■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【たまには♂でも】ヒュム♂F4何でもスレ【いいんじゃない?】
1 名前: ヒュム♂F4 (zjtYqz3w) 投稿日: 2004/06/20(日) 00:15 [ 1PuWUhqs ]
さあもうすぐ夏ですよ?wwww
暑い季節がやってきますwwwww
家にばっかりいるそこのあなた!たまには外に出てはいかが?
あ!それとF4茶髪ねww金髪の方じゃないよwwww

2 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/20(日) 01:03 [ 7Ha2T7AI ]
お前Sだろwwwww

3 名前: Shy (r1GJkwM6) 投稿日: 2004/06/20(日) 02:11 [ ckVBbZuM ]
  人
 .(__)
 (__)
 (・∀・,,)  あ、ぽこたんインしたお!
 .O┬O )
 ◎┴し'-◎ ≡

4 名前: ヒュム♂F4 (zjtYqz3w) 投稿日: 2004/06/20(日) 08:54 [ 1PuWUhqs ]
どもども!ヒュム♂F4ですwww
ここのとこ、1つ悩みがあるんですwwww
それは、自分が休みの日は必ず雨が降るんですwww日頃のおこないが悪いんですかね?wwww
でも今度は晴れますねwwww(*・ω・*)

>>2
2ゲットおめでとうございますwwww
Sじゃないですよwwwどっちかって言うとMっ気の方が多いかもですwwww

>>3
3ゲトーおめでとうですwww
たまに、Shyさんのスレ見てますwwwおもしろいですねwwww
ポコたんネタは、皆知ってますねwwwログインした時にLSで、おいすー^^
って言ったら、あ!○○○○インしたお!って言ってもらえましたwwちょっと嬉しかったですww

5 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/20(日) 09:10 [ IoiYD1Fs ]
うほ!いい男

6 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/20(日) 09:10 [ IoiYD1Fs ]
うほ!いい男

7 名前: 馬並み樽^^ (mxnad08k) 投稿日: 2004/06/20(日) 09:17 [ vVBIQPYM ]
>>4
>それは、自分が休みの日は必ず雨が降るんですwww日頃のおこないが悪いんですかね?wwww
>でも今度は晴れますねwwww(*・ω・*)

おはようございます(爆)
自分のせいで雨???つけあがるのもいいかげんにしてくださいよ??wwwwwwwwwwwwwwww
アメダスを眼を皿にして見てください(@へ@)
気象庁HP→ttp://www.jma.go.jp/JMA_HP/jma/index.html
大気の動きをあなたのような平凡な一般市民にコントロールできるとお思い?^^^;
今日は沖縄に台風がきてるみたいだから、その台風が東京にこないように
あなた北朝鮮のほうに移動して台風引き寄せてもらえないかしら????wwwwwwwwwwwwww
私なんでネカマ区長なのかしらっっっwwwwwwwwwwww

8 名前: ヒュム♂F4 (zjtYqz3w) 投稿日: 2004/06/20(日) 10:27 [ 1PuWUhqs ]
ふー、家の掃除がやっと一段落つきましたwwww
家がほんのちょっとキレイになった感じがしますwwwww
今日は、ジメジメって感じより、涼しいって感じがしますwwたまにはこんな日もいいかもですねwww

>>5-6
うほ!いい男じゃないですよwwww
一般的な人ですwwwFFも夏に応じて、浴衣とかジンベエの装備出てこないですかねwww
ウチワなんてのもいいかもwwwガルカにジンベエ・・似合いそうですねwww

>>7
あ!馬並み樽さんだwwwあややのスレにいましたよね?wwww
結構見てましたwwwふむふむ、天気の事をよくお知りですねwwww
もしかして、お天気関係の仕事してらっしゃるんですかね?wwwwwww
北朝鮮は怖いですwww拉致されちゃうかもwwwww

9 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/21(月) 07:17 [ kgUELxLQ ]
モイモイ台風来てるゾ!

10 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/21(月) 22:17 [ gzCHpHH. ]
自称雨男の友達と遊ぶ約束を前からしてたんだが、見事に台風と一緒にきたよ〜〜;;
久しぶりに台風を体感したwwwwwwwwwwwww
浴衣装備ほしいね〜
てか最近FFあきてきたあああああああああwwwwwwwww

11 名前: ヒュム♂F4 (zjtYqz3w) 投稿日: 2004/06/22(火) 00:16 [ j5d7E0WE ]
こんばんわ!ヒュム♂F4ですwwww
今日は、風と雨がホント強かった(つω∩)職場まで行くのが大変でしたwww
さてさて、最近NAプレイヤーさん達と組む事が多いので、ネトゲの英会話のサイトを見ていますwww
でも、あんまり自分に向いてないせいか、すぐ眠くなりま・・・(-ω-)zzz

>>9 
台風9号でしたっけ?wwwもう、すごいですねwwww傘一本持ってかれちゃぃましたよwwww
早く通りすぎて欲しいですwwwww傘カエセーヽ(`ω´)ノ

>>10
あららwwwwwww台風と一緒に来るなんて豪快ですねwwww
自分も、雨男?なのでどこか共感が持てるヨーナ(´・ω・`)
FF飽きてきちゃったんですかwwww何か新しいイベントでもないものですかね〜wwwww
プロマシアが来るまで、合成なんか上げてみたりすると、いいかもですwww
浴衣追加して欲しいですよねーwwwジンベエ(*゜д゜*)ハァハァ。

12 名前: ヒュム♂F4 (zjtYqz3w) 投稿日: 2004/06/22(火) 07:43 [ j5d7E0WE ]
う〜ww眠いですねwwww
会社いてきますageww(`・ω・´)シャキーン

13 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/22(火) 12:57 [ ABlsDLfc ]
ああ!>>1さんが死んだ;;

14 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/22(火) 20:55 [ RoY101hI ]
>>13
たとえ>>1さんがいなくなっても・・・

時々でいいから>>1さんのこと思い出してあげてください

15 名前: ヒュム♂F4 (zjtYqz3w) 投稿日: 2004/06/22(火) 21:02 [ j5d7E0WE ]
どもどもwヒュム♂F4ですwwwww
台風通り過ぎましたね〜wwそのおかげでよく晴れました〜www
梅雨なんか嫌いだーいwww(つω∩)

>>13
ダイジョウブwwwこんな時の為にリレイズかけておきましたwwww
ヒュム♂F4のリレイズが発動!
richの攻撃80ダメージ!
ヒュム♂F4はrichに倒された・・・・・。
うううはwwwww

さてさて、最近エプロン欲しさにポイントをがんばって貯めてますwwww
今、5万ポイントなんですよwww@5万がんばるゾーwww

16 名前: ヒュム♂F4 (zjtYqz3w) 投稿日: 2004/06/22(火) 21:11 [ j5d7E0WE ]
おwwwwレス中にカキコありましたwwwwww

>>14
ユウナの名セリフでしたねwwwwww
FFXでキマリは使えないってみんな言いますけどwwwあれは嘘wwwww
キマリもなかなか強いですwwww+萌え(*´ω`*)

17 名前: rool 投稿日: 2004/06/22(火) 22:35 [ 0QTafH4E ]
http://enkou.000.ro/

18 名前: ヒュム♂F4 (zjtYqz3w) 投稿日: 2004/06/23(水) 07:39 [ .gwdKuRM ]
おはよございますwwwヒュム♂F4ですwwwww
今日も天気がいいですねwwwww会社行ってきますwww

>>17
業者さんは来ないでくださいねwwwwww
でもwwしっかりsageてるとこがえらいwwww

19 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/23(水) 11:50 [ 3mHFcEOQ ]
台風一過でくそあちいいいいいいいいいいいい。
会社いってらっしゃ〜ぃ♪どんなお仕事〜?

20 名前: ヒュム♂F4 (zjtYqz3w) 投稿日: 2004/06/23(水) 21:52 [ .gwdKuRM ]
こんばんわwww暑い中いかがお過ごしでしょうか?www
今日は、帰って来てからwwフレと色々話してましたwwww
裏LSっていうのを作ろうと思うんですwwwwww簡単じゃないと思うけどwww
少しずつがんばりまっすwww

>>19
今日、かなり暑かったですね〜wwww
グデ〜wwってなっちゃいそうでしたwwwwww
仕事ですか〜wwwレス100突破したら教えちゃいますよwwww
そんなに期待しないでね(つω`)

もうすぐ、夏祭りの時期ですねwwwww
今年も、花火見るゾーっとwwww

21 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/01(水) 11:13 [ gaZMVu7E ]
      !                 ゙'、丿 
      i             ゙'‐.、   ゙'- 、
       !、               ゙-、    '‐ 、_
       ゙、       l.          ゙'、      ''-、
        ゙、     l      ..     ゙、      ゙::、 
         ゙、    l     ;;о;;    i       :::フ
          ゙、    l.      ''     .i        .i
           ゙、   `:、         .ノ        丿
            ゙、   ''-.       ノ        ノ   
             l     "' − ''"     iー--''"
              l              l

22 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/01(水) 19:29 [ EJtGl4gw ]
    !                 ゙'、丿 
      i             ゙'‐.、   ゙'- 、
       !、               ゙-、    '‐ 、_
       ゙、       l.          ゙'、      ''-、
        ゙、     l      ..     ゙、      ゙::、 
         ゙、    l     ;;о;;    i       :::フ
          ゙、    l.      ''     .i        .i
           ゙、   `:、         .ノ        丿
            ゙、   ''-.       ノ        ノ   
             l     "' − ''"     iー--''"
              l              l

23 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/02(木) 12:29 [ DklyA9MQ ]
    !                 ゙'、丿 
      i             ゙'‐.、   ゙'- 、
       !、               ゙-、    '‐ 、_
       ゙、       l.          ゙'、      ''-、
        ゙、     l      ..     ゙、      ゙::、 
         ゙、    l     ;;о;;    i       :::フ
          ゙、    l.      ''     .i        .i
           ゙、   `:、         .ノ        丿
            ゙、   ''-.       ノ        ノ   
             l     "' − ''"     iー--''"
              l              l

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■