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リバサはもっと難しくするべき
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ガチャガチャしてればでるとかあほすぎ
ディレイスタンディングが実装されんだからビタ目押しにするべきウル4で
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赤セビみたいな事故糞システムいれる必要ないよ
リバサビタ簡易なしこれでうまいやつが勝つゲームになる
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こんなくだらん話題でいちいちスレ立てるな
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くだらねえのはてめえの頭だろ雑魚www
雑魚だからがちゃってるこのゲームがすきなんだろうなWWW
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通常技ガード時ヒット時は必殺技やUCはリバサ出ないようにするべき
ガチャやグルグルやリバサUCをガード時やコンボミス時にされないようにして欲しいね、起き上がりと必殺技ガード時のリバサ必殺技はリバサUC有りじゃないと確反が取りずらくなるので有りのままで
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敷居高すぎて
eスポーツに入れてくれない格ゲーをこれ以上難しくしてどうするの?
世界的に見たら格ゲーは超マイナージャンルなのに
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クソガチャ削除しろよ
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リバサの難易度はこのままの方が良いよ。
難しくしたら、成功時と失敗時の差が激しすぎるし。
かわりにリバサ時はセビキャン不可、ウルコンはダメージ補正が大幅に掛かるとかの方が良いな。
ガチャから150位のダメなら問題ないけど、400オーバーは強すぎる。
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差が激しいのがいいんじゃないの?
ガーキャン感覚で出してんじゃねーもっとリスク背負えって事じゃないの
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格ゲーって本来アクションゲームなんだから操作簡単にすればするほど格ゲー本来の面白さから離れてくと思うんだけどね
操作簡単にして知識とじゃんけんメインで勝負するならもう格ゲーじゃなくていいじゃんって感じになる
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廃止すべきは簡易すぎるコマンド
レトロゲーまで厳しいとそれはそれでストレスすごいだろけど
下こするだけの昇竜、レバーまわすだけの祖国で固めに割り込むの勘弁してくれ
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つーか立たなくてもガチャれるのが終わってるわ
ガチャ昇龍は立ち経由させろ
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取り敢えずガチャリバサより
リバサブレイクを無くすのが先決だろう
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敷居が高いけど努力した人の方が勝てるってのが格ゲーの長所なんだから
馬鹿でも運で勝てるゲームにしない方がいいと思うがな
FPSなんて反応が全ての世界だから努力でどうこうなんて無い
てか初心者がスパ4辞める理由は操作の難しさなんかじゃなくて
ジャンケンの対処方法が分かんなくて無敵技されるだけでやられることだろ
操作で諦めるような人は触ってすぐに辞めてる
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そして戦いはまだ終わらない
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次回作にご期待ください!!
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スパ4しかやってない奴にカプエスやらせたらタイガーショットすら安定してなくてデヨデヨ言ってて切なくなった。
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