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管理人からの次回アップデート告知スレ- 1 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/02/19(土) 18:21:31
- ここは次回のアップデートを書くスレッドです。
管理人以外は書き込まないようにお願いします。
- 2 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/02/19(土) 18:23:42
- WLSKILLを本鯖仕様に変更。
新ダンジョン:亀の甲羅の上 実装
テレポートの詠唱時間を短縮。
多重起動可能クライアントに(すでに実装ずみ)
新店売りオリジナル装備追加
新ダンジョン追加にともない、新アクセサリ追加
ジェネショップにサボテンの針追加。
- 3 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/02/20(日) 21:05:48
- >>2
実装しました。最新パッチをご利用ください。
- 4 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/02/20(日) 22:46:00
- 次回アップデート予定
・対人バランスの修正
・MY HOMEシステム実装。君も家が買える!
- 5 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/02/21(月) 18:28:03
- 追加で
・gmコマンド使用時の3回発言を解除
- 6 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/02/24(木) 02:29:06
- 2/24メンテナンスで修正された内容
・3回発言解除
・旧フェイヨン追加
・特殊1次無限転生対応
・銅貨交換NPCに重量判定追加
・アクセサリーショップにスモールブックペンダント追加
- 7 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/02/24(木) 12:51:24
- ・ポリンバックアイテム欄うめNPC追加
- 8 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/02/27(日) 19:49:10
- 2/27メンテナンスで修正された内容
・新ボスペノメナDX追加
・レミィ=アンソニ配置変更
・原石交換NPC配置
・店売りオリ装備追加、他オリ装備8種追加
・主要首都+建築中のHOMEにカプラ、回復NPC,雑貨屋回復屋追加。
- 9 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/02/28(月) 03:29:17
- 2/28メンテナンスで修正された内容
・オーバーブランドに0.1秒のクールタイム追加
・マスカレード系のskill射程3セル
・レンジャーが騎乗中でも一部罠設置可能。
・コメットが無属性。
・MVPが氷結、ハウリングマンドラゴラ、イグノア無効。
・トラップ研究の効果が実装。
・鋭敏な嗅覚のトラップ除去機能追加。
・シャドウチェイサーメイルストリーム実装。
- 10 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/02/28(月) 04:07:52
- ・ミヤ=ダイスカードの効果をFlee+50に修正
- 11 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/01(火) 19:05:30
- 3/1のメンテナンスで修正された内容。
・SKILL関係の調整。詳細はHPの仕様>skillをご覧ください。
・精錬NPCで精錬時一回ごとに続けるかの確認追加。
- 12 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/01(火) 19:06:11
- ・イグノアがMVPに使用可能に。
- 13 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/01(火) 19:33:13
- ・スリングアイテムでPCを攻撃できてしまっていた不具合を修正。
- 14 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/03(木) 16:04:13
- 3/3のメンテナンスで修正された内容
・ヘルズプラントの威力を60%>5%に下方修正。
- 15 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/04(金) 03:18:47 ID:MTBrt1hc0
- ・ミヤ=ダイスの取り巻きのHPが生体MVPのように取り巻きだけ99Mになりました。
・デコイのアジトのスパイク=ケン(RK)のドロップからルーンが消えて濃縮オリエル追加。
- 16 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/04(金) 22:25:39 ID:MTBrt1hc0
- ・Gv時シーズモード内でのskillダメージを60%から40%に変更。
- 17 :ショコラ ◆XksB4AwhxU:2011/03/05(土) 00:13:00 ID:PT3iXLxM0
- マイルーム用のオリジナルマップが完成しました!
近日中に実装してもらうので、ぜひご利用ください
- 18 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/06(日) 00:12:37 ID:MTBrt1hc0
- 0305のパッチで追加された内容。
・髪型が女キャラ5種類、男キャラ2種類かぶっていたものを削除して追加。
・オリジナル装備交換で新装備
伝説の流浪人笠と冒険者の証販売開始。
- 19 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/07(月) 02:15:54 ID:MTBrt1hc0
- ・3/07のGvからキエルカードの使用を不可とします。
・また、月曜日の16-17時ごろに定期メンテナンスをさせていただくことになりました。
- 20 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/07(月) 16:41:51 ID:MTBrt1hc0
- ・リボンウィズハットと冒険者の証からジャックフロストの固定詠唱削減を
削除しました。
それに伴いまして、リボンウィズハットと冒険者の証の返還を3/11まで受け付けます。
詳細はHPTOPをご確認ください。
- 21 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/09(水) 19:10:28 ID:MTBrt1hc0
- 3/9のメンテナンスで実装された内容
・プロンテラともモロクで枝IW禁止
・時計3FにMVPボスアラームたん実装
・ボイタタカード、レミィアンソニカード実装(新装備カードドロップ)。
・イフリート仮面、イフリートの耳、たれワイルドローズ実装
・オリジナルアイテム交換2実装
どんどん、新Vシリーズが増えていきます。
・リプロデュースで覚えられなかったSKILL修正。
・一部メカニックSKILLで必要装備品を所持してるだけで発動に変更。
・雑貨屋で鎧属性付与スクロール販売開始。
- 22 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/10(木) 04:53:20 ID:MTBrt1hc0
- ・イベントアイテムPVPスクロールの効果が仮実装されました。
- 23 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/11(金) 17:57:18 ID:MTBrt1hc0
- ・エンドレスタワーが旧フェイにおひっこし
4ゲートになったので4人PTまで参加可能に。
また、報酬は個人個人でもらえるように変更。
- 24 :名無しさん:2011/03/11(金) 19:10:39 ID:8vOCAZrk0
- 4人PTじゃなくて4パーティですよね?
4人だけでクリアする・・・のは流石にないと思いますので。
- 25 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/11(金) 19:52:51 ID:MTBrt1hc0
- 4PTですね、失礼しました。
・回復アイテム屋で売っているリンゴは3/11のパッチで見れるようになります。
・@who+が後日仕様変更して実装予定。現在は@usersが使えます。
・現在マイホームシステムのテスト運営中です。ユーザーの皆さまはまだ購入できません。
- 26 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/14(月) 18:59:33 ID:MTBrt1hc0
- サーバー復帰後14日の内容
・V属性セットが属性を合わせなくてもVヘルムの効果が出るように変更。
・フィゲルにVヘルム交換NPC配置(テスト未実施)
・サーバーのメモリ・回線大幅強化。
・マイホームシステム最終テスト開始。
・GvG開始時にギルドアジトを取得しているギルドもアジトから退出されるはずが
されてなかったものを修正。
- 27 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/14(月) 19:24:11 ID:MTBrt1hc0
- ・追記でMVP、PK情報のログを攻城戦情報に格納できるようになりました。
チャットセッティングから攻城戦情報をONにすることにより、チャットウィンドウに表示できます
- 28 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/14(月) 20:31:15 ID:MTBrt1hc0
- ・@who+コマンドを開放しました。特定のキャラ名を調べられないように
キャラ名に関しては伏字になります。
- 29 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/15(火) 00:26:18 ID:MTBrt1hc0
- ・15日からGvの宝箱のドロップ品、神器の箱のドロップ確立が100%に変更になります。
硬貨に関してはそのままになります。
- 30 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/17(木) 01:16:32 ID:EPjsCGIw0
- 3/16のメンテで修正された内容。
・レンジャーSKILLのエイムドボルトの足止め効果をかけた時のHIT数が大幅に上昇しました。
・ギルドハウス10に入れない不具合の修正
・ギルドハウス専用ダンジョンにフィールドMVPを配置
・ギルドハウス内にガンスリ忍者NPC配置
- 31 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/17(木) 04:08:57 ID:EPjsCGIw0
- ・料理特大が死亡してもりログしても消えなくなりました。
- 32 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/17(木) 10:55:47 ID:u2GuNNnM0
- ・Gvギルドハウスが実装されました。プロ噴水上のGv入口付近にNPC
がいます。
・GMコマンド@clockを開放しました。
- 33 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/17(木) 19:59:52 ID:7ORaUMCk0
- ・伝説の精錬士で通常精錬もできるようになりました。
- 34 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/17(木) 20:43:33 ID:7ORaUMCk0
- ・GvG時でもプリーストのアスムプティオが使用可能になりました。
効果は2/3
- 35 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/18(金) 02:26:38 ID:7ORaUMCk0
- ・グロリアスフィストの効果がめちゃくちゃだったのを説明文通りに修正しました。
- 36 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/18(金) 16:15:47 ID:7ORaUMCk0
- ・ニーズヘッグの影カードを実装しました。
見た目はリンゴunknownドロップなのでお気をつけてください。
効果は
アクセサリ装備 HP+10000 SP+50
- 37 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/18(金) 16:16:53 ID:7ORaUMCk0
- ・それに伴い若干だけニーズのHPが上昇しました。
アースクエイクに気をつけましょう。
- 38 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/18(金) 21:09:34 ID:isgcBzcY0
- ・アラームたんの取り巻きがわかない場合があるものを修正。
- 39 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/20(日) 02:29:44 ID:isgcBzcY0
- ・次回再起動時にホワイトプリズンが仕様変更されます、詳しくはHPでご確認ください。
・日曜日の19時ごろギルドハウスを開放予定。
- 40 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/20(日) 18:44:11 ID:isgcBzcY0
- ・メカニックのフレームランチャー、コールドスローワー、アームズキャノン
がDEXで威力が上がるように修正。
・カートターミネーションのダメージ判定がおかしいものを修正。
・大纏崩捶の相手が人だった場合の重量判定を微調整しました。
今回のSKILL調整に関しては暫定的なものになりますので後日変更になる可能性があります。
- 41 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/20(日) 23:27:29 ID:isgcBzcY0
- ・PKペナルティ時間を20秒から5秒に変更しました。
- 42 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/21(月) 01:17:24 ID:isgcBzcY0
- ・カートターミネーションの調整
・オリジナルアクセサリ、特殊羽大量追加。
・クエストストーリーダンジョンの位置口四天王MAP追加
・他オリジナルボス等
- 43 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/21(月) 18:29:50 ID:isgcBzcY0
- ・天羅とローリングカッターのツール使用かどうかの境目があやふやなため
両SKILLに0.1秒のクールタイムを設けます。これでも、1秒間に10回できますので
普通に指連打なら十分なクールタイムです。
これを設けたことにより1秒間10回以上出ている場合は措置対象になります。
- 44 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/23(水) 03:17:18 ID:isgcBzcY0
- ・天羅に関してはエフェクトの不可がほぼないことと
0.1秒のクールタイムで明らかにダメージが違うため変更を見送りました。
・カートターミネーションのダメージがおかしかったものを修正しました。
・ギルドハウスのオリジナルMVPダンジョンに購入ギルド以外も入れた物を入れないように修正
- 45 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/23(水) 21:02:36 ID:mdqzSZUQ0
- ・天羅とローリングカッターのクールタイムと内部処理を見直しました。
- 46 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/23(水) 21:14:01 ID:mdqzSZUQ0
- ・修羅SKILL号砲にカードの効果が乗らないように変更
- 47 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/25(金) 04:02:36 ID:mdqzSZUQ0
- ・新ボス3種追加。このボスは専用のクエストアイテムも落とします。
詳細はHPの「闇の世界のモンスタ」に記載予定
・オリジナル装備屋に羽が2点追加。詳細はHP。
- 48 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/28(月) 00:33:45 ID:mdqzSZUQ0
- ・アシッドデモンストレーションも天羅・ローリングカッター同様
内部処理を見直しました。
指や/q2くらいの連打は従来通り余裕でできますのでご安心ください。
再起動時に反映されます。
- 49 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/03/28(月) 18:08:40 ID:mdqzSZUQ0
- ・メカニックスキルのコールドスローワー、フレイムランチャー、アームズキャノン
この3つのSKILLも次回再起動時にADS同様の処理が追加されます。
- 50 :ショコラ ◆XksB4AwhxU:2011/04/05(火) 11:04:45 ID:PT3iXLxM0
- 新しいギルドハウスが完成したのでHPにSS掲載しました!
実装はもう少しお待ちください
- 51 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/05(火) 23:26:47 ID:mdqzSZUQ0
- メンテナンス後変更になる内容
・ゼニー補填イベントの終了に伴い
宝箱の売値と賢者の石の売値が通常に戻ります。
アビス3とタナタワー9,10階がPKエリアに戻ります。
- 52 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/06(水) 15:44:47 ID:mdqzSZUQ0
- ・本日20時頃新MAP読み込みのため、
メンテナンスを5分ほど行います。
- 53 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/08(金) 00:15:09 ID:mdqzSZUQ0
- バナナ爆弾のスリングアイテムの座り効果が連打できてしまうため
対人で影響があると考え次回の再起動時に
5秒間のクールタイムが入ります。
- 54 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/09(土) 15:01:02 ID:mdqzSZUQ0
- ・近日中に新装備追加
セット装備4種類
頭上段3種類
マーダラーセットに関しては店売りになります。
・ギルドハウス:プリンセスも近日実装
詳細は細かいミスがないかの確認を終わった後、詳細を告知してから
販売開始になります。
- 55 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/10(日) 11:58:48 ID:mdqzSZUQ0
- 本日の23:10から10分ほどメンテナンスを行います。
その際に、プリンセスギルドハウスを開放します。
また、マーダラーセットなどのセット装備の販売。
新頭装備の販売も開始します。
- 56 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/12(火) 03:04:38 ID:JKUu67hM0
- ・プリンセスギルドハウスにかかし、鉱石販売設置
・洋風ギルドハウスにも鉱石販売設置
- 57 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/13(水) 03:51:34 ID:JKUu67hM0
- ディスアームに5秒のクールタイム追加
- 58 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/14(木) 19:56:40 ID:Aqr172/g0
- ・修羅SKILLー活ーによる減算DEF値の上昇値が現在の1/4に修正されます。
そのほかのHP増加量や、回復量の増加は変更ありません。
- 59 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/15(金) 05:38:39 ID:Aqr172/g0
- ・修羅skill-活-による減算DEFの上昇値を変更します。
対Mobの場合1/2
対人間の場合1/3
- 60 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/18(月) 18:39:43 ID:Aqr172/g0
- ・Gvギルドハウスのオリジナルダンジョンに入れないものを修正
・特殊1次150転生システム、専用装備実装
- 61 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/18(月) 22:04:32 ID:Aqr172/g0
- ・ギルドハウスからのGvいきWPをアジト内部直通変更予定
- 62 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/22(金) 17:18:12 ID:Aqr172/g0
- 次回アップデート告知
・PKアリーナ開放
・新アイテム ポリンコイン追加、新セット装備2種追加
・PKアリーナの宝箱のドロップは「ヴァルキリーの贈り物」でmobinfoしてみてください。
・今後の対人コンテンツではポリンコインがもらえる用になります。
・狩りコンテンツは現状通り、金貨などの硬貨がメインです。
・特殊職用の専用羽のアイテム欄の見た目を修正。
・戦争と旗取りに関しては最終調整が遅れております。
- 63 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/24(日) 20:30:56 ID:Aqr172/g0
- 月曜日は定期メンテナンスを行います。
実装内容
・PKアリーナ開放予定
・有料支援NPC追加予定
- 64 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/25(月) 01:37:17 ID:Aqr172/g0
- 定期メンテナンスの時間ですが
HPの時間ではなく夜になると思いますので
後で告知します。
- 65 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/25(月) 21:42:18 ID:Aqr172/g0
- 本日23:15分から10分ほどメンテナンスを行います。
- 66 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/30(土) 14:31:05 ID:Aqr172/g0
- 本日18-19時の間でメンテナンスを行う予定です。
変更内容
・カートターミネーションがカートがなくても打てたのを打てないように修正
・カジノに新台追加
・闇の世界のモンスタークエストの属性ボスシリーズ6体が全て実装。
・属性ボスシリーズ追加に伴い。新アイテム新カード追加
・聖戦MAP開放。(HPにある戦争とは異なるものになりますが
聖戦MAPでそろえたカードや装備は使いまわすことが可能です。)
- 67 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/04/30(土) 17:56:55 ID:Aqr172/g0
- @@@@@過去の世界での注意事項@@@@@
・現時点では過去から現在に戻ってくることができません。
専用キャラの作成をお勧めします。
・アイテムは一切持っていけません。
・ゼニーは99k-999kの間で持っていけます。
ただし、現在に戻るときに全て消滅します。
- 68 :GM004.タバコ:2011/04/30(土) 21:24:01 ID:uREN1BEk0
- カジノのTradeNPCの件についてです。
次回の再起動の時に修正しますが、今ある不具合・バグを報告します。
・白金貨1枚と交換のヴァルキリーセットを交換したとき、ヴァルキリーアーマーが貰えない。
・景品選択の時、白金貨400枚の交換でナハトカードと書いていますが、選択後の説明文通り
貰える景品はスカウタであり、こちらが本景品です。
- 69 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/02(月) 17:05:16 ID:Aqr172/g0
- 現在のホワイトプリズンの仕様を変更して
効果時間を
Lv1|Lv2|Lv3|Lv4|lv5
1秒|2秒|3秒|4秒|5秒
とします。
クールタイムは
Lv1|Lv2|Lv3|Lv4|lv5
1秒|4秒|6秒|8秒|10秒
となります。
- 70 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/02(月) 23:23:32 ID:Aqr172/g0
- 追加で次回アップデート時に
・呪縛陣の効果が呪縛陣を食らったPCがダメージを受けた時に
呪縛陣から解除されない現象を修正。
・ギロチンクロスの新毒のオブリビオンカースに
本鯖同様INTによる耐性がつきます。
・PKポイントの仕様が大幅に変更になります。
マーダラーではないプレイヤーを倒した場合
1ポイント奪います。
(奪うという表現を使うのは倒された側の減る量も1ということです。)
マーダラーを倒した場合、
倒したマーダラーの持っているポイントの
20分の1のポイントを奪うことができます。
(奪うという表現を使うのは
倒された側の減る量も持っているポイントの20分の1ということです。)
- 71 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/03(火) 17:42:16 ID:Aqr172/g0
- 追加で
・マスカレード グルーミーとストリップアクセサリの射程が1セルになります。
- 72 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/03(火) 22:50:25 ID:Aqr172/g0
- PKポイント制度確定版
PKP 名称 奪える/奪われるPKP
0-100 なし 1
100-200 マーダラーニューブル 10
200-500 マーダラーベテラン 20
500-1000 マーダラーエリート 30
1000- マーダラーキング 40
- 73 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/06(金) 23:59:05 ID:Aqr172/g0
- 次回アップデート
闇の世界からの侵略は激しさを増し
闇の世界からのエレメント達が大暴れを始めた。
そんな中、闇の世界からの住人が助けを求めに
私たちのいる光の世界に現れたのだった…
闇の住人が旧フェイヨンに現れます。
- 74 :たばこ:2011/05/07(土) 16:40:03 ID:A.8u1tXA0
- すみません、勝手ながらもGM陣を休止させて貰います
ディスプレイが壊れてしまって何も出来なくなってしまいました
PC自体も8年前ぐらいになるのでちょうど両方とも変えようと思います
大学生なのでそれを買うまで4ヶ月ぐらいかかりそうです
AKAYUさん、不具合ばかり出して申し訳ございませんでした。貴方のサポートでやりたいことが
出来ました。感謝しています。PCが復活したらまたよろしくお願いします(`_´)ゞ
ショコラさん、例のMAPを首都にできるように頼みましたよ\(^o^)/
ユーザーの皆様、自分が作ったスロットやモブやログインシステムを愛用して
いただいて本当に感謝しています。あと、皆さんと触れ合えて凄く楽しかったです
まだまだ作りたいものは沢山ありましたのが心残りです
最後にスロットに新要素と修正を加えたのをAKAYUさんに渡してあるので
それが今私が出来る最後のアップデートです。
今までありがとうございました。また会えたら嬉しいです
iphoneからのメールでした。
- 75 :名無しさん:2011/05/07(土) 18:39:52 ID:AFLVsHI20
- タバコさんおつかれ!
- 76 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/11(水) 23:24:06 ID:Aqr172/g0
- 次回アップデート予定
・過去の戦争エリアでもGVGを開始します。
開始予定時刻 21:00-21:30
宝箱の内容は以前と同様です。
お金に関しては軍に所属すると毎日王様から1Mzもらえます。
昔懐かしい過去のGvがお楽しみいただけます。
- 77 :GMショコラ ◆XksB4AwhxU:2011/05/14(土) 10:04:22 ID:PT3iXLxM0
- 遅くなってごめんなさい
リゾートハウスの移動可能セルの設定を
近日中に正常なものに変更します
エラー防止のため、テーブルや物の近くで
ログアウトしないようにご協力ください
- 78 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/14(土) 20:56:36 ID:Aqr172/g0
- 過去のエリアでGv実装直前に伴いまして
歌ダンスが自分に乗らないようになります。
- 79 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/15(日) 03:58:04 ID:Aqr172/g0
- 予定しているスキル調整事項
・ストリップアクセサリーのアクセサリ再装備できない時間をほぼ0にする。
・ロイヤルガードの物理攻撃系スキルを大幅強化
・ロイヤルガードのドラゴンブレスLv5の計算式が間違っているようなので
若干弱体化すると思われます。
・ハーモナイズの効果時間をリログしないでも少し待てば消えるくらいの効果時間に変更
・レンジャーのウォーグバイトの効果時間を短くして、代わりにエイムドボルト
でもウォーグバイトが解除されないように変更。
以上メモ書き兼妄想も入っていますが、修正予定の内容を記載しておきます。
- 80 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/15(日) 04:09:01 ID:Aqr172/g0
- ロイヤルガードじゃなくてロイヤルナイトでした
- 81 :名無しさん:2011/05/15(日) 04:15:18 ID:qF8pN0uk0
- ルーンナイトじゃ!
- 82 :名無しさん:2011/05/15(日) 05:13:37 ID:.BJiKhzM0
- >>79
ストリップアクセサリーがほぼ0になるのでしたら
ハーモナイズを5秒位にあとマーシュオブアビスも5秒位に
時間が長すぎて・・
- 83 :名無しさん:2011/05/15(日) 14:30:40 ID:xO8rSYxQ0
- >>79
アクセ脱がしがあるから
ナハトとかアクセcを強く設定してると昔お聞きしましたが
そっちも修正してくれるんですか?
- 84 :名無しさん:2011/05/15(日) 17:34:20 ID:0zJQWTcY0
- >>83
ナハト*2をつけてる場合、ストリップアクセが成功すると60kのHPが減少します。
付け直した場合もその60kは帰ってこないので、そのぶん回復しなければなりません。
よってその60k・・・アクセでのHPブーストがダメージとなる、と考えです。
アクセを剥された人はどう対応するか、
・再装備可能になるまで待つ
・リログする
以上の2点になり、あまりスマートな戦いではなく、撃ったもの勝ち、もしくはリログゲーです。
修正されるとアクセの再装備が重要になり当人のスキルが試されるので面白くなります。
ハーモナイズは効果時間=クールタイムに調節を希望します。
- 85 :名無しさん:2011/05/15(日) 18:41:28 ID:xO8rSYxQ0
- >>84
ほぼ0だと同じアクセをSCに登録して2連打→/q2で笑箱連射するだけで
一瞬で復帰されてしまうので5〜10秒程度にして貰いたいものです
- 86 :名無しさん:2011/05/16(月) 08:36:45 ID:PpPlbUXw0
- 実際ナハト二枚脱がされた時点で減るのは60kどころじゃないけどな!
ハーモナイズは対策いくらでもあるんだから別にどうでもいいんじゃね。
リログゲーなのは認める。
- 87 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/16(月) 20:00:21 ID:6oFnEqpo0
- 次回のアップデート内容
・戦争MAPのWPが全て出ますので相手の城まで突撃できるようになります
キャンプ制圧NPCなどはまだ未実装です。徐々に戦争MAPは実装していきます。
・近日、新しいギルドハウス”ナイトメアギルドハウスが10戸追加予定です。
・歌スキルハーモナイズの効果時間とディレイを見直します
・ストリップアクセサリーの効果時間とディレイを見直します
- 88 :名無しさん:2011/05/16(月) 20:02:52 ID:hIUYp6Go0
- 強いからってなんでもかんでも修正修正って少しは考える気はないのかな?
修正ばっかりされて、職が偏りすぎてつまんなくなる
- 89 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/16(月) 22:37:48 ID:6oFnEqpo0
- ハーモナイズとストリップアクセの効果時間が
60秒もありますので、リログしないと解除できない状況です。
これをリログをしなくても解除されるから
待つかなー程度に変更します。
- 90 :名無しさん:2011/05/16(月) 22:40:20 ID:xO8rSYxQ0
- いつかはジェネティックも見直して欲しい
殺せないホムによるキャッスリング緊急回避もそうだけど
ハウリングから一方的にADSして
ハウリングが切れたらブーストとキャッスリングで逃げる
ブーストの速度がメカとかと同じになるだけでも大分変わると思うのですが
- 91 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/17(火) 13:36:26 ID:6oFnEqpo0
- 追加で
・エンドレスタワーの内部処理を微調整
- 93 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/18(水) 02:35:11 ID:6oFnEqpo0
- 追加で
・過去の戦争の中央にある、中央決戦場フィールドに鉱物が出現します。
ミッド城とガルド城からちょうど中央の地点にある場所です。
- 94 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/21(土) 15:27:13 ID:6oFnEqpo0
- 本日18時ごろからメンテナンスを行います。
変更内容
・過去の世界は完全に軍VS軍のみとして、仕様を明確化。
本日から軍マント装備必須となり、ヒドラタラフロカードの効果はなくなります。
代わりにミッド軍攻撃カ−ド等の軍専用カードをご利用ください。
・キャプチャーザフラッグのミスがあった部分を修正
報酬(ポリンコイン)がもらえるように変更
- 95 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/22(日) 03:38:46 ID:6oFnEqpo0
- ・キャプチャーザフラッグに関しては現在入出時のバグのため
修正中です。
次回のUP予定
・闇の世界への冒険、四天王の間ついに解禁
・ポリンコインで手に入る新セット装備追加予定
船長セット、ダークスカルセット、ダークプリーストセット
・既存のドラゴンヘルムの大幅強化!セット鎧登場!
冒険者の証と伝説の流浪人笠もセット服が追加。
- 97 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/22(日) 19:56:48 ID:6oFnEqpo0
- 次回のメンテナンス時にリトルエンジェルウィングがオリジナル装備販売に
でてきますが、これに関しては効果は得にありません。
今後実装予定の天使の加護(ウィングエンチャント)システムで自分の好きな色の
羽に自分の好きな効果をつけれるシステムに使用します。
- 98 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/23(月) 03:56:18 ID:6oFnEqpo0
- 月曜日は定期メンテナンスを行います
・キャプチャーザフラッグの修正
・オリジナル装備販売屋でリトルエンジェルウィング販売
>>95
>>97
のアップデートは今しばらくお待ちください。
- 99 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/23(月) 15:45:50 ID:6oFnEqpo0
- 本日のメンテナンスの予定時間は18−19時を予定しております。
- 100 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/05/29(日) 06:09:46 ID:6oFnEqpo0
- 細かい内部修正のメモ書き
・ETのタイマー処理を最適化
・蜃気楼の塔、内部多重の場合、対象キャラ名とIPを保存
- 101 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/05(日) 03:35:56 ID:6oFnEqpo0
- ディレイハエ、ディレイ蝶の処理を若干変更。次回メンテで反映。
- 102 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/05(日) 04:44:41 ID:6oFnEqpo0
- 無限シリーズでたまにクラ落ちが発生する原因を突き止めました。
次回パッチで修正予定。
- 103 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/06(月) 18:42:17 ID:6oFnEqpo0
- 対人戦バランス調整
・ペオーズルーンストーン銅貨交換屋で交換開始
・ペオーズルーンストーン(クラッシュストライク)に0.5秒の固定詠唱
・ハンドレッドスピアのダメージ全てのMAPにおいて+50%
ノックバックをなしに変更。
・イグニッションブレイクのクールタイムを無くし、固定詠唱0.5秒追加
・アックストルネードのクールタイムを無くし、固定詠唱0.5秒を追加
・ウォーグバイトの効果時間を2秒に変更し、クールタイムを1秒に変更。
- 104 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/07(火) 03:21:52 ID:6oFnEqpo0
- 上記 クラッシュストライクではなく、ストームブラストの間違い
また、羅刹の攻撃力が全MAP60%だったものを通常の100%に戻します。
- 105 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/07(火) 19:27:20 ID:6oFnEqpo0
- 予定している内容
・ドラゴンブレスの計算式が間違っているので
今後修正される可能性があります。
Lv5の時の計算式だけ間違っているようで大元のサーバーパッチでは
すでに修正済みの内容です。
今後、当サーバーでも、計算式の修正を本鯖同様に行うため、
DBのダメージが35%くらい下がると思われます。
今回のRKのスキル調整でSTRよりのステータスに変更を
"お勧め"させていただきます。
- 106 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/08(水) 04:22:11 ID:6oFnEqpo0
- 予定している内容その2(メモ書きとも言う
・ハーモナイズの効果時間を10秒クールタイム10秒
・ウォーグバイトの効果時間5秒
・サクリファイスにカード効果が乗るように修正
- 107 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/09(木) 03:29:45 ID:6oFnEqpo0
- 木曜日に30分間の長めのメンテナンスを行います。
メンテナンスで予定されている内容
・ドラゴンブレスの計算式のバグを修正
・ハーモナイズの効果時間を10秒
・ウォーグバイトの効果時間を5秒
・サクリファイスにカード効果が乗るように修正
・ディスアームのクールタイムを2秒に修正
・快が石化・氷結時でも使用可能に修正
・スペルフィストが他のスキル使用時解除されるように修正
・デスペラードの範囲が広すぎたものを修正
・イグニ・DBが詠唱中断されてたものをされないように修正
・エウカリスティカがLv5までしか取得できなかった物を修正
・Mobのノックバック時のディレイ減少
・ステータスをリセットした先に、1次職のJOBを50までふらないと
2次以降が振れなくなっていたバグを修正。
・太陽と月と星の融合状態で全ての攻撃が当たるように修正
・@resetfeel @resethate開放
・装備などを再装備時に「速度が増加しました」と出るものを修正
・呪い・石化時ブレッシングで解除した場合状態異常のみ解除されるように変更
・カートが外れた際にカートブースとが切れるように修正(ジェネ)
・WLのJob補正値が間違っていたものを修正
・養子縁組ができなかったものを修正
・装備観覧ができなかった不具合を修正
・フリーキャストで移動速度が増加していた不具合を修正
・オリジナルアイテム装備で気奪Lv1取得やバトルフック装備時一時的にぴアースLv3
取得時などで誤ってスキルをふるとポイントだけなくなってしまっていたバグを修正
・ヘルズプラントのダメージ計算にバイオプラントの取得Lvが加味されていなかったものを修正
- 108 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/09(木) 08:48:08 ID:6oFnEqpo0
- ・マクシミリアン・フォン・ベベ29世がs1になり、効果が全て実装されます。
- 109 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/09(木) 17:53:22 ID:6oFnEqpo0
- 追記
・過去で油使用禁止。代わりに現在での油のMob召喚系の制限解除。
- 110 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/09(木) 17:59:15 ID:6oFnEqpo0
- 追記
・四天王の間 雑魚敵のリセット時間を短縮
・四天王の間 ボスの間の人がいないときの自動終了チェックを細かく変更
- 111 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/09(木) 18:05:34 ID:6oFnEqpo0
- メンテ終了予定時間は18:30分ごろです
- 112 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/09(木) 18:29:52 ID:6oFnEqpo0
- 18:40まで延長させていただきます。
- 113 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/09(木) 18:43:18 ID:6oFnEqpo0
- 新サーバープログラムに伴うデータの互換性に苦戦しています
19時までメンテを延長いたします。
- 114 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/09(木) 18:57:08 ID:6oFnEqpo0
- 一旦、テストサーバーで再度検証するため、上記予定の更新はなくなりました。
メンテナンスを終了します。
- 115 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/09(木) 23:17:19 ID:6oFnEqpo0
- 次回メンテ時にの追加内容
・メカニックのアックストルネードのディレイをなしに変更し、通常詠唱1秒追加
- 116 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/10(金) 01:41:36 ID:6oFnEqpo0
- 金曜日の19時前後にメンテをさせていただく予定です。
内容は、木曜日に予定していてできなかったもの全てになります。
メンテ時間は15分から20分を予定しています。
ローカルサーバーのほうでデータベースのテストも終了しましたので
すんなり終わると思います。よろしくお願いします。
- 117 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/10(金) 03:31:30 ID:6oFnEqpo0
- 追記
・無限回廊のMVP部屋のボスを人気ボスに変更予定
- 118 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/10(金) 13:38:17 ID:6oFnEqpo0
- ・ホワイトインプリズンのディレイ変更予定
Lv1/2/3/4/5に応じてLvx1秒
- 119 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/10(金) 13:48:10 ID:6oFnEqpo0
- ・ミンストレルセイレーンの声
効果時間を変更。 HPのSKILL参照。
- 120 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/10(金) 17:46:22 ID:6oFnEqpo0
- ・スカウターのラッシュアタックの効果が3倍ではなくて
4倍だったので3倍に修正されます。
- 121 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/11(土) 20:06:38 ID:6oFnEqpo0
- 次回のメンテで修正
・一回服の色を変えてしまうと初期職(0番)に戻せなかったものを修正。
関連でHPのよくある質問にドラゴンの色が緑になる場合についてを記載。
- 122 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/12(日) 03:14:11 ID:6oFnEqpo0
- 次回メンテで変更
・オリジナルアイテム交換屋で装備品を交換する際に
アイテム欄が99個所持などになっていて
交換希望数が1個以上の場合、1個以外の交換品が消えてしまっていたので
それを未然に交換できないように修正。
- 123 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/14(火) 23:55:55 ID:6oFnEqpo0
- 次回メンテで
・マスカレードグルーミーのクールタイムを5秒に変更予定。
- 124 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/16(木) 01:33:37 ID:6oFnEqpo0
- ・次回のパッチで誰もが気になっていたが報告はしなかったと思われる
たれワイルドキャットのずれを修正。
同じく、インフィニティクラウンのずれを修正。
- 125 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/17(金) 00:58:29 ID:6oFnEqpo0
- 次回実装予定
・戦闘天使セット、デビルリングセット
・ロードカホ見た目変更システムの戻しシステム
・Gv新システム試運転をN2でテスト開始予定
- 126 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/17(金) 01:49:27 ID:6oFnEqpo0
- 。次回メンテ時にキャプチャーザフラッグの報酬をポリンコイン3枚に変更
- 127 :名無しさん:2011/06/17(金) 19:52:34 ID:W1qoer1c0
- 現在メンテ中?
- 128 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/17(金) 20:40:34 ID:6oFnEqpo0
- 終了しました
- 129 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/18(土) 00:58:16 ID:6oFnEqpo0
- 次回のメンテ時の変更内容
・運命のタロットカードの死神のカードからコーマが削除され
呪いと毒の効果のみになります。
- 130 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/18(土) 23:05:12 ID:6oFnEqpo0
- 次回のメンテ時の変更内容
・新Gvのテスト本格開始。
エンペ割るだけでGv参加ギルメン、同盟ギルドのメンバーがポリンコイン3枚取得できるように変更
連続防衛15分でGvの勝利が決まるように変更
(圧倒的な力差がある場合の防衛側の負荷軽減)
- 131 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/19(日) 02:20:36 ID:6oFnEqpo0
- 次回メンテ時変更の内容
・CTFの復帰ポイントが3か所のランダムになります。
- 132 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/19(日) 19:26:43 ID:6oFnEqpo0
- 次回メンテ予定
・CTFに修理工設置
・Gv取得G専用オリジナルダンジョン追加
- 133 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/21(火) 02:14:38 ID:6oFnEqpo0
- 上記の予定はGv専用アジトダンジョン以外実装されました
以下、次回メンテで実装予定
・Gvでの通常物理攻撃遠距離、近距離ダメージ80%
・EDPがディスペルで解除可能
- 134 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/23(木) 03:10:45 ID:6oFnEqpo0
- 次回メンテで修正になる項目
・新Gvシステムでポリンコインが正常に配布されていないものを修正
・サーバー負荷軽減のため、同じようなモンスターのいる一部フィールドの
モンスターを削除。
- 135 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/23(木) 23:29:08 ID:6oFnEqpo0
- 次回メンテで修正になるだろう内容
・PKアリーナの中央から出るのは廃止して、現在の4方向からを8方向からに変更
- 136 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/25(土) 18:05:43 ID:6oFnEqpo0
- 次回メンテで修正予定の内容
・トリスタン2世カードの効果を完全回避+10に変更
・イフリートの耳の効果をクリティカルを30%もらわないに変更
・影ネギマスカレード系、ストリップアクセサリを本鯖仕様の3セルに戻します
・影ネギマスカレードエナベ‐ションの効果が武器ATK50%だったものを
BASEATK50%とし、効果時間を最大5秒に変更。
・マスカレードウィークネスの効果時間がWIKIの仕様通りではなく
Lv5の時2秒だったものを5秒に修正。
・メカニックスキル「火と大地の研究」の効果が出ていないものを修正
・パワースイング時アックスブーメランが出るように修正。
スタン効果も付与。(本鯖仕様)
・ジェネの剣修練のHIT上昇効果がなかったものを修正
・RGスキルシールドプレスのダメージ計算式を修正
・RGスキルアースドライブの計算式の修正と、自分の盾が低確率で
破壊されなったものを破壊されるように変更
・ソーサらのスペルフィストの計算式を変更
・シャドウチェイサーのインビジリティがサイトやルアフで解除可能、
クリティカル上昇効果実装、ASPD減少していないものを修正。
・メカニックスキル「パワースイング」「アックスブーメラン」
「アックストルネード」を片手斧と両手斧装備時にのみ使用できるように修正
・メカニックスキルアックスブーメランにノックバック効果を追加
・メカニックスキルアックストルネードの範囲が外周に行くほど攻撃力が下がるように変更
風属性の武器を装備時若干威力が上がるように変更。
・ウォーロックのホワイトインプリズンが自分に仕様できないバグを修正
・修羅スキル「大纏崩捶」「號砲」「羅刹破凰撃」の必中ダメージ計算順を変更
- 137 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/25(土) 18:26:12 ID:6oFnEqpo0
- 次回のメンテで変更する内容
・ヤミキュラ伯爵をゲフェン4Fに移動
- 138 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/26(日) 03:28:18 ID:6oFnEqpo0
- 次回メンテで変更の内容
・シャッフル戦争テスト実装
・号砲強制無属性、カードが乗らなかったものをカードが乗るように変更
(ただし、この項目はテスト実施であり、戻す場合もあります)
・マスカレードウィークネスのクールタイム2秒
- 139 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/06/26(日) 03:38:04 ID:6oFnEqpo0
- ↑ウィークネス5秒エナベーション2秒
- 140 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/01(金) 03:06:25 ID:zcvSAzyM0
- 次回メンテで修正予定
・マスカレードウィークネスの効果から盾と武器を再装備できない効果を
削除し、HP減少効果と武器盾をはずす効果のみにする。
- 141 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/02(土) 22:25:14 ID:zcvSAzyM0
- 次回メンテでの更新予定
・シャッフル戦争のテストが終わり本公開されます
シャッフル戦争で勝つとバトルポイントがもらえるようになります。
バトルポイントはアカウント内での共有ポイントとなり、
現在の世界で対人戦に必要な消耗品やポリンコインに交換可能です。
- 142 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/05(火) 01:12:56 ID:zcvSAzyM0
- 次回アップデートの予定
・グランドクロスの反動を無くす(HP20%消費は今まで通り)
・スーパーノービス専用オートスペルリング登場!!
・スーパーノービス専用遠距離攻撃スローナイフ登場!!
・忍者強化大作戦!!にんにん!
・Gvにいよいよアジトダンジョン実装。さぁ皆でGvに乗り込め!!ベテランギルドをぶっとばせ!!
- 143 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/10(日) 21:41:00 ID:Y2yzZWgs0
- 次回メンテナンスで変更・追加される内容
・スパイダーウェブ
スパイダーウェブにかかった状態で火属性物理スキルが2倍になっていなかったのを修正
・デリュージ
水属性物理スキルのダメージ増加が無かったのを修正
・ボルケーノ
火属性物理スキルのダメージ増加が無かったのを修正
・バイオレントゲル
風属性物理スキルのダメージ増加が無かったのを修正
・ゴーストリングカード
シャッフル戦争において無属性以外の物理攻撃スキルに対するペナルティがなかったのを修正
・修羅スキル号砲のダメージをコンボからつなげた場合は従来通り2倍の
ダメージとなりますが、コンボからではなく単発で使った場合は
現在のダメージの60%になります。
・ノービスリング(物理)・ノービスリング(魔法)オリジナル交換屋2にして交換開始予定
(スローナイフは調整中です)
・忍者スキル一閃にカード効果がのるようになり、阿修羅のように利用可能。
・Gv獲得ギルド専用アジトダンジョン実装。Gvギルドハウスから入れます。
- 144 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/11(月) 06:25:17 ID:Y2yzZWgs0
- 次回のアップデート予定
・スーパーのビス用スローナイフ実装
・ETの処理を最適化
・プロンテラのみ露天時無敵効果付与
・CTFのダメージ倍率を非常に低くして
即死ゲーじゃなく、妨害ゲーとして楽しんでもらえるように修正
・Gvアジトダンジョンのモンスターのドロップがないものを修正
・カジノのボットチェッカーを少し修正
- 145 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/12(火) 02:58:27 ID:Y2yzZWgs0
- 次回アップデート予定内容
・モロク・アルベルタ・アルデバラン・ゲフェンに支援NPC配置
・プロンテラのMAPを大幅に変更して区画整理を行う予定
・露天無敵化できなかったものを再度調整
・正義ポイントシステム。さぁ君も自警団にはいろう!
・Gv取得Gのギルドハウスを徐々に強化、無料支援NPC配置など。
・過去のGvにも15分防衛システム導入予定、エンペ割り報酬検討。
・ミンストレルスキル風車に向かっての効果が加算倍率ではなく
乗算倍率になっているものを修正予定。
- 146 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/12(火) 23:29:03 ID:Y2yzZWgs0
- 次回予定内容
・ギルドハウスの追加
- 147 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/13(水) 01:23:14 ID:Y2yzZWgs0
- 変更予定の内容
・風車に向かっての効果がおかしいため
スキルに効果が乗らないように変更予定。
- 148 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/13(水) 05:40:34 ID:Y2yzZWgs0
- 上記の風車に向かってのの修正をスキルに乗らないようにではなく
ただしく加算計算でスキル倍率+50%になるように修正。
それに伴い以下の変更点があります。
・風車に向かって状態のときにスキルダメージが上がり過ぎていた不具合の修正
・風車に向かっての状態の時にバーサークのダメージが上がり過ぎていた不具合の修正
・風車に向かっての状態の時かつトゥルーサイト状態の時にダメージが上がり過ぎていた不具合の修正
・風車に向かって状態の時かつ太陽と月と星の奇跡状態の時にダメージが上がり過ぎていた不具合の修正
- 149 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/13(水) 05:46:32 ID:Y2yzZWgs0
- 上記にさらに追記
・風車に向かって状態の時かつ、攻撃対象が以下の状態異常のときに
大幅にダメージが増加していた不具合の修正
○ベノムインプレス
○オラティオ
○安息の子守唄の深い眠り
○ディフェンダー状態の時の遠距離攻撃の受けるダメージ
- 150 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/13(水) 21:58:07 ID:Y2yzZWgs0
- 次回メンテ反映
・過去の世界の販売NPCに頭装備、武器、靴追加
- 151 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/14(木) 00:06:37 ID:Y2yzZWgs0
- 次回メンテナンスで反映
・カホ改造クリエイターのサ行においてメニューの
一番初めに魚帽子がなかったものを修正。
現時点では1つづつずれているので交換の際はご注意ください。
報告感謝。
- 152 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/14(木) 02:59:30 ID:Y2yzZWgs0
- 次回パッチ発行で修正
・拳聖の太陽と月と星の融合が取得できなかったものを修正。
- 153 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/15(金) 03:56:07 ID:Y2yzZWgs0
- 近日メンテ用の告知
・次回のメンテ時にプロンテラのMAP配置などを大幅に見直します。
其のメンテと同時にパッチを配布します(7/15パッチ)
パッチが最新ではない場合はNPCの配置やWPがおかしいことになります。
メンテの際は告知しますので、必ずメンテの際に最新パッチの適用をお願いします。
拳聖の太陽と月と星の融合が取得できなかったものも15日のパッチでなおります。
- 154 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/16(土) 19:06:54 ID:Y2yzZWgs0
- ・CTFの内部処理を最適化
- 155 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/17(日) 03:32:26 ID:Y2yzZWgs0
- 次回のメンテ時の更新予定内容
・過去のGv実装にあたって
現在のGvのダメージ補正が40%⇒60%になっていたものを
現在のGvのみ
通常攻撃80%
スキル攻撃40%
に戻します。
過去のGvに関しては今まで通り
通常攻撃80%
スキル攻撃40%になります。
- 156 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/19(火) 04:17:24 ID:Y2yzZWgs0
- 次回のメンテ時に
・シャッフル戦争の勝利時の獲得戦争ポイントがおかしくなっていたものを修正
・正義ポイントシステムNPCの最終チェック
- 157 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/20(水) 23:26:20 ID:Y2yzZWgs0
- 次回メンテ時に
・過去の世界の戦場カード屋にマルスカード追加
- 158 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/21(木) 19:11:40 ID:Y2yzZWgs0
- 次回のメンテナンスで現在Gvの修正を行います。
・旗を使わなくても入口のWPから防衛側は
入口、守護石右、守護石左、第2バリケード前、第3バリケード前、エンペ部屋
に転送ができるようになります。
・入口のWPから防衛ギルド以外は
入口、第1バリケード前、守護石右通路、守護石左通路
が選択できるようになります。
・上記実装と同時に現在GvにおいてWP防衛を禁止します。
これはGvSEの醍醐味であるWPのない戦いをしてほしいという
ゲームマスター側からの思いのための変更です。
- 159 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/22(金) 01:34:59 ID:Y2yzZWgs0
- 上記の現在のGvシステムの若干の変更のお知らせの追記です。
・WP防衛を上記にして禁止としていますが
システムの変更により、WP防衛に関しては禁止しません。
・システムの変更によりGv砦の入口のWPから次のエリアで転送できます
転送エリアは以下の通りになります。
[エリア 座標]
○アジト主の場合
入口 schg_cas01.gat 119,8
守護石右 schg_cas01.gat 208,74
守護石左 schg_cas01.gat 28,35
第2バリケ前 schg_cas01.gat 120,147
第3バリケ前 schg_cas01.gat 120,234
エンペ付近 schg_cas01.gat 120,292
○アジト主以外
入口 schg_cas01.gat 119,8
第1バリケ前 schg_cas01.gat 120,28
右守護石通路 schg_cas01.gat 148,18
左守護石通路 schg_cas01.gat 89,42
- 160 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/24(日) 01:00:45 ID:Y2yzZWgs0
- 今考えてる変更内容について書きます。
・過去のGvにおいて現在通常攻撃倍率80%スキル倍率60%ですが
通常攻撃倍率100%スキル倍率80%に変更予定
・現在のGvにおいて次のカードを禁止予定
>ヤミキュラ、白銀蟲、八叉、ドークロード
・ヤミキュラc、白銀蟲c、八叉cの効果が強力すぎたため
効果を半減させる予定。狩りのほうにも影響が出てしまいますが
対人において即死が加速しているための調整です。
・グランドクロスに0.1秒ほどの詠唱を入れる予定
ユニットを使ったスキルのため、連打すると回線がつまって
ラグが発生するのと戦闘天使セットのダメージ効率を考えた調整
・雷撃砕に0.05秒の固定詠唱予定
以前は0.05秒のディレイを入れていましたが
他でバグが出るためこのように対応します。
・ストリップアクセサリーのアクセサリー再装備不可時間の解除
現在は2秒間。
以上が全体的な調整の予定です。
- 161 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/24(日) 02:28:48 ID:Y2yzZWgs0
- ・正義ポイントシステムに関しては不具合がでて
すぐ直る見込みがないため、保留とさせていただきますが
サーバーの負荷がかかる方法で実装する方法もあり
負荷テストを行ったうえで実装できる場合もあります。
また、負荷を見越して本日新しいサーバーマシン用のノートPCを
好きなようにカスタマイズして組み立てしてもらうように
予約をしてきましたので、負荷に強くなるとは思います。
現在メモリ4G(32bitで実質3G)⇒64bitOSで8G
現在通常の7400回転HDD⇒高速読み書き可能なSSD
CPUに関しても1Ghzほどクロックアップします。
ノートなのでクラッシュしない限りは雷などでデータも飛ばないですし
静穏、省エネです(これは今もですが)。
- 162 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/07/31(日) 02:45:30 ID:Y2yzZWgs0
- エミュサーチで闇の世界クエスト続編アップデート予定となっていますが
現在、新コンテンツのカオスエンシェントも同時作成中のため
近日公開にはならないかもしれません。
作成中のカオスエンシェントの概要に関してはWIKI参照
正義ポイントシステムに関しては新しいパソコンが組みあがり次第
負荷テストに入ります。
また、GMたばこさんによる新第2首都と新規さん向けのコンテンツを
作成中です。お楽しみに。
新PKコンテンツのバトロワに関してはそれ以降の実装になります。
Gvの盛り上がりの微妙さから現在の世界に関してはGvをやめて
戦争コンテンツを入れるのも検討中です。
ご意見等あれば、要望スレまでお願いします。参考にさせていただきます。
- 163 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/08/07(日) 11:35:00 ID:Y2yzZWgs0
- 更新内容を忘れないためのメモ書き的な次回メンテ反映内容
・カプラのログインボーナスONOFF可能
・カプラの回復や鑑定項目削除
・アルフレイドに回復NPC設置
・カオスエンシェント新ボス
・闇クエ用の新MAP用パッチ
・ボス専用MAPのMobが隔離されてしまう家の中のセルつぶし
- 164 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/08/07(日) 11:36:33 ID:Y2yzZWgs0
- 頼んでおいたパソコンができたらしいので
近日中に鯖機をテスト的に入れ替え予定。
- 165 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/08/08(月) 10:58:09 ID:Y2yzZWgs0
- 新PC設定完了次回メンテで鯖機交換
記憶媒体がINTELの最新3世代SSDなのでデータベースへのアクセスがはやくなって
少し改善されるかも?
PKMAPでプレイヤーとホムンクルスが戦えるように変更。
- 166 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/08/08(月) 11:13:12 ID:Y2yzZWgs0
- aurigaプログラムだとPK同士うち設定があってもプログラム上で
意味をなしてなかったため、PKアリーナで同士討ちが発動していませんでしたが
実装できたので次回メンテ以降、
試験的にPTでもギルドでも同士討ちになる設定になります
- 167 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/08/08(月) 11:33:45 ID:Y2yzZWgs0
- キャラクタースロットを15まで増加します。
- 168 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/08/08(月) 14:05:26 ID:Y2yzZWgs0
- 以前から要望のあったPKアリーナにおけるりろぐ逃げの判定について
PKアリーナにおいては次回メンテ時にHPが少しでも減っているとリログできないように
プログラムソースを変更します。
- 169 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/08/09(火) 04:00:14 ID:Y2yzZWgs0
- PKMAPにおいてホムンクルスを攻撃できないものが
実装できていないため、再調整。
- 170 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/08/18(木) 22:52:19 ID:4zrkOUNs0
- ・デスペラードの処理を雷撃砕同様ユニットを使わない処理に変更します。
これによりラグが若干緩和します。デスペラが軽くなります。
デスペラが反射するようになります。デスペラがLPで防げません。
使用者から1セルより外の場合はランダムダメージ発生したものが
100%ダメージ発生になり、以下のサイトを参考に距離による平均倍率が適応されます。
ttp://rovip.jp/wiki/?Gunslinger#u37d9d7c
・一部地域でジェネ用販売NPC町の薬屋さんが消えている現象について
現在原因不明ですが少し手を入れる予定です。
単純に設置NPC数が多すぎて配置されていない可能性もあり
次回メンテでなおらないかもしれません。
・修羅スキル羅刹のダメージ倍率が60%になっていますが
80%まで情報修正して様子見させていただきます。
- 171 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/08/22(月) 01:52:05 ID:4zrkOUNs0
- 予定している内容
・伝説の流浪人笠の効果変更
FLEE+30⇒FLEE+100
伝説の流浪人セットの効果変更
DEX+10 移動速度+10%だったものが
↓
DEX+10 移動速度+20% FLEE+50
近日変更を予定しています。
- 172 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/08/22(月) 08:25:01 ID:4zrkOUNs0
- シャドウチェイサーのインビジブルを
モンスターの使うインビジブルと同じ効果にするかも
(マヤパで見えない、見破りスキルでは見破れる。
チェイサは見破ってもらえるかSPが終わるまで自分で解除できない。
インビジブル中はクリティカル2倍、念属性攻撃、スキル使用不可)
- 173 :AKAYU ◆yFJrgt5EnU:2011/08/24(水) 01:20:33 ID:4zrkOUNs0
- 次回メンテ時アップデート・修正予定内容
・フリーダムウィング値下げ
・カオスインゴットで作成できる装備、武器各5種くらい追加。セット装備1種。
・現代Gvので攻め手が多数いて守護石が割れて第1バリケードが破壊可能に
なった際にGv終了時間を15分延長するように調整。
・神器の効果を性能通りにパッチ内容を修正
・Gvの宝箱の報酬にGVGコインを追加します。
・真のミョルニール交換開始
・女性向けのハートをモチーフにした装備をいくつか追加予定。
- 174 :GM001.AKAYU★:2011/08/31(水) 14:53:07 ID:???0
- 次回アップデート予定
・過去の世界に現代アイテム転送BOX設置
・過去の世界に過去Gv制圧ギルドアジトダンジョン使用許可登録NPC設置
・町の薬屋さんが消えてる原因をどうにかしたい
・新BOTチェッカーをテスト導入
- 175 :GM001.AKAYU★:2011/09/04(日) 22:01:26 ID:???0
- 次回アップデート予定、あくまで予定
・CTFの時間切れ時の点数表示がおかしかったものを修正
・真のミョルニール実装
・カオスインゴットで作成できる武器3種追加
・ナハトのギルドハウス追加
・正義ポイントを1ポイント以上もっているPCが
PKポイント0以下のキャラクターを殺してしまうと
正義ポイントが2ポイント減少するように修正。
また、正義ポイントを1ポイント以上持っているキャラクタ―が
PKポイント1ポイント以上、100ポイント未満のキャラクターを
殺してしまうと、正義ポイントが1ポイント減少するようになります。
- 176 :GM001.AKAYU★:2011/09/11(日) 21:59:09 ID:???0
- 次回予定
・ナハトのギルドハウスモデルルーム追加
・カオスエンシャントのボス増加、獲得できる鉱石の種類増加
・新ダンジョン「デコイの城」予定
- 177 :GM001.AKAYU★:2011/09/24(土) 17:41:17 ID:???0
- ・PVPスクロールは過去にイベントなどで配布したアイテムですが
悪用されることを前提に考えていないこともあったため
その場合の最初を考えて修正を行います。
- 178 :GM001.AKAYU★:2011/09/24(土) 19:44:05 ID:???0
- ・CTFで登録が5人になった時にプレイヤーがログインしているかどうかのチェックを入れて、ログインしていない場合は登録をキャンセルするように変更。
- 179 :GM001.AKAYU★:2011/09/24(土) 21:17:03 ID:???0
- ・PVPイベント転送NPCの名前がイベント転送に代わり
ユーザーイベント用のサッカー場に行けるようになる予定
- 180 :GM001.AKAYU★:2011/10/15(土) 23:07:10 ID:???0
- 次回のメンテナンスで予定している内容
・新ダンジョン「大迷宮の森」実装
・カホ見た目変更システムの見た目増加
・カオスエンシェントでボスと対戦中のみエラー落ちしても復帰できるように変更
・カオスエンシェントの放置して戦っていない人対策
- 181 :GM001.AKAYU★:2011/10/21(金) 23:58:45 ID:???0
- 次回のメンテナンスで予定している内容
・ゲーム内イベント「ACIDハロウィン祭」開催
- 182 :GM001.AKAYU★:2011/10/22(土) 02:29:28 ID:???0
- 修正内容
・ヒーリング、強化されたヒーリング効果が表記と違うものを修正
・大迷宮の森でとれる新アイテムのうち防具なのに武器扱いになっているものを全て修正。
- 183 :GM001.AKAYU★:2011/10/22(土) 17:57:50 ID:???0
- サーバーがダウンかつOSがお亡くなりのためただいま再セットアップ中です。
もしかしたらOSがとんでいるためセーブデータのエラーがあるかもしれません。
もし、エラー報告、ロスト報告多数の場合は10/20のバックアップデータまでロールバックを行います。
- 184 :GM001.AKAYU★:2011/10/28(金) 01:11:43 ID:???0
- PKアリーナにおいて同属ダメージの呪いが降りかかる設定にミスがあったため
次回メンテナンスで修正されます。
- 185 :GM001.AKAYU★:2011/10/30(日) 00:20:17 ID:???0
- 現在作業中で1ヶ月くらいの範囲で実装予定の内容
・過去Gvの砦を3つに増加します。
・過去Gvの砦増加と同時にオリジナル神器、真の神器を追加予定
・最新クライアントの勉強中
・サーバーパッチ更新のため、露天買い取りシステムの実装予定
状態異常「氷結」の実装予定
RKスキル「ファイティングスピリット」の実装予定
状態異常「リプロデュース」中、持続的にSPを消費するように修正予定
ソーサラースキル「ファイアーウォーク」「エレクトリックウォーク」の持続時間を修正
ソーサラースキル「アースグレイヴ」に出血付与効果を実装
ソーサラースキル「ポイズンバスター」の効果範囲を修正予定
全ての3次職スキルの詠唱時間、射程距離、消費SPなどを本鯖仕様に更新(オリジナル仕様のものは除く)
ウォーロックスキル「アーストレイン」使用時2連続で打った際に一回しかダメージが発生しないものの修正
・下段装備使いこなし制御システム(仮称)の実装
同時に、下段使いこなし装備用のアイテムガチャ追加
・一部スキルの変更予定、あくまで予定
予定内容
ギロチンクロスのローリングクロスの攻撃範囲を1セル増加
バフォメットカードにEDPがのるようにするかも
イグニッションブレイク、アックストルネードの連打速度をASPD依存に変更
クスクス笑う箱の回復量を下げて、VIT値やHP回復量増加によって回復量があがったりするように変更
ホワイトスリムポーションの回復量を増加、またVIT値の影響を受けやすいように変更
・下段装備のフリーダムウィングを除くほぼすべてをLv150制限にする予定
・カートキャノンが近距離攻撃になっているようなので遠距離攻撃に変更
- 186 :GM001.AKAYU★:2011/11/16(水) 18:52:38 ID:???0
- 次回メンテナンス時にPK死亡時のドクロドロップをいったんテストでサーバー負荷軽減のため削除します。
- 187 :GM001.AKAYU★:2011/12/08(木) 19:54:26 ID:???0
- 変更点メモ
・現在のGv宝箱の沸き時間
0時⇒23:01へ変更
・過去のGv宝箱の沸き時間
0時⇒21:31へ変更
・過去の世界追加アイテム
大きなハイビスカス
ロングメイス
ドラゴンのマント
ソルスケカード
スモールブックペンダント
クイールペンリング
村正
黄色の頭巾
ベナムナイフ
通常生体2次カード
イレンド=エベシカード
リーフキャットカード
レイブオルマイカード
ジャイアントホーネットカード
ドリアードカード
- 188 :GM001.AKAYU★:2011/12/22(木) 20:56:05 ID:???0
- 変更を予定している内容
・過去Gvのエンペブレイク時のポリンコインの枚数を1枚に変更予定
・現在の砦の商業地に応じてエンペブレイク時の報酬の数が増加するように変更予定
・守りにくい砦ほどレアリティの高いアジトダンジョンを個別に配置予定
・一部の対人のバランス調整を意見を聞くための対人バランス意見会を12/26の月曜日の現在Gv終了後に開催します。
- 189 :GM001.AKAYU★:2011/12/27(火) 03:14:03 ID:???0
- ・対人のバランス会議は延期になりました。
時間がつきそうな場合事前に告知します。
・交換NPCの交換材料時を表示する際に
スロットがついているアイテムはスロットを表示するように変更します。
- 190 :GM001.AKAYU★:2011/12/29(木) 18:45:05 ID:???0
- 予定内容
・回復アイテムの効果、最低ディレイの見直し
・全てのスキルに最低保証ディレイ50msを追加するように変更
- 191 :GM001.AKAYU★:2012/01/06(金) 23:30:19 ID:???0
- あくまで予定ですが
スパイラルピアースの計算式をR化方式に変更したため
既存のオリジナル武器で重量が500以上あるものに関しては
今後調整する可能性があります。
- 192 :GM001.AKAYU★:2012/01/07(土) 21:21:26 ID:???0
- 次回メンテナンス時にペットショップにおもち追加
- 193 :GM001.AKAYU★:2012/01/22(日) 00:45:35 ID:???0
- メモ書き
・カートトルネードのエフェクトが重いので見直し
・カートトルネードのクールタイム、詠唱の見直し(現在は暫定)
- 194 :GM001.AKAYU★:2012/02/08(水) 21:34:11 ID:???0
- 変更点メモ
・過去にポールアックス追加
- 196 :GM001.AKAYU★:2012/02/09(木) 15:52:36 ID:???0
- ・シャドーチェイサースキル「ファントムメナス」でボスモンスター不可にしたはずが
ボスモンスターにも適応されていた不具合の修正
テレポ不可MAPで失敗するように修正
モンスターが該当スキルを使った場合はモンスターテレポ不可MAPで失敗するように修正
- 197 :GM001.AKAYU★:2012/02/09(木) 16:07:23 ID:???0
- フェイタルメナスの間違い
- 198 :GM001.AKAYU★:2012/02/11(土) 02:55:52 ID:???0
- 右上に点数表示のあるバトルモードMAPのダメージ倍率を現状より更に75%に変更
- 199 :GM001.AKAYU★:2012/02/11(土) 17:11:01 ID:???0
- 正義ポイントシステムのランキング表示のバグを修正
ランキングを確認できる看板を数か所に配置
- 200 :GM001.AKAYU★:2012/02/12(日) 01:19:23 ID:???0
- 次回メンテで予定している内容
・ハエの羽と蝶の羽を雑貨屋に移動
・雑貨屋に正義ポイント確認書の販売を追加
・銅貨アイテム交換にACIDポーションを追加
・クスクス笑う箱の仕様変更
・覚醒システム内部テスト最終確認、問題なければ開放。
- 201 :GM001.AKAYU★:2012/02/21(火) 23:36:04 ID:???0
- 次回メンテナンス時に過去に置いては歌ダンスの持続時間が20秒になるように変更
- 202 :GM001.AKAYU★:2012/02/22(水) 00:07:01 ID:???0
- 次回メンテナンス時にハート=デュオが本命チョコを作っていても作っていないと返答する不具合修正
- 203 :GM001.AKAYU★:2012/03/10(土) 00:37:51 ID:???0
- 3/12(月)メンテナンスを実施する予定です。
変更予定内容
・バレンタインイベントの終了
・ギルドハウスの内部処理を大幅に最適化したものを旧フェイに配置(アシッド不動産)
物件販売開始は17日,18日ごろを予定しています。
- 204 :GM001.AKAYU★:2012/04/04(水) 01:41:02 ID:???0
- 次回メンテナンスで適応されるか
サーバーダウン時に適応される内容
・ツールなどで連打をした場合、接続を強制で切断する。
・サーバーの通信バッファなどの設定を大幅に見直して高速化
・サーバーへのアタックによる負荷対策の強化
以下、進行中のもの
・新規さん向けのオリジナルボス実装
・アシッド不動産の内部NPC配置
・大迷宮の森のカード効果
- 205 :GM001.AKAYU★:2012/04/13(金) 02:31:41 ID:???0
- 次回メンテ時に混乱しないための更新メモ
・カートオブースト時の攻撃力Upが適応されてなかったものを修正
・活の計算位置を本家仕様に修正(変更あり)
・モンスターのAIがより本家に近くなるように進化(現時点でオリジナルには未適応)
・シールドプレスが強制無属性(本家使用)
・大纏崩捶が強制無属性(本家使用)。號砲、羅刹破凰撃は現時点で保留。
・ソウルエクスパンションの計算式を見直し
・ホワイトプリズン時の念属性攻撃のダメージ増加が一部しか適応されていなかったものを修正
・恋人達のシンフォニー暫定実装(増加は減算MDEF、除算だとR化後の計算式でないと影響がおおいため)
・エイムドボルトのHIT数が対象のサイズに依存していなかったものを修正
・エイムドボルトの矢の消費がHIT数に応じて増加していなかったものを修正
- 206 :GM001.AKAYU★:2012/04/15(日) 02:31:39 ID:???0
- 次回メンテナンス時に変更になる内容
・羅刹覇王撃を本家どおり無属性に変更
・エイムドボルトの計算式を調整
- 207 :GM001.AKAYU★:2012/05/03(木) 23:41:41 ID:???0
- 次回のメンテナンスかサーバーが再起動した場合に実装される内容
・既存MAPに闇の世界のホムンクルスのボスが追加されます
闇のアミストル
闇のフィーリル
闇のリーフ
闇のバニルミルト
強さはイフリート以下くらいになっていますので
プレイを始めたばかりの方でも気軽に攻略してみてください。
- 208 :GM001.AKAYU★:2012/05/07(月) 19:55:26 ID:???0
- あくまで予定は未定の内容
・反射ダメージでダメージを受けた際、HPより高いダメージを反射で受けた場合でも
死亡せずにHPが最低1のこるように修正を検討
- 209 :GM001.AKAYU★:2012/05/11(金) 18:13:20 ID:???0
- 次回メンテナンス時か、サーバー再起動時に適用される内容
・最新スロットエンチャントの実装
ttp://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/equip-powerup/slot-enchant-item.html
参考URL
- 210 :GM001.AKAYU★:2012/05/12(土) 22:06:03 ID:???0
- 次回メンテナンス時か、サーバー再起動時に適用される内容
・アシッドエンチャントの一部実装
(主に防具)
- 211 :GM001.AKAYU★:2012/05/12(土) 22:19:44 ID:???0
- ↑設定前にサーバー再起動でNPCが出現してしまっていますが
現在未実装です。実装時にはお知らせスレッドにて告知します。
- 212 :GM001.AKAYU★:2012/05/14(月) 09:59:08 ID:???0
- 次回メンテナンス時か、サーバー再起動時に適用される内容
・本家「ヒドゥンスロットエンチャント」「ヒドゥンスロットエンチャントEX」実装
ttp://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/equip-powerup/hidden-slot-enchant.html
- 213 :GM001.AKAYU★:2012/05/14(月) 21:30:37 ID:???0
- 上記の実装ですが、メンテナンスを行う前に再起動などによって適応された場合
HSEされた装備のカードをはずそうとするとHSEされた効果も消滅してしまうため
万が一メンテナンス前に適応された場合は注意をお願いします。
- 214 :GM001.AKAYU★:2012/05/14(月) 21:40:09 ID:???0
- お知らせ
今後のカジノシステムの変更について
今までカジノに関しては運営側の手動にて当たる確立を設定し
イベント等を行ってまいりましたが、今後は1台につき1人のみプレイできるように変更を行い
スロットの台数の増加と一定時間ごとに確立が自動変動になるように変更する予定です。
また、ギャンブラーの服やカジノ王の鎧でスロットの確立が見えていたものを撤廃し
ギャンブラーの皆様の勘のみで、現在の台の設定を当てていただけるようなより本格的なものに調整を行っていく予定です。
台ごとに時間経過で設定がかわっていきますので新のギャンブラーは儲かるかもしれません。
この変更に関してはあくまで予定となっており、運営側で設定が出来上がってはおりますが
実施日に関しては未定となっております。
実施の際はお知らせスレッドで告知します。
- 215 :GM001.AKAYU★:2012/05/15(火) 22:28:59 ID:???0
- 次回のメンテナンス、もしくはサーバーの再起動によって適応になる内容
・マラン島 第一弾の実装
- 216 :GM001.AKAYU★:2012/05/17(木) 03:51:35 ID:???0
- 次回のメンテナンス、もしくはサーバーの再起動によって適応になる内容
・拡張スーパーノービスのJobLvが50までしかあがらなかったものを修正
同時にJoblv70以上からの無死亡ボーナスもJobLv70以上で適応されるようになります。
- 217 :GM001.AKAYU★:2012/05/18(金) 15:57:02 ID:???0
- 次回のメンテナンス、もしくはサーバーの再起動によって適応になる内容
・アニバガチャにスーパーセル追加
- 218 :GM001.AKAYU★:2012/05/19(土) 22:09:00 ID:???0
- 次回のメンテナンス、もしくはサーバーの再起動によって適応になる内容
・アニバガチャにヴァルガンドの兜追加
- 219 :GM001.AKAYU★:2012/05/22(火) 11:23:50 ID:???0
- ・今後の予定している変更内容
マジカルコアがGvで使用不可になります
闇冒険者セットのオートスペル「ドレインライフ」の発動確立がウォーロック以外調整されます。
- 220 :GM001.AKAYU★:2012/06/02(土) 00:02:31 ID:???0
- 次回メンテナンスで適応される内容
・巨大なハエなどのPTが同時に転送される処理全般を見直し。
- 222 :GM001.AKAYU★:2012/06/03(日) 22:08:18 ID:???0
- 次回メンテナンスで適応される内容
・過去のエンペリウムの仕様が一部おかしかったものを全て見直し。
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