■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
【バグ基盤確定】カプコン客を舐めるな。【はよ直せ】
-
カプコン…。
こんなバグ基盤のままどこまで続けるんだ?
昨日いつも通り暴発に耐えながらイライラプレイしてたら面白い現象が起きたよ。
スタートボタンと大P・大Kの中間くらいの所に手をパーにした状態で強く叩いたら何と挑発が出た。
最初は目を疑ったが、斜めにボタン方向に何度も叩いたら、ボタン押さなくても赤セビまで出たわ。
驚きを通り越して笑いが出ました。
いつまでこの基盤でやるのか知らないけど、ゲーセンは訴えて良いレベルだぞ。
暴発が原因で辞めた人も多いと思うしね。
-
それより時々対戦買ったのにデータ保存ミスりやがるときがあるのなんとかせえや
6連勝したのに何でカードには4勝分しか記録されてねーんだよ糞が
そのくせ負けた分キッチリカウントしやがってしね
-
公式ブログで
暴発関係の情報を下さい的なこと言ってたから
コメント欄に書き込んでやったほうがいいと思うぞ
あとそもそも今稼働してるウル4なんて
あと少しで再調整されて滅茶苦茶弄られるんだから
やる意味ないだろ
-
アヤです。
家庭用でも暴発するけど買って下さいね。
そりゃその内直しますよ。
今は金が必要なんですよ。
不具合不具合言わないで下さいよ。
折角ゲーセンは騙せたのにな〜
-
いや、マジレスで悪いけどミスリード誘う書き込みは危ういからもうやめた方が良いと思う。
勿論騙される馬鹿はいないと思うけど、そういう発言で引き際誤ると訴訟問題にまで発展しかねないし、間違いなく負ける裁判になるぞ
-
>>5
社員乙です(^∇^)
客に被害が出てるのに、強く押さないで〜みたいなズレた対策してるから叩かれるんだよ。
普通の企業は『バグ基盤発覚』→『謝罪』→『調整中』→『再出荷』→『謝罪』だろ。
それすら出来ないから叩かれて当たり前。
-
パチやスロだって故意の台パンや台蹴りは出禁だぞ
お店の施設を強く叩くなんて猿か子供しかしねーだろ。
企業側に普通の対応を求めるなら、自分自身も普通の消費者の対応をしろよ。
店のメンテや筐体が悪いと思うなら、まずは店に要望出せばいい話。店側の対応が不満だったら店に行くな。
どの店行ってもダメならプレイするのを止めろ。
店側も事の重大さに気付いたらメーカーに問い合わせてそれなりの判断をする。
-
何言ってんの?
普通にプレイしてトラブルがあるから問題なんだろ?
スロットでも優しくレバー叩くのと、強くレバー叩くので小役のヒキが変わるんなら、即撤去だぞ!
-
つーか、スパ4のときは同じように操作して
なにも問題なかったんですが・・・
-
>>5
忠告は有難いけど、文章と名前をアヤちゃんにしてる時点で気が付いてほしい。
それとバグを認めてない方針なら、暴発関連書き込み、記事は全てミスリード。
それらに訴訟を起こして、後からバグの認知があった事が判明すれば言わずとも。
バグの認知があるならば、返金請求にも応じなければならないな。
そこも裁判になるだろうな。
バグの発表もせず、しかもいまだに稼働させてお金を取っている。
信用問題も含め、怒っている客が負ける裁判になるとは思えないな。
-
もう、発売日12月ぐらいにしようや・・・
そのかわりこの半年でバクを直してキャラ調整もしっかりやって。
これだけじゃあユーザーも怒るから
4ヶ月遅らせるぶん人気キャラの
カリンとかナッシュを追加するとかしてさぁ〜
-
うちのゲーセンじゃ暴発報告聞いたことないわ
基盤や筐体の個体差があるんだろうな
-
ふざけんな!
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■