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修正必須の必殺技
1俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 18:42:13 ID:m.QkxmQ6O
攻撃判定位置・発生・フレーム・ダメージ以外の調整

攻撃属性変更調整に絞ります

・サガットアパカ相打ち追撃不可に変更
・アドンジャガーキックアマブレ削除
・いぶき苦無を弾判定に変更

2俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 18:51:39 ID:njFEpKHA0
弱春風の有利F減

3俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 18:55:35 ID:vZC6n9BU0
くない球にしたら強化だろ
風切りの派生くないを削除
アローを下段じゃなく中段に
リュウの竜巻をガードしたら反確入るようにする
烈火はガード時ノックバックしない

4俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 19:07:34 ID:Z2TQtrtg0
バイソンのターンパンチファイナルのダメージ減

5俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 19:08:40 ID:njFEpKHA0
ち、中段?
こえぇよそれ上段じゃないの?!

6俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 19:28:58 ID:qHg9nQf.0
アロー中段とか終わる

7俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 19:49:51 ID:NRwwzOT.O
ジャガキ削除

8俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 19:50:30 ID:m.QkxmQ6O
>>3
違うわい
弾判定にするだけで当然クナイ自体の喰らい判定残り打撃で打ち落とせる

9俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 19:53:14 ID:m.QkxmQ6O
後2と4はスレタイの備考良く読め

ダメージやらフレームを語ったらきりがないから駄目な

10俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 20:06:10 ID:g7mN27Q60
ケンの辻EX竜巻の逃げ性能
サガットEXニーと相打ちアパカ
ルーファスのEX救世主のリスク
エルフォルテの存在自体
セスの技のほとんど
豪鬼のキャンセル瞬獄、百鬼の着地硬直の無さ、その他いろいろ
キャミィのストライク全般
フェイロンの技のほとんど
さくらのすべての竜巻
いぶきのクナイ
まことの辻剣
アドンのジャガキ

11俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 20:36:15 ID:0cRWJPfAO
相打ちアパカはともかく超性能のEXニーからの逆択はサガットのコンセプトを明らかに外れてる気がする

12俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 20:50:05 ID:m.QkxmQ6O
相打ちアパカ追撃がこのゲームの中でも一番修正すべき技だろ

小昇龍先端当て追撃もしかり

13俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 21:27:14 ID:W/j2xPeo0
フェイロンのシエンの入力方向

14俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 21:37:11 ID:aGxUJZCQ0
ジャガキは修正決定だな

15俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 21:40:57 ID:EvJx4SJw0
何故このゲームで一番強い技について誰も触れないのか?・・・

昇龍拳狂ってんだろ。

セビキャンいらない。簡易コマンドいらない。
サードと違って連ガのシステムがいい加減だからガチャってても連ガ連携を喰らわない。
さらに232ガチャで出るから下段の連ガ連携をガード出来るのおかしすぎ、少なくとも232ガチャは削除しろ。
セビキャンからウルコン繋がるのおかしすぎ。
火力高すぎ、リターン高すぎ。
リスク低すぎ、弱昇龍拳ガードで120もダメージ入れれないときがあるんだけど?ガードバックどうにかしろ。
めくりの飛びにもテキトーに弱昇龍拳擦って喰らい逃げできるキャラいるのどうにかしろ。
弱昇龍拳専用のセットプレイ作って潰せるけど、テキトーに擦ってセットプレイを喰らい逃げする技じゃねぇからこれ。ちゃんと対空として使ってください。
逆二択で160喰らうのどうにかしろよ。攻撃してカウンターヒットしたら200ダメ、ガードして40削りダメそっから240ダメージ入れないとリターン取れないんだけど?240入れれないキャラがどれだけいると思ってんだ?逆二択出し得糞技。
それで遅らせ打撃が通用するならいいけど、最速コパン擦ってる奴いるわ、コパンからコンボ繋がるわ、遅らせ打撃はリスクしかない。
昇龍拳のダメージを120以上にするなら、コパンコアシの発生を5Fにしてからにしろ。中P中Kはそれ以上遅くしてからにしろ。
なんで、こんだけ強い技をノーゲージで搭載してんだよ。ふざけんなよ。

正直、昇龍を消してくれるなら、リュウ、ケン、サガット、キャミィ、殺意、鬼、豪鬼、アドン、フェイロン、ホーク、ユン、ヤンには何の不満もない。
豪鬼でさえだよ。

16俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 21:50:47 ID:EvJx4SJw0
昇龍拳は
1.232の簡易コマンド削除。
2.セビキャンできるのは、EX昇龍のみ(セビキャンするには3ゲージ使用必須)。
3.ダメージは130以下に、CHしても150ダメを超えないように。
これくらいは必要。

今は、逆二択であるにも関わらず、低リスク高リターンの理解しがたい仕様になっている。

17俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 22:00:15 ID:ZS8fJmnQO
アロー中段くっそわろたww
小足とアローセビキャンでアルティメット二択やな

18俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 22:22:47 ID:dmoF7gSAO
中足アローがガードくそムズそう

まあ普通に上段って書こうとして間違えたんだろうけど

19俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 00:53:03 ID:cZCS8ovIO
ノーマルストの判定を見た目通りにしろよ、いい加減
伸ばしてる足の裏側にしか判定ないとかおかしいだろ
こんなんだから見ずらいし裏当てとかになるんだろうが!

20俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 06:17:50 ID:e36J/LuU0
阿修羅にマルセイユみたいに投げられ判定追加

21俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 06:25:44 ID:/67eLFG.0
昇竜拳はノーマルセビキャン前ステで-3f EXで0fでいいよ
後はリバサに補正がかかるようにして70%のダメージしか喰らわないようにしてくれ

22俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 08:10:55 ID:tlWxYooIO
弾の空セビを廃止
百歩譲って空セビ後はバクステ不可で前ステのみ可能に変更

弾抜けウルコン暗転見てからセビバクステで回避可能なケースが有り萎える

23俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 17:55:29 ID:hLNCCtPI0
>>22
なかなか面白い釣りだけど
フェイロンアドンキャミィいぶき使いだったら更に

24俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 21:07:47 ID:VYgxoWgwO
ガチャ昇龍がなくなったら人が減る。わかってんのか?対戦相手がいてなんぼだろ?
格ゲーが衰退した一因は難しすぎたコマンド入力だぞ。

25俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 21:37:39 ID:0lp1K8ZwO
フェイロンの全技

26俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 21:47:11 ID:tlWxYooIO
弾の空キャンセビ要らんよな
最低ガードさせてからキャンセル可能にしろ
何で弾だけ空キャン可能なのか解せぬ。

27俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 23:40:24 ID:7JQuSass0
ダド使いとしてはクナイ、セイスモは弾判定にして欲しい。

28俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/13(月) 09:30:26 ID:eGIGb9SgO
ゴミプレイヤーは要らないよってガチャ昇龍も要らない
コマンド入力出来ない奴は格ゲー出来てないんだからやらなくていいし救済のための溜めキャラが居る

29俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/15(水) 19:08:17 ID:KExo7l4w0
昇竜拳はコマンドがむずいから強い。
この当たり前のことをないがしろにしてゆとりに媚びたのが間違い。

即席で考えたから陳腐なアイデアだけど、例えば昇竜拳練習モードつけるとか
そういう方向にカプコンが努力しなかったのがクソ。

30俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/17(金) 00:35:36 ID:HFHL.lpk0
クナイは弾判定じゃないから打撃で落ちるのに>>1は何言ってるんだろ?
弾判定にしたら波動やファイアを相殺できるようになってしまうぞ

31俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/17(金) 02:01:31 ID:3dFYon760
>>30
>>1には書いてないけど、くないがウザいのは起き攻めの話では?
弾無敵があって前進する技はあっても打撃無敵はない技のキャラとか

32俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/17(金) 02:12:35 ID:KmY57BG.0
起き攻めを弾無敵で抜けても首折りで追い掛けられるだけじゃないの
落として削り防止できる現状の方がマシと思うが
弾判定にして、かつ落とせる仕様とかできるのかな?

龍虎の拳じゃあるまいし

33俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/17(金) 07:55:18 ID:wnLzyTJY0
>>8

34俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/18(土) 17:43:04 ID:1UuYRHOY0
そりゃ最強の技を修正しないとだめでしょ。
昇龍セビ。これに尽きるね。

35俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/18(土) 22:05:19 ID:z72zgYUE0
ベガのサイコクラッシャー

36俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/18(土) 22:07:10 ID:bPKY0Ntw0
>>33

>>30-32
>>8
>>30-32
>>8

以下ループ

37俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/19(日) 07:27:51 ID:zf7YA9eg0
7F中段とかやばいな

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