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ウル4新調整爽快感増してるわ!!
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面白そうだな、リュウのブロッキングにケンは足から波動
チュンリーにユンの雷撃が加わった!
最初からこれにしてくれたら良かったんだよ。
いやぁ〜興味あるね。
盛り上がりそう。
強化されてキャラ差の性能がなくなってきた。
これでユンの時代は終わりだな
これなら初心者にも受けがいいし増えそうだわ
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お手軽に大ダメージで
ガチャ昇竜に文句つけてる
完全初心者向けモードだね!
面白くなさそうだけど頑張れー
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ていうかそれ用のスレあるからそっちでやれよ
あとエディセレで選べるだけであれがウル4の新調整になるわけじゃないぞ一応
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正直全キャラブロッキング対応にされたら
強い人との格差がさらにうまれるからどうしようかなと不安なってたが、リュウだけブロッキング対応とかは神調整だね。
ノーマルリュウから殺意に切り替える人多かったしね。
これでノーマルリュウ使う人も増えそう。
ウル5もだす予定なら、前転 後転のシステムはそろそろ入れたほうがいいんじゃないかな。
これを入れる事によりさらに対戦で表 裏とりやすくなるし攻めこまれた時の緊急回避手段としても便利だしね。
このゲームには前転 後転のシステムとは相性がいいし合うと思うよ。
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なんだウル4でできないのかよ
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>>1
全キャラの変化と
詳しい技性能がわからんのに
キャラ差もクソもあるかw
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初心者救済システムなのに操作複雑になってる矛盾。
初心者が操作になれたら完全に上級者なのに対戦の光景はぶっぱ祭。上級者ってぶっぱするのか…?
UMVCみたいに「まとまりとカオス備えた」って評価きそう。
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アルカプはやったことなくて動画だけ見たって人にはバランスもクソもないぶっ壊れゲーにしか見えないが
実際プレーしてみるとあれはあれで意外とバランス取れてるからな、キャラ差はもちろんあるがチーム次第で戦えるし
オメガも全キャラ壊れでバランス取る路線にして欲しいな
その方が今までのスト4とコンセプトの違いが明確で新鮮味がありそう
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ただウル4のままだと過疎ってたしこれ位新たな刺激があるほうが長く楽しまれそうだね
戦い方にも幅ができてくるし。
あとは前ダッシュと前転 後転のシステムをウル5に追加だね
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鉄拳はチーム戦にして過疎ったからチーム戦には今後もしないようにね
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KOFでもやってろよゴミ
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ストリートファイターⅣ
スーパーストリートファイターⅣ
スーパーストリートファイターⅣAE
スーパーストリートファイターⅣAE ver2012
ウルトラストリートファイターⅣ
ウルトラストリートファイターⅣOE
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よく見たらジャンプも早くなったんだね。
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>>8
全キャラ即死ありのストリートファイターとか…
良く考えたら1はそうだったな。
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前転は全キャラでいいけど、後転はロレントだけでいいわ。
後転つけたらタメながら後転で距離離し〜からの、ソニックやWニーとか一生やってそうだし。
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>>15
まぁ重要なのは前転だし後転はなくても構わないかな
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