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【ダメ・スタン】数字は細かく分けるべき【ゲージ増加・体力】
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もっとキャラ特性に応じて細かく分けるべき
例えば体力は今は50刻みだが、1020や975みたいなキャラを作ったり
強攻撃は威力100スタン値200がほぼ共通で採用されているのを廃止したり
ゲージ増加も10刻みじゃなくて、もっと細かく調整したり
調整が大雑把過ぎるんだよ
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ハゲるやんw
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DJすぐにピヨるけど与スタンは少なすぎ。
タメキャラの連続攻撃なんてしれてるし。
スタン少ないならダメージ上げるとか細かい調整考えろよ。
バカ開発
本当全体を見れないよな〜
この会社は。
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キャラごとにグラフ化したら?
パワー、スピードワゴン、テクニック、セビ力、小パン力
まだあるだろ
これで高いのと低いの比べると相性わかるだろ
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そこまで細かく微細化するとデバッグ作業でバイト社員がちぬからNG
小Pの1発、コンボ分岐、ヒットや補正の一つ一つを丹精込めて計算と一致するかチェックしてるんやで
まぁそれでも初期ユンヤンみたいなもん出てくるんだけど(鼻ほじり)
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こいつはくせぇーー!!!
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体力
火力
拒否力
おき攻め
ループ率
固め
グラ潰し
画面端
横押し
コマ投げの有無
一発逆転
見えない裏表
これぐらいの項目を五点満点で評価すればどうでしょうか?
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10点は必要だろ
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ホーク、ザンギの強パンチが小娘よりだいぶ威力ありそうなんだけどなー
コンボバシバシいけるキャラはスピードあるかわりにパワーないとか、見た目と性能で威力もかえていかないとね。
ただでさえホークなんて単発攻撃ばっかなのに威力もたかが知れてコンボもしょぼい。
体力あるとかいってもたいした差もなく、そりゃ荒らすしかない。
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それやったら女性キャラクター相当体力なくなるし与えるダメージもかなり減るぞw
かわりに最強がザンギホークになる
元とか体力200くらいになるけどよろしいか?じじいで体力あんなあったらおかしいだろ
セスやゴウキだって言ったら悪いけど女性よりは体力あるし攻撃力だってあるぞ
ザンギのコパンが女性キャラクターの大Pくらいの威力だと思うの
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>>10
こういう極端に考えるやついるよなぁ
>>1はそんな風には書いてないだろう
ゲームだって前提は頭から抜けちゃうんだろうな
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>>11はどんだけ流れ読めないんだよ
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剛砕のスタン値戻して(´;ω;`)
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キャラ特性ってなんだ?
>>1が1キャラ分具体例挙げてくれんと何がどう変わってどう良くなるのかわからん
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これからのストシリーズに根性補正いる?
ダメージ計算めんどくさいのもうやめようよ
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キャミィにスタンまで持ってかれると殴りたくなるよな
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キャミィやさくらのコンボはスタン値0なら死ぬまでに抜け出せる確率上がるからだいぶ許せる。
コノゲームすぐピヨりすぎ。投げでピヨって大ダメージとか製作者アホだろ。投げ決めたらスタン値リセットされるカプエス2を素直に見習えよ…
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それじゃこのゲームスタン狙えねーよ
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ダメージもフレームも、同じ技でもランダムで多少幅があってもいいと思う。
いまのスト4は詰将棋すぎるところがある。
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流石にそれはクソゲー
とはいえロマンキャンセルのような自由度が少ないのも確か
正解がばれてるからみんな同じプレイ
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