■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【DAC愛知2013】共通掲示板
1DAC愛知主催:2013/04/14(日) 23:12:02
d20全般を楽しむ為のイベントとして例年行われてきたDAC愛知ですが、今年は規模こそは縮小しましたが
2日開催の形式にて行いたいと思います。
--------------------------------------------------------
ここは「DAC愛知2013」全般に関する掲示板です。
挨拶、ご意見、問い合わせ等をお気軽にお書きください。

2オータニ:2013/04/17(水) 00:08:53
今年も楽しみです!

3無名のNPC:2013/04/25(木) 07:30:39
お、今年は宿泊ありか、
値段が安いのがいいですね〜
楽しみにしております。

4DAC愛知主催:2013/04/30(火) 13:10:14
>>2 >>3
 遅ればせながら宜しくお願いします。
現在DM/GM募集中ですので、プレイヤーの募集開始はもう少しお待ち下さい。
宿については前日泊のリクエストもありますので、検討してみたいと思います。

5コウ:2013/06/28(金) 18:22:27
6月24日にプレイヤーとして、参加申し込みをさせていただいたのですが、連絡がありません。20日の参加希望は、どうなっていますでしょうか?連絡お願いします。

6DAC愛知運営 ◆pQQQQQQQQ.:2013/06/29(土) 21:44:55
>>5 コウ様
 遅れましたが対応のメールを送りましたのでご確認下さい。

7DAC愛知運営 ◆pQQQQQQQQ.:2013/07/14(日) 21:02:36
今更ですが、http付きの投稿を許可出来るように変更しました。
関連する方々にはご迷惑をおかけいたしました。

8waiz ◆y0PeEVSj8c:2013/07/15(月) 05:39:20
ご参考までに最寄り駅から会場への経路と、周辺のお食事処をまとめたマップです。
店舗のアイコンからメニューなど詳細の載ったサイトへのリンクも張ってあります。
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=216299140784197301329.00049bb0edd5f268e800f&msa=0

9waiz ◆y0PeEVSj8c:2013/07/15(月) 20:44:45
20日と21日に会場へ設置する無線LANのSSIDとパスワードを明記しておきます。
会場の回線速度は遅いためデータ量の多いものの閲覧には向いてません。
用法用量をご確認の上、正しくお使いください。

SSID:dac_aichi
パスワード:dungeon2013

10waiz ◆y0PeEVSj8c:2013/07/16(火) 06:56:11
PDFの経路マップをアップしておきました。
http://ux.getuploader.com/DAC_Aichi/download/55/%E5%A4%A7%E5%BA%9C%E5%B8%82%E5%8B%A4%E5%8A%B4%E4%BC%9A%E9%A4%A8.pdf

11DAC愛知運営 ◆pQQQQQQQQ.:2013/07/17(水) 18:05:04
>>waiz氏
 ご協力有り難う御座います。
当日役立てさせて貰います。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■