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正直体力以外は豪鬼>殺意リュウだよね
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斬空、阿修羅、百鬼の強さに遠大K、キャンセルかかるようになった遠大P、大足など各種優秀な通常技
プレイヤースキルは必要だけど中P中足大Pなどから繋がり仕込みにも使える天海
大足空キャン使えなくなったけどまだ中足でも代用出来る真獄
遠大Pキャンセルついたから豪鬼も2ゲージあれば殺意ほどではないにしろ何か刺されば結構な火力出る
体力の差がかなりデカイので殺意のがキャラランク上だけど体力以外は豪鬼のが上だと思う
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今度は豪鬼使いにボコられて悔しくて駄スレ立て
毎度ご苦労さん雑魚ちゃん
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>>2
豪鬼使いなんだよなぁこれが
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判定最強の立ち中Kがある
豪鬼遠大Pより殺意中足のが長い+しゃがみに当たりやすい
爪コンのゲージ回収
対空圏が広い(遠大K、移動昇竜、滅殺豪昇竜の存在)
殺意のが強い点まだあるよ
まあ体力同じだったら豪鬼のが強いってのは否定しない
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そらそうよ
というか異論のある人は別にいないと思うが
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豪鬼のが強いところ
百鬼、斬空、遠大P、コパ大P簡単、中足の発生、阿修羅、大足、遠大K、波動の全体F、EX灼熱、通常技キャンセルウルコン、移動速度
殺意のが強いところ
波動の発生、空刃の高度制限、昇竜の判定と地上カス当たりなし、体力、爪、中足波動からのコンボ、前ステ、遠中K、昇竜セビウルコン、スパコンのダメージ、大P強制立たせ
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まあ残空阿修羅で豪鬼のがウザいのは確か、昇龍ないキャラだと起き攻めも相変わらずうざい
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センブで足元すかせる
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体力込みで考えるのが当たり前なのになんでこんなスレたてたのかがまずわからんのだが…
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そうなんだよなあ体力が多い事はこのゲームではリベンジゲージがあるから
技性能以上に重要な部分なのにそこ抜く意味がわからん
サガットとかが叩かれてるのも結局のところあの性能なのにあの体力のせいだし
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ごうきを同じ体力に増やしても
殺意かな
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豪鬼と殺意は、頭文字Dのハチロクとインプのようは関係
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悟空とベジータでええやん
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ウルトラマンとゼットンでしょ
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体力がネックなのに体力以外はとかいう逃避になんの意味があるんだ・・・
体力低くて他の性能も下げろとか難しくしろとか言いたいならやめろよ
仮に本物の豪鬼使いなら何が目的なの?
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本物の豪鬼使いなわけがないw
負けた私怨を隠すために成りすましてるだけ
お決まりのパターン
まあみんなそれは分かった上で乗っかってレスしてくれてんだよ
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>>14
ゼットンは対ウルトラマンに特化して作られた怪獣なんだが
全然違うだろ
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>>6
豪鬼の通常技キャンセルウルコンは大幅に弱体化されたんだが、まだ強いと思ってる?
殺意の滅殺もJ中Pから余裕で拾えるしね
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>>18
UC2の話だ。弱体化されたことなんてないだろ
激ムズだけど中攻撃以上からキャンセルで入るのは普通に強いだろう
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キャンセルするとダメージ下がるけどな
範囲は広くなるけど
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弱体化どころかAEでダメ増えたけどな
コア一発分くらい
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正確に言うと通常技から繋がるだけで通常技キャンセルではない
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わかってるよそんなとこは揚げ足取りたいのこ
というか殺意にないものを並べただけだからダメージ量とかそんな重要じゃないから
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豪鬼も殺意もうまい人じゃないと火力出せないしいいだろ
そしてヘタクソはリュウに流れたほうが簡単に勝ててしまう…
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斬空はあきらか殺意以上の害悪な強さだけどな あと強Pからウルコンいけたりね あとは大足の性能
まぁ 殺意のほうが強いけど
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>>1
初心者だろ?
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豪鬼まだまだ強いのに起き攻めだけでプレイヤースキル欠片もないゴミどもがウル4なって軒並みケンやら殺意やらに逃げたのには笑った
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ケンが万人向けになったのは事実だし殺意は上位陣が軒並み転向仄めかしてたから増えるのは普通だろ
ディレイや赤セビでリスク増大してる豪鬼使いが一時的に減るのは自然な流れだと思うが
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スレチないけど12の関係好き!
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普通に殺意>豪鬼でしょ。殺意とか中足に波動いれこんどくだけで2ゲージ吐いて4割飛ぶんですが。リターンでかすぎ。豪鬼なんてスタンリーチかかるんですが。立ち中Kぶっ壊れてるんですが。中段も単体だったら最強クラスなんですけど。
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強さは同じくらいだと思うけど、豪鬼の方が有利キャラ多い気がする
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>>17
何気に気になった
その設定本当ッスか?
単純に負けただけだと思ってた
そして人類最強
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>>31
豪鬼のがイケるキャラはいるけど、殺意より多いはないな
それなら豪鬼3強入るわ
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中P一発にも満たない体力が上がっただけでなんでこんな違うんだろう
補正って言っても75%で66しか違わんし
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2012な負けてたなーって場面でも体力が残ってそっから中足入れて逆転勝ちとか結構ある
火力高いワンチャンキャラほど体力増の恩恵受けやすいんだうね
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2012の強キャラが弱体化してるのもあるだろうな
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調整入って本当に豪鬼のが上になったね(´・ω・`)
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>>34
確かになぜか50はでかいよね。
だから自分は考え方を変えた、例えば体力1000の内、66以下の体力で勝つ確率を6、6%として、
その分を勝率50%に加えて、勝率56・6%と負け率43・4%と考えれば大きいのかなって。
数学的に間違ってるのだろうけど。
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一試合ラウンド取り合えば150とも考えられるしね
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正直他キャラ使いからしたら両方とも羨ましいくらい強い
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まーた殺意リュウ使いの自虐スレか
いい加減にしろ
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体力が低いほど根性補正は受けにくいからな
900だと400食らった時点でMAXウルコン食らったら無補正って事になる
400と450の差って考えると結構デカく感じる
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昔は火力といえばヴァイパーだったのになぁ
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ゴウキは殺意の塊のストイックな悪役だと思ってたが
フルーツ売って生計たてたりゴウケン兄にとどめ刺さなかったりで
すっかり後付け善人のラオウポジションっすな
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>>44
いや、露天売りは書いたのは公式スタッフだが、ストーリー的な繋がりはない
獄門島に住み着いて以降全く人里に降りてない筈だ
剛拳は確実に死んでたんだが、なぜか仮死状態のまま数年後に生き返った
止めを刺し損ねたと言ってるが、なぜ生きてたのかは不明
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いつまでたっても弱体化しない謎の技トップ3
ex裂空 exニー 阿修羅
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その中に烈空入れるのは違和感あるわ。めくりとか消えたし
EXテンダーとかのほうがまだ
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EX裂空も十分やばいだろ
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>>46の三つがどれも弱体化経験してるって言っていい?
それでも強いってならまだ分かるけど
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コワモテ系キャラはだいたいツンデレ
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ex裂空っていつ弱体化したの
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火力ちょい落ちてなかったっけ?
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落ちてないよ
つーか強裂空も無敵だったからなあいつ
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