■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

信用のため実践でノウハウ教えます
1 名前: やまだ 投稿日: 2003/09/10(水) 02:13
おそらく他のものとは比較にならないという実感を持つことになる
と思います。内容も他とは発想が違います。魔法もどきのテクニック
など存在しないと思うし、ほとんど通用すないはず。
常識で考えてそんな可能性はメーカーサイドの制御システムが押しつぶしている
パチンコ台それぞれが作用し合い、それぞれの演出をしているだけ
そしてまんまとパチンコ台に遊ばれる・・・といった現状は身に覚えありませんか?
主旨は当然勝つこと(平均10万くらいにはなると思う)
みなさんの発想は視野が狭すぎるのでは?と思う
勝てる材料はたくさん落ちている・・・
そんな人たちが絶対数を占めているから特定の存在は必ず勝てる
一種ゼロサムゲームと考えればわかりやすい。
当然当たりへ誘導する出目やハマリに誘導する出目、また活用法
台の持つ習性、とその使い方、あらゆる場面での判断の仕方。
誰も知らない特殊技術(魔法ではない。現象として実際に起こる)
など勝てるための材料は教えきれないほどある
それらを伝授された人は今後まず100%負けるということはない
このように単純に記すと反感の念を抱く人がいるかもしれないが
そもそもある一人に伝授した。最初はかなり反感の念をいだいていた
ようだ。しかし話し終わったあと「これらを何らかの形で販売しましょう」
ときたもんだ。なぜなら一つ一つの内容に誰でも理解できる根拠があり
タラ、レバ話ではないからである。特殊技術をあらゆる状況において
対応できるといったものだが、技術といっても何とか打法というような類
のものではなくだれでもできることです。
確かに販売とは思いつかなかったがその彼が先頭に立ち講師を務めるとはりきっていた
代金は?かなり高く売れますよといわれたが、各自の意思に任せると
返事しておいた。納得し、その日でも勝った分でも気持ちがあればおいてくでしょ
ただ教えられるのは数に限りがある。ホールで井戸端のような状況もできないし、
なるたけ集中して教えないと次から次へ場面がやってくる
今回の代金の高い順につぎの伝授への権利があることにしようと思っている
今まで負け、これから勝ち、考え方とすれば倍もうかることになるのだ
そしてそのあぶく銭で自分の有意義な活用をしてほしいと思う
負けたから〜が買えない、〜ができない、なんてセリフは今後
一切言わせないことを確信していえる。
興味のある方
上記メール宛まで  折り返し返信するのでメールもしくは連絡先記入してください

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■