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いい加減気づけ
1俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/01(火) 00:41:41 ID:S4n5m0mwO
ウザいのは皆同じ。
全キャラウザい。
ウザくない?
逃げ 攻め 待ち さてウザくないのはどれでしょうか?全キャラウザいだろ。
反論すればするほど分かる。

つまり黙ってプレイするか、やめろ。

楽しむのはそれから。黙って勝て

2俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/01(火) 00:43:51 ID:8Cwmb5/A0
いい加減気付くのはお前だ。無駄にスレを立ててアク禁になるということを

3俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/01(火) 01:11:26 ID:1k7IRZ96O
君がウザいね!黙ってやってろっつーの

4俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/01(火) 01:16:50 ID:iiRccxTo0
いやそんなのみんなわかってるから
それ含め楽しんでるのに気付けよアホ>>1

5俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/01(火) 08:12:39 ID:fO09H..cO
リュウ
CV。高橋ひろき

6俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/01(火) 08:14:49 ID:WbzDAcfIO
ケン
CV。羽賀研二

7俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/01(火) 08:44:25 ID:o2cLrUxAO
さくら
CV:丹下桜

8俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/01(火) 09:07:47 ID:hJi1wGfUO
ばいきんまん
CV:中尾隆聖

9俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/01(火) 09:28:15 ID:JzOpcploO
涼宮ハルヒ
CV:平野綾

10俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/01(火) 09:29:22 ID:WksTYXrYO
ティーバッグ
CV:若本規夫

11俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/01(火) 10:15:57 ID:l1BtBaNoO
ベガの声を聞くといつもティーバックとかぶる

12俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/03(木) 23:08:23 ID:Qv59it4UO
オ〜久しぶり〜
カワイ子ちゃあ〜ん
(´Д`)

13俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/03(木) 23:49:31 ID:bH0PcPZcO
そ〜んごくう〜

14俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/04(金) 00:23:47 ID:Nul5LuKsO
CVってキャラクターボイスの略ですか?

マニアックですね

15俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/04(金) 00:25:35 ID:7BM1pvrM0
そんな>>1は糞フォルテ使い

16俺より強い名無しに会いにいく:2009/12/04(金) 00:31:13 ID:6jd63fFE0
塚本:
それでは今回も開発メンバーブログ行ってみましょう!
まずはキャラバランス的なところから。



―スト4全体のキャラバランスについて

塚本:
僕的にはいいかなと思ってます。
一時期強いサガットがいても、時間が立つと攻略法が生みだされてまたサガットが強い、
っていうシーソーが上手くできてるので。

田口:
僕も同意見です。

岡田:
作ってる最中にも言ってたことなんですけど、
極端に言えば1:9くらいのキャラ相性を許容してもいいんじゃないかと。
普通は全部5:5とか6:4とかっていうのがバランスのいいゲームって言われてるんですけど、
でもそれだと最終的には「じゃあ全キャラサガットで」ってことになっちゃう。
なのでその辺は最初に「サガット優先のゲームにしよう」っていうのを決めたんです。
「サガットはこのキャラにはすごく有利だけど、このキャラにも強い」っていうような。
ストIVは結構サガットの強いゲームだとは思うんですけど、
それは最初の目標には沿った形になったかなと思います。
シーソーっていう点で言えば、ユーザーの皆さんが研究して遊んでくれて
開発が思っていなかった部分まで引き出してくれているところが大きかったですね。
これは格闘ゲームを作ってるといつもなんですけど、
開発側としてはユーザーの皆さんをサガッとさせようと思って
100個くらい作った仕掛けのうち10個くらいが図に当たるって感じで、
それ以外は逆にサガッとさせられることの方が多いです。

塚本:
だからやめられないっていうところはありますね。
対戦格闘ゲームはユーザーの皆さんと一緒に作ってる感じがするんです。

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