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ウル4で上位にならないことが確定したキャラ
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大幅劣化のフェイロン
弱キャラなのに強化内容がしょぼいDJとダッドリー
ここらへんは確定か
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まだ全部の調整が発表されたわけじゃないでしょ
まぁフェイロンはきつそうだけどセビがあるしなぁ
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ガチャ昇竜のあるゲームでめくりなくて中段と投げとグラ潰しだけで崩すダッドリーはさすがに出るゲーム間違えてる
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相討ちワロスがなくなればサガットも上位にはならないな
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フェイロンにはまだ3F小技とコマ投げがある
差し合い弱くなった時点で差し合い強くてセビ長い元とかのがいいけど
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起き攻めシステムにも調整入ったらダドは完全に産廃だろうな
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キャミイはむしろ強化なんじゃね?
低スト復活とか
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ヒューゴって3rdのような鈍重なままだったら
結構なキャラに詰むんじゃない?
サガットの立ち大Kもキツイだろうし豪鬼の斬空も近寄れるのか?って感じ
三角飛び持ってるバルログ、セス、ロレントとかはチクチク削って画面端追い込まれたら
逆に逃げる…とかやってたらヒューゴすごいきつそうなんだけど
ブロッキングあってこそ光ってたキャラな気がするが大丈夫か、これ
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フェイロンは露骨だよな、近距離以外はコパしかキャンセル不可だし烈火移動しないなら端に行く回数も大幅に減るしダイヤ変わるだろう。近距離で殴りに行かないとダメなキャラになったから。
コア4Fは妥当だけど、使い手辞めさせる調整はAEヤンで懲りたと思ってたんだけどなぁ。
かと思えば、ケンとか大幅強化してるしAEとキャラ差大して変わらんね。
バランスってより強いキャラが入れ替わるだけって感じ。
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烈火いじるくらいならコマ投げ削除とコア4Fだけでいいのに
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>>8
ストクロ移植だから動きは遅くても
ただの必殺技のくせにアーマー付モンラリとかなら
重量級でも新しい可能性が生まれてくるな
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反確烈火ガン待ちで詰みかけてるキャラいたしな
何にしろ高性能でフィジカル面も完璧で今まで調整食らわなかったのが謎だった
前の調整もEX烈火が高性能になってむしろ強くなってたし
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お前等は前回こんなことを言っていました。
毎回、強化されたキャラを強すぎヤバいヤバい、弱体化されたキャラを終わった、とか言いながら、
結局終わってないし、強キャラは強キャラのままが殆ど。
ttp://jin115.com/archives/51804779.html
>フェイロン終了w
>フェイロンの弱体化が容赦ねえw
>フェイロン終わった
ttp://jin115.com/archives/51804494.html
>リュウ全然強化されてないじゃんw
>リュウはこれだけなら変わってないのと一緒だな
ttp://jin115.com/archives/51805012.html
>ディジェイの時代くるうううううううううううううう
>ユン終りすぎワロタw
>鬼の強化はちょっとやり過ぎじゃねーの
そして今回は?また繰り返す?
ttps://www.youtube.com/watch?v=pqBpk3pczik
http://www.eventhubs.com/news/2013/jul/13/announced-balance-changes-new-street-fighter-4-update/
ttp://www.eventhubs.com/news/2013/jul/13/capcom-announces-five-new-characters-and-six-new-stages-dlc-super-street-fighter-4-ae-2012/
ttp://www.eventhubs.com/news/2013/may/20/challenge-capcom-ep-14-combofiend-and-haunts-discuss-potential-changes-ken-ryu-balrog-and-sakura-sf4-update/
ttp://www.4gamer.net/games/131/G013166/20130714001/
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ディージェイの時代ワラタw
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ダンは上位来ない気するな。
理由はないよ。オレの勘さ。
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ダンは弱くしろ!って意見が多いくらいだし
ストリートファイターでは上位になることはないだろうな
他ゲーなら最強候補でダン登場してほしい
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スト4からスパ4、2012
どっちも豪鬼使いは
最弱キャラまで落ちたような凄まじい自虐をしていたな。
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小学生の運動会に大学生がでてて、
調整重ねるごとに高校ちゅう
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>>17
スト4の時は知らないが2012の時は皆がたいした弱体化されてねぇって突っ込んでる中凄まじい自虐をしてたな
あれはリュウバル春を越えてるわ
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DJとダットリーを強くすると開発贔屓キャラが負けちゃうので
この先も強化はありません。
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>>17
春だけはない。春スレ見てみろよ。
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チュンリー、ダド、本田あたりは次のバージョンでも上位は無理そうだね。
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豪鬼ってそんなに弱体化で自虐してたかな?
なんだかんだで2012の強キャラ候補と目されてた気がするが
フェイロンの弱体化は大きいとは言ってもまだ分からないな
どちらにしろ、ヤンや春麗みたいな多岐に渡る弱体化じゃないなら
まだまだ可能性あると思うけど
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>>20あ〜なるほど尻とハゲが嫌がるからか納得さすがカプ。
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まだロケテもあるし
調整確定したわけじゃないからな?
勘違いしてるやつが多いみたいだが
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本田は開示されている内容では上位は無い
また有利不利はっきりした下位に嫌われやすいキャラになりそ
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>>23
当時のゴウキスレと公式ブログのコメント欄見てみ
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本田は被せとして団体戦で力を発揮できるからいいだろ
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公式の内容って最終調整じゃないの?
春とかヤンとか。
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公式の調整でロケテしてまた調整するんじゃね?
じゃないとロケテの意味ないし
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>>25
馬鹿があれこれ騒いでるの見るの面白いやん?
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キャミィのストライク有利F減少で敵の腰あたりにあたったストライクでも昇竜確定しそう
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当て確はきつそうだけど、それくらいしないとまた歪むからなぁ
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まだ確定じゃないって言うけど最初にこの程度の案しか出さないってことは
開発側はDJを強キャラにする気はないってことだよね
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>>25>>30
AE2012のとき
ロケテでユンがやばすぎるのがわかってて全然調整しなかったじゃん
ウメハラが「え?これでいいの?」って言っちゃうくらいなのに
ロケテで調整が変わったキャラどんくらいいんの?
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>>34
ガイルやDJが強キャラのゲームやりたいか?そういうこと。
溜めキャラが強過ぎたら過疎る原因になるだけ。
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ダルシムガイルDJ本田辺りが強いと確かにつまらないな
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砲台サガットやユンヤン最強の過去作よりはマシな気がするが
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本田が強いと最高に面白そう
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あのキャラが最強ってリード取りやすくなって守り崩せなくなるってことだろただのストレスゲーにしかならんよ
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他のタメキャラとDJ戦は感覚が違うな。
玉撃ちや詐欺飛び、結構攻めて来るので対空等々。
こちらの基礎力を試される試合になるな。
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ロケテは工作できるから鵜呑みにしてほいほい変えるとは思えないけど
明らかに例えばバグとかガー不から激減りとかそういうのが見つかれば修正してほしいわ
あと弱すぎるキャラもうちょっとどうにかしてやるとか
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ロケテはマゴが今恨み持ってる人間の持ちキャラで無双するぞ
気をつけろ
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>>42
ネシカだからそういうのはリリースされてからも修正できるな
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ノーゲージ無敵昇竜持ってないキャラ全部
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ダルシム^ ^
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ダルシムは強化されるけど使い手の数は今までと変わらんだろな
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>>1
ほぼ同意 フェイロンはずっと強キャラだったからいいとしてDJダッドリーはなぁ
もうちょい強くしてやれよと 全く大会でも見ないわ
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テクニカルキャラだからとか思ってるのかね
ダッドリーはともかくDJはキャラ人気もアレなんだから性能くらいもう少しはあげてもいいんじゃないかと思うなー
まあチュンリーの飛びみたいに文字にして発表されてない調整もあるのかもしれんけど
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>>49
ダッドリーはともかくだなんて、言わないであげて;;
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>>50
そうじゃないんだww
キャラ人気が低いDJは強化してやんないとほとんど誰も使わないって意味
ダッドリーはそれなりに人気あるし爆発力あって面白いから使う人いると思って
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>>49
逆に考えて、弱いからキャラ人気が無いって事もあり得なくない?
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>>44
ネシカカードは対応するけど、ネシカxLiveには入らない方向らしいよ。ゲーセンで働いてるからそこでのリーク。
まぁ正式決定じゃないらしいから変わる事はあるかもね。
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>>52
それが正解。
あとネシカ対応しないで、Suica対応にしてくれると有難い。
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今そこそこきついキャラには辛くなるだろうけどフェイロンまだ強いんじゃね。
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>>53
でも公式pdf見るとどっちにしろオンラインアップデートできる仕様なんやろ?
しっかりアプデして欲しいわ
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DJの調整ドイヒーだな?
あからさまに他キャラよりも弱くしようという魂胆が見えるな。
ローズとかはどうなの?
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ローズはEXドリルの無敵延長
いくつかの技の火力あげ
ドリルはもともと発生が13Fと遅いので、無敵の延長が発生まで保証なら
中距離で早めの弾に対して弾抜けしやすくなるのと単純に暴れ強化
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調整内容ってどこに書いてあるの?
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ホークも結局ダメっぽいな
低PP相手には脅威かもしれんが、高PP相手にはやっぱり通用しなさそう
キャラ相性も変わってなさそうだし、他キャラが上方修正されるだろうしな
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ホークは現状でもいけるキャラにはもっといけるようになりそうで現状厳しいキャラにはアプデしても大差なさそうだと思ったわ
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そう?コジみたいな奴が使うとかなりとんでもなくなりそうだけどね
問題はサガットやブランカとのキャラ相性が縮まってるかどうかだな
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反論してるようで結局同意するフェイントなんなん
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DJは通常の立ち回りもそこまで強くないしな
ジャックナイフも範囲が不安定だし
あとは偶発的においしい状況作れても最大入れるのがどうしても難しいな
ダドはもうなー、他の3rd出身みんな強い時期あったのに唯一強くあったことがない辺りヤバイ
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ダッドリーが強かったら嫌だな。クソゲー臭が
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稀に同キャラと会うからこそのバラ投げ
他キャラの強化についていける程度の強化でおk
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DJはそろそろ中堅まで上げたれや…
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サガットはどーなるんだろ?まだわからないみたいだけど
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DJは守り強くしたら糞キャラだし
攻め強くしたら中足こかしが強すぎるし
微調整しかしようがないわな
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てかDJ、ダッドリーってそこまで弱いか?
体感的にはそんな弱いって言われるほど弱くない気がするが
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ダッドリーめくりないしね
サードみたいに薔薇投げから択れたら強そうだけど
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DJやフォルテみたいな嫌がらせキャラは、もう要らないわ
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DJはくだらんね。動きも見ててイライラするし。強くないけど対戦が一番苦痛。
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強化がしょぼいか、ディージェイ使うのはもう諦めようかな...
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DJの後ろ歩き見る度に「はぁ〜めんどくせぇ〜」ってなる
ガイル戦は好きなのになんでだろう
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>>75
ぴょこぴょこしてるからじゃないか
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ダンだな
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