■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

【うはwww】0:内藤鯖総合スレッドvol,1【おkkkwwww】
1 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/02(金) 20:24 [ mGGQpFn2 ]
ここは全鯖でもっとも前向きなNightsofRoundサーバー,
通称「内藤鯖」の総合スレッドだzeeeeeeeeeeeee!!!!!!!
以下テンプレ

■晒せwwwwwwwww
■飴刻に餌をやらないでください。手に負えなくなりますwwwwwwww
■糞樽の自作自演は完全放置でwwwwwwww
■このサーバーはネカマ支配ですが、掘られも泣かないwwwwwww
■オズトロヤにAFのある香具師はあきらめて下さいwwwwwwww

次スレは>>950がよろwwwww
>>2-1000にこの鯖の危険人物wwwwwwwwww

2 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/02(金) 20:31 [ BCq9EkIc ]
掘られもagewwwwwwwwwwwwwww

3 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/02(金) 21:53 [ FaaCPu4g ]
冬休みですね^^
お年玉は有効に使いましょうね^^
wwww板だからなんでもwつければ良いと思ってると思いますが、
つうかNightsって・・・・

4 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/02(金) 22:19 [ dH6iorIc ]
>>3
釣りか?wwwwwwwww
どうみてもわざとだろwwwwwwwwwww
Burontの名言を知らんのかwwwwwwwwwwww
ここwwwwwwwスレではNightsを内藤と読むwwwwwwwwww
内藤オブラウンドサーバーなwwwwwwwww

5 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/02(金) 22:22 [ U3/67LI2 ]
>>3
釣りうざっwwwwwwwwwww

>>4
それもちょっと違うwwwww
正確には内藤オブ皿ウドンだwwwwwwwwwwww

6 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/03(土) 02:19 [ F8MRhSKk ]
前スレwwwwwwww
http://hyakuyen.nce.buttobi.net/FF11log2/1062750653.html

7 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/03(土) 20:56 [ O3/qkDfo ]
ここ何かけばいいの?wwwww

8 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/03(土) 21:16 [ VhCRaXns ]
>>7
内藤達のいる鯖の一般住人の気持ちになって書けばいいんじゃないか?wwwwww
もしくは糞樽や臼姫の自作自演とかなwwwwwww
前スレみたいにやればいいと思うwwwwwwwwwwwwww

9 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/04(日) 11:44 [ ZDzRJMNE ]
今日はじめてオズトロヤというところに行きました。
PTにもなれてきたかなーというとき、いきなりシャウトで
「うはwwwwwwwおkkkkwwwwwww」と聞こえて
シーフさんと狩人さんとが外へ出て行きました。
その後、ナイトさんがヤグートを大量に連れてきて
僕たちを見ると、目の前でインビンなんだかという
スキルを使って戦ってました。
結局ナイトさんは死んだんですけど、
そのときにこういってました。
「うはwwwwwwwwPTから蹴られたwwwwwwwww」
PTから蹴られたりってよくするものですか?

(ジョブの説明等はPTメンバーがそういってました)

10 名前: 天使鯖垢魔 (IhiH4.kU) 投稿日: 2004/01/05(月) 14:16 [ 4PujHk3k ]
移籍したいんでWPくれwwwwwww
あと晒しテンプレ頼むwwwwwwwww参考にしたいwwwww

11 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/05(月) 14:39 [ CztWNnpI ]
とりあえず前スレからテンプレコピペしてみるwwwwwww

現在、募集中の目撃情報

・朝方のみに現れる神ナイトについて
(現在の情報だと内藤と似てる名前らしいが詳細は不明)
・昼頃砂丘に現れ、低レベルに物品支給する謎樽について
・白樽が極稀にバザーするメロンパイの味について
・餡刻の生存安否、餡子のリアル情報、赤魔子の発した言葉

12 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/05(月) 14:40 [ CztWNnpI ]
wwwwwwww晒しリストwwwwwwwwww

内藤:説明する必要もないほどの、ヴァナ最強のDQN。
臼姫:悪魔のようなDQNだが、最近丸くなったのか被害の行き先はほぼLSメンだけ。
糞樽:誤爆魔。必ず裏で人の悪口をいいつづけており、そのほとんどを誤爆する。
通風:乱獲厨。ptにあっては意図的とも思える不意玉誤爆をしつづける。
猫狩:TPOをわきまえず、語尾に「〜にゃ」をつけまくるネカマ。
獣様:TPOをわきまえないのは一緒だが、他人と関わることがないので最もマシ。
戦死:どんな戦闘でも強引にブーメランを使いつづけるハタ迷惑野郎。em厨でもある。
赤魔子:いくら混雑していても気にしない最強のem厨。tellを送っても返事が来ない。
垢爺:自分が前衛と信じて疑わないDQN。セクハラも多い。
餡子:ハラスメント行為では右に出る者がいない。GM呼ばれないのが不思議。
隆岸:子竜の命を何よりも優先させるDQN。
ガル姫:存在自体がDQN。
餡刻:行動が内藤と変わりないはずだが、打たれ弱くすぐ謝る。DQNになりきれない。

13 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/06(火) 05:16 [ rHxRylQ6 ]
今日PT作ってた時の話なんだけど、
前衛が足りなかったんで上層でPT希望shoutしてた暗黒騎士にtell入れたら
すごい勢いで何十行分も返答tellが返ってきた。とても怖かった。
もちろん速攻でBLに突っ込んだ。

14 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/06(火) 06:12 [ s1P7VIlA ]
白樽たんのメロンパイゲッツしますた。(*´д`*)
白樽たんのフレンド経由だから間違いない・・・はず。

15 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/06(火) 13:57 [ rfw0qM8c ]
ジュノ下層競売横で合成エフェクトだけ見えるんだけどなんで?w
HQ合成の時に空白ログ出るから激しくUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeewwwwww
>>14
俺にも一口分けてw

16 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/06(火) 20:35 [ N.LLCh/U ]
獣使いはじめてみました。
まだまだ慣れてないけど、PTとは違った立ち回りが楽しいです(*'-')

でも聞きたいんですけど、あやつった相方が、町の中についてきてく
れないんです。
GMに聞いてみても「[+]<仕様です」のいつもの台詞だし。
町に連れ込めないのが仕様なら、いつも芋虫連れて歩いてるあの
獣タルはなんなん?(見たことあるっしょ?)
確かにあのタル以外は街中で相方つれてるのは見たことなかった
けど・・・・・・・・
アレに憧れて獣使いはじめただけに、ちょっぴりショック(´д⊂)

17 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/06(火) 21:04 [ K//nFmqc ]
>>16
俺は町の中で芋虫連れてるの見た事ねーなwwwwwww
前Kemonosamaを見た時は入り口で何かペットのクロウラーに話し掛けてたなwwwww
「騎芋しゃんは大人しく待ってて下さいでしゅ」だったか?wwwwwww

でもそのクロウラー全然大人しくなかったけどなwwwwwwwww
入り口に放置するもんだから低レベルがどんどん死体になってたぞwwwwwwwwwww
しかもなぜか青ネームのままで誰もやっつけられねーしwwwwwwwwwwwwwww
GMにMPKで言いつけてやったけど、
「主人がいないペットはそのうち巣に帰りますから、暫くお待ち下さい」でお咎め無しwwww
青ネームだから何とかしろよって言ったらスルーしやがったwwwwwwwww
その日はずーとレイズ処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww
天下の白魔道士として死体は無視できねーからなwwwwwwwwwwwwwwwww

18 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/06(火) 22:21 [ ibDvsd/2 ]
いやさぁ、さっき暗黒騎士誘ったんだよ。
そしたらさぁ、めっちゃPTスキルあるし、
常に会話を絶やさないしで、もう最高
あの暗黒騎士とまた組みたいぜwwwwwww

文字打つ速さにはちょっとひいたけどw

19 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/06(火) 22:56 [ 3pQhYI6s ]
なぁ
この前Zeidジュノて見掛けたんだけど
あれってNPCだよな?
なんか♀キャラに妹になれとかDQN発言
オレのフレもナンパされたんだがなんなんだよあれ

20 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/06(火) 23:01 [ HZdfBff. ]
>>18
名前なんて香具師?

21 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/06(火) 23:18 [ nr0D.WhY ]
>>19
この頃なぜかNPCが動いてるよなあ
ボスディンで空飛んでたアジドがいたぞw
呆然としてみてたらオーホッホッホとかいう声が聞こえて
すごいでかい雷がアジドに落ちて海に墜落してたあれってやっぱシャントットの婆の仕業か?


トントン(肩を叩く音)
え、誰?ピギャー許してくださyhkシャンtyktgさms

22 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/06(火) 23:38 [ mF8TXra6 ]
 この前晒しリストに入ってる隆起市と組んだんだけど,てかなんであいつ
戦中だってのに小竜の方向いてるん?
何必死になってるのか知らんがTP報告しねーし連携コールも竜の方向いたままで
普通にスルーだし

23 名前: 14 投稿日: 2004/01/07(水) 02:16 [ yYY55/Bc ]
糞樽のやつにメロンパイ盗られた(;´Д⊂)
何で俺だってわかったんだろ…。
というか盗むはPC相手に使えるアビリティじゃNeeeeeeeeee!!!!!!!!!orz

>22
小竜と会話していると言ってみるテスツ。
んなわけないか。

24 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/07(水) 02:20 [ jstb2Kbk ]
>>23
あなた何、糞樽様の悪口いってるんですか
あの人はとてもやさしくていい人ですよ
捏造さらしなんてしないでください^^








・えちょ 俺の白樽ちゃんのメロンパイなんて誰にもやるもんかwwwwwwwww
・えちょ 晒しやがってwwwwwwこいつの名前俺のHNMLSに報告しとこうwwwwwwwwww

25 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/07(水) 13:04 [ V0MSEadw ]
Kusotaruキチャッターーーーーーーーーー!!!!!orz

26 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/08(木) 00:12 [ CyP0a9r2 ]
いい加減、娼館子なんとかしろ・・・。
カーバンクル出しっぱなしだわ、戦闘中常時毒薬で意味不明だわ。
お前は馬鹿かと。MPだけでなくHPまでスリップかよ。
ちょっと注意したらネガキャン台詞ばっかはくわで、こっちまで辛気臭くなるっつーの。
つうかレベル75でカーバンクルのみはやべえだろ?フレ位いないのかypwwwwwwwwwwww

27 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/08(木) 00:32 [ 5duteypU ]
内藤と今日パーティ組んだんだが
皆が言うほどDQNじゃなかったぞ?
パーティ中一度もシャウトしなかったし
武器も片手剣
タゲもオレ(暗黒)とノラモンクが全開アビでも剥がれないほどのガッチリ固定でウマーだったんだが
オレの気のせいだったのか?

28 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/08(木) 00:38 [ Lb.9YU/6 ]
>>27
11 名前:(パーティメンバーがいません)[sage] 投稿日:2004/01/05(月) 14:39 ID: [ CztWNnpI ]
とりあえず前スレからテンプレコピペしてみるwwwwwww

現在、募集中の目撃情報

・朝方のみに現れる神ナイトについて
(現在の情報だと内藤と似てる名前らしいが詳細は不明)
・昼頃砂丘に現れ、低レベルに物品支給する謎樽について
・白樽が極稀にバザーするメロンパイの味について
・餡刻の生存安否、餡子のリアル情報、赤魔子の発した言葉


もしかして朝方か?
もしそうならありえないと思うが内藤=神ナイト説がなりたつかもしれん

29 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/08(木) 06:15 [ hRVn37Kk ]
>>27
もしかして、ナ伊藤とか言う奴じゃ無いか?

30 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/08(木) 08:37 [ FwaShiZc ]
つづり違いかもな、内藤Naitou、ナ伊藤Naitohだからwwwww

31 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/08(木) 17:10 [ t/3/4LrY ]
ところで競売みたか?レイズⅢが10万切ってたぞw

32 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/08(木) 17:13 [ EXBorKNs ]
>>31
うはwwwwww安すぎwwwwww
数も在庫が30とかあるしな

アストラルリングももう3000ギルとかになってるしなー

33 名前: 13鯖 投稿日: 2004/01/08(木) 17:40 [ FAQtlPvI ]
うちの鯖はレイズ2が36000ですが?wwww
リフレシュ?6000ですよww
なんだよこれwwww
レイズ3も40万切ってるしww
ほんとにレベル70超えてレイズ2 3もってない白は臼って事になっちまったww

34 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/08(木) 19:34 [ 3jpkXoek ]
>31,32
その調子でイレースやファランクスも安くなればいいのになwwwww
あの2つだけは6桁にさえならねぇ…(´・ω・`)

35 名前: (パーティメンバーが存在する事はありえません) 投稿日: 2004/01/08(木) 19:47 [ EXBorKNs ]
>>34
やってるひとが見えない合成を見かけたらBC行きます暗黒募集とシャウトしてみろwwwwwww
おっと前準備として釣竿を装備しておけwwwwwwww
そうすると一瞬で餡刻とかいう人からテルが来て薬代からオーブまで用意してくれるwwwwwww
ちなみに人そろえる必要なしwwwwwwww
二人で行っても餡刻さん一人で倒してくれるwwwwwwww
なぜか獣でもないのに
餡刻:ウオォーーーーwwwwwwwww久しぶりのPTと会話だwwwwwwwww
餡刻:てめえらwww覚悟しろwwwwwwww
とシャウトしてモンスがひるみまくってノーダメで勝利してくれるwwwwwwwwwww
アイテムは全部こっちがもらえるwwwwwwwww
お礼としてフレンド登録を申し込んでおいてたまーに人足りないときに誘ってくれればいいwwwwwwww




/echo ふうwwwwこれだけすれば俺にもフレンドができてPT組めるかもしれんwwwwwwwww
(あれ、おかしいな、空白のログが)
/echo orz とうとうシステムメッセージまで、、、、、

36 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/08(木) 20:16 [ ECxj9ETQ ]
低級BC品は高いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こまったね、何処かに薬代からオーブまで出してくれて
しかも倒してくれて出たアイテム全部くれる人がいれば良いんだけどね〜wwwwww
世の中そんなにあまくないな〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>34
私でよければいつでも手伝いますよ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwww

37 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/08(木) 20:29 [ /viS24ik ]
えーとさ、最近5人PTってはやってるの?
ここ数日はリピーター付いて同じ人から誘われるんだ。なんか「俺のメイン
ジョブは釣り士だー!」ってのが口癖で遠隔武器は必ず釣竿なノリのイイ
ヤツなんだけどさ・・・・そいつに誘われてPTはいると、いつも5人揃った段
階で「揃ったから行きましょ」になる。
で、実際にそれでしっかり回る。っていうか一人足りないとは思えないくらい
に敵がHP少なく感じる。
気になって解析かけたら、明らかにいつもより敵のHP少ないし。
5人PTだと敵が弱くなる仕様でもあるのか?

38 名前: (パーティメンバーが存在する事はありえません) 投稿日: 2004/01/08(木) 22:40 [ EXBorKNs ]
>>36
俺だよwwww俺wwwwwwwそう、俺なんだよwwwwwww
その理想の男だよwwwwwwwwwwwwww
1000万ギルと好きな装備品あげるから俺もその手伝いにいれてくださいwwwwwwwwwwwww
(PTメンバーには絶対届かない上このヴァナ上のどの人物にも届きませんでした)
/echo たまには自由を、、、、、、

>>37
へーwwwそんなやつ俺以外にもいたんだなあwwwwwwww
偶然ってもんはおそろしいなあwwwwwwwwwww
セリフまでまったく一緒だぜwwwwww
けど俺の時はちゃんと6人いたはずだから違うよなwwwwwww
そうwww勘違いだよなwwww、、、、、、、うんwww、、そうだww、、、そうに違いないw、、、、、、、

39 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/09(金) 00:51 [ /g/.SRQc ]
em厨赤魔子の話なんだけどさ。アイツが喋ってるの見たことあるよ。
って言っても、emの誤爆だけどなーw
しかもその後、その誤爆を隠そうとしてひたすらemでログ流しやがった。
またくもって、迷惑この上ない。

・・・だけどちょっと萌えてしまった漏れはダメなヤツですか(*´д`)

>38
無駄な空白レス(゚A゚)イクナイ

40 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/09(金) 01:32 [ jdUydGs. ]
なんか、妙に欠番が多いのは何で?

41 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/09(金) 07:32 [ 01G//wb2 ]
>>39
喪前はダメなヤツなのです
ファンクラブLSのパールあげるから庭まで来やがれなのです

42 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/09(金) 10:04 [ uyHbeIO. ]
空白?欠番?
あぁ、言われないと気付かないね。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつのまにか削除ってのは、管理人さんが頑張ってるんじゃない?wwwwwwwwwwwww

荒らしに負けず頑張って下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

43 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/10(土) 08:31 [ HJd4h7/E ]
>>41
漏れも実は赤魔子ファンなんだ・・・
庭までパール貰いに逝っていいかな?

44 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/10(土) 09:11 [ gx6vjagc ]
赤魔子ファンLSのパールを配布します。
本日午前10時10分10秒きっかりに庭で
「オーキッシュネカマーよりエル♀イイ!!だよなwwwwwwwwww」
とシャウトして下さい。噴水前が良いでしょう。
シャウトした人から順番にパールを配ります。

45 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/10(土) 09:55 [ GLBbV0I. ]
>>44
オイ、シャウトしたら
「^^^^^^^^^^^^^^^^♪」
って謎Telと共に、ホーリIXとかあり得ない魔法飛んできてアボーンしたぞ????

パール後でくれよーщ(゚Д゚щ)

46 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/10(土) 10:30 [ gdlIkHxM ]
おい庭がスゲーよ!wwwwwwwwww

47 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/10(土) 10:34 [ gx6vjagc ]
いやー、おもろかったwwwwwwwwwwwwwwwww
20以上の光の柱が降り注いだなwwwwwwwwwwwwww
数は少ないが休みの朝だとあんなもんだなwwwwwwwww

一応レイズ隊もいるし、パールも配ったから後よろしくwwwwwwwwww
俺のキャラは捨てキャラだから削除してくるわwwwwwwwwwww

48 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/10(土) 11:45 [ vrKtQRz6 ]
>>47 
メインがばれてないと思ってる?^^^^^^^^^^卍卍卍♪♪♪

49 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/10(土) 11:45 [ Pr7TL.f6 ]
ダボイで遊んでたら、トレインに巻き込まれてあぼーん_| ̄|〇
トレインしたひと?
聞くまでもないでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwww

50 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/11(日) 00:50 [ Mydo45sE ]
メヌエット4が手に入ったーーーーーー!!!!!!
都市伝説かと思ってたけど、「とんでもない援助をしてくれる謎のタルタル」
ってネタじゃなかったんですね。

名前はさらせないけど、○○さんこの場を借りてありがとーーーーーぉ!!!

51 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/11(日) 01:10 [ 2QwxYQzw ]
糞樽支援委員会とかいうものがこの鯖に存在しているとかいう噂聞いたんだがこれってまじか?
糞樽っていったらあの糞樽だろ?
しかも所属しているのは高レベルのかなりの善良でマナーのいいプレイヤーばっからしい
この噂ってまじなのかね?
しかも50さんのいうその○○って人のメインキャラも関与しているとかいう噂のも聞いたしな
誰かこの噂の真実知ってる人いないかなぁ?

52 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/11(日) 03:21 [ 1bUz4wNY ]
>>51
漏れ65キャップの頃にそれらしきものに関わって
送られてきた素材を合成して送り返したり、
NMの張り込みを請け負ったりしてたことある。

なんか、たかり房に張り付かれないために連絡用LSを更新しまくってて
漏れは入ってから8回目の更新で置いてかれた。
かろうじて名前覚えてた人達も漏れと同様に更新乗り遅れてて、
結局そのままその集団とは縁切れになった。

これが喪前の言う集団と同じかどうかまではわからんがなー

53 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/11(日) 17:32 [ Mydo45sE ]
餡子タンにハァハァ(*´д`*)してたら、カノジョに拗ねられてログアウトされました。
それ以来口利いてもらえません_| ̄|〇

54 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/12(月) 01:22 [ 7j82kFDQ ]
この前レベルが全然足りないのにトゥー・リアに行ってみたんだけど(まあまだ条件とかあるらしくて
無理なんだとあとから知ったんだけど)
やっぱりMGS切れて絡まれる訳よ
もう死にデジョンかなぁと思ったんだけどいきなり敵の体力がヤバイ程減ってシボンヌ
なんなのあれ
orzとかうっすら表示されたりしたけど
あれが噂の空白の人?
誰か情報キボンヌ

55 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/13(火) 00:57 [ .c1tXj9A ]
噂の死人と組みました。
もうね、噂どうりテンプレに乗ってないのが不思議なくらいの暴言厨。
言ってること自体は間違ってないことも多いけど、なにもそんな言い方しなくて
もいいだろう、っていうかわざと周りの神経を逆撫でする表現を選んでるとしか
思えないっつー勢いで。
でも確かに稼げた。別のゲームやってるような勢いで回転して、まさかのこレ
ベルで全員1〜2レベルアップなんつー事が起きるとは思わなかった。
そういう意味でも噂どおりだったね。

だけどまー、あれだ。
正直、もう当分レベル上げはしたくないです・・・・・・・(´д`;;)
ううく、いまだに目の前でFFの画面がぐるんぐるん回ってる・・・・・・(´д`;;)

56 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/13(火) 01:01 [ w/leYXLQ ]
>>54
気になるならジュノ下層で
「あーあー後一人PTメンバー足りないんだよな。
どこかに頼りになる人・・・そうだ強化された暗黒さんなんかが来てくれると嬉しいな〜」
ってSayで言ってみな。

ああ、そうそう釣り竿装備必須なwwwwwww

57 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/13(火) 05:31 [ BB3lq5GE ]
オズトロヤの乱獲通風ってよー
箱乱獲して「/sh アストラルうまー」とか言ってるくせによー
競売にアストラル1500ギルで出品してるってのはどういうことだ?
鍵代考えると明らかに損してないか?
実はボランティア????
それとも単純に計算ができないだけか?wwwwwwwww

58 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/14(水) 22:49 [ sia4NFgQ ]
>>57
ってーかね、俺もこないだ知ったばっかりなんだけど、よその鯖だとアストラ
ルってメチャクチャ高いのな。
ヨソ鯖でやってるリアフレがアストラルほしいけど高くて買えない、とか言って
たから「あんな安いの競売で買えよwwwwwwww」っつったら(゚Д゚) ポカーン
ってされてさ、それで調べてみてびっくりデスヨ。

実は前にたまたま鍵を手に入れたんでちょっとリングでも取ってみよーかなー
とオズ城さまよってみたこともあったんだけどね。
そしたらまいったまいった、オズの箱明けってあんなにめんどくさい物だっ
たの? 敵はまぁともかく、暗号とかインビジじゃあかない松明の扉とかあるし。
で、やっと箱を見つけた! と思ったらなんか知らないけど緑の影が走ってき
てあっという間に箱開けてまたどっか走リさっていくし。(覚えてないけど、あ
れが噂の通風って奴だったのかな?) まさしく(゚Д゚) ポカーンデスヨ。
オイラ、自分のジョブのAFがオズじゃなくて心底良かったと思ったね。
で、その時は鍵をとっとと捨てて競売でさくっと買っちゃったわけだ(当時800
0くらいだったかな)

まー、えらく長くなったわけだが何がいいたいかと言うと。
「通風ってなに考えてるの?」に禿同wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

59 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/15(木) 17:53 [ YqIEhJnI ]
今朝リ・テロアで某LSリーダーの戦死を見かけたんだが・・・

サポ召喚でもないのに、シヴァとガルーダ足して
2で割ったようなの召喚してたんだけど・・・アレッテ何?

詳細キボンヌ

60 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/15(木) 20:46 [ oRIsSL.A ]
>>59
俺も見た。
で更に俺はtellして直接聞いちゃったよ。返ってきた答えは
「このブーメランを買えばお前にもできるようになるwwwwwwwwwwww」

思わず買っちゃったけど、これってどっからどー見てもどー装備してもどー
使ってもフツーのブーメランなんですがwwwwwwwwwwwww
いや、たいした出費じゃなかったけどね、でもなんつーか釈然とはしないw
まー、買っちゃった俺も俺なんだがw
こんな俺は、将来壷買ったり内臓売ったりする危険大ですか?wwwwwww

61 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/15(木) 20:50 [ xNSUKXTg ]
>>60
「内藤wwwwww内藤はいかがっすかーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
 安くて早くて気が強い内藤はいかがっすかーーーーーーーwwwwwwwwww」

お前の未来が俺には見えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

62 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/15(木) 20:57 [ MrCGBi1w ]
なぁ、競売でシス○リとかのフィギアがあ置いてあるのって
うちの鯖だけらしいな
うちの鯖の合成職人ってかなりスキル高いみたいだな

63 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/15(木) 21:23 [ Ilcs8jHY ]
>>62
出品者は飴刻とかいうやつばっかだなだな、変わった名前だなー
そして買ったのZeid????NPCの名前が使える仕様になったのかねえ?
話の種に出品ひとつあったしまあそこまで高くない値段だったから買おうかなと思ったんだが先に買われてしまった
あー、遅かったかとおもって回り見たらあのNPCの闇の王倒した伝説のZeidがいて
こっちふりむいてニヤリとみて小声でお前の業もなかなかだなとか言われた
気のせいだよな、やっぱ、しかし装備もかわってたなー、あの人
俺も自分で作れるようになってみるかねー
しかしレシピがどの鯖でも晒されてないのがすごいなぁ
とりあえず木工でも極めてみるか

64 名前: おしらせwwwww 投稿日: 2004/01/16(金) 00:35 [ 0u/T0xa6 ]
『赤爺と行くヴァナ・ディール周遊美人撮影会』、
土曜日22:00に上層教会より出発です。
参加を希望する方々は
サチコメに
「ちちしりふとももーーーーー!!!!」
と書いてある人達にその旨を tell でお伝え下さい。

参加料一人1,000ギル
オイル・パウダーは各自持参となります。
また、経験値ロスト対策も各自の責任でお願いします。

65 名前: 首♂狩 投稿日: 2004/01/16(金) 22:42 [ XFQ/GTfQ ]
俺、やばい
・・・ガル姫にストーカーされてる
何処にいても、ガル姫沸いてくる・・・
この前は、Kベヒの口から出てきた・・・

久しぶりにバスの実家のモグハに帰ると
・・・モグハ一面にガルカンソーセージぶら下がってた

もう俺はダメかもしれん
だから、最後に一言だけ言わせてくれ

内藤、金返せ

66 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/16(金) 23:43 [ TeTR50f6 ]
>>65
イ㌔…

67 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/17(土) 09:24 [ 3.rhaqOI ]
>>65
ガル姫が瞬殺したKベヒから出た光布って
誰が持ってったの?

謎樽がまたノーブルチュニック競売に出してたから
チョット聞いとうわdrだおめhなんするkjsだgkjはsg

68 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/18(日) 07:26 [ GNFMeKLw ]
65よ、南無・・・</font>

69 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/18(日) 15:49 [ IJaLkYVk ]
臼姫いい加減にしろやー!!
禿ガル呼ぶぞー

70 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/18(日) 15:55 [ ZvzxJxLA ]
>>69
あら^^^^いい度胸ね^^^^^

69:あれ?回線が切れた、、つながらねー(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
三日後
69:戻ったらいつのまにか俺が禿ガル祭りのメイン人物になってるよorz
69:しかもアイテムとギルが全部なくなってるorz

71 名前: 名井盗 投稿日: 2004/01/18(日) 22:53 [ GNFMeKLw ]
有珠媛奔妊後輪キテハァァァァ
ヒデブ

72 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/20(火) 20:20 [ amFHmswA ]
内藤の「うはwwおkkkwwww」
のフラッシュどこにあるか教えてくれまいかwwwwwwwww

73 名前: Clowd@セブンザクイーン神殿騎士団 (GpLx7Gig) 投稿日: 2004/01/20(火) 21:22 [ Dd/Wtf9w ]
うはおkwwwwwwww

74 名前: Clowd (KOzAb9fY) 投稿日: 2004/01/20(火) 21:23 [ Dd/Wtf9w ]
略す名前流すgふぃwww

75 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/21(水) 12:23 [ zDp/K0.I ]
>>72
http://www.google.co.jp/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全言語のページからww
ぴったり777kバイトwwwwwwww
を検索しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1件中1 - 1件目www検索にかかった時間0.05秒wwwwwwwwwwwwwwww

76 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/21(水) 23:15 [ tcdLsRl2 ]
そんなことよりお前等巴姫の作るたらこおにぎりの性能を教えてくれyp!!!
競売に売ってねえしどういうことだyp!!
俺様気になって眠れない!!!

77 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/22(木) 00:53 [ AQMxLTIw ]
>>75
uhawwwwwwwokkwwwwwwwwwwwww

78 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/22(木) 01:15 [ ED9w.PjE ]
>>76
山串を5個と海串を5個をいっぺんに食べるのと一緒らしいぞ
ただし金髪ヒュムナイトが食べると山串10個分、海串10個分の効果になるらしい
まあ聞いただけで食べた事はないがな
糞樽ルートでまわってくるの期待してるんだが数がかなり少なくてめったにみれない

79 名前: 76 投稿日: 2004/01/22(木) 17:37 [ aeYKhJ2k ]
>>78 うほ!神性能過ぎ!wwwww情報サンクス!ww
一度でいいから食べてみたいぞwwwwww
それ食べたら嘉村だろうが負ける要素無いねwww

80 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/22(木) 19:29 [ 8g3HTLo2 ]
>>79
あれをいつも食べているらしい内藤とイ寺を見る限りは・・・
過信し過ぎるなよwwwwwwwwwwwwwwwwww

81 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/22(木) 23:36 [ /cPVVafY ]
噂の臼姫ってヤツをオフ会に呼んだwwwwwwwwwwww
俺様のイケメンフェイスを写メールで送ってやったらすぐ食いついてきたぜwwwww
そんだけガツガツしてるからどーせリアルオークかと思ってたら、案の定wwwwww
あんなのに入れ揚げてるヤツの気が知れないねwwwwwwwwwww

82 名前: 76 投稿日: 2004/01/23(金) 17:18 [ 4jXcziU6 ]
巴姫から命がけでおにぎりかっぱらってきたwwww
3回ほど死んだが全然おkkkkwwwwwwwww
たらこおにぎりがよかったが中身は山串おにぎりぽいwww

うほwそれじゃあいただきマンモスwwwwwww

83 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/27(火) 10:30 [ i/j9xkS2 ]
初心者な質問ですいません。
芋虫を呼び出すアイテムってないんですか?
競売を見ててもないんですけど・・・・・・・・・?
記憶は定かじゃないですけど、呼び出してた獣使いいた気がするんです。

84 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/27(火) 10:34 [ gq4hi1Hc ]
sayで呼んでみたら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

85 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/01/30(金) 01:05 [ eJpGTgCA ]
>>84
>>83です、言われて半信半疑ながらも話し掛けていたら(人気のないトコ
選びましたw)、最近になってちょっと反応してくれるようになりました!
最初はびっくりしましたけど、根気良く話してるとちょっとずつ仲良くなれる
みたいで、この行き着く先が芋虫よびだしなのかな?

でも、「若」って人がログインしてくると、芋虫たちごっそりそっちにいっちゃ
うみたい_| ̄|〇
なんてーかあれですか、必死にナンパしてたとこにアイドル通りかかって、
みたいな?(´Д`)

ともあれ、情報ありがとうございました!

86 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/03(火) 23:58 [ aOZFEV5I ]
聞いたか?
この鯖スレの常連達で、PvPのテストをやるんだとよ。
アイツラってなんのかんのと優遇されてるよなー。

参考: ttp://vanaspi.ff-xi.info/phps/upload1/src/upload_00105.txt

87 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/04(水) 00:05 [ RLa9Meew ]
>86
おいおいwそんなの、あの強欲ネカマ臼に勝てるヤツいないだろwww

88 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/04(水) 00:09 [ MmZMNG/6 ]
>>87
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪

89 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/06(金) 11:19 [ Gi/3DJkk ]
なあ、調理ギルドが跡形もなくなってるんだが…なんかあったのか?

90 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/06(金) 21:29 [ BD31xJh6 ]
>89
バレンタイン・・・赤魔子・・・調理スキル・・・
・・・後は・・・わかるな?

91 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/06(金) 21:44 [ e2OpKKK6 ]
>>90
あれ? 俺はシャントット博士がなんか実験した結果って聞いたぞ。
爆発オチとは清く正しいマッドサイエンティストだよなwwwwwwwwww







ピギャーーーーーーーー

92 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/07(土) 18:49 [ odp3U/6s ]
(やばい、見えなくなってきた)

93 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/07(土) 22:42 [ Ym4tLs7w ]
うはwwwwwwwwwwwwww尾kkkkkkwwwwっをえをえをkっうぇsyつzs

94 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/10(火) 09:48 [ aVEiBVTc ]
昨日、クロ巣の入り口でランブル率いるクローラーの大群を見たよwwwww
獣様でも来てたのかな・・・?
お見送りってやつだなwwwwwwww重役めwwwwwwwwwwwww

95 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/10(火) 09:49 [ aVEiBVTc ]
おれ?
当然ながらぬっころされましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから晒してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

96 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/11(水) 08:10 [ 2BxR9LSY ]
>>95
うはwwww激しくイ㌔wwwwwww

97 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/11(水) 17:11 [ MCf77PTc ]
騎芋が含まれていないんだったら その大群の原因は獣様じゃないな
恐らくは芋に毛嫌いされてる毛腿さまだとおもうyp

98 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/21(土) 09:36 [ O43nWec. ]
>>97
そういや芋達が帰った後
ドロ塗れのモコモコな塊が落ちてたっけな・・・。


・・・後ピンボケしてたけど黒い塊も。

99 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/23(月) 17:39 [ PaXAD7zM ]
おまいらよく巣でレベル上げできるな・・・

この前、K芋やりに行ったんだが噂の獣様が来てな
俺らのパーティが倒した芋の前で泣くのよ・・・

もうね、あれ見ちゃうと巣でレベル上げできねyp!

100 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/26(木) 12:15 [ Jp69Rq3k ]
100ゲッツ!




うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww

101 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/02/29(日) 11:32 [ 5/mI7bPw ]
今日さ、下層で「パワーーーーー!!!!!」とかシャウトあったのよ
オレもガルだから便乗してシャウトさせてもらったわけさ
そしたらとんずらの4倍ぐらいのスピードでガルが走ってきて
「うほっ、いいガルカ や ら な い か ?」
とか言われてその瞬間オレのキャラがダウンロード中とかなって
・・・こらなにをすrはなしゃめていyぁゃいぁあぁぁsgぁおおん!

102 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/03/01(月) 11:29 [ Uhzdn9yo ]
/em はあなたをじっとみつめた。

103 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/03/07(日) 18:43 [ Vey2Yywk ]
なぁなぁ、あのブーメラン厨の戦死とたまに一緒にいる人って何なの?
俺もあんな人欲しいyoooooooooooo

104 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/03/09(火) 01:13 [ VWvQiJiw ]
>>103
 >>59-60

スマンwwwwwwwwwつまり詳細不明wwwwwwwwwwwww

105 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/03/14(日) 01:42 [ 6CJ99Pdw ]
あ〜、今日はホワイトデーか・・・
またなんかシステム超越しちゃうんだろうな・・・

106 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/03/14(日) 11:52 [ YfyjZcTQ ]
だな。
とりあえず修行中の身分としては、調理ギルドが無事でいられるかが心配だ・・・・・・・・。

107 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/03/26(金) 08:23 [ ts4TkeLg ]
NAにたかられるのは良くあったけど、フルAFにたかられたのは初めてだな。
竜騎士だったけど、なんか話し聞いてるとあまりに哀れで思わず余ってた山串
あげちゃったよ(つД`)
でも、それっぽっちのことにヤツラの喜びようときたら・・・・・・・(つД`)

108 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/03/26(金) 10:58 [ mMuR9zIs ]
詳細キボン。激しく詳細キボン。
どの辺りに出没するのかとか、特に!!

109 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/03/30(火) 07:35 [ I0z3jOqw ]
>>108
107じゃないが、やたら貧乏そうな竜騎士と子竜のコンビならオレも見た。
オニオンソード装備して、ジュノ下層で寝バザの売ってる山串を物欲しげーに
じーーーーーーーーーっと見つめてたな。
最後には財布を確認して/sighしてどっかいったけど。

110 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/04/23(金) 22:58 [ GMh/tQs6 ]
オイwww
バージョンアップ終わったらジャグナーが無くなってるぞwww
木も山も人もタルもなんも無いwwww
とか思ったら血の付いたダークメイス持った白AFのヒュム♀が立ってたww
目が合ったと思ったら人とは思えないスピードで来てさwwww
即死だったwww今日は恐くて寝れそうに無いよ(´・ω・`)

111 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/04/25(日) 00:50 [ cYT4OV2A ]
バリスタだが今日は森に白ヒュムは居なかったyp
トラとか木とかタコ焼きとかも見かけなかったけどな・・・
あ、あと、一応地形も元通りになってた・・・と思う・・・

でもさぁ・・・

対戦相手なんぞどこにも存在してないのに
ダメージとともに、静寂喰らったかと思うと
いきなり死んじまったyp!!!

こらタ○ーーカ!!バグくらい修正しとけ!!!

112 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/05/19(水) 21:16 [ HCVYys3c ]
別鯖のフレの話し聞いてると、HNM狩りとか楽しそうに話すのな。
この鯖だと、ほぼ糞樽んとこに占有されてる感じだし・・・・・入るに
はどうすればいいのかね?
まずは辞表の用意か?

113 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/05/20(木) 12:51 [ aehmGL8c ]
この鯖じゃHNMはある意味いないのと同意だからな。
まーがんばれ。

ところで最近デュナミス-ジュノサーチするといつも一人いるんだが。
誰だよ、姑息な手段で占有すんなボケ

114 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/05/21(金) 22:54 [ SPCs2CeY ]
あー、それ俺も気になったけど、普通に入れるぽ。
何かなバグで表示が狂ってるだけじゃね?




と思ってたら、フレから謎の声が聞こえたとか何とか言われて(((( ;゜Д゜))))
きいた話だと「w・・・・」とか「or・・・・」とか、そんな感じらしい。

115 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/05/22(土) 22:26 [ GWrvcmro ]
LSの臼が謎樽さんから昔にレイズ2もらったのに、
今やってる「BC30行ってイレースを白に普及させようツアー」に参加しません。
晒していいですか?

116 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/05/24(月) 10:23 [ 1VAXeu9o ]
なんか漏れのフレもそんな事言ってたな。
デュナミス入ったら突入時より一人多いんだと(ノ∀`)コエー

>>115
おう、晒せ、とか思ったがイレースの競売価格見てきた。
あれ30BCで使う薬品代より安いんじゃないか?wwwwwwwwww


そんな漏れは詩人56。オズが怖くてキャニオンズ未入手。
鍵はあるんだが。

117 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/05/24(月) 16:31 [ petOIsVo ]
>>116
大人しく諦めろ。
それがこの鯖でプレイする上でのお約束だ。

漏れも競売を覗いてきた、クラーケンクラブが5万ってヲイ
臼全員に行き渡ってそうだ・・・

118 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/05/25(火) 21:04 [ sm08xvKQ ]
>>116
 通風にアストラルリング50倍くらいのギル渡せばwwwwwwwwww

119 名前: 116 投稿日: 2004/05/26(水) 12:48 [ JvWfutOI ]
実はダメ元でオズ行って来た。
なんかまあいろいろあったけどさ、漏れコファ取れたよ。
手伝ってくれたヤシありがとう。
あと、あの絡まれ、わざとだろ…。ありがとう。

>>118
10k程度でゆずってくれるのか?
アスリンの競売価格見て来い。

120 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/06/02(水) 04:35 [ TcMP9QdU ]
>>119
最近は近くのヤグ倒して鍵取ってから宝箱開けてるみたいだし
奴は相当に金に困ってるんじゃないの?
もしかしたら5kくらいでも譲ってくれるかも。



と、猫狩のストーカーの漏れ様が言ってみるテスト

121 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/06(火) 00:53 [ AzCxN04g ]
|ω・)・・・・・ダレモイナイ?

122 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/06(火) 10:53 [ 2cfy4NAY ]
|ω・)・・・・・イタリスルyp

123 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/07(水) 23:43 [ imVk9Oho ]
|ω・)・・・・・ボクタチダケカナ・・・?

124 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/14(水) 23:37 [ mKY3ikBc ]
|ω・)・・・・・ボクタチダケミタイダネ ・・・

125 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/15(木) 12:15 [ SGB/BNNo ]
|д ̄ )・・・・・フフフ

126 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/17(土) 21:49 [ 58uR3b66 ]
ひぃやぁっっほぉっーーーーーいいwwwwwwwwwwwww

127 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/18(日) 18:48 [ lsY.Xniw ]
居間w呱呱にw斉京の織れ佐間交隣wwwwwwww
組みんドモは割れに簸れ布施wwwwwww

128 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/20(火) 20:34 [ aDwfLAA. ]
・bぃst あdd >>127

みすwwwwwwwwwwwwwww

129 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/23(金) 16:26 [ XD5wmcMk ]
/sh >>128うはwwwおkkwwwwwww

130 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/27(火) 00:53 [ aSk.jois ]
なんかさぁ、肝試しでもないのに後ろから足音するのよ。
振り返ってファンクションキー押してみると空白をタゲってるのよ。
これって裏イベント?

131 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/27(火) 12:13 [ /3BRfLHc ]
よくジュノとか、クロ巣でその現象が起こるんだけど、
ある意味今回の肝試しより怖いよね…
バグなら早くなおらないかなー

そういや最近誘ってくださいシャウトないね

132 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/07/27(火) 16:53 [ hTLjoYzw ]
そういえば聞いたことがある。
ずっと希望出しっぱなしだけど誘ってもらえない暗黒がいたんだけど、ある日
中の人が急病で倒れちゃって・・・・・・でも実生活でも孤独でそれに誰も気付か
なかったから、その暗黒はそのまま放置されて・・・・・・・・・・・
やがてずっと誘われなかった怨念なのか、PCが一人歩きをはじめて・・・・・

以来、ソロで誰かがピンチになると、周りに誰も居ないはずなのに助けられて、
どこからとも無く(ってもとからかw)「礼なんていいから、それよりも一緒に遊
んでくれ」って/tellが届き、それに迂闊に答えちゃうと・・・・・・・・・・・・・・




ってスマン、夏向けに怪談話でっち上げたけどめちゃ陳腐だな('A`)


ってあれ? なんでリンクしてた敵がイキナリなぎ倒されてるの?
オマケにどっかからともなくケアルまで飛んできてたし。
ぶっちゃけ諦めてネタ書き込んでたんだけど・・・・・・・・なんで助かってるんだ?
しかもこの不自然な空白・・・・・・・・・・・・




じゅ、呪符デジョン! 呪符デジョ〜〜〜〜〜〜ン!!

133 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/08/10(火) 03:07 [ 2klRaLG2 ]
遅ればせながら最近FFを始めた初心者です^^
内藤鯖のみなさん、よろしくお願いしますね^^

ところで、初めてヴァナに降り立った日、
右も左もわからない俺に手取り足取り親切に教えて下った方、
(名前をド忘れしてしまいました^^;)
その節は本当に有難うございました^^
この場をお借りしてお礼申し上げます。

俺はその方にすっかり心酔してしまい、まずはその方の
サポートジョブだったRAMを目指すつもりです。
ですが、情報がないんですよね^^;
ご存知の方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

以上です^^

134 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/08/10(火) 04:00 [ ONvV9Nt2 ]
>>133
サポSAMの見間違えじゃ無いかな?

135 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/08/10(火) 04:01 [ ONvV9Nt2 ]
すまなかった
荒縄d(ry

136 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/08/10(火) 05:30 [ d4bsj/E6 ]
>>133 あー、サポRAMねwwww
    そのサポは俺しか鯖でもってないwww
    きっと俺の事wwwwww
    サポ大羊の俺様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    うん、俺に礼がいいたいって?www
    礼なんかいらねwwwwwww
    フレになってorz
    フレになってorz
    フレになっt・・・

137 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/08/10(火) 11:26 [ ASSdRm7g ]
>>
何空白のレスいれてるんだよ。

138 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/08/10(火) 15:35 [ r6AiS1GU ]
えーっと、133です^^

やはりどなたもご存知無いんですね^^;
RAMは諦めて別なジョブを上げようと思います^^

それから質問ばかりで本当に申し訳ないのですが、
差出人不明のメッセージはどうすれば消せますか?
「友達になろうよ」という内容なのですが、
差出人の名前が無いんです^^;
気味が悪いので消したいんですが、エラーが出てしまって
消せないんです;;

どなたか同じような経験をお持ちの方、アドバイスお願いします;;

139 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/05(日) 12:25 [ dL1hBjAE ]
>>138
きっとそいつの存在自体バグってるwwwwwwwww
田中バグ放置しすぎwwwwww修正されろwwwwwwwww
とりあえず、他に例の無いような現象みたいなので、釣竿でも装備してみては?wwww
GMじゃ対処できないかもしれんしwwwwwwww
釣竿で駄目ならダメ元でGM呼ぶしかないかな?wwwww

140 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/06(月) 22:41 [ bjMyIkL2 ]
>>139
釣竿試してみました。

北サンドで餌が虫ダンゴだったにもかかわらず
毎回シーホラーというタコみたいのが釣れました。
死にました;;

東ロンフォに行って、リトルワームで釣ってみましたが
毎回シーホラーというタコみたいのが釣れました。
死にました;;

さすがにGMを呼んでみようと思いましたが、強制終了の連続で・・・;;

ヤケになって、差出人不明のフレ登録を「承諾&追加」してみたら
うまくいくようになりました^^ 
なんだったんでしょうね。まあ、結果オーライです^^

アドバイスありがとうございました^^

141 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/07(火) 19:32 [ 2dp/rdMA ]
>>140

空白マンの呪いかyp!wwwwwwwww>シーホラー
イ㌔wwwwwwwwwwwwwwwwww
普通は機械航路に稀にしか現れないハイレヴェルなNMだわさwwww>シーホラー
釣人の差し金でフレ登録させようとしたのかもwwwwwww
なんかさ、以前に空白マンとサンド港でsayチャットしている釣人を見た事あるのよねwww
あるいはシステム超越なオーキッシュネカマーの差し金か?wwwうはwwww
超有名DQNどもの某LSのメンバーだって噂だyp!>空白マン、臼姫、釣人

142 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/23(木) 14:44 [ CB6hR8K. ]
臼姫ってマジでリアルオークネカマなの?wwwwwww

143 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/23(木) 14:59 [ AWa4bj7w ]
アイドル系だと脳内変換してますが、なにか?w

144 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/23(木) 16:38 [ juQ1gzXA ]
143は臼姫本人!間違いない!wwww

145 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/09/23(木) 19:59 [ Rt1a2RNs ]
>>142 >>144
^^^^^^^^^^^^

146 名前: 142 投稿日: 2004/09/30(木) 06:25 [ n6kaQvXQ ]
うはwwwwwwなんか電波tellが来た直後に死ンダ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
tellきたときのログ見たけど名前が載ってないwwwwww空白マンか?wwww
と思ったが、ホーリー天が飛んできたから間違いなk(ry
掘られちゃったよママン_| ̄|○
ちなみにフェイスタイプってどれよ?ヒュム♀なんだよね?wwwww
影武者の別フェイスがいっぱい居たりしてwwwww
漏れは実際に見て無いので分からんが、貢がれたい姫気取りのネカマとなれば多分F1なんじゃないかt
ピギャァァァァアアまtkいtあqwせdrftgふじこ!!!!

147 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/10/06(水) 12:21 [ EtVvvGR. ]
・えちょ クソネカマシステム超越しすぎwwwwwww修正されるねwwwwwww
ミスwwwwwwラとま○○したいなんて、あんなケダモンっぽいのでよくTP溜められるよなwwww

148 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/10/07(木) 11:12 [ UB.6AGJo ]

>>147
悪いことは言わん 早いこと謝っておけ
今の内ならば、リアルに影響は無いだろうからな・・・


149 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/10/07(木) 11:16 [ UB.6AGJo ]

_| ̄|○  FF11の業がシタラバにまで・・・


150 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/10/08(金) 15:41 [ jZlklIQ2 ]
うはwwwwwwwwwこのスレ放置されすぎwwwwwwwwwww
修正されるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

151 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/10/09(土) 17:38 [ J/5hfGbQ ]
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

152 名前: 簡易人さん 投稿日: 2004/10/11(月) 19:06 [ qidbHoSI ]
|
|ヽΛ
|・ω・).。oO( 詳細は自慰スレで・・・ )
oノ
|
""" """ """
板を移転することにしました・・・
このスレについて 10/17(日) 0:00 までにトリップ付きで連絡お願いします・・・
(ぬ) ログ移転をし、そのスレで続ける。
(る) ログ移転をし、別に新スレを立てて続ける。
(ぽ) 新スレを立てて続ける。

153 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/10/11(月) 20:41 [ LPAUAdag ]
〜ル・ルデの庭〜
糞人:最近臼姫のホーリー天が飛んでこないなwwwww
糞人:これはジャグナーでいきなりヌッコロされた鬱憤を晴らす絶好のチャーンス1!!1www
糞人:/sh オラオラオラ!リアルキモオーキッシュネカマー出てきやがれ!!1wwww

154 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/10/16(土) 09:30 [ 5uPfDaJ. ]
>>153
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪♪♪卍卍卍卍卍卍卍卍

155 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/10/22(金) 20:32 [ KDY/QuK6 ]
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

臼姫はホーリー天を唱えた。
臼姫のホーリー天>>糞人に980999のダメージ!
糞人は臼姫に倒された・・・。

    |          
    |  ('A`)           
   / ̄ノ(ヘ♂ヘ ̄ ̄

156 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2004/10/24(日) 09:01 [ ABcNG32Y ]
>>155
うはwwwwwwwwwおkkkkwwwwwwwwww
>>152
(ぬ)に一票wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■