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体力が各キャラもし1.5倍になったらどう変わる?
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頭悪いからよくわからないけど、ザンギとかが強くなってセスが弱くなる?
気絶値は変わらない方向でお願いします
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対戦時間が伸びてクソゲーになる
そして根性値の関係で体力低いキャラがもっと不利になる
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ふつうに考えたら相対的に
セス、豪鬼が強くなって
ザンギ、ホークが弱くなる
根性値とかアホか。
立ち回りの強さの影響のほうが大きいだろ
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無印スト4初入荷時何故か体力設定1.25倍だった。ザンギ体力1500。
単純に体力元から多いキャラが強い以外ではウルコンゲージよりスパコンゲージが強いキャラが強かった。
ウルコンで試合決めるようなバイパーとか凄く弱く感じた。
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全員の体力一律500アップとかだったら当然豪鬼やセスが有利になるだろうけどさ、
1.5倍ってことはリュウなら500アップで豪鬼は425アップだろ
キャラ性能が変わらないんだから上昇値多い方が恩恵でかくね?
単純に体力差がひらくってことだろ?
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一応、>>3宛ね
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サテライト4回くらいできそうだな
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たぶんだけど荒らしキャラが強くなるな
体力多くなって試合時間長くなる分事故る確率が高くなりそうだし
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逆に半分になったらどうなるかも考えてみればよい
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>>8
でも今まで一回事故らせれば勝ててた場面でも二回以上事故らせなければ体力削りきれなくなるかもよ?
試合時間長くなるってことは荒らしのネタも初見しか通用しないようなのは使いにくくなるだろうしな
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>>5
体力85,000の豪鬼と体力10,000のリュウを考えてみたら分かりやすいかな?
長期戦になればなるほど荒らし能力が高い方が有利になる。、
体力差なんて長期戦になればないも同然だよ
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体力100,000のリュウでした、ごめん
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このゲーム、連ガそこまで続かないから逆択強いし、
荒らし能力より逆択能力が強さの第一基準になると思うけど。
要するに昇龍セビ持ちが強い。
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昇龍セビは他ゲーのバーストみたいなもん
持ってないやつに同等の技もたすのもいいんじゃない?
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足払いにセビ2やジャンプ噛み合せても平気な面で歩いてくる豪鬼
最悪だろww
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ノーゲージ無敵セビキャン無いキャラ全員に
1Fコマ投げ(ダメージは100程度で)付ければいいよ。
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セス、キャミィ、ゴウキ辺りが最強になるだろ
て今もそうだけどさらに糞キャラ化する
何故なら、体力が多い分相手をコカすのに
多少のリスクが怖くなくなる
で、コカしてから糞拓は相手の体力ほとんど
関係無くひたすらループさせられるし
余計クソゲーかするだろうね。
てかセスはコパ1発で死ぬようにしてほしい
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各キャラ1.5倍なら条件変わんないんだからそんな変化は起きないと思うけどね
対戦時間は延びるだろうけど
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・タイムアップ狙いが増えてクソゲーになる。
・集中力の無い人がキレてクソゲーになる。
・待つのが嫌いな人がキレてクソゲーになる。
・キレやすい大人が増えてクソゲーになる
つまり、クソゲーになる。
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3回起き攻め通ったら捨てゲーされそうだな
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実力やキャラ差が如実に出るようになるだけでキャラランク等はほとんど変わらんでしょ
強いて言うならスタン値低いキャラに若干有利になるかな
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1.5倍の話なのに例えが100000単位だもんな
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タイムは2倍くらいにしたら丁度良くね?
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スタン値そのままだとしたら
起き攻め2回ループしてピヨり→強制ダウン締めで再度ループ→ピヨりとかありそうだなw
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>>24
一回スタンしたらスタン値の上限あがるよ
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ハカンはもっと硬くなる
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タイムそのままだったらストクロみたいなタイムアップゲーになる
タイムも1.5倍ならもっさりしたジョジョゲーみたいになる
さらに初見殺しや荒らしで勝ちにくくなる、こんな感じ?
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ゲージ依存度が高いキャラほどつよくなるんじゃないかな
ユンとか元はスパコン発動する機会が多くなればそれだけで脅威だし、セビキャン絡めたコンボが強い殺意やヤンも戦いやすくなりそう
あとEX必殺技が強いさくらなんかも戦いやすくなると思う
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>>28
その通り。リベンジゲージの増加量は体力消費に比例だからなかなか溜まらないわ溜まって当ててもあんま減らないわでウルコンの影響度が少なく、スパコンやEX技が強いキャラが強かった。
タイムアップは多かったしルーファスなんか1ラウンドで2回ピヨる事も。
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本田の時代か。
本田のウルコンマジ弱いやろ。スパコンはまあまあ。
リュウサガット弱くなるし、良ゲーかもしれん。
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ユンもかなり強くなりそうだな
逆に弱くなりそうなのは誰かな、ローズ、ダン、バルログあたりは弱くなりそう
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ウルコンも3回くらい打てるようになればダル、ローズはいけるかもね。
バルログは意外と強いスパコンを狙うゲームに。
ガイルはタイムアップ狙いでガン逃げ
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体力補正だけを考えた俺の計算によれば、
体力補正を考えた体力をAとして、
体力補正を考えてない体力をB(800〜1100)とすると、
A=1.0625Bなんだが、現時点の、
一番体力あるヤツは、1168.75
一番体力ないヤツは、850
その差は318.75
1.5倍後の、補正を考えた体力A’=1.5×1.0625B=1.59375B
一番体力あるヤツは、1753.125
一番体力ないヤツは、1354.6875
その差は398.4375
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豪鬼とかそこらが強くなるのかな
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ワンチャンキャラが弱くなりそう。
ダドとかさくらとか元とか
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ホークとかウザくなるだろ
あんな奴相手に長時間やりたくない
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まぁ現実的に考えれば、アケの回転率を考えて体力減少だろうな。
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技の威力も上げたらどうなる?
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>>38
それじゃ全く今と一緒でしょw
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