■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

スパ4AE黙示録カイジ
1俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/05/21(土) 15:31:02 ID:ovUDSZrA0
立ってなかったので

2俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/05/21(土) 15:41:33 ID:ovUDSZrA0
 〆 ̄TTTTTTTTTTTTTTT7
     | =|  ̄ ̄ ̄┴┴┴ ̄ ̄ ∨
    |=|  ̄ ̄――― ̄    |
     | =| 巛lllllllllllllllii ̄ ̄iillllllllllllll|
     | =|  ___llll  lll___|
    |=\人   o > /   o フ<
    |i⌒i| へ ̄ ̄,  \ ̄ ̄ , .|
    ||  |.|     ̄    \ ̄ |
    ||  ‖  //  (      | ヽ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | \| イ_   ^  ̄ ̄   |  /  Fuck Yun
     | ≡ ./|  \王I王I王I王I王フ| <   ぶち殺すぞ・・・・・・
    /| =/ |           |  \  ユンめら・・・・!
   /  |/ 人    =≡≡=  ノ    \_________
― ̄|  \ へ _      イ
   |    \     ̄ ̄ ̄

3俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/05/21(土) 23:38:12 ID:rUYXdk9M0
∩00  ∩         │ やられた……
                 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、       |   キャラ被せだ……!
                   ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     |
                    ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ O│ オレたちがザンギを
                 ヾニニ⊃ ,`'∪ ⊂ニ-‐' ` z.  |    被せたように
       _   _         /  yWV∨∨VVv` │
       >  `´  <        |  i' -== u ==ゝ.   |  向こうの筺体の誰かが……
.     /     M   ミ       |r 、| , =   =、 !   | サガットを被せた……!
     l  ,ィ卅ノ uゞト、.ゝ      |!.6||v ー-゚ l   l゚-‐' |  ` ー──────────y─
      |  |「((_・)ニ(・_))!      |ヽ」!  u' L___」 v |   ,'       // イノ  \ ヽ  ゝ
     |(6|! v L_.」 u リ      | /l.  ,.-─--‐-、 |   /      /`/ィ'__> u /∠ヽ! .!
   /| ,イ )⊂ニ⊃( !\     | / l  ー-─‐-‐' ! /     /⌒y' ==== _  ,'== レ、 !
.-‐''7  |/  `ー-、ニ,.-イ  ト.、  /l/   ヽ.   =   /ト7    l.{ヾ!,'  `ー-°' ゙゙ 〈ー°.y/ i
  /  |         |. ⊥ -‐'1_|\   ` ー--‐ ' ノ /      ヽ,リ   u u  r __ ヽ. ,'/ !
    ∩00  ∩   ,イ´     l__l  \     /_,. '-‐''7!     ト、   v  ___ーY1  |
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、     ヽ、,ゝ、 _,,.ゝ-‐'''"´     /.!     !. \.   └-----' / |\.|
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     ヽ/ヽ          /, ! i    |   \.    ー /  |.  \
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○ /   l         / 1|! l  |     \    ,イ   !
  ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'      /    |         /   !| ‖ |\    \, ' | ‖|

4俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/12(日) 03:55:39 ID:nP6mVa5MO
FUCK YOU
  ________
 /丶丶丶iiii/////
`/ヾ/ ̄ ̄\||/\/
(=/ __ 二  _丶
|=| / ̄二\ ∠ ̄|
|=\ <_・_> <_・>|
|=ヘ‖ ー  \ー|
||(‖ /r  | |
|=\‖//  `ヘ_亅`|
|≡/| 丶王王王王ヲ|
/|/ \   _  ノ
| \  \__二_/
|  \   /|丶

5俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/12(日) 19:10:21 ID:JbND8KBM0
     _  ___
    7ィ =ミ´三`ミヽ     カイジくん 何を企んでるか知らないが・・・・・・
    1 ll f"゙''"1ヽミヾ`、   悪いことは言わない やるなら他のキャラにすることだ・・・・・・!
    リ|ルリ  r‐ヾミヽミ、|
    lせ〉 せラ ||ヽll|     ダメです 「ローズとバルログ」 はダメ・・・・・・
.    | く 、    リソ ll|     あれらはAEではノーチャンスです・・・・・・!
     lヾニニフ /ll|_l_|
-‐ '' "´ lヽ= /|l |l| ≡`" '' ‐-   現実です・・・!
≡≡≡ |リ|`<./|ル′≡≡≡≡   これはゆるぎなき現実・・・・・・!
≡≡≡≡レ〈 〉、|≡≡≡≡≡≡

6俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/12(日) 19:34:06 ID:FpDtLMUM0
    /  / /\/ /\\\
    |///| /\l| |l/  \|\
        |=== |  ==== ||⌒|
        |ゝ ゚// ゝ ゚ ノ  ||.6|
        | // u   ̄/  || |
         ( __っ   / u  ||_ノ\
        |―――――   ||   |\
       /ヽ  二     /|  /ヽ \
   /|二二 / ヽ       /  | /  |二二二\
 /  |    /  ヽ    /    | /   |
    |  ./   ||ヽ /      |/|  |
    | /   ||  \       || |   |
      / / ||   \__/ ||/\  |
     //               \|
そしてなんというか………始末に悪いのは
オレにはその方が心地良いというか

………楽なのだ

中堅キャラを使って 作り笑いするより数段 楽
結果 毎度繰り返しているいつもの二翔擦り

一人ゲーセンで「孤立」という沼にズブズブ嵌っていき
気が付けば したらばで晒される………

7俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/12(日) 19:58:04 ID:C7dB.k3U0
何も築いてこなかったおまえらに どこまで想像が届くかわからぬが
想像してみろ いわゆるグラマスの上を行く男たちの人生を
おまえらのようにボォーッとしちゃいないぞ…!
小学中学とゲーセン通いをし… 常に成績は店内トップクラス
店舗トップ キャラ別トップと スト4戦争のコマを進め ニートとなる…
なって3年もすれば 今度は全国大会… 頭を下げ
ゲーセンからゲーセンを歩き回り 足を棒にしてやっと取る参加権……
やっと手にする全国入賞… これが一つのゴールだが……
ホッとするのも束の間 すぐ気が付く スト4がまだまだ終わってないことを…
今度は家庭用… まだまだ自制していかねばならぬ…!
ギャンブルにも 酒にも女にも溺れず スト4を第一に考え
ゲスなプレイヤーにへつらい 上級者にはおべっか 遅れず サボらず ミスもせず…
毎日律儀に 定時に電源を入れ 徹夜をし ひどいスケジュールの遠征もこなし…
時期が来れば動画をアップ… 夏休みは一年中… そんな生活を10余年続けて
気が付けばもう若くない 30台半ば・・・40
そういう年になって やっと蓄えられるBPが… 10万 20万というBPなんだ…
わかるか…?
20万は全国トップ… 全国トップなんだ……!
世間一般の道…… つまり命を薄めて手に入れる場合は
これだけのことをしなければならない それに比べて おまえらはなんだ…!?
必死に目押しを勉強したわけでもなく…… 懸命に対戦したわけでもない……
何も築かず…… 何も耐えず…… 何も乗り越えず……
ただダラダラと過ごし…
やったことと言えば ほんの十数分の強キャラ練習…
なめるなっ…!
あんなもので20万というBPが手に入るかっ…!
おまえらのように 継続した努力ができぬ輩は 本来グラマスなんて夢のまた夢…
それでも手に入れたい…… どうしても手に入れたい…となったら…
これはもう… BP自作自演をする以外ないっ…!
当然さ… おまえらは10年15年いう歳月で薄めず……
たった1日で分不相応な BPを手に入れようというのだからな……
さあ…… 目を覚ませっ……!
レバーを握れっ…! レバーを握るんだっ…!
この機会を逃したらグラマスなんて もうおまえには生涯 手にできない…!

8俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/12(日) 20:13:45 ID:vEtaMeZ60
                         ______
                         |  ,.へ、__,.ヘ/
                         | / \  ∠ヽ
                         |i^|「::::::ノ=l:::::ィ   / ̄ ̄ ̄ ̄
   ,. -‐- 、               |ヽ|   r_ \l   | 静粛に……!
  _/       \     ____/| ∧. (二二7!   < この男は今 対戦に負け
∠   ハヾミニ.r-、\∠L:r‐-‐-、:::::::::|/ ヽ_‐__.」`ー- |  メインカードを筐体から抜き 隠した
. /ィ ,L V∠ \l \\.)j j j j`二i\    /:|:::::::::::: | 最初に言ったはずだ
  W、ゞi ,、~ __ 「 ̄∧ ヾ´´´   |.  \ / |:::::::::::: | そういう行為は一切認めていないと・・・・・・!
    ,ゝし'/ ,ノ.|  / i  l.     l    \、.|::::::::::::   繰り返す! ノーカードプレイは
   l 、`ヾニンl\./\|l、_」     ヽ、 /  ヾ::::::::::::   無条件で対戦拒否だっ・・・・!
.    | l    | _l\ト、  | \r──‐┐ト/ / r‐┴-、:::
.   |. |    7 l  ヽ | /☆☆☆.| | ∨ {ニニヾヽ

9俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/12(日) 20:22:24 ID:vEtaMeZ60
    _、―-、/└ ''Z__            おまえはマスターを見て倒したいと思っても
  _.ニ‐          `ゝ         真っ直ぐ自分の「勝利」にしようと考えられない…
  フ                ヽ        ハナっからあきらめて…あげく…
  7 /|ハ/^)ノヽ八ト、      !         ケチな晒しをして回る
  7イー ,,_ー---‐_,,. -ヽ   |         今回のスパ4AEだってそうだ
   」ニ::-_'l___l''__-=二.| r-、 |    オレは何度も勝てば100BP200BP入ると言ってるのに
   .|::::::....,ゝー|:::::::::::::...||コ | |       おまえはそっちには関心を示さない…
   `iー‐|  _`ー―‐' | ト.| | ト、        負け癖が染み付いてる証拠
     | /L - ' ー-、  V,,ン | \_   このユンヤンフェイロンはそんなおまえの負け癖を
    /| ⊂ニニ⊃ | ∧  |   \ `ー 、_  一掃するいいチャンスだ
_ -‐/  |   ≡    /  ヽ.|    | ̄`―、    勝てっヘタクソッ…!
.-‐/   └┼┴┴┴ ′ /l|      |     勝ってBPを掴め…!
 /     /l|\     /  |:|      |      格ゲー人生を変えろっ…!

10俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/12(日) 20:33:34 ID:UHfVJIEw0
(パナしだけは 絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!)

この男の思考
スパ4では こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道

パナし パナし パナしと来たから
もうパナしがない などという読みは
まさに泥沼
                       _
                   /)/ノ,>    す  嵌
                   | lン.)っ   で   っ
                   |/ .〈/    に.  て
                      l   )    泥.  い
                   |iii||||||    中  る
                     |iii||||||        :
                    |ii||||||||      首.  :
                ┌|ii|||||||||      ま   :
       、〜"イイ__   /iiii|||||||||||     で   :
      ゝ:::::::::::レヘ .|__「iii|||||||||||||      :   :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;イ::::::::</(ン ,_,<||||||||||||l'';;;;;;;,,,,,   :
;;:;:::;;;;;:::,,,;;;ム;/);;;モヽ u (ニ'ヘ||||||||l;;;::;;;;;;;..''':;;;,
::::;;;;;;:;;;;;..,,,,;;;;/フ;;;;;/);;;;:'''''::::;;;;;;;:::::'';;:;;;;;;,,::::;;;;;,,,,
;;;;;:::;;;;;;;::::::'''',,尸;;;;;';;''::::::;;;;;;;;'';;;::::;;;;;;;;::;;;:;;;;::::::''';;;;;;;
::;;;;;;;;:::;;;;;;;;;'';;;つ;;::::;;;''';;;;;;,,,'':::::::;;'';;;;;;::::;;::;;;''::::;;;;;;;

11俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/12(日) 20:42:44 ID:QmuGMfTg0
良スレage

12俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/12(日) 23:35:27 ID:JbND8KBM0
                      __       ,へ.ノ⌒ヽ、 , .
               ,. -‐'''¨¨ ̄,x-.x¨ヽ  ノ
              /, へ、,_,,/く   × ',く
             ./へヽ、 `- '´/X,_,,.×i | ,)  討てっ‥‥‥‥!
            / u. \`''‐''´/ ,. -、 ノ_|{.   仇をっ‥‥!
            ヽ(⌒ヽ、 `´ `´/^´  ノ「f‐、,〉
            /((  o> U く o _.ノノ | ヒY   放出させろっ‥‥!
             { u`し‐'j    !(_.) ´U ! |,ノ.>
            `Y二._(     )‐ニ二Y''(.   ユンヤンどもの‥‥‥‥‥
             ノr‐r 、二ニ 二.イ¨「ヽ.|ヽノ   不当な蓄え‥‥
      _,,,,,.    /`iト-L.L」__|__,L. ト┴イ !(
   ./ ̄、\\\ .{ .{l._ ______ _ 」 } )   PP、BPを‥‥‥!
  /  \\\\\大 ヽ┴┴┴┴┴┴ 'ノr'
  ,'    .\==- ‐.\` ‐ 、 _ 三 ,. ‐ ' ´/`つ   , 、   _ .
. /    .//\\\\\. |\` ‐ ´  ./  ⌒ ‐ '´  ` ‐'
 \/´ ソ⌒i  .\\\\\. \  /
.  / ./  , '    .\_,. ,-ァ7
  i ./  / /´ ) / / / /./

13俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/12(日) 23:52:05 ID:JbND8KBM0
ウメハラ : バカかおめえら・・・・・
俺の「演技」がなぜわからない・・?
2ラウンド目の負けは、はんば計算の上
遊びだってことがどうしてわからない・・?
しっ・・静かに・・!
今相手が餌に食い付いたんだ
後は竿を立てて
網で掬うだけ
だからもう騒ぐな
取り逃がしたくない

14俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/13(月) 00:02:30 ID:Z/Yzweow0
          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    相手の心も読まずに
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    二回転するってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /       鼻持ちならねえ
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       中華相手なのなら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |

15俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/13(月) 00:05:18 ID:kLEyoLjM0
       ケン
      _─-ゝ‐ 、, -‐z...__
.    -‐゙ `      ´ ´ ~`ゝ     ……なるほど……
.   ≦                   ヽ  しょせんは…… そういうことか……
.   イイ/lイ/|/|/イ/Vv,ィ,   i
     /´           〃  |    弱体化されたらゴミ……
   / ̄`'‐、   , ‐''"´ ̄ |   |  たとえどんなに波動拳や昇竜拳を残そうと
.    !==。=、  _ =。=== .|.r‐、.!   弱体化されたら…… しょせん無力……
    l.` ‐-/  ゙ ー--‐ ' .|.!‐、}|    力なんてない…
     l  /  __ ,      |lヽ,/|
     i ゙ー____,   |!ン .ト、     当然だよな……
.      ヽ  __     /ヽ  | ヽ    これは格ゲーなんだから
   _, ‐''7ヽ   ̄   /   ヽ.|  .|`'‐、._ 隆より強化されたオレだ…!
 '"// ./  .\   /     〉   |   |  強いオレの性能が
  // /   | lヽ./        /l   |   |        優先される……!
 '/ /   _,| ト、         ,イ│  │   |

16俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/13(月) 00:06:47 ID:Z/Yzweow0
         ノ  ̄ `ー-、           若き引き篭もりを救済するため
      /⌒       \         ユンヤンを企画した
     /           `ヽ       カプコンが 悪党のわけが無い
.     |   l~~\        ヽ
     |  ハノ   ヽハハ、      |      カプコンは皆様に
.    | ノ   ー――   \   .|      他者とのコミュニケーションという
    | / ____―― __ヽ、 |      未曾有のチャンスを与えているのです
    r-l、 ___`  '´___ |Yヽ
.   に| | `―゚‐'|   |`ー゚―' |.|っ|     パナシや荒らしくらい
    |O|.| ――'|   |`――' ||б!     そのキャラ差のチャンスを考えれば
    ヽ_||  _.ノL__」ヽ_  |l_ソ      安いもの
 , -‐''' ̄| / 下三三三三ヲヽ .| ̄'''‐-
 ::::::::::::::::|l\   ̄ ̄ ̄ ̄  /|:::::::::::::::    ユンヤンは非常にリーズナブル
  :::::::::::::::|.\\  ≡  //|::::::::::::::::::    良心的キャラクターでございます
  ::::::::::::::::|  \  ̄ ̄ ̄ /  |::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|    \  /    |::::::::::::::::::::::

17俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/13(月) 00:14:43 ID:bqO17Jy.0
     __ヽ ̄ ` v'´ ̄,Z._
     > `           >
   /        ,  ,、  \   尾神は最初に
.   l     ,vイハルヘハハヘ. N  一万円を両替し
  │    ィノ‐-ニ''_┐ r'ニィヽ!     …………
   1 .r=、┼┬──L├:┴i
.   イ {に|.| ヾil|l||li厂 Vlル'   その後に怒涛の連コインで
  ノ  ヾ=!|. ┐` ̄ r _ V     相手をウンザリさせるという
. /    , ∧    r'ニニニソ       ………
 イ   /:/. ヽ' ,  `ー‐イ
-┴''7:.:.:〈    ヽ.' , , ,¨.∧._     異端のスパ4感性を
.:.:.:.:.l:.:.:.:.:lヽ.      ̄刀:.:.:.l:.: ̄    武器とする男……!
.:.:.:.:l.:.:.:.:.:|::::::\.   / :::|.:.:.:.|:.:.:.:.
.:.:.: |.:.:.:.:.:|::::::::::/l. lヽ::::|.:.:.:.|:.:.:.:

18俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/13(月) 02:02:22 ID:c8sgZbi.0
勝つことが前提だっ……!
勝って……初めてAEが始まるんだ……!!
強キャラと言われようがお手軽と言われようが知ったことか……!!
そんなこたぁは後回し………!
それよりまず今は勝つことだ……!!
勝つ勝つ勝つ……!!
違うかっ……!!

19俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/16(木) 10:15:44 ID:gs1MZthgO
20俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/16(木) 14:08:54 ID:D8Z1Jfyo0
          __  ___
         /三三Y三三三ヽ
       /三三三三三三三三三ヽ
    ,-'三川川 , 三ヾツ三、川川川川川ト 、
   (:川川川川彡三ミ彡三ミ川川川川川リ     いやいや カイジくん……!
    )川川川彡川州升州州ミ川川川川川       ご安心を……!
    フ川リ三彡 ̄ メ八ル' ̄``ヾミ川川川ノ
   '、川川リ|,==。=! |,===。、::::|:::|ヾリリく      わしらの格ゲーは…
    ,リ川!|| `・=彡| | ミ==・‘..::::|::|こ!|川.ヽ       時間をとらせない格ゲーざんす…!
   (川川り| ┐  r'_ _`,  ┌:::::::|:|!シ川リノ
    `!川川|ヾ三ニニエニニニ'''フ::::|!川川(     まあ…別物ざんすよ…!
    ノ川川:;:|| |こ!コココココこ! !::::/川川川ヽ     スパ4AEのキャラとスパ4AEのルールを拝借はするが……
   r'川川川:;:|| !二ニニYニニ二!/::/ ト、__川川ヽ     実はまるで別のゲーム……!
   ヾ川;;_,.. -‐|ヾ三ニニニ三シ::/:;:;:;:|_  ̄¨`''ー
 -‐''"~´ _,...-,,|   =≡=  /:;;::/|  | ̄¨`''ー-   わしらはこれを
  -‐''"~´  / ~/ ̄ ̄ ̄ ̄ /::::::::|  |        「ユンヤンゲー」とか……
       /  /\;:;:;::  /:::::::::::::::::|   |        「中華ファイター」とか呼んでいる………!

21俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/16(木) 20:36:39 ID:PKWZfQxA0
あげ

22俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/20(月) 18:21:40 ID:AHdmpS6A0
あげ

23俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/22(水) 14:02:53 ID:.YI2wMZY0
あげ!あげ!あげ!!!

24俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/22(水) 14:15:36 ID:SY9c11noO
……ってない…

………振ってない…

ワシ…リバサウルコンなんざ振ってない!

よく考えたら…今レバーは回りきってなかった…

23623で止まってた…
だから本来コマンドは成立してないっ……

不成立っ!!
このウルコン無効っ!!!

ノーカン!ノーカン!ノーカン!…

25俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/23(木) 13:37:07 ID:i7vxXa5s0
            _     _
       , -─ゝ `ヽr'´    `>
     ∠   -─- ミ   二 ´ ̄ >    どうなさいました………?
    , '   ニ-‐ r─ ミ  -‐    、\    お客様……
   / /    | r;ニV三、 ヽ ヽ.  l  \  さあ さあ お気を確かに……!
.   l /       :|     |    l  | ヾ`
  │    /    l |     :|. トi     |  がっかりするには及ばない……!
  │   / / ,1 L_    :!│l ト、ヾ |   お客様の小銭の残りは
.   ! !   / / レ'  `ヽ   ゝ!´ヽ! \ 、|    まだ600もある……!
.   | |   ノヾ、二raニ   ('ra二フ"レ′
    |  _,、イ|            `ー-;  :|    まだまだ……
   |  ヾニ|:|           - /   |  グラマスに勝つ可能性は残されている…!
   | | |  |  ヽー----------‐ァ :|
    | |  |  |   ` ー-------‐´  ト    どうぞ……
.   | l/ヽ. ヽ     ー一    / |  存分に夢を追い続けてください……!
  _レ':::;;;;;;;;ト、 l.\           ,.イ , l     我々は……
 ̄:::::::::::;;;;;;;;;;| ヽ. l l ヽ、..__.// |ル^::ー-    その姿を心から
:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|.  \!         , ' :|;;;;;::::::::::     応援するものです……!
::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    \   /  :|;;;;;;;;;:::::::

26俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/23(木) 14:33:19 ID:ypzPEdS6O
>>24
最高

27俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/06/23(木) 18:03:36 ID:NYUVKc2UO
飛ぶ 飛ぶ(バーニング!バーニング!)

散る 散る(気が)

光る 光る(サンダー&セイスモキャンセル)

ある意味桃源郷!!

28俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/03(日) 22:37:55 ID:TNCq/ESsO
サガッ…

サガッ…

29俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/04(月) 12:28:38 ID:6B05rBFEO
28が今んとこぶっちぎりだな

30俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/07(木) 02:22:00 ID:Jfeh36so0
                     ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | このダメージはっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  カウンターで200ダメージ・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l‖ セスなら4発でお陀仏じゃねえかっ・・・・!
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   通るかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `

31俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/07(木) 09:19:25 ID:k5maUvac0
           , -‐-、  , -─- 、._
           ./    V       `‐- 、      ふざけるなっ・・・・!
         /                   \
      ./                    \   ふざけるなふざけるなっ・・・・!
      /            /vヘ              ヽ、
.       l            /、 -\  l\ .i,      l  クズ野郎っ・・・・!
     |        /、..\ ‐--\|-'\|\l`、    l
     |       /.  \..\__    ,/./\l\|  まだ取ろうってのか!
     |    __   /____\.__|    |./____」.
     |   ./‐ヽ┼|    ==== ̄ | ̄ ̄| ̄====  | オレたちみたいな初心者逆さにふって
.       |  |.|-、|..| |   (    o  | ̄ ̄|. o    ) .|
.      |  |.|‐、| |..\__ ` ‐u-__ イ:   lヽ_ u-‐' ,ノ  まだBP取ろうってのかよっ!  
.     |  |.l_(.|.|     ̄ ̄  l:::     l  ̄ ̄ |
       |  ヽ-'/l   /___/ l_:::    _l l.___ヽ.| いい加減にしろよ いい加減その・・・・・・
      |    / l / /  , -- 、.``‐-‐'´_____ l
     │  ./  ::l. /  /- 、__ ̄ ̄ ̄ __l/.l   雑魚狩りって考え捨てろよっ・・・・!
.     /|   ./.   :::l.  |______ ̄ ̄ ̄ _/ .|
   / :::::|  /   ::::l  \_     ̄`Y´ ̄ / .|    辞めるるぞっ・・・・・・・・!
. / ::::::::::::|. /    ::::l     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |\
:|::::::::::::::::::::|/       :::::l.   l.  l  l. TTT l l.__,l:l::::::  あんまり無茶言うと
|:::::::::::::::::::::|\     ::::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l ̄:::::::::|::::
::::::::::::::::::::::|  \    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::/|:::::::::::::::|::  オレたちは皆 辞めるっ・・・・・・!

32ひろ:2011/07/07(木) 14:22:25 ID:HjS5q0kA0
■この女の子、変態なんですけどww → http://googlee.zzl.org

33俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/07(木) 15:48:20 ID:E98lRQVc0
      _、─- 、,. -;z.__
      > `     ′ <
     /      ,,、    \
.     i     ,.イ/ uヽ. ト、 ヾ
.     !   ,ィノニリュ  rVニゝN   弱気になって
    | r'ニ!|´==。=;   =。==|    ベガ立ちしても
    | l.{‐||   ̄´:|  | ̄ l    BPは増えねえぞ
   /|. `ヲ|! u  ( v )  l
_,/:.:.:.| ./ l   ⊂ニ===⊃ .ハ    結局は
:.| .:.:.:.:.|/  ヽ    ─   /:.:lー-  戦って勝つしか
:.|:.:.:.:.:.:|\.  ヽ.____/:.:.:..l.:.:.:  道はねえ‥‥!
:.|:.:.:.:.:.:.l/\      /|:.:.:.:.:.:.l.:.:
:.|:.:.:.:.:.:.:l、/ >,     ∧|:.:.:.:.:.:.:l.:
:.|:.:.:.:.:.:.:.l.ヽ/i |`ー-‐'lヽ:l:.:.:.:.:.:.:.l:
:.二ニ=‐:.l/__i_|:::::::::::::|_i_|:‐=ニ二:

34俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/07(木) 16:41:01 ID:BlIM19k60
>>25
ベガ立ち勢ww

35俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/08(金) 03:00:46 ID:DvMKnCW60
ガイの顔ってアカギに似てね?

36ひろ:2011/07/11(月) 15:47:54 ID:1DlKL0aE0
■この娘がスッポンポンになってる件www → http://ameba.zxq.net

37俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/11(月) 21:41:56 ID:42lni.HY0
          __、--..、、
       _<⌒ヽミヽ ヾ !'⌒≧_
        ,Z´r;=-‐- 、ヾ 〃′≦
      7,"/   __‐ 、`ー-'⌒ヾ.7
       ! l ー‐- 、ヽ._`ー'´, u !     r'⌒
       .l !!L、u __\  ̄ 〆"T   (  制
      l.r‐、ヽ 、‐。‐-、V/��==、|    ) 裁
     ,' |.l´! | u`ミ��7@ )゚=彡 !   (  っ
     /,' l.l_|��%ニニソ(@��@ )ー-*|    ) :
    ,/〃',ゝ|/>rーrーrゞr<二二フ  �滇� !
  �� -:/ ト ヒ'土土土十┼┼ヲ;!     `ー-‐'´
 ̄:::l:::::::|、  !lヽ~U ~  __ ̄ ̄.ノl
::::::::l:::::::| \. ヽ.ll ヽ、 ___'/l/`iー-  今
::::::::l::::::::ト、. \ \. ll  ll  ll ll /:::::l:::::::  エンドレスバトルで躊躇なくユンを選択したお前……
:::::::::l::::::::| \ \ `ヽ、 ll ll/!:::::::!::::::  
::::::::::l::::::::|   \ \  /`ヽ'  |:::::::l::::::::  制裁……!
:::::::::::l::::::::|     \. `/  /   |:::::::l::::::::

38俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/11(月) 23:07:35 ID:42lni.HY0
                 ,.‐''´ ̄`ヽ、
             /         \
      ,.‐'´ ̄ ̄`ヽ'           ヽ
     /                    `‐、
      !       iヘヘ              ヽ
     レ      イ  |            ヽ
    /     /ノ   ト                i
    ,'    _,. ‐'´    ヽ、.___         l
.    i    / /´ ̄`     ´ ̄`\`i       !
   |   ,/   ‐++++、     ,:++++‐ ヽ      !
    | ,r‐、 l.   "ヽ、._゚ノ ,   、ヽ.゚__,ノ゙  .| r‐ 、 .!
    | ! r、| !.       /   ヽ      .| |,ヘ |  |
.  │| ト |.|       /     ヽ     | ! ン !  |
.  │ヽ.__|.| ト、.__`ー^ー^ー'__,.ノl !.!__,ノ  .|
.   |.    |.ヽ`lココココココココココ,フ/ !      !
.   |    !. ヽヽlココココココココフ'ノ .!     |
.   |.    !   ` ‐-----------‐ '   /      |
.   |  |   `' ‐ 、.   ====   , ‐' ´ l    |  !
    L__|__l    l !` ‐ 、.__,. ‐' ´|  |__L.. -┴''´
         ̄ ̄`|           | ̄
     ___, o‐7        ヽo、.____
   ,. ‐''|   | 8          8  |   |ー-
     |   l ┌──────┐ l   l
      !   ! │   ローズ   | /   /
.      ヽ   ゙└──────┘'   /

39俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/12(火) 21:18:11 ID:Y9A/8UYM0
>>35
アドンの顔ってカイジに似てね?

40俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/14(木) 01:13:35 ID:VPrU3u5U0
      _、-、〃1,.    -'``~〃´Z
     Z.,.      = =.      ´z      あれあれ?
.    / '´`ミ    = = 、、ヾ~``` \     どうしてこんなところに1クレが・・・?
   / ,.--  .ミ   = = ミ.    --、 \
.  <  〃-、  ミ  = =  ヽ   ,.-ヽ  >   誰だ? 誰なんだ・・・?
   ヽ i  l   | |ヽ= = 〃| | u l  i ゝ_
. / ̄u −,´__  | に|= =| l::|/  _`,ー- ,._ ヽ  今日は100円2クレの日なのに・・・?
 ーz..ヽ___,,...-,-、ヽ.-'=´= = ゝ| ,´,.-,-...,,___ゝー'
    ',=',=,'=,'=|. /ヾ三 三ノ|  |=,'=,'=,'=,'     誰だ・・・? 誰だ・・・? 誰・・・?
  ,―'ーーーーー' /.      |  'ーーーー-'--、
  | l ! i ; '  /.       |  i i i ; , |_
  L____/.        |_______l
   /    ヽ        /     ヽ

,/テ=、
   | ///,.-ー`,〃´レ,
.  | // / ̄ 、,、、、,、,、,Z  〃
  |   /   ミ     \  ′     あ・・・
. /`ー、ノ|. r‐、ヽ ,.==ヽ' -ヽ  _
/、   > 1 |.l=| | ' ,=、 .=,<   ´    オレだった・・・!
 ` ヽ´彡. `ー|/ ////r_~'ヽゝ  っ
   / イ  /|  ,=:=:=,=,=「
  / 7 ./|. .|  .ー'ーヽ'ノ. ̄|
 / 三/  |i. ヽ .l l i ; ;  |
./´ ̄ .|   |:|  `ー---,―--'
     |   |+|、___/|  |''ー..,,__

41俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/15(金) 15:24:11 ID:wU8aseBw0
無頼伝 ガイ
打ち切り

42俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/17(日) 09:49:12 ID:uaCfcH4IO

あげ

43俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/17(日) 14:31:29 ID:A7lCxdwY0
     ,、,、,、,.、,.、,.、,.
   zヽ  ''     ´ ^ "z.,_       クズがっ…!
  + ,=-‐、 _ _ , - ‐- ._ <        あんなオイルコンビネーションに…!
  ll./        u  i 7       足を掬われおって…!
  i/ vヽ. _   _ , - ', -‐ | フ      使えぬっ…!
  .|、.ヽ、     /  _ .,  | z      とことん使えぬっ…!
  .i.、`ヽ.\  φ, ' ´ ./  j.-、
  |ヾ,__o(@ )、o__,ノ ij |.∂|      もともと…
、.._ !g  ̄(@; * ) ̄'〜.* ! ソ!ゝ     中華兄弟の面は嫌いだった…!
.`ヾミ二二ゞ-∠二二ニ=彳~\ヾ    反吐が出たっ…!
─ .||┴亠亠┴┴┴ ┴')!::::|::::: ̄
::|::::::|ヒ〒〒.l三i三i三i.ヲ'.ノi:::::|::::::::    勝負に勝てるから
::|:::::l ~, ̄ ̄≡     '/ll.l|:::::|::::::::    大目に見てきたが…
::|::::::i  `丶ー-─ ' ´ ll / |:::::|::::::::    こうなった以上…
::|:::::::|`、ll ll ll ll ll / ./i:::::|:::::::.    なんの躊躇もないっ…!
::|:::::::|\`、 ll ll ll / / .|:::::|::::::
::|:::::::|  \\ ll // /  |:::::|::::::     ゴミ箱だっ…!
::|:::::::|\  \i./ ./ /  .|:::::|::::::     ユンヤンカードゴミ箱行きっ…!
::|:::::::|  \. .\/ /    |:::::|::::::

44俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/17(日) 14:35:37 ID:A7lCxdwY0
        -'''"" ̄ ̄""'''''-     そうさ・・・・・・
        /.          丶.    結局のところ・・・・
       /               ヽ
      /━━━━━━━━━ト  スパ4AEにはクソゲーにする側と
.    ───────────‐  される側…
       l    ||.||    `'‐ 、 〉
.       l   i⌒||  u  ━ /    その2種類しかいないのだ・・・・!
       |   | h ||      `ヽ
.       │   ヽ..||  _,ノ  r_ _)   問題はそのクソキャラに・・・・・・・・
      |..    |||        ゝ    いつ気が付くかだ・・・・・・!
    /\   /  l   <三三|
    /\. \/   ヽ、.___,ノ     ・・・・できれば・・・・・・・・・
  /    \. \   /         連コ前に気が付きたかったぜ・・・・・!
 /      \  \ /
       _/ \  l           くそっ・・・・!
     /   `ヽ.\|

45俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/17(日) 14:44:03 ID:A7lCxdwY0
         ,.. -────- 、
.       ,.‐'´            `‐、
.     / ./⌒''‐、        ,.へ ヽ      ユンヤンだの
     i. i'     ` ー----‐'"  ヽ i
    .! .!            u  ヽi      まことだの使われたら
    l.│ ─- 、         ,. -‐ `i
     |. ヽ      `ー-'  ー'"    イ     誰だって100円なんか
   ;'⌒l.|.  ===。=    =。=== |!゙i
    {(.´|.|.   `‐--‐ │ │ー--‐'´ |! }    入れたくないんだよっ・・・・・・・・!
   ヽ._.|| U      | v|      |!ノ
.   l  l1.   _,,,,,,._ |   | _,,,,,,,._ .|
   l  l :l  '",..--、.゙_`ー' ", -- 、` l    オレに限ったことじゃねえっ・・・・・・!
.  _l/{、 ::i  {       ̄ ̄    } ,!、
.‐''´ !  | l. ::i. ヽ、._____ ノ / ヽ、
‐'"´|   |. l. ::i.      .__,,   /!  | `''‐   それをなんだっ・・・・!?
.  |.  │ l :ヽ.     ̄ ̄    / ll.  |`'''‐
.   |  │ .!. :::`‐、...____,.ノ:: l |   !     えらそーに・・!!
  |    |  !、  :::::::::::::::::::::::::::::::: l !   !
  |   |.  l.ヽ、          ,イ .|  │
  |.    |  l.  ` ー------‐'´.l  |.   |

46俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/17(日) 14:47:59 ID:A7lCxdwY0
              _,,,. --――‐-- .,,             あの男だろ・・・・・・
            ,.-''"     _,,. - 、   ~ヽ       スト4のサガットに変わるクソキャラ・・・
.         /ヘ..__,,,..-'''~     \   ヽ    人騒がせなユン・・・ とかいうのは・・・・・・!
          //               l   l
        // __    _,,,.       |   |     実は・・・ 今日アケに来たのは
        〃‐-、 `ー''~ ,,.-‐''''"~~   |   |     それが楽しみってのもあったんだ
         | __.`   '" ___   /   |     どんなクソキャラかと思っての・・・・・・
       |く__゚_ノ    く_゚__ノ    ! r'~`l !
          | ー |    | ---    | |⌒ll !
        |   |    |  、       | .|'⌒l|. |\         ククク・・・・・・
.         | /l、___.ノ  \_   |..|'つll !  \     なるほど クソキャラだ・・・!
         | `ー――――‐一 `l.   |.|`ー'′|   ト、     典型的なクソキャラ・・・・・・
.         |    ===           l| \  |   |  \
         l、               /  \l   |       しかし・・・・・・
     ,,,. -‐''~~ヽ、________/  //     |     この過疎ったゲーセンにいても・・・・・・
   ''~       |  |         / /    |     どうやら まだ諦めてない・・・
           |   ト、      /  /    |       対戦できるのを・・・・・・!

47俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/17(日) 14:58:31 ID:A7lCxdwY0
        _    ,、-‐'' "ニ=_-
      -=ニ.._   \/       \
       ,、- '´                ヽ    ククク・・・
     /                       l    逃げるのか・・・・・・?
    /                     |   ちょっとでも・・・・・・ 強プレイヤー・・・・・・
.  /  ィ      /| ∧ i、 lヽ           |   有名人がいると もう逃げるのか・・・・・・?
  ///      〈 .レ ヽl > ´        |   その程度か・・・? スパ4AEの「厨キャラ」
    / // /\\  il´ ,、へN\       |    「ユン」ってのは・・・・・・?
   レ / /| /|==`。!  ´===。‐ラ | |⌒i  |    とんだお笑い草だ・・・!
.    レ レ lゝ -/   ゝ -‐ ´ | |う |  |    さんざ絶対的存在みたいな口をきいておいて
.        |/        / | |ヲノ  .|    いざ勝負となると逃げの一手・・・・・・!
        ( __   - ` --‐'´ |j |.|"   |    あ〜〜〜!?
.          l ---------一 /|    |
         l  ≡≡   /  l  ∧ ',    虚仮野郎っ・・・・・・・・・!
         |l      /   ィ  /"´ヽ ヽ   貴様っ・・・! 底が割れたなっ・・・・・・!
         | ',    .イ  / l / ,.、-ヽ ヽ   雑魚狩り野郎だっ・・・! 所詮おまえは・・・・・・!
         │ ヽ_/ │/  リ//    ヽ.ヽ
.          リリ   /    l/       ヽヽ

48俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/18(月) 20:37:19 ID:wRE4Tov60
あげ

49俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/18(月) 22:49:33 ID:bY1l5eUI0
ネタ投下してくれる方サンクス

50俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/18(月) 23:19:36 ID:t1Sp3c7.0
     ____________       ククク・・・ いいのさ ベガ立ちするだけで
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|       あちらの方々はスパ4AEなんて もう
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       とっくに卒業していらっしゃる
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       あんなものは・・・・・・・廃人のすること・・・・・・!
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       わしは何度かこの対戦を見ているから
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|       あちらの方々の気持ちがわかる
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       ・・・・・・プレイせずともいいんだ
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       プレイせずとも・・・ 充分楽しめる・・・・・・!
    |  /    、          l|__ノー|
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ      弱キャラが・・・ 恐れおののきながら
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     幻影陣や星影演舞で殺られていく・・・泣きながら殺られていくんだ
.     |    ≡         |   `l   \__   その様を・・・・・・こうした安定した場所で見ていると
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  もうそれだけで・・・・・・・・・
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    しみじみ幸せを感じられる・・・・・・
 -―|  |\          /    |      |
    |   |  \      /      |      |

51俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/18(月) 23:29:31 ID:t1Sp3c7.0
                 , ‐ァ
            -=ニ _ ̄Y´ ´ ̄≧
           ,  '' ´        ヽ
         ∠-ァ             ゝ       ユンッ‥‥!
          /            i
          ,' /    ∧         l
          / '.i´   人 ヽ.∧Nヽ r‐、l       ユンッ‥‥!
           l /l  /\バ/∠  !ヒl l ヽ       ユンッ‥‥!
           |' l/|,ヘ >〉 ~ij~ノ ゙l,ノ^ト ≧‐- 、_
               ヘ~/ _ 、 -‐、 |  l ヽ     ユンッ‥‥!
              , ‐〉<ニ-‐0 ̄l/ヽ 、}  }     ユンッ‥‥!
            ,. ' ol ヘヒニニフ  ,l. ,'. /       ユンッ‥‥!
            イ    l  \ ´/ /l / /
           / .',  0ヽ < `´ヽ l l/|ノ
            /  ヽ   ヽ \0 〉 |/|' _,, -‐ '"  ユゥー―ンッ‥‥‥‥‥!
         /ヽ   ヘ.  0 `iヘ/ V|  「
        /  \  ト -- ―l ヽol  !       ユゥー―ンッ‥‥‥‥‥!
        /    ヽ ',    l  ',ノ  |    _,,
       /`、     人     !  Ц  l-‐''' ´
        /  ヽ、_  /  lヽ、 _.l       !      ユゥ〜〜ンッ‥‥‥‥‥!
       ,', -‐- 、  ソ   ',   !ヽ     ヽ      ユゥ〜〜ンッ‥‥‥‥‥!
       {   _  `く    ヽ  | ヽ     ヽ_,, -
゙` ''‐- 、,,_! / _ノ^'^\、  l ヽl  \     ヽ   ,  ユゥ〜〜ンッ‥‥‥‥‥!
       V ,ノ    、ヽヽ  、 |   〉、    ヽ r'⌒
       `l   、\ ヽ」ノ ゙̄` ''‐- 、,,_ /⌒⌒  ̄`ヽ
        \\\ )、_}          / /´// ,ィ ノ
          ` ‐`^              `´ /_/_//ノ´

52俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/22(金) 17:26:28 ID:V0cNlzRw0
いい加減学べよ……!
格上に負けに負けて
最後に起死回生を狙って
ぶっぱした昇竜が
当たった試があるか?
十中八九
スカだろうが……
それが通常の流れだ
そん時はもう
見切られてるんだからよ……!
対戦は熱くなった時点で
8割9割負け
おまえは今その状態にある
その流れがなぜ見えない……?
この典型的格ゲーオンチが……!

53俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/22(金) 17:37:00 ID:V0cNlzRw0
      ./                      \
       /                         ヽ さっきの対戦中、3ラウンド中2ラウンド
.     /                八        \ 相手に譲ってやった、あの時……
.       |        /V八/| || |ヽ |‐-‐))'´|,|ヽ    ヘ
     |        |`‐- ノ_|/ ヽl |/`‐-/‐'´ | /〃ヘ\ あいつたぶんオレのこと
     |       |::`‐-、_ `‐-、_     /::/ |/  「いい人」だと思ったと思うんだよ
     |     |, | ノ     `‐-、_|||  ||:::/   |
     |  /⌒l ━┳━━━━━━━━━━━━┓ ククク…
     |   |:i⌒|::|:::::|   :::illlllllllllllllll|━━|   ::illllllllll| ああいうバカがいるから
     |  |:l⌒| |::::: |  :::iillllllllllllllll/ :::::: ..\ :::iillllllllllノ  マスターはくいっぱぐれねえんだ
     |  |::「]| |::::: \::iillllllllllllllノ ::::::::::::::; |:iillllllllノ
     |.  \_.l |::::    ̄ ̄ ̄   :::::::::::::::::; | ̄   |   オレが
.   ./|     N::::::::::  __,ノ (::::_::::::::::::; |   |    「いい人」のわけねえじゃねえか……!
  ./::: |    /: :|:::::::::/              ‐┘ヽ |
 / :::::: |.  ./:: ::|::::/:   (二二二二二二二二) ,|  ……ククク…
/:::::::::::::|  ./::::  ::|:::::        __     |  話にならねえ甘ったれ…
: : :::::::::::::|.../:::    ::\::::       ::::::::    |
::::::::::::::::::|\       ::\ l  l  l l l l l l  |:::::::::\ アーケードじゃそういう低BPは
:::::::::::::::::|  \       :::::\_______|::::::::::::::::: いのいちに餌食…
::::::::::::::::|    \      ::::::::::::/ |::::::::::::::::::::  ……グラマスの養分…

54俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/22(金) 19:22:49 ID:V0cNlzRw0
   <                ヽ
  ∠ハハハハハハハレ       ゝ
   / ι        ∠_      |  こいつ もう 切りましょうよ
  /__      ι__ ∠_      |
  |ーニ=′ヽ=ニ―−´   /      |  下位キャラの使い手を 今 闘劇目指す仲間に加えていても
.  | ,= ┐  ==、     | l⌒l  |
  |( @/    @  ) ι  | |⌒|  |  なんのメリットもないじゃないですか
   |.`/     ー‐U     | ,|〇|  |
.   |/        ι     |,|__ノ  |   こんな弱キャラ使い・・・!
.  (___、ヽ _        ||     |
.    | =ニニ_ )     /\   |
.     |  ≡       /ι  \_|_
..    |    ι   /    / |ー
  ―「 \     / ι  /  /
    |   | ̄ヽ ̄

55俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/23(土) 19:58:17 ID:lfM4JYBY0
                _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /       気が付けば……
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /         ブッパっ…!
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、 ハカン
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  起き攻めUC2
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ   ブッパっ…!
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   やって
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  しまったっ……!
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  さすがのハカンも
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、 2R連続
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)  UC2ブッパは
       <、   ./     /   /;'  '´イ ` ー─‐'-‐'''´       猛省…!
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿

56俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/23(土) 20:10:58 ID:lfM4JYBY0
   _____
  (\\\ ヽ 、`ヽ
   ,ゝ\\\ヽ l. |
  く '´``__\\i ! |    ハカン……!?
   ) ゙i ̄ ̄"トゝ|. | |
< 、 u  ̄ u |_,リ | | l|    なんだあ…?
 'ー-r==ヽ |‐' | l l|    こいつまだいたのか…?
   r'──' //,イ | |
   `7 u ./// | | |    スパ�丨法帖帖�
   `ー r〃/_| | |
   ┌‐;〃'   | i | !ト、

57俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/24(日) 20:06:31 ID:j.F4XdUY0
 _ _               __
 |主 | 、ノ | --|- ヽ/// ,フ_   |ニ|ヽヽ.ノ ┌┼┐ノ十ノヶ┐斤_.斤           「!
. llll亅|/ヽ l, 丿 フヾ.ヽ c_,ノ ノ 亅|.メ | | ,人亅.ー|‐ノノ亅 |三| つ ・・・・・・・・・ o
      ̄       ’ ̄ ̄           ̄            ´ `
                     ,. -─- 、
                   /./ ̄\  ヽ._ -‐ 、
                  ノ./ー- 、  \_,. -‐- 、  i
                 /./' 、  `ヽ:、\__,. -‐ u ! !   虎撲子
                / /  | \   !}  v v ,. -=キ十      ……!
  絶招歩法……!     ,. - .ヽ.  !  ヽ、 |! u  /'´_v| |
                   | ,.‐、| |uヾ:ヽ. o }|`ll ;��-‐'' ̄,ラ | L_
              | |‐、| | /|ヾミ三シ/ ハ o  ./;; | /ヽ.}
.     鉄山靠……! | !._,| | |∧ \_ノ } }u゙ミ三彡'  |./V./
               ,ノ`ー|/ |∨ヽ、l  / .ノ   =' ノ| |l‐//
             ,��.-┐〈   N\/`\| {__ノ__,/l/! /'ー ' |
        __ ,r(ノ  / |  |  U∨ /ヽ/ゝ-1__|_」/l/〈 ,イ\|  ニ翔脚…!
.  /r'⌒`ー-'   ヽ. ,' |  |   U`ー、/ 7~゙|__.|_」/J'/ | |  \
. /  ) キキキ    )   |   ヽ、u   _ ̄ ̄  v' / )、|
/  (    ……!( l  |    | `ヽ、  ̄ ̄ ,. ‐i´  ,ノ  ` 〜〜〜 、
     ` ー-''⌒ ー- 'l.   ||    ト、  \__,. ‐'´  |   {  ククク…  )
  前方転身    │   ||   |ヽ\     r‐;'ニ|   `i ー-〜ー--‐'
    幻影陣   |.    |   |ノ' \ヽ._ ノ.ノ| | ト   |  |
       揚炮……!   |ゝ'  `Y-‐'´フノ|ノ |  |.  |

58俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/24(日) 20:56:29 ID:w/Qmax0cO
良スレ

59俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/25(月) 22:31:08 ID:PY1QJjVs0
             __r―Vヽノ|_/|__                           「l
           _>             �滇   。掘、福 叩 魁 叩 魁 � 。。。。 l!
           >                く_   (__,ノ    V    V   つ      o
         /     _...... --――- ..._    く
        /   �炤� ----―――-- ...__`ヽ、 ヽ   だ…誰か助けて……
       ��                 ,ハ  、 `ヽ!   > 
       ノ        _ィ_ノノノ^|/ | ノ )ハ   ト、|   助けてっ……!
      `7    __,...-ナ‐- 、 \   レ'_..-‐|  ,ハ|
     /   /⌒ヽ. / , 〜-、 `i==F‐-=ニ..レV
.   __フ    〈 r~)/ | )  。 >/  /'"⌒") /     リベンジゲージが溜まったザンギが………!
    >    /こ'/ / \`U''^ /  ヽ-゚u-' /|
  /     〈 し'/ /   u  ̄  u   ト-‐ヤ′ゝ       一回転…  二回転……
 ��.._____,>|/u __O ( __  u | O |_ \
 _____ヽヽ____| | / /┴-L工じ┬`、_ノ-、 / | ̄`‐- ..._
    ||  | | 〈 ノ__     ̄~"'''┴/ / | ̄`―- 、ハ   助けてっ……!
     || | | ヽ.`┴┴工工┬┬┬r/ | ,!      /  ヽ
      || .| `、 \_U    v ̄ ̄ ̄ / ./       /       助けて…… 誰か……
.    ||  ヽ ヽ、    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  O

60俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/25(月) 22:48:00 ID:PY1QJjVs0
  �� -‐ァ       ,、'´  ,.、-'' "           \
    /      ,、'´ ,.、-''´     fi fi ト、      ヾ、 ヽ
.  /      ,、'´.,、''´    /| ,ィ |:| |:l .l_.ン        l`ヾ   ハカンっ・・・!
 //l    ,、'´,、''´     〈:::レ':|.|::| |::ヽ  /\ヽ  .ト、 |     油を塗れっ・・・!
〃  |   ,、'´,、'´      n,  \:リ:::リ:::::i| 〈==、 lヾ  | ヽ|     抜群の吸いこみでユンを討てっ・・!
.   | ,、'´,、'´       | _|f=-、.\ u !|/ヾ.、 〉| |ヽ|       奪うんだっ・・・! BPっ・・・・・・!
.   ,!'´,、'´          r( リ   \!i  〈 o .ノノ| |
,、-'´,、r′    _    N ヾ、 o  》   ヾ ̄  | |        本気を出すでえ!じゃねえっ・・・!
,、-'´ |    ( r‐ヽ、  | |j~ ゝ==シ  |j.  \.|j~| |       ハカンっ・・・! ツルツルするなっ・・・!
    |    ヽヽr‐ゝ |   〃"  |ju  U u \| '、       なんでスパコン暴発してるんだっ・・・!
    |     ヽヽ⌒l .|  u ___   r' __ u _) ヽ、  ,、-'´  飛ぶなっ・・! ハカンっ・・・・・・!
.   |      ヽゝ-l | |j i´ _` ''ー----‐ァ/  ,.、ゝ''´,、-'´
   |       ゝ-リ   l ̄   ̄ ̄二ニ7.ム-''´ ,.、-'ヾ    (かっ飛ぶハカンっ・・!うんこ座りのユンっ・・!)
   ,'         |\ |j {    ,.、-'´ ,.、-r‐i ''' "´     \/ よせっ・・・
.  / /          |::::::\ ,,ゝ-'´ ,.、-''´  | l       /
 /〃          |,.、-''´,.、-t''´ ̄``_二ニ! l _.... -‐''´ ,、"   よ せ え っ ・ ・ ・ ・ ・ ・ !
〃/      _,.、-‐'' " ,.、-''´::::::\ゝ- '´ r== l ヽ、  |j ='"´
. / ,.、-‐'' "   ,.、-''´ヽ、  ::::::::`'-、.. u |j |  ヾ     u
/''´     ,、-''´     \   ::::::::::::`''..r-'′   \ U

61俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/25(月) 22:53:23 ID:UXAlQfag0
こういう絵ってどうやってつくってるの?自作?

62俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/25(月) 22:58:21 ID:PY1QJjVs0
>>61
カイジスレからコピペして台詞だけ変えてるよ

63俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/25(月) 22:59:31 ID:4BckSmr.O
>>57
槍雷連撃にあやまれ

64俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/25(月) 23:15:12 ID:2cNHMusc0
         , -- 、             客は消えていた‥‥‥‥‥‥‥!
           l  ,、,ミ
        ノ(!|"`く`              ユン使いが振り返った時
       ,. イ/l∧ヱ:ァ-、
      ハ j7^ー个く /,>、        他のプレイヤーの姿は既になく‥‥‥‥
      ,<_`X「l「 ゙̄|エ ヘ__,.イ
.  _/ / 〉}|─┤ 〈│ |          結局 ユン使いは伝えられない
.  ‘らノ  〈ノ ̄韭ゝ、._〉l |_
      /  / |  |〈.ヘミj         弱キャラ使いに送る‥‥‥‥‥
.       l  r'´  |  |
.     |  l     |  |             圧倒的なキャラ差を‥‥‥!
      |  |     |  |
_____,ゝーく___|-- L______________________________
───┴ーー┴─‐┴--┴───┬┬───────────────────┬┬────
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`「「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「「 ̄ ̄ ̄ ̄

65俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/27(水) 01:14:58 ID:Ju3icnms0
x                      ,.. -───‐- 、
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | このEX絶招はっ・・・・・・・・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  ヒット後追い打ち確定・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l‖ ガードされても有利じゃねえかっ・・・・!
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   通るかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `

66俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/27(水) 02:13:54 ID:YT8uKJK60
>>59
確かこいつガイルだったなw

67俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/28(木) 01:14:33 ID:WlqGdd/k0
>>66

68俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/28(木) 15:05:32 ID:TUzuGTX60
               .!ミミミ;;;;;,,..))))))))))))フ7
        .!三ミ::::::: ""''==''"\ノ        カイジくんの目的は
        |三=-::::  "'ー-ー'" \        「まことマスター」だったんじゃないのか・・・・・・?
        |/rヽi,,-ー-ー'"  ,i_,-=''|
        |/|ニ||::::===。=;; <=。==.|       ほんのちょっと前
       /|/.|:r||::::::` ー '   `〒'"|        人の忠告を無視して
      / |/'ヽリ:::::,._ニニ    |:-'.|         宣言しておいて・・・・
     /  |//,`|:::r'",_  i~- ._| .|
--ー''"""|  .|/,`::::|::::::`-二二二二フ|、        r-=,,
     |   |,` ::::|:::::::::::      .|.|`ー=;,,_     `ー、`,     移動EX唐草や疾風キャンセルコンボが
.,-''つ  |   |,`  `ー-;;:::::::=�� ../ |   ~''-=_ (こ''ー、.丶    どうしてもできないとなったら……
"/   |   .|\     "''-;;_/ノ|  .|      r-、 ヽ,.ヽ )   もう降参か・・・・・・?
/__,,--、 |   | .\    ::::::::::/ .|  |     ( ̄~"''-,, ヽ,!
''" ,,--' |   .|   \    / .|   |     | ~|~"ヽ, .ヽ ,!    あ〜〜〜〜ん・・・・・・・・?
 r',,-ーつ    .|    \, ,/   .|   .|    | ⊂''ー、, ,!
 ''",,-''"┴--ー'"|    /ヽ,   .ト---┴''/  .|  |,~''、  ,!
 r" _,,-っ    |  ,,,-へ /`-,  |    /  |  ( /  /

69俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/28(木) 15:17:33 ID:TUzuGTX60
         , -─‐- 、.      へただなあカイジくん へたっぴさ・・・・・・・・!
        /   ,r─--ゝ、    欲望の解放のさせ方がへた・・・・!
.       ,'   /    --\   カイジくんが本当にしたいのは・・・こっち・・・・・・!
       l    \  ─‐-  〉
.       l   i⌒i|    ━ /   開幕と同時にバクステして・・・・
       |   | h |!     `ヽ   虎撲でゲージ溜めてさ・・・・・・
.       │   ヽ._|  _,ノ  r_ _)  幻影陣で俺TUEEEEEE・・・・・・!
      |.    / |   l`====ゝ
    /\   /  l   ヾ==テ    だろ・・・?
    /\. \/   ヽ、.___,ノ
  /    \. \   /       だけど・・・・・・ それはあまりに叩かれるから・・・・
 /      \  \ /       無印から・・・・・・・・ 無印から使ってますアピールでサガット選択・・・・・
/      _/ \  l
     /   `ヽ.\|       カイジくん ダメなんだよ・・・・・・! そういうのが実にダメ・・・・!
                    せっかく貯めたゲージでスカッとしようって時に・・・・
                    その妥協は傷ましすぎる・・・・・・・・!

70俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/28(木) 15:27:04 ID:TUzuGTX60
 | {‐:} | {‐:} {‐:} | | | | {‐:} | {‐:} | | |||l: l|
 {‐:} | | | | | {‐:} {‐:} | | | {‐:} | | | |||:: :|
‐:} | {‐:} | {‐:} | | 、、、{‐:} | {‐:} | {‐:} {‐:||l   |幺゙〃ゞz;_  夊ミ
~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙ミ迹゙゙:"ツ;,,'~|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|l:  |阯孑;; : : 〃,爻ヾ
 {‐:} | 抃挂~^ゝ糸孑": :  〃{‐:} {‐:} �漢縫縫�.ヽ. !乘奕;;: : : ≠ざヘ
 | {‐:}vミ找シ;: : ミ亦ゞ彡; : : ゞ {ーl r'-、 ̄, -‐ l. l |班巛ゞ;: : : ミわヾ  疲れたわ……
‐;}, ,|、l笏亥〃;: :{,-‐z:、__≪ミ__ ; l l │-,  、-‐ |r、|:!長彡ヾ_; : ヾ;:シ;  ゆっくりお風呂にはいりたいわね
气〃レ/i ̄~\:「 /   「ゝ�滇院� |_ノ!.___八__ ||ツ| 、;;/ ̄Y\_"キ癶
彡炙从;:´ヽ   `Tヽ: .  /  | ヽ-‐ lヾ三三ヲ |ヽ.!、_`ー-、/:::ヽl/ ̄\
ゞ爻ミ7::__ iー、__/  |: :  i ̄7 ,.. -‐ '^ーr----‐'   `ー ` ー-- 、 :l: :  l
7 ̄ヽ:::: /´: : :  Yフ; : :  〉//    r--┐     u     ヽ : : : ヽ
\  |r ‐'´  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄/  , ‐=='--r' ,. --一        ; l  ̄  ̄
:.  V: : : : : : : (  )     /  /  ; ニニ;う i             ; |
:: /: : : : :   ( )     : :/ /  __;.ニフ′ i  u     ヽ  v   | : (
": : : :          : : :// _./  ̄   i        l    ; | : :、(
: :           : : , ; =r=f〉 〈=r ,、 _ _ ,、 ___ _, _c__ ∧__, __, ノ~ノ ;
:  (          i((::l: !  l|.  | i )) : : : : : : : : : : : : -‐: ` : : -‐ :
   (  )      | lヾi=r==r=F彳| : : : : : : : :     : : : : : : :
     ( )    l { l | |  ! │ | l. l : : :   : : : : :       : : : : :
          、ヽ:` ー--'--:'--'‐ '":ノノ   : : : : : : : : :

ローズ

71俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/28(木) 15:46:24 ID:TUzuGTX60
      / /      / / し ' �滇押押拭�
    / /      / ./     ___  
    / /     / ./   �滇押押拭�,. ‐''/ 
   / /      / ./       ,. ‐'´ _/ 
   / /      / ./     , ‐'´ ,. ‐'´  「 |___   
  / , '      |. ,'    / ., ‐'´  /二 _ /   
  /, '         .|,'    / /        | | / l7l7/7 
 /'          |     /            |ノ   " "//    
                    , っ        '´  
          ,.. -───‐- .、/ (/3            
        (ヽ/、         ,.、.\ :〃っ f         
      、〜/./(〜ヾー-��'~)っ~ ヽ.ヽ :: つ r〜;         
      へヘ ,'/ ___ミ 〜 〃 ___ ヽi ::: 。           
     (ヽ, .: |{ ,..〜 \:::::::::/  ::~っ}|  ::r ::っ   
  r_〜ヽ :r: !|~S~ ≫> :::::::: <≪ :⊃|.!‐、 っ            
    し :: {f: |! ゝ::   /   :: ヽ  ::〃~っ }| ::⊃ :\゚          
  ,.S :: ミ :ヽ::|っ:: l !    :: l l /ィつ/ ゞ::、(ヽ::~\ \      
   〆:: (/ ::: |r _,ノ--`ー--‐ '--ヽ、._ | ミr 、。:: ,. -─- 、 \\  / 
    ′::/ :: l ( (:三三三三三) )、.!(ヽヘ::/    ( ̄`ヽ、 /   ,,.     
   レ~::〜,. ‐7ヽc'` ー──── ',Jソトヽ::/   (ヽ ノ` ー、��-‐ ''´
   ,. ‐'´ ./ ||`~し.._____,. ‐'´イ ゙' l::.. (ヽJヾ ,. ‐'´

「オイルシャワー」

72俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/28(木) 16:19:21 ID:TUzuGTX60
 ,ィ/ヽへ、ヽ                        ,r二 ̄二-、
 ==  ==N  z-、,-z_         __  ,-z_ _  /_  ̄__ } |
  ‐-, r‐ | ,��,、,、,、,、,、<  ,- ―‐-、 > `´  <. |==t._t==trr.、!
 _u_,!__!__ | | _f 三 三N レ'二ー'二l| Z��/VN 、 | |-゚1~ト-゚' 1.リ!
  ニニ⊃ i! |{q!`゚1 ト゚-| l^! ニ。 。ニ!l´) |(_・, ,・_) b}l |,,_ゝ_'_;;_;;;;|、 |
 ____ イ | /l r===ュ | `,!u_ゞ_'__ 「、 |u_(__)_ ト|、ヽ_二二;;;ノ ゙|、
 、_/ l |`く ヽ\三,/ /|ゝ二二イ |\ヽ二二/ /ヽ.r' Tニ´ -´_ ゝ、
 ヽ レ'\|  ハ ヾー-1ー、 | |ヾー-ァ| | /´ l ト、_/.| | .l〉、lヘ  / \
   V  r‐。1 |' 。|! =ヾ| レへ.ヾ//ヾ!! | lへ| /-^ヽl .| 。ハ V  , -‐`
  /  ト==|/ |  l!     ゚ `!    |、:  ゚V     | l |  /

「うお!猶予0Fきっちり決めてる。ぱねえ」
「うーわ、そこでぶっぱかよwさすがBP20000www」
「おいおい、またユン使われ登場ですよ。シコシコやってろ」
「腹減ったなあ。そろそろ松屋行かね?」
「もう9時かよ、早えなあ」

「おい!今サファリにうめはらいんぞ!」
「まじかよ?!行こうぜみんな!!」

73俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/28(木) 22:52:35 ID:9.HEyFYg0
ベガ立ち勢w

74俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/29(金) 19:19:45 ID:OCrZwmsYO
みんなセンス良いなwww

75俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/29(金) 23:06:06 ID:xj.gO7S20
  _                                      _  _        _
`     `ヽr '',.Z.._            _ヽ`Y ,Z._    , -─- 、  ,>  `´  '‐z    ≦-` `' ¨ Z_
        ′��.._  ,. -─- 、  > `    \. 〃^''ー-‐uヘヽ .7 ,ィr=、,.=ヽ、ヾ   >,.ィィィィィィ_`ヽ
          <  〃^''ー-‐へヽ/ィ   ,.イハ i、  ゝ.|{ ‐-、  , -‐ }| 1/‐-、  ,.-‐i. |   ´7‐-、  ,.-‐ 7 .|
       ,イハlヽ. ヽ. |{.‐-、  ,.-‐ }| レlイ/_ヽ  ゝ!ヽ. | nTこ・lニl・つフhn|. −, .− }h    r|:=。  。= 7n!
    ,イヘ.`7 ハ|ヽ!r!| こ・  ・つ |h n| ´_0i i 0_` |hL|v ̄L_.」 ̄u|ノL|ur |__| 、v|レ    l_L ̄L_」 ̄_, |レ|
   r' ==f ,, /    L|.u /_ヽ  |リ Ll v r'_'ァ .u ル' .|: :-──- : | /l ! -─‐- l |ヽ    | (三三三) :N、
r'ニl.| ` ー-  \   l -──- |  l -──-  l _ハ : : : ̄: : : ノヽ_ l\.  ̄ , イ | `'ー-��._  ̄ _,,. イ/ |`ー
|.|-||. ijv   r __ \‐'ハ\  ̄ ,.イl`iー/l\.  ̄ ,.イヽ l |` ー─‐ 1| | `ー-.二_/|  |     ハ ̄  // |
ヽニ|.  ──r-ゝ ´.| l\、二/レ‐''| ヽ. `ー ' /l |` ー- 、__.ノ|��_|      /ヾ ̄      l l ̄/_ ̄\|
  .ハ.u  ┌;┘   l/ヽ. l .ハ´   |_.�㯃魁�/ _��._|    /ヽ |_       .l  ヽ       |  l./
  | ヽ v lハー-  _    ゚ヽ/ .l        ゚∨`         l  l. |        |  ∧ r─┐| /l
  .|   \._」. ヽ    ` ‐ 、/ヽ |       |   r──┐| /,!|_    lニ。ニl |  / ∧ト 。イ |. /l°   lニ。ニl
ト、 l  /, /   l      /ヽ\|         | 。   ト 。 イ | / ヘ    |   | |  /  〉_| L_, イ   |   |
|ヽW-‐'〃|��. |     /  l\|         |    |    | |   ,.イ    ̄ ̄ |   _,.イ   |   |。    ̄ ̄

ベガ立ちならもっと離れてくれよ・・・・
いちいち席立つのめんどいんだから・・・

76俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/30(土) 13:41:44 ID:WC8PYaQU0
      ‐、――-、,,.. -――‐;:‐             今 出した このスパコンの幻影陣と
       >           ̄<       インストカードに書かれてる 必殺技の絶招歩法とを
     -=ニ                 `ゝ          合わせて当てるんだ
     ∠´   ,.ィ  ハ          `、    それだけを考えて それだけに集中して当てる
     /   / | ./ ヽ  ト、       |         気が付けば KO勝ちさ………!
     lイ /''-ニ|/、 r‐\lニ\! __   |
       'l.イ| ==。、i '"==。== l. l"l|   |    ただしこのコンボは
         |l| `ー'/  u ー‐''" | |"l|  |    おおよそ ここが 技の出し所という目安で
         l || U/       lj  |.|ソl   |     通常のそれとは 微妙にずれている
        ! `|/_,. - ヽ v'    l!-'′   |           だから………
        ,l  ヽ ヽニニニ二)  /|   |\. |     自分と相手を ぴったり合わせるより
    _,,.. ‐'''"~/lヽ  ≡  /  |   |  |~"''' やや浮き気味な時に当てた方が 安定するかもしれない
    | |  / |  \  / u レ!  |   |          そのへんの癖は
     | | /   レw、  l´      |  l    |      中キックを混ぜながら 微調整してくれ…

77俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/30(土) 13:46:20 ID:WC8PYaQU0
      ,.‐''" ̄`丶、         ひどい…!ひどすぎるっ……!
    /        \          こんな話があるかっ…!
 /´           \
 /    |\_>、_ 、r‐、    \     命からがら… やっとの思いで…
  レ! ||_| |/_ ヽ\}      \    ナイフを拾ったのに… やり遂げたのに……
  |八|-/>、∪_ u`i  ト、      \
    / / ,くィ夕u' |   |/ ``‐- 、_.、__\      下2Pっ…!
     |/ / /_ヽ┐u |  ,|  /  ,-,.=====ゝ
    ヾ' / r┘|.l__人 |  /\//      \ あの小パンがもぎ取ってしまった……!
      \ ) |   N /  //\./´ ̄`丶
      |u  |  /|(l(l「|  | |   |       せっかく手にした
       | u| / | ヾ-イ .||  l、            コーディーの武器…個性…
       _|   |/| |  \_|_|,. く. \
      ハ.___ハ     >、 \ \  \      削りの道具を……!

78俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/30(土) 13:55:29 ID:WC8PYaQU0
ユン↓

__  , -- 、
           /:::::::`′:::::::::\
          /::::::::::::ノ'''^l::::::::::::::ヽ
       l:::::::::i::/ニニヘNヽ:::::::l         ヤン‥‥‥‥!
         |::::ル'レ'ニ> r',ニニゝ::::|
        l^「゙(⌒。TニT。⌒)゙丁゙l         嬉しいよ‥‥‥!
         |f|ト .二.イ u ヽ二 ノ|リ|          また出れて‥‥‥
         ヾl r一L、_,J --、 lレ′
          ハ |⊂ニニニニつ |∧        また 二人がんばろう‥‥‥‥!
      _/ |ヽ. , , ,一 , , , /l ヽ._       今度は一からクソゲーにして‥‥‥
_,, -‐'''"´/   l `ー──‐'´ |  L_``'''‐- 、.._
_,, -‐''' ´l    ト、.____..ノl   | ``'''‐- 、.._ 二人で闘おう‥‥‥‥‥!
.     |   ヽ;:::::::::::::::::::: /    |        二人だけは味方‥‥‥!
.       |.  /へ\::::::::::/へ、  |
     |/    |o|::::::::|. |   \_|

79俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/30(土) 14:02:56 ID:WC8PYaQU0
ケン↓

,, -─‐-、,,-─-,、
     /        ,'⌒ヽ\
    〈  ,‐-⌒-、ノ,,,  |.  \
    /, ミ、Vヽl〉| | |,,,  |.   \
     '|\Nヘ「ヽ||_|__,|.     \
              |L.|  |       ヽ、
            | | ,,,|,        .l
.              |_|_,||        .ノ
                |::|::: :|_|       ,ノ |
             rrr´‐::: :j. L,,---‐‐'´ ノ
            i´^^i´ ̄~    ̄ ̄ ̄~i‐⌒ヽ,
            ヽ、__ヽ、______」-、__.⌒っ
                           ̄
そうっ・・・・! ぶっぱだ ぶっぱっ・・・・!
もう・・・・・・ なんでもいいから・・・・・・
大昇竜したいっ・・・・! この読み合いの中っ・・・!
考えたくないっ・・・・・・! すぐパナしたいっ・・・・・・! こいつにっ・・・・・・!
何もガードされるって決まったわけじゃないんだ・・・・・・・・!
これほど我慢する必要なんてあるのか・・・・?
相手は 「ユンヤン」 でもないし・・・・・・

80俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/30(土) 14:06:09 ID:WC8PYaQU0
        ,. ‐ァ, -''7_          <⌒ヽ/´∠-‐z
      /  "    .<`       <~ ̄        `ゝ
  ∠..⌒‘            \   ∠,.   ,.イ       \
.   /   ,ィ  、      ヽ   /, /u ,.ゝ、        i
 ∠.-ァ /_,,ゝト|\        l  '〃\   =、、\      |
  /レ'\ `´‐''ラ l f⌒i   |     _) !  }}  ||⌒i    |
     / ’ ´,ノ l.| 6リ   l   ヽ____  |!6 リ   |
    /  _っ ´ v l|_ン     l     _)二二ニ) k-'´   |
    ー''∠.ィ--一  ,!  ∧、  ヽ.   L ̄ ̄    ! \ /\
.      └-ァ   /   //ヽ  ヽ   |    /   /  /\
         ! v /  ,/'´ /ヽ   l   !_/\ / ./   ヽ
       ,.ィ !、__/ / /   ヽト、l      / /
     / |i ノ,.イ /ヽ、     ト、!       | ,.∠-‐- 、
     |.  ||   |/   ヽ._   ヽ    /      i
.     ト、  ト、  |    /´  `ヽ   i   /          l
      | `‐-' ヽ  ⊂ニニ ̄ ヽ !  |  /         ,'
     { ヾ     |    /_c)   `ー---ゝ、       /
      \     `''‐ 、 ー-  __   /  \     /
       `ヽ.     ``''''‐- 、.._/        ゝ、/
          \                /
謎だ・・・・・・
まあユン使いほどじゃないが・・・・・・
多かれ少なかれ強キャラ使いは皆変なことを言い出す
いわゆる自虐めいたことを・・・・
これは一体どういうことなんだろう・・・
まるでスパ4AEを続けると
人間の脳は徐々に退化してしまうのではないか・・・・と
危ぶみたくなるような現象ではないか・・・・・・・・

81俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/07/31(日) 16:44:54 ID:Ppo49eds0
-─‐- 、.     さんざ いろんなキャラを
        /   ,r─--ゝ、   試してきたんだが……とどのつまり……
.       ,'   /    --\  セスに落ち着いた……!
.       l   i⌒i|    ━ /  ククク……
       |   | h |!     `ヽ  一番なんだな……結局はセスが……!
.       │   ヽ._|  _,ノ  r_ _) スパⅣAEじゃあ… 常に複数キャラを持っておかないと
      |.    / |   l`====ゝ  かぶせが起こりやすい ハカンや殺意などは
    /\   /  l   ヾ==テ  端っから無理だし…… ヤンはザンギがきつすぎる……
    /\. \/   ヽ、.___,ノ  その点 セスは読まれにくい上 ワンチャンが大きい
  /    \. \   /      ヤンや豪鬼… サガットだっていい…!
 /      \  \ /      強昇竜はセビキャンすればいいから リスクなんかもあってなきがごとく
/      _/ \  l       あらゆる面で融通がきく……
     /   `ヽ.\|      向いてんだな…… こういうキャラ差が激しいゲームとしては……!

82俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/01(月) 18:20:28 ID:leiHlhU60
ちょwこの女↓乳輪見えてるww
http://os7.biz/u/AjnQn

83俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/04(木) 01:01:52 ID:7isW6BqoO
流れで>>82まで開いてもたw

84俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/04(木) 07:40:04 ID:5jm4DEfs0
           調整版配信日

,、-‐'''" ̄ ̄ ̄`'' -、      /
        /_,-ー- 、__     /\    |   老婆心ながら・・・・
       / .|  ____`'''ー''''"  ,. \   ヽ   不意に気になってな・・・・!
       | ,;'  __  '''ー--ー"   ,ヽ   |   
       | |      `ヽ、      /  l _,,-|    今日なんだ・・・・・・
       | l_      .__゙'    "__||  l\   今日が最終日・・・・!
       | r-`''l -='''"",フ    ',-・-'.|l  l  |  
       | | ヒ| .|    ̄ ̄/     ',--"||_,!---l_  あのユンという男が
       | | ヒ'l l   "''''''''i   u   ',.  lレ'" ) __ )  くそキャラでいられる最後の日・・・・・・・・!
       | ',ヽ l|  ,-ー''" l      .ノ 、.|ヽ- '"_,,,∠    
.      /| ヽ/|  .    ` ‐----‐'"  |/l ̄__,.  ̄\  確か今日の午前4時がタイムリミットと
     /  |  / l  ---------------- .ヒ="ノ=-"'''''''''''”';:"ヽ  記憶してるが
    /   l / l              .レイ ____
       |./  ',       ::::::::::::    ヒ=l       ヽ  何か変わったことはないか・・・・?
       k_   ヽ             ハ__,-------
       ヽ \  \_______.ノ/" l     l

85俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/05(金) 23:25:08 ID:Wh3b0B5s0
86俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/08(月) 00:53:25 ID:8PayGkZ20
   / ̄ ̄ヽ/ ̄ ̄ ̄ ̄\
. /              ヽ
∠    /\ ∧      |
./ /| /|/   |ゝ∧     |
.∨/ /\\  ヽ|/ /\    | どうする・・・・って・・・・・・・・
. |/|  \‖ ‖/   |   |そんなこと決まってる・・・・・・!
   |==。=ヽ = ==。=:::| |r‐、|相手がガン待ちなら・・・虎撲できるだけ虎撲しろっ・・・・!
   | `ー−ノ :::`ー−´:::| ||f'‖| つまり・・・・ゲージ貯めだ・・・・!
   |  / :::::::::   ::::| ||レ,リ| 例のスパコン・・・・・・・・
   | / ::::::::::::::)   ::::| ||!ソ | 幻影陣はしばし待て・・・・・・・・!
   |` ̄ ⌒     :::::U  ノ\
   | [ニニニニ⊃ ::::|\イ  \
  /ゝ  ==    :::::| \    ̄―_
イ   ヽ_____::::ノ /|    |  ―
.|    |\      / |    |     ̄―_
. |    | \   /   |     |        \

87俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/09(火) 16:58:16 ID:/VjiaeUE0
このスレは残らなきゃならない

88俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/19(金) 19:31:15 ID:stHv4bRw0
         , -- 、             ハカンは消えていた‥‥‥‥‥‥‥!
           l  ,、,ミ
        ノ(!|"`く`              ダンが振り返った時
       ,. イ/l∧ヱ:ァ-、
      ハ j7^ー个く /,>、        ハカンの姿は既になく‥‥‥‥
      ,<_`X「l「 ゙̄|エ ヘ__,.イ
.  _/ / 〉}|─┤ 〈│ |          結局 ダンは伝えられない
.  ‘らノ  〈ノ ̄韭ゝ、._〉l |_
      /  / |  |〈.ヘミj         ハカンに送る‥‥‥‥‥
.       l  r'´  |  |
.     |  l     |  |             最後の言葉を‥‥‥!
      |  |     |  |
_____,ゝーく___|-- L______________________________
───┴ーー┴─‐┴--┴───┬┬───────────────────┬┬────
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`「「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「「 ̄ ̄ ̄ ̄

89俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/20(土) 13:59:57 ID:XTEwEkGYO
>>75
解ったから ランクマやれ

90俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/21(日) 17:14:36 ID:PYcoYmKAO
>>88
弾は何を伝えたかったんだろう…

91俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/21(日) 18:41:54 ID:hSQEHi7IO
>>90
ヒャッホォォウ

92俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/21(日) 23:27:15 ID:F8fvHtHsO
>>88 最後の言葉とは?

93俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/22(月) 19:58:59 ID:TAPWGtqE0
良スレあげ

94俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/22(月) 20:32:36 ID:.wlvIRqIO
>>88
油だらけじゃそりゃ橋から落ちるわなw

95俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/22(月) 23:12:01 ID:y/sFEjTQ0
::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |   トガワがやられたようだな…   │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は新宿タイステの中でも最弱 … │
┌──└────────v──┬───────┘
| プーンコごときに負けるとは   │
| 聖地の面汚しよ…        │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡      ●
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|    _(_
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   ( ゚ω゚ )
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\ '    `
   かずのこ      ふ〜ど       マゴ    だいご

96俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/23(火) 03:21:26 ID:gKeYkflA0
        ___  ___       うんざりなんだよっ…!
        `>  `'´   <´       ユンだ ヤンだ… フェイロンだ 中華だ……
       ∠´          `ヽ、       そんな話はもうっ…!
      /             ヽ
      /               ヽ   そんなことを話せば話すほど…
     ,.イ  /|ハ/! ,ハ ト、lヽト、     `、 オレたちは浅ましく 醜く 這い回っている……
     ´/ ハ/\\|/ `,// \    |   この釜の底を……!
     / r| ==\!  |/=== ヽ. r‐、 |  わかんねえのか…!その姿…
      7 | | `-v゚/  `--u゚‐'′| |こ!| |   そして そんな姿を見て 小野は喜ぶ……
      ,/ | | u / u     U | |こ!| `、
     / `| /_  - ヽ u'     | !_ン  ヽ   オレたちが……
      .イ  ヽ lニニニニ二ヽu /|      \ キャラ差に振り回されれば振り回されるほど
     /   ヽ`ー──―'/  /   ハ~"''‐- ヽ_  血道をあげればあげるほど
       7'    ヽ ~~~ /    /  ,/ ヽ~"''‐-  結果的に そのゲス野郎の思う壺…
      /__,.,.ィィ  \_/ u'   / / `、`、      意のまま……!
  -‐''"~  /~7  /|      /ノ ',  `、ヽ
      / /  / |‐-、 ,r-―"|  ',   `、ヽ   悔しくねえかっ…!
     /____///__|   |    |______`、   悔しくねえのかよっ…!!

97俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/23(火) 03:24:41 ID:gKeYkflA0
             __-- 、,. -‐;z.__
           `> `pp2000 ′ <     飛べば落とされる‥‥
          ∠..           ヽ      飛べば落とされる‥‥
           ∠,.  , ./`ヘ. i. 、    l        飛べば落とされる‥‥
            /  ,ィ_l/ u ヽl>,ゝ、 :|
         イ ィ.‐-ニjl  l'∠-‐; |n |     飛べば落とされる‥‥‥!
.          j fl|`u゚‐/ v゙ゝ゚〜'u|fリ |
          / lj| v / _ 、 U v lレ'  ゝ          ‥‥‥‥
         / .ハ にニニ二} ,イ  ハ.、_\
        _∠イ |0ヽ. ー u/│ l ヽ `T!'ー- 、._    けど‥‥‥‥‥‥
   , -‐'''´ || / │ |::\./ O .|. j   \||     `ゝ、
   ハ    |レ'   lル'::::: u   ,.イルi  /o >    /  i  飛ぶっ‥‥‥!
  / l   ∠o_o_/c| `::ー-‐0´:::::lyト、<o ,.イ!    ,'   l
  〉  |    ||.  〈ヽ| :::::::::::::::::::::::l0| ` ´ .||    i     l  飛ぶ‥‥‥‥
. /   l__o_.||__,∨:::::::::::::::::::::::::|. L___」|_o___」   /|   飛ぶ‥‥‥‥
 ハ.   |T¨「 ̄|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄「 ̄「|  ./ |
 ! ヽ.  | | |  |  , ‐┐   , ──‐ 、   |  | │|     ハ 飛ぶんだっ‥‥!
∧     | L⊥._|  ┐│    l ┌┐ |   L.⊥._」 |    / l

98俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/23(火) 03:29:12 ID:gKeYkflA0
         __          なんだ…? この温もりは……!
    _,.ゝ'"     `ヽ、     胸から湧いてくる…… この温かさ……
   _≧-          ヽ          感謝の気持ちは……
   >  ハ、ト、_、 ,.-、   ヽ
   7,. ハl. //ヘ \^')    \         ハカンが………
     W'\</、ノ、 u `!   ト、   \    ハカンがただ… そこに在るだけで…
      / ,`'~,.っ |!  |/'\__ \       救われる……!
.      'イ-<_.、  |:! :! ./  `-、_\
            し'^l | ./   _ `\     ユンが目の前にいない
         0     / V./ `><_ `ヽ \     その寒々しさを考えたら…
            (j   \/ / /´   ヽ\/\
              || |  |   ,/ :l \ \   今… 見えるその存在は
         J   ,.r┼‐|TT|_/    !  \ \    まさに救い…!
_|_l_l ___        / (\lll|,|_|_|    /|  \ \
ノ | ヽ |_|・・・   ヽ ´ヽ ヽ、 :|,..-''"  l    \ \  希望そのもの……!
             `\   >'l   匚o]    //ヽ
      _|_l_l _    ヽ/ /`  |_|_|_|    //   ヽ
      ノ | ヽ |_|・・・   l\       ,!  /ヱ7   ヽ

99俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/23(火) 12:57:37 ID:RbQSsz4I0
 r' ,ニニ−ミ 彡 -ニヽ.)).〉
  r'ニ  ニ ,.、〃ヘ.\ヽ.(
 ///, ,.ィ´ル {ト.、ヽ〈〈 ノ   黙れっ・・・・・!
 〃 / .|.}}「゙}ヘ、u:\ 〈
/ '  | '´===ミ、:::::/`    ガチャガチャガチャガチャ・・
/ r',ニl |. i|   r, ∠.、    パナすことしか頭にないのかお前らは・・・・・!
彡 | |-|.|Uヾ、_ ` ijv ヽ
 ´ | l_|.| 〉v  ̄ r‐ v \  ガチ勢ざんすよ!こっちは・・・!
〃/.しlノ r',ニ''_‐--゙ニエ¨ ー‐'
彡〃/|v| |┴'-「.エTT´     気を遣うざんす!少しは・・・!
-‐''´ | | |┬i┬i┬「´
     |.ヽニニニニニ二)
     :|    v  |
     ;:| ij^   |\
.  / └-ーー‐-┘

100俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/24(水) 18:03:45 ID:uL9JOoy.0
              _          _
        _,. -‐-`' ``'‐、,.‐'"´,. =ニ`       やり直そうな……
        ,.‐'"´           __`ヽ
       /               ``''‐、    もし首尾よく
.      /                 `''‐、   調整してこのゲームに居られたら
       i            , /i  、     ヽ‐-ヽ  オレもおめえもやり直そう……
.      !       /| /| / ! .!ヽ..ト、  、.ヽ
     |       /''l/、l/_, l/ _,.ゝ' ゝ、 iヽ!   もう今までのような
      |      ノ`''‐ 、._/   /_, ‐'´ !.\!     強キャラだ糞キャラだ………
     !  ,.-、 r' =。=== _  ,=。===,!      そんな ぶっぱしかしない
     /   { ‐、!|  ` ー-‐' ''  \--‐' !        毎日から抜け出して………
.    /    !( r||.        r __  \./|
   /.  ,、 ゙ー'|!、  ,..-‐───; 7゙│      なんて言うか………
  /_,./ l    │\ `ー-----‐'´/!\i       もっと価値のある試合………
  ̄ .!  1    l  ヽ、   ー一 ./ |  |`'‐、
    |    i、   l.    ヽ、    / |  .|   `'‐、  ……うまく言えねえが………
.   |    ヽ  i       ヽ、.イ │  |      ともかく………
.    |    |ヽ  !.       | !  !   .|       今までとまるで違う
   |      |. ヽ. i、        | W1  │     人生を漕ぎ出そう…!
    |  ,. ‐'´\|ヽi.ヽ、    ノ|/`‐、  !
    !.‐'´      |     `'ー-‐' .|     \!      ………今度こそ……!
              ユン

101俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/08/27(土) 06:12:22 ID:AeCH4KMo0
    \
     `- 、          いい加減にしろっ‥‥‥! ゴミども‥‥‥‥!
      , ヾ                         捨ててやる
     ハ N                     ,  -‐-`ヽ.    こんな性能‥‥‥!
     ノヽ.|`                  /       ∟
   ,n=r=ト、             /          _ヽ うんざりだ‥‥‥‥!
  r'/| | (_ i }                 /   , -、 _,.ィ.イl/l. ヽ` もう‥‥‥
.  ヽ| | U'レ'             /  :{.f7/ b\|」│ N   うんざり‥‥‥‥
   U u ト、              /    V/v ` -┌‐ル'   うんざり
   /|、   Lj         /   ,/l. l ,-、 r v:|  rっ   うんざり‥‥‥!
.  /u| }r┬`         ,イ.イイ /: :ヽ.l |.u\ヽ_ 、j     反吐が出るっ‥‥!
__/  l '‘┴;        /"l/ l/ \ : : ヾ. l ┌'     ⊃
:::: \lu  「        / \   /: ,. -‐-ゞー'        オレも弱くなりゃ
─‐-:ゝ、_j      /,イ:::::::>'´ /: : : : : : ヽ    ヽ)    いいんだろ‥‥‥!
:::::::::::::::::::`::ー-..、.._ /!レ:ノ)/: : :/: : : : : : : : : |  U

102yuri:2011/09/05(月) 20:44:51 ID:1YeSP5d20
不景気だと騒がれていますが・・・(#^^)b☆

103俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/09/06(火) 01:02:07 ID:ZWDxR8Ng0
         __   _
       >ー :: `´: :: :´Z_
      ��: :彡: ::ミ 彡:: :ミ::\
       /:: :: :彡, : ,、:: :ヾ:: :: ヽ          あ‥‥?
       l"〃,ィ/ |/ ヽ|ヽト、ヾ::|
      |: ::/三≧_≦三:ム: :|         なんだ‥‥‥
     r,コ:トニ゚三( ̄)゚三ニイ|Fヽ         なんだ‥‥?
    、ト|ヒ;||゙,ニ..__(__)__..ニ´|ヒj |ィ,
_,.  -‐ミ::‘‐1|l王王王王王リ|‐'´彡‐- 、._   蝋人形か‥‥?
:|:l:|:l:|:l:|:l`ー->.、 ̄二 ̄,´イ-‐'"「:|:l:|:l:|:l:|:
:|:l:|:l:|:l:|:ト、::ヽ::\ ` ー ''´ /ノ:/:/:l:|:l:|:l:|:l:|:   ここの
:|:l:|:l:|:l:|:l:|:l>、_`ミ「丁丁「彡_; イl:|:l:|:l:|:l:|:l:|:    ベガ立ち勢は‥‥‥!
:|:l:|:l:|:l:|:l:/:l:|:l:| ̄|:::|:::::::| ̄|:|:l:|:l〉:l:|:l:|:l:|:l:|:
:|:l:|:l:|:l:|:l;>|:l:| )' |:::::::::::|^ソ|:|:<_|:l:|:l:|:l:|:l:|:
:|:l:|:l:|:l:|:ヾ:l:|:l:|(ン'|:::::::::::|ヘr|:|:l:|:l/:l:|:l:|:l:|:l:|:

104祥子:2011/09/07(水) 15:03:34 ID:EnBxz/to0
■私の部屋を生中継中です(笑) → http://bit.ly/pIYPXh

105俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/09/22(木) 12:22:24 ID:jfO/zc9M0
                         ,、,,
      ト、r─、           ミ`"'  `"''z
    ≦"'    \      、   Z'rァ"Z   |
    ,=ァ ,、_,、   ゙i        <//__,,{r-、  |       スゲェっ・・・・!
    ん/>'_,,ヾr、  l     c   r┃!/- ,゙,ノ  |
      ヽ レ /Jノ ヽ       |__z_ハ |\ |r- 、     正解だったぜ・・・!!
      / , _. / ト \    。  _)三ノ |   /i;i;i;i;\
       ̄`7  /!|. |ii\ミZ  c   `7 : :;;ハ/i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;\  おまえに乗って・・!
         |__// N!-、 ヾ ヽ、_____ ̄__|/i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;\
  || ||:.:.:.:.|   |/ /  \  ヽi;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i//i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i\
  || ||:.:.:.:.|   || |    ヽ  li;i;i;i;i;i;i;i;i;i;il/i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;\
__|| ||  ̄:|   || |/    |  ヾ-、i;i;i;i;i;i/i;;i;i;i;i;i;i;i;/i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;iヽ
ー,.|| || |  |   || ヽ/   )  ヽ_>'i;i;i;i;i;i;i;i;i;/!i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;\
 ̄ || ||  :|   (_! |r,'ニ,'-、-'''''''"i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;/ ヾi;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;\
 ̄ || ||  :|_,、-' | (ー   ||i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i/  ヾi;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;\
  r''"~ ̄     ヽ(二-'"ヾ======!''''''''''''''"      i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;|

106俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/09/22(木) 17:59:39 ID:L6tjOKqY0
コーディは二度刺す!

107俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/09/26(月) 13:58:36 ID:VkZ9rljY0
ハズレがない、全て笑える

108俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/02(日) 20:18:51 ID:J1CV1sMc0
あげておく

109俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/02(日) 20:28:51 ID:tqPsmJus0
>>96

110俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/02(日) 23:16:57 ID:w/BX6kY.0
上がってるから絶対
ゴネ得ッ!ネタが来たと思ったら違った

111俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/02(日) 23:38:27 ID:7uTqjfewO
やったっ・・・・・・!
わしらの大騒ぎ・・・・ 自虐が生きた・・!
ウメハラの「調整?意味無いですね(笑)」という脅し・・・・・・・・・・
すべてが水泡・・・・!
無為に終わるのを恐れたのだ・・!
    !  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| /
^''ヽ  |.  |:::::::::::::::;-==ニヽ::::/ ̄ ̄~^i:::::| (
⌒ヽ\|  |゙^'=;;:::((ニ)-ノニ//   i  |:::::! ヽ ・  中
   ヽ | .|_,,... -=ー''ニ^^゙゙゙'  , ‖  |::/   ) ・  .足
 ク V  !    /,/i' υ  /'!  i  レ   /. ・  復
 ク  i ノι  //L!i i    i _| ,.ノ  /    /. ・   活
 ク ( /   i.i土|.i ヽ.._,   r=、 /    (   ・  .だ
. ・  |/|    |.|土| ! i^  /   ゙"     ). ・   っ
. ・  ! !  ,,..じ  {_レ^|   /    οΟ /  !
. ・ ノ  ゙''"       !...ノ        (
   ノ 0.ο                  ヽ
ゴネ得ゴネ得っ・・・・・・! ゴネ得っ・・・・・・!

112俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 00:16:45 ID:cz4yiXjsO
::::::::::::::::::::::::::/:::://::::: \::::::::::::\\l  冗談じゃないっ・・・・!
:::::::::::::::::::/\:::// :::   \「\__ゝ  波動昇竜程度で満足してたまるかっ・・・・・・!
 /)/:::::::::::::\ \:::   /      満足してたまるかっ・・・・・・!
|レ::::::::_____.」lllll /       大ゴスを強化っ・・・・!  なんとしても強化っ・・・・!
|:::::::::: \ ̄ ̄ ̄「 三/        ここで勝ち取るには・・・・・・
|:::::::::::::  \__  ::::=\       やめないことだっ・・・・・・!
|::::::::::::::::::::       :::::::::=\      バカげた話だが・・・・  自虐をっ・・・・・・!
|:::::::U    v     :::::::::::::::=\   なるべく良い点を言わず・・・・  なるべく文句しか言わず・・・・
|::::::::::::::::::        :::::::::::::::::::::::\  同じペースでレスして・・・・  同じペースで自虐して・・・・
|:::::::::::::::        :::::::::::::(::::_:::: )  暴論は毎回・・・・!  ちょっとした間にも・・・・・・
:::\:::::v::::::  ________ゝ     他キャラ上げ・・・・・・!
|::::\:::::::::           (   そして・・・・・・・・・・・・・・
:|:::::::::\:::::::        _/   あとはゴネるっ・・・!  欲望を押し通すっ・・・・・・!
::|::::::::::::::\:::::::      (     ゴネるんだっ・・・・!  改めてもう一回・・・・!
:::|:::::::::::::::::::\:::::::     |    もう一回通れば大ゴス・・・・・・!
::::|::::::::::::::::::::::::\::::::    |    大ゴスに手が届く・・・・・・・・
:::::|:::::::::::::::::::::::::::::\:::::   |   アーケード・・・・・・・・・・熱帯で勝てるっ・・・・・・・・・・!
::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::_ノ

113俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 00:22:06 ID:cz4yiXjsO
                      ,.. -───‐- 、
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  | この調整はっ・・・・・・・・!
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  波動の威力UPに 大昇竜セビキャン不可・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l‖ まともに戦えねえじゃねえかっ・・・・!

114俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 00:32:24 ID:cz4yiXjsO
         , -─‐- 、.      へただなあバルログ使いくん へたっぴさ・・・・・・・・!
        /   ,r─--ゝ、    欲望の解放のさせ方がへた・・・・!
.       ,'   /    --\   カイジくんが本当に欲しいのは・・・こっち(テラー無敵)・・・・・・!
.       l   i⌒i|    ━ /   これをEXで強化して・・・・
       |   | h |!     `ヽ   ヒット確認セビキャンぐらいしてさ・・・・・・
.       │   ヽ._|  _,ノ  r_ _)  UCをぶちこみたい・・・・・・!
      |.    / |   l`====ゝ
    /\   /  l   ヾ==テ    だろ・・・?
    /\. \/   ヽ、.___,ノ
  /    \. \   /       だけど・・・・・・ それはあまりに無茶が過ぎるから・・・・
 /      \  \ /       こっちの・・・・・・・・ しょぼい屈強kのダメUPでごまかそうって言うんだ・・・・・
/      _/ \  l
     /   `ヽ.\|       バルログ使いくん ダメなんだよ・・・・・・! そういうのが実にダメ・・・・!
                    2012Verで俺tueeeしようって時に・・・・
                    その妥協は傷ましすぎる・・・・・・・・!

115俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 00:37:38 ID:cz4yiXjsO
          _、_、,._ ,_
         ィ:`::::::::::::::::::::´z_
       イ::::ァ'`^`^`^`^`く
       |:::::L_ r==   =ヽ    なんかやる気が
        |::r',コ:| r=    =、|     湧いてきました
         |::| t:|:|u `ー゚  く゚‐'|
       ,|::ヽコノ    r_  |. l    やっぱ‥‥
      _./|::::/\  ー─‐´/     一人より四人‥‥‥
 -‐''": : |ニレ'´    \.  ̄ /
  : : : : : |ー|>、      `ブ「.|``'''ー-  仲間ですよね‥‥‥!
 .: : : : : :|ニ|×>、   ,.<ヽ|-| : : : : : :
  : : : : : :ヽ_><_,.ヘ ハ_><ン′: : : : :
  : : : : : : : :`:<工工>'´: : : : : : : :
  : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :┌──

リュウスレ住人

116俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 00:48:00 ID:cz4yiXjsO
    -―- 、, ''"≧_
   ''",,.>:::::::::":::::"<"
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  //:::::::::::::::::::::::::::::::::::iヾ
 ///:::::::/ /| ベ\,:::::::i _____________
  i//::::// V ._r‐-、,.ii"゙i:| i
  i/i/i/゙⌒i ////u!E !|.| いや・・・・どうせ使わないならさ・・・・
   ' /ヽ<_,,.. -i !-:::< その強昇竜・・・・・・
   /! ヽ\_ ,ノ/ ヾ:::::| くれないかな・・・・と思って・・・・
   //゙''=ヘ =//_,.>:|
  .//   /  .×'"/"  .| オレに・・・・!
 //   ./  / .レ'""゙ヽ   !
.//   / r'",!/    ヽ-  ̄

バルログ使い

117俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 00:53:11 ID:cz4yiXjsO
   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l 狂ったように上から降ってくる中華
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '  少しずつ削れていく体力……
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !   この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |      ひとつ……!

118俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 00:59:28 ID:cz4yiXjsO
      ,  ';;,.. ,;;' ';;,,;'' ,,;' ,,;' ,
    ,   ';; 、--ゝヽM,.ィ''Z-z_ ;;, ;;;'
   ';;  ';; ,≦ ,. -- 、  _, -- 、 ≧ ;;; ,;'
   . ';;; ∠./  ニ.ヽ.二 r',.ニ ヽ.ゝ ;;' ..,,::'    さんざ
 ' ;,  '';; イ ∟,,._  `ー-‐'    _,,」 ヘ ;;;'' ..;;;''''   引っ張って
,,  '''::;;;; { {   \、!i.j !,〆´ ij~ } } ;;;;;;'''' ..,,.    ‥‥‥‥
 ''''::; ;;' ,⊥} f〜=。y` 'v。=''ラ {⊥、;;;;;''''  .
''::;;::;;;;;; {に|| ij `ミニ( @ ゚ )≧彡 , |l^j.} ;;;;;,,,,,;:''   なんじゃっ
  ,,,;;;; |.L.|! 'r*二( @ ゙’ )ニ#ヽ |りノ ;;;;;;;;;,,,,..,,..   ‥‥‥‥!
,,;:'''''_,,.. ゝ-=ニ,二_",ニ=ニ、゙_、二ニ=ゝ..__ '''':: ,,
¨ ̄ ./  .|.l {_T」⊥エlニlエ⊥Lj〕.!|.  ヽ. ゙̄¨   このゴミ調整は
::....::::!::.. .::l l  . ' ___ ~ij~ j.!::. ..::i::...::..:    ‥‥‥!
:::::::::|:::::::::::::! ヽ. v  ̄ ̄ ゙  ノ ノ::::::::::::|:::::::::
::::::::|::::::::::::::|ヽ `' ー-----‐ '´ /:::::::::::::::|:::::::::

119俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 01:09:38 ID:cz4yiXjsO
       , ― 、
    )  ,^-ヘ |
   (  ヤ斤l6ト、      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    )  |二/`ヘ__ゝ  。o〇 フフ・・・
    ,-「/|>く | /  ̄\   | バカが・・・
    ハキ|▼ |~|  /彡.|   | もう止まるかよ・・・!
   / | |,|┃ |/  |  |   |  一度ゴネ出したら
.   |_| .|┃ |   |  |.   | 止められなくなるのが
    |.  |=ロ=|   /  /.  | この[ゴネ得エディション]・・・
    |  |ミ||ニ|.  /\/|  |それがゴネ得の魔力・・・!
    |_|. ||. \/  |/    \_________
     |.   |      |
     |   |    |
     |    ||    |
     |    |.|   |
     |__| |__|
    /::::::;;;;;;|. /::::::::ヽ
     ̄ ̄   └─-┘

120俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 01:11:57 ID:cz4yiXjsO
        / /|        /|   |ヽ      ヽ,ヽ,   |
.       // .|        <l./u |  レ'      ヽ,ヽ,  |    そんなっ・・・!
      〃   |  / / ,.へ |!  >  _、へ |\     ヽ,ヽ,|    バカなっ・・・! バカなっ・・・!
.          | /| ./!イ==`、  iレ´==== ヽ    ヽ,ヽ,    なんでこんなことがっ・・・・・・!
.           | / レ  ト、_。_)  (      ,、 | |⌒i  iヽ,\
、_          レ    /|  ̄/.|j~ `.=°=´   | |つ.|  ゝ.\.\   なんでこんな・・・・・・
、_`'-、_         / .レ´    u u _ ,、-'´  .| |ノ/   ヽ \ \  あってはならないことがっ・・・・・・!
 `' -、,`' -、/`7―-/ r'__   __ `  ̄    |j~ ||ノ.      \ \ \
     `'ァ、\/―- 、 __| f========ニ`i   /|       |\ \ \ .\   どうして・・・
     /  \ \       | |          }  / |       | / ̄ "'' ‐-\ .\  なんで・・・ こんな・・・
    i.   / \.\   / ||- ―‐-r――‐-/ / レ     N ̄ "'' ―‐ --\  こんな・・・・・・・・・
.    |   /   \.\〃! |` ――' -----'/    |      |
    |        \.\| .| u==  ,、- '´  u ./|     |   こんな理不尽なことが
    |           \ \l_ ,.、- ' ´         /| |.    N   オレの身ばかりにっ・・・・・・・・・!
    |            | |\ \        |j〜  / | レ   |
    |         | レ |\ \       / |   |   |
    |.         | | |  \ \  u  /  |   |   |

↑アッパー調整で完全に油断していたゴウキ使い

121俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 01:15:59 ID:cz4yiXjsO
               __       アハハ‥‥!
              r'´, ‐- 、__`,ゝ、   何を言うんだっ‥‥‥‥!
                l 〈_ ,.二ニ'"、__ヽ  弱体化なんかするもんか
.              lr,コ|:  ‐-,  、-`|  これは100%偶然の産物
              ,||l_||;.ィ、 {.___,ハ__|   偶然のだ‥‥‥‥‥!
          _./ |`ァ|:: |.ドニニニニ,.||  最近 強キャラがちょっと
.    , ぐ´ ̄_│ :|/ハ::ヾニニニニンノ   暴れがちだったろ‥‥‥‥
   /   Y'゙´  |   | ゙  ` ー--=イ\   わしはそんなスパ4を
.  /゙ヽ、│    |  ヽ   :::::::/| | \\  ただ盛り上げたいだけ
  /゙ヽ、  |    |  ,.へ、.__./ ヘ、|  \〉、 ただそれだけなんだ‥‥!
. 〈. n∩nl,、   l_/  oヽ;:::/__  ヽ!   / }、             n  _.,、_
. /゙ソ| || ||‖|          V        / / l         ノ ,h_| | |.|
/,rヘl    ´/        ノ      / ,.r',ニヽ、      r'〜 j |////
!{  `  イ           〈 o   /7'ー‐/ / / ,二マ.     /` ーァ─ '´
ヽ.    /           ノ  ,〈〈__o/\'./ /  ,.ゝ-‐''"    /
  `ーァ ´         ノ  〈 `ニ7   `'ヘ. /       /
            開発

122俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 01:24:21 ID:cz4yiXjsO
              _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,___
             ./=--- 、ヾい| | | / / -─ 、三、
             l三!      ̄ ̄ ̄     ヾE|
             !彡  -- 、 ─── ,─    lミ!       世間の大人どもが
            .F!/\ ̄\三三三/ ̄_, ヘ ',ミ!       本当のことを言わないなら
            F!´ `'-ニ、 、__    , -' - '"`'.ハ!       俺が言ってやる・・・
           , -l=!   二二、ノ   L二二_  F/、
           | f=E!  ニ‐-゚- 7    f ‐゚--‐ニ |;f_!l
           | |ソ!!  __二ニ,'    .! ニ二__  |kヒl!       ゴネ得はモラルより重い・・・!
           ヾ 、!;! -___/!     !\_- .!ノノ
             ̄| / __ L_  _!___ \ |''"        そこの認識をごまかす輩は
             /!.  / -──────--! .|、         生涯地を這う・・・・・・!!
            /::::!.  ヽ二二二ニニニ二ソ  /:ヽ
           /:::::::::ヽ、      ─      /:::::::|-、
      _,、-‐ '''"|::::::::::::|  ヽ、        ,  ' .!::::::::::|:::::::`"''- 、
_,,、-‐ '":::::::::::::::::::::|::::::::::::|\  ` ─── '"  /|::::::::::|::::::::::::::::::::::`"'''-

123俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 01:30:18 ID:cz4yiXjsO
                     さあ・・・ ゴネり出そう・・・・・・!
        、―- 、r' ⌒>     いわゆる 「まとも」 から放たれた人生に・・・・・・!
       z´ `ゝ     無論・・・ 気持ちは分かる・・・!
       / `l     誰だって勝ちたい・・・・・・!
      7 ィ ∧ ii |      分かりやすい意味での勝利・・・・・・ 先に敵をKO・・・
      1iii/| / レニゝNヽ、iii|      リーチや 発生 判定・・・ 威力 硬直・・・
      frl| 芒。ッ  芒。ッ |l`l       そういうものに憧れる・・・・・・ 欲する・・・・・・!
      ゞ|l ‐-‐ .| l ‐-‐ ||ノ        けどよ・・・ ちょっと顧みれば分かる・・・!
       ハ r―、| レ―‐、ハ         それは 「勝利そのもの」じゃない・・・・・・!
__... -‐ '' 7∫|ヽ  ̄ ̄ ̄´/|∫',` '' ‐- ...__  そういうものは全部・・・・・・
: : : : : : : / ∫.l ヽ "" / l ∫ヽ: : : : : : : :   飾り・・・!
: : : : : : /∫∫.l  ヽ/  |∫∫ヽ: : : : : : :   勝利の飾りに過ぎない・・・・・・!

124俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 02:31:34 ID:kbHKgDa60
ごね… 
        ごね…

125俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 02:52:24 ID:hgq7/HiQ0
     _
    __ \ `ヽr'' ⌒~ Z..___
  __`ヽ. ``           <
 ´>      ,ィ       ヽ     つまり……
∠ ァ'  ,ィ ,イ /ニ! :ト.、    |
 /イ /ニレュレ' iゝ!ニ-ゝ.    |    ごリュウ使いはゴネが嵩じて
  レ1イ =≒;> ,,゙≒==`|.r=、|     モンスター
    | `ニ7 u  `ニ´u |.!c!}|    怪物になっちまった
     |. / L  - `  \ |L_リト、
    _l l. ⊂ニニニニ⊃ l |ヽ |:+ヽ_    ってことですよ
 T ̄/ヽ. , , , = , , ,  ノ ヽ|│ |  ̄T
 +-/┼‐トー------‐ '´  /|┼‐|─┼
 .| ,' |  | \:::::::::::::  /  |│ |  |

126俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/03(月) 02:56:24 ID:hgq7/HiQ0
         ( /     /|      |     |
         /     /./       .|      |
       /---  / /        |     .|
      /---  / /   ∪     |     |       ゴネで開発を操作しようとするっ・・・!
      <   / /    _..     /     .|
       \ヽ /_..、-・''"` /    |  |⌒ヽ  .|      その発想がすでに尋常じゃない・・・!
         > ┃ __. - ''   ノ   |  |⌒| |  .|
       /     ̄   _..-´  ∪ | |⌒| |  |      常人の発想の外・・・・・・
    /  ∪    -‐ '' ´ (_     | |⌒| .|  .|
  /     )         `ヽ、   | | ノ  |   |      悪魔じみているっ・・・!
 (_..、 - ・' ' "      ∪ ____   |    |  ノ   .|
     /    _..、-・'' "ーー`      |\     |
     丶 -┬''"`             |. \    |
        .│               |   \   |
          ̄ 7     ∪      |    \  |
          /            /      \|_
         /        ∪  /       /   ヽ
         〈_______/      /
            ヽ            /

127俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/06(木) 00:32:18 ID:XDzgbh0Q0
E(エドモンド)カード

128俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/11(火) 18:26:14 ID:Bu01Gh5w0
良スレあげ

129俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/12(水) 03:02:27 ID:9bN0ZTLg0
最近よう福本作品触れるけど、捨て牌て見るとどうしてもサガット連想する

130俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/12(水) 16:38:41 ID:JB7ceJhs0
          -、─- 、  , -─;-
     ,. -─-ゝ  Y  ∠.._
     ´_ ニ=-            `ゝ
  ∠´.___             \      こいつら………
.   ,. ‐''"´    , , 、       ヽ
 ∠-ァ‐    くl/l/::l l::ゝ 、     |    待ってやがったのか……?
.  /,.ィ´,ィ ,イ/\ll':u::l|:∠ヽl:ヽ、     |
  // //イ===、::::;;'====::| r=、 ゝ  オレが台につくのを………!
   l/  :l `ー゚/:::ij~ ,ー゚-‐ ,ノ|.|ニ!}  \
.       l:/:::::::__::,v-‐''"v |Lン ト、  ヽ、  そして………………
      / 「I二二二二二):/|   | |`''ー-ゝ.._
     /  ,ヽ.  --- ::::/: .!  ,|  |
   _∠-‐''7! ヽ ::::u::/:::   |  /  |  それを一発で潰しにきたっ……!
       / l   \/::: u  |  ,/    |
.      /  l   |::::      | ,.イ |     |   対面6台
     /  , ヘ  lト、      |/,;1/`ヽ、 |   計6人のユン……!
.    / /  ヽl |;';`';ー-‐;';';';';|'     \|
    "´   ()) |;';';';';';';';';';';';'|

131俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/12(水) 16:51:37 ID:JB7ceJhs0
           __
           /´    `ヽ ,r'"⌒`' 、
          /       ヾ¥r     \
        /        ヾf r        ヽ
       /          f゙゙゙''''"""1     ヽ
     /          |:::u:::::::::::::::|     ヽ
    l       ,イ l| .ト、:::lj":::::::::::l  |l    ヽ      消えられない・・・・・・
    |       ノ:/ノl l:::::ヽ::::::::::::::::::| .|:|      ヽ       
   |     f´r=",、レ::::::::::ヽ::::|j:::::::::l|:::|. r、     l     店舗予選なんかで消えられない・・・・・・
   |  /|  |釗   ヾ_、.._:::::l::::::::::::,r'''"レ'「´l   |
  |  lに| .|:釗    ``ヾ::::::::::::;r,====ッ   l
  |   | し| |::::::ミ、◎    :::::::::/´    ,、リ  ノ     オレにはあるんだっ・・・・・・!
. /   ヽ、| |::::::: `ヾ=‐='"::u::/◎  _..ノ:/_. -'´      未来が・・・・・・
/   /|   |::::::  |j    |j:::::ヒ≡三= /          輝かしい未来(闘劇覇者)が・・・・・・!
  /:::|   |:::::___ U  u   ::::::`''ッ  l
/:::::::||   .| f⊥⊥T‐r、__  r'::/ u /
::::::::::::| |   ト、`┴'┴±±r干,コ'ェn /
:::::::::::| |   |:ヽ   _   ̄`'┴'‐'リ
::::::::::|  |   |:::::ヽ u ≡三≡ u /
:::::::::|ヽ |   |:::::::ヽ u    _.、 ‐ヘ
:::::::::|  ヽ|  N :::::::\_.. ‐''´ /::::::::::::\
:::::::::|   ヽ |   :::://  /::::::::::::::::::::::\

132俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/12(水) 19:23:47 ID:m7Ebmklg0
>>131
せめて県大会準決ぐらいにしてやれよw

133俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/13(木) 01:06:30 ID:pLqr/hRcO
>>132
県大会?

134俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/15(土) 09:26:19 ID:.k/CAOew0
以後はこちらへ。
スパ4黙示録 カイジ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49802/1271821858/

参考
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/51604/1317435165/

135俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/10/16(日) 21:12:30 ID:B8xNjXmg0
公式ブログひどいな
いまだにリュウ使いクレクレしてるぞ
もうこの際、波動拳・昇竜拳即死技にして体力2000くらいにすればいいんじゃん
そんでリザレクション搭載して体力無くなったら殺意リュウになって復活でいいよ()

136ayaka:2011/11/11(金) 17:40:01 ID:kFOHX2L20
■女性の方は必見!これ凄いですよ!→ http://qr.net/fl46

137俺より強い名無しの待つ場所へ:2011/11/14(月) 17:56:30 ID:2dKX8nyk0
http://blju.net/

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■