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溜め技をコマンド技にしても10強に入れなそう奴いるよな
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誰とは言わんが
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しょうへいへーい!
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貯めキャラたくさんいるからそれらが10強ほぼ独占したら
あぶれるやつはいるだろうな。
一人だけ溜め免除にして10強に張り合えないキャラは・・・いるかな?
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お前ら、ダッドリーの悪口はそこまでだ
逆にバルログ春麗バイソンガイルDJは考えただけでもおぞましい…
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ブランカのロリってアドンの劣化ジャガキな気がする
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烈火がコマンド技なんだから、ダッストもコマンド技にするべき
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ウルコンさえコマにしてくれれば使い手自体は増えるはず
まあ、セビの性能とか火力とか発生で負けてるキャラも多いんだがな
そんぐらい今のタメキャラは未来がない
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俺の悪口はやめてくれ…
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ショ〜ヘイヘイ!スレ
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普通
コマンド技をタメ技にしても10強に入れそうなキャラ
タメ技をコマンド技にすれば10強に入れそうなキャラ
スレタイ
タメ技をコマンド技にしても10強に入れそうなキャラ。
もはや理解不能。
昇龍を全部タメ技にしてあげてほしいなー。
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ガイルは3DSで暴れてたな
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??「ヘイヘイ!!」
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DJの次スレはここですか?
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HORIスティックイベントにて
sako「DJってなかなか使い手が少ないから目だってないけど、相当強いキャラなんですよね」
アール「お、そうなの?教えてくださいDJの強さ」
sako「DJの強さは・・・あぁ・・・まぁ・・・色々あるんですけど・・・」
周り「爆笑」
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>>14
sakoさんボケとるやんけ
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DJはコマキャラになったらかなり強くなるだろ
完全対空、下段空かし、高性能飛び道具、セビキャンウルコン…
これらのタメの枷が外れたらセスより強いんじゃないか
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しょうへいへーい!とは書いたものの
ぶっちゃけdjも結構強くはなるだろ
タメキャラはみんな15強には入るだろうな
てかふつうにディージェイ以外は10強入るだろ
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ちな コマガイルは3DSではダイヤの頂点なんだよなぁ・・・ぶっちぎりの
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ソニックの性能は最強のタメ技と言っても過言じゃないからな
それがコマンド技になったらと考えれば・・・
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>>10 「入れなそう」が「入れなさそう」と書き損ねただけだと思うので
意味はあっていると思うよ。たとえ溜め技のためがいらなくても10強には入れない
ほど弱いやつがいるぞ、といいたいのだと思う。
だが、実際は溜めなくしたらどれも10強くらいなら入るだろう。5強はきついが。
あと春、元、コーディ、フォルテ、ダドはコマンド技のほうが圧倒的に多いので
溜めキャラといえないから除外な。
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元はあかんけど春は俺の中ではタメキャラの認識だな
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フェイロンとかタメキャラでも行けると思う
というかタメキャラにしても強いと思うけど
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しゃがんでると当たらない昇竜とかコマンドでも怖くないわ
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このゲーム全部溜め技にすればバランス取れるよな。
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リュウをタメキャラにするんだったら
通常技の持続強化
いくつかの通常技の攻撃範囲を長く
バクステ強化
移動速度強化
玉の隙少なく
竜巻はしゃがみにも当たるようにしてexは発生早く全体フレーム短く
そんで昇竜の軌道をキャミィにして
おなしゃす
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>>20
の定義だと張り手、銀杏、ウルコン2がコマンドの本田も春麗と同じく除外だなw
春麗は鳳仙花と千烈コマンドになったら壊れるな
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もちろんex竜巻の軌道はケンのに変更
ウルコンは発生早くして玉抜け狙いかなぁ
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>>26
千烈はヤバイな。リュウなら中足先端ガードで確定、波動ガードしても確定w
ゲージ溜まると中足すら振れねぇわw
ウルコンはブランカだな4F技だしw
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3rdの春は鳳翼がコマンド&ジャンキャン追撃可能な上、ゲージ2本だったよ
だからこそ未だに3強に入ってるんだろうけどな
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ほぼ1強だけどな
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逆に
フェイロンは溜めキャラじゃないといけない性能してるよな
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ストクロも百烈とキコウケン、スパコンがコマンド技
余裕で10強キャラ
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烈火をタメ技するのは良さそうね。グイグイ前に来れなくなる。
間合い調整が難しくなり、先端当てが出来なくなる。
コパ烈火も一回仕込むとしばらく仕込めない。
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>>32
10強どころか春麗は5強の一人なんだが
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元は徨牙がコマ技だったらかなり糞いだろ
めくりばっかり目が行くけど普通に出すだけでもかなり自由に飛び回れるようになるぞ
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バルログはあまり変わらなさそうと思ったけど
ソバからウルコン行けるようになるのか
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>>34
個人的にもそう思ってる
だけど角がたつといけないから10強にしといた
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どっちかというと金的が小足からつながるほど早く、天空脚がJC可能
とか、弱破山が中段じゃない代わりに強攻撃からつながるほど早いとか
そういう技自体の強さのほうが関係した気もする。スピバは溜めのままだったし。
とはいえスト4な性能で溜めなしだったとしても立ち中Pのリターンが増えたり
地上対空としてEXスピバ使えたりと10強にはなれるな。ためだから許される
突進力のUC1も前つめながら使えるし。
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溜めキャラは座ってる状態が最も強いキャラが多いけど
春麗は座り込んでても別に強くないから、溜めキャラっぽくはないんだよな
バクステは多いけど結構前に出るし、対空の関係で溜めなし状態の割合がそこまで高くないと思う
あとはプレイスタイル的には違うけど、座りが別に最強ポジションってわけではないってとこはベガもかな
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どっちも下溜めで安定対空できない奴らだな
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しかし春麗は基本的に下溜めにじゃないと割り込み技が無い。
ガイルも基本的に下溜めしか割り込みがないが、この2キャラは立ちガードが半分負けみたいなところがある。
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>>41
飛びガードさせられた時点で割となにしてもいいよね、下タメ無敵キャラ相手だと
あとDJがコマンドになったらかなりヤバイと思うよ
弱ソバットがそもそも現状ですらかなり強い
安定確反のあるキャラいるのか知らないけど、距離やガード時の姿勢でほぼノーリスクの打ち得技になる
フェイロンの弱烈火に近いよね、アレは二段目の読み合いあるから手が出しにくいってのもあるけど、そもそも当て方で確反もらわないし
ただ現状溜め技だからコンボ〆や下段読みの割り込みに使われるくらいだけど、コマンドになったら弱烈火より酷いよ?
二段目以降の駆け引きがないとは言え、下段無敵とABありのダウン属性ついた烈火とかスパ4至上最強技じゃない?
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安すぎてお話にならないし発生も別に早くないし振りがでかいからスカされたら烈火より差し返し楽勝だし追撃もないし
コマンド技になったらそりゃ少しは厄介だけど最強とかあるわけないわ
しかも確反はないにしても5F不利背負うって時点でお察し
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弱ソバに安定確反あるキャラいるか知らないってDJ使いじゃないの丸出しやな・・・
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低PPのDJ叩き?
本当下手くそはDJに勝てないよな。
強キャラ使ってDJと同格なら、DJのが上手だわな?
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マジレスするとDJ相手は対策と知識がものをいうキャラだからな
対策しらない相手にはDJは正直勝ちやすいキャラ(低PPでは)
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いやタメじゃなかった場合の話だろ
あり得ない前提で話してる雑談スレなんだから実際のDJ基準にマジレスしてやるなよw
タメ無しソニックとサマーはDSで実際地獄を体感したひとも多いかもね
サマー擦れたらバクステでかわせない普通に強い昇龍になっちゃうなw
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溜めなして溜めキャラ使いたいなら3DSスパ4マジオススメ
ガイル最強だから
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どっちみち弱ソバの確反と先端当ての間合いバレてたら溜めだろうがコマンドだろうが変わらん
溜め猶予作るために長めのコンボやってる現状がコマンドですぐ出せるようになったところで頼れる大攻撃とかもないし
正直コマンドにしてようやくガイルとタメはれるレベルだと思うわ
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DJがコマキャラになったらEXマシンガンアッパー→UC2が安定になるな
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別に現状でも上位層は普通に安定してる
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>>48
アケにもタッチペン置くべきだよな
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