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削り殺しってないほうがよくね?
1俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/02(木) 23:57:14 ID:/2QhNfgA0
スパ4プレイヤー的にはどうなん?
俺はないゲームの方が好きだけど

2俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:16:39 ID:Dzpm1hqoO
ないほうがふかくなるとおもいます
みなさんどうですか

3俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:26:09 ID:6x7egUiQ0
削り自体をなくすってことか、最後の削りだけなのかで、かわってこないか

4俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:27:33 ID:4lc2kVkQO
スパ4みたいに攻めが大して強くないゲームには削り殺しあった方がいい

5俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:29:35 ID:n2z0JQrMO
起き攻め削りに代表される勝ち確シチュエーションの多さがストシリーズの
中毒性であり、大きな魅力の一つだと個人的にはスト2時代から思っている。
あの勝ち確シチュに持っていく前段の動きを通した瞬間と、
削り技等で自分で止めを刺した感は、パチスロでチャンス役落ちれば
大当たりとか上乗せ確定の状況で、強い演出から左リールにスイカ滑ってきて
結果当たりに結びついた時と近い脳汁感があり、中毒性が異常に高い。

6俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:37:35 ID:wBKr4MbI0
4豪気は楽しかったな

7俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:39:25 ID:2JtdHnTE0
DJ唯一の強みが無くなるじゃん

8俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:41:33 ID:Szv6sL7g0
北斗が無かったけ?でも崩しが弱いキャラはたまらんわな。まともなめくりが無いキャラや中段無いキャラとか。
やっぱり出来た方がいいと思うよ。

9俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:41:34 ID:cziAsnaYO
ブランカUC1とか使い道へる

10俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:42:14 ID:0CaFJPFs0
まことの正中で削り殺したときは、
股間殴られてKOになるので多用しています

11俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 01:20:07 ID:ZL1LRsJk0
>>7
あれ初めて見た時は衝撃的だったな
ソバからのSC、ん?スパキャンした後に何かコマンドを入れた?
だが削りきれる筈がない、見ろ!当の本人も諦めて手を離して・・・ガッツポーズだと!?
DJ「ヒャッホー ありがとベイベー」
な・・・なんだと!!! あの体力を削り切りやがった

12俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 01:26:21 ID:jL23bNucO
>>3
削り"殺し"ってわざわざスレタイにあんだから>>1の意向としては、削りで体力0になるのはアリか否か?ってことじゃね

流石に削り自体をなくすとダイヤとかにもかなり響いてくるだろ、
ザンギとか台頭してきそうだしガイルやDJはお通夜になること請け合いだしな

13俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 03:39:38 ID:JBlOD4KIO
ジョジョがそうじゃなかったっけ?
ケズりはあるけど、体力ゼロにするには当てなきゃダメってやつ
個人的にはどっちでも楽しめる要素あるからいいけど

14俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 04:25:51 ID:v3lNPbag0
ラスト1撃を削りで倒すことは結構あるけど
自キャラが弾持ちじゃないし連撃技や優秀な削りスパコンも無いから
体力が0にならないだけなのは結局削り能力が高いキャラが有利になるので御免被る
削り自体が無くなるのは個人的には自キャラが有利になるので助かる

15俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 04:35:57 ID:7w2B5eXI0
アドンとか削りあってこその強さだよなあ

16俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 06:53:20 ID:4lc2kVkQO
最近のゲームならP4Uも削り殺しはなかったね
というか削り自体がリカバリアブルダメージにしかならないゲームだった

17俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 07:05:30 ID:NYz6Kv/c0
ただでさえスパⅣは守りが強いのに削りがなくなったら溜めキャラゲーになるぞ
P4Uとか挙げてるのはお門違い、コンボゲーで削り有りとかクソゲーだろ

18俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 09:27:56 ID:po2tnE2AO
>>11
あれってスパコンキャンセルウルコンの間で無敵技とかで割り込めなかったけ?
連続ガードでなかった気が

19俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 09:52:19 ID:JN5EXeqQ0
>>17
BBの最新作でそのものズバリ削り特化のキャラが出てきたぞ
弱いけど評判は結構良い

20俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 10:09:21 ID:ds3hVPUoO
ガード中にゲージ1本吐き出してアドバシングみたいなの欲しいわい

距離はなさないとゴウキやキャミィやキツイでヤンス

21俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 10:11:35 ID:H5ZSUqW.0
無敵昇竜持ち相手にドット残りになった絶望感

22俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 10:29:43 ID:9TZNs6FQ0
起き上がりに弾や昇竜の削りでKOが微妙というか無駄な「間」になってるからな
と言って削りKO不可だと最後の粘りが全然違ってくるから難しいし
体力100以下時の起き上がり30Fは削りダメージ無効とかがいいけど地味に複雑だな

23俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 10:33:57 ID:DN.BolR60
リバサは削り無敵ならいいな

24俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 10:39:23 ID:szeDh5Os0
削りは別に良くね?
無かったら無かったで楽しんでるんだろうけど、今はそれも含めて楽しんでるし不満に思ったことはないな

25俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 10:47:28 ID:4lc2kVkQO
>>21
そういう状況から昇龍をスカしたり後出し昇龍で潰したりしてまくった時は最高に気持ちいいけどな

261:2013/05/03(金) 11:26:49 ID:C/29nvxs0
>>22
それいいな
立ち回りのドットでの読み合いは俺も結構好きだし
起き上がりのあの無駄時間がなー

27俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 11:54:28 ID:.Sqh1M220
されて腹立つのはよくわかるけど
削り殺しに至る対戦の経過があるわけだから
ありかなしかで言えば当然アリでしょうな

ジュリちゃん使ってリバサEX当身でもするか…。

28俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 12:02:44 ID:m7sKpv3w0
ドットからの逆転勝利は脳汁ヤバいから削りはない方が確かにいいかな
最後の最後までヒリヒリ出来るし

29俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 12:14:24 ID:ZHmBawNQO
別ゲーだけどゲーセンの対戦で相手の起き上がりに飛び道具重ね削りで倒したら、文句言われたことあるわ
さらに歩いて投げとか透かし投げしても文句言われたわ
要するに、自分に不都合な場面が多いと文句を垂れる奴が多いと思う

30俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 12:47:27 ID:Wsd3cqn20
飛び道具重ねはともかくEX昇竜の20Fくらいある無敵が酷い(しかも削りダメもやたらでかいし)
最後の競り合いでこっちは昇竜キャラに触りにいってガードされたら擦りEXで終わり、向こうに触られても連ガのEX昇竜で終わりとか
ゆとり昇竜キャラが勝つためだけに作られた技じゃん

31俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 12:57:36 ID:IZ9piNo20
鬼の120削りダメージで倒す快感がなくなるなんて嫌だ!

32俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 13:09:24 ID:UO7pE4sU0
削りダメージで死ぬとこまで行った時点で負けだと思えよ
削りは削りで駆け引きあるだろ

33俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 13:10:19 ID:YSkClvVw0
な?せやせや

34俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 14:08:54 ID:sQXzLlCE0
スパ4は別に削り殺しあってもいいな
BBやアルカプは賛否両論だけど

35俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 14:25:42 ID:v3lNPbag0
まぁキャラによってはガードして削られた量と
それへの反確が小パン1発とかで割に合わないとかはあるかもしれん、しらんけど

36俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 14:36:23 ID:F05wW6xA0
アルカプは知らんがBBは両論か?
バリアがあるから削り死には判断ミスかゲージ管理ミスで普通に受け入れられてる印象しかないが

37俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 15:03:13 ID:v3lNPbag0
そういえばギルティもゲージ使って削り防ぐのあるな

38俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 18:59:51 ID:eR4iQKZEO
折角頑張って相手追い詰めたのに削りKOできずそこでまた攻防発生するのはなんか微妙だなぁ
もちろん阿修羅とかEXマルセイユとかでキャラの性能で削りKOできないとかなら全然良い

39俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 19:12:39 ID:jL23bNucO
アルカプもファクターとアドガあるからまだいいっしょ
まあキャラによっちゃ削りだけでアホみたいに減ったりするけどな

スパ4もなんだかんだ削りありきなゲームだし、削りで死に確の状況あんのもしかたないと思う

40俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 20:18:39 ID:ZL1LRsJk0
もう直前ガードで削りなしでいいんじゃね?

41俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 04:15:26 ID:O3QdQBs.O
1ラウンドで削れる限界を設けるのはどうだ?
必然的にベガアドンや弾持ちキャラは削り殺しが難しくなる

42俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 04:42:57 ID:a5gNVmeQ0
削り殺しがあったらあったで「どうやって削り確定の状況に持ってくか」って面白さがあるし
なかったらなかったで別の面白さがあるし
好みの問題でしょ

43俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 10:53:43 ID:u.4GyUrc0
削り殺しを不可にするとしたら全キャラに軌道変更や中段をつけたりして崩し能力を高めないとな。
ガード安定しやすいキャラにはガン待ちで良しということになる。

44俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 11:43:39 ID:GMvvdro60
強竜巻から真空滅波動という削りが減り過ぎ

45俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 18:16:43 ID:sdFy35ss0
>>25
それが出来ないキャラが多数いるわけだか…

46俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 19:47:08 ID:pu9D4DS20
スパ4だと削りは重要
ガードしてても状況が動いていくってのはかなり大事だと思う
まあ、一部減りすぎみたいなのはあるけど、それは削りの問題というよりもその技の問題だな
そもそも攻めガン有利のゲームだと削り殺しはなくてもいいかもね

47俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 22:10:09 ID:Qe//Zh.U0
全員にノーゲージ無敵技ください

48俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 23:17:52 ID:JtPGh4cI0
てかノーゲージ無敵削除のが良ゲーになるのにな
それかノーゲージ無敵は硬直長いとか追撃できないとかセビキャンできなきゃ文句も少ないんだろうな

49俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 23:25:46 ID:/mkzD8BsO
削りが嫌なら削りのないゲームやってろ

50俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 00:41:07 ID:rK8MptskO
ダドのサンダーボルト死に技なのに、益々死に技になってまうやん

51俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 04:31:37 ID:c.OGWg620
削りなくなったらうちのローズおばさんが完全に乙る

52俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 09:36:55 ID:tobyV5KI0
>>51
立ち回り強い、ゲージ効率良すぎ、投げ間合いくっそ広い、ぶっ壊れ出し得ウルコン、
アホみたいに強いバクステとスパイラル持ってて乙るとか甘えんな雑魚

53俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 12:31:57 ID:Erfij8Ns0
最後はちゃんと隙に攻撃刺したいから削りはない方がいいな
離れて波動撃てばいいやってのは正しいけど気持ち悪い

54俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 12:40:46 ID:.4R9srgM0
TOPANGAリーグのプーンコ対ウメハラ見たが
やっぱり削り殺しあったほうが面白いな

55俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 13:16:48 ID:.bF5HrDY0
残りドットになったときの相手の削ってやる感が半端なくて気持ち悪い

56俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 14:16:51 ID:uqFzYMfI0
>>55
削ってやる感で相手にプレッシャーを与えて、時間を削ったうえ、誘いこんで安全に倒す。
基本中の基本。

57俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 14:22:37 ID:qtCXN8Hk0
安易な甘えた削りを狩ることで逆転、みたいな展開もあるから燃えるな。

58俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 14:41:51 ID:ziK.JWf2O
確定削り多過ぎてもうね
連ガある限り無理だと思うが

59俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 15:22:21 ID:tnhK.fqcO
3rdは最後まで油断できないからおもしろかったな
相手ドットに波動キャンセル真空重ねたら当然ブロってきたから中足竜巻やったらそれも全ブロされて逆転負けとかあったりしたわ

今思えば投げればよかったのか

60俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 16:12:12 ID:tVxQTOnIO
削りは嫌いじゃないけどブランカのウルコン削りは納得いかない

61俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 10:34:31 ID:KmpPv1A6O
ブランカの削りだけはまじで糞

62俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 10:43:50 ID:MqjYFAps0
ブランカのウルコン2ってどうやって避ければいいの?
体力が僅かになるとあれをやられてどうしようもない。
どうやっても避けられないしガードしてれば削り殺されるし。

63俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 10:51:44 ID:sggo9WDI0
ブランカのウルコン削りに文句言ってる奴。
そこまで減らされたお前が悪い。

64俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 11:02:18 ID:6i4Py1a20
ブランカのUC2は見てから全キャラ反撃間に合う
UC2選ぶブランカは削り殺し圏内に入ると、露骨に投げ狙ってくるから
そこをいなすのも対策の一つ

65俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 12:20:26 ID:ihWeeOD60
>>59
ブロッキングはブロッキングで無敵過ぎて飛び込みを巡る攻防が大ざっぱになっちゃったのが反省点かなーあれはあれで良かったけど
置きブロばらまいて光ったら反撃、みたいなスタイルで結構勝てちゃうので萎えた人も多かったみたい。
まーその辺の反省が反映されたのがフォーカスアタックなんじゃないかな

66俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 12:25:54 ID:YJc7Kvxo0
削りと気絶値は戦略性を高めるよね
理詰めるとキャラ性能が顕著に表れるから批判は飛びやすくなるかも
まぁそこを考慮したキャラ選びもまた面白いし有り派だが

67俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 12:35:48 ID:ihWeeOD60
スタンゲージは当時すごい画期的だったから採用してほしかったけどなー
アレ以降採用されてるゲーム無いんだよね。
ガードクラッシュはいまいち楽しくなかったので最近のゲームでもあまり採用されてないですね
(3rd厨なもんですいません)

68俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 12:46:29 ID:5WQvDu7YO
>>64
全キャラとか無いから。

69俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 13:00:11 ID:ZSvJn/gUO
ガークラゲーにするなら削り0でも成り立つね

70俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 13:12:07 ID:ZH5ivN5M0
本田の削り値だけはおかしいと思う

71俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 13:12:24 ID:Lc44ccyc0
ガークラないと
アークゲーみたいに崩しと攻めアホみたいに強くするか、
Xみたいにシューティングゲー
3rdみたいなペチ投げ、ヒット確認ゲー
4みたいなペチ投げ、表裏ゲーするか
どれかになる

72俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 13:38:12 ID:RCqWaS8A0
ガークラは良システムだろ

73俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 17:52:57 ID:UdDXBFl6O
>>62
重ねではないなら斜め前ジャンプが間に合い着地後大足

重ねなら駄目

74俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 18:40:36 ID:UdDXBFl6O
ガークラとか勘弁

低空持ちや幻影・風水持ちが得するだけじゃん。
イラネー

75俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 18:43:57 ID:owcLyx1M0
ガークラはスタンより採用数多くね?
というかスタンをほぼ見ない

76俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/07(火) 00:20:30 ID:JRFvW6ZI0
削り根性値つけたほうがいいかもね。
威力120削り1/4の必殺技なら相手体力ドットでさらに半減、削り値30→15みたいに。


コンボ補正みたいな削り連続ガード補正は状況少ないけどあってもいいかも。

77俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/07(火) 00:25:06 ID:JRFvW6ZI0
最近のゲームは昔のゲームと比べて削りがマイルドになってると感じるかもしれないけど
ガードで増えるEXゲージ系のシステムのゲームが増えたせいで削り値の方を抑えざるをえなくなってるね。

78俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/08(水) 05:54:40 ID:Xns2XiWw0
削りの絡んだ駆け引きが起こるのは良いと思うが、起き攻め確定削りみたいのは無くせるもんならなくしてほしいかな
弾抜けやワープ絡むのはまだ良いとして、無敵時間の長さ競うだけの昇龍削りが下らんわ

79俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/08(水) 10:56:14 ID:dIFmSIzYO
セービングじゃなくてカプジャムのアルティメットガードを採用すれば良かった

80俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/08(水) 12:42:25 ID:UbU2UnPU0
体力が1割以下まで減ったら削り無効になれるゲージ技が使えるようにしたらいい
1ゲージ15秒持続くらいで

81俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 08:19:16 ID:0jsz5LpI0
各キャラセビバクステ、EX無敵技とウルコンあるやん。
削り殺しにくるか来ないかでちゃんと読み合いになってる思うんだが。

82俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 08:30:10 ID:kBIzQgYs0
削り殺しに対してセビしても死んじゃわない?

83俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 08:34:33 ID:.7EYIu9M0
>>81
自分より長い無敵もってたら終了
詰み状況なんていくらでもあるよ。

84俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 08:35:30 ID:.28FFr3k0
飛び道具系のウルコンの削りと 打撃系のウルコンの削りを同じぐらいにしてほしいな。

起き攻め削りで飛び道具ウルコン発動で勝てるのはなんかなぁ・・・
打撃系のウルコンはガードされたら削りはほとんどないし。

85俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 09:55:01 ID:oGrGmC3k0
キャラによってはどうしようもない画面端の何をやっても逃げられないEX昇龍の削り殺しは悲しくなる
いっそのことゲージ1~2消費で構わないからブロとか赤ブロ導入して欲しいな

86俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 10:34:18 ID:NFL7PJYM0
ジャストセービングで白ダメ無しってのもありかもね。
そのかわりウルコンゲージも溜まらない。

87俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 14:01:12 ID:XaXs1Byo0
削りの無いガイルとかベガとか楽勝すぎるんだが

88俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 20:41:21 ID:GNC52j3g0
>>68
ないキャラってだれだ?

89俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 21:01:22 ID:45kcT8x.0
なんでもかんでも読み合いがあってそれに勝つ方法があるのが正常、とでも思ってそうな奴がいてきもい

90俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 21:52:17 ID:xcMDtSj2O
3rdはそいう状況が限りなく少ないがブロが強すぎて色々問題あるし。

削りも含めて読み合いだとは思う、安易な削りを咎めたり読んだり。ローズのサテライトとか玉なしには絶望しかないけどw

あとサガットの移動EXニーとかもねw

91俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 22:15:27 ID:isZHpcrMO
削り殺し側の勝ち確定の快感の話よりも、このシチュエーション死に確じゃん
みたいな不満の声の方が圧倒的に多いなw
コメントには自キャラも書いた方がいいんじゃね?
何となくだが、否定派のキャラは基本的には回避行動が強いキャラが多そうなイメージ。

俺は鬼とルーファス使うけど、削り殺しマンセーだわ。

92俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/10(金) 00:19:59 ID:PwzVpgqoO
リュウで真空波動作って詰め将棋するの最高に楽しい

93俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/10(金) 10:06:25 ID:f5eoIBQw0
ウルコンの削りの差もでかいよな
時間稼ぎ+削り要素として使えるのは大きい

94俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/10(金) 14:40:00 ID:49.IcgbM0
ウルコン削りなくなったらDJさんやブランカさんが涙目になっちゃうな

95俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 07:57:45 ID:ucF/Plvg0
ブランカとか居なくても困らないから削除でいいわ

96俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/14(火) 08:16:46 ID:FCMuZWZcO
体力ドットになったら削られなくなるのか?

そんな気持ち悪いゲーム嫌だー

97俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/14(火) 10:13:28 ID:YAp48a0A0
いや普通にそういうゲームあるし

98俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/26(日) 16:12:42 ID:GTcF2pjc0
一部キャラどものEX昇竜の無敵は糞としか言いようが無い

99俺より強い名無しが呼んでいる:2013/07/15(月) 11:36:21 ID:TyJxjBNY0
テス

100俺より強い名無しが呼んでいる:2013/07/16(火) 11:06:51 ID:N1vNDBN.0
書き込みテストスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49802/1286539377/

101俺より強い名無しが呼んでいる:2013/08/23(金) 14:34:16 ID:dSwK5GYg0
餓狼MOWはどんなにデカい削りでも0ドットを必ず一回挟む+特定の技が0ドットでジャストディフェンス不能=確殺という中々面白い仕様だった
無敵超必がクソ強いのも有って0ドットだろうと超必パナしがあるから安定して技重ねて確定死亡って状況に持っていくのが難しい

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