■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

ギルド:Happy Turn kari ギルドメンバー募集中
1Kavivin:2009/08/22(土) 19:09:54
まだ、少人数でどんなギルドになるのか決まっていません。
ギルドに加入したい方は、
キャラクター名:
セラニス鯖にinする日時:
を書き込んで下さい。

2IkaRgr:2009/08/22(土) 23:14:17
初めまして日本版が終わってしまうので英語版にきました
良かったらギルド入れて貰えないでしょうか?
自分と友人の二人でキャラクターはレンジャーとファイターです
名前はkinnnikuとIkaRgrと申します
IN時間はほぼ毎日夜の9時半くらいです
因みに今もやっています
宜しくお願いいたします

3ozuma:2009/08/23(日) 09:37:19
こんにちは、米鯖に遊びに来たのですが知り合いがおらず寂しく思っておりました。
是非ギルドに加入させて下さい。
名前はozumaでクレリックです、IN時間は夜9時頃です。
友人も九月か十月には米鯖に引越し予定です。
よろしくお願いします。

4Kavivin:2009/08/23(日) 15:57:20
少し遅めの返事ですが、
ozumaさんよろしくお願いします。

5Kavivin:2009/08/23(日) 15:58:39
kinnnikuさん
Ikaさん
よろしくお願いします

6Kavivin:2009/08/23(日) 22:41:07
Ikargrさんでした><
ごめんなさい

7MATAGI:2009/08/25(火) 20:10:14
はじめましてMATAGIと申します。
ギルドにぜひ加入させていただけないでしょうか?
今日はinできませんが普段は21:30〜23:30を
活動時間帯にしております。クラスは
レンジャー3、モンク2、wiz1です。
よろしくお願いします。

8Kavivin:2009/08/25(火) 23:24:03
MATAGIさんわかりました。
inするのをお待ちしております。

9fuoriclasse:2009/09/05(土) 21:56:59
入れてください〜。
fuoriclasse(sor4),fantasista(brd1)です。
よろしくです。

10Kavivin:2009/09/05(土) 22:08:21
書き込んですぐ、確認w

11Hashibami PAL2/FTR1:2009/09/07(月) 23:52:40
WW,どもでした。ソロはさみちーので入れてください。
よろしくお願いします。

12Kavivin:2009/09/08(火) 11:54:14
Hashibamiさんわかりました。
よろしくお願いします。

13ryo:2009/09/10(木) 20:51:17
初めまして、Unlimited開始と同時に米鯖で始めた者です。
ソロが寂しいのでギルド加入を希望して来ました。
キャラクター名はAnriiです。現在Sor8。
おそらく今日もインしていると思うのですが、ご都合がつかなければいつでも良いので
よろしくお願いします。

14Kavivin:2009/09/11(金) 00:30:38
Anriiさん、確認が遅くなってごめんなさい。
よろしくお願いします

15Linklee Lindblum:2009/09/26(土) 17:35:34
米鯖のGhallandaで始めたばかりですが、日本ギルドがあると聞いてセラニスにキャラ作ってきました、
名前はLinklee LindblumでWizです。予定は純粋Wizで入ってる時間帯はだいたい昼12時から夜12時です、
よろしくです。

16toubei:2009/09/26(土) 21:21:14
こんばんは、
アメリカ版に移住したけどぜんぜんやり方がわからんです
仲間に入れてくだされ><

17Kavivin:2009/09/26(土) 22:00:48
確認しました。

18Kavivin:2009/09/27(日) 00:25:29
お二人ともよろしくお願いします。

19Kinoppu:2009/09/27(日) 18:08:10
こんにちは。
Kinoppu RGR10です。
昨晩はTS楽しかったです。
野良が基本だったのですが、やっぱ大勢で出かけたいです。
よろしければ、ギルドに入れてもらえますか?
時間を問わずINしていますがAFK率高いんで
tell残していただければ助かります。
よろしくお願いします。

20Kavivin:2009/09/27(日) 19:56:22
確認しました、Kinoppuさんよろしくお願いします

21Selkirk:2009/09/27(日) 23:30:33
こんにちは、初めまして。
セラニス鯖でギルドを探してたところこちらに行き着きました。
Freeアカウントでも大丈夫なら入れていただきたいなーと思いまして・・・
Selkirk Lv5(clr4/rog1)もしくはPinoli Lv6(bard)の2キャラで遊んでます。
毎日日本時間20時〜0時近辺にinしてます。
レイドなどへの参加はずいぶん先になってしまうかもしれませんが、
もしよかったらギルド参加させてください。

22Kavivin:2009/09/28(月) 00:31:27
確認しました
Selkirk(Pinoli)さん、よろしくお願いします。

23Cz:2009/10/01(木) 18:32:13
こんにちわ
ギルド加入希望です
キャラクター名はCzarine(sor)とRansgar(Rog)です
Inの時間帯はだいたい9時ごろです
よろしくお願いします

24Cresia:2009/10/01(木) 21:53:41
こんにちわ。
昨日から米鯖でCresiaってキャラつくって
やっとLV2になりました。
よろしければギルド入れてください!
IN時間が大体20時ぐらいだと思います!

25Kavivin:2009/10/01(木) 23:36:26
確認しました-
お二人ともよろしくお願いします。

26DragonMaster:2009/10/06(火) 10:17:18
初めまして。
日本語サービスの方でDDOを遊んでいましたが、ご存知の通り日本でのサービスが終了してしまったのでUSへの移住を考えています。
本格的(VIPコースを予定しています)な移住は年末を目処に考えていますが、取り合えずFree playの範囲で様子を見てみようかと思っています。
そんな感じなのですがご一緒して頂けるでしょうか?
もしご一緒して頂けるのならばキャラクターの制作後に再び此方に書き込むのですが…。
どうか宜しくお願いします

27Kavivin:2009/10/06(火) 13:01:12
DragonMasterさん
もちろんOKですよ。
私のブログにアカウントと
ダウンロードの仕方を書いておきましたので
ttp://kavin.sblo.jp/article/32502090.html
用意できましたら
このスレにキャラクター名をお願いします。

28Tolucky:2009/10/06(火) 19:38:42
はじめまして。
MATAGIさんにこちらのギルドを紹介していただきました。
私もまだフリーアカウントで体験プレイ中の段階なので
LVも低いのですがもしよければギルドの仲間に入れてください。
だいたいINする時間は21時〜23時くらいです。
よろしくお願いしますー

29Kavivin:2009/10/06(火) 20:10:19
確認しましたー
Toluckyさんよろしくお願いします。

30DragonMaster:2009/10/07(水) 01:01:28
有難う御座います。
先程ダウンロードを済ませ(一部失敗したのかショートカットから立ち上げることが出来ません。 まあプログラムファイルから直接ランチャーを開けばOKなので気にしてませんが)
Thelanis(でいんですよね?)にLerusheというキャラを取り合えず作りました。
当面はこのキャラで遊んでいこうと思っています。
自分は仕事の関係上平日は夜は11時以降のINが多く、寧ろ朝方から昼前後までの午前中の方がINしている事が多いです。
週末は時間があればちょくちょくINしています。
Kavivinさん、よろしくお願いしますね。

31Kavivin:2009/10/07(水) 03:36:38
Lerusheさん、よろしくおねがいします

32Tossan:2009/10/15(木) 16:26:36
初めまして
日鯖で遊んで降りましたが、サービス終了に伴い、US鯖に移住をしました
宜しければ、ご一緒させて頂きたく思います
当方は平日21:00〜24:00迄、INしております
どうぞ宜しくお願いします

33Kavivin:2009/10/15(木) 16:45:01
Tossanさん、よろしくおねがいします

34Assistant:2009/10/17(土) 00:08:38
初めまして 私も日本サーバーでやっていたものなのですが
DDOが諦めきれずにUSサーバーに移住しました
IN時間が大抵0時前後と遅めのなのですが、よろしかったら
ご一緒させてください
US鯖の課金システムの違いがよく解っていないので理解したら
課金アカにする予定です
キャラクターは、まだ3レベルなのですがよろしくお願いします

35Kavivin:2009/10/17(土) 06:53:36
Assistantさんよろしくお願いします

36DragonMaster:2009/11/04(水) 13:57:56
えーと、ここでいいのかな?
LerusheのLvが9になり、Free playの範囲(リアルの都合上まだVIPに移れない…(TT))だとちと活動の制限が厳しくなってきたので
ドラウ解禁になった事と併せてaltキャラを作ったのでギルドへ加えてやって下さい。
名前は『Ryumithbein』です。
JPNサーバーで使用していたキャラを人間⇒ドラウに変更しての復活キャラなんで愛着あります(^^)

37kavivin:2009/11/04(水) 19:13:58
了解です

38Tsuru:2009/11/07(土) 14:40:02
まだ募集してらっしゃるのかな?
よろしければギルドに入れていただきたいと思います
キャラクター名:Tsuru
セラニス鯖にinする日時:平日(23:00〜25:00)祝休日は不定期のログイン
よろしくお願いします。

39kavivin:2009/11/07(土) 17:41:03
Tsuruさん、よろしくお願いします。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■