■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■

Gigasですけどっwwwwww
1 名前: Gigas Foreman (7gDymC5c) 投稿日: 2003/12/19(金) 05:55 [ lZFBzdIA ]
(=゚ω゚)ノぃょぅ


とりあえず俺様に弱点はないらしいなッ!wwwwwwwwwww
最凶の俺様ここに後w輪w!wwwwwwww

2 名前: 獣様 投稿日: 2003/12/19(金) 06:50 [ gW0SLgwg ]
獣様:(´・ω・`)2げとってなんでしゅか?

3 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/19(金) 09:00 [ 1o/winnk ]
>>1
後ろにタイヤついてるのか?ww

4 名前: Gigas Foreman (7gDymC5c) 投稿日: 2003/12/19(金) 17:32 [ lZFBzdIA ]
(=゚ω゚)ノぃょぅ

FFにログインしてもやることがない毎日wwwwwwwwwwwwwwwww


>>2
(*´Д`*)あんw 可愛いなぁおいwwwwwwwwwwwwwww
2げととはつまり、アレだよアレwwwwwwwwwwwwwww
ほら、アレだってwwwwwwwwwwwwwwwww

>>3
そうそうw 俺様図体でかいくせに足が短いから、すぐ転んじゃうんだよねっwwwww
それで後に補助輪を・・・ってちがーーーーーーーーーーーーーーーーうwwwwww
俺様に何を言わせるんじゃボケェェェェェェェェェェェェェィwwwwwwwwwwwwwwww



ふぅ。

5 名前: (パーティメンバーがいません) 投稿日: 2003/12/19(金) 21:00 [ ptS673iE ]
>>4
アレだよアレってオレだよオレ!に似てますね?

ちなみにオレオレ詐欺の経験はいくつぐらいありますか?

6 名前: Gigas Foreman (7gDymC5c) 投稿日: 2003/12/19(金) 21:47 [ lZFBzdIA ]
(=゚ω゚)ノぃょぅ



>>5
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったこともやられたこともないyp!wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし、いきなり電話かかってきて「オレだよオレ」って言われてもねぇwwwwwwwwwwww
まぁ、騙されちゃった人は、イ㌔ってことでwwwwwwwwwww

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■