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削り殺しってないほうがよくね?- 1 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/02(木) 23:57:14 ID:/2QhNfgA0
- スパ4プレイヤー的にはどうなん?
俺はないゲームの方が好きだけど
- 2 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:16:39 ID:Dzpm1hqoO
- ないほうがふかくなるとおもいます
みなさんどうですか
- 3 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:26:09 ID:6x7egUiQ0
- 削り自体をなくすってことか、最後の削りだけなのかで、かわってこないか
- 4 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:27:33 ID:4lc2kVkQO
- スパ4みたいに攻めが大して強くないゲームには削り殺しあった方がいい
- 5 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:29:35 ID:n2z0JQrMO
- 起き攻め削りに代表される勝ち確シチュエーションの多さがストシリーズの
中毒性であり、大きな魅力の一つだと個人的にはスト2時代から思っている。
あの勝ち確シチュに持っていく前段の動きを通した瞬間と、
削り技等で自分で止めを刺した感は、パチスロでチャンス役落ちれば
大当たりとか上乗せ確定の状況で、強い演出から左リールにスイカ滑ってきて
結果当たりに結びついた時と近い脳汁感があり、中毒性が異常に高い。
- 6 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:37:35 ID:wBKr4MbI0
- 4豪気は楽しかったな
- 7 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:39:25 ID:2JtdHnTE0
- DJ唯一の強みが無くなるじゃん
- 8 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:41:33 ID:Szv6sL7g0
- 北斗が無かったけ?でも崩しが弱いキャラはたまらんわな。まともなめくりが無いキャラや中段無いキャラとか。
やっぱり出来た方がいいと思うよ。
- 9 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:41:34 ID:cziAsnaYO
- ブランカUC1とか使い道へる
- 10 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 00:42:14 ID:0CaFJPFs0
- まことの正中で削り殺したときは、
股間殴られてKOになるので多用しています
- 11 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 01:20:07 ID:ZL1LRsJk0
- >>7
あれ初めて見た時は衝撃的だったな
ソバからのSC、ん?スパキャンした後に何かコマンドを入れた?
だが削りきれる筈がない、見ろ!当の本人も諦めて手を離して・・・ガッツポーズだと!?
DJ「ヒャッホー ありがとベイベー」
な・・・なんだと!!! あの体力を削り切りやがった
- 12 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 01:26:21 ID:jL23bNucO
- >>3
削り"殺し"ってわざわざスレタイにあんだから>>1の意向としては、削りで体力0になるのはアリか否か?ってことじゃね
流石に削り自体をなくすとダイヤとかにもかなり響いてくるだろ、
ザンギとか台頭してきそうだしガイルやDJはお通夜になること請け合いだしな
- 13 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 03:39:38 ID:JBlOD4KIO
- ジョジョがそうじゃなかったっけ?
ケズりはあるけど、体力ゼロにするには当てなきゃダメってやつ
個人的にはどっちでも楽しめる要素あるからいいけど
- 14 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 04:25:51 ID:v3lNPbag0
- ラスト1撃を削りで倒すことは結構あるけど
自キャラが弾持ちじゃないし連撃技や優秀な削りスパコンも無いから
体力が0にならないだけなのは結局削り能力が高いキャラが有利になるので御免被る
削り自体が無くなるのは個人的には自キャラが有利になるので助かる
- 15 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 04:35:57 ID:7w2B5eXI0
- アドンとか削りあってこその強さだよなあ
- 16 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 06:53:20 ID:4lc2kVkQO
- 最近のゲームならP4Uも削り殺しはなかったね
というか削り自体がリカバリアブルダメージにしかならないゲームだった
- 17 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 07:05:30 ID:NYz6Kv/c0
- ただでさえスパⅣは守りが強いのに削りがなくなったら溜めキャラゲーになるぞ
P4Uとか挙げてるのはお門違い、コンボゲーで削り有りとかクソゲーだろ
- 18 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 09:27:56 ID:po2tnE2AO
- >>11
あれってスパコンキャンセルウルコンの間で無敵技とかで割り込めなかったけ?
連続ガードでなかった気が
- 19 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 09:52:19 ID:JN5EXeqQ0
- >>17
BBの最新作でそのものズバリ削り特化のキャラが出てきたぞ
弱いけど評判は結構良い
- 20 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 10:09:21 ID:ds3hVPUoO
- ガード中にゲージ1本吐き出してアドバシングみたいなの欲しいわい
距離はなさないとゴウキやキャミィやキツイでヤンス
- 21 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 10:11:35 ID:H5ZSUqW.0
- 無敵昇竜持ち相手にドット残りになった絶望感
- 22 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 10:29:43 ID:9TZNs6FQ0
- 起き上がりに弾や昇竜の削りでKOが微妙というか無駄な「間」になってるからな
と言って削りKO不可だと最後の粘りが全然違ってくるから難しいし
体力100以下時の起き上がり30Fは削りダメージ無効とかがいいけど地味に複雑だな
- 23 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 10:33:57 ID:DN.BolR60
- リバサは削り無敵ならいいな
- 24 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 10:39:23 ID:szeDh5Os0
- 削りは別に良くね?
無かったら無かったで楽しんでるんだろうけど、今はそれも含めて楽しんでるし不満に思ったことはないな
- 25 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 10:47:28 ID:4lc2kVkQO
- >>21
そういう状況から昇龍をスカしたり後出し昇龍で潰したりしてまくった時は最高に気持ちいいけどな
- 26 :1:2013/05/03(金) 11:26:49 ID:C/29nvxs0
- >>22
それいいな
立ち回りのドットでの読み合いは俺も結構好きだし
起き上がりのあの無駄時間がなー
- 27 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 11:54:28 ID:.Sqh1M220
- されて腹立つのはよくわかるけど
削り殺しに至る対戦の経過があるわけだから
ありかなしかで言えば当然アリでしょうな
ジュリちゃん使ってリバサEX当身でもするか…。
- 28 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 12:02:44 ID:m7sKpv3w0
- ドットからの逆転勝利は脳汁ヤバいから削りはない方が確かにいいかな
最後の最後までヒリヒリ出来るし
- 29 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 12:14:24 ID:ZHmBawNQO
- 別ゲーだけどゲーセンの対戦で相手の起き上がりに飛び道具重ね削りで倒したら、文句言われたことあるわ
さらに歩いて投げとか透かし投げしても文句言われたわ
要するに、自分に不都合な場面が多いと文句を垂れる奴が多いと思う
- 30 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 12:47:27 ID:Wsd3cqn20
- 飛び道具重ねはともかくEX昇竜の20Fくらいある無敵が酷い(しかも削りダメもやたらでかいし)
最後の競り合いでこっちは昇竜キャラに触りにいってガードされたら擦りEXで終わり、向こうに触られても連ガのEX昇竜で終わりとか
ゆとり昇竜キャラが勝つためだけに作られた技じゃん
- 31 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 12:57:36 ID:IZ9piNo20
- 鬼の120削りダメージで倒す快感がなくなるなんて嫌だ!
- 32 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 13:09:24 ID:UO7pE4sU0
- 削りダメージで死ぬとこまで行った時点で負けだと思えよ
削りは削りで駆け引きあるだろ
- 33 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 13:10:19 ID:YSkClvVw0
- な?せやせや
- 34 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 14:08:54 ID:sQXzLlCE0
- スパ4は別に削り殺しあってもいいな
BBやアルカプは賛否両論だけど
- 35 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 14:25:42 ID:v3lNPbag0
- まぁキャラによってはガードして削られた量と
それへの反確が小パン1発とかで割に合わないとかはあるかもしれん、しらんけど
- 36 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 14:36:23 ID:F05wW6xA0
- アルカプは知らんがBBは両論か?
バリアがあるから削り死には判断ミスかゲージ管理ミスで普通に受け入れられてる印象しかないが
- 37 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 15:03:13 ID:v3lNPbag0
- そういえばギルティもゲージ使って削り防ぐのあるな
- 38 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 18:59:51 ID:eR4iQKZEO
- 折角頑張って相手追い詰めたのに削りKOできずそこでまた攻防発生するのはなんか微妙だなぁ
もちろん阿修羅とかEXマルセイユとかでキャラの性能で削りKOできないとかなら全然良い
- 39 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 19:12:39 ID:jL23bNucO
- アルカプもファクターとアドガあるからまだいいっしょ
まあキャラによっちゃ削りだけでアホみたいに減ったりするけどな
スパ4もなんだかんだ削りありきなゲームだし、削りで死に確の状況あんのもしかたないと思う
- 40 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/03(金) 20:18:39 ID:ZL1LRsJk0
- もう直前ガードで削りなしでいいんじゃね?
- 41 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 04:15:26 ID:O3QdQBs.O
- 1ラウンドで削れる限界を設けるのはどうだ?
必然的にベガアドンや弾持ちキャラは削り殺しが難しくなる
- 42 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 04:42:57 ID:a5gNVmeQ0
- 削り殺しがあったらあったで「どうやって削り確定の状況に持ってくか」って面白さがあるし
なかったらなかったで別の面白さがあるし
好みの問題でしょ
- 43 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 10:53:43 ID:u.4GyUrc0
- 削り殺しを不可にするとしたら全キャラに軌道変更や中段をつけたりして崩し能力を高めないとな。
ガード安定しやすいキャラにはガン待ちで良しということになる。
- 44 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 11:43:39 ID:GMvvdro60
- 強竜巻から真空滅波動という削りが減り過ぎ
- 45 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 18:16:43 ID:sdFy35ss0
- >>25
それが出来ないキャラが多数いるわけだか…
- 46 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 19:47:08 ID:pu9D4DS20
- スパ4だと削りは重要
ガードしてても状況が動いていくってのはかなり大事だと思う
まあ、一部減りすぎみたいなのはあるけど、それは削りの問題というよりもその技の問題だな
そもそも攻めガン有利のゲームだと削り殺しはなくてもいいかもね
- 47 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 22:10:09 ID:Qe//Zh.U0
- 全員にノーゲージ無敵技ください
- 48 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 23:17:52 ID:JtPGh4cI0
- てかノーゲージ無敵削除のが良ゲーになるのにな
それかノーゲージ無敵は硬直長いとか追撃できないとかセビキャンできなきゃ文句も少ないんだろうな
- 49 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/04(土) 23:25:46 ID:/mkzD8BsO
- 削りが嫌なら削りのないゲームやってろ
- 50 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 00:41:07 ID:rK8MptskO
- ダドのサンダーボルト死に技なのに、益々死に技になってまうやん
- 51 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 04:31:37 ID:c.OGWg620
- 削りなくなったらうちのローズおばさんが完全に乙る
- 52 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 09:36:55 ID:tobyV5KI0
- >>51
立ち回り強い、ゲージ効率良すぎ、投げ間合いくっそ広い、ぶっ壊れ出し得ウルコン、
アホみたいに強いバクステとスパイラル持ってて乙るとか甘えんな雑魚
- 53 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 12:31:57 ID:Erfij8Ns0
- 最後はちゃんと隙に攻撃刺したいから削りはない方がいいな
離れて波動撃てばいいやってのは正しいけど気持ち悪い
- 54 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 12:40:46 ID:.4R9srgM0
- TOPANGAリーグのプーンコ対ウメハラ見たが
やっぱり削り殺しあったほうが面白いな
- 55 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 13:16:48 ID:.bF5HrDY0
- 残りドットになったときの相手の削ってやる感が半端なくて気持ち悪い
- 56 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 14:16:51 ID:uqFzYMfI0
- >>55
削ってやる感で相手にプレッシャーを与えて、時間を削ったうえ、誘いこんで安全に倒す。
基本中の基本。
- 57 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 14:22:37 ID:qtCXN8Hk0
- 安易な甘えた削りを狩ることで逆転、みたいな展開もあるから燃えるな。
- 58 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 14:41:51 ID:ziK.JWf2O
- 確定削り多過ぎてもうね
連ガある限り無理だと思うが
- 59 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 15:22:21 ID:tnhK.fqcO
- 3rdは最後まで油断できないからおもしろかったな
相手ドットに波動キャンセル真空重ねたら当然ブロってきたから中足竜巻やったらそれも全ブロされて逆転負けとかあったりしたわ
今思えば投げればよかったのか
- 60 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/05(日) 16:12:12 ID:tVxQTOnIO
- 削りは嫌いじゃないけどブランカのウルコン削りは納得いかない
- 61 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 10:34:31 ID:KmpPv1A6O
- ブランカの削りだけはまじで糞
- 62 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 10:43:50 ID:MqjYFAps0
- ブランカのウルコン2ってどうやって避ければいいの?
体力が僅かになるとあれをやられてどうしようもない。
どうやっても避けられないしガードしてれば削り殺されるし。
- 63 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 10:51:44 ID:sggo9WDI0
- ブランカのウルコン削りに文句言ってる奴。
そこまで減らされたお前が悪い。
- 64 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 11:02:18 ID:6i4Py1a20
- ブランカのUC2は見てから全キャラ反撃間に合う
UC2選ぶブランカは削り殺し圏内に入ると、露骨に投げ狙ってくるから
そこをいなすのも対策の一つ
- 65 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 12:20:26 ID:ihWeeOD60
- >>59
ブロッキングはブロッキングで無敵過ぎて飛び込みを巡る攻防が大ざっぱになっちゃったのが反省点かなーあれはあれで良かったけど
置きブロばらまいて光ったら反撃、みたいなスタイルで結構勝てちゃうので萎えた人も多かったみたい。
まーその辺の反省が反映されたのがフォーカスアタックなんじゃないかな
- 66 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 12:25:54 ID:YJc7Kvxo0
- 削りと気絶値は戦略性を高めるよね
理詰めるとキャラ性能が顕著に表れるから批判は飛びやすくなるかも
まぁそこを考慮したキャラ選びもまた面白いし有り派だが
- 67 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 12:35:48 ID:ihWeeOD60
- スタンゲージは当時すごい画期的だったから採用してほしかったけどなー
アレ以降採用されてるゲーム無いんだよね。
ガードクラッシュはいまいち楽しくなかったので最近のゲームでもあまり採用されてないですね
(3rd厨なもんですいません)
- 68 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 12:46:29 ID:5WQvDu7YO
- >>64
全キャラとか無いから。
- 69 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 13:00:11 ID:ZSvJn/gUO
- ガークラゲーにするなら削り0でも成り立つね
- 70 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 13:12:07 ID:ZH5ivN5M0
- 本田の削り値だけはおかしいと思う
- 71 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 13:12:24 ID:Lc44ccyc0
- ガークラないと
アークゲーみたいに崩しと攻めアホみたいに強くするか、
Xみたいにシューティングゲー
3rdみたいなペチ投げ、ヒット確認ゲー
4みたいなペチ投げ、表裏ゲーするか
どれかになる
- 72 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 13:38:12 ID:RCqWaS8A0
- ガークラは良システムだろ
- 73 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 17:52:57 ID:UdDXBFl6O
- >>62
重ねではないなら斜め前ジャンプが間に合い着地後大足
重ねなら駄目
- 74 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 18:40:36 ID:UdDXBFl6O
- ガークラとか勘弁
低空持ちや幻影・風水持ちが得するだけじゃん。
イラネー
- 75 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/06(月) 18:43:57 ID:owcLyx1M0
- ガークラはスタンより採用数多くね?
というかスタンをほぼ見ない
- 76 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/07(火) 00:20:30 ID:JRFvW6ZI0
- 削り根性値つけたほうがいいかもね。
威力120削り1/4の必殺技なら相手体力ドットでさらに半減、削り値30→15みたいに。
コンボ補正みたいな削り連続ガード補正は状況少ないけどあってもいいかも。
- 77 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/07(火) 00:25:06 ID:JRFvW6ZI0
- 最近のゲームは昔のゲームと比べて削りがマイルドになってると感じるかもしれないけど
ガードで増えるEXゲージ系のシステムのゲームが増えたせいで削り値の方を抑えざるをえなくなってるね。
- 78 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/08(水) 05:54:40 ID:Xns2XiWw0
- 削りの絡んだ駆け引きが起こるのは良いと思うが、起き攻め確定削りみたいのは無くせるもんならなくしてほしいかな
弾抜けやワープ絡むのはまだ良いとして、無敵時間の長さ競うだけの昇龍削りが下らんわ
- 79 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/08(水) 10:56:14 ID:dIFmSIzYO
- セービングじゃなくてカプジャムのアルティメットガードを採用すれば良かった
- 80 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/08(水) 12:42:25 ID:UbU2UnPU0
- 体力が1割以下まで減ったら削り無効になれるゲージ技が使えるようにしたらいい
1ゲージ15秒持続くらいで
- 81 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 08:19:16 ID:0jsz5LpI0
- 各キャラセビバクステ、EX無敵技とウルコンあるやん。
削り殺しにくるか来ないかでちゃんと読み合いになってる思うんだが。
- 82 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 08:30:10 ID:kBIzQgYs0
- 削り殺しに対してセビしても死んじゃわない?
- 83 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 08:34:33 ID:.7EYIu9M0
- >>81
自分より長い無敵もってたら終了
詰み状況なんていくらでもあるよ。
- 84 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 08:35:30 ID:.28FFr3k0
- 飛び道具系のウルコンの削りと 打撃系のウルコンの削りを同じぐらいにしてほしいな。
起き攻め削りで飛び道具ウルコン発動で勝てるのはなんかなぁ・・・
打撃系のウルコンはガードされたら削りはほとんどないし。
- 85 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 09:55:01 ID:oGrGmC3k0
- キャラによってはどうしようもない画面端の何をやっても逃げられないEX昇龍の削り殺しは悲しくなる
いっそのことゲージ1~2消費で構わないからブロとか赤ブロ導入して欲しいな
- 86 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 10:34:18 ID:NFL7PJYM0
- ジャストセービングで白ダメ無しってのもありかもね。
そのかわりウルコンゲージも溜まらない。
- 87 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 14:01:12 ID:XaXs1Byo0
- 削りの無いガイルとかベガとか楽勝すぎるんだが
- 88 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 20:41:21 ID:GNC52j3g0
- >>68
ないキャラってだれだ?
- 89 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 21:01:22 ID:45kcT8x.0
- なんでもかんでも読み合いがあってそれに勝つ方法があるのが正常、とでも思ってそうな奴がいてきもい
- 90 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 21:52:17 ID:xcMDtSj2O
- 3rdはそいう状況が限りなく少ないがブロが強すぎて色々問題あるし。
削りも含めて読み合いだとは思う、安易な削りを咎めたり読んだり。ローズのサテライトとか玉なしには絶望しかないけどw
あとサガットの移動EXニーとかもねw
- 91 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/09(木) 22:15:27 ID:isZHpcrMO
- 削り殺し側の勝ち確定の快感の話よりも、このシチュエーション死に確じゃん
みたいな不満の声の方が圧倒的に多いなw
コメントには自キャラも書いた方がいいんじゃね?
何となくだが、否定派のキャラは基本的には回避行動が強いキャラが多そうなイメージ。
俺は鬼とルーファス使うけど、削り殺しマンセーだわ。
- 92 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/10(金) 00:19:59 ID:PwzVpgqoO
- リュウで真空波動作って詰め将棋するの最高に楽しい
- 93 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/10(金) 10:06:25 ID:f5eoIBQw0
- ウルコンの削りの差もでかいよな
時間稼ぎ+削り要素として使えるのは大きい
- 94 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/10(金) 14:40:00 ID:49.IcgbM0
- ウルコン削りなくなったらDJさんやブランカさんが涙目になっちゃうな
- 95 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/11(土) 07:57:45 ID:ucF/Plvg0
- ブランカとか居なくても困らないから削除でいいわ
- 96 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/14(火) 08:16:46 ID:FCMuZWZcO
- 体力ドットになったら削られなくなるのか?
そんな気持ち悪いゲーム嫌だー
- 97 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/14(火) 10:13:28 ID:YAp48a0A0
- いや普通にそういうゲームあるし
- 98 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/26(日) 16:12:42 ID:GTcF2pjc0
- 一部キャラどものEX昇竜の無敵は糞としか言いようが無い
- 99 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/07/15(月) 11:36:21 ID:TyJxjBNY0
- テス
- 100 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/07/16(火) 11:06:51 ID:N1vNDBN.0
- 書き込みテストスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49802/1286539377/
- 101 :俺より強い名無しが呼んでいる:2013/08/23(金) 14:34:16 ID:dSwK5GYg0
- 餓狼MOWはどんなにデカい削りでも0ドットを必ず一回挟む+特定の技が0ドットでジャストディフェンス不能=確殺という中々面白い仕様だった
無敵超必がクソ強いのも有って0ドットだろうと超必パナしがあるから安定して技重ねて確定死亡って状況に持っていくのが難しい
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