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起き攻めクナイガード後はイブキ側が反確でいいよ
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イブキのクレームを無くすためにこの提案どないでっか?
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風切りの後にクナイ投げるのもやめろ スラも空投げも消せ 中段からコンボも削除な
これでやっとウル4のキャラとして成り立つ 別ゲーキャラはまとめて調整しろよまじで
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首折の持続を短くして欲しい
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EXみたいに投げたあと後ろにもどればいいと思う
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3rdのクナイと同じでいいよ
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首折りガードしたつもりが間に合わんこと多すぎるんやけど
見た目と判定が不自然じゃないか?あとハカンのスラ
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いぶきはよく見てればくないガードできるだろ
風きりもガード後前ステで反撃できるし
じぶんが勝てないからってすぐ叩くのは負け犬の遠吠えだって気づきな?
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>>7
前ステしようとしたらセビステしてきてコパくらうんだがどうすればいい?
というか前ステでもダメなキャラもいるよね
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>>7
起き攻めのEXクナイが問題になってんじゃないの?
今いぶき3強でしょ
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なんで読み勝った側がもう一回読みかたにゃならんのか
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私があえて全レスしよう
>>1
ウル4のディレスタが導入されるって発表あった時は起き攻め消えるっていうお通夜だった
プレイヤーが前転回避やディレスタ付けろって意見多かった
付いた結果他キャラの起き攻めも弱体化、いぶきだけほぼ現状維持というおかしなことに
プレイヤーがディレスタ付けろって言ってたとはいえ開発無能
>>2
弾抜けするスラ持ってる奴は軒並みスラ削除、ダッドリーの中段、その他発生フレームが早すぎる中段削除か修正ならいいよ
コマ投げからコンボいけるキャラとか中段からコンボより害悪
空投げは昔のストリートファイターシリーズでもキャラによってはあったの知ってる?
>>3
持続短くしたところでどうなるの?まじで。
距離短くしろってのならわかる。
ぶっぱ首折するレベルで戦ってるわけ?普通にガード余裕。
攻撃振ったり上入れようとして喰らってるだけじゃないの?
>>4
良い案だと思う
>>5
3rdでも一応同じようなこと出切るんじゃなかったっけ?
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>>6
ヒットボックス確認してみれば?
打撃投げだから判定残ってる部分に当たると吸ったようには見えるかな
ガード間に合わないのは流石に?
首折や雷打はつかんだ後ダメージが発生するので相打ち時は一方的に相手からダメージ喰らってる悲しみ
>>7
それよく言われてるけど、
あからさまなテンプレフレーム消費起き攻めなら対策してない側が悪いけど
分かってる人は前後に歩いてから飛んでくる人とかの攻めはぶっちゃけ見えない
ただ、文句言ってる人は大半がテンプレ起き攻め喰らってるだけ!
下二行は同意
>>8
EX風切りは上空に行ってから前ステすればいいからセビステできない
全キャラ対応策あるはずなんだけど例えば誰相手だとノーリスク風切りになるの?
通常風きりセビキャンの有利不利調べたほうがいい。EXなんてゲージ3つも吐いてる
通常昇竜無敵付いてる奴なんて2ゲージだぞ2ゲージ。
>>9
起き攻めにEXクナイは基本使いません。使えません。
上位5人にはいるはず
強いのに大会で結果残せるプレーヤーが居ないのがなんとも・・・
>>10
言ってる事よくわからんのだが
ダウンされたあとガードした=読み勝ったって認識?
捲り竜巻、めくり飛び、
雷撃表裏とかガードで攻め継続するから全部攻め継続するんだが
こういうゲームだからしょうがないねと思うしかないよスト4シリーズは
5に期待しよいぶきも消えるだろうしやったぜ
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3rdの苦無は低い位置で足元に当てないと、地上技につながらないよ。
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今は普通の飛びからでも繋がるくらい有利取れるクナイ起き攻めできてるけど、ハイジャンプのクナイのみ繋がるくらいの有利とれるように限定すれば表裏少し見やすくなるんじゃない?
おれはそのくらいの調整でいいな
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>>12ぼくも突っ込むなら雷撃立ちガで攻め継続どころか、確定とれるよ
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