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修正必須の必殺技- 1 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 18:42:13 ID:m.QkxmQ6O
- 攻撃判定位置・発生・フレーム・ダメージ以外の調整
攻撃属性変更調整に絞ります
・サガットアパカ相打ち追撃不可に変更
・アドンジャガーキックアマブレ削除
・いぶき苦無を弾判定に変更
- 2 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 18:51:39 ID:njFEpKHA0
- 弱春風の有利F減
- 3 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 18:55:35 ID:vZC6n9BU0
- くない球にしたら強化だろ
風切りの派生くないを削除
アローを下段じゃなく中段に
リュウの竜巻をガードしたら反確入るようにする
烈火はガード時ノックバックしない
- 4 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 19:07:34 ID:Z2TQtrtg0
- バイソンのターンパンチファイナルのダメージ減
- 5 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 19:08:40 ID:njFEpKHA0
- ち、中段?
こえぇよそれ上段じゃないの?!
- 6 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 19:28:58 ID:qHg9nQf.0
- アロー中段とか終わる
- 7 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 19:49:51 ID:NRwwzOT.O
- ジャガキ削除
- 8 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 19:50:30 ID:m.QkxmQ6O
- >>3
違うわい
弾判定にするだけで当然クナイ自体の喰らい判定残り打撃で打ち落とせる
- 9 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 19:53:14 ID:m.QkxmQ6O
- 後2と4はスレタイの備考良く読め
ダメージやらフレームを語ったらきりがないから駄目な
- 10 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 20:06:10 ID:g7mN27Q60
- ケンの辻EX竜巻の逃げ性能
サガットEXニーと相打ちアパカ
ルーファスのEX救世主のリスク
エルフォルテの存在自体
セスの技のほとんど
豪鬼のキャンセル瞬獄、百鬼の着地硬直の無さ、その他いろいろ
キャミィのストライク全般
フェイロンの技のほとんど
さくらのすべての竜巻
いぶきのクナイ
まことの辻剣
アドンのジャガキ
- 11 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 20:36:15 ID:0cRWJPfAO
- 相打ちアパカはともかく超性能のEXニーからの逆択はサガットのコンセプトを明らかに外れてる気がする
- 12 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 20:50:05 ID:m.QkxmQ6O
- 相打ちアパカ追撃がこのゲームの中でも一番修正すべき技だろ
小昇龍先端当て追撃もしかり
- 13 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 21:27:14 ID:W/j2xPeo0
- フェイロンのシエンの入力方向
- 14 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 21:37:11 ID:aGxUJZCQ0
- ジャガキは修正決定だな
- 15 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 21:40:57 ID:EvJx4SJw0
- 何故このゲームで一番強い技について誰も触れないのか?・・・
昇龍拳狂ってんだろ。
セビキャンいらない。簡易コマンドいらない。
サードと違って連ガのシステムがいい加減だからガチャってても連ガ連携を喰らわない。
さらに232ガチャで出るから下段の連ガ連携をガード出来るのおかしすぎ、少なくとも232ガチャは削除しろ。
セビキャンからウルコン繋がるのおかしすぎ。
火力高すぎ、リターン高すぎ。
リスク低すぎ、弱昇龍拳ガードで120もダメージ入れれないときがあるんだけど?ガードバックどうにかしろ。
めくりの飛びにもテキトーに弱昇龍拳擦って喰らい逃げできるキャラいるのどうにかしろ。
弱昇龍拳専用のセットプレイ作って潰せるけど、テキトーに擦ってセットプレイを喰らい逃げする技じゃねぇからこれ。ちゃんと対空として使ってください。
逆二択で160喰らうのどうにかしろよ。攻撃してカウンターヒットしたら200ダメ、ガードして40削りダメそっから240ダメージ入れないとリターン取れないんだけど?240入れれないキャラがどれだけいると思ってんだ?逆二択出し得糞技。
それで遅らせ打撃が通用するならいいけど、最速コパン擦ってる奴いるわ、コパンからコンボ繋がるわ、遅らせ打撃はリスクしかない。
昇龍拳のダメージを120以上にするなら、コパンコアシの発生を5Fにしてからにしろ。中P中Kはそれ以上遅くしてからにしろ。
なんで、こんだけ強い技をノーゲージで搭載してんだよ。ふざけんなよ。
正直、昇龍を消してくれるなら、リュウ、ケン、サガット、キャミィ、殺意、鬼、豪鬼、アドン、フェイロン、ホーク、ユン、ヤンには何の不満もない。
豪鬼でさえだよ。
- 16 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 21:50:47 ID:EvJx4SJw0
- 昇龍拳は
1.232の簡易コマンド削除。
2.セビキャンできるのは、EX昇龍のみ(セビキャンするには3ゲージ使用必須)。
3.ダメージは130以下に、CHしても150ダメを超えないように。
これくらいは必要。
今は、逆二択であるにも関わらず、低リスク高リターンの理解しがたい仕様になっている。
- 17 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 22:00:15 ID:ZS8fJmnQO
- アロー中段くっそわろたww
小足とアローセビキャンでアルティメット二択やな
- 18 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 22:22:47 ID:dmoF7gSAO
- 中足アローがガードくそムズそう
まあ普通に上段って書こうとして間違えたんだろうけど
- 19 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 00:53:03 ID:cZCS8ovIO
- ノーマルストの判定を見た目通りにしろよ、いい加減
伸ばしてる足の裏側にしか判定ないとかおかしいだろ
こんなんだから見ずらいし裏当てとかになるんだろうが!
- 20 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 06:17:50 ID:e36J/LuU0
- 阿修羅にマルセイユみたいに投げられ判定追加
- 21 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 06:25:44 ID:/67eLFG.0
- 昇竜拳はノーマルセビキャン前ステで-3f EXで0fでいいよ
後はリバサに補正がかかるようにして70%のダメージしか喰らわないようにしてくれ
- 22 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 08:10:55 ID:tlWxYooIO
- 弾の空セビを廃止
百歩譲って空セビ後はバクステ不可で前ステのみ可能に変更
弾抜けウルコン暗転見てからセビバクステで回避可能なケースが有り萎える
- 23 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 17:55:29 ID:hLNCCtPI0
- >>22
なかなか面白い釣りだけど
フェイロンアドンキャミィいぶき使いだったら更に
- 24 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 21:07:47 ID:VYgxoWgwO
- ガチャ昇龍がなくなったら人が減る。わかってんのか?対戦相手がいてなんぼだろ?
格ゲーが衰退した一因は難しすぎたコマンド入力だぞ。
- 25 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 21:37:39 ID:0lp1K8ZwO
- フェイロンの全技
- 26 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 21:47:11 ID:tlWxYooIO
- 弾の空キャンセビ要らんよな
最低ガードさせてからキャンセル可能にしろ
何で弾だけ空キャン可能なのか解せぬ。
- 27 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/12(日) 23:40:24 ID:7JQuSass0
- ダド使いとしてはクナイ、セイスモは弾判定にして欲しい。
- 28 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/13(月) 09:30:26 ID:eGIGb9SgO
- ゴミプレイヤーは要らないよってガチャ昇龍も要らない
コマンド入力出来ない奴は格ゲー出来てないんだからやらなくていいし救済のための溜めキャラが居る
- 29 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/15(水) 19:08:17 ID:KExo7l4w0
- 昇竜拳はコマンドがむずいから強い。
この当たり前のことをないがしろにしてゆとりに媚びたのが間違い。
即席で考えたから陳腐なアイデアだけど、例えば昇竜拳練習モードつけるとか
そういう方向にカプコンが努力しなかったのがクソ。
- 30 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/17(金) 00:35:36 ID:HFHL.lpk0
- クナイは弾判定じゃないから打撃で落ちるのに>>1は何言ってるんだろ?
弾判定にしたら波動やファイアを相殺できるようになってしまうぞ
- 31 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/17(金) 02:01:31 ID:3dFYon760
- >>30
>>1には書いてないけど、くないがウザいのは起き攻めの話では?
弾無敵があって前進する技はあっても打撃無敵はない技のキャラとか
- 32 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/17(金) 02:12:35 ID:KmY57BG.0
- 起き攻めを弾無敵で抜けても首折りで追い掛けられるだけじゃないの
落として削り防止できる現状の方がマシと思うが
弾判定にして、かつ落とせる仕様とかできるのかな?
龍虎の拳じゃあるまいし
- 33 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/17(金) 07:55:18 ID:wnLzyTJY0
- >>8
- 34 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/18(土) 17:43:04 ID:1UuYRHOY0
- そりゃ最強の技を修正しないとだめでしょ。
昇龍セビ。これに尽きるね。
- 35 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/18(土) 22:05:19 ID:z72zgYUE0
- ベガのサイコクラッシャー
- 36 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/18(土) 22:07:10 ID:bPKY0Ntw0
- >>33
「>>30-32」
「>>8」
「>>30-32」
「>>8」
以下ループ
- 37 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/19(日) 07:27:51 ID:zf7YA9eg0
- 7F中段とかやばいな
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