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テクニカルキャラランク
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TOP5上げるとしたらなんでしょうかねw
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春、リュウ、ガイル
とか釣れるからやめとけ
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元殺意フォルテヤンヴァイパー
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殺意 ジュリ ダッドリー…か
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ガイ剛拳だな
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サガット、ダルシム、ベガ
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テクニカルキャラよりもっと限定してテクニカルコンボのが良いんじゃない?
いぶき:膝鎧通し(hjc鎧通し)
殺意 :ルーファス限定sakoスペシャル
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良くないよ
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殺意はテクニカルとは違くね?
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俺はやってみて元はそこまでテクニカルではないと感じたな
連打はホンダブランカより簡単だし
セビも強いが相手のセビに強い
ヴァイパーもやることは単純だけどコマミスは結構あるんじゃないかと
ヴァイパーのほうが難しい
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ハカンだな、常にバージンオイル所持してる変態
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ヴァイパーしかいない。
やってることが、常にテクニカル。
テクニカル要素があるんじゃなくて、常にテクニカル。
いうて
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ヴァイパーはピカピカ光ってるのも技術点高いでぇ
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元、ダルシム、ヴァイパー、フォルテ、いぶき
え、殺意…?
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ベガに、決まってる
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俺元使いだけど元のコンボは練習すればできる
ヴァイパーは練習してもミスるときはミスるからやっぱ一番ムズイよ
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コマンドテクニカル ヴァイパー いぶき 殺意
立ち回りテクニカル ガイル 鬼
戦略テクニカル ベガ ダルシム
暗記テクニカル 元
おみくじテクニカル ユン セス キャミー ガイ フォルテ
ぶっぱテクニカル アドン
挑発テクニカル ダン
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テクニカルってコンボの難しさの事を言ってんの?よくわかりません。
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ジャンル別に考えたほうがいい
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テクニカルかどうかなんてそいつがやろうと考えてる動き次第だろ
キャラによって変わるものじゃない
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ガイはおみくじってほど択もってなくね?
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ずばり言えば本田、バイソン、ガイでUC2狙いこそ新のテクニカル
いぶきは引っかかる状況が多いし保険があるので除外
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春麗も対空テクニカルになれたんだろうが、ウル4の春サマー強化+気功掌強化でむしろお手軽の部類になりそうだな・・・。
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リュウはテクニカル筆頭
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分かりやすい>>24が沸くからなこんなスレは
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>>14
殺意はないよな
あんなんコンボもV辻使えば安定するし
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まことはかなり簡単
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ぶっぱテクニカルとか暗記テクニカルとか入れたら
全キャラテクニカルになってしまうから
もうやめとけ
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ヴァイパーと元の2トップじゃね
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ヴァイパーってテクニカルだったんだ。オナニーコンボ覚えたら後は適当にぶっぱなすだけのお手軽筆頭だと思ってた。
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夜のテクニカルキャラは誰ですかねー(ゲス顔)
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ゲンはテクニカルでもないと思うがなぁ
コンボ切り替えやガードされてたら流派切り替えで中段とか簡単だし
ゲンで難しいのは対空の判断ぐらい
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単純に実践値で難しいなら、ジュリ、元、そしてダルシムじゃないの?
この3キャラはあんま見ないし強いって聞く人も極端に少ないと思う
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夜のテクニカルキャラはアベルちゃんよ。
毎晩「カラダガー!」って言ってるよ。少なくとも経験だけならかなりすごいと思う。
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元が別に難しくないとしても周りはもっと簡単なんだから相対的にテクキャラだよ
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>>31
子沢山のヌルヌルおやじ
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冗談抜きでハカンはかなりテクニカルだぞ
それでも完璧にこなしたところで最弱筆頭だが
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ダルシム使ってるけどテクニカルでも何でもないと思うけどなあ
立ち回りと操作性が特殊だから、他キャラ使いが触ると難しく感じるのかもしれないけど
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ディージェイだろ
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妥協しない前提だとヴァイパーいぶき元ディージェイフォルテかな
ヴァイパー
HJC必須、サンダーC必須、セイスモC必須
いぶき
HJC必須
元
ピアノ押し百連必須、流派の使い分け
ディージェイ
ダッシュUC必須
フォルテ
大Pループ必須
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胴着とか春みたいに立ち回りが安定しているわけじゃないキャラ全般
にテクニカルといえそう。というかこのゲーム曲者多すぎ。
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元って連打コンが比較的やりやすくて流派切り替えは慣れだと思う
最強のセビと投げがあるからあとは起き攻め覚えるだけ飛びと牽制も強いし
ガイのが難しいと思う手忙しいし判断早くないといけないし
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いやこのゲームの曲者とか他ゲー的には全く
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ヴァイパー元ジュリかな、少なくとも俺には無理でしたわ。
ディージェイは絶対ない、弱いだけでむしろお手軽上位。
遊び半分ふざけまくりのフェンリルディージェイがPP4000ぐらいの相手に
普通に勝ってる。
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ディージェイはダッシュUCを必須と考えるかで評価変わる
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>>17
そんな感じだね
元をコマンドテクニカルと暗記テクニカルの二冠
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他キャラも一緒だと思うけど、
ペチペチDJとロマン派DJと一緒にしてもらいたくないな。
ロマン派DJで闘ってると相手もロマン派に変わってくるから面白いし連戦しちゃう。
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DJは何気に強ソバットからのセビキャンタメ直しコンボも難しかったな
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>>48
そのコンボの応用で0F三回のとかあるから難しいかもな
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テクニカルってのと難しいってのはちよっと違うからなー
例えば元は間違い無くテクニカルだけど実践で難しいかと言えばそこまでだし
セビのリーチ、通常技の有能さや昇竜系の対空に滅法強い飛びまで
通常技対空も豊富だし腐っても昇竜持ち、SCUC対空は何気に強い
やってることが難しいのは間違いないし、それに付随して立ち回りの難易度も一定以上はある
けど、それぞれの性能はかなり高いし逆に言えばなんでもできちゃうから総合的に難しいかと言えばちょっと違う
ダルシムはテクニカル要素では元より下だろうけど、特定状況になると終わるからそれを回避しながら捌く難しさがある
テクニカルランクなら元は入るよ、難しさと混同しちゃダメだけど
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DJって難しいのは
EXマシンガンアッパーからの
ダッシュウルコン2だけでしょ。
全体的には初心者向けのキャラだよね
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ぶっちゃけ簡単と言われてるリュウとディージェイ
使ってますけどリュウのがやれることが多い分難しいです
そしてやれることが多い分リュウのが強いです
ディージェイはためキャラというのもあってとにかくシンプルです
ダッシュウルコンはできます
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リュウこそ真のテクニカルキャラと言えるだろう
昇龍拳EXセービングキャンセルダッシュ滅波動拳出来る奴は神
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神って多いんだな
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もしネットがなくて小学生同士の対戦だったら神だろうな
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簡単なくせにディージェイ人気なさすぎ
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簡単だけどクソ弱いからなDJ
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テクニカルのテもないホーク
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>>58
じゃテークにすりゃいいんじゃねぇ?
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ホークはホクニカルキャラだから
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溜めキャラは間違いなくテクニカル
キャラ
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まあ、ガチャがない時点で圧倒的な不利を背負ってる訳だからな
かと言って起き攻めや確定追撃が強いキャラがそんなにいるわけじゃない
テクニカルと言うか、ある種のセンスは要求される
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>>50
技豊富→何でも出来るから難しくない
この思考やばない?
技豊富でも一つ一つが中途半端だったら使い分け必要だからムズくなるんだが
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とりあえず元が簡単って言ってる奴は
ブロッキング出来る様になってから言え
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ブロッ...キン...グ...?
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セビを流派切り替えでキャンセルするやつか?
あれかなり難しいらしいから実戦じゃとても無理って聞いたが
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>>63
元キックが中途半端?2大Pが中途半端?5中Pや2中Pが中途半端??
39キャラの中で元と通常技だけでも交換して欲しいってキャラがいくついるんでしょうね?
実践でピョンピョン飛ぶ元としかしてないんだろお前
真面目に刺し合いしたってかなり強いわ、その上飛びまで面倒だから手に追えん
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>>67
>>50が対空が豊富って言ってる事に対してのレスだろ
流れ読めよネット初心者
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ネット上級者様がいらっしゃったwww
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>>66
実際、難しいが絶対に無理ってレベルでもない
俺は指の癖とか置き位置の関係で忌流>喪流しか出来ないw
んで、成功してもそこで満足して攻撃なんて意識外だな
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元のアマキャンはミスった時と成功した時のリスクリターン合ってないから基本やんなくていいよ
ただ大会で成功するとめちゃ盛り上がるから魅せたい時は狙ってる。
失敗して野次られても盛り上がり的にはかなりオイシイ
そういう意味ではノーリスクハイリターン
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DJでダッシュUC決めても、簡単なルートのUCでオジャンにされる。
オジャンだからOJに名前変えます。
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バイソン、ヴァイパー、元、鬼
この辺はメインにしなきゃ無理そう
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そこにバイソンと鬼がいる意味が分からん
使える使えないじゃなくてメインに据えないと勝てないキャラは
元ガイダルシムフォルテまことらへん
使うまでのハードルが高いキャラは
ヴァイパーハカンガイダルシム
特に後者は別に難しい難しくないじゃなくて特殊過ぎるってことね
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あ、後者にジュリも入るな
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>>71
リターンしかないってすごいな。
元サイッキョッ!
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ブァイパー
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>>71
考え方がおもろいな。
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