・逆ギレを当身技にする。
これだけでチンパンジーは減るよ絶対。
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むしろ逆ギレは詐欺可能な打撃にして欲しい
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D串とSB串の前進を無くすだけでペルソナ重ねればいいだけになるのでD串SB串の前進か無敵消すだけでいいんじゃね
当て身で取られても前受け身で有利取れる逆ギレよりもD、SB串のほうが問題
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体力下げろ
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削除しろ
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SB串の前進・・・?
SB串はともかくD串に文句言ってるのって相当弱いやつらでしょ
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二段ジャンプと空中ダッシュ削除だけでいいよ
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完二削除だけでいいよ
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ついでに番長ミナヅキ花村アイギスクマ天田シャビリス真田美鶴も削除おねがいね
あ、削除して欲しいキャラいたら付け足していいよ
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完二ゴキブリくっさ
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全キャラ削除でいいよ
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