■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

Mod9クエバレなしメンバー募集
1カラクリ:2009/11/09(月) 22:09:43
お借りします!

Mod9で追加されたクエストをバレなしで行うメンバーを募集しています。
都合の合う土日の夕方〜夜くらいで2、3時間ほど頑張れる人募集!

構成は不問で、4,5人集まった時点でスケジュールを相談したいと思っています。
クエレベルが18らしいので、16くらいからの参加者をお待ちしています。

当方ロボWIZとハフリンROGマルチの2キャラが出せます。

参加希望者はここにレスするか、IRCで声かけてください。

2cyamon(Guntz/Fyfy):2009/11/10(火) 01:28:37
そのうち自分で募集しようかと思ったけど、立ったので
ご相伴に預かろうかと。

参加しまっす〜。
参加できるのは今のところ「Guntz@Wiz」のみ。
スケジュールによっては「Fyfy@Mnk」が間に合うかな…間に合えばいいな!

きっとクエの内容はkarakuriさんが翻訳しながら進めてくれるはず!!

3cyamon(Guntz/Fyfy):2009/11/11(水) 21:46:35
書き忘れてたことをいくつか。

1)クエストについて
今回は、ハーバーに追加された新クエ群を考えてます。

なので、最低レベルは『Lv16から』となります。(ソレより前は新たなエリアに入れません)
同時に上限は設けなくてもいいかな…と考えてます。つまりは『Lv20まで』

2)課金の有無について
F2Pの人が入れるかどうかは調べてないので不明ですが、人数によってはチケット使って招待します。


現在のところ、まだそこまでのレベルの人は多くはなさそうですが、
スケジュールについては有る程度人の集まった段階で調整しますので、VIPな人もそうで無い人もご参加いただければと思います!

ヨロシクですm(_ _)m

4Kariea:2009/11/11(水) 22:55:14
はじめまして!
現在LV12(WIZ10,ROG2)のnewbieです。育成が間に合えば(ペースは遅いです><)
お供させてください。VIPとPlemiumの間を行ったり来たりしていますが、
もしAdventure Packが必要なら購入します。
育成が間に合わなければ、サブでも結構ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

5Breckk:2009/11/19(木) 03:33:21
やっとLv16が見えてきたので、参加希望します。
ピュアClrです。

6カラクリ:2009/11/19(木) 19:33:14
みなさん書き込みありがとう御座います。
Karieaさんが16Lvになってたらこれで4人なのでチャレンジできる気がしますね。
とはいえまだ書き込みから一週間ですし、現状如何なものでしょうか。

いけそうならこの3連休あたりでスケジュールが調整できればいいですね。

7Kariea:2009/11/20(金) 07:22:13
現在、LV13(Rank65、LV14直前)と言う状況です。現在のペースだと、
LV16にはあと一週間くらいかかりそう><((xp boostアイテムを使っていれば良かった、、、)
12月に入ってしまうと年末で忙しくなっちゃうし、みなさんの都合が
つくときにやってしまって結構ですよ〜。
クエの規模が分からないんですが、数日で終わる長さなんでしょうかね?
もし一度で終わらない規模なら、中盤で合流するとか、、、

8カラクリ:2009/11/20(金) 19:05:28
Karieaさん抜きだと3人なので流石に厳しそう。
まぁ気長にお待ちしています〜

9Cz:2009/11/23(月) 13:37:32
シジルとかみんなで集めに行きたいですなー
ナゲットローブホシス

10Cz:2009/11/23(月) 13:38:37
ミスです@@;

11Kariea:2009/11/24(火) 23:37:14
お待たせしてすいません、、、
本日、L15になりました。週末にはL16になれるかな?という感じです。
土曜日になんとか16にして、日曜日はイケル?!
皆さんの予定は如何でしょう

12cyamon:2009/11/25(水) 20:29:49
それではとりあえず、スケジュールの調整を始めておきましょうかね。
日曜日OKです。時間も合わせますが22時ごろ集まってスタート…な感じですかね?
次の日の事もあるので、土曜日が望ましいかもしれないですが。
他の皆様のご都合しだいですな。

現状4人:
karakuriさん、Guntz(Fyfy)、Breckkさん、Karieaさん。
他の2人はスケジュールが確定するまでに増えればいいですし、
増えなければ当日、早めにinしてUCで公募かけるかすればいいかな。

13forys:2009/11/25(水) 22:00:39
バレなしいきたいです〜!
日曜日ということは29日ということ?
22時ですねOK。
こちらは、FTR12 PAL3 ROG2 の万能前衛です。
nomalなら罠、鍵OK。UMDでRDもOK。
前衛としてはインチミ30。ACはCEで60弱。
殴れば2刀でSA入れてへなちょこFTR並みです。
なんでもござれ。つかってくださいー♪

14karakuri:2009/11/26(木) 11:25:48
できればもうちょっと早めの時間からがありがたいんですが、他の皆さんは如何でしょうか?
19or20時からなら翌日に余裕を持てそうなんですが。
私24時あたりが限界ですので、もし22時からであればクエ1,2個かな?
一応日曜は終日空けておきますが、最近IRCの接続が調子悪いのよね(>_<)

改めて構成を確認してみましょう。

KarieaさんはWiz/Rog
BreckkさんはClr
Forysさんは前衛

私とCyamonさんが2キャラ選択可能というところですか。
私はWiz or 前衛 なので、Cyamonさんがキャスター出さないのであればWIZでいこうかと思います。

15karakuri:2009/11/26(木) 22:44:04
おっと、書き忘れてましたは今回は「初のみ」で参加される方で行くつもりでした。
ですので新エリアを経験ある方にはご遠慮願います。

土壇場で申し訳ありませんが「バレナシ」といえば「初のみ」のつもりで記述しておりませんでした。
この場を借りてお詫びさせていただきます。

16cyamon:2009/11/27(金) 17:27:50
時間をはやめるなら日曜日がいいかもですね。
では、とりあえず仮予定として、
【開催日】11/29(日曜日)
【時間】 19時半〜20時
【メンバー】Karieaさん(Wiz/Rog)、Breckkさん(Clr)、karakuriさん(Wiz or前衛)、cyamon(Wiz or前衛)
としておきましょうか。
問題があればレスください
問題なければ、オイラは他の面子の補充の為、ちょっと早い時間に入って募集しておきます。

Fyfyがまにあわなそうなので、おそらくオイラはWizになると思います^^;;

17Kariea:2009/11/28(土) 01:06:28
今晩は〜
あと二万点でLV16なので、何とか間に合いそうです(よかったー)。
日曜日は終日OKですので、時間帯はいつでもかまいません。そうそう、もちろん初です。

現在の所、WIZ13、ROG2で、数値的には罠・鍵もいけます。
ただ、中の人のスペックが低い><(今年の5月からのプレイで、
WIZもROGも初めてです)ので、足を引っ張ることもあるかと思います、、、
いろいろ指示・アドバイス頂けると助かります。

18fory:2009/11/29(日) 17:01:08
すみません。PCの調子が悪いのです。
いけるかどうか微妙なので、今回は人数に入れないでくださいー

ほんとすみません;;

19cyamon:2009/11/30(月) 04:30:34
参加された皆様有難うございます。お疲れ様でした。
おかげさまで、一連のクエストがバレ無しで経験できました。
(内容の理解度はまぁ大変な状態ですが^^;;;;;)
オイラはこれでVoD以外の新クえが一通り経験してしまったので他の新クえ群のバレ無し企画は難しいですが、
近いうちにToDのバレ無し(?) でも考えます。
その際には改めてヨロシクですm(_ _)m


しばらくはコピペした英文を翻訳ツールに放り込んで睨めっこですかネ

20Kariea:2009/11/30(月) 11:00:30
昨日はありがとうございました。
例によって自分の立ち回りには反省点が多かったのですが^^;、
久々のバレ無しを堪能できて楽しかったです。
企画してくれたKarakuriさん、cyamonさんに感謝です。
私は高レベルクエは殆ど未経験なので、バレ無し企画大歓迎!
またよろしくお願いします〜

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■