■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ToD バレ無し企画 参加者募集!
1cyamon:2009/12/11(金) 18:55:07
Shavarath(Armath)のレイドクエスト、Tower of Despair のバレ無しを考えています。

【開始日】未定
  参加要望が8人前後集まってからこまかなスケジューリング予定。
【日程】未定
  金曜日〜土曜日の21時頃、or 日曜日の19時半頃からを想定してます。
【レベル帯】Lv17〜Lv20
【前提】 有り
  Shavarath のクエスト4つが前提になってます。(具体的なクエスト名は下記)
  「Bastion of Power」「Sins of Attrition」「Genesis Point」「A New Invasion」
【補足】基本的には内容を知らない方を対象としています。

参加希望の方はレスを戴けるか、もしくはIRC で声かけてください。
参加職と名前を添えてくれると助かります。

p.s.
個人的にはBAもあるので、土曜日がいいかなーとか思ってますがw

2cyamon:2009/12/11(金) 19:00:02
オイラは、前衛か後衛のどちらか。どっちも現時点でLv17超えています。
・Guntz@Wiz
・Fyfy@Mnk

ついでに、12/26を越えると年末まで私用でほとんどインできなくなる予定。

3JOJOの人:2009/12/12(土) 04:33:10
参加希望・・・ですが、しばらく金日はINできそうもありません。
日程に折り合いがつかなければ諦めます。
参加キャラはBBN20stroheim とSOR20soulscrificです。

4kino:2009/12/12(土) 11:52:43
kinoppi@sor20
参加希望です。
前提はまだGenesisだけなので、ぼちぼち進めていきます。

5Breckk:2009/12/13(日) 05:15:45
やっとToDの前提が終わったので参加希望します。
ピュアClr Breckkで。
いまLv17ですが、18までのXPは貯まってます。

#しかしやっぱバレなしのClrは結構きついねぇ

6kino:2009/12/16(水) 16:38:22
参加取り下げます。
すいません、前提をする時間がとれない状況になったので
ご迷惑になる前に取り下げます。
お騒がせしましました。がんばってください。
kinoppi@sor20

7cyamon:2009/12/17(木) 01:33:57
≫kinoさん
とりあえず、現状参加希望者はまだ6人にも満たない状態なので、
おそらく今年中のスタートは厳しいのではないかなと考えてます。
なので、現状ではまだ、取り下げる必要まではないんじゃないかなぁ^^;;

まぁ、しかしながらご都合の目処が起たない、というのであれば仕方がありません。
このまま募集自体は続行してますので、改めて目処が立つようになったら、参加要望いただければ幸いです。

8cyamon:2010/01/25(月) 19:13:16
募集はまだ、継続しています。

ソレについて若干の補足を。

【補足】
1)消耗品(スクロ・エリクサー)の負担はPT全員で負担したいと思います。
  清算は、毎回毎の清算となります。

以上。

バレ無しはそれこそ最初の一回しか出来ない事なので、ご参加の程よろしくです。
面子が集まらないとスケジューリングすらままなら無いのでぜひ声を上げてくださいましm(_ _)m

9アーシャ:2010/02/21(日) 13:12:46
参加希望す。
金曜21時は難しいかもです。
rog18/mnk1/ftr1 です。
ほかはまだ育成中

10cyamon:2010/02/21(日) 18:33:50
#アーシャさん
参加要望有難うございます。
現状でまだ3人。
内々で話している方もいるにはいますが、確定ができない状況なので、開始までは今しばらく掛かると思います。
有る程度面子が確保できてからスケジュールの調整に入る予定ですので、その際にはヨロシクです。

※UCを別に作るか、進行に併せてバレの内容を含めた話も出来る様な場所を用意する予定です。

11FF:2010/02/23(火) 21:52:59
こんばんわー
Fyfyさんによくお世話になってるFFです
ToDのばれなし企画の話を先日シュラウドで耳にしました
是非とも参加させていただければ嬉しいです
ToDには1度行った事がありますが入り口で全滅したのでばれなしメンバーとして何ら遜色ないと
思います (^^:
基本ねバレなしが大好きなのでよろしかったらご一緒させてください(^^/
夜8時以降なら朝まででもがんばります

12Humiko:2010/02/24(水) 17:17:28
参加するか随分前から悩んでます
リアル事情で時間の制約があったりするからです
現在は特に制約は無いです
後、一度だけクエに参加した事ありますが
ついていって、すぐ全滅したのでバレには入らないと思います
それと○○の件です
私の見解ではNPCが○○の事を話すので事前情報として分かっている事と認識します
○○の件は話をつめるとして、上記の件で参加してもいいなら参加希望です
現在Rgr20だけ参加可能です

13cyamon:2010/02/24(水) 19:24:24
希望の光が見えてキターーー。
今のところ、Cle*1、Mnk*1、Rgr*1、Rog*1 +オイラ(WIZorMNK) かな。
募集にスケジュール調整、●●の事…等有るので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
Brd、Cle/FvS、Wiz/Sorが最低後1人っつ欲しい所><

#FFさん、Humikoさん
参加要望有難うございます。
ヤ、野外はクエとはイワナイヨ?(そっぽを向きながら
とか言ってみる。
まぁ、その位であれば問題はないかな…と思いますが、知ってる所にいるうちはご注意いただければ。

>●●の話
個人的な見解では、オイラも同じ認識です。
ArmathのNPC連中と話をしていてるとちゃんと情報が出ているので、問題ないと考えてます。
ただ、その情報を出してくれるNPCは、クエを受けるNPCではないので知らない人も中にはいそうですネ^^;;

14rofoetto:2010/03/10(水) 01:26:15
32point cle です。
FFさんから話を聞いてやってきました。
ばれなし企画、ぜひ乗りたいです。

週末は土日は仕事が入らないかぎり大丈夫です。
よろしくお願いします。

15cyamon:2010/03/11(木) 00:06:52
#rofoettoさん
参加要望有難うございます。

やっとこ半分な人数と言う所。気長にお待ちくださいm(_ _)m

16Sphiar:2010/03/15(月) 23:25:36
一応手をあげて…。
いけるのはBlonwin(Mnk19)のみですが…前提もまだ半分なので間に合うかな?と言う所です…。

17Vectra:2010/03/16(火) 09:59:04
ToDバレなし参加希望です。
今のところArtcev(Wiz19)のみですが前提完了済みです。

18cyamon:2010/03/16(火) 22:55:49
#Sphiarさん、Vectraさん
参加要望有難うございます。

1人、直接参加要望を戴いてる方もいらっしゃるので、現在9人。
そろそろスケジュールの調整をしようかな…と言う所です。

クラス構成も
Cle*2、Mnk*2、Rgr*1、Rog*1、Wiz*1、不明*1 +オイラ(WIZorMNK)
と、BrdとWiz/Sorが最低後1人っつ欲しい気もしますが、なかなか良好なバランスです。

#業務連絡w
企画進行及び打ち合わせ等用に、UCとBBSを用意してますので、参加者の皆様は
Fyfy/Viora/Gunts宛てにInGameでMessage(お手数ですがMailで)を戴ければと思います。
(追ってUCの名前とPass、BBSのURL等を返信します。現状準備しているBBS(こことは別)にはPassを掛けてないですが、必要ならばPassも掛けます)

19Magenta:2010/03/17(水) 17:00:40
Lev19Brdならいるけど、前提全然終わってません(・ω・`)

20cyamon:2010/03/17(水) 22:14:59
#まじぇさん
お1人さま追加。有難うデス。
UCとBBSのアドレスをお送りします。

とりあえずスケジュールの調整をしたいと思いますですはい。

#業務連絡
メインの日程として
「土曜日の21-22時頃」or「日曜日の19-20時頃」
を考えてます。
この時間帯で難しい方はいらっしゃいますかね?

参加者の面子からみて、それほどプレイ時間に差の有る人はいなそうですが、
問題があるなら希望の時間を、問題が無いようでしたら、どちらが良いかを書き込んでくれると助かります。

※大体プレイの目安として「1-3時間 + 集めた情報等を整理する時間」を想定してます。
※メインの…と書いたのは、それ以外に水曜日辺りに練習日を設けようかな…と考えてるからです。
※同時にそろそろ前提進行を開始します。要望の有る方はどしどし声かけてください。
※リアル事情でその時々に参加できなくなる方もいらっしゃると思いますが、此れは誰にも有りえる事なので遠慮なくおっしゃってください。それに関して責めるのはご法度でお願いします。

21Magenta:2010/03/18(木) 00:10:17
毎月第四土曜はD&Dのオンセやってるので(23時くらいから2時くらいまで)、第四土曜は不参加かもです。時々メンバーの事情で週が前後することもありますが。

22Humiko:2010/03/18(木) 02:03:55
どちらでも良いけど日曜のほうが良いかな

23cyamon:2010/03/24(水) 19:53:36
改めて。連絡を二点ほど。

#業務連絡
1)UCとBBSについて
企画進行及び打ち合わせ等用に、UCとBBSを用意してます。
参加者の皆様はFyfy/Viora(Gunts)宛てにInGameでMessage(お手数ですがMailで)を戴ければ。
(追ってUCの名前とPass、BBSのURL等を返信します。現状準備しているBBS(こことは別)にはPassを掛けてないですが、必要ならばPassも掛けます)
現状で6-7名にはMailを送っていますが、着てないよーって方は連絡ください。
ゲーム中のキャラ名がわからないと送れもしないので^^;;

2)スケジュールについて
メインの日程として
「土曜日の21-22時頃」or「日曜日の19-20時頃」
を考えてます。
この時間帯で難しい方はいらっしゃいますかね?

参加者の面子からみて、それほどプレイ時間に差の有る人はいなそうですが、
問題があるなら希望の時間を。問題が無いようでしたら、どちらが良いかを書き込んで下さい。

※大体プレイの目安として「1-3時間 + 集めた情報等を整理する時間」を想定してます。
※メインの…と書いたのは、それ以外に水曜日辺りに練習日を設けようかな…と考えてます。
※同時にそろそろ前提進行を開始します。要望の有る方はどしどし声かけてください。
※前提(クエスト&靴)確認や進行などUC内で進める事もありますので、インゲーム中はUCに参加してくれると助かります。
※リアル事情でその時々に参加できなくなる方もいらっしゃると思いますが、此れは誰にも有りえる事なので遠慮なくおっしゃってください。それに関して責めるのはご法度でお願いします。

24rofoetto:2010/03/28(日) 05:06:05
こんにちは。

キャラの名前を書くのを忘れてました。
名前と同じ、rofoetto です。
前提は終わっていますが、くつ素材3つしかありません。
土日、平日(火曜日、金曜日以外)は問題ないです。
UCの案内メールの方、お待ちしています。よろしくお願いします。

25cyamon:2010/03/29(月) 05:16:17
#rofoettoさん
Ingameでメール送っておきました。確認ヨロシクです。

26cyamon:2010/04/07(水) 18:18:53
みんなの人気者、いのじゅんさんより参加表明を戴きました。
しかしながら、諸般の事情により22時以降にしか参加できないと言う事なので、
22-22時30分の辺りを開始時間と確定したいと思います。

1時辺りが終了タイムになると思いますので日曜日だとちょっと厳しい方もいるかもしれません。
今のところ「どちらでもいいがどちらかと言えば日曜日がいい」と言う意見だけなので、土曜日にするかなと考えてますが如何でしょうか。
「日曜日の方がいい!」 という方がいらっしゃったら書き込み戴ければと思います。
来週一杯当たりは靴の素材集めに掛かりそうなので、勝手ながら15日辺までに書き込み戴ければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m


という訳で11人となりました。
が、今のところ音信のない方がいらっしゃいます。
InGameでメールを送っていますので、ご連絡くださいまし。

27Magenta:2010/04/10(土) 07:16:09
17日はAlt入れてるギルドでシュラウド攻略、24日は第四土曜なのでD&Dオンセであります。そのあとは第四土曜までは土曜日でも行けると思います。

28cyamon:2010/04/11(日) 01:10:08
葉っぱな飾りを頭につけてらっしゃる方から参加要望がありました。
Cle or Sor…という事ですが、PTバランスから考えるとSorをお願いしたいなー…。

という事で、
Ren*1 Mnk*2 Cle*3 Rog*1 Brd*1 Wiz*1 Sor*1 不明な人*1 +オイラ
と、現状で12人。やっとこフルメンバーがそろいました。

とりあえず、UC等を用意してるので、Ingameではそちらに入っておいて戴けると助かります!!

29rofoetto:2010/04/11(日) 20:32:46
4/17 22:00 集合は問題ないです。

くつを持っているのは、Cleだけですが、一部の素材を用意できればSorも出撃可能です。

30アーシャ:2010/04/17(土) 09:40:07
4/17 ですがオフで用事があるので間に合わないかも知れないです。
スルーして進めてください。ごめんなさい。

31cyamon:2010/04/17(土) 11:40:05
とりあえず問題は無い様なので、
基本を『土曜日の22時頃開始』
という事で進めたいと思います。

次週の予定を見ながら、次の週の曜日等も含めて調整していけばいいかな…と。

で、今晩22時、いきなり今日からToD! と言うのも難しいかも知れないですが、
一応集まって靴の所持状状態を確認。
その状況を見て進めればいいかな…と思います。
そして、アーシャさんがこれない場合には、明日、もしくは来襲の日曜日あたりになるのかな…。
実際に今日もしくは25日にToDは入れるとしても、情報集めがてら軽い進行になると思います。
※軽い進行といっても、基本エリクサ等の使用を出来るだけしない…位ですか。
※オイラがNPCとの会話をコピってるから…ゆっくりじゃないと追いつかないという話も有りますがww

※現時点で、フルメンバーがUCに入っているのを見た事が無いのだけど…オイラのタイミングが悪いだけかなぁ?
最近遅かったですけどね^^;;
すいません。

という事でよろしくお願いしますm(_ _)m

32cyamon:2010/04/18(日) 14:26:43
さて、取り合えずフルメンバーとなり、
具体的なTODの進行の目処も立って来ました。

ついては、ToDバレ無しの参加メンバー募集を一端クローズしようと思います。
何かあったら追加募集とかするかもしれませんが、その時には改めてよろしくお願いします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■