■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

猫シF6Aさみしいにゃ(>_<)
1 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/24(木) 08:20 [ K5SJeaJQ ]
 エルナと別れて寂しい日が続いてるにゃ;
 追い打ちをかける様に同じF6Aが増殖してきて ふしゃー
 まったり雑談で気晴らしにゃ^-^*

2 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/24(木) 08:22 [ JlkBZ.BM ]
ヒュム暗が2ゲットォォ

3 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/24(木) 08:58 [ NJsLB2z6 ]
>>1
狩猫だろwwwwwwwwww

4 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/24(木) 09:29 [ K5SJeaJQ ]
お仕事ヒマにゃー

>>2
 おめめ^-^*

>>3
 スレ立てたの初めてにゃ(>_<)

 ・・・だからレスつくかどうかドキドキだったにゃ;

5 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/24(木) 09:36 [ XR37g5Wc ]
-------完-------

6 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/24(木) 11:00 [ R6.mzIaI ]
また糞スレか

7 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/24(木) 12:09 [ K5SJeaJQ ]

>>5
 はやすぎるにゃ(>_<)

>>6
 誰にも相手してもらえなかったらそうなるのかにゃ;

お昼行ってくるにゃ^-^*

8 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/24(木) 15:53 [ Xkcs8yJQ ]
(*´ω`)

9 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/24(木) 21:54 [ lf7fyTmk ]
まぁガンガレ。
こういうスレは結構好きだよ。俺がレスつけたやつは次スレいったことないけど
wwwwwwwwwwwwwww

10 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/25(金) 00:36 [ oduI3dfU ]
>>8
 ヽ(´▽`)/

>>9
 ありがとにゃん^-^*
 レスはちゃんと頑張るにゃv

 今日はお誘い来なくてヒマだったにゃ;
 仕方ないから?オズで暇つぶし・・・
 さんざん雑魚ヤグ取られたけど
 今日初めて釣り勝ったのがMeeだったにゃw
 結果は・・・・競売@2500Gにゃ;

 今日はもう寝るにゃ・・

11 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/25(金) 15:35 [ S5hMqoI2 ]
この時期ってこんな暑かったっけなぁ(´・ω・`)

12 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/25(金) 15:41 [ gYWPIoKw ]

_..                ,,.-'ヽ 
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;, 
    ;;    ● , ... 、,● ;: 
    `;.       C)   ,; '   
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;

13 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/25(金) 18:29 [ k/YINm92 ]
猫シさんは、どうしてシーフなんでつか?
ミスラに一番適したジョブっぽかったから?w

自分もメインシーフにしようとしてたから、ちと気になったw
ちなみに、ジラートが追加されてからは忍者になりますた (・ω・)

14 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/25(金) 20:25 [ S5hMqoI2 ]
いやぁ、思ってたより雨降った(;´Д`)
全身ビッショリ。まぁバイク選んでるんだからしょうがないか。

      ただいまより漏れの日記スレにかわりますたwwwwwwwwwww

15 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/25(金) 20:32 [ oduI3dfU ]
>>11
 ここ数年なかったかもにゃ?
 こっちは一日中雨にゃ・・
 ぺとぺと気持ち悪いにゃ;

>>12
 ふしゃー

>>13
 ホントは白にゃ;
 でも素材集めしたりするのに良いジョブにゃ^-^*
 いろいろ言われてるみたいだけど、AF可愛いにゃv
 ただ・・・
 キュロットにリーピンは合わないにゃ;;

>>14
 まだ雨降ってるにゃー
 バイクは雨の日気をつけるにゃ^-^*
 でも、乗っ取りはダメにゃー ふしゃー

16 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/25(金) 21:00 [ S5hMqoI2 ]
チワワと猫は天敵なんでつか?wwwwwwwwwwwww

てか俺出現率高すぎwwwwwwちょっと自主規制しとくwwwwwwwww

17 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/26(土) 14:30 [ qfyzIJ26 ]
>>16
 まったりだから無問題にゃv
 またきて欲しいにゃん^-^*

 最近、不意玉でダメージ出ないにゃ・・
 PTのみんなに心の中で謝り通しにゃ;
 ダメージ出る時と同じ様にして立ち位置決めてるつもりにゃのに・・
 困ったにゃ;

18 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/26(土) 23:12 [ xYi1idRI ]
不意玉懐かしいなぁ。今現在ソロ思考なので久しくみてないww
ただ今赤/暗でどこまでいけるか実験中。現在レベル9wwwwww

19 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/27(日) 15:37 [ 7dis6lkI ]
>>18
 赤ソロって意外と楽しそうにゃ^-^*
 がんばってにゃ♪

 昨日はお手伝いの1日だったにゃ。
 (限界+AF+鍵)
 今日からまたシフのLV上げにゃ!
 はやく短パンはきたいにゃ^-^*

20 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/27(日) 16:07 [ DXERJgCg ]
_..                ,,.-'ヽ 
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;, 
    ;;    @ , ... 、,@ ;: 
    `;.       C)   ,; '   
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;

21 名前: 13 投稿日: 2004/06/27(日) 20:24 [ UsvGcrgE ]
あらwメインは白でつか〜w
ミスラの白AF姿ってかなり可愛いですよね(゚∀゚ )
なんかこう・・・、後ろから抱きしめたくなるっていうか(*´д`*)

素材集めとかの為のシーフなんですね。
トレジャーハンターあると結構、アイテムのドロップ率変わりますもんね〜。
シーフのAFもやんちゃな感じで好きですw 
だけど、キュロットにリーピンは確かに微妙っぽい・・・w
戦闘のことになると、衣装をどうこう言ってられないのが辛いですよね・゚・(ノД`)・゚・

忍者はやってないんでつか?
ミスラが忍者のAF着ると、なかなかエロい感じで素敵に・・・おっと失礼w

22 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/28(月) 00:12 [ qwjxP6uU ]
>>20
 ふsy・・・?

>>21
 >白:MND低いけど頑張るにゃ^-^*
 >だっこ:意地悪しないなら、ちょと位良いにゃ(///
 >シ:そうにゃ;だから画面見ながら凹んでるにゃ;
 >忍:シLV63で短パンはく為に割れないLV31までは育てたにゃ♪

 前衛も1つ位は育てたいにゃ・・・
 戦士か忍者で迷ってるにゃ(といいつつ4:6位かにゃ;
 でもその前にバミクロ買う為に金策にゃ!
 ・・・・忍者AFえっちぃにゃ??

23 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/28(月) 10:48 [ C5ZuCRpc ]
 今日明日にはLV63になって短パンはけそうだにゃ♪
 でも・・・soloでサポ白って考えるとイレース使えるLV64が良いかにゃぁ・・
 どのみちLV63でもLV64でも、シフはお休みになるにゃ。
 金策&素材狩りの毎日になるとまたさみしくなるにゃ;;
 効率とか関係なくまったり遊んでくれるヒトいないかにゃぁ・・・

24 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/29(火) 01:23 [ eIMh73Ws ]
 うぅ;
 LV上がらなかったにゃ(>_<)

25 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/29(火) 16:49 [ Ggp4foqE ]
_..                ,,.-'ヽ 
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;, 
    ;;    ψ , ... 、,σ ;: 
    `;.       C)   ,; '   
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;

26 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/29(火) 18:24 [ FG3AhCzU ]
ま た ネ カ マ か

27 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/29(火) 20:00 [ eIMh73Ws ]
>>25
 このワンコは無害なのかにゃ??

>>26
 んー・・・・
 26さんにとってはナカマにゃ。
 他のヒトには違うかもにゃ。
 でも、下げてる・・・良いヒトにゃ??

 やっとLV63になったにゃ♪
 合成スキル上げを兼ねて素材集め&金策するにゃ^-^*

28 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/29(火) 20:55 [ eIMh73Ws ]
 あう;間違ってるにゃ;

 猫シの考え方は・・・
 相手って、そのキャラ(3)+中のヒトの性格(7)にゃ。
 だから、相手の性別は関係ないにゃ^-^*
 だから猫シは好きになった♂が中のヒトがネナベだって良いにゃ。
 ヴァナでは、中のヒトの性別は関係ないと思うにゃ・・・
 そのキャラが好きで使ってるにゃ?
 だったら、そのままRPで良いと思うにゃ^-^*
 気になるヒトは、とことん気になるかもにゃけど;

 猫シは外に出したがる相手は無理にゃ・・
 飼い主いるにゃ;
 だからヴァナの中だけで遊びたいにゃ。

29 名前: 21 投稿日: 2004/06/29(火) 22:34 [ o8olon7s ]
おお〜、31まで育ててるんですか(・ω・)
前衛をするなら、忍者にしましょうよ(*´д`*)
ミスラが忍者のAF着ると、股の部分がその・・・何ていうか・・・ふふw

ただ、お金がとにかくかかるから、金銭的に余裕が無い場合はお勧めできないけどorz

バーミリオンクロークって確か、かなり高かったですよね(゚Д゚;) 
ううむ、当分忍者をする余裕はなさそうですね・・・w残念w

猫シさんの、ヴァナ上での性別の考え方には同意です。
というより、ネットワーク上で男か女かなんて詮索は疲れますよね。
その人の本当の良さが見えなくなるって言うか・・・。
自分は、「あいつ、きっとネカマだぜ」とか言う人はあまり好きになれなくて・・。

性別を好きになるんじゃなくて、その人の性格、つまり中身を好きになるわけですもんね。
男か女かなんてのは、実際に付き合うとか結婚する時に気にすればいいかと(・∀・)
まあ、こればかりは価値観の違いがあるでしょうから、意見が分かれるのは仕方ないですよね・゚・(ノД`)・゚・

それはそうと・・・猫シさん、飼い主がいるということは・・・・
いや、何でもないですw 飼い主さんとずっといられるといいですね(=´▽`=)

30 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/29(火) 23:43 [ ArxHwNVI ]
俺も性別は気にしないなぁ。なんでネカマとかにこだわるかわからん。
素でプレイするもなりきりプレイするもよし。
てか好きにしろ、でFAだねw

31 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/30(水) 00:23 [ 8BarEDfM ]
>29-30
 (*^o^)/\(^-^*)

 同じ様に考えてるヒトが居ると嬉しいにゃ♪
 最初から外前提で迫られるとヒクにゃ(-ω-;
 まえのヴァナ彼も・・・
 ちゃんとお付き合いする前に飼い主が居るって言っておいたのに、最後は「猫シはリアル飼い主居るから」って理由で別れたにゃ(TωT
 ヴァナ恋愛するしないに関わらず中のヒトの性別気にしすぎのヒト多すぎにゃ;
 >30さんが言ってる様に波長合わなければ放っておけば良いにゃ・・・

 それにしてもヴァナ内の独り身がこんなに寂しいなんて思わなかったにゃ;
 リアルは充実してるのに不思議だにゃ;

32 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/30(水) 00:30 [ 8BarEDfM ]
 ちょと抜けてたにゃ;

 >ヴァナ恋愛するしないに・・・
 中のヒトの性別とか立場とか。にゃ。

 人妻だって、ゲームの中でくらいハメハズして?遊んでみたいって思うにゃ。
 ふわふわドキドキしたいにゃぁ・・

33 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/30(水) 09:58 [ 9lcwaznM ]
 >>22で言ったとおり
 シフもLV63になって短パンはけたので金策&素材集め開始にゃ^-^*
 バミクロ欲しいから裁縫スキル上げも兼ねてシャクラミで芋虫退治にゃv
 鞄一杯になるまで帰らにゃいで頑張るにゃ(>_<)

34 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/30(水) 12:19 [ mUqe76bY ]
おまえらなんかきもいな

35 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/06/30(水) 14:13 [ 8BarEDfM ]
>>34
 生理的に受け付ける事が出来ないヒトもいるにゃ?
 そゆ時は生暖かくスルーするにゃv

 xxxにハァハァとかと根底にあるモノは変わらないにゃよ?(たぶん・・
 >34さんにとってキモくても、理解出来るヒト達と話せれば猫シは満足にゃ^-^*

36 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/01(木) 09:14 [ Aj3ijQUc ]
 昨日は引退するヒトのお見送り行ってきたきゃ;
 それぞれ理由はあるだろうけど・・・
 やっぱり寂しいにゃ(>_<)

 猫シは出来ればサービス終了まで頑張りたいにゃ・・
 折り合えず今日は絹糸集め再開にゃ

37 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/01(木) 19:18 [ lpz513PY ]
にゃにゃ〜

38 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/01(木) 19:29 [ /iVrlRis ]
>36
 書き間違いに今頃気付いたにゃ;

>>37
 にゃはーん(ΦωΦ)

 シャクラミで絹糸集めてるにゃ・・・
 ロランの芋は盗めなかったけど、ここのは絹糸が盗めるにゃ♪
 倒した時のドロップは低い気がするにゃけど;
 昨日一回戻って6Dストックしたにゃ。
 今日は・・・・まだ4Dにゃ・・・
 もそっと頑張るにゃ^-^*

39 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/02(金) 00:13 [ hCdQUej. ]

|ヽ∧
|・ω・).。oO(また覗いてみた)
| :|ヽ
|))
""" """ """

40 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/02(金) 02:06 [ 9P9pVUt2 ]
/sh ネカマkimooooooooooo!!!!!!!!!wwwwwwwww

41 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/02(金) 09:12 [ RxKP9RmU ]
>>39
 にゅぁ?お話するにゃ??

>>40
 だとしたら・・・・なにかアルのかにゃ?(~ヘ~;
 最初から読んで欲しいにゃ;
 40さんが♂でも♀でも猫シには関係ないにゃよ・・

 飼い主いるからリアルに関する事は何も出来ないにゃ(>_<)
 どこからばれるか分からにゃいし;
 でも・・・すぐにネカマって言うヒト多いにゃ;;

42 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/02(金) 17:42 [ EMCE14bo ]
じゃー鯖名よろw

43 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/02(金) 22:20 [ 3VA.8V82 ]
>>42
 ちゃんと遊んでくれるにゃ?
 悪戯はイヤにゃ(>_<)

 今日は飼い主と外食してきたにゃ♪
 気分良く絹糸集め再開にゃー ^-^*

44 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/03(土) 00:37 [ M9JgO9Tw ]
 にゅぅ;
 ものすごくドロップ落ちてる気がするにゃ・・・
 特に「ぬすむ」で取れないにゃ・・
 昨日まではあんなに取れたのにおかしいにゃ;

 ほかに頑張ってるコも居るみたいだし場所かえようかなにゃぁ(>_<)

45 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/03(土) 02:30 [ lkv3c0Qg ]
白にジョブ変更よろw
♀は白姫でケテーイw

46 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/03(土) 08:59 [ WcckTvEM ]
>>45
 白はLV63にゃ・・・
 でも、バミクロ買うまでは頑張るにゃ(>_<)

 という事で今日もシャクラミに居たりするにゃ;
 昨日よりは「ぬすむ」で取れてる気がするにゃ・・・
 にゅぅ・・・気にしない様にするにゃ♪

47 名前: Clowd近衛騎士団 (5OPG0zPE) 投稿日: 2004/07/03(土) 10:02 [ /Zob/Sx2 ]
おおおおおお俺折れ俺だよ俺
にににに似んじゃだけどいいいいいいかないいかなかいあかんさkskんかんsか
あっさじゃしおあ

48 名前: Clowd近衛騎士団 (5OPG0zPE) 投稿日: 2004/07/03(土) 10:02 [ /Zob/Sx2 ]
おおおおおお俺折れ俺だよ俺
にににに似んじゃだけどいいいいいいかないいかなかいあかんさkskんかんsか
あっさじゃしおあ

49 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/03(土) 10:34 [ DQVqsFUg ]
>>47
 >>13さんかにゃ?
 でも、ソレ読めにゃい(>_<)
 「忍者」は分かるにゃけど;

 今は仕事が暇で結構な頻度でログインしてるにゃv
 でも、メインの活動時間は21:30(±30)〜24:30(±30)って感じにゃ。
 LV上げばっかりじゃなくて、お互いを尊重しあえるヒトが良いにゃ^-^*
 あ・・・ちゃんと構ってくれないとイヤにゃ(>_<)

 サーバー教えるってフリメ使うにゃ?
 ここでは言えないにゃね(>_<;

50 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/03(土) 18:04 [ DQVqsFUg ]
 今日は頑張った甲斐があったにゃ♪
 裁縫やろうかとも思ったけどバミクロの為に競売に出すにゃv

 そして今日気付いた事があるにゃ・・・
 シャクラミの練習芋相手にほとんどダンス1発外れてるにゃ;
 WS撃った後にTP見ると8な事が多いにゃよ・・
 同じシャクラミの練習サソリには結構9だったりしたんだけどにゃぁ

 練習相手でもスコハとかの命中+着ないと全部当たらないのかにゃ?

 金策と言えば・・・やっとコルセアからサーメットククリ+1になったにゃ^-^*
 でも、そのお陰でコルセア売れないと元とれにゃい;
 売れても-10万Gなのにゃ(TωT
 まだまだ先は長いにゃ・・

51 名前: Clowd近衛騎士団 (5OPG0zPE) 投稿日: 2004/07/03(土) 18:58 [ /Zob/Sx2 ]
いや地がうwさwwwwww織れ17じゃねええwwwww
コルセナなんかよりチキンナイフだろおれkろえこpれこprけおp
β厨房のあこがれの一品だぞチキンナイフwwwww

52 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/03(土) 21:56 [ M9JgO9Tw ]
>>51
 にゃにゃにゃ???
 解読不能にゃ;
 >>17は猫シの発言にゃ・・・

 WSのダメージはD値高い方が良いって聞いたにゃ。
 だからD値高い武器に買い換えて行ってるにゃ。

 二刀流の時はサーメットククリ+1とホーネットニードルにゃ
 そいえば猫はDEX上げるよりSTRとか攻上げた方が良いのかにゃ?
 なやむにゃぁ・・

53 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/03(土) 22:47 [ wYnWIvEU ]
AGI アジルィティ

アギって読んじゃだめん

54 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/03(土) 23:49 [ M9JgO9Tw ]
>>53
 にゃにゃ??
 どこの話題にゃ?
 AGI=AGILITY(アジリティ):俊敏性?
 猫シは「アジ」って言ってるにゃv

 今日はログインが遅くて時間ないからデルクフに来てるにゃv
 ポットの破片集めるにゃ^-^*

55 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/04(日) 02:50 [ a/GUtGIA ]
可愛い・・・
俺の彼女になってもらえますか?www

56 名前: Clowd近衛騎士団 (5OPG0zPE) 投稿日: 2004/07/04(日) 03:54 [ XvX4/jCE ]
ぶっちゃげるとD値が1や2強かろうと
さほど変わらない。間隔が短いチキンナイフのほうが実用性高い
不意だまはAGIとDEX両方ボーナスつくから
あげまくれ。ついでに不意だま決める瞬間AGIとDEXブースト装備に
着替えるんだぞ。猫シならかなり大ダメージ与えられるからな
STRは微妙だな・・・ DEXとAGIを上げまくってシャーク打つと
かなり強くなるもちろん着替えマクロを忘れずに


なんで俺がまじめにこたえてんだコラkdさkfdさおpkg
さこpkfdそpdさおdさ

57 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/04(日) 08:32 [ Gq2yycv6 ]
>>55
 嬉しいにゃ(///
 猫シは寂しがりだから、ちゃんと遊んでくれないとダメにゃ^-^*
 でも、LV上げ行ったりしてる時は大人しくちゃんと待てるにゃv

 ホントに遊んでくれるヒトが居たらメールで教えあっこするにゃ^-^*
 あ・・・でもサーバー違うとどうなるにゃ??
 難しい事はあとで考えるにゃ;

>>56
 にゅぁ・・
 間隔も問題からしてもコルセア→サーメットククリは間違いでは無いのにゃ?
 D値も間隔も良い方向に上がってるにゃ♪
 *チキンナイフ:D21間隔176 / サーメットククリ+1:D23間隔188
 特殊効果の「とんずら」か「D+2」って感じかにゃ?
 お金に余裕が出来たらチキンナイフも試してみるにゃ^-^*
 DEX上限とか無いのかにゃぁ?
 *WS仕様:DEX76+26/AGI68+19
 *通常攻撃:命中+20,攻+20
 猫シはこんな感じにゃ^-^*
 Clowd近衛騎士団さん、ありがとにゃん♪

 今日は早起きだったにゃ;

 この時間でお掃除終わって、これからお洗濯にゃ・・・
 でも、天気が良くてよかったにゃん♪
 お布団もほしてるにゃv

58 名前: Clowd近衛騎士 (5OPG0zPE) 投稿日: 2004/07/04(日) 16:53 [ XvX4/jCE ]
うはぁサーメットククリ+1のほうがチキンより安いのか…
俺のときはチキン5万だったからなぁwwww
DEXとAGIに上限は…あるっちゃあるんだろうが
STR高いエルよりも結局はミスラシーフのほうが強い
もう超えられない壁wwwwwレベルあがれば上がるほど
埋められない差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
命中なら装備で埋めれるけどAGIDEXは絶対に勝てませんwwwwwwww
ブーストしても裸装備のミスラとかわんねえええええええええええorz
もうエルはシーフ不向きすふぁdそhfだおいshぢおあfsjぢおfsじおsだ




いやなんでもないですwwwwwwwwwwwwww
俺ナイトだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒュームだから関係なしwwwwwwww
任務ご苦労シグネットをかけてやろうwwwwwww

59 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/05(月) 09:07 [ jkVrg3XI ]
>>58
 サーメットククリ+1:20〜30万G
 チキンナイフ:2〜5万G
 巾持たせてるのは競売履歴書いちゃうと特定されそうだからなのにゃ^-^;

 エルよりダメ出るにゃ??
 実体験に基づくものなら正解の一つにゃね^-^*
 DEX&AGIブーストに精進するにゃv

 ・・・ってエルナにゃ??
 前にエル×3(前衛×2+詩or赤か忘れたにゃ;)のPTだった事があるにゃ・・・
 戦闘が始まるとエルに囲まれる感じで・・・
 ドキドキしっぱなしでミス連発だったにゃ(>_<)

 キャラとしての好感度はエル>ヒュム=タル>ガルかにゃぁ・・
 ガルは良いヒトも知ってるけど・・
 野良PTで非道い事されたから最後は不動にゃ(-ω-;
 でも、最終的には中のヒトの性格次第にゃ(>_<)

 最近、ダマスクもバミクロも値下がり傾向にゃ^-^*
 猫シにとっては大歓迎にゃ♪

60 名前: 2 投稿日: 2004/07/05(月) 11:07 [ 10sOaqvU ]
うはwwwwww地味に続いてるなwwwwwwwwww

61 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/05(月) 11:11 [ 7UpupHx6 ]
だから鯖名だけでもよろww

62 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/05(月) 11:49 [ jkVrg3XI ]
>>60
 まったりにゃ^-^*

>>61
 >>57のレスに書いてるにゃ・・・
 猫シの事、ちゃんと考えてくれるなら「よろw」とか言わないと思うにゃ;
 真面目に考えてるにゃ・・・
 悪戯はイヤにゃ(>_<)

63 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/05(月) 14:52 [ q86s6Pn. ]
エルシよりも猫シのほうがダメでるこれは
紛れもない真実wwwwworz
昔は猫シに勝とうとそりゃあ
ありえない装備してたさ。でも結局は
ありえない装備した猫シには勝てないんだよね
なんつってもディフォルト差がやばすぎ
とまぁ愚痴ってもしゃーねえなwwwwwwwwworz

俺自身エル使ってたがやはりヒュムのほうが
いいねwwwヒュムF4金髪最高wwwwwwwwwwwww
エルの感情表現とナイフ一刀流忍者ださすぎwwwwwww

んーダマスクやバミクロは
シーフにゃ関係ないぞwwwwww
突っ込んどくwwwwww

64 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/05(月) 16:10 [ jkVrg3XI ]
>>63
 どこかに書いたにゃ・・・
 メインは白にゃ(>_<)
 シフは素材集めとかの為にあげたにゃ^-^*

 その白で使うバミクロの購入資金を貯める為に今は金策中にゃ;

65 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/05(月) 17:41 [ 7UpupHx6 ]
絹糸そんなに時給いいか!?wwww

66 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/05(月) 18:13 [ jkVrg3XI ]
>>65
 にゅぁ・・
 スキル上げの素材集めも兼ねてるにゃ・・・
 気分で競売売りしたり合成に使ったりしてるにゃ;

 それにサソリも居るから猛毒素作ったりもしてるにゃv
 まったりやってるから時給換算とかしてないにゃ(>_<)

67 名前: Clowd近衛騎士団 (5OPG0zPE) 投稿日: 2004/07/05(月) 20:46 [ q86s6Pn. ]
もう良い金策なんてしらねwwwwwww
FFやってねえからwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はマナバレルでホーリーシールド作ってぼろ稼ぎしてたなwww
まじうまーwwwwって去年の話だがwwww
シーフと組んで一攫千金ねらうのもよし
NM狙うのもよしwww落人の小手とか皇帝ねらってみろwwww

68 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/05(月) 21:05 [ 1EAEyYRc ]
>>67
 引退してるにゃ??
 お疲れ様なのにゃm(_ _)m

 金策は自身で考えながらやるのも面白いにゃ^-^*
 NMは釣り負けばかりでつまらないにゃ(-ω-;
 それでも、皇帝とリーピンは取ったにゃ♪

 お気遣いありがとにゃん^-^*
 でも、猫シはほかに合成品でも金策してるし、大丈夫にゃv

69 名前: Clowd近衛騎士団 (5OPG0zPE) 投稿日: 2004/07/05(月) 22:56 [ q86s6Pn. ]
(;´Д`)
俺も皇帝とリーピング取るのにどれだけ苦労したか
エルシだから少しでもDEXあげなきゃと金策金策・・・
NM取り合いはかったるいねwwww
当時仲良かったやつに手伝ってもらって
やっとのおもいで取れたリーピング
今では競売の中wwwあ、もう何ヶ月も前に売れてるかwwww

70 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/06(火) 13:57 [ C92UgjSQ ]
>>69
 猫シは手伝った事あるにゃ^-^*
 それ入れると3回ドロップを見た事あるにゃv
 抽選なのに雑魚狩りしないヒトがいて、ちょとイライラしたにゃぁ;

 今日は とてもとても暑い にゃ;
 はやくシャワー浴びたいにゃ(>_<)

71 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/07(水) 09:05 [ mqoZk/uA ]
 なんとなく感じた事・・・
 「ぬすむ」って正面から通常攻撃当てた直後にやると
 成功する事が多い気がするにゃv
 2回目以降は5分経過直後より、余裕をもって実行した時の方が
 良い感じにゃv
 猫シだけだろうけど(>_<)

72 名前: Clowd頭いてえ (5OPG0zPE) 投稿日: 2004/07/07(水) 18:21 [ p0.ow7q6 ]
頭がいたいいいいいいい
いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あついいいいいいい

レベル上げPTで盗んだ蜘蛛の繭
配れといわれたことがあって
「やだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
といったら
「他のシーフさんは(r」とネチネチと説教始まったことあったな
盗んだものは絶対に配らないこれ鉄則
二人PTとかならいいが6人に配るとかありえんだるい
ってか俺がリーダーなんだからお前らだまって俺に言うことを聞けwwwwwwww

73 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/08(木) 08:21 [ AGOpJzsM ]
 猫シはPT中に「ぬすむ」やらないから分からないにゃ;
 フレンドさん達と金策とかお遊びで行った時は人数分になったら分けっこするにゃv

 それにしても最近F6多すぎにゃ(>_<)

74 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/08(木) 12:17 [ D6SEEsng ]
あつい、あつすぎる。せっかくバイトも学校も休みなのにこの暑さは・・・
エアコンが自分の部屋だけないってのがダメなだけなんだが・・・w
とりあえず喫茶店でも行って涼んでこよう・・・

75 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/08(木) 14:59 [ AGOpJzsM ]
>>74
 あふ;
 冷房設備無いのは・・・今日は辛いにゃ;;
 ゆっくり・しっかり涼んで来るにゃv

76 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/09(金) 13:23 [ VSfADOBE ]
 あついにゃーーーーーー(>_<)

 さっきまで、ちょと外出してたにゃ。
 もう帰りたいにゃ;

77 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/09(金) 18:58 [ STKrbDgc ]
メイン白なら白猫じゃないのか??wwww
で、ここはwwwwwww板だ!!!wwwwwwww
wwwwwwwを使え!!!
       //                   |  |      ,イ
      //                    l  |     //
    //         、 ト、∧rァ       /  ||ノノ_/ /
   /'"        /::{`` t  ァ`フ       /        /
  /          ,/::::弋 >  _' >    /  ;, " ',; ',.  ヽ、____
            ,. ‐'" |:::: ��,_  ゝ ` ヌ、   / ,; '' :;' ;. ";, ,    r‐''"´
       , ィ'"    |::::::::!:ヘ.,iル 、 _、ゝ!'´  , '            〈
     ,.イ        |:::::::L,;;;ゝ'㍗::::ノ  //´ ̄ ̄`ヽ       \
   //i|      ,.|::::::レ! /:::::/ //        \ ( ̄`ヽ、 \
  ./:::::{ |ヽ   |ヽ∠.|::::::| メ:::::::; '_/// /`''"⌒i  ,.....,_  \、   `ヽ、\
   `''" `'''`ー-|'"  ,':::::::|':::::::; ' / /  ヾ-┤ |'´,. --.、`丶、\     `\
        ノ   {::::::/:::::::/__ノ ∠/  /´i  /'´    ヽ  ヽ
       /   ノ/⌒ヽ::::}   /   / ./ 、/.,ホ ,..   ',ノ,パ   ガッ
     <    {ム/   }/  ∠/   ヽ!、|::`'::::レ':::|,.ィ  |   ヽ
       `ヽ、  'ー'-'‐'′  /     |:::::::::::::::::::::::/  !`'ー─ゝ、    _
         ヽ       /      〈〉::::::::::::::::::::::7 /   _  `丶..ノF'!
          ヽ-‐''" ̄``ヽ        ヾ.、::::::::_:::/" ̄ヽ ̄  `i丶、__,.ノ
                             ヾ=-‐'"     ヽ、_   }ヽ、
                          >>1          ``'"ー-ゝ

78 名前: Clowd近衛騎士断腸 (5OPG0zPE) 投稿日: 2004/07/09(金) 18:59 [ Yv/X6K8Y ]
あついぜーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の熱い心をクールな一言で冷やしてくれwwwwwwwwwwwwwwwww
体の火照りが取れませんあちいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwww

79 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/12(月) 09:44 [ iXJ16Z06 ]
飽きちゃった?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

80 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/12(月) 10:02 [ RR0YcDk2 ]
>>77
 今は猫シにゃ;
 それに白ばっかり居るにゃ?(>_<)
 むー・・・雑談の方が良かったのにゃ??;

>>78
 かわりに飼い主と火照りの取りあっこしてたにゃ(///

>>79
 出来るだけ毎日見る様にするにゃ(>_<)

81 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/13(火) 05:00 [ qJw1Y36M ]
>>80
わかったからオズなりグスゲンなりで
ヘケヘケ言っとれwwwwwwwww

82 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/14(水) 07:24 [ /A7a5c1A ]
>>81
 ヘケヘケって・・・
 結構気にしてるにゃ;
 でも、ヴァナで火照りの取りあっこ出来る飼い主が居ないにゃ(>_<)

 最近は ほけ〜っと過ごしてるにゃ。
 今まで気を入れすぎてたにゃ・・・
 猫シはまったりが性に合ってるみたいにゃv

83 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/14(水) 12:38 [ GW/EuR7Q ]
俺様が飼ってやろうwwwwwwwwwwww
どこ鯖だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

84 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/15(木) 08:24 [ 9KdhsalA ]
>>83
 まじめに言ってるにゃ??
 ヴァナ内だけだけど・・・真剣なら猫シも考えるにゃ(>_<)

 やっぱり最終的には公式受けたいにゃ・・・

 っていうトコまで考えられる飼い主希望なのかにゃ??
 猫シは良い出会いがあればなーって、まったり待ってるにゃ(///

85 名前: Clowd近衛騎士団 (5OPG0zPE) 投稿日: 2004/07/15(木) 20:15 [ SERU9sLE ]
うは名無しになってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
飼ってやるよwwwwwwwwwwwwwwwwww

86 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/17(土) 07:04 [ Hra55FV6 ]
>>85
 まじめじゃないにゃ(-.-;

 やっぱり、こゆとこでは無理なのかにゃ・・・

 それにしても、ほんとにF6多すぎにゃ。
 Uchino鯖だけにゃ??
 わかんにゃいけど・・

87 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/17(土) 08:40 [ pn3d4u0. ]
レベル1から始めるのだるすぎwwwwwwwwww
そっちが俺の鯖きてwwwwwwwあwwwwwww
キャラ消してたわwwwwwwwwwww
んじゃいってやるから100万Gとレベル70までPLよろwwwwwwwww

88 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/18(日) 16:48 [ CEjxnBq2 ]
ケルベロス鯖なら飼ってやろうwwwww
てかLsメンバ漏れ以外猫ばっかりだがwwwww

89 名前: ヴァナディールの白い盾 投稿日: 2004/07/18(日) 20:51 [ oEVVnpLY ]
私が買って差し上げましょう
御いくらですか?どちらの鯖でしょうか?
私はエルヴァーンナイト、サンドリア所属のランク10…
ヴァナディールの白い盾と呼ばされています

90 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/19(月) 01:36 [ Y9Ih9a6Y ]
いつもみたいに冗談だとイヤにゃ(>_<)
普通?に遊べる飼い主希望にゃよ?
臨時のキャラで冷やかしもパスにゃ;

ところで・・・おいくら?って・・・
ディスカウントじゃないにゃ;
少しずつでも理解し合えるヒトだと嬉しいにゃ(///

91 名前: ヴァナの白き盾 投稿日: 2004/07/19(月) 04:49 [ 9TzNPYGE ]
エルヴァーン以外使えないですがよろしいですかな?
サーバーを教えてもらえると有難いのですが
ここでは無理でしたらメールでよろしいですか?
clear7445@hotmail.com

92 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/19(月) 08:22 [ KRWCMQI2 ]
白き盾さん、ありがとにゃ。
メール送ったにゃ(///

93 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/07/20(火) 07:17 [ phrL6nF. ]
 もしかしたら・・・
 さみしくなくなるかもにゃ(///

94 名前: 赤魔のヒュム姉さん 投稿日: 2004/08/21(土) 15:26 [ Ok1fNU1k ]
猫シちゃん。よかったらメールくださいな
同じ鯖なら遊ばない?

95 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/08/21(土) 15:44 [ IrX6lZSA ]
にゃんと!俺以外の猫は認めないニャ!
あw種族は樽です^^w

96 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/08/22(日) 02:01 [ 0PfyncLU ]
なんか吹いたwwwwww
おまえおもしろいなwがんばれーw

97 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/08/26(木) 16:55 [ UL8QWnqI ]
尻会ったヒトは大事にしたいにゃ(^-^*
とも達増えるのは嬉しい〜
いまはだいぶ寂しくなくなったのにゃ。
ふ安だったけど・・・

98 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/08/30(月) 12:05 [ Usm/QNAc ]
ネカマ猫ツーフに、まともな奴はいない。

99 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/08/31(火) 03:55 [ dtmJ7Hdw ]
今だ100げっとずざー!!!

100 名前: 100 投稿日: 2004/08/31(火) 04:30 [ /gP5BJ8k ]
100

101 名前: エル♀F4白魔 投稿日: 2004/08/31(火) 05:07 [ PQS5KUo. ]
>>94
遊んでみたいけどだめ?

102 名前: 猫シ (3UCYCpP2) 投稿日: 2004/08/31(火) 08:21 [ 5AhwMkmw ]
気にかけてくれたヒト達ありがと。
でも、もう誰も信じない。
ここにも来ません。
さようなら。

103 名前: たまに書き込んでた人。 投稿日: 2004/08/31(火) 21:57 [ MU6HDiCE ]
そんな・・・。 一体どうしたっていうのさ(´・ω・`)

>>97のカキコを見た時は、猫シさん、寂しくなくなったんだ!
良かったなぁ(=´▽`=)って思っていたのに・・・・・。

その矢先に・・・、「誰も信じない」なんて言葉を聞くことになるなんて・・・・・。
あまりにも突然すぎて、正直、とてもショックを受けています・゚・(ノД`)・゚・

「誰も信じない」なんて言葉が出てくるということは
本当に辛くて悲しくて仕方が無い出来事に出会ったんでしょうね・・・。
猫シさんがどんな思いをしてその言葉を書き込んだのか、自分には知る由も無いです・・・。

だけど・・・

猫シさんのことを大切にしてくれる人、想ってくれている人は必ずいます!
「何を根拠に」と思うかもしれませんが、誰だって一人では生きられないんです。
それを、猫シさんは言われなくても分かっているはず、人一倍知っているはず!

孤独を知るということは、誰かの温もりを覚えていること、それを見つめ直すこと
そして、温もりを取り戻したい、また温もりに触れたい、そういう想いを持つこと・・・。
だから、孤独を感じることができる人は、本当の意味では孤独では無いと思います。

温もりを求める体があるから。温もりを覚えている心があるから。
孤独では無く、温もりをどこかに落としてしまった、無くしてしまったとてつもない「後悔」。

温もりに触れていた時があったのなら、また手に入れることもきっと出来るよ!

温もりを得る方法・・・それはまず、自分自身から温もりを体現すること、与えること。
今の猫シさんは、誰の温もりも要らない、求めないって思っているのかもしれないけれど・・・。

ああ、なんかグダグダで何を言いたいのかよく分からなくなってきてしまいました(つД`)

つまり、猫シさんに何が言いたいのかというと・・・。
とりあえず、思いっきり孤独を知って下さい。周りを気にせず、思いっきり泣いたらいい。
そして、もう孤独から抜けたい、もう泣くのは疲れた、と感じたら・・・
ゆっくりと、猫シさんのペースで、また歩き出せば良いと思います。

孤独を受け入れることは恥じゃ無い。本当に恥ずかしいのは、孤独を求めること。誰も受け入れないこと。

ゆっくり休んだら・・・また微笑んでみて。猫シさんの周りの人は、きっと笑顔を待ってるはず!

本当に孤独な人は、温もりに触れられず、寂しさに気付くことさえ出来ない人だと自分は思います――

104 名前: たまに書き込んでた人。 投稿日: 2004/08/31(火) 22:26 [ MU6HDiCE ]
もう一つ、猫シさんの為に自分の大好きな歌を。 今の猫シさんに是非聞かせてあげたいです・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

fire sign / BUMP OF CHICKEN   from.. 〜 4th Album「ユグドラシル」〜


誰かの為に生きる という思いを込めた旗を抱き       旅立つ人よ その行く先を
拾ってきた笑顔の中に  自分の笑顔だけ見当たらない    照らす明かりは 君の中に

いつか聞こえた泣き声を ずっと探して来たんだね      微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
少し時間が掛かっただけ 自分の声だと気付くまでに     歌うように 囁くように 君を信じて燃えてる

星は廻る 世界は進む                   旅立つ人よ 声が聴こえる                 
おいてけぼりの 心の中に                 「愛しい人よ あなたの中に」

微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる         星を廻せ 世界を掴め
風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる       僕らの場所は 僕らの中に どんな時も

ここに居場所は無い という涙で濡れた土の中で       微かでも 見えなくても 命の火が揺れてる
倒れそうな旗をいつまでも 支え続けてる人がいる      風を知って 雨と出会って 僕を信じて燃えてる

汚れた猫が歩いていく 「行き」の道か「帰り」の道か    歌うように 囁くように 君を信じて待ってる
支えてきた旗を 今まさに 引き抜こうと決めた人がいる   微かでも 見えなくても 命の火を見つける

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――☆

猫シさんは独りじゃない。孤独じゃない。頑張って!

105 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/01(水) 08:49 [ RrFA361c ]
キモい

106 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/03(金) 11:02 [ qO4WYf.2 ]
まー>>91んトコで粘着されたんじゃねーの?
とりあえず>>1お疲れ。

>>103
ごめ、言いたい事は判るけどちょっと引いた。

107 名前: たまに書き込んでた人2 投稿日: 2004/09/06(月) 03:51 [ UP4h4ZSs ]
漏れも>>106に同意。
>>91んトコで粘着されたと予想。

>>103
レス読んだけ、いい奴だと思いたいけど、正論すぎて偽善にもとれる。
つまりそこまで言っちまうと引く奴が多いってこと。
あー、これも>>106とかぶったw
言葉だけの世界って難しいよな。

まぁ思いっきり>>1を悪く言うとただ面倒になったから放置したとも解釈可能。

>>1
見てるかな?
またここに来る気になったら新しいスレでもたてろや。
少なくともここで書いた>>103>>106と俺はお前の見方っぽいからな。

108 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/06(月) 12:16 [ hkNwaPlA ]
応援age

109 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/07(火) 07:50 [ 5hyhqa1A ]
>気にかけてくれたヒト達ありがと。
>でも、もう誰も信じない。
>ここにも来ません。
>さようなら。

自分で言ったことには責任を持てよ?

>>107
見方もクソもあるかよwww

110 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/07(火) 17:03 [ CBMoY91o ]
>>109は91で、ヴァナ、若しくはメールで行った行為を
暴露されるのがイヤで先手を打ってみたに5ギル

111 名前: 109 投稿日: 2004/09/07(火) 21:55 [ E7t8j3iE ]
はぁ?w
おいおい、大丈夫か?w
このスレはテキトーに見つけただけなんだがな・・・w

112 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/08(水) 01:02 [ isXBj0Fk ]
↑とりあえず、お前みたいのがいるからスレが荒れることは間違いないな。
もうちょっと世の中のことを知ってから出てこようね、ボク。

113 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/08(水) 06:47 [ 7LMQ7lag ]
キモイスレageんなヴォケが

114 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/08(水) 06:58 [ dnSqUuFc ]
>はぁ?w
>おいおい、大丈夫か?w
>このスレはテキトーに見つけただけなんだがな・・・w

はぁ?w
おいおい、大丈夫か?w
必死にならなくていいんだよ?91w

115 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/08(水) 17:25 [ J/2S9j7s ]
適当に見つけただけなら態々煽る必要も無いと思うんだがなー。

まー余計な事は書かない方がいいと思うよ>>91
猫は君のキャラ名とか知ってるんだろうからさ。

116 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/09(木) 05:56 [ kA1Q9.aM ]
適当に見つけたワリにわざわざチェックし直して必死に煽っている
>>91が居るスレはここですか?

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■