■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

レジェンド化装備一覧

1 : 8/5 1〜13時はメンテで掲示板利用不能 ご注意ください :2014/08/05(火) 12:10:49 tW2e.ki2
レジェンド化出来た装備をこちらに報告下さい


2 : 8/5 1〜13時はメンテで掲示板利用不能 ご注意ください :2014/08/05(火) 12:16:06 tW2e.ki2
カオスローブ×(らしい)


3 : 8/5 1〜13時はメンテで掲示板利用不能 ご注意ください :2014/08/05(火) 13:03:15 zp3peafE
wiki編集・報告・要望スレでいいだろうが
スレ建てるときはスレ建て相談スレに書き込めと
規制されてしまえ


4 : 8/5 1〜13時はメンテで掲示板利用不能 ご注意ください :2014/08/05(火) 14:13:16 mPLrouBk
>3
そういう上から目線の言い方はないんじゃないかな
せめて管理人さんに相談するなりあったろうに

需要はあると思うけど、このスレッド自体は


5 : GNT-774 :2014/08/05(火) 14:21:00 q.9xA9rw
検証スレでも使えば?最近は使われてないみたいだし。


6 : GNT-774 :2014/08/05(火) 18:33:48 I8/TETc.
出来た装備を〜ってことは
出来なかったのを報告したら駄目なんだな


7 : GNT-774 :2014/08/05(火) 18:45:45 sDnISIrg
需要はあるだろうけど、先走って建てないでテンプレとか定めてからスレ建てしろって何度も言われてるんだが


8 : GNT-774 :2014/08/05(火) 21:21:17 GqcSMyAE
雑スレに書きましたが、レイブンローブはダメですね。

コモンやアンコはレジェンド化ありで第四にスキル+5するぐらいの遊び心が欲しかった。

第三までにELや属性/やスキルが無いんだし、見た目ならレイブンローブとシャドークロスが神なんだが使い道無いです。

エリュは…


9 : GNT-774 :2014/08/06(水) 00:26:15 gj6GrR1o
>>5の検証スレ使用に一票
一応、>>2>>8は検証スレに転記しとくわ

案件としての需要はあるだろうが情報量にも寄るしスレがどれだけ伸びるかも分からん
いわゆる安牌が判明した時点で皆それしかLE化しなくなるだろうからレスも止まる
今後研究資料でオープンになっていく可能性もある。このままだと50レスにも届かずに放置にもなりかねんと思うよ
あと、聞いたり調べたりが面倒くさいからと>>1が安易にスレ立てした感


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■