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このゲーム、体力が重要すぎるww

1 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/26(日) 20:46:16 M1kcAw/A0
根性値システムふざけすぎww
アベルサガットvs鬼元


ぶは


2 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/26(日) 20:48:23 kIpwVvpY0
そもそも根性値ってなんのためにあるんだ。
残り体力を視覚的に分かりづらくして、展開を読みづらくしたり接戦を演出したいの?
でもそれって体力バーの縮尺いじるだけでいいんじゃね?
防御力があがる必要はなくね?


3 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/26(日) 21:23:57 1bPRHVeI0
贔屓しているのをボカすためだよ
数字で表してしまうとあからさまだから


4 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/26(日) 21:29:11 zwqMCcNU0
アベルとセスって兄弟みたいなもんなのになんであんなに違うんだ


5 : PP3400ジュリ使い :2014/10/26(日) 21:31:29 uB.eVIgI0
体力高いヒューゴは強キャラ。


6 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/26(日) 21:32:28 c1SVaXm.0
ウルコンを使われやすくするためじゃね?


7 : てんるし :2014/10/26(日) 23:30:10 FpSGuDzU0
体力は重要ですね。
体力が高ければ(リスクが減るので)、リスクリターンの取れた行動が増えます。
ということは現実的な選択肢が増えます。

体力が上がると、
今まで弾を打てなかった間合いで弾を打てるようになる、
今まで牽制を触れなかった間合いで牽制を触れるようになる。
リスクリターンの取れる行動が増えるといいことばかりですね。キャラが強くなりますね。

リュウサガット強すぎるんで、体力200下げてください。


8 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/26(日) 23:59:22 P36wCRw20
1050のキャラは歪みすぎ
あと950も
このへんのキャラは1000と900にして


9 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/27(月) 00:02:32 dS7ce2qk0
なんで元は900?


10 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/27(月) 00:31:36 d4nODjSM0
昇竜弱くされたのにHP800で寒い立ち回りせざるをえない豪鬼セス


11 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/27(月) 00:56:42 2KJiw0f60
昇竜持ってるキャラとバクステ強いキャラは一律体力900以下
それ以外のキャラは1000以上
高体力と強い切り替えしのどちらかを与える
これで解決


12 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/27(月) 01:19:09 Vq8PuOYQ0
サンダー・ホーク 230cm 162kg
サガット 226cm 78kg
ザンギエフ 214cm 115kg
バイソン 198cm 102kg
アベル 198cm 85kg
ルーファス 195cm 185kg
ブランカ 192cm 98kg
ハカン 190cm 110kg
バルログ 186cm 72kg
E.本田 185cm(まげ含む) 137kg
ダッドリー 185cm 101kg
コーディー 185cm 80kg

サガットの1050はバグ


13 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/27(月) 01:21:18 /D9deDQE0
>>10
一方ケンは確認昇竜セビ復活して体力1000


14 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/27(月) 01:38:02 ArtMsmQs0
ピヨリ値がそれぞれ違うのも意味わからん


15 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/27(月) 01:58:01 /3BM2TXU0
つまりフォルテの体力が1000になると・・・


16 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/27(月) 02:55:33 bPYSzfn.0
3強のユン殺意いぶきが
それぞれ900、950、900なんだが
結局体力も含めた総合力が重要なのでは


17 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/27(月) 06:43:05 da9KBf1E0
ユンやいぶきは大会じゃあまり勝ててない
サガットザンギが勝ててるのが証拠になる


18 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/27(月) 07:52:12 25Qr/F6E0
元の900についてはどうおもう?


19 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/27(月) 10:52:12 ypVNAWrw0
それに体力ないキャラでユン殺意いぶきにいけるかっていうとなおさら厳しいんだよな
いぶきの起き攻めなんてsakoさんでも食らうから
単純に体力多いに越したことはない

>>18
キャラの個性にあってると思うけど、その体力に見合った強い技が足りないね


20 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/27(月) 23:15:45 dS7ce2qk0
元1000000000にしたらどうかな?


21 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 01:13:42 j/l2DSgo0
ケンの1000もないよな、弱昇龍とか隙無さすぎてキャラによっては反撃安すぎる
ダドや元の隙が少ないのは分かるゲージ使うしノーゲージ無敵が隙少なくて昇龍セビもあるとか腹立つわ胴着で一番お手軽だし


22 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 01:50:54 QIcwmwQs0
サガットフェイロンザンギの安定性は異常


23 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 02:05:56 Tdi8CBXM0
元とヤンは流石に950にしてやれよ・・・
ユンは850にむしろ下げろ


24 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 02:08:19 uidolhBc0
ヤンとか元は難しくてもやりこめるキャラを使いたいプレイヤーが使うんだろ
だったら体力を高くするより低体力に見合った火力や立ち回りで使える技を与えたほうがいいんじゃね


25 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 02:08:30 kT6jL8kg0
コマ投げ削除するならヤン950でいいよ


26 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 03:08:02 EXMpvhOA0
体力が重要と言うより同じダメージでもヒット数で10〜20ダメージ変わってくる補正の方が問題だと思うぞ
根性補正の関係でダメージ喰らいまくってる方が有利なゲームとか山ほどある
体重関係なくウルコンダメージが5割越えって方がよっぽど違和感ある


27 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 08:16:09 dOLuB99U0
避けてみい!


28 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 12:23:07 SZK0jirQ0
うんコマ投げ削除ならヤンは950でいい、元は不通に950にしたらな可哀想
サガットザンギケンフェイロンは下げろ固すぎる、ユンは問答無用で下げろ出し得のオンパレードすぎる


29 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 14:34:40 xQJj9ZwA0
元も言うほど全然弱くないから900でいい 逆にケンフェイロンサガットザンギを下げろ


30 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 15:41:03 nG1IhTOo0
元弱くないってどんだけ低PP帯でやってんの
わからん殺し的要素しかないだろ今の元には
それこそXianレベルでなきゃ


31 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 15:51:29 EglUlUQc0
2012の時に元強いって言ったら起き攻め見えてないだけ元は弱キャラって言われたわ
対空以外かなり高性能だったのに


32 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 16:03:35 /ack1b4U0
>>31
AEまでは使いこなせりゃ強かった
今の元に文句言ってる奴はどんなキャラにも文句言ってる


33 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 18:27:18 vBY8hZ7U0
そして話題にすら挙がらないダルシム


34 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 18:56:38 IAQTdSds0
同じく挙がらないヴァイパー


35 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 21:29:20 dqSHnAMM0
なんで中P百連ガードさせたら、
いぶきのハシンショウかくるの?


ごみすぎんだけど、はらたつわ


36 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 22:01:00 St2Xe/zw0
何で破心が確るのに中P百連ガードさせたの?


37 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 22:25:18 RSw.MvZA0
>>12
みんなバイソンアベルあたりは
180cmくらいと思ってそう。


38 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/28(火) 23:28:12 iuvx9qK.O
>>37
「バイソンアベルあたりは18cmくらい」
に見えて、まーそんなもんかなーとか思ってしまった。


39 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 00:05:00 pwy5MjCc0
Kー1 WORLD MAX 王者 魔裟斗が

174cm 70kgだぞ

サガット アベル大丈夫か?


40 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 00:42:25 niT/pAWY0
3Dデータの見た目的には全キャラ相応の体力値になってると思う。ただ実際の戦闘能力には合っていないと思う。


41 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 01:21:56 LQZQatyg0
元使いの自虐きっしょ


42 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 01:34:43 rAnSFe7Q0
>>40
ガイルとか空軍所属でムキムキなのに体力もスタン値も平均以下じゃねーか
完全にテキトーだろこんなん


43 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 03:08:28 HBZYxoCg0
ガイルは体力950スタン値900の強キャラ設定


ガイル「ワープもめくり昇竜もコマ投げも無いんすけど;;」


44 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 03:17:08 lkVnj2sg0
ガイルはソニック撃つたびに命削ってるから


45 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 03:18:40 rZUh.MJI0
ガイル薄いからなぁ
刻むの一回減らさないとスカること多い。体力1000でいいから判定普通にしてほしいわ。


46 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 07:55:06 gMSkDqKw0
元にボコられ奴「元使い自虐きっしょ」


47 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 08:22:50 2xKoTuz.0
元より殺意の方が体力多いのは歪み過ぎ


48 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 09:19:31 ucgJfMvM0
殺意950はほんま謎


49 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 11:10:13 7j7rnBVA0
2012でも強くない言い張ってた
元使いの自虐に騙される訳がない


50 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 11:14:05 4AkzH5IQ0
>>48
sakoしか扱えてなかったからってコンボフィーンドが言ってた

全くスポットライトを浴びなかった弱キャラはガン無視なのにね


51 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 14:07:16 KKEPMSB20
自虐するような連中は元扱いきれて無かったから本当に弱かったんじゃねぇの
今の元はマスターしてもウンコだから


52 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 14:23:45 vqP582Gk0
本当自虐しつけーな
元みたいな糞キャラに強化は不要


53 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 14:38:24 Jzj.KM1I0
2012でも自虐してんのはここの住人だけだったじゃん
そこそこのPPで動画挙げてた人達はんな事言ってなかったわ


54 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/29(水) 14:48:32 4AkzH5IQ0
そらまぁここは匿名だからねぇ


55 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/30(木) 20:17:49 1nS9DJz20
1000使うよ当然


56 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/31(金) 00:24:20 M6LkonUY0
>>11
せやな スタン耐性も下げよう
昇竜パナしにはもっとリスク与えてかな


57 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/31(金) 07:59:42 vEZKcIyc0
体力全員1000でいい
火力で差を付けろよ


58 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/10/31(金) 12:19:37 vMSDn/KA0
最近では体力全員同じなゲームも多いんだがな
体力横並びだと、フゴとセスが同じだけのダメージに耐えることができるようになって、思い切った調整が出来なくなる
全員体力が同じなら動きが早くて判定が薄っぺらいキャラばっかり使われるだろうな
フゴ対フゴとかあっという間に勝負付きそうだ


59 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/01(土) 08:03:01 5NpaZv1w0
体力1050でオイルによる防御力アップがあるハカンという名の産廃


60 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/04(火) 09:16:15 ZHu4H8yY0
デカい奴ほどヒット数が多くなる糞バランスなので、体力の高さは意外に反映されていない
フゴがポイズンよりも体力高いとか言われても全く納得出来ない


61 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/04(火) 10:18:28 7D.KrJ7g0
そうか?
ザンギとか結構コンボ繋ぎにくいと思うんだが
ホークも近距離攻撃が出る距離が短かったりするし


62 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/04(火) 10:22:56 ual.otaw0
>>60
でかい奴に攻撃が当たりにくい方が納得できないけどお前はそれでいいのか?


63 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/04(火) 10:52:54 aHQF7Gnk0
ヒット数ってか、被弾ダメのこと言いたいんじゃないの
でかいやつほど拒否も弱いから殺しやすい


64 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/04(火) 12:58:34 3/znPw/E0
ザンギは喰らい判定小さいにはいるな、ホークなんかもおかしい身体の割りにでかいのはキャミィかな


65 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/04(火) 22:32:33 baF1TRjM0
デカキャラは見た目通りの判定にするとゲームにならんのじゃないの
フゴに上タイガーとか

ホークはしゃがみ大Kに春麗の遠大Kが当たったりして笑える


66 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/04(火) 23:03:49 uXBWr29cO
フゴとザンギの意味分からん飛びの判定はイライラするな。
何で特定間合いから飛ばれただけでニ択になるねんと。


67 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/05(水) 00:05:17 3LLaXBms0
>>66
そりゃその特定間合いから飛ぶのも大変なキャラ性能だからだろう
ジャンプの発生も遅いし割りと近い距離で6F無防備な隙さらして飛んでるからだよ


68 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/05(水) 00:44:31 fNouE1J20
>>63
フゴだけ蛇凸フルヒットしたりザンギヘッド2ヒットしたりして即死したりする
ポイズンだけヒット数少なかったりコンボ切れたりする
多少体力高いぐらいじゃ話にならんわ


69 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 00:29:16 5HJlxpCoO
>>67
俺言ってるのザンギフゴ御用達の結構遠目の間合いからの飛びの話よ。
大パン出されたら異常に身体が伸びて余裕でヒットするし、大パン出されなければ昇竜はおろか、
遠距離用の通常技対空すらスカるという謎のニ択状況。

立ち回りでの遠距離からの前飛びって観点で言えば、急降下持ちの飛び込みより数段たち悪いわ。


70 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 00:31:54 AbUxjSAw0
どっちたち悪いけど流石に急降下の方がたち悪いわ


71 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 00:57:10 5HJlxpCoO
>>70
話ししたのは「遠距離」からの前飛びだよ。
使用キャラにもよると思うが、ユンの遠距離飛び込み(そもそもあんまり無いシチュだけど)とか、
取り合えず落下対策のコパン振ってりゃいいし、もう少し近い間合いなら落ちようが落ちまいが
EX昇竜確る間合いに入った時だけ昇竜すりゃいいし。
落下系キツいのは普通に飛べばメクリ、落下すれば前になる近距離飛びと、垂直飛びからのニ択くらいでしょ。


72 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 01:00:25 n.XRUSvE0
>>69
その代わり空大Kはどの距離で出しても飛び道具踏むし、前大Kはしゃがむと当たらない中段だし、空ラリはガードすれば距離離れて追撃も入らんだろ
全然二択でもないし、勝手に慌てて食らいに行ってるだけ
もっと落ち着いてプレイしろよ


73 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 01:19:06 5HJlxpCoO
>>72
いや、使えないジャンプキックなんて無理に使わなくていいでしょ。

落ち着いてって実際その間合いで飛ばれたら胴着キャラは落ち着いて何をすりゃいいの?
じゃんけんか、微妙にリスクおってじゃんけん回避するしか無い印象なんだけど。

昇竜や通常技対空→大パンに勝ち、空ジャンプにスカってスクリュー以上

遠距離用対空技→大パンに負け、空ジャンプには勝つ事もある

様子見ガード→ただちにリスクは無いが大パンならザンギフゴペースに持ち込まれる

バクステ→ただちにリスクは無いがラインを上げられる。

活路があるとすれば、登りジャンプでの空対空か垂直ジャンプ系の行動か。
これももしシベリアンあったら選べない選択肢だね。


74 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 02:09:09 n.XRUSvE0
なんでザンギの話になってんだよ
エアプレイヤー意味不明すぎてヤバいわ


75 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 08:53:24 5HJlxpCoO
なんでザンギの話ってこっちは一貫して「ザンギフゴ」の大パン出すか出さないかで
じゃんけんになる間合いの飛び込みの話しかしてないんだが。

なんでフゴ単体の他の技弱いアピールしてんの?そんなん別に聞いてないし。

んで肝心のじゃんけん対策の回答は、ダメージ受けないようにガードしてライン上げられとけってか?
昇竜持ちですらガードで静観しとけって時点でヤバイ飛びって認めてるようなもんだわ。


76 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 11:33:59 z4TpuWTc0
はぁ? 昇竜持ちなら普通に対空しろや
空ジャンプでスカされるってそんなわけないやろ


77 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 11:47:15 5HJlxpCoO
動画勢は黙ってろ。ゲームやってから喋れ。


78 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 12:23:11 z4TpuWTc0
>>77
そもそも空ジャンプされるだけで昇竜スカされるなら投げキャラ云々じゃなく
全キャラ飛ぶだけで拓じゃねーかwww 攻撃出すか出さないかだけで昇竜キャラちゃん
みんな困っちゃうねwww うは昇竜よえええええええwww


79 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 12:59:32 5HJlxpCoO
…ゲームやってないのに掲示板に攻略に絡んだ書き込み出来る神経が分からんわ。


80 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 13:09:51 z4TpuWTc0
>>79
必死に動画勢扱いすることでしか自我を保てんのか?w
滞空するなら無敵の長めの中昇竜が基本とか、ライン有る限りはセビバクステ安定とか
そういう基本すら抑えてない上に空ジャンプで昇竜無効化だもんなwww

多分君のやってるゲームしてる人ってここにはいないんじゃないかなー?www


81 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 15:07:54 jF2b0NI.0
ザンギフゴは独特な拓になる距離あるぞ?
はずかしっ


82 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 15:37:32 z4TpuWTc0
>>81
うん、あるね。 別にそれは否定してないよ。昇竜はスカし飛びされれば無力ってのを笑ってただけで
てかまぁ、大概相手飛んだの見てセビバクステすりゃいいだけなんだけどな。画面端に詰められるのなら
立ち回り見直して投げや空中竜巻で位置入れ替え狙えばいい。胴着でサンギフゴ相手にネガるって
どう考えても下手なだけだろうし、虐めすぎたかなと思うけどさ


83 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 16:05:42 n.XRUSvE0
>>81
ザンギは飛んでくれれば寧ろお客様
フゴはバクステしても狩られる距離からが択
そんな基本も分かってない奴が「飛ばれたら二択」とか言ってる辺りが恥ずかしい
その2人を同キャラと認識してる内は適当な飛びに慌てて自分から食らいに行くのがオチじゃないのか?
そもそもバクステが狩られないキャラも多いんだから自分で研究してから愚痴れ
あー恥ずかし


84 : 70 :2014/11/06(木) 18:31:36 YDvDLi3w0
>>71
急降下系の遠距離飛びは厄介だよ
通常飛び、空かし飛び、最速急降下、普通に急降下、遅らせ急降下、下手前落ち急降下等々
行動の自由度が段違いだからねー
全部が互いに択になるわけじゃないけど、これらを「とりあえずコパン」で対応できるキャラはいないと思う

ところで立ちコパは雷撃系を落としやすいから勘違いしやすいけど、あまり良い対策じゃないよ
4回読み勝っても1回読み負たらリターン負けするからね
あくまで行動とタイミングを読めた時にアクセント程度に振るもの
立ちコパばかりやってたら、緩急の択で「ローリスクハイリターンな飛び」を許すことになるよ


85 : 70 :2014/11/06(木) 18:41:20 YDvDLi3w0
雷撃の話ばかりして忘れてたけどキャミィについて
キャミィの空かし飛びはザンギ並みに食らい判定が小さくなる
正確に表現するとJ大Kと空かし飛びの食らい判定の差が大きいってことなんだけどまあ同じ
間合い管理能力も考えると、結局キャミィの方が厄介なんだよね


あと俺はザンギの飛びの厄介さを認めた上で、急降下キャラの方がより厄介という立場で話してるから誤解しないでね


86 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/06(木) 22:25:36 5HJlxpCoO
>>84
使用キャラは鬼で相手はユン想定で話してました。
勿論何が何でもコパン振るわけではなく、じっくり相手見て前大パン・立ち大パン・昇竜・立ちコパン・
様子見を間合いに応じてチョイスって感じを想定してましたわ。
仰られる通り、立ち回りでもっとも致命的なミスは通常飛びにコパンをチョイスした時ですね。
このカードに限って言えばユンの遠距離前飛びに関してはそれほどエグくは無い印象です。
ルーファスの方が数段やっかいですね。

あと指摘通りキャミィの判定もヒドイすね。最近殆ど見ないんで完全に存在忘れてましたわw
確かに大Kに加えて(EX)ストライクも加味すればザンギフゴより全然理不尽ですね。

このスレでもマトモにゲームの話が出来る人がいてよかったですよ。
ありがとうございます。


87 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/07(金) 00:51:23 cXh4aYt60
>>86
鬼の昇竜は空ジャンプで簡単にスカせるんですね! ゲーム四年やってるけど初めて知りました!
とっても為になる対策ありがとうございました(^-^)


88 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/07(金) 02:39:48 p7TXpyCs0
四年前に鬼は居なry

豪鬼と鬼のノーマル昇龍は横へのリーチが短い
ゲージが無ければ遠強Por立強P対空が必要になる
リュウなら遠強K、ケンなら昇り強Kで迎撃する距離
逆にEX版は両キャラともにかなり伸びるしシベリアにもまず吸われない


89 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/07(金) 19:30:45 6uBXmmwY0
フゴの空ジャンプの判定は見た目も合間って確かにエグい
キャミィのストライクの昇竜釣りもそう

ただ鬼使ってるなら話は変わってくるな
鬼は択になる距離の飛びがEX昇竜で両対応になってる
かなり伸びるし引きつけなくても2段当たる
道着の中でも一番優遇されてる
鬼自体ゲージも溜まりやすいキャラだし


90 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/07(金) 22:40:32 6OFrJOns0



91 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/07(金) 23:53:05 EL36qlXQ0
体力スレなんだから体力の話せーや


92 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 00:18:16 wLBjOhdg0
食らい判定の薄いキャラは数値以上に体力あるって話はなるほどって思ったなぁ


93 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 00:31:01 BYDI4mOI0
ボンうりょ戦終始押してたのはうりょ春麗なのに勝ったのはボンサガットww


94 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 03:42:30 .mtWOauYO
散々言われてるけど、殺意の体力増やして鬼は減らした意味が全然分からん
殺意はSAKOさんしか使えてなかったから増やしたって、鬼もwaoさんだけだろと


95 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 06:23:36 MeVXw5760
確かにわからんね
殺意は使い勝手を考慮して、鬼は豪鬼よりも高すぎたからイメージを重視してって言うダブルスタンダードか
ガイルの体力下げ、被カウンター増やしも全く意味わからん
体力下げなくていいから全体を調整しろよ


96 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 06:52:29 FNaFWVYI0
代わりに昇龍セビあげるからさ~
ってのが更に腹立つ。
いらんハンカチの粗品もらった感じ


97 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 08:07:16 MeVXw5760
いや昇竜セビはいるだろ
あれがないだけで道着系と同じ立ち回りができないんだから
頑張って道着系とは違う立ち回りを練習してた人には悪いけどさ


98 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 09:54:56 vcmJkAcg0
ガイルは妥当


99 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 13:46:06 Cm5UcFuAO
でもこれ開発がガイルアンチだからなんじゃね?


100 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 13:49:53 E1kE.Y8Q0
ガイルはただでさえ弱かったのに体力のみならず被カウンターやらサマーセビキャン-5Fやらウルコン1弱体化やら全てが酷過ぎた。


101 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 15:13:01 XP9y.06s0
>>100
サマーセビキャン-5は無敵技EXセビの共通調整だし
ウル4初期のウルコン1は発生5Fで「暗転後」自動振り向きだったでしょ
通常技や特殊技の地味な強化、サマーの無敵1F増加や
ソニハリの追撃性能upとかにも目を向けてねってコンセプトなんだろ

安易な体力調整が駄目ってのには同意


102 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 16:13:35 LbajaAjA0
体力、気絶値はみんな1000ってことにしといて、体重や見た目などから、コンボ補正と根性値に差をつけて、火力と体力の差を出せばいいのに


103 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 17:55:57 1ty8LFeI0
>>97
鬼の昇竜セビなんもつながらんからゲージ勿体無い
しかも3段技の1段目でキャンセルだからダメ少ない
鬼はどう考えてもセビキャンコンボにゲージ回すべきだろ


104 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 18:32:15 CzaxyFk20
>>101
いつでも出せるコマンドの昇龍じゃなくて溜め技のサマーでだぞ?
エクスプロージョンにしても無敵が5Fしかないから潰し方知ってる人には通じないし、そもそもゲージがあって溜めが完成してる時に飛んでくるチンパンなのか?


105 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 18:49:22 KGzsSa5M0
>>101
自動振り向きは速攻削除されたし今は弱点だけが残っただろ
それも1.00時点の話で1.01ではバランス調整は一切なし
一体いつの話してんの?って感じなんだが


106 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 18:53:05 1jJZAXrU0
コマンドか溜めかということじゃなくてノーゲージかExかってカテゴリーでしょ。
ガード後の状況の修正ということは想定しているのは対空じゃなくて切り替えしだろうから
溜めかどうかというのは考慮されんのだろう。

UC1の振り向きは削除されて当たり前だが、6F発生化(繋がる通常技がなくなる)で威力だけ落とされたの
はさすがに同情するけどそれ以外は納得できる。


107 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 18:56:54 1jJZAXrU0
あと正しいかどうかはともかくとして
「どうしてガード-5に例外がいるんだ?ん?」
って声に納得できる理由が用意できなかったからかな?
殺意やヤンの-4にすら見逃されなかったわけだし。


108 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 19:13:20 wi6CzBPE0
>>102
鉄拳はその方式だな


109 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/08(土) 20:52:17 MeVXw5760
>>108
初代スト2も実はその方式だったんだが、バグで根性値が適用されてなくて、全キャラ横並びだったのに「ザンギエフ固い固い!」ってカプコンが言い張ってたせいで「そうなんかなぁ」と言う風潮に流されて発見が遅れた
「今にして思えば全キャラ差がない方がフェアな感じがしてよかった」とか言ってる


110 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/09(日) 16:25:16 Jh5eaD.Y0
バトルファンタジアは体力が数値で常に表示されてたけど数字が見えてるだけでもかなり精神的に違った


111 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/09(日) 17:01:48 iWJoRPtw0
余裕で一万超えてるボスブリの体力表示見たときは精神的ストレスが半端なかったけどな
因みに最初にクリアしたキャラはデスブリ


112 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/10(月) 04:38:38 TVDUNtZk0
ガイルのウルコン1は当初振り向き付いて発生が2F速くなりました

その代償として無敵が2F減り、ダメージが450まで落ちました

振り向きが無くなり発生も5Fから6Fにされたのですが何故か無敵とダメージは減ったまま

そう、最終的に1F速くなっただけでウルコン1は普通に弱体化しただけなのでした


113 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/10(月) 07:53:06 8TpWX9.I0
ダルシムもファイアーとウルコン同時に出せなくなったりとか、弱体だけ残す調整多いよな
これならβとかやらない方が良かったわ
夢だけ見せて将来性は奪って行く謎開発


114 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/10(月) 07:55:59 8TpWX9.I0
>>112
体力低下と被カウンター増加も同じ時期だよな?
それで「弱体は妥当」とか言ってる意見があってビビったわ


115 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/10(月) 08:16:40 LICKYDFc0
>>113
ファイアカタストは戻ってきたよ
弱体化が残ったのはファイアインフェの方だね

これダルシムにとってはかなり痛手なんだよなー
ズーム2段なんていうぶっ飛んだ強化があったからこそ許されてた弱体化なのに
これだけ残すなら体力950に上げて貰わないと割りに合わん


116 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/11(火) 02:33:22 8HvMGvUw0
メルブラは全キャラのライフが一律だが、根性補正がキャラ毎にバラバラだな
最初から硬くてダメージを受けると根性補正が低下するキャラもいる
対してフェイトはキャラ毎のライフ差が極端で、バサカと黒桜では倍近くライフ差がある
バサカは覚醒時にヒットそのものを無効化するアーマーが付いてキャラ差を出している
対してシロウは覚醒時の回復力が飛び抜けてて時間切れで逃げ切れる状況も多い
このゲームよりも体力差が重要なゲームは珍しくない
体力差よりも軽量キャラがあっさりと5割越えダメージ叩き出せるバランスがどうかと思う


117 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/11(火) 19:03:14 3Qk6.SS.0
>>1
てす


118 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/12(水) 13:55:20 p8wnree.0
もともと重量キャラは鈍いかわりに一発がデカイ、軽量キャラは手数でいけるかわりに攻撃力小、
という原則が、コンボのせいで、
高機動力高火力キャラを生んでしまった。
で低体力で補填するという。
コンボなんて2とか3でええんや。


119 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/13(木) 00:26:21 6ABevsqY0
重量がダメージに反映されてないのが問題だと思うぞ
3rdではギガスがぶっちぎりの最強火力だったが、投げ技で見ても第3位、総合火力で見ると中堅並みだからな
フゴ自身もウルスル主体のコンボキャラで暴れ性能はかなり低い
昇竜持ちが凡ミス相打ちから半分持ってける性能がどうしょうもないんだよ
なんでガチャってるだけの奴がラッキーウルコン決められるような仕様にしたんだかな


120 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/13(木) 03:32:06 22X2QVtY0
>>119
コンボミスから相討ちウルコンっていうなら
グルグル回すだけのUCの方がよっぽど簡単なのですが


121 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/13(木) 18:50:05 6ABevsqY0
どっちも出来ないキャラもいるんだがな
とりあえずガチャ相打ちウルコン持ってるキャラが最強キャラの必須条件みたいになってる揺るがぬ事実


122 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/14(金) 17:16:43 c/N9sjHI0
鬼とかアドンとかガイルとかは950にしてるのに
なんで拒否択持っててそこからコンボも行けるリュウケンフェイロンは1000なんだろうなぁ
ブランカベガも文句付きそうではあるけどまぁ溜めキャラだししゃーないとして


123 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/14(金) 19:08:02 vbBE3xho0
主人公は1000って言うのに過剰な拘りを持ってるんだろうな
フェイロンが主人公並とも思えんしガイルが他のタメキャラ並ってのも違和感あるけど
フェイロンは他のチャイナと比較して少しは上げる必要を感じたんだろうが、ガイルはなんで差別化しなかったのか
ガイルのスパコンウルコンをゴミ性能にしてその分体力上げるとか考えなかったんかな


124 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/17(月) 22:29:10 JX5XHjWgO
確かに今回のガイルの調整は不遇かもしれんが、だからといって弾幕張って逃げまくるキャラが
高体力ってのは相手してる方からしたら不快感半端無い。
対空性能落とす代わりに自分から前に出てきた時のリターンをもう少し高める調整入れて、
攻めガイルのファイトスタイルになるなら多少体力上げてもいいと思うけど。
ただガイル使いはそんな調整望んでなさそうだけど。


125 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 00:06:21 ZSvRE5PM0
だから使い手減ってるんだけどな
やれる事減らしてどんどん不便にしてるのに強すぎるから体力削減とか
是非はともかくセンスがなさすぎて詰まらん


126 : てんるし :2014/11/18(火) 00:10:39 6FLpvDUU0
昇龍キャラの出し得対空強すぎるな。出し得昇龍強すぎるなこれ。
飛ばれたら昇龍出したら得やもんこれ。ずるいな。

普通のキャラは、牽制出してたら対空出なかったりするんだよね。
だけど昇龍キャラに限って、出し得中足牽制に、出し得昇龍対空だわ、ずるいなこれ。
だいたいのキャラは中足潰す行動はリスクリターンがあってないしな、ずるいなこれ。
しかも出し得昇龍キャラやのに、体力1000とかあるしな、ずるいなこれ。


127 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 00:17:45 iw1YmC8M0
>>112
スパ4のソニハリは発生8で無敵8だったけど、
バージョンアップで発生10になったが、無敵は8のまんまで、
現在も無敵8ってことは、
その調整もただ忘れてるだけっていうか、ガイルとか少ないからどうでもいいしって感じじゃね?w


128 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 00:33:01 qZYpCfLY0
個人的にはポイズン1000も納得できんけどリュウケン1000の前には霞む
機動力良好、空中機動変化、弾所持、無敵昇竜で拒否可能、セビキャンでカバー可能、中距離牽制技優秀
ウルコンもコンボに楽に組み込めるしなんでこんなのが1000で許されてるか分からん
こいつら有りなら950の大半のキャラが1000で許されるわ


129 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 02:17:38 ZSvRE5PM0
リュウケンは体力も含めて最強に食い込めるのを目指してるからな
こいつらよりもサガット殺意の方が大問題
ポイズンは1000でもおかしいのに加えてさくらもびっくりの愛されボディで気がついたらコンボ抜けしてるとか最早バグレベル
当たり判定異常なキャラが体力平均以上っておかしいだろ
弾飛び越えられないフゴが弾抜け最強のザンギホークと同じってのも納得いかんが


130 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 12:49:59 yQy11HNk0
フゴも飛びの判定おかしいけどな
というかフゴはでかキャラの中では前ステが優遇されてる


131 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 13:16:53 je9Fzpvc0
リュウ ケン フェイロンは950にしなきゃおかしい


132 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 13:49:54 ZSvRE5PM0
>>130
弱バニとスパイアあれば前ステなんかいらんだろ
フゴは空飛び以外は飛んでも弾踏むぐらいの悲惨性能だぞ
デカキャラは大抵フゴ以上に空中判定おかしい


133 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 13:58:09 pEgOlvoY0
J攻撃出して弾踏むのは当たり前じゃん


134 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 14:53:44 ZSvRE5PM0
他のデカキャラは不自然なまでに踏まないんだが知ってるか?


135 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 14:58:00 iw1YmC8M0
具体的に何のキャラでJ攻撃しても踏まないの?


136 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 15:07:17 8zFoKxKQ0
正確に言うとフゴは空ジャンでもガードが早いだけで弾踏まないってのは嘘だな
だから下半身弾無敵のJ強Pとかで飛んでるんだが、ザンギのJ強Pは下半身無敵でもないのに同じぐらい横に伸びる
ホークとか幾らでも空中制御可能
一体何を指して弾踏むのが当たり前とか思ったんだろう


137 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 18:38:50 yQy11HNk0
弾踏むとかいうか判定が痩せすぎ
空ジャンプと技だした時の差がひどい


138 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 19:08:35 ZSvRE5PM0
技出した時は上半身が見た目そのままか、見た目以上になるんだよ
他のキャラはそんな事ないのに


139 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 19:55:44 /HafH0rA0
ザンギホークとヒューゴーじゃあ
判定の違いは一目瞭然だが、
投げキャラじゃないものからすると
どっちも詐欺判定すぎて対空特に空対空が
スカりやすすぎて自虐すんなって思えるのも分かる。


140 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 19:57:46 /HafH0rA0
というか無理に身長以上に巨大にしすぎたのを
無理やりゲームになるように調整しているせいで
ヒューゴー側も相手する側も判定で困りすぎて
誰得だよって思うから素直に大きさをまともにしてほしい。


141 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 20:06:25 ZSvRE5PM0
飛ぶ時に腕広げんのやめて欲しい
広げた腕まで判定広げんのやめて欲しい


142 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 20:31:51 Nnu4T5u20
飛びだけじゃなく地上でも蛇凸とか裂空とかザンギヘッドとかフゴにしか当たらないコンボ沢山あるんだが


143 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 21:12:22 tvUgi78A0
別に対空で昇竜だしてるのには文句ないというか通常対空より難しいでしょ
ただ飛び通る相手にもガチャで拓られるのはこのゲーム最大の問題点
昇竜持ち全員体力マイナス50は必須と思うわ
こんなこと言うとダンはどうなんだって言われるが俺はダッドリーまことハカン
なんかより断然勝ちやすかった立ち回り分かりやすいしガチャ昇竜がやっぱ強いわ


144 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/18(火) 22:39:19 hx4pT.NU0
ジャンプ時の食らい判定なら本田がぶっちぎりで不遇だよ
大半が引っかかったり、ダルの屈強Pとか着地地点に腕の部分があると
本田たけ空中で食らったりする


145 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 00:04:07 4N0/04IA0
それは攻撃判定もでかいんだから我慢しろと思う


146 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 00:05:04 9y3/ncqQ0
本田は生飛びよりもJ攻撃時の方がくらい判定が極端に小さくなるタイプ


147 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 00:22:32 3O5fbJd20
昔っから必死でガチャ昇竜に文句言ってるバカいるけど未だに流れ作れないね


148 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 02:13:22 dHXripeA0
ノーゲージ無敵でセビキャンまで出来るしそれだけ不快な行動だから昔から言われてんだろ


149 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 02:33:01 rFxihO/.0
ガチャ昇龍は糞なのはみんな無意識に認めてるから、誰も口にしないよ
今空気吸ってるよってわざわざ言わないでしょ?


150 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 02:44:15 9y3/ncqQ0
ガチャ昇竜自体が問題なんじゃない
リバサガチャ昇竜セビキャンウルコンがこのゲーム独自のシステム全部をまとめて潰してるのが問題なんだ
だからセビからのウルコンが繋がらないキャラの場合はそこまで問題じゃない

その程度に思ってたけど久々にギルティやってみたら洒落にならないぐらい下手になってて愕然とした
ガチ勢がウル4やりたがらない理由がよく分かるわ


151 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 03:49:43 BbmFHwcA0
スト4スパ4ウル4と続いてきたけどゲームの中身がいいって意見は本当にずっと少なかったし
ストシリーズとウメ復活、熱帯すげー、配信ブームに乗っかれた、キャラバランスが〜ってゲームの作り以外ばかり誉められてきたのがスト4シリーズ


152 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 09:43:06 9y3/ncqQ0
投げどころか打撃技までセビキャン不可能な重量級
打撃どころか飛び道具までセビキャン可能な道着系
もっぱら浮いてるのでセビキャンなにそれおいしいレベルの突進タメ系
シリーズの目玉システムがこれほど生かされてないゲームも珍しいよな
赤セビ導入の直後にEXモンラリを上方修正したカプコンは物作りとしてのプライドがないのかと思った


153 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 09:44:45 9y3/ncqQ0
余談だがギルティでは通常投げをロマキャンでコンボに繋ぐのは全キャラ共通の必須テクな訳で


154 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 10:44:38 eBN9DRzU0
もうギルティに籠っとけ、な?


155 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 12:38:23 9y3/ncqQ0
セビキャンもロマキャンも根本は同じなのに、セビキャンは全く恩恵を与えてないキャラがいるって言ってんの
ちゃんと全キャラ使ってればすぐにこのゴミシステムの欠陥に気付くはずなのに、自分の使えるキャラしか使ってない奴は気付かないんだろうな


156 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 12:44:00 7NkWlBkI0
言いたいことは分かった
スレチだけど


157 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 17:11:27 Z3PJmDDI0
他と比較したい気持ちは分かるがとりあえず専用スレ逝っとけ、な?
ギルティなら丁度ここにはおあつらえ向きのスレがあるんだし。ただいちいちageんなよ?

あとスレの趣旨的な発言もしとく。フゴは1500はあってもいい


158 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/19(水) 18:55:47 9y3/ncqQ0
他のデカキャラが実質弾抜け強化されてんのにフゴはEXモンラリ→ダメージリスク増大、EXミート→ダメージリスク増大、ハンマー→無敵短縮、パーム→手のひらのくらい判定変わらずだからな
ポイズンの弾に相打ちフルコンとか、単なるキャラ差じゃ済まない弱さがある
βに比べると全キャラ弱体化してるからなんとかなってるが、フゴだけβ性能なら一強狙えた
なので体力変わらずは正直つまんないな


159 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/21(金) 10:33:05 ermcjPG60
一強狙ってどうすんねん


160 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/21(金) 12:54:11 TikhIC1k0
フゴはフゴで特定のキャラに糞みたいな相性押し付けられるんだから単純に強化しろってのもないだろ


161 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/21(金) 13:18:48 Ulo/UtNQ0
全キャラに糞みたいな相性押し付けられるポイズン相手にも弱いんだがな
1500は冗談としても1150くらいなら全然問題のないレベル


162 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/21(金) 23:31:37 TZS7FetAO
判定を見た目通りにしてスト2の本田やザンギくらい玉を踏むなら別に1500でもいいと思うけどね
玉無いキャラの事は全く考えてない発言だが


163 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/22(土) 00:00:49 ipcr1.Pc0
>>162
判定を見た目通りにしたらエレナの屈大Kとか何にも当たらないぞwww


164 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/22(土) 00:41:19 yMeEki5cO
>>163
KOF96あたりで、チンゲンサイが地面に寝転んだらアンディの技何も当たらないから相性9:1っての思い出したw


165 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/22(土) 03:21:08 cOKG88Cs0
>>164
下B(小足)だけ当たるだろ! ていうか大抵のキャラがほんとに何も当たんなくて詰んでたよwww


166 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/23(日) 03:58:39 4MJPCfk20
まあ上位キャラで体力平均以上なのはサガットだけなんだがね
平均以下の奴がタフすぎるって言うのは分かるが、これ以上減らしても理不尽な強化の理由にされそうだし
だがポイズン、てめーだけは駄目だ
お前は体力900以下相当の性能だろが


167 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/25(火) 04:52:48 /Cq/QYxk0
弱体力キャラが軒並み上位に来てるのは格ゲーとしては望ましいんだが、その強さを支えてるのが高難度テクではなくて当たり判定の調整不足だからなぁ
ヒット数が一回増えるのと減るので体力一割以上に相当するって小学生でも分かるはずなんだがなぁ
総合的な火力自体は弱体力キャラの方が上なんだし


168 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/25(火) 05:17:03 ypkN/1Gk0
せやな
全キャラ阿修羅つけろや
チートキャラだけに付けやがって


169 : 俺より強い名無しが呼んでいる :2014/11/25(火) 06:00:47 /Cq/QYxk0
いや、流石にフゴに阿修羅はいらないが、スパコン以外弾抜けなしならアーマー時防御力2倍ぐらいは欲しい
別にモンラリをガードさせて超有利とかでも構わんが


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