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じゃあどういう調整ならよかったの?
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キャラ名出してフレームまで具体的に
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リュウ 昇竜拳 EX以外無敵なし
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そんな昇竜拳オレでもできる
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ワロタw
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全キャラ2F技完備で世紀末ファイター
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ケン
波動ダメ60に戻す
全体Fはそのままで波動の発生を1F早く
弱中波動の弾速速く
昇竜の発生を3Fに統一
中昇竜ダメ合計140に
強昇竜ダメ合計160に
弱竜巻ヒット時+2Fに
EX空中竜巻は2012仕様で着地硬直を追加
紫電かかと落としはガードで-2Fに
前蹴りはガードで-3Fに
中足の硬直を16Fに戻す
2中Pの硬直を1F削減
遠中Kの攻撃判定を前に少し拡大
はっきり言って現状歩き速度が強化されることが全く考慮されてない
あと波動ダメ70とか相対的に個性を無くす調整ヤメロ
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ガイのEx武神旋風脚
発生2Fならゲージ2本消費で
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ガイのはやりすぎ
調整くるまで対戦拒否安定まである
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>6
その調整が歩き速度を考慮してるように思えないんだがどういう意図?
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差し合いからダメージが取れるキャラがもっと増えてほしいな
殺意みたいなキャラ
あとは昇竜の硬直はカウンターにして各キャラがカウンター限定のフルコンを叩き込めるようにしてほしいな
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サガットとジュリの調整だろ。こいつ等もディレイの恩恵デカいし
あとアベルとかかわいそう
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スーファミ版にあった必殺技ON・OFF機能追加。
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全員連打キャンセル可能な3F小技
ディレはゲージ消費
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アケの価格50円に据え置き。
リュウ削除。サガット削除。でいい。この2キャラは強すぎる。
手をつけるなら、
リュウ:中P、中Kキャンセル効かないように。空中ヒットからUCで追撃できないように。
サガット:空中ヒットからUCで追撃できないように。
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1.アケの価格50円に据え置き。
2.リュウ削除。サガット削除。
の2点でいい。
この2キャラは強すぎるから手のつけようがない。削除が妥当。
強引に手をつけるなら、
リュウ:「屈」中P、「屈」中Kキャンセル効かないように。空中ヒットからUCで追撃できないように。
サガット:空中ヒットからUCで追撃できないように。
「屈」を書き忘れてた。訂正。
昇龍や、アパカ、ステハイ空中ヒットからのUC追撃がなくなれば、だいぶいいバランスになると思うんだよね。
今って、リュウサガット相手に飛べないもんね。対空400ダメが見えてるから。
かといって、地上から攻められるわけでもない。手のつけようのないキャラなんだよ、この2キャラは。
手をつけるなら、対空ダメ。対空ダメが変われば、読み合いがかなり変わるし、バランスは良くなる。
サガットはこれでもまだ強い方だろうね。
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キャラの調整は別に胴でもいい
〜式と呼ばれてる入力やレバガチャの要因の簡易コマンドさえなくなってくれればそれでいいよ
レバガチャで勝ってドヤ顔してるのを見ても強いとか思う前にあきれるわ
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ザンギ削除
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ガーフ削除
昇竜調整
クソキャラの弱体化
てか ジュリってどこがやばいの??
風水は弱体化いるけどさ。
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ガイルの上位互換だから
いやそこまでベクトル同じじゃないが、個人的にはこの表現が一番しっくりくる
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ジュリのキャラコンセプトがわからん
隙なし弾、アマブレぶっこみ、速い飛び、もぐる前ステ、チェーンコンボ、愛されボディ
昇竜以外が完全なキャラ?
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