■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

任天堂の据え置き機にもDVDをつけるべきかどうかを語るスレ
1 名前: 魔(´∀` )神 投稿日: 2003/02/07(金) 15:24
うちはあったらあったでいいかも
でもGCのデザインは8センチだからこそだから
悩みますね・・・

2 名前: 鳥取県推進委員会(dEt1O10A) 投稿日: 2003/02/11(火) 19:09
高くなるからいらんて・・・

3 名前: な魔ず 投稿日: 2003/02/11(火) 19:22
Qが用意されていますしね。プレーヤも兼用したい人はそちらを買えばよろしいでしょう。
任天堂のモットーはあくまでゲーム機でしたから

4 名前: カルピス 投稿日: 2003/02/13(木) 01:04
DVDは専用機で見るのが一番です
ファンの音が邪魔でイライラします
PS2もXBOXもまったくもって論外!
今なら専用プレーヤーも安いから別々で買った方がええか思います

5 名前: (´∀`(jinxup7w) 投稿日: 2003/03/03(月) 11:43
>>4
う〜・・ でも省スペースのことを考えると
小さい子供がPS2買えばそれだけでアニメDVDとかビデオ屋さんで借りて見れるだろうし
ポケモンのゲームもやりたいだろうしもポケモンのDVDも見たいと思うだろうしなあ・・・
子供部屋にまでDVDプレーヤー買ってあげる親は少ないだろうし
XBOXみたいにオプションでもいいから設定させてほしいかな
ゲームしかできないハードとしてはまだまだ多機種との値段的差別化が
できてないと思う

6 名前: 魔(´ー ` )神 投稿日: 2003/05/23(金) 08:50
えっと据え置き機にGBA同梱されちゃいました。

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■