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急降下技持ちキャラ
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ルーファス ユン ヤン キャミィなど飛んで降りるキャラの調整を早くして欲しいと思う。
みんなはどう思ってる?
特にファルコン 雷撃みたいな技はもっと調整すべきだと思うんだが?
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ルーファスは許してやれよ
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ルファもウルコンつながるからいかんでしょ
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許せん byバルログ
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1ゲージ消費でいいよ
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高度とか関係なく一律ヒット時+2
ガード時−5にすればおk
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↓溜め↑ で飛んだ時のみ出せるようにするとかどうよ
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対空出してカウンターヒットになったときが一番イラッとくる
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このゲームダメな部分
雷撃
ノーゲージ昇竜
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弾持ちやコマ投げ持ちが言ってるなら死んどけ
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着地後弾む
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ルーファスはあれ無いとゴミだろ
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垂直から出せなくすりゃいい
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ルーファスはジャンプがふんわりで体もでかいからまだいいけど
ユンヤンおめーらはだめだ。垂直ジャンプしてるだけでこいつらはゲームが違うわ
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何いってるの?っていわれるかもしれないけど、高度制限がなぁ。
キャミイとかAEのころより無印のほうがよかった。
マゴはキャミイはAEのほうが強いとかいってたな。
高度制限なくして、当てたあとの有利フレームを減らしたり
ほかの要素を弱くしてほしい。特にユンとかコマ投げとか
中P鉄山強すぎるし。
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セス
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ルーファスは裏表わからん起き攻めファルコーン>TC打ち上げ>ウルコン やられると糞キャラ認定したくなる
ファルコーンかTCどっちか調整せいや
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ユンヤンも雷撃からウルコンいけるしね
弾持ちだろうとなんだろうと 雷撃 ファルコンのうざさは同じだと思うが…?遠距離くら弾見てからでも前飛び 強雷撃でユン目の前だぞ?
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どうでもいいけどコマキャラで玉も昇竜もコマ投げも急降下キックも持ってない奴いる?
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コデ:石は玉としては弱すぎ
ダド:無敵昇竜は1ゲージ必要
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殺意まこともダメだな
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あとエレナも昇竜が1ゲージ必要になったなそういえば
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>>19
黒いおばさん
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>>21
殺意とか弾昇竜もちで
まことはウルコン繋がるコマ投げあるやん
2人とも糞キャラやん
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ロレントのナイフは弾じゃないからセーフだな
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セス豪鬼剛拳もダメね
こいつらも弱体で
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>>2
KUBOのプレイみてもそんなこと言えんの?
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まぁ 百刃は高度制限あるから多少はね
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>>19
セス
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忘れ去られたサンダー
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急降下技中に攻撃食らったらかなり補正効いてもいいから追撃可能やられになればいいのに
昇竜無ければ必死こいて落としていいとこ100 でもミスって踏まれたらフルコンから起き攻めってのが良くない
追撃可能になればある程度リスクリターン見合ってくると思うんだけどな
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ガン待ちキャラよりマシ
一生ベガ同キャラ見といてな
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ファルコーン叩いてる奴って決まって小足か投げスカリが漏れてるから笑える
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コンドルダーイブ
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波動掌後のEX空中竜巻By鬼
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飛びが鋭いくせに急降下技持ちのユンは
本当にクソキャラだな
飛びが緩やかで急降下技持っていない
春麗を見習え
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コンドルで思い出したわ 雷撃もファルコンもいっそのことガードされたら コンドルみたく跳ね返ったらいいと思うわ
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>>36
ユンはあんなに細くて身軽そうなのに飛び鋭いのが謎だよな
飛び高いうえに降下もふわふわぐらいでちょうどいいと思う
それに合わせて雷撃の降下スピードも下げてほしい
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>>32
必殺技もってるキャラは全員ガン待ち
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>>38
本来はそうあるべき、物理的に考えて
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物理的て…
自由落下の速度は質量に影響しないってニュートンさんが言ってたような?
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マジレスやめーや
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中距離垂直から好きな時に触りにいけるとか読み合いもクソもないよな
しかもノーゲージ昇竜&コマ投げもちときた
EX絶唱だけでも怪しいのにおかしい
あんなんに毎回反応しろとか無理すぎ
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謎のエネルギー弾が重力を無視して等速直線運動するゲームで物理法則て
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豪鬼殺意剛拳は急降下に入りますか?
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急降下あって攻めが強いのはいいんだけど、無敵技まで強いのはやめて
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ヤンは許せよお前ら
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ローリスクハイリターンがいかんわな。開発そんなのも分からず?
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ユンの雷撃空刃なみにしていいけど、そのかわりリュウの中足と大足くれよな
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>>47
マゴがフェイロンやめて選んだヤンがなんだって??
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>>48
それが格ゲー新規を増やしたんだよなぁ
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だからどうした
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>>41
ああごめんな、雷撃のスピードに対してだったんだ
飛んだ物体が空中で角度変えて高速落下してくるとかニュートンさんは言わないだろ
まぁそんなこと言ったらゲームだし全部そうだから仕方ないけどさ
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フォルテも急降下だろ!
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DJも急降下
急降下とはいうけど、キャミィのストライクとか実際は通常のジャンプ攻撃よりも遅くなることで対空技スカしてから当たるんだよなぁ。
緩落下攻撃やな
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>>51
そんなんで増えた新規なんて、既存プレイヤーがそのシステムを悪用してきてすぐに離れちゃうんだよなぁ
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持続当てだろうがガードしたら投げ確定でいいよ
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地球の物理学?
ちゃんちゃら可笑しいわ。
ユンはダークエネルギーを使ってるんだよ。
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飛んで降りるだけのキャラって投げキャラとかと対戦してるのと大差無いね。飛んで降りてるだけの作業が面白いのか知らんけど、こっちめっちゃつまらんもん。
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頭辺り:ヒットでも投げ確定、ガードで-5
胸辺り:ヒットで-2、ガードで最低投げ確定
腰辺り:ヒットでコパなど3Fがビタ、ガードで五分
脛辺り:ヒットで中攻撃がビタ、ガードで+2
これくらいでいいと思うんだけどな
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しゃがみ暴れバクステとこのゲームのローリスクで糞お手軽な防御簡単に崩せるから気持ちいいわ〜
防御スキルないやつはアホみたいに雷撃喰らってくれるし
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そんなんよりガイのイズナ?
飛んできて投げるやつがクソ。
地上にいなくても投げられるし、読んで技だしといても無視して投げる。ちょっとした対空技も投げるときあるし。
ディカープリのは急降下ちゃうの?
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いや
しゃがめよ
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あれはまだモーションが見えるだけ他のコマ投げより数段優しいだろ
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めくりだと思ってレバー前に入れると表立ったってのが急降下系の一番強いとこだなあ
特に殺意とセスの空刃は起き攻めに使われると面白いくらいに当たる
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>>60ユンならガード時の硬直ほぼそのとおりだよ、ガードでプラス2じゃなくてプラス3ってとこ以外は
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>>60
ユンはもろそんな感じだな
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今のバージョンならキャミィも対して変わらん
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>>62
対処が分からん奴にしか効かない技をクソ技とは言わん
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>>66>>67
マジで?
じゃあ、そこらに居る雷撃しかしないユンって投げ放題じゃん
その割には投げコスっててもジャンプで回避されるんだが
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対策不足のイメージで語る奴ばっかなんだよなぁ
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そうだよなぁ
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人のプレイスタイルを愚痴るなら対策
でも、それを愚痴られているなら愚痴られる方も考えて戦え。…
その繰り返しで辿り着くのは…にらみ合い。
うん(´・ω・`)
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読まれていてもサルプレイする奴は本当に考えてほしいな
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そもそも急降下がダサいって事にカプコンは気付いてないってのがなぁ
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んだよなぁ
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ルファにダイブ持たせちゃうわフェイロンに転身付けちゃうわスト4のチームは本当無能の集団ですわ
ストライクだって元はあんな技じゃ無かったのに「急降下だから強くしよう」って言う安易思考でクソ技になっちゃったからなぁ
駆け引き潰す技しか思いつかんのか
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なぁ
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なぁ
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キャミィは別にいいだろうがwノーマルストライク弱いぞw
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ノーマルストライク本当に弱いの?
画面端での起き攻め重ねを例に取ると、相変わらずどっちガードか分かりにくく食らうと痛いコンボ確定、
リバサ昇竜で迎撃しようと思えば相変わらず必ず反対に出て着地後フルコン乙だし、
ガード後即昇竜とかもガードされるんで明確な有利取れてる感覚殆ど無いんだけど。
ストライクはガードされた時の隙をデカくする調整じゃなくて、単発で強いのは許すから、
普通の必殺技のようにヒット後打撃がコンボにならないような調整にして欲しいんだが。
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>>80
EXストが狂ってるのであって、ノーマルストの高度制限緩和も十分ヤバい
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空からほぼ無敵で迫ってくるのをなんとかしろ
あれ下半身無敵レベルでしょ
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春に急降下追加した馬鹿何とかしろ
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もう全員つけりゃ解決
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全員に高度制限つけて欲しい
その代わりに体力50あげるから
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