■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

もしも、自分達がモンスターだったら?
1 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/25(金) 21:42 [ k/YINm92 ]
ttp://u-maker.com/55538.html

おもろいからやってみwwwwwwwwwwwww

ちなみに、自分はコウモリ・・・。
占いの内容は何となく合ってる感じがしますたw
言われてみれば・・・・・みたいなw

2 名前: Shy (r1GJkwM6) 投稿日: 2004/06/25(金) 21:47 [ whIrMteo ]
うちマンドラだったww

NM占いだとハクタクww

2ゲッツ

3 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/25(金) 21:49 [ M3SW4VIw ]
>>1
オークでしたorz ついでに2ゲット。

4 名前: 1 投稿日: 2004/06/25(金) 21:51 [ k/YINm92 ]
NM占いやってみたら、ファフニールだったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何となく嬉しいwwwwwww

5 名前: Shy (r1GJkwM6) 投稿日: 2004/06/25(金) 21:51 [ whIrMteo ]
>>4
うざwwww
タイサイ王なめんなw

6 名前: 近所の姉ちゃん (uwEjNRN2) 投稿日: 2004/06/25(金) 23:00 [ yvYoN/MA ]
まぁまぁ当たってるような気がする・・・。


近所の姉ちゃんたんは ベヒーモス なの!

● ベヒーモスさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● 近所の姉ちゃんさんの自慢は、早食いなことです!


近所の姉ちゃんたんは Kirin なのぉ!

● Kirinさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

● 近所の姉ちゃんさんの弱点は、つむじです!

7 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/25(金) 23:34 [ wmwob/j. ]
たんは コカトリス なの!

● コカトリスさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

だたw

8 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/25(金) 23:34 [ wmwob/j. ]
名前は消してるおw

9 名前: Shy (r1GJkwM6) 投稿日: 2004/06/26(土) 02:40 [ T9VMioEg ]
● マンドラゴラさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● Shyさんの自慢は、虫に関する知識の多さです!


● Hakutakuさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● Shyさんの弱点は、首筋です!


一応うちの結果wwww
ねーちゃんベヒモスっすかww
っていうか両方HNMじゃん!ww
こぇ〜w

10 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/26(土) 06:39 [ H1VLccJM ]
Whoたんは オポオポ なの!

● オポオポさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

● Whoさんの自慢は、早食いなことです!

私、浮気性ですかそうですか‥

11 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/26(土) 14:47 [ Oa4b25nw ]
本名でやったらヤグードだった。
ちょっと体系がリアルヤグード入ってるからなのか・・・?

12 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/26(土) 17:29 [ F6u7QaQU ]
******たんは ベヒーモス なの!

● ベヒーモスさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

●******さんの自慢は、実はEカップってことです!

・・・・・・・・・・男の俺がEカップ・・・・・(;´Д`)

13 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/26(土) 17:57 [ H0cp5jEc ]
名なしたんは クゥダフ なの!

● クゥダフさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

● 名なしさんの自慢は、大食いなことです!


名なしたんは King Behemoth なのぉ!

● King Behemothさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● 名なしさんの弱点は、足の裏です!

足の裏のくすぐり弱点がバレマシタ。

14 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/27(日) 01:20 [ dLrN620w ]
クロウラーだった

15 名前: 獣様 投稿日: 2004/06/27(日) 02:11 [ nM4Az0Wc ]
【あやつる】 >>14

16 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/27(日) 03:05 [ cV/3X6OI ]
まったくと言っていいほど外れてた。

17 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/28(月) 06:49 [ wK2f3mPI ]
ゴブリン なの!

ゴブリンさんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。
気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。
そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。
自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。
また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。
焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。
恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。
相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。
自慢は、胸毛のふさふさ加減です!

胸毛・・・全然無いんだが(´・ω・`)

18 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/28(月) 09:20 [ MIdrbO3k ]
トンベリなの!
Eカップは外れ、、、Fです(*・ω・*)

19 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/29(火) 10:07 [ SqZUMiMw ]
たんは ベヒーモス なの!

● ベヒーモスさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● さんの自慢は、早食いなことです!

ベヒーモスってNMじゃないの?(´Д`;)

20 名前: 19 投稿日: 2004/06/29(火) 10:10 [ SqZUMiMw ]
たんは Lord of Onzozo なのぉ!

● Lord of Onzozoさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● さんの弱点は、背中です!

クラクラなんか持ってないからいじめないでね(´Д`;)

21 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/29(火) 13:17 [ VlBo/eTU ]
たんは サソリ なの!

● サソリさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

● さんの自慢は、実はEカップってことです

22 名前: (パーティーメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/29(火) 13:23 [ QscQcJHE ]
たんは コカトリス なの!

● コカトリスさんは、前向きでとても向上心の強い人。
物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。
くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。
しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。
そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。
ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。
息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。
恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。
将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● さんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!

…素材狩りで狩られる運命です

23 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/29(火) 20:03 [ FrZSQRCg ]
うはwww近所の姉ちゃんと同じ結果だったwwww

喜んでいいの?(´・ω・`)

24 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/01(木) 06:45 [ c9LrCVEI ]
エンハンスソードがほしいので









誰かBuneキボンメリポ

25 名前: (パーティーメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/01(木) 18:00 [ EA2CM2Qg ]
オークとキングベヒwwww
自慢は、脇毛のもさもさ感てwwwwwworz
女の漏れにイウナyp!

26 名前: 近所の姉ちゃん (uwEjNRN2) 投稿日: 2004/07/02(金) 23:49 [ UR6qnEUM ]
>>9
噛み付いたりしないから大丈夫だよ。

>>23
素直に喜ぶが吉です、はい。

27 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/03(土) 11:47 [ iT2Uc.hc ]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/03(土) 12:27 [ TaUjcfrM ]
たんは ベヒーモス なの!

● ベヒーモスさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

●さんの開運衣装は、ナース服です!

プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

29 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/03(土) 16:39 [ Xld7WHOU ]
|・ω・)たんは ヤグード なの!

● ヤグードさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● |・ω・)さんの開運衣装は、背広です!


|・ω・)たんは Amikiri なのぉ!

● Amikiriさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● |・ω・)さんの自慢は、ずばり性遍歴です!

30 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/04(土) 02:15 [ cS2oY7yQ ]
      !                 ゙'、丿 
      i             ゙'‐.、   ゙'- 、
       !、               ゙-、    '‐ 、_
       ゙、       l.          ゙'、      ''-、
        ゙、     l      ..     ゙、      ゙::、 
         ゙、    l     ;;о;;    i       :::フ
          ゙、    l.      ''     .i        .i
           ゙、   `:、         .ノ        丿
            ゙、   ''-.       ノ        ノ   
             l     "' − ''"     iー--''"
              l              l

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■