■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

私信
1くたくた:2011/03/14(月) 11:14:14
ご心配をおかけしております。
高台のため津波からは難を逃れ無事です。
ただ、落ち着くまで当方戻れません。
取り急ぎこの場を借りてご報告致しますです。

2団長:2011/03/14(月) 22:52:25
おれの家も今日電気復旧しました。
無事で〜す^^
ただ、復帰したのは良いけど今日メンテなのかYO w

3steroid:2011/03/14(月) 22:57:17
くたくたさん!!
よくぞご無事で!!心配してたで〜
いつまでもストームリーチで待ってますので、落ち着いたら戻ってきてね^^

新しい種族やクラスが導入されるかもしれんぞ〜
いっぱい大変だと思うけど、それを思い耐え抜くのだ

4エトラ:2011/03/15(火) 03:32:24
みんな無事でよかったわ。落ち着くまで大変かと
思うけど無理せずコツコツとね〜。

5ヌー:2011/03/15(火) 21:00:06
くたくたさん、無事だったか!!
心配したよー。よかった。よかった。

復帰できる日を心から待ってるよー

6那智:2011/03/21(月) 15:17:51
無事でよかったよ〜
しばらくは大変だと思うけど、みんなで待ってるから無理せず頑張ってね〜。

7:2011/03/21(月) 15:22:36
クタクタさん、ご無事でなによりです><
沢山大変なことが、あるだろうけど、生きていればナントカなるさ!
みんなでまってるよ〜^^

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■